中国人「16歳で妊娠し世間を騒がせた日本のモデルが出産したそうだ!(画像あり)」 中国の反応 

  • カテゴリ:社会
  • コメント:133件
150408-31.jpg

昨年、16歳で妊娠し世間を騒がせたギャルモデルが出産 

日本の17歳のギャルモデル堀鈴香が3月29日に男児を出産し、自身のブログに息子との写真をアップしている。
2014年11月17日に当時16歳だった堀が妊娠を発表。
さらにすでに6か月だったことで、世間を騒がせた。
出産予定日の4月3日より6日早く出産。
“超安産”で分娩が30分ほどで終わったそうだ。
堀は「子供の泣き声を聞いてとても嬉しくて感動している。私も泣いた」と。
1998年生まれの堀は日本の雑誌ポップティーンのモデルでその可愛らしい見た目からオタクたちに人気だった。
2014年12月に結婚した。
「子供が子供を産んでどうするんだ。どうやって育てるつもり?」という日本のネット民が物議をかもしている。
ツイッターには堀と旦那との親密な写真が大量に出回っている。



 

150408-32.jpg

150408-33.jpg

150408-34.jpg



1. 中国人の投稿者
日本では16歳で結婚できるんだから何の問題もないじゃん。
彼女は仕事もしてるんし旦那もお金あるんでしょ?



2. 中国人の投稿者
雲南では普通。



3. 中国人の投稿者
1998年生まれの子がもう子供いるの?
96年生まれの私は相手すらいないわ!



4. 中国人の投稿者
モデルなんてみんなビッチだと思う人、挙手!
父親が本当にそいつか疑ってる人、挙手!
あの父親がヒモだと思う人、挙手!



5. 中国人の投稿者
私は97年生まれでいま妊娠4か月だよ。
とても幸せ。



6. 中国人の投稿者
超安産ってなんだよ?
用をたすかのように産んだのか?
さすが小日本!



7. 中国人の投稿者
こんな時代になったのか。
ついていけねぇ。



8. 中国人の投稿者
日本は人口が少ないんだから、出生率に貢献してていいじゃん。



9. 中国人の投稿者
この旦那、すっごい悪そうな顔してるな。



10. 中国人の投稿者
どうせすぐ離婚すると思う。



11. 中国人の投稿者
俺は78年生まれで独身だ。



12. 中国人の投稿者
>>11
俺は65年生まれ独身。
焦る必要ないぜ!



13. 中国人の投稿者
日本は本当に変な国だな。
出産時にも化粧とつけまつ毛してるのか?



14. 中国人の投稿者
>>13
さすがに薄いメイクのようだけど、つけまつ毛だけは譲れなかったようだね。



15. 中国人の投稿者
子どもが本当の父親を見つけられますように。



16. 中国人の投稿者
本当に17歳なの?



17. 中国人の投稿者
つーかこの女性、身長低くない?
それでモデルになれるの?!



18. 中国人の投稿者
前に出産してるんじゃないの?
初産で30分とかありえないんだけど。



19. 中国人の投稿者
自分もガキなのに、どうやってガキを躾けるんだろう。



20. 中国人の投稿者
大きなこどもと小さなこども。



21. 中国人の投稿者
若くして結婚して子供産むことが何か問題でも?



22. 中国人の投稿者
少子化問題解決のためにがんばってんじゃん。



23. 中国人の投稿者
まぁ日本は福利厚生がしっかりしてるから、餓死することはないだろうしね。



24. 中国人の投稿者
俺は日本人が嫌いだけど、子供が生まれたことは祝福するよ。
子ども産むことができるんだから、何回も堕胎している女よりいいじゃん。
この前子供を9階から放り投げた母親がいたってニュースになってたけど、その母親より人間味がある。





アニメイトにくるギャル集団ウザ過ぎんだろwwwww

これが女子校の現実wwwwww(※画像あり)

【悲報】  韓  国  経  済  崩  壊

ネットでよく見る間違った日本語 「すごい美味しい」「煮詰まったから休憩」など

マツコ・デラックスの貯蓄額wwwww

宮崎駿が発狂してるぞwwwwwww


コメント引用元:日本17岁模特宣布当妈晒儿子照片 网友惊呆(图)
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

171407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この年齢で自分の遊びや時間を減らして子供優先の生活できるのかね
難しいと思うけど…ネグレクトにならないことを祈るわ
171408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モデルとして収入はあるんだから、子供が子供産んだってことにはならないだろ。
171409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で9歳の女の子が男児を出産、警察は両親の通報で捜査を開始。
中国で9歳の少女が2,750グラムの男児を出産。中国地元紙が伝えたこのニュース。これまでも低年齢出産のケースは世界各地で報告されているとはいえ、その衝撃は大きく、多くの海外メディアが中国紙の報道を引用する形でこの話題を報道している。現在、両親の通報を受けて、警察も強姦の疑いで捜査を始めたという。 
171410レイシス・ト ▼このコメントへ返信
両親や父親側の両親もいるだろ?
コンドーム使わない方を責めろよ
年間堕胎数約三十万とあるが医師による水増し詐欺は何件あるんだろ
171413通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2

屁理屈って読める?
171414- ▼このコメントへ返信
オタク達に人気だった
!?
171415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、ネグレクトや家庭内暴力で子供を殺さんようにね。
171416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直これは日本人もびっくりだよ
子供が成人するまで離婚しないことを望むが無理だろな
171417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子供を何歳で産もうと、子育てを通じて親になっていくんだから
周りがとやかく言う事じゃない
成人して子供産まれたって、親になれず、
虐待したり○しちゃったりする奴らだっているんだし
171419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
9歳で出産できるんだ・・・
女不足の弊害かな?w
171420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
無収入の30歳妊婦より、モデル業で稼いでる16歳妊婦のほうが大人として扱えるよね。
171421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>オタクたちに人気だった。

はあ?
171422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文句言ってるヤツは独身

親になれば苦労は一緒だ
171423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この女のことは知らんがDQNぶりが売りなのか?
171425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少子化で困ってるんだから
移民入れるよりかはこういう出来ちゃった子供を周りがサポートしていったほうがいい。
171427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に問題ない。
中国人の女のように
金に左右されて、
避妊せず、不倫、愛人、商売で墜落してる方が人として終わっていると思うね。
中国人は、家畜だからしょうがない w
171428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
周りが「まだ早い!」みたいな騒ぎ方するのは余計なお世話
そんなことばっかり言ってるから少子化なんて起きるんだよ
いっそのこと10代同士の結婚を推奨してみればいい
もちろん周囲は祝福してサポートする。若ければ失敗してもやり直せる
171429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は、愛がなくても金があれば、いいんだろ w 
爺さんの肉便器相手、ご苦労さん!
171430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念なことに十代で出産・結婚した夫婦の離婚率は高い
171431通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相手の男のDQNぶりにワロタw
まぁ少子化のおりに子供作るのは悪くは無いけど
何も考えてないだけだろうな
171432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か問題ある? ちゃんと働いて収入もあり、幸せなカップルに子供ができた。HAPPYなことじゃないですか
171433通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に非難される所は何もないどころか立派な事だとおもうんだけど
171434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どう見ても写真に写る旦那が・・・
171436通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のレスがまとも過ぎて面白くないw
171437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>世間を騒がせたギャルモデル

誰? そんな騒がれてたの? 俺・・・冬眠でもしてたかなぁ?
まぁ、どうでもいいけど・・・とりあえずシートベルトは着けような!
171438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旦那に頑張って欲しいと思わざる得ない、が
避妊もできんような奴だしなぁ・・・
171439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
20年ぐらい前にイギリスに長期滞在した事があるんだ。
地方の小都市だったんだけど。
住宅街を歩いていると、乳母車に赤ん坊を乗せた15〜6ぐらいに見える女の子をあちこちで見かけた。
(実際はもっと若いかも)
ずっと、ああ兄妹のお世話を手伝っているんだな、と思ってたんだけど…
2年ぐらいたって、どうやら兄妹ではないらしいと知った。
低年齢での出産が社会問題となっていたらしい。
171440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パコったという言葉がこれほど似合う夫婦もそう居ないだろう
171441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若すぎる、と叩いている奴の中には
高齢出産を同じく叩く奴もいるんだろうな。

そして、適齢期と呼ばれる年齢の女性にも
「働いてすぐに妊娠なんて、社会をなめてる」
と叩くのが目に浮かぶ。
171442- ▼このコメントへ返信
誰だよこの不細工ww
171443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚し子供産んで、家族幸せになるのならとても良いこと
171444通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいんじゃね
少子化だし
貢献したじゃん
子供は高確率で将来はDQNだろうけど
171446- ▼このコメントへ返信
これマツエクでしょ。つけまつげじゃないと思う。出産については・・ちゃんと育てられる自信があるなら好きにすればいいんじゃないかな。
171447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
初耳なんですけど…どちら様?
171448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰?
171449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いわゆるドクモってやつ?
171450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ安産でよかったよ
現代でも16の妊娠はなぁ…法律はおかしい
モデルやってるそうだし体はしっかりしてたんだろうね
171453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
そうなの?
うちの妹とこは結婚して25年ぐらいなるけど、子供4人居るし今でも仲良くしてるけどね!
近所にも十代で子供産んだ夫婦何人か居てるけど、みんな子供成人してたり高校生ぐらいやけど全然離婚しそうじゃないよ!
うちは二十代で結婚したけど離婚したし、まわりには三十代で結婚して離婚した夫婦も何組か居てる。
年齢じゃないと思うけどね!


171454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちゃんと働いてて、若いカップルが合法的に子供を産んだ。
何が問題なの?
子供も作らず独身を貫く童貞より、よっぽど国のためになるわ。
子供は国の未来。宝なんだよ。子供いないやつに文句を言う権利はない。
子供がつくれない体なら話は別だけどね。
171455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔見ただけでわかる。絶対離婚する。賭けてもいい。
171456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か前にこういうギャルがブログでは子供可愛いだの天使だの言っておいて
友達と遊ぶのに邪魔だからとかアレコレ虐待してたので死んじゃったのあったよなぁ

特にこういう旦那も嫁も友達とつるむの大好きなタイプだと
子供が子供をって言われてもしゃーない
ギャルの子供が将来まともに育っていい会社とか聞いた事ないしな…
殆どヤンキーだよね
171458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
君はアホなのか?
統計の話をしてるんであって近所の話をしてるのではない
171461774 ▼このコメントへ返信
このモデル()がどうとか言う話ではなく社会的な話をします

「ダブルハッピー婚」「さずかり婚」などと言い換えたDQNが繁殖する悪循環
貞操観念の無いDQNによる性欲の副産物
中身が成長しきれていない馬鹿が親になると子供が苦労する
みっともない
171462774 ▼このコメントへ返信
>世間を騒がせたギャルモデル

ペニーオークション詐欺の片棒担いだ 小森純 かと思いました^^

171463774 ▼このコメントへ返信
深夜、乳児を自宅に置き去りにしてDQN旦那と夫婦それぞれ別に飲酒のために外出していた土屋アンナを彷彿とさせる
旦那はその晩暴行事件を起こして逮捕される始末
DQNはDQNしか育てられません(呆)
171464774 ▼このコメントへ返信
DQNが無駄に殖えても困るんだが
少子化云々と馬鹿の一つ覚え炸裂に草も生えますわwww
またDQN名物「キラキラネーム」でも付けて親子ともども世間を笑わせて下さいwwwww
171465774 ▼このコメントへ返信
※2
「収入あれば大人」だってさ
アタマ悪いなあ・・・

171466774 ▼このコメントへ返信
・否定する奴は無職
・否定するやつは童貞
↑↑↑こう決め付けると楽になれるんですね^^
なかなか便利なオツムですよねー
171467774 ▼このコメントへ返信
※38
ダラダラとご苦労さん☆
6歳児だってもっとましな作文書くよ^^
赤点だから書き直してね

やっぱり馬鹿って馬鹿をかばうんだね
171468774 ▼このコメントへ返信
旦那も酷いねw
何で稼いでいるのか知りたくも無いけれど、絵に描いたようなDQNっぷりに近い将来何かを期待せずにはいられませんwww

171469774 ▼このコメントへ返信
>39
>子供は国の未来。
まさしくその通り。
だから社会経験すら未熟な子供が性欲だけで子供を産んでも国のためにはならないのですよ。
171470774 ▼このコメントへ返信
モデルって潰しが効かないんですよね
要は動くマネキンでしかないから
子供が少し育ったらアパレル関連に手を出すのがよくあるパターン
旦那さんは資金の捻出が大変だろうけど頑張ってね☆
171471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんの問題もない。ないがありそうに見えるのは何故だろう…。
171473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モデルは妊娠出産離婚までがチョー早いイメージ
171474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヤンキーって結婚出産早くて人生生き急いでる人多いよねw
171475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
馬鹿だけが増えていく
171476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新陳代謝は必須 
性欲が一番強い時期に妊娠出産すればいんだよ
金使って海外留学生を集めたりしないで
日本人の子供の子育てに金を使え!
22歳くらいまでに3人ほど子供を儲けて
女子は大学を30くらいに卒業するような ゆとりのある社会を目指せ




171478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
読んでてイライラする。
おまえ周りから面倒くさがれてないか。
171479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚するよりいいよ
171480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
誰コイツ?
171484774 ▼このコメントへ返信
※2
その理屈だと子役タレントも成人になるの?
中卒のミラクル理屈は愉快ですねぇ(爆笑
171485774 ▼このコメントへ返信
こいつらの親も絵に描いたようなDQNなんだろうね
節操のない親がきちんと教育しないから節操のない子になってしまう
無価値なヒト型生物が殖えたところで人類のためにはならない訳ですよ
171487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※57のように
一年余りの妊娠出産だけでなく、子育ても女一人で行い、10年間縛り付けて
もっとも吸収力のある10代の勉学も20代のキャリアも犠牲にさせる一方
男は金だけ出していれば好きに生活していて良い
という意見が平気で出てくる限り、日本の少子化の流れは止まることがない。

自分の身に引き換えて考えてみろ
頭の良い男子高校生に、
10年間養ってあげるから君は高卒でベビーシッターで20代を潰してからでないと大学に行ってはいけない
30に近い入学だと自分の能力を生かす道を見つけるのは困難だしパートでうだつの上がらない人生を過ごすことになるが
少子化対策になるから素敵な人生だよと言われて
ぜひそうしたいですと頷く男子高校生がいるか?
女だって同じように感じるとなぜ想像できないのか
171488774 ▼このコメントへ返信
まあ擁護しているのも”中卒”だろうし、そういう”習性”だから何の不思議もありませんね^^

171489 ▼このコメントへ返信
若くて安産なんていいなー
私も同じ年で出産したけど若年性妊娠中毒で死にかけたw
でも中絶とかした経験あったら緩くなって安産になりやすいそうな
かなりの確率で中絶経験ありだろなw
私は3年で離婚したからこの子もそうなるかも(笑)
171490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
超安産って何 wwww
超安産「安産は我らの中でも最弱よ」
171492774 ▼このコメントへ返信
画像の男が旦那とは限らないな
普通の感覚ならこんなDQNは紹介したくならないし

171494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※63
若い女性しか子供は産めないのだよ、
人間という生物はそういうように出来ている。15~遅くとも25くらいで出産を終えるようにね。
染色体異常の確率などをみても25で、すでに20より二割も上昇している。
ホルモンの分泌や、遺伝子の損傷の修理が行われるのもこのころまで、
だからそれが過ぎると、肌があれてくる。いわばお肌の曲がり角。
人類はずっとそうやってきた、ほんの50年くらいまでは日本や他の先進国も同じである。
アジアやアフリカの多くの国は未だにそうだ。中国などは22歳からなどで猛烈な少子化になってるけどな。

その若い女性にしか出来ない事を禁じて、剥げたおっさんでもできることをやらせているのが今の日本だ。
出産育児をしないといけない若い女性を、企業や労働力として搾取している事が間違っているのだよ。
君は洗脳されている。
企業で働いて労働力を会社に搾取されるのが人生の目的だと誰が決めたのかね?
子供が数が減ってきた、男子だけでは労働力が足りない。では女性を働かせよう。
企業はそういう思惑で動いており、政府はその為に女性に間違った認識を植え付けているのだよ。
目を覚ましなさい。
171495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
個人差はあるが女性の体は15くらいで人によっては成長は止まるから。
身長などもそうだが骨盤形成などもほぼ終わってしまう。
成長が遅い男はもう数年かかってしまうけどね。
なので別におかしくはない、というか人類は元々そのくらいで出産するようになっている。
20までに嫁がないといき遅れというのが、少し前までの常識だったんだよ。
鏡みれば分かるけど、すっぴんで表歩ける年齢が適齢期だからね。

彼女が異常とか珍しいと認識されてしまう事が異常なんだよ。
本来これが普通だったんだから。
171496- ▼このコメントへ返信
DQN旦那は逃亡

この嫁(自称モデル)はキャバ嬢または泡姫で稼ぐか、ハゲたパパを見付けて恨み言の毎日と予想

171497774 ▼このコメントへ返信
親を選べない子供は最大の被害者
デキ婚とか発情期の動物と変わらんだろ
「孕ませたら勝ち」みたいな
171498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは凄く良い事だよ
堕ろさず(殺人です)に、ちゃんと子供を産んで育てる決心したんだから、堕胎人殺しのクズよりは何万倍も立派です。

それと、少子化で大変な日本にとっては非常にありがたい存在。

結婚もしない、仕事もしない、もちろん子供も育てようとしない、最底辺のゴミクズニートなんていう、日本に何一つ貢献していないゴキブリ以下のゴミなんかが、絶対にこの女性を批判する権利はありません。

結婚も仕事も子育てもなにもしていないカスは、日本にとって全く必要のない汚物です。
そんなゴミには何の権利もありませんからw
171500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※68※69
出産に関わる年齢リミットは、出産のみならず子育てを女が全て担当しなくてはならないという説を裏付けるものにはなりえません。
生物学的な特徴を根拠にするのなら、女が出産を22〜3のうちに済ませておいて社会に出て活躍し、体力のある若い男が連続した睡眠を取らずに最低でも3時間おきに起きて乳児の面倒を見ることが必要とされる保育により適しているといるのでは?つまり肉体労働に就職する者すべてに、女は稼ぐべきで育児をしない男は生物の理に反している落伍者というイメージを植え付けることだって可能です。
人間は社会的動物であり、我々が無意識に肯定しているルールはほぼ生物的にではなく、社会的な都合で押し付けられたものなんですよ。
(ちなみに物学的な観点から見るなら哺乳類では雌が子育てに特化して雄が狩りで食料確保するのがノーマルという役割分担説はすでに否定されておりますよ。長期的には雌が持ち帰る食料の方がカロリー源としての割合が大きいというデータが出ていますのでね)

どんなに才能があっても女は育児(と家事)に身を磨り減らさなければいけないというルールは
同時に才能のない男にも賃金労働を強制し、子供と触れ合う時間を奪うルールでもあります。
働きたくないあまりに家事と育児をする女を羨み、ネット上で叩く男性も数多く存在します。
社会的な労働に適性のある人間は性別に関わらず参加させ、そうでない人間は性別に関わらず家庭内労働に従事させればよろしい。
性にこだわって異性にも同性にも個性を生かさない無理を強制しているあなたこそ目を覚ますべきですよ。
171501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※71
人間は動物なんです、自覚してください。
発情して子供を作るように出来ているんです。
171502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
稼ぎの問題
今時の青年どもは30~40歳だって引き篭もってるんだぞ?
外に出て稼いでるだけこの子らはマシってもんだ。

そもそも最近の30代以上のニート抱えてる親にすら問題がおおあり!!笑わせるな!
子供をぶん殴ってでも家から叩き出すような気概も無いし、親から離れて暮らしたがる青年もおらん!
そうだ、お前らの事だよ!
少なくともこの子らは2人(+1)で頑張ってる!
将来離婚したとしても、結婚すら経験した事無い40代青年よりはマシな大人になる。
171504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

だいぶ間違い、抜けました
正しくは

生物学的な特徴を根拠にするのなら、女は出産を22〜3のうちに済ませておいて社会に出て活躍することが望ましく、体力のある若い男の方が連続した睡眠を取らずに最低でも3時間おきに起きて乳児の面倒を見ることが必要とされる保育に、生物学的な特長から適しているるとも言えるのでは?雄が育児をする種だっていくつもありますよ。つまり肉体労働以外の職業に就職する者すべてに、女は稼ぐべきで育児をしない男は生物の理に反している落伍者というイメージを植え付けることだって可能です。
171505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※68
??? どこの国の保健体育???w
171512- ▼このコメントへ返信
辻のぞみとかいう元モー娘を思い出した
半端に芸能活動した馬鹿が子供作っても子供が可哀相ですね
171522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78
でも結婚や子育てしてない社会貢献度ゼロのゴミよりは何万倍も上だけどねw
171528- ▼このコメントへ返信
少子化に貢献とかw
なんか低レベルの中卒らしい思考力ですよね
世間知らずのガキが繁殖しても日本のためにはならないんですよ
モラルもなってなければ社会常識すら身につけていないような連中は社会の迷惑にしかならない
ワガママ放題の中国人と同じ精神構造かと


171529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今妊娠中のアラサー女だけど
自分の娘だったら絶対にあり得ないし彼氏いるならピルとゴムで避妊させると思うけど
まぁ産んだら産みっぱなしとかじゃなくきちんとしつけして子育てすればいいんじゃないの。
この子だって妊娠してから親や彼氏と色々真剣に悩んだ末の出産だろうしね。
まだ若いから親になってから学ぶことも多いと思うけど大人でも初めての育児はキツイよ。
今叩かれて理解されなくても母親として妻としてしっかりしていけば人の意見なんか関係ないと思うし


171531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良い家庭を作れば良い。親子の良い関係も1つじゃない。
子供は勝手に育つ。
171541  ▼このコメントへ返信
全っ然知らない、誰?
まあなんだ、とりあえず出産おめでとう。
171546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のコメは糞半島の人間より
まともなコメってことが分かった
171605- ▼このコメントへ返信
中卒が発情期で勢い小作りですか^^
旦那は他に女に作るだろうから棄てられて風俗落ちですね^^
くれぐれもお幸せに^^


171606- ▼このコメントへ返信
モデルの賞味期限は短いからね
世間しらずの子供が小作りしたって大人にはなれないんですよw
DQNがDQNを生み出す悪循環
ナマポ受給と違法薬物に手を出すと予想w

171607- ▼このコメントへ返信
育児ごっこに飽きたらポイ捨てされそう
この子が可哀相でならない(ノ_・。)
171608- ▼このコメントへ返信
まあ子育てとか頑張ってください(クスクス


171611- ▼このコメントへ返信
あの画像は父親?
それともデリヘルの運転手?
朝鮮人みたいな髪型と車の内装の最低なセンスには変な笑いが込み上げてきちゃうよ☆
171612- ▼このコメントへ返信
DQNとかヤンキーってまだいたんだwww
171613- ▼このコメントへ返信
生命をもて遊ぶ出産ごっこ
171615- ▼このコメントへ返信
擁護コメのレベルの低さに納得
この親にしてこの擁護派あり、みたいな
ニセブランド品の販売とかオークション詐欺に加担してそうだね

171616- ▼このコメントへ返信
生殖能力”だけ”大人になった典型的な珍走あがり
いっぱしの顔して”大人”気取り
ステキすぎ☆☆☆
171618- ▼このコメントへ返信
デキ婚って野生動物の生態そのままだろ
どこの部族か知らんが、こういうのが文明社会に紛れているこのおかしさよ
171619- ▼このコメントへ返信
ぶっさwwwwwww


171620- ▼このコメントへ返信
モデル?
誰これ?
自意識過剰系?

171621遊佐 ▼このコメントへ返信
日本が求む少子化打破ってのはこういう世間知らずな未成年が子作りする事では無いんだが・・・
頭数あわせるためだけに粗製乱造されても無意味なんだけど、そんな事すらも理解出来ない残念な人達が両手を挙げて応援しているのかねぇ
ある意味では外国人移民より厄介なのかも知れないな

171627通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自立もできない中卒が出来婚とか充分に問題あるだろアホか
コメ欄は出来婚のバカップルが湧いてるのか?ww
若いから離婚してもやり直せるってのは本人達だけの話で
子供はやり直しできないのもわからんとは

だから出来婚はゴミ屑どもの証なんだよ
171628- ▼このコメントへ返信
子供が子供産んでどうしたいの?
モデルなんてそうそう長く続けられる仕事でも無いでしょうに
このおかしな旦那も勘違い系でしょ
171629- ▼このコメントへ返信
出産をファッションみたいに考える感覚
ブームに乗せられて流行りの犬種を飼ってろくに面倒もみずに殺して死体遺棄するタイプだと確信
171630- ▼このコメントへ返信
中卒程度の子供に中出しした結果でしょ
このチャラ男が避妊すら考えない時点でDQNだとわかる
そんな男を選ぶこの女も性欲丸出しの馬鹿だよね
男は数年内に新しい女作ってトンズラするのは確実
そしてシングルマザーの体験本を出版するも返本の山という輝かしい未来
被害者ビジネスは儲かるらしいけど、この場合は年齢的にも共感は得られないだろうね
171631- ▼このコメントへ返信
ご愁傷様です


171633- ▼このコメントへ返信
男の画像から危険ドラッグとか脱法ハーブといった単語が自然と思い浮かぶ


171635- ▼このコメントへ返信
旦那、エグザイル系でドヤ顔wwww
貧相なドカタにしか見えねぇwwwwwwwwww
171661- ▼このコメントへ返信
不用意に作られた子供が可哀相です(>_<)
171685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※73
25くらいまでに子供を数人もうけて、それから社会に出るという形を別に否定するつもりはないし、
そうすべきだとは思いますよ、まあ家庭にいたい人はいればいいと思いますが。
ですが、貴方がどう理屈をこねようと、女性の出産適齢期は変わりません。
卵子は劣化しますし、母体も老化します。若く体力もあるうちに出産しないとどんどん大変になってきます。
歳とって若いころみたいに徹夜できますか?
若く体力のあるうちのほうが産みやすく、また生まれてくる子供の健康などを考えると若いほうがいいわけです。
卵子を若いうちに凍結保存しておくとかいうのなら話は別ですけどね。
男性や両親が幼児の世話をするのは別に反対しませんが、男性は妊娠できませんし母乳も出ません、女性は育児期勝手に溜まるわけですから、女性がやるほうが自然でしょう。
そういうふううに出来ているんです。
というか血を分けた子供が自分を頼って泣くのがそんなに嫌ですか?
171687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※73
狩りのケースについていうと、男が狩りでたんぱく質を得る。
女性が採取などで炭水化物や糖類を得るという事ですよ。どちらも必要なものです。
カロリー的には炭水化物や糖類のほうが多いでしょうけど、どっちも人体には必要なものです。
そうやって両者が分担して必要な栄養を集めているのです。

そして家事が得意、対人関係が苦手などで妊娠出産などを女性がやり、子供を三人くらい作ってから、
男性が家庭に入り主夫をして、働きたい女性が働くのは別にいいんじゃないですか?
誰も反対などしていませんよ。問題なのは出産適齢期に働いてタイムリミットが来てしまい、
健康な子供が産めなくなることです。
子供を作る次世代につなぐというのが生物としての基本的な行動であり、
社会にでてキャリアを作り、会社に滅私奉公するためじゃないんですから、それはただの手段ですよ。
会社に都合のいい人間に作りかえられているだけです。
171688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※77
「正しい」保健体育です。
加齢による新生児への影響はけっこう影響があるんです。
ダウン症などの確率でぐぐってみるといい。

171698- ▼このコメントへ返信
なんか会社員も勤まらないのが電波持論を展開しててワロタw
馬鹿な親を持った子の末路がこれかw
171701- ▼このコメントへ返信
「働かない」自己弁護を朝から長文展開
もう1学期も始まったというのに無駄な生命だな
171702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
と、会社員とは思えない時間に書き込んでいる人達が批判してます。
171708- ▼このコメントへ返信
”搾取される”とか言ってる人ってまともに働いた事も無いか”その程度”の能力しか無い可哀相な人なんだろうね。
能力があれば会社からも信頼されて大きな仕事も任されるし自分で立てた企画で好きに仕事も出来るんだけど、それすらも理解出来ないのならバイトでも使えない”社会不適合者”かでしかないよ。
自分の無能を棚上げして社会に恨み言吐いても自分が良くなれる訳じゃないんだけど理解すらできないか。
秋葉原連続殺傷事件の犯人と同じ精神構造。

171709 ▼このコメントへ返信
騙されて孕まされただけ
DQNの通過儀礼だから珍しくもないよ
父親にされた人は貧乏くじ引かされちゃったんだねw
171710- ▼このコメントへ返信
この娘の味方は無職とドキュンしかいないんだな(ワラ
171711- ▼このコメントへ返信
キラキラネームとクソポエム、早いとこツイッターで発表しろよww
171712774 ▼このコメントへ返信
旦那は投獄か失踪確定
こいつはシングルマザー確定

171715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旦那がしっかりしてそうなら良かったんだけどね。
色々写真出てるが、どう見てもDQNが何も考えずに中田氏だろう。
171802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いき遅れの若さへの嫉妬が見苦しいな。
171941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※112
結婚適齢期の若い女性が、会社から信頼されて大きな仕事を任されるとかどこのファンタジー世界ですか?
現実を見ましょう。世の中はそうなっていません。
若く安く使える、その上そのうち退社するので出世競争の邪魔にもならない。
ただの労働力の搾取そのもの。

女性で出世できる人は女性を捨てた人のみだよ。
結婚はまだしも小作りは放棄した人だけ。
そしてそういう女性上司は、若手の女性社員にはクソ厳しい。
自分は女捨てて出世を選んでいるから、結婚して出産とかする女を見下しているし、
その上女としては成功している人達を嫉妬しているので、身重の女性に一番辛く当たる。
171995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「早すぎる!」とは思うけど、
10代で出産する人自体はたまにいるから、16歳で出産することにはそこまでの驚きはない。
中国では基本的に子供は一人しか産んじゃダメだからビックリするのかもね。
172002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
問題は精神面だからなー
172003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
うん、君の妹は素晴らしいと思う。

でも統計では残念ながら10代での結婚は離婚率が非常に高い。
君の妹のようなケースは珍しい部類に入るんだ。
172005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※55
それはそれでいいと思う。
ヤンキーってだいたい肉体労働とかの、俺らが嫌がる仕事をやるから、
日本に移民を入れずにすむという意味では、すごくありがたい存在だよ。
日本語通じないDQNより日本語通じるDQNのほうがマシだもの。
172006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※119
じゃ別に会社で出世しなくていいじゃん
たんに「仕事を楽しみたい・自己実現したい」と思うなら会社にしがみつく必要はない
「出世したい」という男と同じ願望を抱くなら、そりゃ女を捨てなきゃ難しいよ。
172018幸村 ▼このコメントへ返信
会社全否定とかトコトン馬鹿だなあwww
社会にも社会人にも否定されたクズ同士が傷を舐め合う様は心底笑えるw

172042774 ▼このコメントへ返信
まあ会社を悪者にしてしまえば自分を正当化できるからな
搾取とか言ってる輩は働いた経験もない上に見ず知らずの他人を恨んだり毒電波とかを受信するタイプなんだろう
社会的にも人間的にも無価値なので凶悪事件を起こす前にコロしてもらえよ
172051- ▼このコメントへ返信
会社否定のニートくんはここのレスが毎日気になって気になって仕方がないようだ(笑

172092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

なに発狂してるんだこいつはw
172179通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>この旦那、すっごい悪そうな顔してるな。

ちがう。バカそうな顔してるんだよ。あ、、、頭の事か?
172202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人類数十万年の歴史からするとこの年齡で子孫を残すことは当然である
むしろ30歳でも子孫がいないのは人類として不要な存在であり、出生率という結果で淘汰されている存在でもある
遺伝子は両親やその子孫の感情には一切関与しないのだから、どのような不幸話を展開しても無意味だろう

15歳の出産を1000年続けた場合は66世代まで引き継がれるが、30歳の出産だと33世代しか引き継げない
わずか1000年で33回も進化の機会を逃したことになり、人類にとっては淘汰の対象になりうるだろう

強欲に自分自身だけの幸せを追求し続けたことが、人類にとっては不要な存在になりつつあることに気がついているのだろうかと思う
172230通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ビッチの鑑だな
数年で離婚してさらにビッチに磨きがかかる
173457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モデル()に何を期待するのか?
世界中のマスゴミが金儲けの為にゴリ押ししまくって地位()があるだけで何が特別なのかさっぱり分からない。

身長が高いといっても目に止まるだけだし、細いだけで、実は不健康だし貧乳だしで何であれだけ偉そうに持ち上げらるのが当たり前だと考えて、ポーズとって金儲け出来るのか理解できない。
モデル()の自己評価の高さ、恥のなさは韓国人並みだと思う。
173677- ▼このコメントへ返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング