中国娘「抱いて!!!小栗旬の壁ドン14連発をご覧ください」 中国の反応

150403-20.jpg

小栗旬「壁ドンロボットみたい」

小栗旬の壁ドン14連発をご覧ください。
壁ドンからの「がんばっている君が好き」で女子大生が感激のあまり涙! 



 

150403-27.jpg

150403-25.gif

150403-13.jpg

150403-16.jpg

150403-15.jpg

150403-14.jpg

150403-24.gif

150403-17.jpg

150403-12.jpg

150403-19.jpg

150403-21.jpg
150403-22.jpg

150403-18.gif



1. 中国人の投稿者
壁ドンロボット!
ハハハ。



2. 中国人の投稿者
耳が妊娠した!!



3. 中国人の投稿者
羨ましい・・・
もし私の憧れのアイドルが私に壁ドンしたら、私も涙出るわ。



4. 中国人の投稿者
なんで日本女性は飛び上がって喜ぶの?
中国女性はしないよね。



5. 中国人の投稿者
嫉妬!!!!!



6. 中国人の投稿者
私にもしてほしい!



7. 中国人の投稿者
俺にもしてほしい!



8. 中国人の投稿者
俺は小栗旬ブサイクだと思うんだけど・・・



9. 中国人の投稿者
パソコンの前で見てる私がこんなドキドキしてる!
現場にいる女の子たちはマジで心臓飛び出そうなんじゃない?



10. 中国人の投稿者
小栗旬が現れたとき女子大生みんな逃げてんじゃん!!



11. 中国人の投稿者
女子大生たちはなんであんなに薄着なの。



12. 中国人の投稿者
私も列に並びたい!!
低音が素敵すぎる!!



13. 中国人の投稿者
なんという羞恥プレイ・・・



14. 中国人の投稿者
これはなんてAVですか?



15. 中国人の投稿者
壁ドンされてる女は私だと脳内変換!



16. 中国人の投稿者
小栗がブサイクだと思うのって俺だけ?



17. 中国人の投稿者
>>16
あんただけ。



18. 中国人の投稿者
この子達幸せ者だね!!
小栗がかっこよすぎてクラクラしちゃう!



19. 中国人の投稿者
小栗には興味なかったけど、なんかこれ見て好きになった。



20. 中国人の投稿者
抱いて!



21. 中国人の投稿者
私の小栗くんに何してくれとんじゃい!
この女なんで泣いてんの?
私だってがんばってるんだから、私にも壁ドンして!



22. 中国人の投稿者
小栗って劣化したな。
俺の高校の時の国語の先生に似てる。



23. 中国人の投稿者
他の女にこんなことして、
山田優はどう思ってんだろう?





今洗濯機回し始めたら壁ドンラッシュ始まってクソワロタwwwwwwwww

韓国人「また日本から盗作か?韓国アイドル“クレヨンポップ”の衣装が話題に」

韓国の世界遺産が『想像を絶する醜態を世界に晒し』韓国人激怒。いくらなんでも世界遺産でこれはありえない

海外「佳子様はまさに大和撫子」 佳子内親王殿下が国際基督教大学にご入学

アジア投資銀参加見送り「マイナスない」…麻生財務相

【画像あり】飲み会でこういう感じになることが多すぎてマジで死にたいwwwww


コメント引用元:之前发过的小栗旬壁咚14连发的30分钟完整综艺熟肉
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

170176- ▼このコメントへ返信
小栗は鍾欣桐、陳文媛の性器に壁ドンしてやれ(笑)
170177生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
これだけで、地方営業できそう。中国なら。
170179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
壁ドンが人気なのは、あれを横にすると・・・だから。
170182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
早く種付けしないと、出産適齢期を逃すよな・・・
ま、張柏芝の息子謝振軒と謝振南は確実に虐めに合うだろうけど
170184通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗旬は役によるんだよなー
顔は(芸能界では)そうハンサムでも無いんだけどスタイルが良いしね

窪塚洋介なんて全く好きでもなんでも無かったけどIWGPのキングはカッコ良かった
それと一緒で花男とかウロボロスはカッコ良かったんじゃないかな

170185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分も小栗旬そんなにかっこいいと思わなかったけど
この番組見て好きになったw
170187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だんだん唐沢寿明に似てきたな。
170188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗旬はキャラの雰囲気を出すのがうまいんだろうなと
花より男子で思った
容姿は全然似てないのに、花沢類の雰囲気纏ってる感は
他国の花より男子よりダントツだった
170192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まんまコメントが日本人やんけww
170193通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
壁ドンと頑張ってる君が好きのセリフがどうしても合わない気がした
他にもっと興奮するセリフあるだろ!
170194通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗旬は不細工だと思う
どこがいいのかさっぱりわからん
170197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗は実際見ると画面より映えるそうだな
伊集院光が言ってた
ちなみに妻夫木は画面では良いが、実際見るとしょぼいチビだって見た人言ってた
170198- ▼このコメントへ返信
小栗旬て俗に言うハンサムとは違うけど、雰囲気があってちょっと色っぽいんだよね。
170199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺にもしてほしい!w たまげた
170201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>この女なんで泣いてんの?
>私だってがんばってるんだから、私にも壁ドンして!

この子にもしてあげてw
170205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗なんで人気あんのか謎wチャラいし、別にカッコよくない
170206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗は個性的だから良いんだよ。
ただハンサムやジャニーズとか、整形美男子の韓流とかよりマシだろ。
170213通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個性的はともかくイケメン扱いはないわ
170215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国でも人気あるのな
韓国にファンクラブあるのは知ってたけど

本物みたことあるけど顔が小さかった
テレビだとそうみえないけどね
あと雰囲気すごかった
あれが芸能人オーラってやつかな?
170219通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの壁の向こう側には小栗をブサイクだと言った中国人が壁を叩いているんだな
170220通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗旬はなんか魅力がある。身長も高いし声が低くて男らしい。
演技も上手い。顔は不細工に見えるときとイケメンに見えるときと両方あるね。
170222通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗がブサイクだと思うのって俺だけ?

>>16
あんただけ。

わろたww
170369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸人民には水道局の部隊式壁ドンがあるじゃん。
170370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で壁ドンしたら倒壊ドンに発展するからやめとけ人民。
170383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人男性が負けてるという話ね。
中国の女性は祖国の男性に目を向けないのか?(/・ω・)/ふふふ
170429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗は面相そのものは美形ではないわなまあ人となりを通しての男前だろ。女性の場合だと上戸彩とかも決して顔だけならそこまで美形ではないが愛嬌が異様にそこはかとないわけ。
視覚的な顔立ちだけを売りにはできないのが日本の選好規準だというしるし。美形だけならモデルやどこぞのおしゃれな店の店員なんかの方がよっぽど手軽に見つけられるよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング