中国人「またNHKの中国sageか!!日本の調査で、中国女の半分以上が男性の経済力だけに魅力を感じていることが明らかに」 中国の反応

150522-21.jpg

NHKの中国大調査!中国女の半分以上が金だけを見る?

男性のどの部分に魅力を感じるかという調査で、中国人の女の半分が金だけを見るという回答が、日本全国を驚かせた。




 



1. 中国人の投稿者
違うな。
少なくとも99%だ。



2. 中国人の投稿者
それは中国の教育、医療、住宅、養老などに金がかかり、社会福祉の保障がないからだ。
経済の面で厳しいから、女は結婚相手を選ぶ時に、まず金を見るんだ。



3. 中国人の投稿者
金は全世界の人間が好きなはずだが。



4. 中国人の投稿者
またNHKの中国sageか!
でも正解だ。



5. 中国人の投稿者
まずは金があるかどうかだ。
それから結婚するかどうかを考える。



6. 中国人の投稿者
大好きな人と結婚するほうがいいでしょ!!!



7. 中国人の投稿者
それでいいじゃないか。
愛情はすぐになくなるものだ。



8. 中国人の投稿者
やっぱり二次元の女のほうがいいね!



9. 中国人の投稿者
日本の女だってとっくに変わってしまったじゃん。
大和撫子はもう伝説のようなものだし。



10. 中国人の投稿者
どのぐらい金を見てるかはわからないでしょ。
今の私の回りの友達は結婚して、何十年も住宅ローンが残っているよ。



11. 中国人の投稿者
女のほうは金が欲しくなくても、女の親に結婚礼金を渡さなければならないからね。
こんなことがよくある。
だから22歳の僕は今でも彼女がいないんだ。



12. 中国人の投稿者
中国では、もし女は金がほしいなら、どんなことでもする。
出来ないことはない。



13. 中国人の投稿者
金ならあるんだが、彼女がいない。



14. 中国人の投稿者
違うなぁ。
99.9999999%だよ。
幼稚園のときからiphoneを持ってる男を捜してる。



15. 中国人の投稿者
あなたは自分が金が好きではないといえるのですか?



16. 中国人の投稿者
問題は好きな金が自分で稼いだものかどうかだ。



17. 中国人の投稿者
中国の男の多くは日本の女性が好みだ。
何で中国の女性は日本の女性に学ばないの?



18. 中国人の投稿者
日本の女も2000年から女権主義の繁盛に連れて、悪くなった。
かつてのいい妻いい母のような女は激減しているよ。
そうでないと、何でそんなに多くの日本人男性が結婚したくないか説明がつかないでしょ。



19. 中国人の投稿者
これからは養子を取って、中国の人口に貢献しよう。



20. 中国人の投稿者
どうやってこのデータを得たの?
対象者はどのぐらい?
その程度の人数ですべての中国人を代表できるの?
これは一方的な見方だ。



21. 中国人の投稿者
日本の女性は同じぐらいだ。
そして、東北の女性が大声でしゃべるとか、それは地区の習慣だ。
日本人はいつもあいまいだと言われてる。
お互い様だ。



22. 中国人の投稿者
真の愛こそが前進の動力にるって話は嘘なの?
やっぱりお金がないと駄目なの?



23. 中国人の投稿者
>>22
それは大げさかもしれないけど、前提として基本的な生活保障と保険が必要なんだよ。
誰でも飯も食えない人と結婚したくないだろう。



24. 中国人の投稿者
たしかに、どの女でも金がすきだ。
例えばモデル。
あいつらはお金持ちの付属品で、はっきり言えば高級な水商売女だ。
モデルは平凡な人を貶してるし。



25. 中国人の投稿者
日本は貧富の差が小さいから、日本人女性はあんまり金を見ていないだけだよ。



26. 中国人の投稿者
80%を超えると思う。
だが日本の女だって同じだと思う。



27. 中国人の投稿者
その19%の優しさという女だって金は必要だろう!
そもそも日本人はどうやって調査したのか。



28. 中国人の投稿者
日本に来たらわかるぞ。
日本人女の金好きが!



29. 中国人の投稿者
全世界で同じようなものだよ。
ネットで異性に愚痴ってるけど、現実社会では愛を説いてるから大丈夫。



30. 中国人の投稿者
いずれにせよ、金好きの気風は中国では普通のことだ。





コメント引用元:NHK中国大调查!中国一半女人只看钱?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

180632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
野生の猿以下の理性であるケダモノ・チャンコロは下世話なエロ話永遠に盗み見てるAVの話でもしてなさい
AV落としてチンチンシゴいてるアル!!って

あぁチャンコロどもは最近はポルノ同人誌を無断翻訳して落とすことにも夢中だったな
艦これの同人誌を最速で翻訳して「憎い日本の軍艦の擬人化キャラを犯してやったアル!!」って抗日&性処理のダブルオナニーしてんだよな
180633通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女もこんなもんだろ。正直に言わないから、表面上はこんなにいかないかもしれんが。
180634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は金より国籍重視だろ。
180635通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
確かに中国女の国際結婚率異様に高いもんなww
180636- ▼このコメントへ返信
大陸女はお金大好きだよ。
じゃなきゃ、あんなにも世界中で股開かないだろ。
180637通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>漢服とやらと和服が似たように見えるのは中国人だけだ
>起源だから似てるはずアルってことで参考にしてるんだろうが、チャイニーズ時代劇で襟を抜いてみたり日本髪みたいな髪型してるのはやりすぎだろ


今、必死に漢服復興運動とやらをやってるけど、どう見ても日本の和服を丸々パクってるんだよね。
「漢服」という衣装がほんとうに中国にあったのかは俺は知らないし興味ない。
でも、仮にあったとしてもそれを今まで中国人が着ていなかったのは、中国人の審美眼で自然に廃れたんじゃないのかね。
要は漢服は下らない物だから廃れたってこと。で、復興させようとしてる服は古代の漢服ではないだろ。どう見ても和服だ。
中国人は羨ましくて仕方ない和服を盗もうとしているだけ。
中国人は韓国人を笑うことは決して出来ない。
180638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女なんて所詮肉○器
180639通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
最近のニュースだけでも
>欧州刑事警察機構、4カ国で中国人売春婦の一斉摘発を実施、中­­国­大使館は対応に追われる。
>フランスで売春仲介サイトを一斉捜査、200人を超える中国人­­女­性のコールガールが在籍。
>独紙FAZは、アフリカで中国人による性風俗従業者が急増して­­い­­ると報じた。
>AT­Mを操作中の男性にキスをしながら手で目をふさぐなどし­­、現金を盗んだとして警視庁上野署は中国人女性を逮捕。
>パリで働く240人の中国人売春婦によって組織された団体「ス­­テンレスのバラ」は、「売春取締法案」の一部削除を求める署名­入­り嘆願書を女性権利担当相のパスカル・ボワスタール氏に提出­した­。
>200名を超える中国人女性が籍を置いていた大型売春組織が警­­視­庁によって摘発された。売春組織を経営していた中国人男性­は­10年­間で最低でも3億円を稼いでいたという。
>カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を­誘­拐し、カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓­両国­の容疑者6人を逮捕した。

180640- ▼このコメントへ返信
金無い人間は男女共に心に余裕がない奴多いからね。
二人で幸せになるためには、お金はある程度必要だよ
180641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
NHKって反日韓国系の巣窟じゃなかったっけ?
180642通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸女は外国人特に黒人が大好きだよ。
広州では黒人と結婚してる大陸女がウジャウジャ居る。
180643通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
日本のAVやらエロ漫画やエロゲを盗み落とし自慰して、それをネタに日本を侮辱してる支那猿.


支那猿は品性下劣なんてレベルじゃない。最近増えてる、嫌韓支那擁護の日本のネットユーザーも、もう少し支那猿どもの言動を知れば理解できるはず。

俺は支那共産党が嫌いなんじゃない、支那チャンコ自体が下劣すぎるから嫌いなんだよ。

とにかく下品で野蛮で都合悪くなると自分達の非を「共産党のせいだ」と転化して叫び始める卑怯なゲス支那野郎。
180644通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でもさぁ、引率で大企業勤めで高給取りなんだけど、いまだ独身の薄髪ぽっちゃり系男子が自分の知り合いにいるんだが。
180645- ▼このコメントへ返信
それより中国は男130に対して女100しかいない(笑)
180646通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
間違えた、院卒。
180647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アンケートでは日本の女性が求めるものは”生活の安定”が第一だそうです。
生活の安定とは金のことですか?
180648通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
取り敢えず、中国は花嫁を輸出するな!劣等遺伝子は絶えろ!
180649通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
因みに日本には20万人以上の中国人妻が居るらしいね

人口侵略怖いな・・・
180650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
NHK?名倉司会?
180651通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
少子化対策に貢献してるんだから別にいいじゃん。
また負け組と結婚してくれるのは中国人女くらいしかいないし。
180652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
ハハ、女不足なのに日本人男性から奪われすぎだろ。笑
180653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも中国人や韓国人と結婚するバカな日本人がいるということがお人よし
金目当てではないということ
口では金持ちと結婚したいとか思っても現実には愛を選ぶことが多い
だが中国と韓国女は犯罪をおかしてでも金持ち先進国の男を最初から狙ってる

留学してみると解るよ
中韓の女は留学先のアメリカで女子寮でも構わず毎日とっかえひっかえアメリカ男を部屋に連れ込んでいる

在日の女は日本女のフリしてアメリカ男を誘惑してる
180654通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10

NHKが報道
 ↓
中国が反発
 ↓
日中関係が険悪化
 ↓
韓国がスポットライト
 +
NHKが援護放送
ビバ韓国ニダ〜!

ヒント:
報道局長は在日韓国人
渉外担当役員は在日韓国人
(こいつらがチヨンドラ放送で多額のキックバックを得ている)
180655通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アナダ、おカネ、いくらもてる?
おカネないと、あそべないよ
180656通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
経済力というよりも経済観念が必要だな
いくら男に経済力があっても経済観念の緩い女相手だと苦労する
180657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
銀行券や旅券を欲しがるのは当然だ。
特に中国人が信じられるのは銀行券と家族だけ。
相互不信の土地だ。
180658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
経済力で相手を選んだ場合
日本の女は旦那とは別に若い男のセフレを作るんだぜ
180659化学反応記 ▼このコメントへ返信
婚活だ、「女は狩りに出よ」

年収600万以上の男は3%それを40%女が奪い合え

専業主婦志望の女達を煽る。早い物勝ちだ、急げ

単にブーム煽って、騒がせ婚活登録サイトと結託
し、裏で儲けたいだけの、マスゴミ。ちなみに
婚活サイト成婚率たった10%!!離婚率も高い。

NHKもマスゴミも、自国のみならず、中国の一般
大衆を、馬鹿にしてるのは同じの様だ。
180661通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人女の金重視は日本女の比じゃないぞ
中国人女は金持ちがいればどんな不細工にもアピールしまくるから

年金がないのが1つの理由と言ってた知り合いの中国人が
少なくとも老後の資金を稼げるあるいは貯金として持ってないと安心できないらしい
だからそういうのがしっかりしてる国の外国人なら中所得層でもいいみたい
ある意味かなり現実主義者ってだけ
年金がないってことは自分の将来もそうだが、親の面倒も見なくてはいけない。それが嫌らしい
だから金持ちの中国人男はそこら中にいるわけじゃなく限度があるから基本親の面倒は見なくていい現実的レベルで見つけられる中所得層の日本人と結婚したい中国人は多いと言っていた。
国籍目的というより国籍の先にある金の話だな
180662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
財布のヒモを握る方法を母親から教えてもらうんだろ、中国女は
いやー恐ろしい
180663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女って不細工のくせに金に煩いとか最低だな
180664通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たぶんだけど、あの円グラフのすべての要素を持っている人が好きなんじゃないかな
180666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
NHKは抗日ドラマを流せばいいのに
180668通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ラインは人それぞれだろうけど、男も女も収入と容姿が自分の許容ラインさえ超えれば
あとは人となりだと思うけどね。
180669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>17. 中国人の投稿者
中国の男の多くは日本の女性が好みだ。
何で中国の女性は日本の女性に学ばないの?


たぶん中国人女性と韓国人女性は日本人女性より自分たちの方が美人だと思ってるよ。
180670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
聞いた話で申し訳ないけど、中国女はアソコが臭いのハンパないとか
180671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※34
うんうん。隣り関係は大切だよね。おれ今年の春引っ越して初めて分かった。金とかじゃなくて隣りだわ。賛同激し
180674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
NHKから在日韓国人排除してくれ
180675- ▼このコメントへ返信
結婚となると、日本の女も全くおなじだよ
婚活パーティや結婚相談所での高所得者の人気ってまじすごいんだぞ
まるで死肉に群がるハイエナの群れなんだから
若くて恋愛を楽しんでる女性は、若さゆえの世間知らずさと、楽観的であること、恋愛経験の少なさから、金以外で男を選ぶ傾向あるけど、歳食ったら男=金が大分ふえるよ
180676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女ガー!!女ガー!!
180677通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に関する報道は中国共産党の許可を受けたものしか流せない。
つまり中国共産党もそう思っているということ。
180678- ▼このコメントへ返信
NHKが多用するタレント・朝鮮編
・吉本興業(所属タレントに在日多数、反日思想を仕込んだネタも散見される)
・AKB48関連(ドン・キホーテ、パチンコなど朝鮮との繋がりが深く、メンバーには在日も所属 ※同類の前例:モーニング娘)
・オードリーほかケイダッシュ所属タレント(ケイダッシュは朝鮮系タレント事務所)
・パフューム(所属するアミューズは朝鮮ドラマDVDを多数リリース、安倍をヒトラーと揶揄した桑田佳祐も同事務所)
・円谷プロ(同社はパチンコ屋が筆頭株主。21時のニュース内でウルトラマンのブルーレイBOXを宣伝をしたほか前例多数)
・サントリー(反日思想企業。同社の緑茶のみ商品名を隠さず長時間に渡り大写しで放送)
180679- ▼このコメントへ返信
借金が無くて生活できるだけの収入があるのが大前提。
いくらお金持ちでも中国人と韓国人だけは死んでも嫌。
180680- ▼このコメントへ返信
異性にまず求めるのは『相性』だろ絶対
180681- ▼このコメントへ返信
ネプチューンの名倉の兄貴はヤクザ(実話)
つまり渡辺満里奈はヤクザが義兄になってしまったという事になる(泣)
180682 ▼このコメントへ返信
正解だと自分で言ってるのにsageとはいかに
180683- ▼このコメントへ返信
更新しました

NHKが多用するタレント・朝鮮編
・吉本興業(所属タレントに在日多数、反日思想を仕込んだネタも散見される)
・AKB48関連(ドン・キホーテ、パチンコなど朝鮮との繋がりが深く、メンバーには在日も所属 ※同類の前例:モーニング娘)
・オードリーほかケイダッシュ所属タレント(ケイダッシュは朝鮮系タレント事務所)
・エグザイル、三代目ジェイソウルブラザーズほか関連グループ(在日メンバー複数所属。多人数のグループは身を隠すのに最適)
・エイベックス(朝鮮資本。朝鮮人俳優を日本でプロデュース、マネージメント。同社サイトの所属タレントリストを参照のこと)
・パフューム(所属するアミューズは朝鮮ドラマDVDを多数リリース、安倍をヒトラーと揶揄した桑田佳祐も同事務所)
・円谷プロ(同社はパチンコ屋が筆頭株主。21時のニュース内でウルトラマンのブルーレイBOXを宣伝をしたほか前例多数)
・サントリー(反日思想企業。同社の緑茶のみ商品名を隠さず長時間に渡り大写しで放送)
180685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>違うなぁ。99.9999999%だよ。
正直で宜しいwww
中国の男子諸君!頑張れ!!!
180686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
NHKは韓国系だからね。だって同じ建物に韓国の国営放送が入っててテナント料もらってるもん

>>9 yes
そしてその原因になった、メディアがプッシュしまくったサバサバ系も韓流だよん
日本人に冷たくするのはかっこいい!ってね
180688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のグラフだと言われても全く違和感ないな
180690- ▼このコメントへ返信
そりゃ女は男の経済力(餌を持って来る能力、生命力)に惹かれるのは至極当然な事だと思う。
そこを非難しても仕方ない。
これと同じように男が女の若さ(出産力、健康さ)に魅力を感じるのもごく自然な反応だ。
どちらも無意識にでも子孫繁栄を願うからこそ。
だから心身共にひ弱で金を安定して稼げない男性、見た目は若くても内臓が若くない女性が結婚に至れないのは、どんな綺麗事を並べても避けられない自然の摂理。
だからせめて容姿を磨くとか、心身を鍛えるとか、家事の腕を磨くとか、性格を良くするなどオプションを沢山つけて異性を引き寄せるしかない。
お猿さんの時代から、ご先祖様たちはそうやって切磋琢磨して命を繋いでくれてきたんだと思うと頭下がる。
結婚できない自分は淘汰されるべき人間だ。
それでいい、並〜優秀な人間達頑張ってくれ。

180692- ▼このコメントへ返信
だから不細工な日本人男と結婚してくれるんだよ
そこそこの人は日本人と結婚する。男も女も
180707通りすがりの宇宙人 ▼このコメントへ返信
中国の上の層から見たら、日本の経済って、既に相手にされてないかと。
中下層の人たちのターゲットになってきて、溢れかえる中国人観光客。
NHKも劣化が激しく、日本の教養低い層ばかりを狙うので、受信料が取れなくて、
負のスパイラル絶好調です。
180712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
実は世界水準の富裕層(100万ドル以上の所得)はアメリカが世界一多く、世界二位が日本。3~4位はフランス、ドイツで中国はそれ以下しかいない。

中国でいう富裕層は、日本円なら年収150万円レベルで線引きすることが多い。つまり、中国の富裕層は、日本の高校生バイト以下。

そもそも、「中国の富裕層」ってのは最優秀民族・日本人様が投資と援助してやったジャパンマネーにありつけた幸運な連中にすぎない。「人民元」など単なる紙切れ。

180727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
当たり前だろ。それ以外に何がある。
金。そして定職。社会保障もろくすっぽない仕事しかしてない奴と
一緒にはなれないだろ。
生活費は?公共料金は?もし子供ができたら?養育費は?住宅は?等々考えてみな。

そういうのがめんどくさい?から結婚しない奴もいるのでは?
そういうのをクズって言うんだけどね。現実から逃げてるだけのね。
自分の同じ年代のやつがどうなのかよ~く周囲を見てみることだ。
ネット上でなく、日本国内の同世代はどうか、、と。
180728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
実際寄生虫なんだよなあ


TEHUとか絶対に貴下させないでほしい
180743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
愛と性欲一緒にするんじゃねえよ。
180834通りすがりの中国人妻を持つ日本人 ▼このコメントへ返信
妻(中国人)曰く
中国でカネが無いヤツとは結婚しないのは当たり前。
日本と違って中国ではすぐクビになったりするから貯金がない→即食う物がない生活に
直結する可能性しかない。んで乞食か何かになる。

そんなこと言ってるよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング