中国人「日本のミスキャンパス、ミスターキャンパスNO1 2015が決定!」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:44件
150403-51.jpg

日本のミスキャンパス、ミスターキャンパスNO1 2015が決定!

全国の大学から選ばれたミスキャンパスの中から頂点を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2015」が24日、東京・新木場STUDIO COASTで開催され、グランプリが決定した。

グランプリに輝き、“ミスキャンパスNo.1”の称号を得たのは立命館大学3年の山際友里奈さん。
栄えあるグランプリを受賞し、驚いた様子で涙を流しながら「関西から応援にきてくれた実行委員の方に恩返し出来たかな。こんな素敵な賞をいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました」とスピーチ。
将来の夢を問われると「毎日楽しく笑顔で過ごすことです」と語った。

◆全国の大学ミスが集結したミスオブミス
同イベントは、2014年度、全国の大学から選ばれたミスキャンパスの中からその頂点を決める、日本最大級の学生イベント。今年は全国からミスキャンパスグランプリ受賞者55名がエントリーし、事前WEB投票によって選ばれた20名のファイナリストを選出。
本選イベントでは、本選プレ投票でのWEB投票数、当日得票数、審査員投票数などを参考に、グランプリの山際さんをはじめ、準グランプリを中央大学3年の杉山史織さん、審査員特別賞を横浜市立大学2年の栗本苑さん、ミスコレ賞を九州大学1年の高島彩さん、アナトレ賞を首都大学東京2年の高井ひろえさんと成蹊大学3年の岡田彩花さんが受賞した。

◆過去には女子アナ、八田亜矢子、福田萌、高見侑里らを輩出
「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」は、これまでに八田亜矢子(2004年準グランプリ)や福田萌(2006年審査員特別賞)、高見侑里(2008年グランプリ)などを輩出。
2010年グランプリの伊藤弘美はテレビ静岡アナウンサーとして、2011年グランプリの廣井ゆうは女優として活動している。

◆ミスター版も初開催
また、この日は初となるミスター版「Mr of Mr CAMPUS CONTEST 2015」も同時開催。
グランプリを桜美林大学1年・根本拓夢さん、準グランプリを國學院大學3年・齋藤遼磨さん、審査員特別賞を九州大学1年・副島和樹さんがそれぞれ受賞した。




 

150403-52.jpg



1. 中国人の投稿者
小さいころから俺はブサイクで劣等感を持っていたが、光が見えてきた。
日本に行けば人気者になれるんだな。



2. 中国人の投稿者
うーん、いまいち!



3. 中国人の投稿者
ミスターの一番左、笑顔がブサイクすぎ。
ミスタービーンじゃん・・・



4. 中国人の投稿者
この人たち日本では美形なんでしょ。
みんな贅沢はよくないよ!
アジア人なんてほとんどが背が低くてブサイクだよ。



5. 中国人の投稿者
口を開けて歯並び見せてほしい。



6. 中国人の投稿者
日本人はこういうセンスなのか?



7. 中国人の投稿者
女性は素朴な美人じゃん。
男性はつまみ出してやりたい。



8. 中国人の投稿者
こんなレベルじゃ愛情動画撮っても誰も見ないよ。



9. 中国人の投稿者
いちばん美しいミスという意味なのか、失敗のミスという意味なのか。



10. 中国人の投稿者
私、なんか自信出てきた!



11. 中国人の投稿者
蒼先生のほうが綺麗。



12. 中国人の投稿者
日本では特級の美人はav業界へ行く。
普通の美人は芸能界だ。



13. 中国人の投稿者
ミスもミスターも後ろにいる人のほうが美形じゃない?



14. 中国人の投稿者
小日本は人が少ないからしょうがないんだよ。



15. 中国人の投稿者
中国人に笑う資格ないでしょ。
中国のミスコンだって整形している人ばかりなんだから。



16. 中国人の投稿者
中国のミスキャパスの一番ブスな人>彼女たち



17. 中国人の投稿者
男は散髪行けよ!
なんでこんな中途半端な髪型なんだよ!
高倉健さんのような角刈りが一番かっこいいぞ!



18. 中国人の投稿者
日本のイケメンはみんな死んでしまったのか?
この男たちには気品が全く感じられない。



19. 中国人の投稿者
日本の女性はだんなの言う事聞くし中国女より優しいんだよ!
内面で勝負するんだ。



20. 中国人の投稿者
俺の先輩が日本へ留学に行ったのに彼女を作らなかった理由がわかった。



21. 中国人の投稿者
私があと10歳若ければ、日本でミスキャンパスになれたわね。



22. 中国人の投稿者
なにこれ・・・俺幻覚見えてんのかな?



23. 中国人の投稿者
審査するのは見た目だけじゃないから。



24. 中国人の投稿者
セクシー女優が美人すぎるんだよ。
整形だろうけどさ。



25. 中国人の投稿者
美人すぎると変なゴロツキと付き合って駄目な人生歩むからね。
普通の方が割と取っ替え引っ替えしてたりするんだぞ。



26. 中国人の投稿者
日本は化粧、タイは性転換、韓国は整形、中国は美图秀秀(写真加工アプリ)。





圧倒的美人よりちょいブスなほうが興奮するよな

好きな寿司のネタといえば?馬鹿「サーモン」ガキ「サーモン」素人「サーモン」

【ナニコレ】独立行政法人が「パスワードの大切さ」を描いた漫画が酷いwwww

まさかイギリスでツンデレに会うとは思わなかったよ

【悲報】任天堂、ガチで終わる…

谷垣幹事長が『見事すぎる釣り発言』で韓国側をマジギレさせた模様


コメント引用元:日本全国大学“最美校花”“最美校草”出炉
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

170419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って未だに銅鏡使ってるんだっけ?
170420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男も女も右の人の方がいいんだが
審査員の目は節穴か
170421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人じゃ無理だよ
170422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那がなんでこんなに自信過剰なのかわからない
垢抜けないブサイクなツラした奴らばかりなのに
170423- ▼このコメントへ返信
最近のミス&ミスターキャンパスは酷いね。何処の国から見ても審査基準不明だろうね。
170425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうか、中国人が角刈り好きなのは健さんの影響だったのか
170426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかほっこりした
日本の価値観が分かるわ
170430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人と同じだなwww

反日で嫌いな日本のことよりも、自国にもっと興味持てよ中国人w
170431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>小さいころから俺はブサイクで劣等感を持っていたが、光が見えてきた。
>日本に行けば人気者になれるんだな。


オゥ、ぶっさい顔引っさげて早く来いよ
170432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
年々この手のコンテストもどきはオタ化が酷くなっていってるな、催しとしての切り口が鈍い。いわゆる仲間内の確認作業を公表しているだけという。オタ的な空気が支配しているところに本当の美形が指向することはない。
170436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今年はレベル低いなぁ
170437- ▼このコメントへ返信
なんで青学や慶應がいないんだ
量産型だけど少なくとももう少し見た目はいい
170442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっちも準が一番いいねw
170445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
レベル低っ!
男女ともグランプリは顔がデカすぎ。
170446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、台湾の反応では美男美女と誉めてたね

中国人ってAVだのアイドルだのJKだの日本のものを盗み見て、
自国からは何一つとして海外に発する文化力も未だにないくせして
変に負けず嫌いな面があるね。身長がどうだの。

フチの太いダサメガネかけた垢抜けないブサ顔ってイメージしかないわ中国人って。
170448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今時の子は顔が幼いんだよな・・
男子なんてオレの時代の高一レベルwww
ホント♀化してる、その尖ったアゴとか・・眼光も全然無いな・・
170449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の角刈りって技術&センスがないわけじゃなく好みなんだ!?
衝撃!!
最近フィギュアスケートにマシな選手が出てきたと思ってたけど
彼らは国ではどういう扱いなんだろう?

170450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あんまり意味ないけどな(笑)
美の基準なんかあるわけもなく
人気の顔も変わる
またそもそも大学で一番がエントリーされているわけでもなくと
個人的には女性側は違和感はそれほどでもないが
男性側はよくわからんな
170451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の一番かっこいい写真は軍服姿の青年将校達だ。間違いなく男だった。
恐らく武士もかっこよかったろう。覚悟を決めた男はどれもイケメンだった。
戦争を美化するつもりはもうとう無いが、現代人はなまっちょろすぎる。
後は職人たちの仕事をする時の顔かな。
170452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホントに美人な子って、大概こういうのに興味無いんだよ
残念な事に…。
170453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
準グラのほうがかわいくね?
170454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサイクでいいからこっち見るな
170455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女って自分と差が有り過ぎないそこそこ可愛い?ってのを持ち上げる
つまり、このレベルのこの子がミス何某になったから自分もそんなに悪くない!うん!!という同族意識
本当に可愛い子や綺麗な子は妬み僻みを持っていて支持などしない
そんなのを突き抜けちゃった雲の上の存在のモデルとかの場合はもうただただマンセー
でもそのモデルとやらも男から見たら手足が長くて頭は小さいもののなんかちょっと違うんだけどね
身近にいる掃き溜めに鶴的な可愛い子や美人を冷遇するのが女社会
男から見るとブスの僻みが透けて見えて興ざめなんだよなぁ
170457- ▼このコメントへ返信
#170452
それだな。こういう催しはだいたい出る気がある人が出るものだから。
推薦されたとしても本人がやる気なきゃほぼ出ない。
軍人の話聞いてふと思ったが、家庭不和な子は険しい顔つきな奴が多いって話を聞いたことがあった。
現代でも個人の経験の差で顔つきは少々変わると思うよ。

170461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
ぷっ
俺の時代だってw
170468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
まぁそういう顔つきは置いといても、顔の造り自体の選考基準がおかしくなってきてるな。
少なくとも90年代前半ぐらいまでぐらいまでのイケメンは世界の基準で見てもイケメンとされるレベルだったのが今じゃ丸顔で凹凸のないオカマみたいな男がイケメン扱いされる時代だから。
かと思えば外人やハーフを大量に送り込んできやがるし・・・・

男から見てカッコいいと思うイケメンって今の時代は淘汰されつつある。
女が思うイケメンを批判すると「嫉妬」とか言われるけど全然違うしwwww
だってこっちは代案を出してるんだからw

170470- ▼このコメントへ返信
重慶のミスコンなどを検索するといいよ(笑)
中国は不細工しか選ばれないから。
170471- ▼このコメントへ返信
そもそもイケメンの定義が広がりすぎて都合の良い言い回しになりつつあると思うわ。
正直ジャニーズや最近の若手俳優はフェミニン過ぎて男前としては見たことないかなあ。テレビのデジタル化に耐えうる肌を見せるために化粧塗りたくり過ぎなのも原因かもね。のぺっとしてて変な感じ。
でも多分これ現実で言うと批難される
170473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
2012年ミス・ビキニ・インターナショナルの山東地区予選で選­ばれた入賞者3人の顔は奇形レベル
2013年ミス香港の候補者の顔は犯罪レベル
170474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の顔は平たく目が小さくてキモイ。アジア人のステレオタイ­プみたいな顔だ。
170476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
たとえばSMAPで考えてみると分かりやすい。
俺的には草彅なんてどう見てもイケメンじゃないけど『SMAPのメンバー』というだけでキャーキャー言われるだろ?
これはどのグループにも当てはまるわけだが、同じように「イケメン」という言葉が問答無用で反論させない魔法の言葉になってる。

男の俺が言うのも変な話だが、歴代ジャニーズに比べても最近のジャニーズはレベルが低い。
嵐なんて一人もイケメンがいないし、名前は知らねぇけど最近TVでよく見かける若手の奴らも「あれ?さっき道ですれ違ったよな?」ってレベルだ。
タレントとしての好き嫌いと顔の良し悪しを勘違いしてんだよ。
170477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美男美女はこういうのには出ないよマジで
妬まれることが多いから目立ちたくないと言ってた
アナウンサーになりたい子以外は目立ちたがり屋が多いと思う
170480 ▼このコメントへ返信
まじでイケメンじゃないな
170489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
同意
ミスもミスターも右の方が俺の好みだ
170547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女もだが男の茶髪ほどクソなものもないな
170550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
グランプリの娘、「ミス」ってか「ミセス」的な安定感がある気がする、
こういうコンテストって出身者からアナウンサーが出たり、有名女性誌のモデルが出たりして箔が付くと、その後一気にレベルが下がる傾向にあるのは何故だろ?
170578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的には右の準の娘のほうがかわいいと思う
170584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美の基準が違うのはいいことだ
170585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ凄い美形じゃないけど、パソコンの前で偉そうに言ってる奴よりは
イケメン、美人だろうなw
170674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
日本もアジアですよ?
171054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性はみんなかわいいと思うけどな
特別美人かと言われるとわからないけど

男はなんだかなぁ~・・
171097- ▼このコメントへ返信
日本の審美眼は綺麗よりも可愛いに比重が傾いているよね。クールビューティーやセクシー系はまず選ばれない。
171173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の言うとおりみんなAVに行ってるんだよ
美人に来てもらえない日本の芸能界ファッション界は恥じたほうがいいね
171174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゆとり顔でかわいいと思う

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング