中国人「日本の女性の理想を全て詰め込んだ『究極男子』がコチラ」

150403-61.jpg

島国の女性誌に載ってた

これが日本女性のすべての理想を持った「究極男子」だって!
ありえなさすぎでしょ!




 



1. 中国人の投稿者
8月生まれってなに?
顔立ちには言及してないけど生まれ月が重要なの??



2. 中国人の投稿者
これって工藤新一じゃない?
彼は174㎝で8月生まれのはず。



3. 中国人の投稿者
パーカーをよく着るって櫻井翔のことかな?



4. 中国人の投稿者
日本女は目を醒ませよ。
身長175㎝以上とかそれだけで男性の半分はいなくなるぞ!!!
それから塩顔ってなんだよ。



5. 中国人の投稿者
うっわ・・・
日本女を殴ってやりたくなるわ。



6. 中国人の投稿者
実際には条件20のひとつだけでいいんだろうな。



7. 中国人の投稿者
なんで今まで付き合った人数3人が条件なのか。



8. 中国人の投稿者
貯金は多い方なのにカフェでバイトしてるのか?



9. 中国人の投稿者
でも、少なくともこの条件の半分は欲しいよね!



10. 中国人の投稿者
8月生まれってことはしし座かおとめ座だよね。
両方とも嫌いな星座だわ。
性格診断的に。



11. 中国人の投稿者
ひとことで言えよ。
ブサイクで貧乏じゃなければいいって。



12. 中国人の投稿者
韓国の雑誌かと思った。
なんで絵の男の子ブサイクなのか。



13. 中国人の投稿者
オムライス作れることが大事なの?



14. 中国人の投稿者
現実にこんな男いるかな?



15. 中国人の投稿者
条件は良いけど、こういう男って女嫌いが多そう。



16. 中国人の投稿者
これは日本の少子化が進むはずだな・・・



17. 中国人の投稿者
こんな完璧な男、夢の中にしかいないだろw



18. 中国人の投稿者
あ、これ俺のことだ。



19. 中国人の投稿者
東京出身って条件だけでほとんどの人がダメじゃないか。



20. 中国人の投稿者
こういう男ってゲイが多いような・・・



21. 中国人の投稿者
安心しろ、こんな条件良い奴はこんな条件求めてる女を好きにならない。



22. 中国人の投稿者
日本人女性が気にするところって変なところばっかりだな・・・



23. 中国人の投稿者
貯金が多くてお金遣い荒くなくて服は月1万まで・・・
じゃあ女に全部使えってことだね。



24. 中国人の投稿者
羽生くんでも半分しかクリア出来ないのか。
厳しいね。





現代の女子大生の理想の男wwwwww

韓国人「日本を批判しながら日本に行くのはなんでなの?」 韓国の反応

日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」

地方衰退し過ぎて草wwwwwwww

【驚愕】お前らこれ見ろwwww髪形ってめちゃくちゃ重要だぞ!!!(※画像あり)

普通のモデルとスーパーモデルの違いwwwwwwwwwww(※画像あり)


コメント引用元:岛国杂志
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

170525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理想低すぎてワロタw
170526レイシス・ト ▼このコメントへ返信
コーラやクマムシに???
170527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女性の理想を持った究極男子は先進国の男子だろ。
170528- ▼このコメントへ返信
糸ツリ目巨頬豚鼻丸顔支那男子は気持ち悪いから、こっち見んな
170529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ観戦してなさそうな感じなんだが、テレビ観戦なのか
170531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
塩顔とか言って チョソ顔を流行らせようとしている マスコミの魂胆がみえみえw
170532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

こんなんだから負け組は中国女と結婚ばかりするんだよっ
170533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
品のいい好青年って感じ
日本人の好みドンピシャだと思うよ
170534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも在日はNG
170535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漫画で、おかしな事件起こすキャラぽい・・・・・
170536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
大陸女は先進国以外の外国男も好きだよw
広州なんかは黒人と付き合ってる大陸女がめちゃくちゃ多い
170537- ▼このコメントへ返信
うん。確かにゲイにはいるわww
170538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
服は毎月1万まで!ってw
なんだそりゃw
170539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
工藤新一の生まれは 5月4日だよ? 映画で言ってた
170541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女だけど、「お金使いが荒くない」「黒髪・短髪」以外の理想はよく分からない、
特に「クマムシ」にハマってるとか、全然分からない、
あとイラストが整形済在日(金持ってる系統)っぽい容姿で嫌だ
170542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
意外と具体的で控えめな要求だよな
これくらいなら普通に友人にいるわ
170543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本来の理想男子ってサッカー選手の川又堅碁や長瀬智也みたいなワイルド系じゃないの?
最近メディアの中性的な男子推しがウザいわ
170546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
サッカー部で運動が得意。


この段階で中国人・韓国人の99%はアウトw

体育教育がないから、日本の女子よりひ弱で身体能力の低い中韓w
170548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
すげえ女なら高望みできるだろうし
そうでなければそれなり
あたり前じゃね
170551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本女性の理想は:
黙ってお金を出してくれる。
言葉遣いが丁寧で誰にでもやさしい。
困ったときにはすぐ助けてくれる(ホットラインがついている)
触るとほのかに暖かい。

ATMだよ。

170553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
整形なしだと、PSYかノムヒョン顔だもんね彼ら。
170555- ▼このコメントへ返信
なーにをぶりっ子ぶってるんだか
年収1000万!ならチ ン ポにむしゃぶりつく癖に
170556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
理想…なのか?
妥協を詰め込んだ無難を理想と言うならそうなのだろうが
170557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に理想を詰め込んだらもっと完璧な男になるだろうから全く理想ではないよな
というかこの要素をすべて持ち合わせているのがどんな人物なのか想像できない
そのへんにいそうでいない感じがする
170559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだ?この「緊急時の救命胴衣の付け方」に出てきそうなイラストは
170560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
早く結婚したいわ〜。
170561生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
8月産まれの意味がわからない。星座?
170562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
矛盾
24 金遣いが荒くない
28 誕生日にアクセをくれる

20 貯金が多い
21 仕事はカフェでバイト

要約:雌豚専用ATM
170564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まんま坂口健太郎のイマゲ
170565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>これが日本女性のすべての理想を持った「究極男子」だって!
ありえなさすぎでしょ!

中国女が日本男に興味ないアルように
日本女性も中国男に興味ないアルから 安心しるアルw
中国男は棒子整形女がお似合いアルヨ
170567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな平凡なのでいいの?
夢がねぇなぁ
170568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
175㎝はちょっとな…
せめて180欲しいよな…
身長差が数センチってのはきまづいわ。
170570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アジアで一番格好いいのは韓国人男性だね
女性は日本かベトナムだ
170571- ▼このコメントへ返信
イケメンな俺は気にしない
小学生からおばさままでモテモテライフ
170572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イラストに引きずられて残念なイメージに
もう少し何とかならなかったのか
170576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むしろリアルに夢追い求めてそうな微妙なラインなのが生々しい
170577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
夏の方が誕生日祝いが楽しそうからとか?

あと、早生まれは不人気らしい
「子供は同級生に負けないように6~8月に子作りするようにしましょう」ってのを何かで見たな
早生まれだと下手すると同級生と1年近く成長に差が付くわけだからわからんでもない
特に子供の頃の1年って大きいし
170579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おお、これは面白い
的確で素晴らしいな
一見するとどうでも良さそうな条件が多い
だけどその裏にある意味合いを読み取っていくと、どうでも良い条件じゃないと気づく
モテる秘訣がコンパクトになった虎の巻だな





170580- ▼このコメントへ返信
えー・・・えー・・・だわ。
これは長年寄り添う異性として見れるのか?結婚出きる女友達って感じだよ
170581- ▼このコメントへ返信
見た目消して条件だけにすれば良かったのに。理想の見た目なんてのはそれぞれだし、別に条件読む限りじゃこんな短髪にした女の子みたいなのでなくても良かったよねと思う
170582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少し前から糸目のエラ張りをテレビではイケメン扱いにしてるけど
この手の赤文字雑誌でもやってるのかw
170583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレビで大人気の売れっ子イケメンが抜けてる
170586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
君頭の中にハエでも飛んでるの???
170587- ▼このコメントへ返信
あー出た出た
塩顔とか雰囲気イケメンとかいうチョンな
170590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺の理想だと「羞恥心が強い、体の感度が異常、隠れドM」の3点は譲れない。
んで金使いが荒くなければラッキーだな。
170591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相手の親には農閑期に仕込む計画性が欲しいって事?
170593通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金遣い荒くないのと口癖がありがとうくらいかな
自分が東京出身だから相手は東京以外がいいかな
塩顔って不細工しかいないよね…煽りだして数年経ってるけど
必死に流行らそうとしてるけど流行らないね
不細工だもんw
170595- ▼このコメントへ返信
身長と誕生月と血液型と口癖だけ一緒だわ彼氏と

この絵だと韓国人にしか見えない
170609K ▼このコメントへ返信
もしこれが男が求める理想の女って話題ならここのコメ欄は「ホント日本の男って色々な意味で駄目だ」「身の程を知れキモヲタ」「女だけど日本の男は世界的に人気ない」とか発狂した女の書き込みが複数必ず出る
170627通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚願望強い長男なんて嫌だ
170630通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
けっこう低くね?
弱ってる時は「大丈夫?」って言うだけでいいのか
170639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これキモい
170650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ外見を具現化すると内田篤人みたいな人がいいってことかな。
内面も案外マメそうだし。
170654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
究極男子なのにこのレベル…?
なんだこれキモイ
究極なら、もっとあり得ないほどの高級設定ぶっ込めばいいのに
170790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ときメモの平君に似てるね!
170799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
大丈夫じゃないから落ち込んでるんだよ!って言い返されそうで怖い
170800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長175cm無いし大卒じゃないしカフェバイトじゃないし
サッカー部出身じゃないし彼女は一人だけだったけど他は大体・・・
どうしてこうなったかと言えば見た目じゃなくて性格が暗いからさ
170803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
えーと・・・半分ぐらいの条件が逆だったりして
目はパッチリ、背はあまり高くなくて、頭が良くて、カッチリした服が好きで、和食が作れる西日本の人がいいかも
というかそんなに条件いらないかも
171381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京限定の流行か?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング