中国人「日本にAKBファンの特技が凄い」 中国の反応

150426-11.jpg

日本のオタク「AKBの握手会のおかげで言いたい事を10秒にまとめる力が身につきました」

握手会によって培われたAKBファンの特技!

「伝えたい事は10秒以内にまとめる」




 

150426-12.jpg



1. 中国人の投稿者
どんだけまとめる能力と表現能力あるんだよ。



2. 中国人の投稿者
お金をつぎ込んだ結果だろ・・・



3. 中国人の投稿者
>>2
大金つぎ込んでそれかよ!



4. 中国人の投稿者
AKBって、もう管理できなくなってるんじゃない?
枕営業がひどいみたいだし。
でもそれでもオタクには人気だよね。



5. 中国人の投稿者
ガッキーに見えた。



6. 中国人の投稿者
手紙に書いて渡せばいいのに。
手を握る時間を楽しまなきゃ。



7. 中国人の投稿者
今の握手会は昔の握手会と変わってしまった。
今はビジネス色が強い。
昔はそんなことなかったのに・・・。



8. 中国人の投稿者
10秒が50元くらいかかってんだよな。



9. 中国人の投稿者
普通は、
自分「XXちゃん好きだ〜 」
アイドル「ああぁ!ありがとう! 」
自分「バイバイ 」
アイドル「まったねー 」
で終わり。



10. 中国人の投稿者
法政大学っていい大学なんじゃないの?



11. 中国人の投稿者
俺もアイドル文化研究会入りてぇ。



12. 中国人の投稿者
俺は初めて握手会行ったとき、頭が真っ白になって言いたい事すべて忘れちゃったよ。



13. 中国人の投稿者
10秒もなくない?
3秒くらいしかないぞ。



14. 中国人の投稿者
俺もそんな能力ほしい。



15. 中国人の投稿者
俺の論文添削してくれ。



16. 中国人の投稿者
「こんにちは。中国から来ました。長年ファンです。これからも頑張って。ずっと応援してます」
これで10秒だ。



17. 中国人の投稿者
俺も今から練習しよう。
間に合うかな?



18. 中国人の投稿者
声優の握手会だったら20秒はあるぞ。



19. 中国人の投稿者
こういうのって、CD何枚も買ってたら秒数が長いんじゃないの?



20. 中国人の投稿者
握手会ではいつも言いたいことが言えず、すぐに係の人にどかされて終わりだ。



21. 中国人の投稿者
俺は話すことはやめてじっと見つめることにした。
そう、じっと見つめてた!
そしてメンバーに顔を覚えられたよ!



22. 中国人の投稿者
>>21
覚えてるふりだぞ。



23. 中国人の投稿者
たとえ一時間かけたとしてもオタクの気持ちは伝わらないんだよ・・・





女子中学生の家庭教師をしてる俺が真実を教えてやる

同じアパートのDQNが嫌い過ぎて徹底的に通報しまくったら・・・・

韓国人「下火になった韓流アイドルも日本のおかげでグループ維持が可能なようです」

安倍首相「日本のやる気に満ちあふれる優秀な人材に、思い切ってシリコンバレーに飛び込んでもらう」

麻生太郎の失言おもしろすぎワロタwwwwwww

リッパート大使が『韓国を完全に騙しにかかり』大嘘を並べ立てる。凄まじい発言の連発に困惑する人が多数


コメント引用元:AKB粉丝们的特技「能把想说的话浓缩到10秒之内说完」
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

175951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人はこっち見るな。
175952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
7月8日まで…

   残り「66」日
175954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、AKBはビジネスモデルだからな。
長く商売する気もないだろうし、タレントは使い捨て。
TVに出る時期が集中するタレントの入れ替わりを見ればよくわかる。
175955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よっこらせっと

ゴミはゴミ箱へ ぽいっと
175958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
言いたいことを10秒で言うことなど子供でも出来る。
「ケーキが食べたい」
だが、何故ケーキが食べたいのか?それは今じゃないとダメなのか?
どんなケーキをどれだけ食べたいのか?など、詳細を正しく伝えるには10秒では不可能だよ。

自分ではムダを削ぎ落としたつもりになってるのか知らんが、それは全てを把握しているからこそ出来ること。
相手にとってみれば端的にしか伝わらない、本や映画のタイトルと同じようなもんだ。
175966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
取り敢えず、スレタイが日本語じゃない
175967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一回やらせろ。二度とは絶対言わない。三度の飯よりAKBが好きだ。四谷にいい所がある。五反田なら都合がサイコー。七夕の花火大かいぃぃぃぃぃ.....

は〜い、時間へのご協力お願いしまーす。

まだ十秒言ってねーよ

175968- ▼このコメントへ返信
手に精液つけてるらしいから、中国人やめといた方がいいよ
175972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は

来るなー

来るなー

来るなー
175979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
正しくは「日本の」ですね

管理人さんは中国の方でしょうか?
175980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワイシャツの下から大騒ぎするランキングみたいなタイトルだね
175982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<台湾の反中共新聞 大紀元>

ttp://www.epochtimes.jp/

<台湾の反中共テレビ 新唐人>

ttps://www.youtube.com/channel/UChqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw
175994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AKBの何が良いのか理解不能だ。まだ人気があるのか。
ファンなら何度でも会いに行くのだろうな。
誰が誰だかよく知らないが仕事ではあるが彼女達と会話することがある、周りの大人が駄目なんだろうね。
まったく生産的ではない。
176007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
  ↑ ↑   ↑ ↑
 
  日本語でOK???

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング