中国人「お前らは日本が好きなのか、アニメが好きなのか?語れ」 中国の反応

150426-51.jpg

日本が好きなのか、アニメが好きなのか。

みんなで語ろう。




 

150426-52.jpg



1. 中国人の投稿者
どっちも好きだ。
ただ今の漫画はあんまり面白くない。



2. 中国人の投稿者
日本のアニメが大好きです。
愛!



3. 中国人の投稿者
今のアニメのストーリーは、なんだかねえ。
正直言えば、ちょっと低俗だ。



4. 中国人の投稿者
アニメが好きだから、日本が好きなんだよ。



5. 中国人の投稿者
俺の周りでアニメを見る人は非常に少ないぞ。



6. 中国人の投稿者
私は日本大好きだけど、アニメは子供時代にみただけだ。



7. 中国人の投稿者
みんな自分の子供時代をよく覚えていないからなぁ。
自分の子供時代のものは、そのほとんどが失われたし。
今、昔の古いものを顧みるともう一度生き返ったような気分になるわ。



8. 中国人の投稿者
以前は日本よりアニメのほうが好きだったけどね。
今はアニメより日本のほうが好きだ。



9. 中国人の投稿者
日本の生活品質は高い。
でも生活を楽しむ時間はないよ。
平日朝9時から、夜10時まで働いてる。
土曜日も残業しなければならないんだぞ。



10. 中国人の投稿者
日本人のストレスは非常に大きいね。
東京人のストレスは上海人の6倍から8倍らしいよ。



11. 中国人の投稿者
住むのは大変そうだなぁ。



15. 中国人の投稿者
中国人は東京では生きていけないと思う。
人が多すぎて、生活のスピードも速すぎだ。



12. 中国人の投稿者
子供の頃はアニメのほうが好きだったけど、大人になってからは、韓国のドラマに・・・



13. 中国人の投稿者
日本に対しての感情は複雑だ。
でもアニメは大好き。



14. 中国人の投稿者
日本の桜が好きなんだよ。



16. 中国人の投稿者
私は中国が嫌いで、日本が好きだ。



17. 中国人の投稿者
>>16
言葉も無いわ。
祖国を愛してないなら、出て行けばいい。



18. 中国人の投稿者
今の中国は発展途上だからな。
好きじゃなくてもしょうがない。



19. 中国人の投稿者
アニメの方が好きかな。
アニメが好きだから、日本文化に触れるようになるんだよ。



20. 中国人の投稿者
私は日本の古い文化が好きだな~



21. 中国人の投稿者
正直言えば、アニメがなかったら、憤青になってたかもしれない。



22. 中国人の投稿者
私の夢はアニメと関係がある仕事に従事することだ。
いいアニメ市場がある日本がうらやましい。



23. 中国人の投稿者
日本のはこの産業は確かによさそうだが、実際は収入も低いし、チャンスも少ないよ。
だからアニメについての仕事をする人は、あんまり良い生活をしていない。
でも日本のアニメの水準は確かに高いが。



24. 中国人の投稿者
>>23
らしいね。
特に絵師が本当に大変らしい。
普段見ている動画は、1回が24分のアニメでも4、500の絵が必要だ。
映画だったら、絵も数え切れないほど多いから、感謝の心を持って見る必要がある。



25. 中国人の投稿者
アニメで日本と出会った。
日本の美しい街頭と住宅街、多い電車の路線と時間を守るのが好きだ。



26. 中国人の投稿者
日本の特殊撮影が好きだ。
その偉い英雄は、子供時代にずっと私の傍にいてくれたから。



27. 中国人の投稿者
日本のテレビドラマ、歌、音楽、アニメなどが好き。
また細かいところに拘る精神はすごいと思う。



28. 中国人の投稿者
日本が好きだな。
アニメ関係なくね。
面白い場所がすごく多いんだよね。
また下手な日本語でも他人と交流することが面白い。
少なくとも英語より面白い。
ヨーロッパは本当につまらないよ。



29. 中国人の投稿者
二次元が私の命だ!
だから日本が好きだ。
でも心の中ではやはり中国が一番好きだね。



30. 中国人の投稿者
日本には憧れてるだけだ。
日本に一度旅行したことがあると、その感じが薄くなるかもしれない。
まぁでも動画見てるだけでは満足できないけどね。





またアニメに韓国刷り込みwwwww

人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本

日本政府、ネパールに『10億円』の緊急無償資金協力

正直絶滅危惧種とかどうでも良いよな

美容師が男性をカットするのは違法wwwww

韓国人「日本完全終了、笑いが止まらんwww」 フィッチ、日本の信用格付け「A+」から「A」に一段階降格


コメント引用元:你们爱的是日本还是动漫
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

175227- ▼このコメントへ返信
中国人は低俗寒流ドラマだけを観てろ
175230通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人含めて日本好き!と言ってくれる外国人なら別に嫌わん、俺はな
175233通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昨今の深夜枠のアニメの低俗さはどうにかしてほしい、エロと暴力が酷い・・・
中国で放映禁止になったタイトルみたら納得できるのばっかり
175234通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はずっと特亜で嫌な思いしてるから、少しでも
日本が好きとか言われると、だらしなくなっちゃうんだよな
日本人をどうこうするのって、ほんとチョロいわ
175235通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと真面目にロリロリしたアニメを作れ!
ロリっ子キューティのスピンオフをシリーズ
化しろ!
国民が求めているものは、少女の魔法と愛と涙と正義の物語だ。
175236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
エロと萌えと人が残酷な死に方すれば売れると思ってるようなアニメが増えたからな。
ストーリーとかじゃなくて単なる刺激を与えるドラッグの代わりのようなクソアニメばっかになったな。
175240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>普段見ている動画は、1回が24分のアニメでも4、500の絵が必要だ。

少なすぎ、それ原画だろ
深夜アニメの動画なら平均3000枚~6000枚ぐらいだぞ
気合入れた回は1万枚超える物もある
175242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日だけど日本アニメは好きとかw

「日本製品ボイコット!」を叫びながら
邪悪な日本鬼子が作ったアニメを見て
泣いたり笑ったり感動したりしてるのかい?

どういう精神構造してんだろ? わけわからんw
175248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本と日本人が作ったアニメは、中国人がタダで
次々と楽しむ権利でも持っているかのような思考
回路だな

片っ端から字幕くっつけて支那ネットにUPして
それで、あのアニメに泣いたとかこのアニメが
好きだとか、何言ってんだこの支那土人ども
175249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が好きだと言ってくれるなら
別に中国人だろうが韓国人だろうがかまわん。
最近全部いっしょくたでレッテル張りして嫌ってるの見ると
お前も「中国人」「韓国人」と同じだろ!って言いたくなる。


・・・あ、反日大好きな中国の方は嫌いなのでこっち見ないでください
175251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人くるなー

<支那の日常 折檻>
ttp://www.liveleak.com/view?i=857_1428431691
175256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国は国をあげて異常極まりないけど、中国人は反日で一括りにできないよね
13億もいるしな
冷静になれよ
175281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと美少女ロリペドのハーレムエロエロアニメ作りまくれよ
今のアニメで良いと思ってんのか? 手抜き過ぎだろ! 視聴者やファンを頑張って抜かせろ!!
175403これが現実たろ 盗中国 ▼このコメントへ返信
    ∧∧ 日本の無料アニメと無料漫画は大好きアル
   / 支\  けど、
.  ( `ハ´) 糞の小日本人と
  (    )  小日本は、大嫌いアル
  | | | 馬鹿だから、平気でこう言える アル
  (__)_)何か問題アルか?
175551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
神は中国人に3つの資質を用意したが、そのうち2つまでしか備わらないようにした。
用意した資質は、3つ。誠実さ、賢さ、愛国心。


誠実で賢いものは、愛国心がなかった。
誠実で愛国心が強いものには、賢さがなかった。
愛国心が強く、賢いものには、誠実さがなかった。
175681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いくら気合い入れて洗脳教育しても、アニメ見ただけで解けてしまうんだから、
これは中共がアニメの放送や配信に圧力をかけるわけだね。
まあ海賊版がはびこるだけでそれも効果ないけど。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング