中国人「日本に行かなくても綺麗な桜がみれるところがアル」「これが中国ってマジ?信じられん…」 中国の反応

  • カテゴリ:自然
  • コメント:103件
150506-11.jpg

綺麗!和諧号列車が居庸関の花海を走る。

京華時報の撮影記者がいくつの写真を撮った。
列車が花海を越したとき、時間が止まったように見える・・・
中国には綺麗な景色はいくらでもある。
どうして日本まで行かなきゃいけないのか。




 

150506-12.jpg

150506-13.jpg

150506-14.jpg

150506-15.jpg

150506-16.jpg



1. 中国人の投稿者
韓国専門家「この桜は韓国人が植えたものだ」



2. 中国人の投稿者
うわー。
ここって、どこなの?
居庸関ってどこ?



3. 中国人の投稿者
>>2
北京の近くの昌平区だよ。



4. 中国人の投稿者
和諧号か。
これがNDJ3型気動車だね。
柴油動車(ディーゼル列車)で、NZJ1柴油動車を基礎として、研究開発したものなんだよね



5. 中国人の投稿者
春行き列車だね。



6. 中国人の投稿者
乗ったことあるよ!
列車が居庸関の花海を通るときすごく綺麗だったよ。



7. 中国人の投稿者
どうしてマスコミはいつも外国の月が、中国のより明るいと言ってるんだ?
どうして中国の月が明るいと宣伝しないのか。
政府は環境のために、もうちょっと頑張って、政策を出したらどうだろう。
木を植えるとき、人民の意見をよく聞いてくれよ。



8. 中国人の投稿者
私たちの桜も綺麗だったんだな・・・



9. 中国人の投稿者
春、美しい国!



10. 中国人の投稿者
日本の桜はここのとは違うんだよ。
これも綺麗だけど、美しさが違う。
だから日本まで桜を見に行く必要もあるんだよ。



11. 中国人の投稿者
中国にあんな綺麗なところがあるのに、どうして外国に行かなくてはいけないのか。
お金を日本人のポケットに入れてあげるから気分がいいっていうのかよ。
大馬鹿だ。



12. 中国人の投稿者
中国人の奴隷性の現れだな。
そうしなきゃ気分がよくないんだろう。



13. 中国人の投稿者
綺麗な花海の旅だ。
我が国は綺麗だ。



14. 中国人の投稿者
すごい綺麗だねえ。



15. 中国人の投稿者
大袈裟だなぁ。
写真の撮り方がいいだけだよ。



16. 中国人の投稿者
ネットでみんなに広めよう!



17. 中国人の投稿者
本当に綺麗だ。
私も旅に出たいなぁ。



18. 中国人の投稿者
大自然と現代高科学技術の完璧な結合だ。
すばらしい!



19. 中国人の投稿者
夜は星がピカピカしてるんだよ。
居庸関は綺麗なところだよ。



20. 中国人の投稿者
これどこ行きの列車なの?
時間があったら、乗ってみたいね。
花の海を走るのを感じてみたい・・・



21. 中国人の投稿者
>>20
長城行き先の列車だよ。



22. 中国人の投稿者
日本と中国両者の桜の美しさは違うんだよ。
私は日本の桜も見たことある。
懐かしいなぁ~



23. 中国人の投稿者
信じられん!
この写真が中国なのか!?





【あの世へ最速中国高速鉄道!】大切なのは「安全性よりも速度!」 中国で開発中の「世界最速鉄道車両」が時速500キロメートル走行に成功!?

韓国人「日本は国家負債をすべて返済することができますか?」 韓国の反応

中国人「25か国が中国に侵略したのに、なぜ中国人は日本だけを恨むのか?」

【速報】シャープ 資本金が1200億円超から1億円に 法律上中小企業転落へ

【韓国の反応】韓国人「日本の頭を無理やり頭を押して謝罪させれば、反省するのではなく反感を持つよう

【ネパール地震】れんが造りの建物が崩壊しまくる中、日本が建てた鉄筋の小学校が無傷で残り避難所に(・∀・)


コメント引用元:美翻了,和谐号列车穿越居庸关花海
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

177238通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は余計なこと考えずに先ずは共産党を倒せよ。

話はそれからだ。

先日の安倍さんの演説で分かったろ?

日米は徹底的に対抗するぞ。
177239通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シート広げられる場所が見当たらないが
電車で通り過ぎるだけで満足なのかね
177240通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい景色じゃないか。
177241通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
桜より、あのカーブのきつさに驚いた。
あれ高速鉄道だろ?それであんなカーブはどう考えてもヤバいってw
日本なら60km/hくらいまで減速するレベルだ。
177242通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗じゃないか。
ついでに言うと中国人はもう日本には来るな
177243通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいねえ
177244通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
きれいだねぇ
こういう景色をたくさん作れば行列に並んでも穏やかでいられるよ
177245通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だからあ~。桜じゃなくてもいいわけじゃん。
そんなに白人に褒めてほしいか?
177246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隠したほうが良いんじゃないか?
なぜかって?

国際評価が高まると、
例の半島がうるさいからだよ。
177247通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに綺麗だ
でも中国人はいつから桜が綺麗だと思うようになったんだ
中国人はもっと派手な花の方が好きだっただろうに
177248通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
桜を見たことある?

無粋だな
177249通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだよ桜は世界中にあるんだ。だから日本には来るなよ
177250通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の場合、観光の問題じゃなくて政治と環境の問題だと思うよ。
177251通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
よーく考えてみたらソメイヨシノじゃなくて中国桜の起源が韓国だったニダ
177252通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗だね
ここで充分じゃないか
177253通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
山水画の風景は中国じゃないと見れないんで早く治安とインフラを整備してほしい
177254通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前ら中国の事何も知らないだろ
日本ではありえない絶景がたくさんあるんだぜ
悶絶するぐらい凄いんだぜ!桜なんて目じゃないよ
でも中国人は嫌い
177255通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は帰れー

支那人は帰れー

支那人は帰れー
177256- ▼このコメントへ返信
中国人は桜より雑草が似合ってますよ
177257通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<昨今の対日プロパガンダ>>

●戦略;悪化した対中感情を和らげる。

●戦術;

①可愛い女、無垢な人、人情味溢れる人も多いんですよと対中国人に対するイメージを”ソフィスティケイト”する。

②愚かな韓国に比べるとましですよ、と敵意を韓国に向かわせる。

③日本人は謙虚で優しく寛大なアジアのリーダーだ、と持ち上げ攻撃し難くする。

④日本も人の事いえないでしょ、とアゲ足取りをする。

⑤中国バブルももう直ぐ終わると、優越感に浸らせる。

⑥中国人は情報統制、愚民政策に侵された愚者ですと油断させる。

●結論;騙されてはいけません、韓国という噛ませ犬の手綱を引いているのは中国です。2~3万人は潜伏しているといわれる工作員がこうした戦略の下、工作活動を行っています。真の敵、人類の敵は中国共産党です。
177258通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
桜はゆっくり歩きながら見たり、その場に座って見るのがいいのに…分かってないな
177259通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
外国の月が明るいってのは比喩でなくてただ単にスモッグのことを言ってるのでは
177260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界で桜が人気なのを知って、マジで中国も桜産業に力を入れ始めたらしいね。

ただワシントンの全米桜祭りを、アジア祭りにしようと中韓で言ってきてるらしいから、
韓国だけでなく中国にも気をつけないとね。

177261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美しい桜の下に電車が埋められていそうな気がする
177262通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
列車事故で埋められた人も
ここで埋めたら本望だろうよ
177263通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうでもいいけど、日本に来たほうが速い中国人もいるんだろうなw
177264通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
先にPM2.5をなんとかしなさいよ
177265通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかここの花って匂いがするらしいので、桜では無いんじゃないの?
多分だけど、桃か李じゃないのかね。
ともかく、国内旅行を推進すると、中国経済がすこし良くなるんじゃないですか。
177266通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
和諧号

こええ
乗ったら和諧されるんか?
177267通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 女性を暴行>

ttp://www.liveleak.com/view?i=824_1430667306
177268通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際中国にしか無い絶景は沢山あるのに
中国人ってなんか基本的に情弱が多いな
177269通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
お前だよ
177270通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って気持ち悪いよ
177271- ▼このコメントへ返信
杏畑のように見える
とても綺麗だね

杏の種の仁は、苦味と喉の炎症に効く漢方薬の北仁と、甘く華やかな香りで杏仁豆腐に使う南仁があるよ
本格的な杏仁豆腐には南仁に北仁を少し混ぜるのがポイントだよ
177273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
こんchina
177274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 ATM強盗>

※閲覧注意

ttp://www.liveleak.com/view?i=1c6_1430042061
177275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
中国高速鉄道に対する嫉妬アルか?
速い方がいいに決まってるアル。
177276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメントしてる中国人は底辺の貧乏層なんだろうなw
写真の場所で日本製品の買い物ができるのか???
実際に来日してる中国人の目的は買い物で桜はそのついでだから
177277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
ひでえ
177278通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うわー
177279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は広いし緑豊かな綺麗なところもいっぱいあると思う(*´ω`*)
行くのは叶わないから写真で見せておくれ
177280通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
あり得ん
177281通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
何の躊躇も無く、、
日本人じゃ絶対あり得んは、、

中国人きもちわるい
177283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
本スレよく見ろ気動車だ
写真にも架線やパンタグラフないだろ
177284通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
Good
177285通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党のことは台湾人が詳しいから、興味がある人は下記を見てくれ。

<共産党とは一体何ものか>

ttps://www.youtube.com/watch?v=pUtC4Zrr848&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党はどのようになり上がったのか>

ttps://www.youtube.com/watch?v=4rTS_a3Phoo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_
177286通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
こんなのが日本に入ってくるって冗談じゃない
177287通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たぶん路線しかない人気が無い土地なのでは?
この場所が知られてしまったし、すぐ人が来て数年で荒らされそうな予感
177288通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本政府は何してるんだよー
中国人の入国制限しろよー
177289- ▼このコメントへ返信
すごくいいと思うけど・・・
鉄道管理大変だと思うよ。路線脇の樹木ってあんまりいい気がしないんだよな
177290通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
>世界で桜が人気なのを知って


海外での桜の人気なんて、それほどでもないぞ。
ツバキやアジサイ、ツツジのほうがずっと人気あるし。

しかも、海外で桜というと、ソメイヨシノのような一重で色の薄い品種ではなく、
関山のような八重咲きで色の濃い品種が好まれているのが実情。



177291通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※52
それは知ってるよ。
だから日本も相手国の好みを聞いてから、友好のための桜を贈るらしいね。
もちろん気象条件とかあって、せっかく贈っても枯れた場所などもかなりあるらしい。

ただワシントンを始め、世界各地で日本文化の紹介をかねて、サクラ祭りが行われてる。
それが中国からすると日本のいい意味での宣伝になってると気づいたらしい。
それに桜は自国での観光客集めにもにもなるし、というので桜産業に力を入れ始めたらしいよ。
177292通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いい写真だねぇ。
177293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にもちゃんと綺麗な桜が咲く場所があるじゃないか。
わざわざ日本に来るなよ。
177294通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
桜あるんだから、そっちで列車の窓から眺めてろ
日本へは来るな
少なくとも、桜の季節には
今年の上野公園なんて
中国人だらけ
迷子のアナウンスも中国語だよ
どこの国だよ、って感じだった
177296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おーこれは綺麗だ
177297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
まずは富裕層の親玉があの土地を買う
次に柵をめぐらし、入場料を取る
桜の写真も3枚までは無料
それ以上は1枚につき、300円徴収
日本をマネて花見をしてみたが
桜の木の元はどこもゴミの山
ポカポカ陽気で生ごみの悪臭も耐え難く
列車は通過時に窓を閉めなければならない
177298通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
ごめん。
返信が※52になってしまったw

177299通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗だね

日本人としては「桜」=ソメイヨシノのイメージだから
やっぱり日本でよく見る桜の方が好きだけどね
それぞれの国で楽しめばいいと思うよ

おっと、どこかの国にはソメイヨシノが自生してるんだったなw
177300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
桜はどこで咲いても綺麗だよ
韓国人のように桜の木を切り倒してしまおうだなんて馬鹿なことを言い出さないのは何よりです
177301- ▼このコメントへ返信
綺麗だと思った
その他は電車がエグいカーブしてるなと思った
あれ脱線事故しそう
177304  ▼このコメントへ返信
いつまで維持できるのかな?
177305通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国なら桃で良くない?
今更中国の桜植えてイメージ争いするよりもさ
177306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗だなぁ。こんなに綺麗な桜があるなら日本にまで来なくていいよな。
177307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そのキレイな桜を見に行くと、たどり着く前に身ぐるみ剥がされちゃうんでしょ
177309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本より綺麗~(棒読み)
これからはもう日本に来なくていいね♪
177310- ▼このコメントへ返信
綺麗だよね
でも日本の桜は街や歴史建造物とのコントラストが真骨頂なんだよ
そこが桜を愛でる民族とそうでない民族との違い
177312通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「さくら」
ttp://www.youtube.com/watch?v=chwADnoFDng
幕末、江戸で子供用の箏の手ほどき曲として作られたもの(作者不明)。
JR山手線駒込駅とJR中央線快速武蔵小金井駅では発車メロディとしてこの曲が流れる。
近鉄特急では吉野駅 到着時の車内チャイムとして流れる。
Rudolf Dittrich(1861-1919)「ニッポン・ガクフ」
Rudolf Dittrich(1861-1919)「蝶々夫人」
宮城道雄作曲 「さくら変奏曲」
Dmitri Borisovich Kabalevsky「日本民謡による変奏曲」作品87の3
平井康三郎作曲 「幻想曲さくらさくら」
貴志康一作曲 「大管弦楽のための「日本組曲」」より「花見」
チマッティー神父作曲 讃美歌「AVE MARIA(Sul Tema “Sakura”)」「天使祝詞〜独唱用「さくら」主題に依る」
花岡伸明作詩 讃美歌「Praise the Lord」
横尾幸弘作曲 「桜の主題による変奏曲」
研ナオコ「弥生」(作詞:阿木燿子/作曲:宇崎竜童)※曲中に引用
女子十二楽坊「茉莉花(ジャスミン)」アルバム『敦煌』に収録 ※曲中に引用
日本(高橋広樹)「日の出ずる国 ジパング」※曲中に引用
BABY METAL「メギツネ」※曲中に引用
177314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすがに国土が広いだけあって、こういう景色は壮観だね。
こういう淡い色合いの花は好みじゃないのかと思ってたが
177315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の春っていうと、柳わたとぶ国のイメージ
177319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


中国桜花産業協会が広東省広州市で記者会見を開き、真の桜の起源は中国だと主張。
代表・何宗儒 「事実を語りたいだけだ。多くの史料が桜の起源は中国だと証明している。中国人として、この歴史を多くの人に知ってもらう責任がある」「桜の国である日本にはもともと桜はなかった。」
中國植物学会植物園分会理事の張佐双「簡単に言えば、桜は中国で生まれ、日本で発展した。韓国は何も関係ない」「桜ソフトパ ワーは日韓ともに重視している。桜の起源の地として、中国でも多くの人が桜を知り、花見を楽しんでほしい」

日本列島にある桜の化石も無視する起源が好きな中国人専門家。
177320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いかんじだな、こういった種なのかな?
177321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
綺麗じゃないか。中国には本当に絶景な場所は多く見受けられる。
中国はもっと近代的な部分やお金だけに執着するんじゃなく、こういう
所を誇ればいいと思う。中国の力は金や軍事力ではない所に気付くべき。
177323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に桜は似合わない。
177324  ▼このコメントへ返信
花はどこでもうつくしいよ。
177326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
撮り鉄に伐採されないようにしてください
177328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
中国宋代の画僧牧ケイ(奚谷)の絵は日本で珍重され偽物まで出たが、
中国では「画風が古臭い」と、ずっと低評価だった。しかし最近
「牧ケイの絵は小日本に奪われた中国人民の宝だ!」とか言い出した。
昔からの伝統的な審美眼や芸術観が失われて「日本人が誉めてるんだから
いいものなんだろう」と考える。中国は本当に堕落したんだな。
177334- ▼このコメントへ返信
おお、これは良いな。
車内からの桜が見たい。
177335- ▼このコメントへ返信
ピャオリャン
177336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そして、世界中が桜を植えだした。
シナチョン国は植えまくり起源説で争う・・・
177337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党なら、用地収用は好きにできるはずだが
なぜ線路があんなにムリにカーブしているのか
安全より速さを競う中国人らしくないね

ズドーンと野生の桜(じゃない木がするw)の原生
の中を一本道にすれ良いものを
有れはかなり危険でアル
177338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
桜はスッキリ透き通った青空と淡いピンクの桜が合わさって素晴らしい風景になるん
中国じゃぁあり得ん
177339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この場所なら少し速度落としても
お客さんも文句言わないだろう
本当にキレイだ
177341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フォトショの疑いってないのかな?
枝の花群がぼやけていて色合いかけて
ブラッシュしたように見えるけど
177345- ▼このコメントへ返信
揚げ足で必死すぎてわろエル
177352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
壮観だなあ
タイトルのアルの使い方に吹いた
177361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
桜を愛でる心については日本人として非難はしない。
むしろ桜の美しさと共に儚さについても世界に広まれば良いと思っている。
177388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国って、良い文化持ってるんだから、そっちで勝負すれば、世界が羨むと、日本人は知っているんだがなぁw
こういうの見ると笑ってしまう
177416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
とにかく批判したいんだな、お前
177418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
梅&桃「存在を忘れられたらしい」
177422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美しいと思うんならきちっと整備保護して楽しんで自分らの文化に取入れていけばいいだけ
ニホンガー、キゲンガーとか関係ないだろ

177429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が桜を世界中に贈った影響もありドイツなどの海外の桜のほうが綺麗が見える。
花見でバカ騒ぎしてゴミ散らかすし、もう日本の桜はいいや。
177438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>どうしてマスコミはいつも外国の月が、中国のより明るいと言ってるんだ?

月どころか、太陽ですらおまエラの国より明るいだろw
リアルな意味で
177442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
177474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
私も杏とかの咲き方に見える。桃とか。
でもさすがに広大な土地にこれだけ咲いていると壮観だなあ。
いい景色。
177477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう場所は大事にしてほしいねぇ
177553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
禿同。おまいは俺か。
177572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいね!
177703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
無粋なやつ

俺は花見用のソメイヨシノより自然に生えている山桜のほうが好きだ

177713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
文革で食われた人の骨も有るだろ
177963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キレイだと思うけれど、中国で花と言ったら桃の花でしょ?
日本の真似するよりも、中国各地の桃の花を集めて植えて、桃園作ったほうがいいんじゃないかなぁ。
三国志ファンとか、喜んでいくと思うよ。
で、玉杯もレンタルして、花びらをキャッチして酒を飲む。
涙もんじゃん?
178313通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
色んな形の花見があると思うよ。
列車に乗って花を見ながら酒を飲むのも良いじゃないの。
218622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本までこなくていいから、マジで。まじで、来ないで。
伊豆半島の桜祭り会場はすべて中国・韓国人によって汚染されたし、
もううんざりなんだよ。うんこまでおとして安心して歩けないんだよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング