中国人「我が国ではたまにアルこと。ある6人乗りのミニバンが51人の大人を乗せていた件」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:30件
150521-11.jpg

貴陽のある6人乗りのミニバンが51人の大人を乗せていた。

貴陽の警察がある運転異常の車を止めて検査したところ、6人乗りの車に51人の大人を乗せていることを発見した。
運転手がそれは全部労働者だといった。
当時彼らは王家橋から工事現場に向かうと所だったそうだ。
席を外して、40人以上の人を立たせていた。







 



1. 中国人の投稿者
30なら信じるが、51では信じないぞ。



2. 中国人の投稿者
ミニバンって5席、7席、8席じゃなかったっけ。6席のってみたことないなあ。



3. 中国人の投稿者
貴州はさすがに中国のインドだ。
信じられない省だ。



4. 中国人の投稿者
1人当たりの重量が55キロだったら、全部で2.8トンだぞ・・・



5. 中国人の投稿者
51は不可能だろう。
15人なら信じるけど。
貴州では20人以内だったら、普通だ。



6. 中国人の投稿者
うそだろう?
いくらなんでも、50人って無理だろう。
子供でも無理だ。



7. 中国人の投稿者
インド人じゃないの?



8. 中国人の投稿者
ギネス記録でも申請できるね。



9. 中国人の投稿者
我慢強いな!



10. 中国人の投稿者
どの会社の車?
質がよさそうだ。



11. 中国人の投稿者
我が国ではたまにあること。



12. 中国人の投稿者
ミニバンなの?
普通のバスじゃなくて!!?



13. 中国人の投稿者
その車は小型バスみたいだけど、6人乗りなのか?
嘘に決まってる。



14. 中国人の投稿者
どうやって乗ったのかな。
もし事故にあったら、全員死ぬぞ・・・



15. 中国人の投稿者
不思議だ・・・
ドライバーはマジシャンだな。



16. 中国人の投稿者
この車の席はどうやって検定されたんだ?
関係部門にお礼をあげてないのか?
51人乗れるのに、定員6人なんて。



17. 中国人の投稿者
誰かがおなかを壊していたら悲惨だな。



18. 中国人の投稿者
これは嘘のニュースだな。
映像も捏造だ。



19. 中国人の投稿者
すごいな。
インドでも追いつけないだろ。



20. 中国人の投稿者
あなたたちはどのぐらいの人を乗せているかを討論してるが、どんな人を乗せているかをみているのか?
彼らは勤勉に働いてる農民労働者だ。
彼らは家族のために、自分の安否にかまわず、省いた金で子供にもっと多くのものを買ってあげる。
天下の父母の心、その精神はあなたたちは理解もしない。
誰でも好きでそのようにやってるわけじゃない。
あなたたちは彼らを笑うと同時に、考えてください。
自分の使ってるものは全部彼らの手で作ったものだ。
だから、軽蔑の目で彼らを笑わないで欲しい。



21. 中国人の投稿者
中国人のすごさがやっとわかった!



22. 中国人の投稿者
これは危険だ。
事故でもあったら、とんでもないぞ。



23. 中国人の投稿者
この前長城(自動車メーカー)の広告で、H2が1トンのセメントを載せられるといってたが、この車を見て恥ずかしくないのかね。



24. 中国人の投稿者
警察にはいつかバスの超荷重問題を検査して欲しい。



25. 中国人の投稿者
今日はみんなにマジックをしてみせます。
この車は6人乗りでしょう?
さあ奇蹟を見るときだ!
ごらんあれ~(51人がぞろぞろと下車)



26. 中国人の投稿者
貴陽汽車駅の前で毎日20人を乗せているミニバンが走っているけどそれはいいのか?



27. 中国人の投稿者
これはバンの能力を完全に使えている!
すばらしい。





女性が考えた女性専用車両が酷いwwwwwwwwwww

意識高い奴が食べる弁当wwwwwwwwwwww

【食品偽装】中国発プラスチック米がアジア諸国で流通か。イモに合成樹脂を混ぜる

韓国人「嫌韓・嫌日はすべてデタラメである」

大人になって人間平等が嘘だってことに気がついた

「日本は児童買春の国」外国特派員協会で会見した仁藤夢乃さんが衝撃発言!しかしその後「悪質な印象操作かプロパガンダだ」として批判を受ける


コメント引用元:贵阳一辆核载6人面包车装51人 全部为成人
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

180124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
以前、支那男どもか海賊版AVの視聴会やって、逃げようとしてドブ川に落っこちてたが

実は車内で海賊版AVでも観て支那チンポのシゴキあいでもしてたんだろ。下半身親日の支那民族
180126通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は豆みたいに小さいからな
小中国人だから出来ること
180128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昨日 シナ留学生と交際してたモテない女が両親ともどもシナ留学生に殺害されたってニュースがあったが、
同情されるどころか「よりによって何でシナ人なんかと交際してたの??????」って笑われて陰口叩かれるよね。何て情けない人生…親戚にどう思われるんだろうな。
60代の中年オヤジが20代のシナ娘と交際というならともかくシナ人と交際するとかどんだけモテないブス女だったんだよ。外人の中でも最低最悪、魅力0じゃん。
180129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
20の中国人さんよ、本当だな
ハッとさせられたわ
180130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これのどこがニュースなのか理解不能
支那の日常
180132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AIIBのバスと呼ばれるもの?
180135通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの国の日常って感じだが、よくあれだけ詰め込んで超過積載状態でよく走ったもんだな。駆動系からタイヤまで痛み相当だろうに。
180136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AKB48なら余裕って事か
180137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
息出来るのか?
180139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人配偶者の在留外国人(2014年12月 総務省 統計局調べ)

中国人 3万6469人(在留中国人総数65万4777人)
韓国人 1万5134人(在留韓国人総数50万1230人)
フィリピン 2万9150人(在留フィリピン人総数21万7585人)
ブラジル 1万5565人(在留ブラジル人総数17万5410人)
タイ 7411人(在留タイ人総数4万3081人)

アメリカ 8741人(在留アメリカ人総数5万1256人)
イギリス 2500人(在留イギリス人総数1万5262人)




これを見ると、中国人・韓国人・比律賓人・泰人と日本で結婚した日本人は、殆ど離婚している事が分かる。

中国人・韓国人・比律賓人・泰人と結婚するのは、やめてください。
金と日本永住目当てです。
180140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>3
それ、品川区の事件でしょ。
人殺しの中国人犯罪者と交際していたのは、韓国人女性だよ。
中国人に殺されたのは、韓国人女性の父親の韓国人。
180141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが雑技団
180142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

栄養状態かウーロン茶のせいか知らんが
中国の地方に行くと 痩せて小柄な人が多い

俺は信じる
180144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな性能のよい車、日本製じゃないのかな。
180145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女2「あのー」
察「何だ。まだ中に誰かいるのか?」
女「あの人、痴漢です」
察「....」
女11「ワタシも触られてたヨ」
女14「ワタシもヨ」
女17「ワタシもヨ」
女22「ワタシも触られてたヨ」
女30「ワタシも触られてたヨ」



180147- ▼このコメントへ返信
日本女性なら49人の男をいかせることができるアル すごいある
180151通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
日本人なら60人は乗れてたかもな
180153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか、ブレーキ効かなくなるだろw
下り坂で止まれる気がしないw
180154通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※17
語尾にニダを付け忘れてるぞw
180155- ▼このコメントへ返信
「やっぱりミニバン 100人乗っても大丈夫ー!」」
180158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
死者も出る過酷な奴隷労働を強制されてたんだね。
100年後も子孫が内相請求だね。
世界へ放送されたこの永遠に恥は忘れられない。
180161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の女が相手してくれないんだからしょうがねーだろ。
180165- ▼このコメントへ返信
ただただスゲェとしか思わんかったわ。
だって普通はそんな入る訳ないと思うだろ
180167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は誠 我慢強いやつらだ 俺は知ってる 
180197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
物理的に無理
180213- ▼このコメントへ返信
めっちゃ収納出来る車だね!!
売れるだろうね
180215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人大杉w
180295- ▼このコメントへ返信
縺顔宛縺輔s縺頑ッ阪&繧薙′繧薙?縺」縺ヲ繧九?
譖ク縺崎セシ縺ソ縺励※繧九ル繝シ繝亥ロ縺代h
180509- ▼このコメントへ返信
どうせだいたい50人+運転手っていうテキトーな計算だろ。
中国人の言う数字は信用ない
183721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
50人も乗っているかは分からないが、過積載でまともに運転できないだろうに。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング