中国人「日本の近未来世界の水上バスが凄い」「小日本め…」 中国の反応

150520-31.jpg

日本の近未来世界の水上バス 宇宙船に似た形をしている

現地時間2015年5月11日、日本の東京、浅草区と港区台場を往復する水上バスHimikoが隅田川を進む。
この宇宙船のような未来的な形の水上バスは、日本のマンガアニメ界の巨匠松本零士が設計したものである。
船体の表面はつるつるしたガラスの板を主に使っている。




 

150520-32.jpg

150520-33.jpg

150520-34.jpg



1. 中国人の投稿者
実のところ、小日本が作るものはすばらしい。
中国人は学ぶ必要がある。



2. 中国人の投稿者
日本の川はこんなにきれいなのか・・・



3. 中国人の投稿者
日本の道路の平坦さは中国の鏡と同じレベルだ。
日本の海水のきれいさは中国の湧水と同じレベルだ。



4. 中国人の投稿者
日本は本当にアジアで最も発達した国のひとつだ!
中国は永遠に追い付けない!



5. 中国人の投稿者
小日本は本当にすごすぎる!



6. 中国人の投稿者
我々も日本を数年侵略し、略奪していたら自然と強大になっただろう。
略奪や占領や植民は最も早い発展の方向なんだ。



7. 中国人の投稿者
もう使っているものじゃないのか?
未来の世界だなんてどういうことだ?



8. 中国人の投稿者
認めざるを得ないね。
大和民族である日本人は世界で最も優秀な民族だ。
彼らは社会的利益を最も重視している。
社会の調和をまず考えている。
そして我々中国人は家族の利益が大事なのだ。
親しい友達との調和を第一に考える。
中国人の家がなぜきれいに掃除されているか。
それは中国人が家だけを愛しているからだ。



9. 中国人の投稿者
実のところ国産のものは本当に酷い。



10. 中国人の投稿者
中国の一部の産業は庶民がどんなに愛国でもダメだ。
金を稼ぐ時にも社会への貢献を考えないと。
自分の人生だけではだめだ。
中国のエリートがもしそういう意識にならないともうだめだ。



11. 中国人の投稿者
なんか気持ち悪くないか?
変な虫みたい。



12. 中国人の投稿者
日本人の頭脳はなかなかのものだな。



13. 中国人の投稿者
亀みたい。
どこがすごいんだ?
日本にあるものは中国にもすぐに現れるし、中国にあるものが日本にもあるとは限らないと信じている。
小日本は小さすぎるからな。



14. 中国人の投稿者
日本企業が作るものはすばらしい。
私は国産品を支持したいが、価格が見合っていない。
質が悪いんだよ。
仕方がないことだ。
国営企業が間違いを認めて、良いものを作ってくれることを望むよ。
広告だけで物を売るのはやめてほしい。
口コミで広まった方がいいだろ!



15. 中国人の投稿者
アメリカ人は、中国こそが世界最大の資本主義国家だと言っている!
90%の人が仕事を頑張って、10%の特権階級がいるのだ!
そしてその10%の人は富の90%を占有している!
まったくクソだな!



16. 中国人の投稿者
津波対策を着実に進めてるな!!!



17. 中国人の投稿者
日本の技術は世界の先を行っているからね。
それに明治維新後から資本主義の道を行き、多数の政党による執政、自由、民主が行われてきたし。



18. 中国人の投稿者
水上を運転できること以外に、何か機能があるのか?
潜水か?
それとも飛行か???



19. 中国人の投稿者
作るのは簡単そうだけどな。



20. 中国人の投稿者
農業用具の仕事を二年したことがある。
農業用具について言えば、やはり日本のものの方がいい。
センサーなんかもしっかりしている。
国産のものは全く相手にならないよ。



21. 中国人の投稿者
外国がそんなに良いならなぜお前らは出て行かないんだ?



22. 中国人の投稿者
私は言いたい!
抵制日貨(日本製品ボイコット)!
だが今、国内でそんなことを言えば笑われるのではないか。



23. 中国人の投稿者
小日本め・・・



24. 中国人の投稿者
中国はもっとがんばれ!
日本の科学研究は本当にすごい。
中国人は偽物作りが好きだ。
だがそれだけでは駄目だ。
他人の長所を学び、己の短所を補わないと。



25. 中国人の投稿者
普通のアメリカの若者は富裕層の人を見れば、起業と特許のために努力しなければと言う。
日本の若者の場合は、彼らに学び、彼らを超えなければと言う。
ほとんどの中国の若者は、クソったれ、ぶっ殺して俺らもその利益を享受してやるぞって言う。





習近平主席、とんだ赤っ恥 海洋覇権狙う中国を米国が封じ込めへ

韓国人「世界で最も革新的な国ランキング、1位はもちろん…」

韓国人「500年続く日本の蕎麦屋」「日本信者乙」「蕎麦や天ぷらは日本人が近代化した時に作られ始めたんだけどwww」

中国に怖すぎる『フルシースルー吊り橋』が登場!これはヤバイwwwww

【画像】橋下5,6年で顔変わりすぎだろwwwww

閉鎖したゴルフ場に太陽光パネルを敷き詰めたらこうなった


コメント引用元:组图:日本现未来世界水上巴士 形似太空飞船
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

179545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
調べたらお台場↔浅草の間で片道1,560円だった。大した値段じゃないし乗ってみたい。
179546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
松本零士がデザインしたんだよボケ。
浅草→お台場コースは好きだよ。そっから青梅→葛西臨海公園もよろしくね。
帰りは15時くらいで終わるから電車になっちゃうんだけど。
179547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
松本零士が設計したと書いてあって納得してしまったw
179548- ▼このコメントへ返信
憤青を川にぶち込みたい。
179549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真ん中膨らませれば王蟲になるな
179550通りすがりの栃木県民 ▼このコメントへ返信
群馬県のバス会社は時代の先を行ってるなぁ
179551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
内部は謎メーターで埋め尽くされてるのかな?www
179552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2004年3月就航だね。
10年以上前にすでにあったんだわ。
179553- ▼このコメントへ返信
特に何がすごいのか分からないんだけど
179554通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の都会の川にこんなきれいなのかというコメントが哀愁漂う。
179555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
10年以上前にあったのか凄いな
でも、これで川の水綺麗とか言っちゃうのはやばい
179556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バスについては誰もすごいなんて言ってない上
むしろデザインは否定されてるじゃん
179557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
河の透明度は意外とインパクトがあるのかも。
以前、スイスのレマン湖に行った時、水の透明さに驚いた覚えがある。
都市部の水域で水がきれいだと、確かに驚きたくなる。
179558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これでも隅田川は水質改善を頑張ったおかげで、かなり良くなったんだけどね
少なくとも水辺を快適に散歩できるくらいにはなっている
昔は悪臭で近寄るのも不快だったそうだから
179559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうごてごてしたデザイン最近の中国のお得意だろ。
話題になるのはあいつらの琴線に触れたからか。
179560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幼稚な捏造妄想の世界に逃げ込むだけで、絶対に現実を直視しようとしない、負け犬の弱虫民族朝鮮猿と比べれば、支那豚の方がいくらかマシみたいだね。
179561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所の弁当屋がハゼのから揚げ出してて、自分で荒川で釣ってきたとか言ってて
ちょっとまてぇ~ってなったわw
179563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コクピットが見てみたいな
メーターがいっぱい埋め込んであるんだろ?
179564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隅田川きたねえよ

東京湾がどんだけきたねえか知らんのか
179565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいやwwwまだまだ汚ねえよあの川は
179566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ナウシカやんけ
179568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人が生意気ぬかすな!!
179570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は敵国です。
179572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に比べたら綺麗なんだろけど
隅田川は汚いよ
179573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5

何かに似ていると思ってたら、それだw
179574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<昨今の対日プロパガンダ>>

●戦略;悪化した対中感情を和らげる。

●戦術;

①可愛い女、無垢な人、人情味溢れる人も多いんですよと対中国人に対するイメージを”ソフィスティケイト”する。

②愚かな韓国に比べるとましですよ、と敵意を韓国に向かわせる。

③日本人は謙虚で優しく寛大なアジアのリーダーだ、と持ち上げ攻撃し難くする。

④日本も人の事いえないでしょ、とアゲ足取りをする。

⑤中国バブルももう直ぐ終わると、優越感に浸らせる。

⑥中国人は情報統制、愚民政策に侵された愚者ですと油断させる。

●結論;騙されてはいけません、韓国という噛ませ犬の手綱を引いているのは中国です。2~3万人は潜伏しているといわれる工作員がこうした戦略の下、工作活動を行っています。真の敵、人類の敵は中国共産党です。
179575通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
隅田川は、電車に乗っていても悪臭に悩まされる時期があったんだ。

179576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これペヤングに入れてみようぜ
179579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
暖かそうですね^^
温室みたい^^
179580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の川は生き物が死滅するLEVELの汚染度だからな笑ちょっと政府の方針と規制のあり方を根本的に変えないと
とりあえず川の綺麗度がカラフルかどうかで決まると思ってなくて良かったよ

日本の都市部の川も綺麗とは言いがたい 泳げる位になればいいんだけどって道頓堀が無駄計画たててたなw
179582通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
それでもって真っ黒だよきっと・・・w
179583通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※我々も日本を数年侵略し、略奪していたら自然と強大になっただろう。
略奪や占領や植民は最も早い発展の方向なんだ。

こんな脳みそしてるから
お前らは永遠に駄目なんだよwww
179584通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の川は30年前のほうが遙かに汚かった。
全国的に下水道が整備され、生活排水垂れ流しが無くなった結果、
日本中の川がきれいになったんよ。
うちのような人口10万の田舎町でさえそう。
179585通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
作るのは簡単そうってコメ読んで、進水式にそのまま水没する動画思い出した。
あれ中国だっけ?
179586通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
浸水式だったんだろ、気にするな。
179588通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これデザインが色物過ぎるだろ、あの金色のう○こといい
奇形過ぎる、古典的なものにしろよ
あの金色だけは撤去してほしい
179591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小日本、 いくら嫌いでも名称で軽蔑は失礼だな
179593通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
いやいや。だからこそ、中国人である証明
ずっと続けなきゃダメだろ

懸念されるのは、最近中国人自身がこの呼び方は
やめようと言い出していることだ
決してやめてはいけない、と支持したい
179596通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
あいつらの、っていうより松本零士のメカデザインは、ほとんどの現代日本のSFデザインに影響を与えてるし、アジア全域の元ネタみたいなもんだからねえ。ハリウッドもSFに関して日本の影響を否定するクリエイターはいない。

日本人が作った物に、世界の半分くらいは生まれた瞬間から感化されてるんだよ。


179597通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※日本人を装った中国アゲのコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中華のイメージアップ誘導のためと思われる不自然な中華アゲにご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
179599通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人わい「船じゃん」(´・ω・`)
179601通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
松本御大は腕時計のブライトリングがお好きで、あのメーターみたいのはナビタイマーシリーズが元になってるとかなんとかどっかで読んだw
179603通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、単にデザインが珍しいから目立つだけで、それ以外に何か取り柄がある訳でもなく、そのデザインが見た目以外になにか有用な訳でもなく。

松本零士のネームバリューと物珍しさだけの、客寄せパンダでしかないんだよな。
179604通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ暑くないの?
クーラーがんがん効かせてるとかか。
179605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほこりがたまりそうな段差がいっぱいあるな。
179607通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあバブルの産物なんだけどな
179610通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
松本零士なんだw

でも意外と乗りたくなるデザインはしてる
179611支那ゴキブリ ▼このコメントへ返信
※16
支那猿はAV盗み見して吠え猛るドスケベゴキブリだし、マシはないww
179612支那ゴキブリ ▼このコメントへ返信
※37
支那猿はAV盗み見して吠え猛るドスケベゴキブリだし
179613通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ

支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ

支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ

支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ

支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ

支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ

支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ 支那人キモイ 支那人帰れ
179615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この水上バスは、松本零士先生に敬意を払って、零士の便も営業してほしいわ。

夜の水中観光。
179616売春の起源は支那 ▼このコメントへ返信
売春の起源は支那
179617下世話で下劣で下品なド支那猿 ▼このコメントへ返信
チャンコロって世界の役に立つもの作ってんの?
ほんと世界の癌細胞だな
179620通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
河川にゴミを捨てると5000万円の罰金です。
179621チンクランド ▼このコメントへ返信
支那畜は売春でもやってりゃええじゃん
179622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
公共インフラでお遊びが出来るのって社会的な余裕があってこそだな
179625通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっち見るな西朝鮮
179626通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
(´・ω・`)アノマロカリスっぽい?
179628通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
乗ったことあるけど、完全に密閉されているから閉塞感が強く、
音のうるさくい不快な乗り物だった。
中に入ると外観は見えないから、ただ窮屈な乗り物で運ばれてるだけ。
デッキのある普通の水上バスを強くお勧めします。
179629通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コックピット(あえて操縦席ではなく)のメーター類デザインが気になるよな
179630チャンコロ ▼このコメントへ返信
支那女の乗り心地は最低。しかも奇病持ち。チャンコロはエイズレベルの病気を常備してる。
179631通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
いいじゃん
日本は実際中国に比べれば国土小さいし
俺は中国に敬意を払って大きいということで
大チョンと呼んでるぜ!
179632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
花見の時期に一回だけ乗ったけど川が汚くてがっかりしたわ
船内で長命寺の桜餅売ってたな
179633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
宇宙の川は~ おれの川~♪
179634チャンゴーレン ▼このコメントへ返信
※62

別にチャンコロでいいじゃん
俺としては無関係なところで朝鮮の悪口を言うつもりないし

あと、朝鮮人よりチャンコロの方がマシとか言ってるバカ
チャンコロの言動をちゃんと知ってチャンコロ擁護してんのか?
179635通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれ走ってるの隅田川だよな・・・・
あそこ綺麗かな、そりゃ桜の季節は綺麗かもしれないけど
水はなぁ綺麗なのかなぁ、わかんね
179639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
Himikoなら11年前からあるよ
普通に運行してるよ
隅田川の水はそんな綺麗ってほどじゃないよ
場所によっては海がすぐだから潮の匂いもするね
179640通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この水上バスで王蟲を攻撃して大海嘯を引き起こします。
179642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
コックピット
ttp://www.moview.jp/wp-content/uploads/2015/04/pl141122.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120423/21/redcrossbike/6b/d6/j/o0640048011932894094.jpg

座席
ttp://blog-imgs-50.fc2.com/c/r/x/crxnado/P1130156_R.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200704/04/11/f0125111_0375592.jpg
179644通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まだ松本零士は衰えてないな
179645チャンコロ ▼このコメントへ返信
韓国に代わって支那豚どもが日本語学習世界1なんだから、普通に工作員いるよな
ちなみに支那豚どもは日本のAV盗み観て日本語学習してるらしい
そもそも「工作」って言葉や文化自体が支那起源だし
179650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は恵まれた土地だな。豊か過ぎた。
ドイツ人に統治を委託すれば良いのでは、このまま中国人にまかせたらまた内戦だろ。
179652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に凄くはないだろ。デザインが奇抜なだけで、機能としてはただの船でしかない。
潜水するとか空飛ぶとかってんなら、話は別だが。

懐かしい話をすると中国にもあったろ、近未来戦闘ロボットが。
「先行者」という名のな。

あれは戦慄を覚えたよwマジでww
179653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た事が無いんだが、普通の舟の方が人気だからかな?

いつも、フェリーや屋形船ばかり見るよ。
179654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
レイジメーターに彩られたコクピットの世界など未来永劫、訪れないのだ。
現実は、ヘルメット・マウント・ディスプレイ(HMD)や
大型のマルチ・ファンクション・ディスプレイ(MFD)になってしまった。だからこその夢だけど。
179655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の揚子江では、汚染しすぎて揚子江河海豚を絶滅させたから羨ましがるのも仕方ない
179657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これを下朝鮮が見たら、起源を主張するか、放射能といってごまかすか・・・。
179663- ▼このコメントへ返信
これ10年以上前だろ
179664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小日本ってよく言うけど何となく可愛い響きだといつも思う。
179665通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※65
その通り

俺は両方住んだことあるが、南朝鮮には未だ文明の欠片があるw

シナ人は野蛮でキモイくて厚顔無恥
179666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79
寝言は寝て言えw
179667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらずこのサイト、工作員だらけだな。

といっても実は2.3人で成りすまして書き込んでるだけなんだがなw
179668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>この宇宙船のような未来的な形の水上バスは、日本のマンガアニメ界の巨匠松本零士が設計したものである。<

デザインしただけで、設計はしてないってばw

御大が設計しちゃったら、危なくて誰も乗らんがな
179673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>1. 中国人の投稿者
>中国人は学ぶ必要がある。

必要ねーよ。こっち見んな
中国人が学んだものなんぞあるのか?

それを言ういなら

✕中国人は学ぶ必要がある。
◯中国人は盗む必要がある。

だろ
179676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78

ようやく届きました、とさ。
179677通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これで船内にレイジメーターが実装されれば乗船したいんだけどな。w
179680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
私が10年前にエンコリで紹介したけど
誰か覚えている奴いないかなw
179681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
作るのは簡単(事故らないとは言っていない)
179690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※65
近所に住むなら問題外だけど、国同士で交渉するならば中国の方がマシだな。

中国人はプレデターだけど、韓国人はエイリアンだもん。
利害関係などで交渉出来そうなプレデターの方が、本能で襲ってくるだけのエイリアン相手にするよりもマシだからさ。
本当にエイリアンならば容赦なく攻撃できるんだけど、特質がエイリアンなだけで一応人類だから余計にたちが悪いわな。
179691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここまでゆきかぜなし
179693支那プレデター ▼このコメントへ返信
※89
その13億匹の支那プレデターは日本のAVを盗み見しすぎて脳内性欲満点でおっ立てながら日本人を眺めてるけどな

まぁ支那デターとお前は仲良くなれるかもな
179694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ひどい名前だな
179701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大朝鮮め!
179702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はまず自分たちの特性を見つけてそれを伸ばせばいいよ
モノマネばかりじゃ嫌われて当然、中国にしかできないオリジナイティ且つ
人を魅入らせるインパクトを探せばきっと輝く(私は中国が韓国並に大嫌いですけどね
179704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共存する気は毛頭ないという点では特アは一緒だ。
少数民族でも助けた方がまだ有意義だ。未来にとって。
179706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※87
エンコリだとミリ板で紹介したの?
179708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一部の優秀な日本人の功績を、日本人て一括りに称賛するのはやめてくれるかな中国人。
日本人て事だけが取り柄の底辺層が匿名のネット世界で増長するから。
179710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※94
支那猿がかがやくことは永久にないと思う。

最優秀民族・日本人様の文化・文明をこれだけ長期間享受していて、これだけ何も生み出せないのは劣等民族だから。

とはいえ、支那の農家の変人が作ってるような脱力系のロボットもどきなんかはクスッと笑えるぐらいの価値はあるけどね。
179711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな事で喜ぶならUAE行けばいい
あそこも自国民以外中国の奴隷制度と似てるから慣れるんじゃないか?
発展してるし日本よりオススメ
179712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
松本メカお約束の尖がった翼と零士メーターが無いからやり直し
179713    ▼このコメントへ返信
※97
そりゃお前の偏見だろ
てか、お前の言う「ネット民」ってのはお前の意にそぐわない奴らのことじゃん

ここでは近代、現代でポップカルチャー等を生み出した一部の日本人を一括りにして「日本人」って言ってるだけでしょ。俺も別に日本人の全員が全員最高なんて思ってない。

日本人にも善し悪しはいる。

しかし、支那人の99.99999999%が下劣な糞屑だってことくらいはTV観ても、ネット見ても、現実で関わってもわかる。
179716公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパ ▼このコメントへ返信
【ヒミコ】
プロフィール
漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がデザインした宇宙船のような「ヒミコ」が、
2004年3月26日から浅草?お台場間を運航しています。
「ヒミコ」は、松本零士氏が「ティアドロップ(涙滴)」をイメージ・コンセプトに、
「子供たちが乗ってみたいと思ってくれる船」として、デザインを手がけられ
ました。
また、船内では同氏の代表作「銀河鉄道999」のキャラクターたちを船内放送
に起用して、星野鉄郎、メーテル、車掌さんと一緒に旅しているような体験を
お楽しみいただけます。
ttp://www.suijobus.co.jp/ship/himiko.html
179719公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか? ▼このコメントへ返信
※97この考え方・主張が正に「ネトウヨ」。
=(正体)「在日ネトウヨ」?
179723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
漫画家がビジュアルデザインしたものを専門家が設計したのでは?
179748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
底に第三艦橋は付いてるのか?
179750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいねこれ。ガミラス艦相手に「この船では勝てない」と呟いてみたくなる旧式のデザイン。
179764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
お前はかつての最悪の隅田川を知らんと見える(ニヤリ)
179765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人のように終始「放射能!放射能!!」のコメントだけで終わらないぶんマシに感じるw
179777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真夏の炎天下にはあまり乗りとうない
179802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隅田川も30年くらい前は汚かったんだけどね
改善されたおかげで屋形船とかも楽しめるようになった
179804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国製は見た目は立派でも爆発オチというありがたくないオプションがついてくるからな・・・
179810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんなに褒めるなら、蔑称はやめたらどうだ?
179823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目は良いんだろうけどあんなに枠の部分が太いんじゃ死角が多くて運転大変そうだな
いやま浪漫あふれるデザインであるとは思うけどさ
179869ななし ▼このコメントへ返信
これが中国人とチョンの違い

中国人は反日でも認めるところは認める
179896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>我々も日本を数年侵略し、略奪していたら自然と強大になっただろう。
>略奪や占領や植民は最も早い発展の方向なんだ。

 中国人の頭の悪さはもはや池沼レベル。日本に限らず、他国を侵略
 すると言う事は、その国の文化を破壊すると言う事だ。

 お前達が仮に日本を侵略戦争を仕掛けて日本を占領したとしても
 日本の持つ公共でのマナー、街の美観と衛生、文化保全は身につく
 ことは決してない。
 
 逆に中国と同じかそれ以上に文化破壊が進み、侵略による文化遺産
 や美術館や個人所蔵の美術品や骨董が簒奪されるだけだ。その結果
 薄汚い大気と無秩序で薄汚い建築物や広告、唾や痰を吐き散らす
 中国人で日本が溢れ返るだけだ。イラクを見てみろ。シリアを見て
 どう思う?あれは他国が介入した結果だ。

 文化とはそこに住む人の心であり、その人達そのものなのだから。
 品性下劣な人間はどこに行こうと品性下劣な人格は変わらない。
179947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※115
ツッコミどころはそこですよねえ。

彼らが日本を占領しても何も得られるものはない。
得られない形のないものが、日本の一番の武器であり恐ろしさなのに。
179966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※72
山ばっかりなんですが
179968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの船はもともと満潮用に設計されたものらしい。
あのデザインは失敗だと思うよ、素人の思い付きでデザインしてるから外を見れない部分が多過ぎる。
輸送のための船じゃないんだからもっと外を見れるようにしたほうが良かった。 
179982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
偽物がはびこる社会の恐ろしさを中国人はしらない
中国人が頑張って素晴らしい物を創りだしたとしても、自分達の偽物で駄目にしてしまう
そのループから抜け出すには市民が自分で気付いて50年かかる
180029通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※118
そういうのを無粋っていうんだよ
180031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
初めて中国の2ch見たが正直韓国より性格の良い奴がほとんどだと思った
180108盗中国のくせに ▼このコメントへ返信
>実のところ、小日本が作るものはすばらしい。
>中国人は学ぶ必要がある。

で、盗中国のカスが、パクルわけですね わかりますwwww
180127通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学ぶ=盗む
が中国である

小とつけて必死に虚勢を張らなければ気がすまない中国人哀れなり
180279通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この船、外に出れないからなぁ。風に当たれないのはちょっと勿体無い。

もう一隻似たような船走ってるよ。同じ松本零士デザインで「ホタルナ」ってやつ。
180283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人を楽しませようという考えは人間には出来る
動物と同じ中韓にはない

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング