中国人「日本の女性が男性の服装を見る時、真っ先に見るのはココだ!」 中国の反応

150426-21.jpg

日本の女性

日本の女性が男性の服装を見る時、真っ先に見るのはココだ!




 

150426-22.jpg



1. 中国人の投稿者
まぁ当然でしょう。



2. 中国人の投稿者
日本の男の髪型って、殺馬特(スマート)と大差ないのが不思議。

150426-23.jpg
殺馬特:中国のビジュアル系もどきのような人達。



3. 中国人の投稿者
>>2
殺馬特って、もともと日本の流行を真似したんだよ。
中国の教養のない人がやり始めてからああなった。
90年代の殺馬特はまだマシだったよ。



4. 中国人の投稿者
言ってることとやってることが違うってのは、中国の女と一緒じゃん。



5. 中国人の投稿者
顔重視社会だから・・・



6. 中国人の投稿者
逆に他に見るところあんのか?



7. 中国人の投稿者
どんだけ現実的なの。
まぁ私もだけどね。



8. 中国人の投稿者
日本もグローバル化してるんだよ、
どの国だって一緒だろ。



9. 中国人の投稿者
服のどこを見るかっていう話じゃないのかよ!



10. 中国人の投稿者
中国ではまず身長を見て次に顔を見ます。



11. 中国人の投稿者
服装関係ないやん~



12. 中国人の投稿者
男も顔のケアしないといけないんだな。



13. 中国人の投稿者
世界で通用する言語って、英語じゃなくて顔だと思う。



14. 中国人の投稿者
男だって女の顔を最初に見るよ。



15. 中国人の投稿者
>>14
胸。



16. 中国人の投稿者
私は顔と靴を見るわ。
イケメンで靴が綺麗だと得点アップ、
イケメンだけど靴が汚いとマイナス。



17. 中国人の投稿者
身長が大事。
もし男の身長が150㎝なら、
どんなにかっこよくても無理だろう。



18. 中国人の投稿者
ブサイクは生きていけないって事だな。



19. 中国人の投稿者
真実をそんなおおっぴらに言わなくても・・・



20. 中国人の投稿者
私は顔よりも声!!



21. 中国人の投稿者
何を着ているかは問題じゃないんだな・・・



22. 中国人の投稿者
写真の男の子はオトコですか男の娘ですか?



23. 中国人の投稿者
中国の女「この点においては日本女性に全面的に賛成するわ。」



24. 中国人の投稿者
全く意外じゃなかった!!!!!





100万払って整形した結果wwwwww

朝日 「米国は日本を助けません。物価目標届かずざまあ。結局は中国頼み。」

【韓国滅亡のお知らせ】 韓国人「白頭山噴火の確率99%」

【閲覧注意】凄まじい苗字一覧【日本百選】

韓国人「旧日本軍慰安婦被害女性ノーベル平和賞推進に対する日本人の反応が…ハリガネムシレベル」

【衝撃画像】フジテレビ、やっぱりクズだったwwwww


コメント引用元:娱乐:日本女生看男生穿着打扮时
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

175738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔見た後に手を見ますね。爪とか。
175739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
×中国ではまず身長を見て次に顔を見ます。

○中国女はまず国籍を見て次に金を見ます。
175740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女子高生三人組協力のもとって書いてるから学生雑誌なんだろうね。
コーデを聞かれてるのに顔とか日本語不自由すぎるわ。ファッション雑誌は好きだけど素人馬鹿女のどうでもいい意見やら私生活が載ってるのは嫌いだ。
175741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
殺馬特の着こなし・・・うーん^^;なんかセンスがあれだな
175742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>2. 中国人の投稿者
>日本の男の髪型って、殺馬特(スマート)と大差ないのが不思議。

いや、そんなとんでもない髪型のやつは、竹下通りでもあんまり見ないからw
175743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
問題ない。
禿げてきたから髪がない。
175744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
社会は、能力のない人間とブスには冷たい
と痛感する
175745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
馬鹿でも不細工でも愛嬌があればそれなりにいける
175746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ラルクのボーカルディスんな!
175747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美人は、3日で飽きる
支那人は、一瞬でわかる

と昔からことわざにもなってるしな
175748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男同士や女同士で異性としての関心がない場合でも、人と人が対面してまず見るのが顔じゃんか。
特に初対面で相手の顔も表情も見ないってどんな不審者だよ。
性別にこだわりすぎてなんでも性に原因を還元して考えているからこういう馬鹿な発想になる。
中国以外の国(もちろん日本も)でも同じ
175750- ▼このコメントへ返信
舞祭組
175751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔は当然として記事の続き≒次どこ見るが大事なんじゃないかい?
175752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
顔と言うより目だね。
そして次に見るのは髪。
次に清潔感。。。
175753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美女は男になっても美しい。
美男は女になっても美しい。

中国人は理解できないだろうな。
175755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かかとの先がちょと違う
175756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
以前の調査では、股間だったはずだけど?
男は胸だよ。
175757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初に胸を見てしまうわ
それから顔とのバランスを見る
合理性と本能のしわざ
175758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初は、やっぱ顔見るよな
でも、話の内容で決まる(俺の場合)
175759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うーん
別に異性とか関係なしに子供でもお年寄りでもまず顔を見るよなぁ
「見る」が「値踏みする」って意味でも同じ。
男の人相手だと次にやっぱり手を見るね。
175761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いくらなんでも150cmの男ってのはそうそういないだろう
155cmならまだ考える余地はある
175764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
そして最初の一言で、顔の印象までもが変わる。
これが雑誌と現実の違いだ。
175765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
同意。
175767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
hydeさんは自称161cmあるから150cm代じゃないだろ!(多分)
175768こどもぬこ ▼このコメントへ返信
(;ФωФ)靴やパンツの丈やろ。。。
175769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そう、顔です。これが現実です。
イケメンや美人はどんな服でもいいんです、変な服じゃ無い限り、似合うんです。
「イケメン無罪」「可愛いは正義」という言葉が日本にはあります。
これが現実です。
175770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
でも現実は
美人は、3日で慣れる。
ブスは、3日で萎える。
175771- ▼このコメントへ返信
ちなみに消費者金融が真っ先に見るのはワイシャツの襟のヘタレ具合な。

新品のワイシャツを着てくるのは普段働いてない人。

多少ヘタレてるけど洗ってあるワイシャツを着てくる人は普段キチンとネクタイしめて働いている人だ。
175774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
髪形なんとかしろよ、キタナラシイ!
毛がチクチク目ん玉に刺さるだろ!
細すぎる眉毛なんとかしろよ、ゲイかと思うわ!
たまに眉墨使ってるオス居るけど、二丁目にお勤めですか?
化粧水や乳液やクリームまではいいとして、フレグランスってか? はぁ? 女子系? 臭い?

笑った時の歯並び。
イケメンでなくてもいいんだよ、とびっきりの笑顔ならね。
ツラなんてのは、いずれは飽きる。
笑顔はね、飽きないんだよ。
大切な事をひとつ・・・・男を選ぶときは、友達を見てから。 結婚相手を選ぶなら、父親を見てから。


175779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
殺馬特ってヤンキーに進化の仕方が似てるのかも
もともとアメリカの真似してたのに独自の変化をとげて訳わかんなくなっていくかんじ
175780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人だったら顔以前に「髪の油ギッシュ具合と臭くないか」だとおもう。
175784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず、中共が存在する限り、初回で一次選考切。
175786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
男なら155でも終わってるだろwww
175787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
服装は年相応で清潔感があればかまわないな
大事なのは顔と身長と筋肉だわ
175791- ▼このコメントへ返信
こういう話題になると必ず上から目線の女が涌いてくる きっと現実では残念なルックスの女なんだろうけどネットでは選ぶ立場で語る 女って選ぶ立場にいることが本能的に好きなんだと思う
175803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうものを真に受けるから中国人は日本じゃ痴漢しても
許される国だと思い込むんだよ
現実と虚構の区別をつけられない民族にこういうのを見せるな
もしくは入国させるな。傷つくのは罪のない日本の女性だ
175817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
それ男女変わらなくない?wwwww
175819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔って・・・服装じゃないやんw
175844- ▼このコメントへ返信
清潔が一番でしょ
汚いのは却下 でも中国人は即時却下w
175919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女って馬鹿だから自分達の男選びの基準がものっすごいクソ男寄りだって分かってないよね
加えてDQNネーム付けるのも大体女、ヤリ逃げされて子供掴まされるのも大体女、育児放棄で子供殺すのも大体女
万個に脳味噌が付いてるからそういう判断しか出来ない
つまり女が好きな男のタイプってのはダメ男を見分ける基準になる
175943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら、生理的に無理って知ってんの?
1秒も関わりあいたくない人間って、世界に必ず居るんで。
175947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スマートって人ら、まさに日本の90年代後半てかんじだな
KERAだっけ?そういうのがバイブルな人ら

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング