中国人「日本へ行こうと思うけど、アニメが好きだからってのは幼稚すぎかな?他の目的は無い」 中国の反応

150420-11.jpg

18歳で日本に行ってなんか出来るかな

高校卒業した。
アニメが大好きだから、日本に行きたい!
でもこんな理由って、幼稚って言われるかなぁ。




 



1. 中国人の投稿者
来いよ少年!
アニメの聖地は各界のアニメファンを歓迎しているぞ!



2. 中国人のスレ主
日本に行くのに、何を用意すればいいのかな?
1年間の準備時間があるんだけど。




3. 中国人の投稿者
もし留学だったら、面倒だよ。
親族の在職証明とか、貯金証明とかが必要だから。
旅行のほうが楽だね。



4. 中国人の投稿者
目覚めよ戦士!
世界はあなたが救ってくれるのを待ってるんだ。
黒闇に沈んだ魔族があなたの登場を待ってるんだ。
行くんだ!聖闘士!



5. 中国人の投稿者
目標はなんなの?



6. 中国人の投稿者
日本にいくなら遊ぶだけで十分だと思うね。
本当に好きなら、留学を勧めるけど。



7. 中国人の投稿者
大学に行けよ。



8. 中国人の投稿者
私も25歳で、アニメが原因で日本に留学したよ~



9. 中国人の投稿者
俺は10年、中国で頑張った。
無知で敏感で脆かった少年から、無知で敏感で脆い青年になったよ。



10. 中国人の投稿者
私も1人の二次元ファンだけど、やっぱり自分に合う場所を見つけなくちゃ駄目だと思う。
日本にそんな軽い気持ちでいったら、一生後悔するかも。
そういう人をたくさん見てきたんだ。



11. 中国人のスレ主
行ってから、できることだっていっぱいあるでしょ!



12. 中国人の投稿者
もし内心や人本を重視するのなら、中国にいるより日本のほうがいい。



13. 中国人の投稿者
留学こそ唯一の道だ。



14. 中国人のスレ主
留学するのに、成績って重要じゃない?



15. 中国人の投稿者
知らないね。
留学中の人たちに聞いてね。



16. 中国人の投稿者
お金持ちの家の子じゃない限り、成績は当然重要だよ。



17. 中国人の投稿者
日本に行くのに基本的には、留学しかないかな。
高級技術エンジニアとか、日本の会社に知り合いがいれば、日本に行ける。
制限がなければ、みんな日本に行っちゃうからね。
もし私のように、お金もないし、腕もないし、知り合いもないんだったら、まずアメリカへ労務でいって、お金を貯めてから、また日本へ留学したらいいよ。
日本人はアメリカにいたことがある人間に憧れるんだ。
もちろん英語が上手じゃないとだめだけどね。



18. 中国人のスレ主
日本に行きたいけど、アニメ以外では行く理由がはっきりとはわからないんだよねぇ・・・



19. 中国人の投稿者
アニメが好きだからって、日本まで行く必要ないと思うが。



20. 中国人の投稿者
何をしに行くかも決まってないなら行かないほうがいいわ。



21. 中国人の投稿者
好きだったら、行けばいいじゃん。
悪いことじゃないでしょ。



22. 中国人の投稿者
普通、日本に留学するのに、何年間か日本語学校に通わなきゃいけないんだ。
この間はバイトしてもいいけど、結構疲れるよ。
思ってるほど楽じゃないんだ。
アニメ大国だけど、アニメのDVDとか結構高いしね。
物価も高いし。



23. 中国人の投稿者
理想は美しいけど、現実は残酷だ。
どこで生きるのにも、腕が必要だ。
文化もないし、特徴もなければ、苦労をするしかないんだ。
理想は美しいけど、目を覚ましたあと、なんでもお金が必要なんだ。
あなたは日本に行って、何ができるのか。



24. 中国人の投稿者
女の子ならぶっちゃけどうとでも生活できる。



25. 中国人の投稿者
男優になるのには、どうすればいいんだろうか。



26. 中国人の投稿者
>>25
どうして男優なんかになるのか。
中国に恥かかせる気か!?



27. 中国人の投稿者
行きたいのなら、全力を尽くしても行くべきだね。
そこまでできないんだったら、軽々しく言うんじゃない。



28. 中国人の投稿者
まずは大学とか、労務とか考えてみなよ。



29. 中国人の投稿者
幼稚とかいう話じゃないね。
私もアニメが好きだから、日本に行きたかったよ。



30. 中国人の投稿者
日本には楽しいところがいっぱいあるんだ。
諦めないで頑張ればいいと思う。





【超悲報】 av女優・蒼井そらが中国で危険人物リストに追加される・・・ (画像あり)

韓国人「東京の様な所で、果たしてどの様に生きていくのだろうか?」 韓国の反応

神奈川県警クソすぎワロッタwwwwwww

今の若者が知らないこと

韓国人「日本のカラオケ店で食べられる食べ物のクオリティをご覧ください」

中国人観光客はなぜ、韓国よりも日本が好きなのか?」


コメント引用元:18岁能去日本干嘛呢
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

174250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなー

来るなー

支那人は野蛮人

<暴力に晒されている中国の女性>
ttps://www.youtube.com/watch?v=-JpbRpDkwJU
174251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来ないでください
支那人大杉です
174252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ちはわかる

自分は高校のときプリズンブレイクにはまってて
アメリカの刑務所にいきたいとか本気で思ってた
174253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメ好きなら好きな作品の聖地巡礼旅行して帰ってくれば?
その年なら高校も行けないからアニメ的体験はほぼできないし
174254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国へ行けよ。キムチ戦士の聖地だぞ。
174255- ▼このコメントへ返信
来るな!
売春婦を大量に輸出するな!
支那人売春婦は帰れ!
174256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメwww
幼稚な奴ばっか日本に憧れて困るわ
174257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレ主は来なくていいから、鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らは日本に来て性器を見せてっ
彼女たちの性器は世界遺産級っ
174258- ▼このコメントへ返信
東莞小姐なら大歓迎だよ。
小姐に種付けしたい。
174259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ日本人も観光客レベルで言えば大して変わらないしね。
「フランスで本場のカフェオレ飲んでみた~い」とかいるしwww
174260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不法滞在、不法就労するな。恥を知れ

174261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うん、幼稚だから来るな
174262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
あんな陰毛モジャモジャ女のどこがいいんだよw
因みに張栢芝には二人の子供がいるんだぜ。
174263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旅行だけにしてください
金落としててくださいそれだけで十分です
174264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
アニメ=幼稚の論理が理解できないな。簡単に説明してくれ。
もしその論理が正しいなら映画の興行収入上位が軒並みアニメの日本人は幼稚だということになるね。
幼稚な奴が幼稚な国に憧れるのは理にかなってる。それが嫌なら日本人やめて朝鮮当たりに帰化してはどうか?
意外とウマが合うんじゃない?w
174265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は逆に中国行きたいわ性都で遊びまくりたい
知り合いの駐在員が言うには中国女性はアソコの締まりが最高らしいニヤニヤ
174266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハリウッド映画好きだからアメリカとか、アニメが好きだから日本とかだと続かないのでは。
174267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
支那女を買ってる奴を非難しろ
174268- ▼このコメントへ返信
>>………なんでこの人達、こんなに日本のアニメやドラマに詳しいの……?

海外の衛星放送とかケーブルテレビのプログラムで見る人達も多いけれど、米Amazonとか英Amazonを中心に日本のドラマやアニメ、特撮なんかの海賊版DVD-BOXが多数出品販売されている。
日本の仕様とは見た目からして異なり、確認した限りでは吹き替えもあるが基本的に字幕の物が多かった。
発送元は中国の上海が多い。
中国国内だと上海に限らず北京などにも海賊版の直販ショップが数多く存在し、日本でもソフト化されていないタイトル(放送中や放送直後の最新作、旧作問わず)は日本でTV放送された時の録画をそのままDVDに焼いて出品しているケースがほとんど。
電車男のDVDには「ナイター中継のため放送時間を繰下げて~」の字幕が入っていた。
個々のAmazonレビューを見ると粗製乱造された安易な商品のため画質や字幕に対する評価が突出して悪い。
今世紀に入って金も技術もそこそこ備えた中国ではあるけれど、著作権や知的財産権などの概念は無く相変わらず安易なコピーで儲けるだけの浅ましい連中なのだと再認識させられました。
174269- ▼このコメントへ返信
現代の侵略戦争

現代の「侵略」には武器は必要ありません。
笑顔で接して相手の油断を誘い、言葉たくみに相手に取り入るのです。
先ずはどんな扱いを受けたとしても移住するのが最優先。
数世代に渡って繁殖し、数に任せてマスコミ、政治に食い込むのです。
自分達の息のかかった政党が主権を握ればしめたもの。
一度住み着いた人間を追い出せないのが人情です。
もしも強制的に追い出される危険があれば捏造も辞さず、ありとあらゆる被害を作り出し世論に訴え世界に知らしめましょう。
真偽はどうでも良いのです。
数に任せて押し切るためにも頭数を殖やす事は極めて重要です。
成功→反日政党の確立(民主党、社民党、共産党、公明党、その他)
成功→反日メディアの確立(新聞社、TV局、雑誌社、インターネットなど)

工作中→社会的少数派の取り込み(ゲイなどの性的マイノリティ擁護)
174270- ▼このコメントへ返信
最近やたら中国人観光客を見るがマトモな顔した人間居ないぞ。
大抵、眼鏡・細目・丸顔ばかり(笑)
174271- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った中国アゲのコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中華のイメージアップ誘導のためと思われる不自然な中華アゲにご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
174272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱアニオタはどこの国でも幼稚だな。
174273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来てる中国人女をナンパしてヤリまくってる先輩なら知ってるよ(笑)
174274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前よく行ってたチャイエスの子もまったく同じ動機だったww
摘発されて強制送還されたけど…。
174275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目的がないのに来るな、家電だけ買って帰ってくれ。
言いたいことはそれだけだ。不法滞在とかするなよ。
174276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメがきっかけで来日してくれる人を満足させれるプランってなにかなあ

やっぱ聖地巡礼か?
あるいはアニメでよく出てくる食べ物をふるまうか?
もしくはアニメスタジオ案内? ラーメン館での自作ラーメンよろしく自作のセル画制作?

どういったものが喜ばれるかねえ
174277西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
別に良いんじゃない?実際に確認したら。
周恩来や魯迅の様に、実際に見てみたら。

反日で靖国神社で仇討だ、とおぞ気のする正義感
から、神聖な神社内で尿を撒いた、半島の奴等よ
りはましだ。

ただ、食パンを加えて走る女子高生は目撃できな
いよ。
174278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかこのスレ主怪しいな
174279- ▼このコメントへ返信
うん幼稚だよ
幼稚だと何処に行ってもダメだよ
旅行で行くだけにしときなよ
174280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だんだん中国人の実態が見えてきた。
日本に旅行したり、日本に留学できるような比較的経済的に恵まれた中国人は、上記のようなコメントになる。一方で経済的・社会的に恵まれず、実は日本のことに無知な癖に愛国心を癒し薬にして反日で騒ぐ中国人もいる。反日デモと称しながら、盗み・破壊・暴動などを行うような中国人は、実は靖国神社がなんなのかもよく理解していない。そして何故か反日デモで毛沢東の看板をかかげてる。

日本にとっては迷惑な話。
174281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメ目的なら秋葉原行けば十分でしょ
174282通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秋葉原、爆買いツアーで良いだろ?
アニメアニメって現実の日本知ったら失望するぞ。
1週間くらいの旅行で、秋葉原に入り浸る、
アニメ産業は大変なのでドンドン正規品を買ってくれと。
それが次の良質なアニメ制作に生かされる。
174283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメだけが目的だと、のうざん君よりひどい事になるんじゃ?
174284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
薄い本を買いに
174287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも日本って「現実」が非常に緻密完璧で完全なスポーツマンタイプのリア充優位社会だから、逆にアニメや漫画、ラノベが発達したんだぞ。

ブサイクでチビ、体育教育が無いからスタイルも悪く、スポーツなんか何もできない虚弱なシナ猿では中国にいる時より惨めな生活になると思うんだけどな~

「三国志」や「中華料理」が好かれてると言っても、リアルのシナ猿は見た目も精悍な英傑でもなければ、日本で通用するレベルの中華を作れるわけでもない乞食だから相手にもされないよ。

「三国志」ファンの俺でさえ、リアルのシナ猿なんかと関わりたいと思わないし。

174289通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
中国女、超つまらんぞ

サービス精神なく金のことばっか
がさつ
臭いやつ多すぎ

お勧めはタイ
174291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
俺は在日中国人300人は知ってるが、やりたいと思ったことは一度も無いなww

東南アジアが良い!!
174292通りすがりのニポンジンアル ▼このコメントへ返信
日本でないとダメなことにチャレンジして欲しいよね。

アジア人に似合う服飾とか美容の専門学校といえば日本が最高峰だし、ジャパニメーションの実技と理論のみならず思想背景も含めて学べるのも日本だけだよ。

和食をガチで勉強するのも良いかもしれないし、仏教や諸子百家を好き勝手に論評しても良い。何しろ「正しい歴史認識」なんて偏見を持った学問を押し付ける政府がいないのだから。

個人的には文化財保護について学んで欲しい。

…ただし、「アニメが好きだから」ってだけの理由で来るなよな。迷惑だから。
174293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結局なにがしたいんじゃ。
174296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の地域や製品が好きなのと、
日本での抗日愛国は矛盾しないから問題ない。
174297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
俺の友達のスイス人は日本の女の子が好きで日本に来たけど、中国の女どもにナンパされたwwwとドン引きしてたわ。

※39
南京事件の再現に是非ともチャレンジして頂きたい。

174300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
横からすまんが
アニメ好きでも嫌いでもないが
萌えアニメとか美少女アニメは幼稚だと思ってる
174304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメの起源は朝鮮半島なんだから
留学や就労は韓国へ行きなさい

迎恩門で迎えてくれるよ
174305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
行ってみたいなら行ってみればいいじゃんな
周りには「電化製品買いに行ってくる」ですむんだし
174307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなと言いたいが観光ならいいんじゃないか
174308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下品なコメントが多いね
観光なら別段問題ないと思うが
住むのが目的なら働き口も含めてちゃんと調べて準備してからにするべきだね
174309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメとか言う好きなものがあるだけ全然いいじゃない
いらっしゃい
174312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメが好きだから幼稚なのではなく、日本に行く動機がアニメだけという考え方が幼稚だと言ってるんだろ
国語力がないやつ多いな
中国の憤青もそうだけど、頭ごなしに否定するやつは基本的に頭悪い
174314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
下劣な野蛮人に上品気取ってても通用しないからな。

支那人は来るなー
174315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメは幻想、来日は現実世界
こういうのに限って、日本で差別されたアニメの世界はウソ
とか帰ってから環球時報に記事売るんだよな
174317通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ以上日本にキモオタは増えないで欲しい
174318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
25. 中国人の投稿者
男優になるのには、どうすればいいんだろうか。


26. 中国人の投稿者
>>25
どうして男優なんかになるのか。
中国に恥かかせる気か!?


ワロタ
174319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に住んでいる中国人って、見た目が汚いからすぐに分かるんだよね。本当に旅行だけにしてよ。

高身長色白細身の中国美女だけ来てね。
174346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幼稚なクズは来るなーーーーーーー!
174358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よくわからんが、日本に来たら中国人を頼るんだろうか?
犯罪集団に巻き込まれるパターンじゃね
174361VIPコテ屑野郎 ▼このコメントへ返信
好きなアニメの聖地とか見つけたり調べたりするといいかもね
オタク野郎ならどの国でも歓迎だぜ
楽しんでくれよ
オタグッズ買うのにお金溜めなきゃねw
174367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
住むわけじゃないんだからそんなに悩まなくても。
コミケいって、アニメイトいって、秋葉原いって、けっこう楽しめると思うけど……
174372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本在住の外人youtuberなんてほぼみんな「アニメが好きです」な連中ばっかりだぞw
174382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
WELLCOME&超熱烈大歓迎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
174421- ▼このコメントへ返信
クールジャパンに騙されるなよ。自分で良いものを探すんだ。
174672- ▼このコメントへ返信
アニメが好きならアニメ観てたらいいだろ
観るだけなら日本に来るまでもない
174727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来ないでくれ
あんた達のせいで大変な思いしてんだよこっちは

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング