中国人「日本の読モの平均的なスタイルがこちら。日本でモデルになろうと思ったら、半年くらい食事しちゃいけなさそう」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:55件
150416-31.jpg

日本のファッション誌の調査

日本のある雑誌の調査によると、日本の女性雑誌モデルの平均身長は158.4㎝、平均体重は42.5キロらしい・・・
日本でモデルになりたかったら、半年くらい食事しちゃいけないね。




 

150416-32.jpg

150416-33.jpg

150416-34.jpg

150416-35.jpg

150416-36.jpg

150416-37.jpg

150416-38.jpg

150416-39.jpg




1. 中国人の投稿者
アジア人がスタイルで白人や黒人に対抗するのは難しいからな。
小柄なかわいさで勝負した方がいいんだよ。



2. 中国人の投稿者
自称40数キロCカップの女の子数人のSNSをフォローしてるけど、絶対体重もっとあるよ。
顔丸いもん。



3. 中国人の投稿者
肉感的なのはAVに行って、ガリガリの人がモデルになってるんでしょ。



4. 中国人の投稿者
背が低いから痩せてるんだよ。



5. 中国人の投稿者
176㎝ある女性はスカイツリーみたいだと思われるわけ?



6. 中国人の投稿者
俺はなぜ日本人の女の子は必ず前髪を作るのかがわからない・・・



7. 中国人の投稿者
日本のモデルと中国のモデルって全然違うよね。
日本は親近感がある可愛い子が好まれて、中国では168㎝以上のセクシーな子が好まれる。
でも俺は日本のモデルのほうが好き。



8. 中国人の投稿者
日本のモデルがつけまつ毛と濃い化粧とカラコンしてるのって醜いから嫌。



9. 中国人の投稿者
日本のモデルには長い脚が求められていないというのか!



10. 中国人の投稿者
私の身長体重と一緒!
だから彼女たちも胸はないはず!!!!!



11. 中国人の投稿者
日本では巨乳はウケが悪いと聞くな。



12. 中国人の投稿者
日本の髪型の流行って10年くらい変わってない気がする。
男も女も。



13. 中国人の投稿者
>>12
日本は流行の最先端を行ってる。
つまり、あの髪型が最終到達点ということだ。
中国もいずれみんなあの髪型になる。



14. 中国人の投稿者
最も重要なのは顔だろ顔。



15. 中国人の投稿者
みんなよく見てみろよ・・・
彼女たち法令線が深いぞ・・・



16. 中国人の投稿者
こんな格好してたら、中国では精神病患者だと思われる。



17. 中国人の投稿者
日本では髪染めないとモデルになれないの?



18. 中国人の投稿者
なぜ日本人は歯並び治さないのか。



19. 中国人の投稿者
日本に行ってモデルになれば、背が低いからっていじめられることはないな。



20. 中国人の投稿者
私も、あと5キロ痩せて濃い化粧したら、日本でモデルになれる!!



21. 中国人の投稿者
ブスだな。



22. 中国人の投稿者
なんでGAL系の写真ばかりなの。
いまこんなGALいないでしょう。



23. 中国人の投稿者
彼女たちはプロのモデル業じゃなくてアマチュアだろ。
プロのモデルはどこの国でもこんなスタイルじゃ無理だよ。



24. 中国人の投稿者
彼女たちよりも可愛い日本人モデルはいっぱいいるよ。





【画像】一流モデル凄すぎワロタwww

中国の債務状況やばすぎクッソワロタwwwwww

日本「かわいい皇女・王女が存在しない国が世界にはあるらしい…」 【海外の反応】

韓国人「韓中日が互いの顔を描くと、このようになるそうです」

「保険はできるだけ入らない」が世界の常識らしい

ドラッグストアや業務用スーパーの『お菓子が激安』な本当の理由wwwwww


コメント引用元:据十一区时尚杂志调查
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

173631- ▼このコメントへ返信
豚鼻支那女はモデルに向いてないよ。
遠征売春婦がお似合いw
173633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は知能がないのかな。
本物のプロのモデルなんて世界共通だろうに。
173635通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
最近のニュースだけでも
>欧州刑事警察機構、4カ国で中国人売春婦の一斉摘発を実施、中­­国­大使館は対応に追われる。
>フランスで売春仲介サイトを一斉捜査、200人を超える中国人­­女­性のコールガールが在籍。
>独紙FAZは、アフリカで中国人による性風俗従業者が急増して­­い­­ると報じた。
>AT­Mを操作中の男性にキスをしながら手で目をふさぐなどし­­、現金を盗んだとして警視庁上野署は中国人女性を逮捕。
>パリで働く240人の中国人売春婦によって組織された団体「ス­­テンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名­入­り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出­した­。
>200名を超える中国人女性が籍を置いていた大型売春組織が警­­視­庁によって摘発された。売春組織を経営していた中国人男性­は­10年­間で最低でも3億円を稼いでいたという。
>カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を­誘­拐し、カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓­両国­の容疑者6人を逮捕した。

世界中で中国人売春婦が排斥されてる・・・
173637通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何の雑誌だか知らんがどれも気持ちが悪い…
173638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みんなう○こ色で統一してるな
コンタクトも気持ち悪い
173639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに読モのモデルはキモいな
でも蒙古顔中国女よりマシ
173640通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ケバすぎる…
173641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
読モなんて名前だけで出版社もしくは事務所に所属すらしていないほぼ一般人じゃん・・・
173642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のモデルは女向けであり男からどう見られるかはあまり関係ない
海外のモデルも基本は女向けかもしれんが男を意識する女向けであり、間接的な男向け
日本の女のファッションには男の視線・視点を必要としない場合が多い
173643- ▼このコメントへ返信
読者でしょ(笑)
173644通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アジア人がスタイルで白人や黒人に対抗するのは難しいからな。
小柄なかわいさで勝負した方がいいんだよ。

これはホントそう思う
たまに脱アジアレベルが出るが平均的にどうあがいてもその土俵じゃ向こうには勝てない

そもそも今の美の基準は白人が作った基準だ
昔の美人図の絵なんかいまいたらブスになってる

数は少ないだろうが今の基準の美人が当時ゼロだったはずはないのに
作品が残っていないということは当時は美人として見られてなかったから作品のモチーフにされなかったんだな

欧米が作ったルールに無理に合わせる必要はなく日本の基準を作ればいい
173645通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなんなら、細目のチャイナ女のがいいわ。
173646通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから、なんでこれは中国では~、もし私だったら~
この髪型は~

といちいち比較するんだ?



親の代まで鼠食ってた原始人のくせに、自分たちの感性や可能性と比較するほうがおかしい。

173647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
所詮読者モデルだからな
モデルじゃないからブスでもチビでもなんでもこいの業界だろ
よほど太ってるとかじゃなければ誰でもなれる
173650- ▼このコメントへ返信
読者モデルの意味分かってない。

等身大だから共感されやすい
173651- ▼このコメントへ返信
まあ158で42kgってのは嘘だろうけどね…。
頰がこけて骨と皮だけになるよ。
こういう嘘の数字を本気にしちゃあかん。
173653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文化後進国からとやかく言われたくない。
日本のパクリばかりしてる後進国人が上から目線やめろよ、痛いよ。
173654- ▼このコメントへ返信
中国人は“読者モデル”なんて概念さえ理解できないんだろうな
キーワードは「親近感」だ
173655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
自分それくらいだけど
骨と皮にはなってないよ。
それに本物のモデルは170近くあってそれくらいの体重だから。
173658- ▼このコメントへ返信
水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。
173659- ▼このコメントへ返信
在日タレントの売り込み

オードリーとか千原兄弟のような露骨な在日朝鮮人を出しまくる日本のメディア
今は終了した平日昼のウジテレビ枠でエラ顔の千原弟を「イケメンだ」「イケメンだ」と連発し不気味なまでに持ち上げていた前科あり
今でも朝鮮人タレントを露骨に持ち上げているのは朝鮮資本に買収された女性週刊誌くらいのもので、この数年は在日タレントを持ち上げる方向にシフトしたようですね(呆)

追加:真木よう子
173661- ▼このコメントへ返信
モデルって仕事は本来マネキンみたいな物。
最近太った体型のマネキンが増えて来たのと同じ理屈で読モなんてもんが日本で出てきたんだと思う。
スーパーモデルみたいな体型の女が着こなしてる服ではなくて一般人が自分でも着こなせそうって服選びの参考に出来るのが読モ。
173662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
読モって要は一般人だろ
173663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>肉感的なのはAVに行って、ガリガリの人がモデルになってるんでしょ。

最近はこれが顕著だよね
日本の男はデブが好きで日本の女はガリが好き
173665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ララファとかいうデブ雑誌があるらしいがデブでもAVじゃなくファッション雑誌に行けるってのはいい時代になったな
173666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
ラファーファ、だろ
173667- ▼このコメントへ返信
そういえばここ10年くらいのヘアメイク比べても特別に大きな変化はないな
85年と95年を比べたら聖子ちゃんカット→アムラーでかなりの変化なのに(笑)
173668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
158センチで45キロを切ると痩せすぎで顔の大きさが目立ってくる。
だからモデルに必須なのは低身長でもバランスの悪さが目立たない小顔であること
体重は自分でどうにもできるからね

※9
日本は男モテを全面に押し出したファッション誌ばかりだよ。
社会進出を果たした女も、男社会の壁を破れず疲弊して
勉強も仕事も頑張って頑張って、それで出世は自分より業績の悪い男の同期以下、家事育児の負担は専業主婦と変わらない、
家庭内や親族内の発言権も男より下であり続けるなら
もう頑張らなくても待遇が同じな専業主婦でいいです…と白旗を上げている状態。
ヨーロッパの先進国と日本を比較すると、女が男を意識した人生選択を強いられるのは日本の方だから
ファッションも影響されている。
173670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
所詮読者モデル(笑)じゃん
読者モデル(笑)やギャル系のカジュアルな雑誌のモデルはこんなもんでしょ

日本でも世間で認められてるモデルって富永愛や杏くらいじゃね
173671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
>>日本は男モテを全面に押し出したファッション誌ばかりだよ。

それ日本の男にもいえるよな
いまの男もナヨナヨした女みたいなジャニーズ系ばっか
女モテを意識した男ばっか
173673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、本物のプロモデルと読者モデルの概念的な違いがぜんぜんわかってないww

平均身長158.4じゃ、プロだと日本でもグラビアモデルもキツイんだってばw
その身長でプロやってけるのはパーツモデルの一部くらいよ
173674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>日本は男モテを全面に押し出したファッション誌ばかりだよ。

そうでもないんじゃねw
若年層ギャル向けファッション誌は、読んで爆笑の変な方向性を追求してる雑誌がけっこうあるぞ
たびたび2chでネタにされてるがなw
173675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本でも世間で認められてるモデルって富永愛や杏くらいじゃね

それは国際水準のステージモデルをこなせるレベルでまた別格なんよね
日本国内専用ステージモデル、撮影専門のグラビアモデルやパーツモデルは
そこまでの身長がなくってもなれるよん
173676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界は痩せ過ぎモデル排除に向かっているのに、未だに痩せ過ぎ信仰の日本女性。
173678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チビブスばっかりだな
読モのハードル低すぎだわww
173680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
あいつ日本に帰化してないんだっけ
何だただの外人じゃんw
173681- ▼このコメントへ返信
※30
ジャニーズとか化粧しすぎてきっしょい。なよなよ男子は本当おめぇ女子かよってツッコミいれたくなる。けど、それが周りの同年代女の間じゃイケてる風潮だからなんもいえない。そして彼氏できない
173683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人とは議論したくないな。こっちがミジメになる
あんなセンスで自分たちはマトモだとでも
思ってるんだろうか
173684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
・・・と特亜猿は必死に泣き叫ぶが、日本の男が身長、胸囲(男らしさの目安)、肩幅、手足の長さ、筋力、反射神経、動体視力、顔、魅力すべてに於いて圧倒的に優れている現実。


体育教育もなく、成長期にスポーツをしたこともない劣等民族特亜猿は肩幅狭いヒョロガリ眼鏡猿と首だけ貧弱な瓢箪体型のブヨデブしかいない。
173686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通のモデルでも160代前半がもてはやされてたりするんだよな
白人女性の平均身長並み
でも日本はそれでいいと思うけどね
どうせ白人様には勝てないんだし可愛らしさで勝負
173687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、サバ読んでるだろうけど。
173690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
7. 中国人の投稿者
日本のモデルと中国のモデルって全然違うよね。
日本は親近感がある可愛い子が好まれて、中国では168㎝以上のセクシーな子が好まれる。
でも俺は日本のモデルのほうが好き。




読モって読者から応募するんじゃないのけ。
そこらへんにいそう!がコンセプトだろう。
親近感は必須なんじゃねーのか、168cm以上で一日中セクシーぶりぶり闊歩してるのはそう居ないしな。
173691- ▼このコメントへ返信
※19
友達がそれくらいだけどほんと骨と皮だよ…。
拒食症に気をつけて。
モデルも近くで見ると骨と皮しかないよ。
脂肪が一切ないモデルが増えたのは、ゲイのデザイナーが「女らしさ」を嫌った結果だとも言うね。
173692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあこんなクソみたいな髪の色したゴミモデルより中国の美人モデルのほうがはるかにいいな
173714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※44
どっちもお前みたいな劣等民族特亜猿のブサイク男には無縁だから、わざわざ意見を書かなくてもいいよw
173722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とにかく日本人はスタイルが悪い。
だからもっと頑張ったほうがいい。
外見悪いのは事実なんだから認めようよ。
173725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
読者モデルってケバいのが多いよな
173779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※46
中国人なんてデクの棒みたいなモッサいのか、ちっこくて短脚、鼻が低くてへの字口ばっかりだよ。

スタイルの悪さも日本の下着メーカーが中国進出したときに莫大な集計データを取って証明されてる。
日本人より脚が短く、胴回りがふくよかで、胸囲(バスト)は小さく、頭部が大きく、肩幅が狭いんだって!

企業のデータはあくまでビジネスのために精密さを追求してるからバイアスもかからない。
もし、それが間違ってれば中国人用に作った下着が売れなくて困るだけ
173793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
例えばヨーロッパやアメリカの空港で
足の太い若いアジア人女性だなぁと思ったらだいたい日本人じゃない?
48は海外の空港でよく見てみるといいよ

それは本当に仕方ない
顔やファッションは日本人の方がいいんだけど足だけは農耕民族
173812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※49
ううん、ぶっとい脚に尻だけデカくて短足の農耕馬みたいな集団はほぼ中韓猿。
現実から逃げちゃ駄目だよw


中国人なんてデクの棒みたいなモッサいのか、ちっこくて短脚、鼻が低くてへの字口ばっかりだよ。

スタイルの悪さも日本の下着メーカーが中国進出したときに莫大な集計データを取って証明されてる。
日本人より脚が短く、胴回りがふくよかで、胸囲(バスト)は小さく、頭部が大きく、肩幅が狭いんだって!

企業のデータはあくまでビジネスのために精密さを追求してるからバイアスもかからない。
もし、それが間違ってれば中国人用に作った下着が売れなくて困るだけ
173814通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
・・・と特亜猿は必死に泣き叫ぶが、日本の男が身長、胸囲(男らしさの目安)、肩幅、手足の長さ、筋力、反射神経、動体視力、顔、魅力、すべてに於いて圧倒的に優れている現実。


体育教育もなく、成長期にスポーツをしたこともない劣等民族特亜猿は肩幅狭いヒョロガリ眼鏡猿と首だけ貧弱な瓢箪体型のブヨデブしかいない。
173881日本人 ▼このコメントへ返信
三枚目の迷彩柄の子がタイプw自衛隊にこんな子がいてくれたらな
173890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
読モは読モで需要があるんだよ。
そこらへんの女の子が普通に着る洋服なんだから、
自分と同じような身長の(さすがに体重はアレだが)自分と同じような化粧や髪型のモデルが着て見せてくれた方が判りやすいんだ。
180㎝以上のスーパーモデルとか、日本じゃ需要無いから。
174415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔やファッションが日本人がいいは
あなたの好みでしょ?
客観的に言うと
顔は日本人は相当ブスが多いような気がしますよ。
それをメイクでカバーしているんでしょ。
ファッション・顔はアジア圏の場合、どこもいいとは言えないでしょう。
ファッションは欧米が評価高いですけどねぇ。
スタイルはアジア圏の中でもけっこう差はあるように思いました。
アジア圏の中でも日本人がダントツスタイルいいとは到底思えないんですけど
もしその根拠があれば教えていただきたい。
スタイルいいのは、フィリピン、中韓の3割ぐらいなんじゃないのかなと、、、。
自分は日本人でアパレル関係の仕事に就いていますが
日本人の子でスタイルいい子を探すのはけっこう難しいんですよ。
今は、スタイルいい日本人っていうとハーフだったりが多かったり。
純日本人はごく少数1割ぐらいですかねぇ。
外見と政治的な問題ってちょっとアパレル業界だと距離を置いて考えないと
いけないと思います。
どこの国の人でも今よりもっときれいになれない、成長できないタイプの方に
多いのは
自己評価が高すぎる人かな。
自己評価が高いと客観的に自分の美意識をあげることができない。
もっと常に思うのですが、日本人のみならず
他国の人にも今の自分で充分じゃなくて
どうしたら今よりきれいになれるんだろうって考えて
行動してみてください。
あと、日本人の方にスタイルが悪い方が多いのは偏見でもない事実ですので
その点を改善するために、野菜をきちんと食べ、ヨガに通い、運動をし、ウォーキングをしてください。
どれも雑誌にのっているありきたりなことですが
バカにせず前向きに取り組んでみてください。


183928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
”日本人みたいな顔”は中国では確かに褒め言葉
日本人の審美眼的にも、正直言って、顔が良い女性の割合は日本の方が大きい

だが、”モデルに向いていない”のはむしろ日本人
所謂モデル体型の人は中国には実に多い。これは割合として。圧倒的に多い。
さらに人口が10倍の国なので、結果的にモデル体型の美人も圧倒的に多い。
行くトコ行きゃ、日本ではマジで見たことが無いような
身長180cm強 + 股下90cm以上 + エロい体型に美しい顔
という女がゾロゾロと出てくるのが中国。

中国というだけで脊髄反射的に豚鼻だの支那だの
根拠の無い、しかも事実と異なる罵詈雑言を、しかもネットで投げかける(=世界に発信する)のは
「日本にはこんな低能がいますよん」
と宣伝しているに等しい。

ぶっちゃけて言おう
日本がオマエのような民度も知能も低い奴が居る国だと広まるのは困るのだよ。
日本は日本人は、物事を正しく評価する理性的な人間の国でないと困るのだよ。
バカが治らないなら、黙るか、自分の首にフィットする縄でも買ってくれないか??!マジで

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング