中国人「パンダを狩った奴と買った奴が逮捕される」「国宝なのに…」「あんな間抜けな模様の毛皮のどこがありがたいんだ…」 中国の反応

  • カテゴリ:動物
  • コメント:17件
150528-22.jpg

雲南省でパンダを狩猟し、殺害した事件を解決し、10名の容疑者が捕まった。

雲南省森公安局によると、最近警察はパンダを狩猟し殺害した事件を解決した。
事件現場は雲南省の昭通市塩津県だった。
10名の容疑者が捕まった。
パンダの皮一枚、肉9.75キロ、足骨2本、頭骨2個、肝一つを没収した。
パンダは国の一級重点保護動物で、国宝といわれる。

パンダの殺害事件を聞いた後、記者は雲南省森公安局に行って、事件がたしかに起きたことを確認した。
事件の時間は12月4日で、死んだパンダは成年メスだ。
パンダを殺した王両兄弟とパンダ肉を買った呉容疑者が捕まった。




 

150528-21.jpg



1. 中国人の投稿者
パンダに薬用価値や食用価値はないだろ。
はっきりいって、パンダは国家間の社交道具にすぎない。
これらの良心のない密猟者たち、自分の命を賭けてまでパンダの皮が欲しいか。



2. 中国人の投稿者
銃殺しろ。
あんなにかわいいパンダを殺すなんて。



3. 中国人の投稿者
人を殺しても死刑にされないかもしれないが、パンダを殺したら死刑だからな。



4. 中国人の投稿者
無期懲役にするほうがいい。
彼らを牢屋の苦しみを味わわせる。
すぐに殺したら駄目だ。



5. 中国人の投稿者
パンダを殺すなんて!
一級保護動物だぞ!



6. 中国人の投稿者
国宝を殺すなよ!
畜生め。
パンダを殺して、自分が国宝になれるとでも思っているのか。
牢屋で毎日こいつらに竹でも食べさせろ。



7. 中国人の投稿者
いい度胸だ。
10人でパンダを殺したのか。
パンダの命とあいつら10人の命を交換か。
パンダが知ったら、さぞ満足だろう。
中国の計画育成のために貢献したんだな。
糞のような人間が10人、この世からさようならだ。



8. 中国人の投稿者
お金持ちより豪華だな。
パンダ肉を食べるとは。



9. 中国人の投稿者
こいつら生かしても、何の価値もないから。



10. 中国人の投稿者
パンダが国宝だって知らなかったのかな?



11. 中国人の投稿者
パンダに食べさせればいい。
畜生以下だ。
畜生のえさだ。



12. 中国人の投稿者
死刑死刑死刑死刑!



13. 中国人の投稿者
貧乏だったんだね。
国宝でも殺すなんて・・・
でも死刑で。



14. 中国人の投稿者
さすがに国宝を殺せば、まじで死刑もあり得るから。



15. 中国人の投稿者
パンダと一緒の檻に入れてやればいい。
そんなにパンダが好きならな。



16. 中国人の投稿者
無知な農民だ。
国宝だぞ、馬鹿め!



17. 中国人の投稿者
パンダが何したっていうんだよ!
金のために殺すなんて。
欲深い連中だ。
罪を償え。



18. 中国人の投稿者
パンダの現状も人類によって引き起こされたものだ。
保護するのは人類の責任だ。



19. 中国人の投稿者
容疑者を無期懲役にするべきだ。
30歳の私は未だに本物のパンダを見たことが無いのに。



20. 中国人の投稿者
パンダはわが国の宝だ。
傷つけることがあってはいけないはずだ。



21. 中国人の投稿者
パンダって動物園にいるんじゃないの?
他のところにもいるの?
なぜ全部保護しないの?



22. 中国人の投稿者
売買がなければ、殺害もない。
子供すら知ってることだ。



23. 中国人の投稿者
殺されたパンダは他にもいるんだろうな。
彼らだけじゃないだろう。
この問題は深刻だよ。



24. 中国人の投稿者
国宝をおろそかにして、国宝と知っていても殺すなんてね。
ひょっとしたら裏に大きな組織があるのかも?



25. 中国人の投稿者
彼らを殺してはいけない。
彼らを簡単に死なせてはいけない。
パンダが死んだ時の苦しみを味わわせるべきだ。
彼らを生きているより死んだほうがましだと思わせなければ。



26. 中国人の投稿者
もし、私が裁判官だったら、この刑を下す。
第一 銃殺する。
第二 無期懲役で牢屋で竹を食べさせる。



27. 中国人の投稿者
生きてるから可愛いんだろ。
毛皮目的って・・・
あんな間抜けな模様の毛皮のどこがありがたいんだ・・・





コメント引用元:云南破获一起“猎杀大熊猫案” 10名嫌疑人被抓
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

181004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらず下らないことを心配したり、気にしてるのね支那畜は..

支那畜ほど脳ミソ空っぽだと難しい思考する必要ないから羨ましく感じたりはする

3大欲求を満たすだけで「悩み」とかないんだろうなぁ
181006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロの場合は3大欲求じゃなくて4大欲求でしょ。

食欲→日本から金と技術と仕事貰って、狗肉よりも今じゃ優雅な洋食やお菓子も食べるようになったアル!!

睡眠欲→ホームレスだったけどベッドで寝るアル!!

性欲→日本のAVの海賊版はシナ全土にアルヨ!最近はネットでAVどころかエロ漫画やエロ同人を追い掛け回しているアル!日本のポルノを覗いての性処理はもはや我々の伝統芸アル!!

抗日欲→日々口汚く日本人を罵るアル!それでも我慢できない時は抗日暴動で無抵抗な日本人を襲撃して、金品の略奪もするアル!!!
181007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダのウンコは笹の清清しい香りがして臭くないそうだ
そんなパンダ(クマ)肉はさぞかし美味しいんだろうなあと思う
181009通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダで死刑とは大変やな
181010- ▼このコメントへ返信
パンダはお前ら中国人がもっと残虐な事を行って手に入れたチベットの動物だがな
181011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は幼稚園児でもシナ人を嫌悪してるもんな。
日本じゃ反中教育は一切やらないし、「日中記者交換協定」ってのがあってシナ人に不利になる報道は日本のTVや新聞じゃ除外される。
強めのシナ批判はほとんど出来ない状態。
アニメや漫画では、4000年の歴史()つってシナ出身のカッコイイ拳法家()みたいなのを優遇してやってる。
それなのに日本人はシナ人を嫌悪してる。
これは本能的にシナ人を嫌悪してるってこと。
日本人は直感でシナ人を下劣で悪辣、野蛮な生き物と判断してるんだよ。
181012通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダはチベットの動物だぞ?
何で何もかもドサクサに紛れて支那伝統の動物になってんだ?
今現在チベットを侵略中で、チベット人を迫害して弾圧してる支那猿が勘違いしてんじゃねーよ。

チベット人男性は生殖行動が出来ないように去勢して
チベット人女性は支那男が強姦しまくって支那男の子供を産ませてるんだってな

いい趣味してるな!!上品で平和好きな支那猿くんたちはwwww
181014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットの共産党の規制をどうにかかいくぐって日本のエロサイトを追い回してAV女優のTwitterに突撃してる暇はあるのに他のサイトの政治的な情報や本当の歴史を知ることには興味ないのかい?

都合が悪くなれば「共産党が悪いアル!共産主義が悪いアル!」と逃げる卑劣なチャンコロども

共産党が悪いんじゃなくてお前らチャンコロ自体が悪質な屑だよ
181015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そらパンダも笹喰うわ
181016- ▼このコメントへ返信
鹿喰ってるパンダ映像みた時は確かに熊だった
パンダは笹をほとんど分解できなくて栄養の9割う○こなんだって
笹を一日中食わなきゃならなくてたいへんみたい
181017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダちゃんだけは見逃してあげてーーーーーーーーーー
181019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
密漁というより生計を立てるために『前から殺っていた』だけだろ 罰金刑が相当だな
181022通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が金持ちになればなるほど漢方とか装飾品の貴重性だけに注目して買う民俗性はどうにもならんと思う。
それにキンペーがワシントン条約違反の密輸の疑いあるから共産党自体が加担してる疑惑あるしどうにもならんだろ。
単に国内の共産党の利益に貢献しない組織つぶしに過ぎんよ。
181035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>毛皮目的って・・・
あんな間抜けな模様の毛皮のどこがありがたいんだ・・・

ちょっと吹いたw
中国人のコメ面白いわ〜(⌒▽⌒)
181086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンダは政治カードなんだから大切にしろ!<中国共産党
181100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の農村の過酷さがパンダを絶滅へと導く。だと面白いなぁ
181348- ▼このコメントへ返信
変な色の熊なんだからいいんでないの。
なんでもかんでも漢方になる国なんだから

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング