中国人「わかんねえ…最近、日本の人気モデル三戸なつめの影響で、日本の女の子は前髪をとても短く切っているらしい」 中国の反応

150602-31.jpg

前髪

最近、日本の人気モデル三戸なつめの影響で、日本の女の子は前髪をとても短く切っているらしい。
でもみんなに似合う訳じゃないね。
やっぱ顔による。




 

150602-32.jpg

150602-33.jpg

150602-34.jpg

150602-35.jpg

150602-36.jpg

150602-37.jpg

150602-38.jpg

150602-39.jpg




1. 中国人の投稿者
私いつもこんな前髪だよ・・・



2. 中国人の投稿者
日本の流行って、通り過ぎていく風みたいなもの。
流行り廃りが速い。



3. 中国人の投稿者
後半全然似合ってない。
笑った。



4. 中国人の投稿者
ご本尊もそれほど可愛くない・・・



5. 中国人の投稿者
ダサいと思うんだけど。



6. 中国人の投稿者
マジで顔によるねえ。



7. 中国人の投稿者
この前髪にするのはリスクが高すぎるのはわかった。



8. 中国人の投稿者
日本の女の子って、肌の手入れに余念がないんじゃなかったの?
写真の女の子肌汚いよ。



9. 中国人の投稿者
私、眉毛ないからこんな髪型できないわ。



10. 中国人の投稿者
奈良美智?

150602-40.jpeg
※芸術家:奈良美智氏の作品


11. 中国人の投稿者
みんな可愛いと思うよ。
「顔による」とか言わない方がいいよ、自分のコンプレックス丸出しだよ?



12. 中国人の投稿者
顔が小さくないと似合わないね。



13. 中国人の投稿者
おでこがきれいじゃないと。



14. 中国人の投稿者
なんか韓国人みたいだな。



15. 中国人の投稿者
子どもの頃、母親にこのくらい短く切られて、陰でこっそり泣いたことあるわ。
早く伸びろって思ってた。



16. 中国人の投稿者
美人だけがどんな髪型も似合うんだよ。



17. 中国人の投稿者
私もこういう前髪にしたいと思ってるの!
でもたぶん7枚目の写真みたいになるんだろうなぁ・・・



18. 中国人の投稿者
友達にこんな前髪の子いるわ。



19. 中国人の投稿者
日本のオシャレってわかんねぇ。



20. 中国人の投稿者
可愛い子は子供みたいって思えるけど、ブスな子はアホな子みたいって思っちゃう。



21. 中国人の投稿者
彼女たちが気に入ってればそれでいいんだよ。



22. 中国人の投稿者
日本の素人はブスばっかりだな。



23. 中国人の投稿者
写真に悪意があると思う・・・



24. 中国人の投稿者
うちの子供はこんな前髪だよ。



25. 中国人の投稿者
新しい髪型ってのはむやみに試すべきじゃないな。



26. 中国人の投稿者
なんという悲劇。



27. 中国人の投稿者
顔を選ぶ髪型なのに、この女の子たち勇気あるねぇ。



28. 中国人の投稿者
衝動的になってはダメだよ。
まず鏡を見て自分の顔を見てから切っても、遅くないよ。





コメント引用元:最近一些日本的妹纸们跟随日本人气模特三户夏芽的步伐把刘海修到极短,但真的不是所有人都适合,还是靠脸。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

182031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本の素人はブスばっかりだな。

糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那女よりマシです。
182032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより、中国では前髪が斜めになっている女の子が多いよねw
182034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>20. 中国人の投稿者
>可愛い子は子供みたいって思えるけど、ブスな子はアホな子みたいって思っちゃう。

これ超絶正解
182035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那猿が一丁前に服装やら外見を気にしてるのがお笑い
不細工さといい服装の見苦しさといいダントツで世界一のくせに

182036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだ。那珂ちゃん大勝利じゃないか。
182037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「顰に倣う」って中国の故事じゃなかったっけ?
182038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
台湾も大体そうだよ(笑)
おそらく鬼太郎に憧れてるんだよ
182039通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜どものダサさは異常。センスゼロというよりマイナス。

シナ畜自身理解してるだろ。
だから羨ましいからって日本の和服や着物をパクッて「漢服だ」とかほざいてんだし。
自分らの服、文化に自信が無い証拠。

シナ畜は正真正銘屑。
182040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モデルのマネする子って何でぶちゃばかりなのか?
自分も人の事言える顔じゃないけど
それでもやっちゃいけない事の判断はつく
182041通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスに憧れてブスがさらにブスになる
182042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分の顔に似合うか考えてから真似しろよww
ちびまる子なってるじゃないかww
182043通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロのセンスは独特だよな..
何というか独特すぎて誰も真似できん..
よくネタにされるアキバのヲタのセンスとも種類、次元の違うセンスをチャンコロどもは持ってる..
チャンコロ独自の感覚を持ってる..
まぎれも無くチャンコロの文化なんだから大事にしろよ..
182044通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ダサすぎ
自分の頭で骨格に合う髪型を考えようぜ
182045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本人ですら可愛くないだろこれ
彼女がこんな髪型にして現れたらそのまま家帰るレベルでダサい
182047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや支那はいまだに韓流に完全に支配されてるんだっけ

支那芸能界は完全に韓流の奴隷状態なんだよな

それって支那人の文化、センスが韓流にすら完敗してるってことでしょ?

182048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悟り世代の名折れ
182049- ▼このコメントへ返信
少なくともファッション誌を見てる層で髪型変える行動力があるのになんで化粧もしてるのかよくわからんぐらいのブスばっかなんだ
182050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
平沢唯さんの卒アル写真は可愛いのにな。残念だよ3次元
182051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
そういや日本のTVでも一時期は流れてたけどもう全然だよなぁ

でもまぁチャンコロの場合は跳ね返せる自力、能力がゼロだからこれからもずっとそうだろうね


チャンコロどもは抗日アニメ、サッカー、韓国番組しか観ないらしい
あ、ネットで日帝のエロビデオを万引きしてるっぽいなww



182052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文化砂漠の劣悪チャイニーズどもが偉そうに何言ってんのやら

中国4000年()中華文明の後継者()とかマジで思ってんのか?

そんな大層なモンじゃないのは今のチャイニーズどもを見れば馬鹿でもわかる

モンゴル人や満州人、欧州人に食い物にされた残りカスの分際で笑わせる

182053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゆるしたってくれ…脳内補正が利きすぎてんだ。
182054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
脊髄反射で「~よりマシ」なんて池沼丸出しだよ
182055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヒステリー起こして論点ずらしてるアホ湧いてるなw
182056- ▼このコメントへ返信
老若男女誰がやってもこれはキモいわ
182057- ▼このコメントへ返信
※1
アジアの膣女王である鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らは美人だよ。
182058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
関係ないけど眉と目の間でパッツンの前髪って相当ブスが誤魔化されるよね
おでこ全開でないと本当の顔の良し悪しは分からない
男も本当にカッコイイ人は坊主にしてもカッコイイ人
182060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これって昔篠原がしてた髪型だろ
182061通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
陳文媛姫様の膣食べたい…
182062- ▼このコメントへ返信
そうそう
奈良美智だよねこれ
あとブサイクがやると破壊力が増すよね
182063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
原宿にいそう…おかしいよこの髪
このモデルも名前初めて聞いた。顔はみたことある
182064- ▼このコメントへ返信
ブームには自然発生型のブームと仕掛人が焚きつけるブームの2種類がある。
ファッションとかお笑いブームは得てして後者。
振り回されているのだと判るまでが楽しい時期。
182065- ▼このコメントへ返信
水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。
182066- ▼このコメントへ返信
ゴリ推し、マスゴミ先導型ブームの成果
  ※最新情報は最下段です(現在進行中も含む)

・AKB48
・エグ猿軍団
・吉本芸人
・猿岩石の有吉
・ハーフタレント ←現在強化中
・子役タレント
・オカマタレント
・朝鮮ドラマ
・朝鮮人歌手
・ネトウヨ(ネット右翼)というレッテル貼り ←現在も継続中
・恵方巻き
・ワンピース ←失墜
・民主党&社民党
・ふなっしー
・進撃の巨人
・LINE(朝鮮企業のスパイウェア)
・坂上忍
・芸能人息子、娘などの二世タレント
・アナと雪のなんとか ←失墜
・ヒロミ(松本伊代の旦那)
 干されてから数年を経た現在、業界の仕掛人へ大金を支払う事で復帰工作進行中

・中国人観光客の落とす金で日本経済が潤う
・夫婦別姓を標準化させよう(韓国の風習)
・ヤンキー&DQN
 (マイルドヤンキーや「今は更正したけど過去は”ヤンチャ”してました」など親しみやすいヤンキーを演出+拡散中☆)
 (ヤンキーの出る古い漫画を映画化するパターンも。例「ホットロード」)
・光宙←ピカチュウなどのいわゆる珍走ネーム、DQNネーム ←続行中
 (メディアに釣られて触発されたDQNが我が子に名付けるも、DQN判別の識別薬として認知され笑われる事態に)
・ゲイを理解しよう、受け入れよう ←New
・ゲイは人材の宝庫 ←New(上記と同時進行中)
・自分達に都合の悪い意見を「ヘイトスピーチ」と呼称した上でレッテル貼り ←New


以上、マスゴミに金をバラ撒き頻繁にメディアに出し続け視聴者に見慣れさせる事でブームを作り出すマスゴミ先導型ブーム工作の実例集
182067- ▼このコメントへ返信
あとモデルの娘意外はFUJIWARA原西の真似だろこれじゃ
182068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
彼女たちは中国人男の好みなんか知ったこっちゃない
異性ウケより同性受け自分がいいと思う髪型を実践してるだけだ
182069- ▼このコメントへ返信
昔あった、顔がついた大人のオモチャ思い出したwww
182070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
馬鹿チョン在日メディア「○○が流行!!○○が今かっこいい!!」
馬鹿女「○○が流行!!○○が今かっこいい!!」
182071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
いやでもこれは・・・まあまあブスだろw
182073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何人かいるうちの1人がそうしてるならかわいいけど
みんながそうしてるとバカが並んでいるように見える不思議髪型だな
182075通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>14. 中国人の投稿者
>なんか韓国人みたいだな。

この点につき、支那人と共同歩調可
みたいでなくて、であるでアル
182076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサイクを陥れる罠だなw
182077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前か?
182078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本、それも奈良の前衛芸術家を知ってるなんて。
嬉しくて感動しちゃったわ。
182079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人は日本の番組を細かく監視していて怖い…
182081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
ネトウヨ「在日チョン叩きが流行!!嫌韓が今かっこいい!!」
お前「在日チョン叩きが流行!!嫌韓が今かっこいい!!」

支那チョンと同レベルだよ、自称日本人さん
182082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見事なまでもブッサイクでわろた
182083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チョンがモデルでチョンが必死に流行らせようとしてんのね(笑)
182084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスが勘違いおしゃれしたらあかん
ブスこそ無難に王道の道を突き進むべきなんや
182085- ▼このコメントへ返信
顔のいい子は有名人に執着する時間を、恋人と過ごしてるからこう言う場所には現れないのかもね
182087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4可愛い子美人は自分の好きなカッコするからなあ。真似しないだろ
182088- ▼このコメントへ返信
どんなに本人がやりたい格好でも似合わなかったら頑張れば頑張るほどコスプレなんですよ
コスプレ状態の人には他人も無意識のうちに避けてしまうんですよ
182089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
顔が小さくて目が大きい子以外似合わないと思う…
182090- ▼このコメントへ返信
奇抜なファッションしてる奴ってブサイクに多いよな
ブサイクがこういう事しても余計ブサイクになるだけなのに
自分を客観的に見れないんだろうな
182091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このモデル初めて知ったしこんなの流行ってない

横流しとかしてる人もいるけど前髪の長さはみんな大体こんな感じ
ttp://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2015/image/0601_2_1.jpg
182095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この髪型の流行元は韓国じゃん。もう10年ほど前からはやってた。
182096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※55
篠原ともえ(シノラー)の流れだと思うが
182097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワカメちゃん

韓国の若者の標準的な髪型

今ココ
182098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本はそのうちチョン曲げ女子とか出てくると思う。

どこまで付いて来れるかだ。
182100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
仕込みによるステマです。TVは信じない方が良いでしょう。
娘に聞いたら流行ってないそうです。
あんな勇気ないそうですよ。
多分この女の子、ゴリ押し中なんでしょう。
182101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
篠原はおちゃらけキャラやってた時から顔は可愛かったけどな
182149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛い顔の子じゃないと似合いません
182150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おマエラな、似合うとかに合わないとか、
あげくは、失敗するだの、と何を言っておるんだ

こういうカットをしたあとで後悔しないように
いまはコンピューターちゅうもんがあってだな
こんだけ切ったらこういう感じ
額をこんだけ出したらこういう感じ
といくらでも事前に予知ができる時代なのを
知らんのか
182163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流行ってる→×
流行らせたい→〇

そのモデルとやらがどこの誰だか知らねぇけど、どう見てもコントにしか見えんぜ。
少なくとも男から見てこんな髪型の女は論外だって事ぐらいは知っておいたほうがいいね。
182167通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
モデルも含めてブサ過ぎ。
珍獣ショーかよ。
182186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流行っているというより、この子の熱心なファンが、後先考えずにみんな前髪切りすぎてるっていう話でしょう。
寄り集まって前髪切りすぎてるからインパクトがあり、ニュースになるという。

ご本尊は前髪切りすぎてるだけじゃなくて他の部分も考えておしゃれしてると思うんだけど、ファンの子はただ前髪切ってるだけの子が多いなあ。いっそ篠原ともえ目指した方がまだおしゃれ感出ると思うんだけど。
182203通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
三戸ファンの間でしか流行ってないけどな。
まぁ、女の9割以上にとっては気持ち悪くなるだけだから、やるならクリーチャーになる覚悟を決めてやるべき。
このモデルは似合ってる方だが、他の髪型にした方が更に可愛くなることも、ほぼ確実だしな。
182300通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスな程流行りに敏感だよな。 
182304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
同じこと思った。三戸なつめが分からないだけに特に。
182352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この髪型が、後ろを刈り上げてないわかめちゃんカットにしか見えない私はどう反応していいのか分からない。
182545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヅラ系女子

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング