中国人「日本の京都にいる流浪の猫の調和的な生活をご覧ください」 中国の反応

  • カテゴリ:動物
  • コメント:41件
150524-31.jpg



日本の京都にいる流浪の猫が調和的な生活をしてる。




 

150524-32.jpg

150524-33.jpg

150524-34.jpg

150524-35.jpg

150524-36.jpg

150524-37.jpg

150524-38.jpg

150524-39.jpg




1. 中国人の投稿者
日本の猫は人よりも多いんだっけ。。



2. 中国人の投稿者
京都は半分以上が人間以外の動物らしいね。



3. 中国人の投稿者
私も猫を飼いたいな~



4. 中国人の投稿者
これは萌えるね。
でも本当かな。



5. 中国人の投稿者
東洋の真珠である中華民族はもっと美しく、調和的な生活をしてると聞いた。



6. 中国人の投稿者
いいモノ食ってそうだな。
毛並みがいい。



7. 中国人の投稿者
中国の猫の生活は調和的で美しくないのか?



8. 中国人の投稿者
野良猫でさえこんなに綺麗だから、日本の環境も想像できるね。



9. 中国人の投稿者
この猫は綺麗だけど、何を食べてるんだ?
日本にはゴミが落ちてないそうだが、誰かが餌やってるの?



10. 中国人の投稿者
目つきが悪い。



11. 中国人の投稿者
うちの猫を思い出したわ。
人間は猫くらいの品格を持つべきだ。



12. 中国人の投稿者
売国奴め!
中国の猫のほうが日本のよりいいだろ。



13. 中国人の投稿者
美人だな。
家で飼われてる猫のように静かで人を恐れないんだね。



14. 中国人の投稿者
中国の猫は日本のよりもっと美しいよ。
見たことないのか?
本当に中国人か?



15. 中国人の投稿者
日本の猫はスレ主と関係があるの?
中国には猫がいないの?



16. 中国人の投稿者
中国の野良猫は悪いからな。
害獣だよ。



17. 中国人の投稿者
日本の京都の野良猫は、ものぐさな気質がある。
ちょうど静かな美景とよく似合ってるね。



18. 中国人の投稿者
日本だったら野良猫になってもいいわ。



19. 中国人の投稿者
これらの猫は中国では生きていけない!



20. 中国人の投稿者
日本人は動物や大自然を愛護し、生態環境のバランスをよく考えてるからな。



21. 中国人の投稿者
そうだね。
奴らは悪いことを多くしてきたが、猫に対しては良くやってるな。



22. 中国人の投稿者
この猫かわいい。
猫は日本人に大変好かれてるからなぁ。
猫に関する文章も多く書かれてる。
猫の性情は穏やかだ。
日本の招き猫が好き。



23. 中国人の投稿者
大学の寮の外で生きてる猫もこんな様子だな~



24. 中国人の投稿者
すべての野良猫がこんなに幸せに生活することができたらいいのにね。



25. 中国人の投稿者
宮崎駿の「猫の恩返し」を思い出したよ。



26. 中国人の投稿者
きれいで、痩せてない。



27. 中国人の投稿者
日本には猫の文化があるんだ。
彼らは古代から猫が大好きなのさ。





コメント引用元:日本京都的流浪猫们,美好和谐。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

180694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人って何で日本人に嫌われてるんだろう…
今じゃ、小学生どころか幼稚園児まで支那人のこと嫌いでしょ
日本じゃ反中教育なんて全然してないんだけど…
TVもどっちかというと親中寄りだし…

やっぱ日本人って生理的に支那人を嫌ってるってことなんでしょうね
180695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の猫は人よりも多いんだっけ。。

>京都は半分以上が人間以外の動物らしいね。

何と勘違いしてるんだか・・・www
180696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
マスコミや左翼や反日日本人や、最近はネット右翼も嫌韓の反動でワケわからんチャンコロ擁護始めるから、
ネットでも現実でもそれなりにはチャンコロをマンセーしてる奴らはいると思うけどね

外歩いてる一般の日本人達が一番嫌いな外国人はダントツで支那チャンコロで間違いないと思う

180697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚は纏足復興運動しろ
纏足も立派な支那文化だろ

敵国のAVやらポルノ同人誌を盗み見ようと追い掛け回してる暇があったら纏足文化を復興させたらどうだ?
支那豚には文化残ってないだろ?
180698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>京都は半分以上が人間以外の動物らしいね。
よくご存知で
180699通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
平和的に暮らしている。
 どこかの国と違って猫さんだって解ってる。
 「喰われることが無い」ってね。

180700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロが激しい抗日をするには理由がある

支那ではTVをつけたら韓国芸能人ばかりが出ててチャンコロ芸能人は韓国人のケツを舐めてる状態

(一時期、日本のTVにも韓国芸能人がやたら出てたけど、支那では今もずーーーーっと続いてるんだよ)

チャンコロは「反日韓国人にお金を落とせるならOKアル。反日は同士アル」と自分を納得させてるらしいが、

それでも元来、自己主張が病的に激しい民族であるチャンコロは鬱憤が溜まってる

それを抗日デモの時に無抵抗な日本企業、日本人旅行者に向けるわけ

「我々は強いアル!!我々はここにいるアル!!」って無抵抗な日本人に暴力を振るう事で自己主張してるわけ
180701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の猫と調和した景色画像を見てみたいわ
綺麗綺麗言ってるんだから、さぞかし綺麗なんだろう
180702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなネタでも日本と張り合おうとする中国人にはウンザリする。
韓国人なみにウザい。シッシッ!
180704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
猫の殺処分が犬の殺処分より多いのが、現実なんだけどな。
平成25年度
京都市の猫殺処分1067
京都市の犬殺処分28
京都府の殺処分、成猫216 幼猫1065 合計1281
京都府の殺処分、成犬129 幼犬11 合計140
180705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では、猫は食材でしょ?
だから、寄って来ないんじゃないの?
それに、中国人は動物園の動物すらも虐めまくる。
ほんと、弱い者いじめしか出来ない国民。
なぜ、いつも日本を羨ましがるのか?
中国を大国と偉そうに言うくせに、
日本を羨ましがることしか出来ないって情けないと思わないのかね。
180706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人コメの12と14は流れ的に
中国には穏やかな美猫がいないのを分かった上で書いてる気がする

しかし紅葉乗せてる猫は風情があるな
180708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
広東省とか猫と蛇と鶏のスープあるんでしょ
180709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>彼らは古代から猫が大好きなのさ。
いや、お前らも大概だと思うがな?
というか全世界的に猫は大人気だろ常識的に考えて
180711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それでも日本の野良猫は警戒心強いと思う。
モロッコとかトルコみたいなイスラム圏旅した時猫のほうからこっち寄ってきて体こすりつけてきたり尻尾脚に絡めたりしてメチャメチャ可愛かった。
それまで猫嫌いだったのに一気に好きになった。
なんでも預言者ムハンマドが猫可愛がってたからイスラム教徒は猫可愛がるらしく、失業率ハンパなくてさほど豊かでもないモロッコでも屋外レストランで寄ってきた猫に食事分けてあげたりみんな親切にしてた。
日本みたく糞尿やゴミを荒らすからと追い払う人も悪戯する子供もいないみたいで人間を信用しきってた。
180713- ▼このコメントへ返信
和諧されたニャ〜
180714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
野良猫が糞害やゴミ漁りなどの被害を起こすのは知ってる。
でもやっぱり「猫の居る風景」がなくなるのは寂しいな。
新顔見かけてほっこりする喜び、プライスレス。
180715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
そんなにいるのか 可哀想だなぁ
避妊手術の寄付とかしてあげたいけど
前に結構大手のそういう団体の理事や役員が寄付金から給料を
毎月50万とか40万とか取ってるらしいって話を読んでアホらしくなった・・・
180716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓は 補身・・・ポシン と言う概念が有り
胎児を食うと若返る
クルミは脳に似てるから脳にイイ
とか思うので
ネコは身体が柔軟だからリウマチに効く とネコの煮汁を飲む 
まさに ねこぢる・・・

血と骨の主人公 金俊平は
野良犬の足を切って束ねて煮込んで黄色い汁を飲んでいた。
180717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
日本全体では、猫の年間の殺処分数は10万近かった気がする。

都会では鳩の方がフン害がひどくて困っている人が多いが、鳩が法律で保護されているのを見ると、政治家と業界団体の利権があるんだろうな。
180718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
直接被害ばかり見ているが猫も鳥も役に立っている
多すぎても駄目だが程よく居たほうがいい
とくに自然と歴史的建築仕様の建物が多い京都だとネズミや害虫の数が半端ない
これらを食べ、駆逐するのは猫や鳥だからな糞なんて可愛い被害
180721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
中国人は漫画やゲームにも良く出てくるし子供の頃は全く悪いイメージ無かったよ

今ではチベットウイグル、反日プロパガンダ、暴動、pm2.5
などなど悪いイメージしか無いけど
180723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>売国奴め!中国の猫のほうが日本のよりいいだろ。
ん?味が?w
つうか、動物園のライオンに投石やって楽しんでいる中国人が町歩きしている猫、虐待するよね?
180725- ▼このコメントへ返信
農耕民族は猫と共に生きてきましたからね。
肉を食べない日本人が狩猟で使う犬よりも猫を重要視してきたのはまあ当たり前です。
180726京都には ▼このコメントへ返信
米文化だからね
180729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
いや、京都って意外と田舎よ?
熊も出るし。w
市街地に近いところだと、造形大の裏から銀閣〜大文字麓くらいで
何年か前にツキノワグマ確認されてる。
左大文字〜金閣あたりでも出てたな。
180730- ▼このコメントへ返信
でも良く猫虐待見るよねw
180731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人がシナ人嫌うのは、理性を失って原始化したら自分達もああなるっていう恐怖だろ
現に日本人の悪い奴の思考・振る舞いは中国の一般人ととてもよく似ている
180734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2. 中国人の投稿者
京都は半分以上が人間以外の動物らしいね。

✕ 京都は半分以上が人間以外の動物らしいね。
◯ 京都は半分以上の観光客が人間以外の動物(特亜種)である。
180735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
そうだね。トムとジェリーよりはるか昔から米蔵のネズミや天井裏のいろんな小動物を人間の生活から守ってくれた。狩猟民族にとって犬がそうであるなら、ネコは農耕社会には欠かせない伴侶
180736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
5. 中国人の投稿者
東洋の真珠である中華民族はもっと美しく、調和的な生活をしてると聞いた。



かわいそう^^:大気汚染でドロドロなのに
180738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
何でも食うアル
食われんのは空飛ぶ飛行機と机の脚だけアル
180739- ▼このコメントへ返信
中国に限らずジブリ=宮崎駿って思われてること多いよね
180788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
殺処分されない飼い猫だって悲惨なもの
生まれてすぐに母親と引き離され売られてゆき、親のように思ってる飼い主は自分の事を
ペットとしか見ていない
食い物や食卓だって別々やで、あたり前なんやが猫にしてみれば理不尽この上ない
猫は叫びたいはずなんよ、差別すんなーーってね
でもお尻舐めたりどこで何を拾い食いしてるか解からへんのに同じ食器なんて無理
言い聞かせて判るタマでもないしな
差別はしゃーないねん いやなら出て行けッちゅー事や
もっぺん言うでー
いやなら出てけーーーー
180793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
餌をもらう野良猫がわるいんやのうて
餌をやる人間が迷惑行為をしてるんやで。
せめるべきは野良猫やない。
餌をやる人間をせめるべきや。
野良猫が死ぬんがいややったら
餌をやる人間をどうにかせなあかん。
180796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
*21 本スレ
しれっと離間工作員が混じってるw
180797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
21. 中国人の投稿者
そうだね。
奴らは悪いことを多くしてきたが、猫に対しては良くやってるな。

しれっと離間工作員が混じってるw
180868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流浪といえばタモリ倶楽部
180950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南国のネコ、熱帯地域でダラダラしている、熱くて走り回って遊ぶ元気もない。
中国、人間に収穫される食うか食われるか。
日本のネコ、ハト状態。
180980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人「かわいい!」
韓国人「あっちいけ!」
中国人「オイシソウ!」
181429通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
噛みつきたがりな人がいるな
スレ主は単純に京都と猫の組み合わせがいいなと思って紹介してるんだろうに

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング