中国人「日本の100年続く女子高についに男子生徒が入学して全女子生徒が熱烈歓迎してるアル」 中国の反応

  • カテゴリ:教育
  • コメント:86件
150427-41.jpg

日本のある女子校が初めて男子生徒を募集した。全校女子先輩が歓迎

山形県の鹤岡北高等学校は1897年に創立し、元々は女の子が教育を受ける機会を高めるための学校だったため、100年間、ずっと女子高校のままだった。
この歴史の長い女子高校が去年から、男子生徒も募集を始めた。
しかし今年までで、たった1名の男子生徒が入学しただけだった。
この花の中にいる男子生徒は入学式で全女子生徒に熱烈に歓迎された。




 



1. 中国人の投稿者
夏に始まる新作アニメかな?



2. 中国人の投稿者
男学生がたった1名だなんて・・・
すごいね。



3. 中国人の投稿者
これは皇帝の後宮の物語・・・



4. 中国人の投稿者
この男、勝ち組。



5. 中国人の投稿者
この物語は日本アニメで見たことあるけど、やっぱりアニメは現実を基礎とするものなんだね。



6. 中国人の投稿者
これが噂の生徒会役員共(漫画のタイトル)。



7. 中国人の投稿者
>>6
生徒会役員共の男はもちょっと多い。



8. 中国人の投稿者
愛情動画の無茶な設定でたまに見かける。



9. 中国人の投稿者
羨ましい。
その学校に行けたらいいな。
きっと努力して勉強して、仲間を愛するわ。



10. 中国人の投稿者
私も王様になりてえ。



11. 中国人の投稿者
そういい事ばかりじゃないかもよ。
高校卒業しても、高校時代の男友達は居ないんだぞ。



12. 中国人の投稿者
彼の寮は閨房だと思うよ。



13. 中国人の投稿者
私はずいぶん前もこのニュース見たことある気がするんだけど・・・



14. 中国人の投稿者
>>13
ちょっと前に女子大に入れなかった日本人男子って話があったね。



15. 中国人の投稿者
モテモテか?
それとも・・・



16. 中国人の投稿者
リアル生徒会役員共かぁ・・・
いいなぁ。



17. 中国人の投稿者
これはちょっと恥ずかしいと思うよ。



18. 中国人の投稿者
あの男の子はなんだか気の毒・・・



19. 中国人の投稿者
彼はなんでわざわざ、この学校に入ったんだろうね。



20. 中国人の投稿者
こいつはトイレ行くのに女の子と一緒に行くか、それとも独立トイレがあるのか。



21. 中国人の投稿者
学校は彼のためにトイレとかいろいろ建てないといけないんじゃないの?



22. 中国人の投稿者
>>21
女子校だって男の先生がいるんだよ。



23. 中国人の投稿者
いいこととは思えないね。
絶対に同化されちゃうわ。



24. 中国人の投稿者
あの男はきっと大量の精神安定剤が必要だと思う。



25. 中国人の投稿者
本当にアニメの脚本と一緒だね。
今後どうなるか気になるね。



26. 中国人の投稿者
この男はいつか女になっちゃうんじゃないか?



27. 中国人の投稿者
彼女が作れない男はみんな女子校に申し込めばいいんだよ!
彼女の心配はきっとないはず。



28. 中国人の投稿者
校内で彼女なんて作ったら、その男女は完全に孤立するんじゃないかな。



29. 中国人の投稿者
でも全校の女の子に歓迎されるって、いい気分だろうね。
この男が羨ましいわ。



30. 中国人の投稿者
だからアニメは現実だっていったじゃん!





【凶悪】男達が女子中学生に10分間「ばいばい」と言い続ける事案が発生

( `ハ´)「中国、日本、韓国、台湾が一つの連邦国家になったら領土を争わなくていいよね」 【中国の反応】

【韓国の反応】ドイツメディア「安倍の勝利」

【悲報】2015年1/3が終了wwwwwww

女「入社しまぁす」 →女「マタハラァ!セクハラァ!パワハラァ!労務所ォ!産休ゥ!育児休暇ァ!」

【中国発狂】日米不参加で大混乱のAIIBを一発で説明できる例えクソワロタwww


コメント引用元:日一女校招收首位男学生 全校学姐热烈欢迎
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

175656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>この男が羨ましいわ。
正気か?wこんなん罰ゲーム以外なんでもないわwwwww
175657- ▼このコメントへ返信
性都東莞の学校だったら、間違いなくヤバい展開になるよな。。。
175658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
後ろ姿でもうイケメンじゃないのが解るが鋼のメンタル持ってんな。
175659通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マット県乙
175661- ▼このコメントへ返信
女子以上に女子力の高い男子の可能性も
175662- ▼このコメントへ返信
俺の願望が現実になるとは
175663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
重たい〜。男子運んで。
高い〜。男子取って。
遠い〜。男子行って来て。
175664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
友達いない高校生活とか地獄だろw
イケメンなら色々楽しめるかもしれんが…
175665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分も短大行ってた時、一人だけ男がいたけど、
はっきり言って、みんな男扱いしてなかったよ。
別におねぇでもないのに、他の女子と溶け込んでいたw
ちなみに、フツメン。
175666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コールセンターとか行ってみ。
課長さんが男、あとは派遣の女性が数百人。
保険屋さんになってみ。
営業所長が男、あとは営業の女性?が数十人。

すっげー大変そうだった。
175667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここまでじゃないが女性ばかりの環境にいた人が、男の方が優しいみたいなことぼやいてたな
こわいから細かくは聞いてない
175668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これを羨ましがるとか純情すぎだろw
175669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメや漫画ならどきどきハプニングが起こってばら色学生生活なんだろうけど
実際女子軍団の中に一人とか超絶イケメンじゃない限り地獄だろうなw
オネェ系の男の子なら溶け込んで学生生活おくれるかもしれんが・・・
175670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女の現実を誰よりも早く知れていいじゃないか。
女は少人数で男に見られてる時はいいが、女だけの環境で群れてると糞以下。
175671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男子大多数のなかの女子はチヤホヤされるが
女子大多数のなかの男子は三か月で退学する
175672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
東莞の女子学生は校長とヤリまくってるよ
175673- ▼このコメントへ返信
乙メンかな?
…心が乙女なら耐えられそうw
175674- ▼このコメントへ返信
※たイ限
175675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジきつそう
175676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こうして少年はオネエになったのだった

                 ~完~
175677通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性恐怖症までいかないにしても何かしらのトラウマが出来そうだよな
175678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
俺は商業高校でも行けばよかったのかな?
175679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最初は反対な考えだったけど
女子から見れば、確かに男子が居た方がイイわな。
やっぱ相手の立場に立ってみないと分からんね。

ここでひがんでる連中は完全に負け組み。
175680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはきっついぞ…男がちょっといるならまだしも…
卒業する頃には悟りを開いているだろうなぁ
175682通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回職員トイレか
175683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親は何考えてんだ?止めてやれよ
本人にそっちの気があるのなら分からんでもないが…
175684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうしてこうなった?
イジメられて逃げた結果なのか?
女子集団のイジメのほうが深刻だぞ・・・
175685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あえて行くくらいだからやっぱオネエ体質なんだろ
175686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よほどの存在感を放つイケメンかスポーツ選手でもない限り

男として見られないから空気のような存在になるだろうな
175687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人と違って中国人の反応はマシあるネ
175689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
女ばかりで上が男というのが一番揉めるパターンだよね。
権力を持った男の歓心を買うために女同士が争うという
ハーレム状態ができる。
上から下まで全部女だとおっさん化してドロドロしないんだけどね。
175690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺のあだ名は「男子」
この春から三年生になるが、まだクラスメイトから一度も名前で呼ばれたことはない
175693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺なら絶対嫌やけど、羨ましいっていう一面は健全な男子なら必ずあるだろ。
それに、名門やぞ。将来の嫁見つかるやんけ。
175694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あまりいいたくないけど
彼(彼女)は性同一性障害だからね
175696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
俺の地元の元女子高は男3人だったけど半端じゃないくらいモテモテだったぞ。
不細工ではないかなという程度の顔で。

175699- ▼このコメントへ返信
>俺は商業高校でも行けばよかったのかな?

女子7:3男子の商業出身だけど、自営業の親とか多くて結構さばさばしてしっかりしてる女子多かったわ。ギャルも地味な女子もたいした垣根がなかった。しかも選択教科多くて2、3年はほとんど移動教室だったから単独行動してても浮かない。ただし、資格の勉強三昧だし先生が変わり者多かった・・・
175700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
親と中学の担任は何故受験させたのか・・・
175701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ本人次第だけど気軽に女友達と恋愛感情とか無しで女の行動に付き合えるんなら大丈夫だろう。
ただし大半の未成年の男にはそれは無理だろう思春期だし
部活とか個人競技以外はまともにやれないし、体育の授業とかも個人競技以外はまともにやれないよな
せめてもう一人いるなら状況は違っただろうに
175702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼卒業できるといいな
現実は非常だぜ
175703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
監獄教室よりきつい状況か・・・
175704- ▼このコメントへ返信
逆パターンを想像してみた。私も男監獄に放り込まれたら憂鬱になるか雌ゴリラ化してたかもしれんな・・・やはり何でも程々が一番良い
175705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うらやましいとか言ってる奴は馬鹿www

ハーレム状態を想像すると思うが、実際は違う。これだけ周りが女だらけだと、肩身が狭い思いをするだけ。
女ばかりの兄弟姉妹を持った人なら理解できるだろう。女らしさも無いぞマジでwww
女子高にいくなら、まだ、男子校の方がいい。彼女作るなら学校の外で作ればいいし。女子高で彼女でも作ってみろそれも、学校内でw彼女になった女性がいじめられるのが落ち。
175706- ▼このコメントへ返信
>女子高で彼女でも作ってみろそれも、学校内でw彼女になった女性がいじめられるのが落ち。

なんか、えらい酷い環境で育ったんだな・・・
お悔やみ申し上げたい
175707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男がイケメンかどうかで展開は180度変わる予感。
175708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかしイケメンで無くても、男一人で入る勇気と覚悟を見ると
精神イケメンの可能性は大で、その場合は顔面イケメンよりも
効果絶大でしょう。 時間経過とともに内面が優位になりますからね。
175709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この男子の境遇を別の言い方をすれば、だな。
KKKの集会に一人ほうりこまれた黒人少年くらいの心細さだぞ。
175710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、1年耐えられるかだな。次年度は、後輩の男入学してくるだろうし。
175711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女が多いとかえつて話ずらいもんなんだぞ
アニメじゃあるまいし女の方からちやほやしてくれるとでも思ってるのか
イケメンかよほどコミュ力がないとかなり苦しいぞ
175712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男女逆なら姫のように扱われるけど、女のが多いと奴隷みたいな扱いになるのが目に見えてる
女が陰湿なんて誰もが知ってる、ハーレムなんてそれこそアニメや漫画の世界だけ
175713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサメンだと下心全開で入ってきてるのバレバレなうえに、疎外感感じて
地獄か知れんな
女7男3くらいの比率だと美味しいんだろうが、一人は・・・w
175714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ばかな 現実はキビチイよ
175716- ▼このコメントへ返信
三十三間堂学院…は無理か。
175717- ▼このコメントへ返信
さぁ…天国となるか地獄となるか…
175718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●本家かまどや●オーケー・ウェイブ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●劇団四季●B-CAS●堂島ロール●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
175719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高校時代、男女比2:8の商業高校だったけど死ぬほどモテたわ
今歳を重ねて、あれだけ可愛く見える女子高生にさんざんちやほやされ
付き合いまくれ、やりまくり遊びまくった思い出は本当に一生の宝。

いやー、本当にいい高校生活だった。
男女比最高の学校を選んで行った俺かしこすぎ
まぢで一度の人生で得したわ。
175720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子は親に指示されたのかな?それとも意識高い系とも言えない鋼のメンタル持ってる子か
175722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
鋼の意思を持ち、売国奴が大っきらいな愛国者だと思う。
175723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際、社会主義:共産主義はファシズムにしかなりえなかった。

政治は各々国民が選ぶ道、中国の民が切に民主化を望むなら、それは達成されるだろう。民主主義に一度でも浸った大衆は以降、決してファシズムを許さず、最後まで戦うそうだ。

中国国民にも是非その民主主義を謳歌してもらいたいものだ。

唾棄すべきは甘い言葉で擦り寄る売国奴。やつらは信条、道義に関係なく、ただ自らの利益の為に国を、民族を、知人を売り渡す。

唾棄すべきは売国奴。

自らの無能と誤りを深く顧み、改心することを望む。

175724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7

俺も女子に頼られてぇ
175726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今は生徒会役員って言われてるけど夏には監獄学園って言われるようになるのかもね
夏にアニメ始まるし
175727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通にしていれば大事にしてもらえる

175728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※61
お前のやってることが普通かどうか考えることだ。

人は生きている限り他人と関わる。

良い関わりにするか、悪い関わりにするかは自分次第だろ。

他人を貶めることが普通といえるか?
175729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女子校という訳ではないんだけどほぼ女子しかいない学校に通っていた知り合いがいたよ。
街でばったり会った事あるけど、クラスメイトだという女子10人くらいとワイワイやってて、これから飲み会に行くということだった。
彼が気付くまで少し離れて見てたら、ものすごいデレデレニヤニヤ顔でめちゃくちゃ楽しそうだった。
その分野を選んだ理由がそもそも「特に関心は無いけど女が多いから」「クラスで男1人モテモテか?」と臆面も無く明言してた。
ちなみに校外に彼女あり、ブサメン、どうしようもなく女好き。
175730- ▼このコメントへ返信
俺は中3女子11人の塾講師やったこあるけど、おそろしくモテたわ
デパートで販売やってた友達も凄かった
顔なんて関係ない、男というだでモテる
175734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
受験生はそこそこいたんじゃね?
合格点超えてても初年度だから内申重視してクリア出来たのが結果一人だったとかさ。
175735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に天国だよ
遠くのアイドルより近くの普通人
これは男でも女でも一緒
レベルの違う相手と付き合うことは無理でも
はぶれることはない
175736- ▼このコメントへ返信
俺んちの隣が県立女子高だったから、中学までの同学年の女子高生が普通に遊びに来てた。俺は二枚目で勉強もスポーツも出来て学級委員とかしてたもてる男だったからね。
数年前から共学になり男女比が4:6になった。今だったらこの元女子高に入るよ。
モテモテだろうな。
175737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
M皇帝になれなければS女王達が生かしてくれる。
そうでなければ駆逐される。

175749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カラテ部に入ると話が通じる女子の知り合いができる
なければ同好会を作る

現実的なアドバイス
自分が黒帯だから思いつき書いただけ
175760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
女の友達ぐらいできるだろ。
奇跡的に女の親友とか。
むしろ恋愛対象にはされまい。
175766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
違う生き物の群れに一人でいるとか怖くて仕方ないんだが
175772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この男子が気の毒でならない…
175773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
工業高校だと、1クラスに女子は数名なんてのが割りと有る
また看護科などは、1クラスに男子は数名なんてのも有る
流石に学校に1人と言うのは聞いた事無いけど、
175776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>64
セックルまでこぎつけた?
塾講師ってやはり生徒からモテると
普通に付き合うまでいく方が多いの?
175778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なじめず孤立化か同化してオネエ化。
現実だと女子ばっかりの集団に男が少ないと
恋愛に発展しにくい。
女子同士は遠慮しない奴はハブるからな〜。
女子社会はドロドロ。
175785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は知ってる。これは単なる地獄。
175833通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
典型的な地味メンな感じだね
勇気だけは称えたい
175838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
せめて5人いればな
このあと、やらしい眼で見たとか言われて卒業まで監禁生活を送るんだろうな
175845通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女っぽい男の精神を持ってるか 持ってなくても女っぽい男になれるんなら
校内だけに関しては友達も出来て普通に暮らせるだろう
しかし中学校でぼっち系だったなら地獄と化すだろうな
175860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この男もまさか自分一人しかいないとは思わなかったんだろう。
辞退したら人生棒にふるし。転校も考えてはいないだろうな。
よっぽどメンタルが強くない限り、3年間罰ゲームだな。
175861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
おねえか超コミュ力高い人間じゃないと登校拒否起こしそう
つか女性不振になるなw
共学から来た教師に女子校女子って可愛げないよなと言われた思い出w
175872- ▼このコメントへ返信
何度目の青空かw
175897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パシられるし、基本ボッチで終わりでしょ。変態紳士なら、各所に監視用のデバイスをセットするだろうけど。
175974 ▼このコメントへ返信
こういう奴って面倒い。自分の思い通りになるって思ってそうで。はっきり言って迷惑。
176060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺イケメンだけど、このような状況でハーレムって女同士で勝手に取り合いされるのは御免こうむる。
多くの女にちやほやされされて、喜んでいるのは、ただのバカ。
ほんとに好きな女は一人で十分。
181536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
共学だったけど文化祭の時に、女子に机へ持っていって貰ったわ 一緒に持ってくのかと思ったけど一人で
もっていかれたw 顔良いと得だわw

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング