中国人「『最も美しいプリンセス』佳子公主がICUご入学 清純で親しみのある女性である」 中国の反応

150408-001.jpg

佳子公主(姫)がICUご入学 清純で親しみのある女性である

4月2日、日本の皇族秋篠宮家の次女、佳子公主が国際キリスト教大学の入学式に参列した。
佳子公主は学習院大学(日本の有名な私立大学で皇族大学といわれている)を退学し国際キリスト教大学へ転学。
1994年生まれで、現在の天皇の孫娘。
子供のころからとても可愛らしく、日本の皇室の“最も美しいプリンセス”と言われている。





 

150408-002.jpg

佳子公主は国際キリスト教大学教養学部芸術科学部で2年間基礎課程を学んだあと3年次から専門課程に進む。
昨年学習院大学を退学された後は公務を積極的に行っていたが、今後は学業を重視するとのこと。


150408-003.jpg

150408-004.jpg

150408-005.jpg

150408-006.jpg

日本のネット民は「可愛すぎて皇室の人じゃないみたい」「年々お綺麗になられている」「税金で皇室養う価値ありだと初めて思った」と、美少女養成計画が大成功したことを喜んでいる。






1. 中国人の投稿者
わぁ~ 
笑顔がステキなお嬢さんじゃないの!



2. 中国人の投稿者
皇室はただの身分であって現実の公主は普通なもんだけど、この人は綺麗だよな。



3. 中国人の投稿者
>>2
后は庶民の出も多くなるし、美貌も好まれるから、王族や皇統は代を重ねると美しくなっていくんじゃないかな。



4. 中国人の投稿者
>>3
美の基準は時代によって変わるから、結局は雑多になって平均的な容姿になっていくよ。



5. 中国人の投稿者
日本と聞くと南京大虐殺や日本の中国侵略、魚釣島が思い浮かぶが、日本の女の子を見るとみんな可愛いしきれいって思っちゃう。
矛盾してる!



6. 中国人の投稿者
脚太い脚太い脚太い。
中国ではこんなの普通。民衆レベル。
記者は美女を見たことがないのか?
それとも日本人は中国の美女を見たことがないのか?
彼女が持っているのは公主という身分だけ。



7. 中国人の投稿者
純朴な感じがいいね。



8. 中国人の投稿者
やはり日本人の足は曲がってるな。



9. 中国人の投稿者
なんで鬼子の両脚の隙間はあんなに空いてるんだ?



10. 中国人の投稿者
>>9
子供の頃から座り方が悪いと曲がる。
胡座をかいて座るのがいいんだが、日本で胡座はマナーがあまり良くないそうだ。



11. 中国人の投稿者
他の皇族女性とは違うね。
今後、日中友好のために貢献してくれることを望む。



12. 中国人の投稿者
世界で唯一見るに耐えられるプリンセス。



13. 中国人の投稿者
若いっていいね。



14. 中国人の投稿者
俺と結婚して!



15. 中国人の投稿者
公主はブサイクで庶民的な方がいいんだよ。
じゃないと、旦那さん次第で全国男子が悲しむことになる・・・



16. 中国人の投稿者
他の国の王族と結婚するんじゃないの?



17. 中国人の投稿者
美しいね。
彼女が日本人なのが残念だよ。



18. 中国人の投稿者
「可愛すぎて皇室の人じゃないみたい」って、失礼な気もするけど。



19. 中国人の投稿者
学友は緊張するだろうねぇ。
少しでも失礼があれば右翼に何をされるか・・・



20. 中国人の投稿者
倉木麻衣に似てる。
カワイイ!






【朗報】佳子さま、やっぱり巨人ファンだったwww

【疑問】結局佳子さまの人気の理由は顔なのか?

日本の日本語を理解する犬コロがヤバイ‥

お前らガチで大東亜戦争のことどう思ってるの?

毎日ダンボール一個を100キロ先に届ける仕事してるんだけどwwwwwwwwww

女の私が男の振りしてカプセルホテルに泊まった結果www


コメント引用元:日本佳子公主转学 容貌清纯如邻家小妹
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

171499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
足が云々は、子供の頃からいろいろな場面で正座して育ったからでは?
正座は日本じゃ礼儀正しい座り方だからな。
171503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうして見ると結構なO脚だなあ
あまり高いヒールはお召しにならないほうがよろしいのでは
171507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
秋篠宮邸の間取りは存じ上げないが、御所は基本的に洋館なので日常生活で床に腰を下ろすことはないはず
現皇太子は子供のころ初めて日本旅館に行った時、玄関で靴を脱ぐことを知らずに土足で上がって両陛下を慌てさせたとか
171508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
6. 中国人の投稿者
脚太い脚太い脚太い。
中国ではこんなの普通。民衆レベル。



中国に居ないだろいい加減にしろ
171509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
紀子様のおかげです
171510- ▼このコメントへ返信
正直今の佳子さまに清純さは感じないわ
171516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんとがにまただよな
日本人はなぜかこれが普通だから気にならないけど
171517通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わははっはっはっはw
中国人よ、羨ましいだろう!
おまえたちには、美女やセレブは手に入れられても、
真の姫君を戴くことはできぬのだ。
これこそが、日本人にのみ許された特権である。

171518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺なんかむしろあの脚可愛いとおもっちゃうもんなぁ
おとぎばなしにでてくる可愛いキャラの足みたいな、いや失礼か・・・
171519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛子様とどうしてこう・・・
いや、なんでもない
171521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
足太いか?

細い方だと思うし形も綺麗だと思う
O脚もマシな方だろう
171523- ▼このコメントへ返信
糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那女は不細工ですよ(笑)
171524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
大陸女って蒙古顔で気持ち悪いよねw
171526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どんどんお美しくなられますねー^^
拝見するだけで、気持ちが穏やかになります。
眞子様は艶やかだし、佳子様は清楚でいらっしゃる。
171527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
皇族が羨ましくて仕方ないんだろ
171530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔の幅が広くて目が小さい平面顔の中国人はアジアで一番醜い顔。
171532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
華原朋美とやしろ優を足して2で割った感じ
171533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別にO脚じゃないよこんなの
逆に中国のは真っ直ぐすぎて気味が悪い
どこがヒザか分からなくて人形みたいで人間味が無い
171534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悠仁親王殿下にもキリスト教をお奨めなされると思うと将来が楽しみです。
171537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
容姿が何だって?
まあ皆さんも千年頑張ってご覧よ。
171539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
ソレはちょっと…w

O脚じゃない方が綺麗ではあるだろ
171540- ▼このコメントへ返信
親しみを感じる可愛さだよね、クラスのアイドル的な
皇族なのに普通のお洒落な女の子って感じが良い
171542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
髪少しだけ染めてるように見える
皇族っぽくないけど品のあるお洒落な髪型でいいね
171543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の女は、がに股でペンギンみたいな歩き方するくせに何言ってんだか・・
171544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
劣化とはおそろしいものだな
171545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
日本人もそうじゃん
171547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ねぇちゃん立場無いよな
171548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国が取込んで利用しそうだね。
兵法ではトップを取り込み敵国の民を操る。
どこの国も敵王族などを取込むわけだが普通は地元民vs支配王族だから日本は特殊だな。
171549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれはO脚じゃなくて内股だw
O脚は踵をぴったり揃えても左右の膝が付かない足の変形、
内股は踵を離して爪先をくっつける癖のことだよ。

着物の時は内股でないと美しくないけど、洋服の時は逆なんだよね。
段々大人っぽい立ち姿になっていくのだろうけど、
まだ気取ることを知らない初々しさがあっていいな。
171550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だが俺はマコ様派だ!
171551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれはO脚じゃないな
しかし確かに脚は太い
171558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党国家がなに言ってんだ

おまえらがするのはもっこで土運び
171569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
お前は莫迦かwO脚程エロいもんは無いっチュううのにw
すぐに海外基準(八重歯駄目とかw)に洗脳される口だなwアンタww

そんなんだと「刺身は野蛮」って言ってた頃のノ―タリン西洋人と同種って事になっちゃうよwwww
171571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
3枚目を見ればわかるけど明らかに内股を意識してるね

※26
だから、お前らに言われたくないって話だろ
171575- ▼このコメントへ返信

脚太い脚太い脚太い。
中国ではこんなの普通。民衆レベル。
記者は美女を見たことがないのか?
それとも日本人は中国の美女を見たことがないのか?
彼女が持っているのは公主という身分だけ。


↑これが全く意味が分からんよな。
日本国内で日本の内親王の美貌を讃えるのに、何故いきなり中国の美女が比較対象に出てくるのやら。昔の様に満州や中国が日本に占領されていて日本の一部というなら兎も角ね。赤の他人なのに、未だに日本の属国、植民地のつもりか?w
171579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVデビューはいつだろう?
171583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVどうこう言ってるキチガイ低脳童貞無職がいる
171589通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
指一本でも触れたら、中国叩き潰すマジで
171590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
36をこの世から消してやりたい...売国奴め。
171591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなに太くないよ、本当に失礼だし意地悪だねぇ。
こんなに可愛らしいお嬢さんに欠点とも言えない程の事で文句つけたがる理由が解らないわ。
お姉さんはお姉さんらしい気品があって素敵だし、ご姉妹でもっと拝見したいな。
171592通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
サーヤの悪口は言うなよ!
171593- ▼このコメントへ返信
髪型が変わって大人っぽくなった。
そういえば、お姉さん最近見てないな
171597通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カバン掛け直して笑ってる顔が紀子さんに似てるね
171604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大人気で公務と両立大変そうだね
笑うと紀子様そっくりだね
眞子様も痩せたらいい感じだと思うんだけど
171609西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
いちいち、南京虐殺だとか持ち出すな。政治に絡めるな。
アンタら中国人の美的感覚でどう思うか知らないが、毎度
毎度尖閣だ南京だ、は勘弁。

こちらが、太平洋の珊瑚泥棒や南沙諸島の勝手な人工島建
設を取り上げたら、情青とやら、切れるクセに。

好みじゃないならしょうがない。そうじゃないなら、アニ
メで政治はさすがに絡めないみたいに、公主が政治的発言
しない限り、素直になったら?

「公主はブサイクで庶民的な方がいいんだよ。」ホンマか
?不器用だと、日本鬼子のブス姫だとか、こき下ろしそう
171614通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま~たブサイク中国人の嫉妬かよwwwww
中国なんかブスばっかだってバレてんだよwwww
171622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親しみのある可愛さがある。
171668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺はネット右翼だが、可能な限り皇族はスルーだ。
おまえら、身近な女の子をワッショイしろ。
171672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
O脚は将来下手したら将来障害がでて歩けなくなるかもしれない骨格の歪みなのに
海外基準だの洗脳だのお前が無知で馬鹿なだけじゃん
171681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やはり中国は良くも悪くも交渉は出来る相手だが、韓国は別の生き物だってのがよくわかる。
半島の反応は目をそむけたくなるほどだったよ。
171689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ふとももはむちってしているほうが好みです。
え、不敬罪ですか?
171694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これより足が細かったら気持ち悪いだろ
171707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この程度のO脚なら矯正できるのになあ・・・
紀子様O脚じゃないし・・・O脚年取ると骨盤がゆがんでしんどくなるんだけどな
171754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女の足なんて見たこと無いんだけど
イメージで言ってないかな?中国の人も
171809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これで足太いって骨皮筋衛門が理想なの?
相当細いしO脚というより内股故にそう見えるだけでしょう
171839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
恐れ多いけど、写真で見る限り皇后さま似のおみ足っぽい。
171847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これで足が太いとか言われたら女子校生なんてどうすんだよw
ただでさえ日本の女性は痩せ過ぎで危険だと言われているのに
まあ在日のデブ女が多いからアレ見たらキモいしな
172481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>胡座をかいて座るのがいいんだが
ねーよwww
流石ゴキブリ遺伝子の考えることは理解不能だなw
172859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そらモデルや女優じゃないんだからガリガリじゃないけど
実際に見るとこれぐらいがちょうど良いよ
183477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
太っている。
日本人はスタイルが悪い。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング