中国人「日本人の妻を娶りたいが、日本語が分からん!どうしよう…」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:87件
150511-11.jpg

日本人の妻を娶りたいが、日本語が分からん!

どうしよう・・・




 



1. 中国人の投稿者
中国語が分かる日本人の女と結婚すればいい。



2. 中国人の投稿者
諦めろ。



3. 中国人の投稿者
日本語が分からない上に、留学もできない人なら、中国人の妻を娶るほうがいいだろ。



4. 中国人の投稿者
また日本の映画に憧れた奴か。
正直に言うけど、中国人と結婚したほうがいいよ。



5. 中国人の投稿者
言葉が通じる人と結婚しなよ。



6. 中国人の投稿者
日本人の女があなたを好きになる理由が無い。



7. 中国人の投稿者
あなたはおいくつか。
収入はおいくらか。



8. 中国人の投稿者
本場の日本語がわかっても一人暮らししてるよ。
日本人の女の人なんて接点すらない。



9. 中国人の投稿者
まず写真を見せてみろ。
あと経済能力がなければ、日本人の妻を娶れるわけがない。



10. 中国人の投稿者
わざとあなたを落ち込ませるわけではないが聞いてくれ。
夢は現実とは遠うんだ。
そんな夢は見ないほうがいい。



11. 中国人の投稿者
日本人の女性のことも全然分からないのに、日本人の女と結婚したいのか?
まず日本へ行って見たほうがいいぞ。



12. 中国人の投稿者
分からないなら、まず日本語を勉強しろ。
全然努力しなけrば、何も得ない。



13. 中国人の投稿者
ボディーランゲージで十分だろ。



14. 中国人の投稿者
日本語がわかれば日本人の女を娶れるとは限らないわけだが。



15. 中国人の投稿者
彼女を作るために勉強しろよ。
そんな苦労も我慢できない奴が結婚なんて無理だぞ。



16. 中国人の投稿者
日本人どころか中国でも彼女を作ることはできないだろ。



17. 中国人の投稿者
何で日本人の女を娶りたいの。
中国の女性のどこが悪いの。



18. 中国人の投稿者
日本人の女性はすごく優しいんだよ。



19. 中国人の投稿者
同感だね。
中国人の女は気が強すぎるんだよね。



20. 中国人の投稿者
ちゃんと日本語を勉強して、日本でいい仕事を探せ。
きっと美しくて、優しい日本人の女に好まれるよ。





【画像あり】外人富豪「日本人よ これがハーレムだ」

韓国人「クールな日本経済…成長率1年来最高」

日本「親日国トルコと日本の友情を確かめ合ってみるスレ」

【悲報】JPOPの歌詞から「愛」が激減していると判明! かわりに激増したのは

俺「DDR3のメモリ下さい」店員「USBメモリっすか?」俺「店員はアスペ」

世界で調査した結果、日本がIQ平均105で一位に


コメント引用元:很想娶日本妞 可是日语不会啊!
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

179899     ▼このコメントへ返信
中国男の大半はインターネットでAVを見て日本語を覚えるらしい

中国人の反応サイトでも「AVで性処理しながら日本語学習してる、マジオススメ」みたいに言ってた
179900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糸目豚鼻丸顔支那男と結婚とかなんの罰ゲームだよw
179901- ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人は男としては見てない
いえ、人間として見てません
179903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と結婚とかありえない
179904- ▼このコメントへ返信
それよりも猥褻写真流出で有名な鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らを誰か娶ってやれよ。
彼女らの性器は素晴らしい。
179905通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本人におそろしいほどもてないぞw
179906通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でもお前ら中国人には大丈夫でも、白人には結構日本の女を取られてるからさ、
好きな女、気になる女いたら、バンバン当たって砕けろでアタックしようぜ。
179907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
別にいいじゃん、中国人売春婦は世界中で中国語教えてるんだから。
179908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前が超大富豪なら、札束で引っぱたけば、向こうからやってきて捕食してくれるよ。
179909うん ▼このコメントへ返信
※1
中国人らしくて実にいい趣味だよね。
というか中国人のサイトで日本語勉強してるって言うとお前AV見すぎと言われる。

ちなみに中国の風俗店で、中国人女性は日本語を使って日本人女性みたいに装えば5倍くらいの料金になるらしい。
中国人にとって日本人女性を押し倒すことは非常に特別な意味を持つんだって。
日本人に勝った、的な、何か愛国心をものすごく満たすんだってさ。
179911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ごめんなさい、あたし無理です。
179912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハハ、日本男が中国女をたくさん奪ってるから嫉妬でこういうスレが立つのかな?笑
管理人さんの嫉妬も凄そう・・・
179913通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
韓国人レベルのかわいそうな奴らだなw
179914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
つか鍾欣桐って自殺しただろ。。。
179915- ▼このコメントへ返信
嫌味でも皮肉でもなく中国人の男には中国人の女がお似合いなんだよ
179916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
ただでさえ男のほうが数千万人レベルで多いのに、
それを日本人に持っていかれて無駄に競争率上げられてるからなw
少しだけ同情するよw

つか個人的に日本の男も中国人女とは結婚しないでほしいわ
179917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※8
aiyaa aiyaaくらいしか教えてないだろ(笑)
179918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女は基本的にミーハー
したがって、白人には簡単に落ちる。
また、女はワイルド好きでもあり、
黒人にも簡単に落ちる。
不思議とアジア人には無理だと思うぞ。
179919通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
因みに日本には20万人以上の支那妻が居るらしいぞ。
自衛官の妻にも多くてスパイも潜伏してるらしい。
179920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
逆スパイにしてるという話も聞くけどね
179921- ▼このコメントへ返信
中国は男130に対して女100しかいない。
それにより同性愛者が増えてる・・
179922- ▼このコメントへ返信
妻をめとらば才たけて、みめ美わしく情ある
友をえらばば書を読みて、六分の侠気四分の熱
恋の命をたずぬれば、名を惜しむかな男ゆえ
友のなさけをたずぬれば、義のあるところ火をも踏む
汲めや美酒うたひめに、乙女の知らぬ意気地あり
簿記の筆とる若者に、まことの男君を見る
あゝわれコレッジの奇才なく、バイロンハイネの熱なきも
石を抱きて野にうたう、芭蕉のさびをよろこばず
179923                  ▼このコメントへ返信
※10
そもそもチャイニーズって超反日なのによく日本のポルノビデオやエロ漫画に中国語字幕付けてダウンロードするんだろう‥よく抜けるなぁ

と不思議に思ってたんだよ

チャイニーズは組み伏せる男側に自己投影して日本人を組み伏せてる気になってるんだと

最近ではエロ漫画やエロ同人誌を完全にネットで中国語翻訳して日本の二次元キャラを犯す気になることにもハマってる

あとがきの同人誌大手印刷所「大日本印刷」を「大中国印刷」と翻訳の時に変えるほどの超反日の徹底ぶり

日本人を「組み伏せる」ことは2次元キャラだろうが3次元だろうがお構いなく
脳みそがとろけるくらい快感で快感で仕方が無いんだろう
179924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国と違って日本は情報統制も規制もされてないから中国人の情報は下調べ可能ですよ。
それ以前に身近に住み着いた中国人や仕事場の中国人、観光客風の中国人の素行を見聞きするか体験すれば選択肢には入らないと思いますよ。

旦那の実家は大陸でしょう?
一度も行かない訳にはいかないし、最小限に抑えるにも限界があるし、諸々考えると・・・
妥協できる何かがないと無理だと思う。
179925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は女不足なのに中国女性はこぞって外国人と結婚する悪循環だからな。
広州なんて黒人と結婚する女がめっちゃ多いよ。
179926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那男加油!
179927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
ただの精神病ですねw
179928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚というものをどう認識してるか気になる
たぶん日本妻ってのは、怒らない逆らわないダッチワイフって認識なんだろうな
179929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お断りdeath
179930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
笑顔は世界共通言語だってよ
179931- ▼このコメントへ返信
シナ人なんざキモいだけだわ

寝言はいいから、シナ共産党の奴隷のままでいろw
179932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
生きてるわ!確か韓国人と結婚するところまでいったけど結局捨てられた。
179933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
西欧にあこがれがある女は欧米国籍の男と、
異人種は抵抗あるって女は国外の華僑と、
上に加えて日本にあこがれがある女は日本人と、

中国の嫁不足は深刻である。
179934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
大陸女って異様に黒人好き多いよね
179935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直、○○人の彼女やq妻が欲しいって感覚がよくわからない。
好きになった人が好きなんであって、何人だからとかないだろ?
そういうところが、中国はせいh心的に未発達な国というイメージ。
179936ウイグル・チベット ▼このコメントへ返信


中国人たちは『尖閣と沖縄盗った後は日本列島を侵略して日本人男は弾圧するアル!!日本人女は奴隷にしてやるアル!!』
って常に言ってる。

実際、最近の沖縄は中国人にたぶらかされてるし
ネットじゃ韓国だけを叩いて中国人をやたら擁護する変な勢力もいて不安になる。
179937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナって嫁不足なのに売春婦と花嫁を輸出して金儲けしてるじゃん、自業自得
179938通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
ば〜か(*^^*)
179939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は東莞女と結婚して、毎日ヤリたいっ
179940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
死ねばいいんじゃないかな?
179941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか最近こういう夢見がちな支那男のスレを良く見る気がする。
どっかからさらってでも来るつもりなのかね?
179942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日風呂に入れ!髪も洗え!!服も下着も着替えろ!!歯も磨け、毎朝毎晩だぞ!!!!
話はそれからだ
179943- ▼このコメントへ返信
外人に日本人と結婚したいと言われてもうれしくもなんともない
そんな事言うやつは100%日本のAV見てるキモ外人だし
特に中韓人
179944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま~た日本人女性に気持ち悪い幻想抱いてんだろうなぁ・・・
179945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
でも韓国人よりはいいと思う
179948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は結婚したくない国No.1だからな
179949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AV見て夢が膨らんだか
哀れなもんだな
支那土人
179950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に職業訓練できた中国人男性と結婚した日本人女性の知り合いがいるけど
真面目で良い人だって言ってたな
自分で会社を興したいって野望もあって勉強も出来る人らしいから、中国人でも結婚出来る人はいるでしょ
179951レイシス・ト ▼このコメントへ返信
人民解放軍に入れよwww
179953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女性は滅茶苦茶気が強いとは聞く
最近の女はずうずうしいって言われてる日本女性だけど
世界的に見れば従順で大人しい方に入るせいか
179955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍を持ってる中国人を嫁にすりゃいいだけやんw
179956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金でAV女優雇えばいいよ
179957通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
現実、結婚は当事者の相性だから。
真面目に働く性格の良い男は結婚できてるよな。
中国人でもトルコ人でもブラジル人でもね。
179958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
妄想してないでせめて女の友達つくって本音を聞いてみなさい。
179959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハードルは言語の問題だけじゃない事を誰か教えてやってくれ www
仮に日本語が話せたからって言って付き合えるもんでもないだろ。
韓国人と中国人は日本人が最も嫌いな民族だからな。
179960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
国境付近の農村では、北朝鮮から嫁を「買う」時代もあったが。
今は中朝の関係悪いから、やらないよな。
179963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣国同士でも、まぁ普通に国際結婚は面倒だし問題も出てくるわな。

カルチャーギャップとかもあるし、色々とそういう、うまくかみ合わない所が出てくるもんだ。
普通の結婚でさえ、縁が無かったり性格の不一致で離婚したり結婚できない事もあるんだし。
そういう原因の要素が増えれば、それだけ難しくもなるわ。

外国人と結婚したいって言うのなら、まずとりあえずはその国の人たちと交流して、現実を知るところから始めりゃいいさ。
初っ端でくじけたり、付き合って現実を知ったり、結婚したけれど結局は駄目だったなんてのもよく聞く話。
179964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※45
その比較は意味が無いと思う
179965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
現実を見ればおのずと答えは出る。

トルコ人やブラジル人は、顔も体格もガイジン枠。
異民族目当ての外専女ならそりゃ簡単に落ちるだろ。

しかし、中国人はただひたすら気持ち悪いと思われてるだけ。
まず遺伝子レベルで日本人より圧倒的に劣る上に、
民族性や考え方からして気持ち地悪い。

中国本土はおろか、香港やマカオ、シンガポールの富裕層チャイニーズでも
日本人からはたんに気持ち悪い劣等民族としか見られてない。
現実に香港の金持ちが日本の女にモテモテとか聞いたこともないし、
国際結婚の話も皆無に近い。
179967こどもぬこ ▼このコメントへ返信
(;ФωФ)なんで日本女子に拘るんや💧支●女子やキンチ女子でもえぇやん
179969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女が気が強いってのはその通り
昔からそうだったのかは知らないけど文化大革命を経て男女平等が浸透した現代では確実にそう
日本人の女でもたまに気の強いのはいるけどそれでもそういう女は煙たがられたり、まだどこかに大和撫子が残ってる女が多い
日本の女はしたたかで計算強いんだろうけどそれを表に出さず男を立てるのがうまいんだと思う
まあ確実に日本女の勝ち
中国人の男なら金持ちでもない限り、日本女は相手にしないだろう
179970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>59
んなことないよ
女はもっと現実的
女は基本的に自分が一番かわいいわけで自分をラクさせてくれる男を常に求めている
金もない万年貧困層ぎりぎりの日本男と結婚して苦労するくらいなら
中国の富裕層と結婚してラクにリッチに生きていきたい女などいくらでもいるわ
179971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
だ・か・ら、問題なのは、日本語もできず、日本の
社会も知らず、日本人の女性と接したこともない
中国人の粗野な男が、ただただ日本の女の子を「嫁に
する」にはどうすればいいか、それしかないという
ことでしょ
何を見たかしらないけど、日本の女の子は、従順で
愛想が良くてよく耐え、やりたいときにはすぐヤラせ
てくれる。ハッピーな性生活。それくらいしか腐った
脳みそには浮かんでいないってことでしょ
179972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いくら中国が女より男のほうが多いと言っても、日本より遥かに女が多いんだから、そういった女性を狙えばいいだけだろ。
179974- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例:2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女性アナウンサー
179976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※62
それが「いくらでも」いないんだなあ~w
自分が浅ましい乞食根性の劣等民族・特亜猿だからって、自己の価値観で他者もそうだろうと妄想しちゃいけないよ。

全盛期のホリエモンでも、まともな一般人の女にはまったくモテず、噂になったのもほとんど無名で実績もないまま30近くなった元グラドルとかくらい。

加藤茶もあれだけ稼いだ芸能界の重鎮でも、結局のところ結婚できたのはキャバクラの仕事も続けられなくなった三十路の整形女。

そもそも、まともな日本人なら中国人なんかと結婚して、気持ち悪い劣等民族と親戚になろうなんて、最初から考えもしないよ。外人ってだけでも、DVとか精神異常者とか遺伝子がおかしいとかロクなイメージないのに、世界でも最下位ランクの「中国人」なんか論外と見られてる。

いくら「富裕層ガー」と妄想しても、中国人の豚みたいな顔の富裕層が日本でモテモテとか、香港やシンガポールの富豪が日本人女性と結婚したなんて皆無に近い。
179977- ▼このコメントへ返信
拝金主義の未開人なんて心からイヤです。
179979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
マジレスごめん
アニメじゃなくて?
179980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那猿は、韓国猿と結婚する努力をしなさい。

逆にいえば韓国猿からも相手にされないスペックで日本人様と結婚なんてキチガイの寝言はやめなさい。
179981- ▼このコメントへ返信
諦めろよ
179984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まったく気持ち悪いな
犯罪レベル
179985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男性は体格が良ければ良い程、魅力的だからなぁ(私事ですが…)
厚い胸板とか二の腕の筋肉とか堪らんよね。
地位も名誉もなくていい、車なくていい、旅行出来なくていい、お金は生活出来る位でいい。
健康で、体格が良くて、強くて、優しくて、子煩悩な日本人男性がいい。
でも美人じゃないし…なかなか厳しい状況になりそうだ。
だったら視野を広げて外国人とって将来的になりそうだけど、中韓男性はたぶんない。
179986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の女とか道ばたで立ちションするからなw
179989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暗黒大陸中国の真実 嘘つきシナ人何百年何千年やってることに進歩がない

お人よし日本人もまただまされ続けているのである
179994通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
万が一日本人女性とカップルになったとしても「①衛生観念が決定的に違う。②互いの協調性に対する概念がちがう。③夫婦の共通問題の解決方法が話し合いになるか、力で決めるかの違い」等々で即離婚だろうね。そもそも日本人と結婚したがる最大の理由は、無条件で日本に入国し「日本人配偶者」の身分を得て、日本生まれの元々日本国籍を持っていた日本人と同等の資格を得る為で、得た後は日本国内で日本の福祉にパラサイトするのが最大目的。お馬鹿な日本国籍を持っているだけのIQ低めの日本人女性なら引っかかりそう。
180006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人配偶者の在留外国人(2014年12月 総務省 統計局調べ)

中国人 3万6469人(在留中国人総数65万4777人)
韓国人 1万5134人(在留韓国人総数50万1230人)
フィリピン 2万9150人(在留フィリピン人総数21万7585人)
ブラジル 1万5565人(在留ブラジル人総数17万5410人)
タイ 7411人(在留タイ人総数4万3081人)

アメリカ 8741人(在留アメリカ人総数5万1256人)
イギリス 2500人(在留イギリス人総数1万5262人)

これを見ると、中国人・韓国人・比律賓人・タイ人と日本で結婚した日本人は、殆ど離婚している事が分かる。

中国人・韓国人・比律賓人・タイ人と結婚するのは、やめてください。
金と日本永住目当てです。
180007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※75
あとこれ重要

日本人と結婚すると、中国から一族郎党、法的に許される範囲で、ドドーッと親戚や血縁者が日本にやって来て住み始める

【実例】
中国人48人が来日直後にナマポ申請→32人が受給…大阪市

大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。市は「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。

市によると、姉妹2人は平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を 取得した。今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、 大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。

180023通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
中国にも、同性愛者がいたのか。
なんか意外だな。
180025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はゴキブリ・ネズミと完全に一致してる生物
そもそも人間じゃないし入り込めばこの外来害獣は一気に増える
180026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国際結婚自体ありえないからなぁ
女漁りに来る外人には悪い印象しかないし、それに引っかかる人がいるせいで
日本人女が軽く見られて馬鹿にされるんだろうね
180033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人がどれほど嫌われてるのか少しは自覚しろよ
糞大朝鮮人ども
180049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語うんぬんより
尖閣諦めて共産党を潰さない限り無理
180084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は男尊女卑とか中国人はよく言うけど
結婚に関してはどこの農村の時代遅れジジイのたわ言だ?ってくらい見事に
女性を人間扱いしてないんだよなあ

一緒にあたたかな家庭を築く伴侶としての女性を求めるんじゃなくて
見栄を張れるブランド品として価値の高い飾り物としての女性を求めてる
180113- ▼このコメントへ返信
結婚相手を人種で選ぶやつの気持ちがわからない。
しかも日本語がわからんどうしようって……

こいつ完全にイカれてるよ!
180156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国嫌いな人もここ見てるのか…
180159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※76
割合が書いてないからどの程度が離婚してるのか分からん
まあ結婚しても国籍付与はなしでいい。
180791- ▼このコメントへ返信
確かに明治、大正の日本女性は素晴らしかったが、今は中国人女性の方がよく思えるけどね。日本語は会話文と文語文があって会話は覚えるの簡単よ。戸惑うのは助詞と漢字の訓読みかな。先に恋する人をみつけなさいって。死に物狂いで日本語学習を頑張ることだろう♪

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング