中国人「日本人がやってる顔面の鍛錬・顔ヨガが面白すぎる!」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:16件
150429-41.jpg

NHKが紹介した顔ヨガがおもしろすぎw

NHKのとある番組で「顔ヨガ」が紹介されていた。
顔の筋肉を動かすことで、小顔になったり法令線が消えたりする美容効果があるそうだ。
顔ヨガ教室の情景ががおもしろすぎる!




 

150429-42.jpg

150429-43.jpg

150429-44.jpg

150429-45.jpg

150429-46.jpg

150429-47.jpg

150429-48.jpg

150429-49.jpg




1. 中国人の投稿者
え?
シワ多くなってない?



2. 中国人の投稿者
ちょっとやってみようかな・・・



3. 中国人の投稿者
どうみても進撃の巨人。



4. 中国人の投稿者
日本人の発想力すげぇな。



5. 中国人の投稿者
大の方を出すために力入れてる時のような顔だな・・・



6. 中国人の投稿者
私、シワができないように何十年も笑わないようにしてる人知ってるわ。
確かにその人は見た目がとても若々しいよ。
だからこんなことやってると逆に老化が早まるんじゃないかな。



7. 中国人の投稿者
たぶん小顔になる前にシワが増えると思う。



8. 中国人の投稿者
整形してないからこれだけ顔を動かせるんだろうね。



9. 中国人の投稿者
ブサイクになりそう・・・



10. 中国人の投稿者
この表情で自撮りしたらおもしろそう。



11. 中国人の投稿者
みんなで顔芸しよう!



12. 中国人の投稿者
こっそりやってみたけど、恥ずかしさ半端ないね。



13. 中国人の投稿者
クセになりそう。
いいかも。



14. 中国人の投稿者
恐ろしい鍛錬方法だな。



15. 中国人の投稿者
日本が世界一の国家になれないのは、こういうことやってるからだろ!!



16. 中国人の投稿者
家でしかできないのが残念。



17. 中国人の投稿者
>>16
昨日地下鉄でおじさんが同じことやってたわ。



18. 中国人の投稿者
なんでほっぺたで小籠包作ってんの!



19. 中国人の投稿者
講師の人の顔四角いね。



20. 中国人の投稿者
顔芸の練習もできるし、小顔になるし、一挙両得。



21. 中国人の投稿者
こんなのやってるところ見たら、男性は驚いて逃げちまうぞ。



22. 中国人の投稿者
この顔がTVで流れるのか・・・





コメント引用元:NHK的一档资讯节目中介绍的脸瑜伽
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

182334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国の食に口出す時間があるなら下水油で揚げた狗肉料理でも食ってろよ支那猿は
あと、不法滞在して支那料理店を経営してる支那留学生を引き取れよ
182335通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜は動物だけあって三大欲の記事ばかりだよな
ほとんど食欲、性欲ばっかだ
日本のAVを盗み観て、エロ同人を盗み読んでることばっか自供してるもんな

シナ畜って「盗み観たAVの真似したアル」と言って日本で痴漢して三匹ほど逮捕されてたよな

ホント「人間」という括りじゃなくて「動物」だwwww
182337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンケーキフェイスで有名な中国女は絶対やるべき!
182338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロさんは一丁前に料理とか食を気にしてないで自分らでポップカルチャー、娯楽を作ったほうがいいと思うの
チャンコロさんがTVで見てる番組って抗日アニメか韓国ドラマ、韓国歌謡曲ばかりらしいじゃん
狂ったように抗日オナニーばかりをずっと続けるのは勝手だけど、韓国人からも見下されてるよ
チャンコロさんの唯一の強みは「チャンコロとして産まれて生きてて悲しくならない」図々しさではあるんだけど
182339      ▼このコメントへ返信
支那の賊どもが偉そうに語り合ってると苦笑いと失笑が出そうになる

支那人の反応サイトはいくつかあるが、支那人関連で味わう不快感、吐き気が妙なクセになってるんだろうか……

ったく下半身親日の泥棒支那賊どもがwwww
182342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>なんでほっぺたで小籠包作ってんの!

不覚にも噴いたw
182343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国が世界一の国家になれないのはこういうことをしてないからだぞ!
182344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形してる韓国人は絶対できないなー(棒
182345- ▼このコメントへ返信
ここもか。。
反韓、反中の居ない翻訳サイトってないものなのか。
182346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チヨンには絶対できない芸だな
逆にこれやれないのが、判別に使えるね
182348通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も「フェイス・ビルダー」(著者 アメリカ人)持っててやってるけど
まあ表情筋関係は必ずこういう感じでしょ
182350通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
インストラクターから美容効果が感じられないのでやりなおし
182354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
数年前から年齢不詳のハリウッドセレブが
「フェイスヨガ!」と言い出して日本でも流行ってる
おそらく効果はそれなりに出てるんだろうけど
元の美貌がハリウッドセレブと婆じゃ違うから分からないな…
182358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ鏡見ながらシワができないように注意してやらなきゃいけないんだよ
表情筋がほぐれるから体操後は風呂上りイケメン現象を再現できる
182552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シワ対策で何年も笑ってない?
顔の筋肉が落ちまくって、能面のような顔をしてそうだなw
仮にいくら40のBBAが若づくりしても、所詮は40代で比較的若く見えるというだけ
本物の若さには勝てないんだから、表情豊かな年相応の人がもっと魅力的だと思うけどなぁ
182586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これさあ、もともとは十数年前に中国人が始めたことなんだけど、知らないの?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング