中国人「羽生結弦の海外遠征帰りの荷物が少なすぎると我々の中で話題に…プーさんしか入ってないのかな」 中国の反応

150403-30.jpg

羽生結弦の海外遠征帰りの荷物少なすぎる…

浅田真央、高橋大輔、町田樹と比べると本当に少ない。
荷物の中ってプーさんしか入ってないんじゃないの・・・




 

150403-31.jpg

150403-32.jpg

150403-33.jpg

150403-34.jpg




1. 中国人の投稿者
おみやげは買ってないのかな?



2. 中国人の投稿者
すでに二次元の世界に送ってあるんだよ。
みんな安心して!



3. 中国人の投稿者
プーさんが後ろでカート押してくれてるんだよ!



4. 中国人の投稿者
習主席のニックネームってプーさんなんだよなぁ・・・
だから羽生君を語るときにプーさんを持ち出さないでくれ。
羽生君のイメージが悪くなる。



5. 中国人の投稿者
他の三人が持ってくれてるんじゃない?



6. 中国人の投稿者
真央ちゃんの笑顔可愛すぎ。



7. 中国人の投稿者
空港から家まで宅急便で送ったのかな。



8. 中国人の投稿者
他の人の荷物も、ほとんどは試合のときにファンからもらったものなのかな?



9. 中国人の投稿者
自信がある奴は荷物少ないんだよ。



10. 中国人の投稿者
いや、羽生君の荷物の中にはハローキティが入ってるんだよ。



11. 中国人の投稿者
この前テレビでストレスが多い奴ほど荷物が多いって言ってたぞ。



12. 中国人の投稿者
荷物が多いから良いというわけではない。
他の3人が多すぎ。



13. 中国人の投稿者
金メダリストにはお付きの人がいっぱいつくから。



14. 中国人の投稿者
彼は地震の後ものを持たない主義になったのかも。



15. 中国人の投稿者
羽生くんは着替えないのかな・・・



16. 中国人の投稿者
少年の心にはスケートとプーさんしかいないのさ。



17. 中国人の投稿者
彼は日本に一時滞在するだけだから、
荷物はコーチがカナダに持って帰ったんじゃないの。



18. 中国人の投稿者
羽生君なんて可愛いの!
萌える!



19. 中国人の投稿者
日本のスケート選手の衣装ってとてもきれいだよね。



20. 中国人の投稿者
羽生君:ねぇ、荷物が多いから、ちょっと持ってくれない?(キラリン) 
荷物持ち:・・・・・・はい♡





羽生結弦「プーさんすき」 女「よっしゃ投げるで!」

韓国人「佳子さまと付き合いたい。俺もキリスト教だよ」「彼女の顔から、百済血統だとはっきりわかるね」

韓国の反日デモが『予想外すぎる方向に捻じ曲がって』日本人呆然

ディズニー、「くまのプーさん」の実写化を計画!!

【動画】ソウル崩壊!ケンチャナヨ工法のツケ?自然崩壊していく韓国の不思議

千葉県議選の民主党公認候補wwwwwwwwwwwwwwwww


コメント引用元:跟浅田真央、高桥大辅、町田树等前辈选手比起来,羽生结弦的行李简直不要太少……
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

169903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に送ってんじゃないの?
169904- ▼このコメントへ返信
荷物少ないってか厳選してる人はスマート
169905通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
懐かしい画像
中国でも羽生くん=プーさんで定着してるんだな
169906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どこかの国と違って中国人はマトモあるネ
169907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ものすごい数の関係者を連れて遠征してんだから、荷物持ちには不自由しないって。
169908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
預けただけだろう
169910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうでもいいことに反応するんだなあと思いました
169911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他の人はプレゼントとかも自分で持ってて羽生選手は先に送ったんじゃね。
最後のコメキモいわー
169913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
銀のトランクとか紺白のボストンとか
みんなお揃いっぽい荷物があるから
どっかにはあるんでしょう
169915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
羽生君と気が合いそうだわ
三日くらいまでの旅行ならコンビニの袋でも行けるよな
169916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ羽生に荷物持ってくれと言われたら

断 ら ん わ w
169917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
荷物が少ないのが旅のプロっぽい。
169918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつも思ってたんだが
この「我々の中で話題に」ってのは原文のスレタイなの?
管理人が勝手に言ってるだけなん?
169919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
逆に他のやつは何入れてんだって感じ
マイ布団とか持って行ってるのか?

自分もいくつかの代えの下着と日用品と服だけ入れて羽生くんくらいの感じになると思う
169920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
紺白のはエアウィーブだよ。
真央ちゃんがCM出てるマットレスの携帯版。
メーカーが一流アスリートにタダであげてるから
持ってる選手はフィギュア以外でも大勢いる。
169921- ▼このコメントへ返信
羽生は本拠地のカナダから直前ソチいりだから
浅田や高橋達は一週間近く前にソチ入りしてアルメニアで練習と移動と泊まりが長かっただけ
169924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に荷物は送っただけだろw

しかし、羽生の頭は小さいよな
シルエットが二次元
169925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
選手なんだから靴と衣装は絶対機内持ち込みだろ
女子選手なら化粧道具も必需品だね
羽生は誰に持たせてるんだろうな

※16
高橋大輔は環境の良いモスクワで練習していた
真央ちゃんは良くないアルメニアに行かされたらしい
169926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外見を気にしてるんだろう。容姿だけじゃなくてね。

他の選手と比べてみればいいが、容姿を抜きにしても羽生が一番格好良く見える。
見た目がいい人でも荷物を沢山運んでる姿はあまり格好いいモンじゃない。
169929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かソチ後、翌月の世界選手権に備えて
カナダにとんぼ返りしたんじゃなかったっけ?
まぁマジレスは野暮だな。
169931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>20. 中国人の投稿者
羽生君:ねぇ、荷物が多いから、ちょっと持ってくれない?(キラリン) 
荷物持ち:・・・・・・はい♡

キラリンワロタ
中国でもそういう王子様的扱いなのかw
169936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンツを裏返して履く派なんだろう
169938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
…腐女子沸いてない?
169939- ▼このコメントへ返信
地震の後〜はなかなか鋭い指摘だな
169941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本での大会より、中国での大会の方がプーさんぬいぐるみ多かったw
169942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジレスすると、荷物はカナダに送った。
本人はTV出演のために日本へ。
169944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
荒川静香はどうだったんだろう
アマチュアとはいえ金メダリストは待遇が違うのかもしれないだろ
169945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もし中国人14のコメントが当たってたら切ないな
169947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
プレゼントが多すぎて佐川急便を使います。
169956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
単にメダリストの会見があるから 他の人が荷物持ってんじゃね。
169964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スケート靴だけでもかなりのカサだよな
複数持っていくんでしょ?
169983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
羽生はナマモノ以外のもらったプレゼントを、ぜんぶ保存してる
本人が動画で公開してて有名な話よ
すべて日本の自宅へ発送済みなのでこうなるだけ
169989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あのデカプーはどうするんだろうか。送料かかりそ。
170010通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
羽生は日本へは一時滞在カナダ拠点なので、必要最低限の荷物以外は全部送り
真央高橋町田は日本拠点だから送った残りを手持ちで持ち込んでるだけだね

さすがにソチ後は人気沸騰してしまってプレゼントを保管しきれず
最新のコメントでは社会貢献に役立てたいって言ってたから寄付するんだと思う
安藤もスヌーピーが好きと言った後大量に投げ込まれて児童施設に寄付してる
他の選手もよほど気に入った物以外は周囲の人にあげたりしてると思われる
170014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他の女子選手よりも羽生の荷物を持ってあげなきゃいけない気になるわ…なぜだ
170028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
逆に他の選手の荷物多すぎない???
何入れてるの?
170325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
当たり前のように黄色蜂蜜熊の名前が出てくるがまたw
先に送ってたり、お付の人が持ってそうではあるが
170358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
最近はプーさんの増殖速度が加速度的なんで、施設などへの寄付などを考慮しているとのこと。
最近の上海でもリンクが黄色くなってたし。
170377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
サッカーの後にたまたま羽生の試合みたけど、中国人気がえげつなかったなwww
反日はどこいったよ? 

俺はじめて羽生の演技をフルでみたけど、確かに綺麗だと思った
フィギュアみたいな採点競技は嫌いだし良く分かんねえけど、まあ男から見ても綺麗だと思うんだから、女にとってはたまんないんだろうな
177378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
羽生の荷物を他の三人が持ってたら面白いね

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング