中国人「日本のミニ版ブルースリーがSUGEEEEEEEEEEEE!!」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:52件
150520-21.jpg

ミニ版ブルース・リー

金井龍二君は今年五歳で日本の出身だ。
黄黒のユニフォームで、完璧な動作。
スクリーンを見なくても李小龍(ブルース・リー)の動作の真似をすることができて、そっくりだ。
この動画には500万のネットユーザーが驚いた。
プロのコーチも褒めている。
この子供はもうカンフー人生に入るしかない。


関連:http://rocketnews24.com/2015/01/14/533422/




 

150520-21.gif

150520-22.gif

150520-23.gif

150520-24.gif







1. 中国人の投稿者
英雄のカンフーを受け継ぐ者がここに!



2. 中国人の投稿者
ビビって何も言えない・・・
この子供が日本人だなんて。



3. 中国人の投稿者
小さくて、かっこいい。
才能が優れてるな。
ご両親も才気溢れてるのかな。



4. 中国人の投稿者
日本人は中国武術伝奇人物を複製する子供を育てる。
関係部門の関係者は恥ずかしくないの。
サッカーはみっともないほど遅れている。
今から子供を育て始めれば遅くない!
国民の身体素質を向上するには、子供に武術を教えることが重要だぞ。



5. 中国人の投稿者
この子供は李小龍の生まれ変わりだな!



6. 中国人の投稿者
悲しい。
あの子供が中国人ではないから。
中国でも李小龍のカンフーを解明する子供がいるよう願うよ。
18年後、この日本人の子供は必ず中国へ戦いを挑みに来るぞ!



7. 中国人の投稿者
すげーな!
でも何で日本人なのか。



8. 中国人の投稿者
かわいい。



9. 中国人の投稿者
この子供がカンフーを愛する同時に平和も愛するよう願う。
そうじゃないと怖いわ!



10. 中国人の投稿者
まるで生き写しじゃないか。
やはり李小龍は中国に生まれ変わりたくなかったんだな・・・



11. 中国人の投稿者
この子供はすごいな~
うちの子供にもやらせよう。



12. 中国人の投稿者
この子供はかわいいな。
支持する。
頑張って欲しい。



13. 中国人の投稿者
中国の子供はこの日本人のように熟練になれるか!?



14. 中国人の投稿者
李小龍はすごいな!
何代もの人に影響を与えてる。



15. 中国人の投稿者
経典は永遠に経典だ。
海賊版は永遠に海賊版だ。



16. 中国人の投稿者
もう一人の国際スターが出るな!



17. 中国人の投稿者
李小龍の私生児かと思ったわ。



18. 中国人の投稿者
中国のカンフーは全世界に知られてるんだねえ。



19. 中国人の投稿者
CCTV-1は何でこの動画を見られなくするんだよ。



20. 中国人の投稿者
何で日本の子供が中国のカンフーを学ぶの。
中国の子供はどうするの。



21. 中国人の投稿者
ミニ版の李小龍だね。
李小龍とそっくりだ。



22. 中国人の投稿者
この日本人の子供は李小龍のファンなのか。
子供にして凄くセンスいいな。



23. 中国人の投稿者
この少年の動作はすばらしいね。
速度の速さも目くるめく。



24. 中国人の投稿者
この蹴りは当年の武術領域で覇権を取る伝奇人物・李小龍とそっくりだな。



25. 中国人の投稿者
中国人の子供はこの動画を観てもっとがんばれ!



26. 中国人の投稿者
YouTubeか・・・





【考えるな、感じろ!】日本の5歳児がブルース・リーのヌンチャクさばきを完全再現!世界中で絶賛へ

韓国人「日本の王女を脅迫したネット右翼の顔を見てみよう」→「ハンサムすぎだろ」

佳子様のすっぴん流出 キタ━(゚∀゚)━!!!

日本、24年連続“世界一金持ち”に 「大事な財産」

新入社員が営業車廃車にした結果wwwww

『自衛隊が世界に赤っ恥を晒した』と中国が”日本の手抜き”に大喜び。凄いと思っていたが大したことないな


コメント引用元:迷你版李小龙
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

179990       ▼このコメントへ返信
支那人民の狂った思考回路からどんな言いがかりをつけられるかわからんから一応言っておくけど、
「羨ましいから」という理由で和服や桜の起源主張を大々的に始めてる支那人民と違って
ブルースリーなんぞの起源を主張する気は一切ないよ
179991たわ ▼このコメントへ返信
中国じゃなくて香港
しかも返還前の話
179992いつものチャンコロじゃない!! ▼このコメントへ返信
チャンコロが気になるのは「今日はどんなAVやエロ同人誌を中国字幕組がアップロードしてくれるのかな‥早く落としてシコシコしたいアル」だけだろ。
チャンコロは下世話な色欲話をしてる時が1番生き生きしてる。
179993通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの子供の使っているヌンチャクはおもちゃ。枝の部分がスポンジでできている。
枝が木でできている本物のヌンチャクで同じことができたら評価したい。
スポンジだから、枝の部分が体にゴツンゴツン当たってる。
本物のヌンチャクでそんなことしたら、相手より先に自分がダウンするわw
179995通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子本当にかわいい。
大きくなっても続けて欲しいね。
179996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
アホすぎて頭の痛くなるコメントだな

ヌンチャクだけに


つってなwwwwwwwww
179997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでも夢中になれることがあるのは良いこと。
子供の学習能力って凄いよね、大人顔負けのことをするんだよなあ。
どんなことでも人生で無駄になることなんて無いんだから、楽しいと思えることを続けて欲しいね。
179998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
なんか悲しい奴だな
179999- ▼このコメントへ返信
支那からいくら貰ったの?
180000通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪いガキ。
性都東莞にでも移住して小姐を倒してこい。
180001- ▼このコメントへ返信
金井?在日の可能性大。
180002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陳冠希兄貴と対戦しろw
180004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
なんでも在日にするなよ!
ゴミかおまえは!
180005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カンフーって動作がキモいよね
180008- ▼このコメントへ返信
お前らこんな子供にシナ人より酷いコメントしてるのな
品性下劣だな
180009 ▼このコメントへ返信
しゅぐ
180010通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが日本は民度の高い国だな
180012通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いちばんビビったのは、支那猿どもがあれを見て戦うだのカンフーをうけついだとか馬鹿丸出しのコメント。
あれは映画向けの派手な演出であって、実際に戦って役に立つとかそういうもんじゃないぞw

ほんと、支那猿ってどんな脳の構造してるのかなぁ?映画で強そうな物を見たら、それだけで実戦でも強いと信じちゃうんだろうか?洗脳するのがこれほど簡単な馬鹿民族もめずらしいねw
180013- ▼このコメントへ返信
心なしか凄いイケメンに見える
180014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮猿が発狂中
180016通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブルース・リーはアメリカ人の映画俳優なんやけどな。
180017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
当時の香港はイギリス領。
ヌンチャクは琉球。
中国はほとんど関係ないんだなぁ
180018通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ってyoutube見れないんだっけ
180020通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港映画でしょ?
180022通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヌンチャクは空手の道具。
180024通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
負ける気がしないわ
180028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

子供に映画のモノマネさせるだけでシナ猿がこんなに怖がるんだなw

やっぱりあいつらは、集団でも個人でも日本人にぜったい勝てない劣等民族と自覚してるわけか。
180032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラゴン怒りの鉄建は、抗日映画なんだよな。
180034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子供のころ真似してる人多かったけどな
俺もやってたし
180036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛い
夢中になってやってるんだねw
たとえカンフーマスターにならないにしてもだよ、
笑いものにしたり何の役に立つの?とか
それは本物のカンフーじゃないだなんて言って子供の心に水を差して
こういう情熱の芽を摘まない大人でありたいね
180037- ▼このコメントへ返信
俺はコメント見て 頭の悪さに戦慄した
180040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>26. 中国人の投稿者
>YouTubeか・・・
优酷じゃないのが不満か?wwww
180043通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



あっ・・・(察し)
180058 ▼このコメントへ返信
金井龍二

ニダとアルの子供か
180072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
死亡遊戯の時のヌンチャクも持ち手の部分硬く無さそうだったけど
180074通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれ、自分がみた動画と違うな

もっとクオリティ高かったような気がするんだけど
これ小さいときの初期の動画かな
180083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の民度は高いだろ!!
ネット?2ちゃん?ツイッターの民度?知らん
180093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺が親ならヌンチャクはTVの前じゃ絶対使わせないなぁ
180114- ▼このコメントへ返信
中国人は少林寺知らないのか?
あそこで修行してる子らは半端ないんだぞ!昔テレビで見た
180121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流石に韓国よりマシだが、
中国人より品のないコメント並べるお前らって・・・
180123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4

自分はとある武道をやっているが、「本物じゃなくおもちゃだから評価しない」というのは根本的に馬鹿げている。

稽古の主眼は自分の体の動きを洗練させること。剣や棒などの武器を使う術でも、それをどう操作するのかが問題であって、(少なくとも稽古では) 何を操作するのかは問題じゃない。素手でもいいくらいだ。(歴史的に見ても、現代では素手の武道・格闘技が、発祥の時点では武器を前提にしていたケースの方が多数派だ)

剣道やなぎなたに対して、「真剣を使っていないから駄目」とでも言うつもりなのか。頭悪すぎ。
180162- ▼このコメントへ返信
今夜、テレ朝の番組で紹介されるよーだ


  
180256通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みんな悪いな

俺が気になるのはユーチューブでいくら儲けたか 

お父上!! 懐においくらまんえん入ったんだ!?
180271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
昔のイギリス領香港の作った映画のマネ。
お父さんが好きでDVD見せてた。
ブルースリーはアメリカ映画で日本人の役もやってたわ。
180272通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
あの時代凄くヒットしたね。
イギリス領香港は面白い映画を作ってた。
文化大革命から香港に逃げてきた人も多かった。
180273通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
可愛いけど、
小学校に入ったら色んなスポーツしてほしいわ。
180274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
敵の変な空手家がやられるやつでしたっけ?
当時の日本人は余裕で見てたな。
180275通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
うん。アメリカで俳優になったね。
でも、親のアメリカ巡業中に生まれて米国籍もらってただけで、
香港育ちの香港人らしい。
180276通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
よく猿とか豚とかつける人がいるが、
悪口に動物もってくるの韓国人らのセンスだからやめろ。
日本語に対する冒涜だわ。
180277通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
萌えよドラゴンはレコードもバカ売れしたようだな。
180429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学んだわけじゃないく、真似して遊んでいるうちに脅威のシンクロ率まで極めてしまったんだろうなぁww
子供ってそういう所あるよね。子供の頃ゲームのタイミングをすべて覚えて先読みしてやってるなんてある意味普通だったしなぁ・・
218053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
名前からして親が好きそうだな
香港アクション映画
若い頃のジャッキーの真似だけはさせてはいかんぞ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング