中国人「まるで韓国人だ!9人の日本人モデルの見分けが付かない写真をご覧ください」「やはり韓国とは違うよ」 中国の反応

150411-51.jpg

日本のモデル

しばらくこの写真を見てて気づいたんだけど、この9人はみんな違う人だった。
失顔症になったかと思った。




 



1. 中国人の投稿者
なんでみんな出っ歯なの???



2. 中国人の投稿者
いや、みんな同じ人でしょ。



3. 中国人の投稿者
神経衰弱かよ!



4. 中国人の投稿者
同じ人だと言われても信じてしまうねえ。



5. 中国人の投稿者
みんな違う顔だよ!
ただ髪の色と髪型と服装が同じなだけで!



6. 中国人の投稿者
凄い!
まるで韓国人だ!



7. 中国人の投稿者
9連写したんでしょ?



8. 中国人の投稿者
これは整形医院が同じようにしたのが悪いんだ。



9. 中国人の投稿者
右上がいちばん正常。
きれいじゃなくて、正常。



10. 中国人の投稿者
歯並びで見分けがつくじゃん。



11. 中国人の投稿者
9人姉妹なんだよ。



12. 中国人の投稿者
化粧で似せてるだけ。
韓国には及ばない。



13. 中国人の投稿者
ひとりの人で違う角度で撮ってるんでしょ。



14. 中国人の投稿者
きれいな人もいるしブスもいるし、大きな目もいるし小さな目もいるし、口が大きいのもいるし曲がってるのもいるし、韓国の女とは大違いだよ。



15. 中国人の投稿者
名前が違う以外に何か違いが・・・



16. 中国人の投稿者
日本は狭いからな。
みんな親戚なんだよ。



17. 中国人の投稿者
綺麗な人はみんな似ているけど、ブスはそれぞれ特色がある不思議。



18. 中国人の投稿者
鳳姐に似てる人がいる。

150411-52.jpg
鳳姐



19. 中国人の投稿者
化粧落としたら違いがわかるよ。



20. 中国人の投稿者
韓国は整形、日本は化粧、中国は自撮り。



21. 中国人の投稿者
今まで髪型で人を見分けてきたのにこれからどうすればいいんだ・・・



22. 中国人の投稿者
この人たち、顔はいいけどスタイルはどうなんだろ?



23. 中国人の投稿者
いまの日本の女性って、みんな同じ化粧してるよね。
3種類くらいしかパターンがない。



24. 中国人の投稿者
同じの3つ並んだら消えるんじゃないの?



25. 中国人の投稿者
手を抜いてコピペしたんだな。



26. 中国人の投稿者
やはりそれぞれ違う人だよ。
十分に見分けが付く。
日本人は見分けが付かない棒子(韓国人の蔑称)とは違う。



27. 中国人の投稿者
韓国ならもっと完全に一緒の顔に出来てたのに。





【皇室】佳子さまの美女同級生、「私達が守らないと」と“佳子さま会”結成…入学初日にすでに仲良しグループに

日本の「気合いの入ったエイプリルフール企画」を見た台湾人の反応

日本文化庁「『任那』表記に何か言ってるけどスルーで」 韓国人「答えがない…」「国交断絶する時が来たようだ」

三大世界を一変させる未来の技術、量子コンピュータ 核融合 あと一つは?

面接官の物言いにムカついたので『もうこんな会社いいや』と開き直って言い返したら…。

アジアインフラ投資銀行をバカにした風刺画が出回るwww これは分かりやすいねwww


コメント引用元:看了好一会儿才意识到,这是九位不同的模特……脸盲晚期
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

172249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スタイリストが全員同じで、同じ化粧になったんだろうなww
172253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに似てるけど、全部が同じじゃないぞ・・・
172254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょっと笑えるw
172255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これわざとだろ
172256生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
スタイリストやメイクさんが、同門なんやないの?

師匠が同じとか。

狩野派みたいに。
172257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
名前が出てなきゃ全員同じ人だと思うところだ
172259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだろう この髪型とメイクが現在の流行なのかな?
172261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わざと同じメイクをやってるよな。
なんかの企画じゃないの?
172262 ▼このコメントへ返信
出っ歯ばかり……
172263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはすごい・・・ていうか気持ち悪い
172264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に韓国人みたいだw
172265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モデルでも底辺のほうだからなw
172266- ▼このコメントへ返信
在日モデルは多いです。
TGC(東京ガールズコレクション)は朝鮮企業が運営、神戸コレクション、東京ランウェイもTBSやエイベックソなどの反日企業が運営していますね。
172267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全員がケバイお水に見える
最近はこんなスタイルが流行りなのか?
172268- ▼このコメントへ返信
水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。
172269- ▼このコメントへ返信
なんか色々言われてるぞw
172270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
場末のデリヘルのチラシかと思った
172271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「24. 中国人の投稿者
同じの3つ並んだら消えるんじゃないの?」

くそうw
172272- ▼このコメントへ返信
真木よう子も在日だよね。
バトルロワイアル2の頃から不自然に持ち上げられていて気持ち悪かったけど正体を知って納得した。
172274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国も整形整形っていうが、メイクのせいで似てるだけってパターンも結構あったんだがな
172276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはあえて似せてんだろ
172278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、失顔症だろ?アニメじゃないんだから、髪の色と化粧が同じだと区別できないってのは。欧米人なら、アジア人の顔を区別できないのはあり得るけど、中国だろ?
172279- ▼このコメントへ返信
同じ化粧の仕方の特集とかであえて似せたんじゃないの
172280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
水原のCM製品は絶対に買わない。資生堂マキアージュとかバナソニックの美容家電とか森永のお菓子。
真木ようこは去年の日本アカデミー賞で主演と助演の二冠達成で何じゃこりゃと思った。TBSの御用達女優だよね。
コウケンテツも日本代表の顔してカンボジアや中国にロケしていて不愉快。
172281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう髪型が流行ってるの?
コリアンのメイクに似せるのやめて
そのアイライン、韓デリ嬢みたいだよ
172282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィリピンパブの娘達のようだ
172283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どう見ても雑誌の企画ページだろ。
他のページには違うスタイルの同じ人が出てくるような。
172286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の若者は韓国文化に憧れてるからしょうがない
172288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まっちゃっちゃで小汚い出っ歯が数人
172290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こりゃぐうの音もでませんわ(笑)
172291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ファッション誌見てる人ってダサい人が多いと思う・・・
172292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わざわざお水っぽくする意味がよく分からんなw
172293- ▼このコメントへ返信
でもニンニク鼻中国女よりマシ…
172294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
言われたくないセリフだがしかし残念ながら否定できんなこりゃ
172295通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
全部同じにしか見えないなw
172296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同じ髪色にヘアスタイルにメイク、わざと似せてるだけじゃん。
172298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはひどいwwww
本気でクリソツw
172301通りすがりの中古神 ▼このコメントへ返信
日本には戸松遥という作画不安定な声優が居ってだな…
172302通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分たちの整形文化を日本に押し付けるので必死ww
172304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヘアスタイルが同じとこからそういった企画だったり?
172305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ一人のモデルがメイク変えて写真撮ってフォトショでも加工して別人て体裁にしてるだけ。
172307- ▼このコメントへ返信
茶髪でわしゃわしゃ髪で濃い目メイクは汚らしく見えてしまう。多分私がアトピー面癖毛だからだな。
ストレートで毛先が若干跳ねてるアッシュ系統の髪のが綺麗ではないか?
172308- ▼このコメントへ返信
芸能界とモデルとかは在日もそうだけど元々ハーフやワケアリ人間が多かったのでは。高学歴の坊っちゃんお嬢が多くなったのは最近の話だと思う
172310通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう女めっちゃ好きやわ
172311通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういう企画だろ
172312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは流石に違う人って分かるよ
検索したらRESEXXYのモデルらしいがみんな同じ髪で同じメイクだね

昔は映画からスターになるから歌舞伎とか宝塚とかだったんじゃないの
高学歴も石原裕次郎とか昔からいた
在日がしゃしゃったのって終戦後からだと思うよ
172313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
憧れてませんが
172314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何だと!



あー、まあね。これは確かに韓国面にいってるかもね。
172315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流行の化粧が同じならみんな同じだよ
172316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
instagramによると
RESEXXY official account "RESEXXY" Japanese apparel brand.
Brand concept "AMERICAN GRAMOLOUS"
Official web facebook : RESEXXY Official
twitter account : @RESEXXY

アメリカンゴージャスがコンセプト
172317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカングラマラス
アメリカ~
韓国人ってマジうざいね
172318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや、逆だろ?
この手の画一的なスタイリストってのは元々日本が昔からやってきたことだ
韓国の場合それに加えて整形もあるから物凄く悪目立ちしてるけど
172320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本的なのって赤文字青文字のカワイイ系だよな
これはアメリカって感じがするよ
172321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ似てるけど化粧・髪型を同じにしてるってレベルだな
しかし本当に歯並び悪いなぁ
日本ってそこらへん無頓着だが外国じゃ歯を矯正してないのはよっぽど家庭が貧しと思われるんだが
八重歯を有難がってるくらいだからそんなの関係ないかw
172322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
CamCan
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/81Brd2D2LTL.jpg

Ray
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/71CFW0zIGzL.jpg

日本の女の子はこんな感じだよね
172323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
×CamCan
○CanCam
172324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2年くらい前から日本はナチュラルメイクになってる
その前はつけ睫毛バサバサ盛ってたけど
172325通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワロタマジで見分けつかんわ
172326- ▼このコメントへ返信
つけ睫毛がどれ参考にしても盛りかたわからん。初めてつけたとき痛かったしすぐ取れてしまった。長時間キープ出来るのって実は超技術で機械を組み立てる時のような緻密な計算が必要なのではと思って諦めた
172327通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この画像が日本の流行ってないわ
こんな感じだし

人気の広瀬すず
ttp://news.mynavi.jp/news/2014/12/08/492/images/001.jpg
ttp://cloud-line.com/valkyrie/images/Hirose_Suzu_004.jpg
172328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
眉毛がみ〜んな同じ
172329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おなじ眉毛と黄ばみ出っ歯をこれだけ探してくるのも大変だろうな
172330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ふと眉流行ってんのかね
172331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※63
ギャル系モデルで流行り出してるね。カッコ悪いけどw
172332- ▼このコメントへ返信
全員今井華(だっけ?)のモノマネしてんのかと思ったww
172333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
似たような写真集めたらそりゃそうなるだろ。
全国で集めたらもっと似てるヤツは居るよ、ばっかみたい。
172334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これなんだろBLENDAかな?
172335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形もここまで来れば立派な朝鮮だな
172336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
髪型・眉の太さや歯茎がでてるとこまで似てる人を集めるのと人造人間が集まるのは違う
172337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
ようおっさん
172339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おいおい、
中国人は世界第三位の整形大国だよ。
いつまでも自撮りを使うんだ?
中国人は
立派な整形大国だぞw韓国人を馬鹿にできないぞww
172340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まさか韓国の整形に、一人の日本人もいないと思ってない?
さすがにそれは自宅警備員すぎるだろ?
172341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アダルトビデオの方が他の女優との差別化をきっちりやってるって点で
表舞台より健全だよな
172342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>同じの3つ並んだら消えるんじゃないの?

くそわろた
172344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに出っ歯多い
172346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>同じの3つ並んだら消えるんじゃないの?
こいついいセンスしてんなwww
172354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国をバカにした画像だろ(笑)
172368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に区別つくがなw

中国のトップ模特はキモいアルよねw
マジで韓国以上の整形サイボーグアル
172373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
え?これ実際はどういう企画のページなの?
みんな同じ髪型と化粧してみた、みたいなやつなの?
172376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
同じ髪型とメイクの企画ものだろ?
じゃないと不自然すぎる
172380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはひどい。個性皆無。綺麗な人もいない。
172382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男の髪型も韓国スタイルが一番スタイリッシュとされ若者に流行っている
ヨーロッパの流行を韓国が上手く取り入れて更に洗練、それが日本や東南アジアに伝播している
172383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大して綺麗なのもいないし、インプラントでドンジャラ歯のせいだろうがw
これ、メイク同じだからじゃねーの?
もし見分けつかないんだとしたら、失顔症とやらを疑った方がいい。
メイクとったらみんな違う顔だよw
172384- ▼このコメントへ返信
どう考えてもモデル達が同じメイク同じ髪型してみました的なやつだな
172385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78
つかねーよwwすごいなww

でもほんとにこれ同じ髪型髪色同じメイクで比較した画像なんだと思うんだが…
あまりにも同じすぎる。
172388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これってメイクで同じ顔を作り上げようって企画じゃないの?
172389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かの国で整形してきたのかと思ったw
172395- ▼このコメントへ返信
どっかの国が同じ顔ばかりと嘲笑されてるだろ?
日本も同じだよって言いたい勢力が存在するんだよ、しょーゆうこと。
172405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どう見ても別人だろ…明らかなハーフ顔までいるじゃないか。
見分けがつかないのは若い娘と接点のない
おっさんかひきこもりでしょ。
172406通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
韓デリ嬢に詳しいですねw
172408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
並べると違いはわかるが、一週間で名前と顔を一致させろと宿題を出されて、1枚づつ出されれば自信はないな
172411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人だろこれw
でも韓国人なら完全なテンプレの量産型だから違うなw
しかし同じ顔は左側の上中は似てるなほんとw
あとはよく見ると違うけれど、髪形が悪いw
172416 ▼このコメントへ返信
こういう企画なのにな、、
172419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
っというか女ってほんま高校卒業したら茶髪だらけになるよな。
似合わないし、断然ナチュラル黒髪がいいのにね。


自ら醜くなりたい願望でもあるのか?
172427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ雑誌ごとに同じ系統が集まるんだからしょうがないんじゃないの?

と言いつつ4人は見分け付かない
172442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テヨンじゃないか。
172449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
化粧や髪型で同質化できるっていう技術実証なんだろ?
172471通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今流行りの化粧の仕方企画とかなんだろう。
・・・画像だけみたら間違い探しかと思ったけど。
172479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これコラ画像じゃないの?
172486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、いろんな人を何パターンかのヘアとメイクにしてみるって言うよくある女性ファッション雑誌の企画ページじゃん
同じにしてんだから、そりゃ似てて当然だよw
172571- ▼このコメントへ返信
自分に似合ったメイクや髪型じゃなくて、流行りのメイクや髪型を皆がするから、結果的に似た顔になってしまうよね。
服なんかもそうだね。
凄く馬鹿馬鹿しい。
これは日本人の残念な部分だと思う。
172693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
○ ○ ○
× ● ◎
× ○ ●

頑張って見て4人かなあ。
172994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美的感覚がない韓国人のファッションを綺麗だとか言うマスゴミ、芸能人、視聴者は相手にしないようにしてる。

台湾人、香港人、中国人が「韓国人可愛い」連発しててウザい。
173259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国を褒めるのは韓国人だけ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング