中国人「日本の大食い女性・木下ゆうかが凄すぎる」「とても養えないアル・・・」 中国の反応

150604-11.jpg

3分20秒で3.9キロの焼きそばを食べる日本人女子

小柄な日本人女性・木下ゆうかは大食い大会で3分20秒で3.9キロの焼きそばを食べ優勝した。
彼女のYouTubeチャンネルにはすでに63万人が登録している。
こんな小柄な女性なら、サラダ一皿を食べるのも苦労するだろう。
しかし彼女は何の迷いもなく3.9キロの焼きそばをたいらげた。
ファンは「うわぁ。なんであんなにたべられるの?」「代謝に問題あるんじゃないか」と言っている。
彼女は以前から大食い大会に参加し、7分で62個のハンバーガーを食べたり、5分で1.4キロのステーキを食べたり、8分で200個の寿司を食べたりしている。




 

150604-12.jpg

150604-13.jpg

150604-14.jpg

150604-15.jpg






1. 中国人の投稿者
痩せてる人ほど大食いなんだよね。
なんで太らないんだろう。
私みたいに水を飲んでも太る人もいるのに。



2. 中国人の投稿者
この女がバイキングのお店に行ったら、店主は「このお金でとなりのお店に行きなさい。あっちのほうがおいしいよ」って言うだろう。



3. 中国人の投稿者
こんな女、養えない!



4. 中国人の投稿者
こういう、「私食べても太らないんです」っていう女が一番ムカつく。
みんなもそうでしょ?



5. 中国人の投稿者
あんな大きなお皿見たら食欲なくなるわ。



6. 中国人の投稿者
豚ですか・・・?



7. 中国人の投稿者
食べ終わった後の彼女のお腹の写真が見たい。



8. 中国人の投稿者
全く日本の女は!
3.9キロって何日分の食事だよ!



9. 中国人の投稿者
1週間で食べる物なくなりそうだな。



10. 中国人の投稿者
日本はいつもこういう変態が出てくるな。



11. 中国人の投稿者
日本人もご飯食べる時箸使うんだな。



12. 中国人の投稿者
1食で3日持たせるのかな?



13. 中国人の投稿者
暴飲暴食の奴は意外と太らない。
デブの方が少食。



14. 中国人の投稿者
デブが代謝が低いからデブなんだよ。
大食いとはあんま関係ないよね。



15. 中国人の投稿者
掃除機よりすげぇ。



16. 中国人の投稿者
かわいいな。
でも無条件で嫁にくるって言われても俺はいらない!



17. 中国人の投稿者
急性膵炎があなたを待っている・・・



18. 中国人の投稿者
食べ物を無駄にすんな!
世界には泥を食ってる人もいるんだぞ。



19. 中国人の投稿者
噛んでないな。
飲み込んでるだけに見える。



20. 中国人の投稿者
俺なんてスイカ1個食べるだけで精いっぱいだし。



21. 中国人の投稿者
費用がかからないなら、俺もあのくらい食べられるよ。



22. 中国人の投稿者
こういう人は集団生活とかで、食事量を一般人と同じにすれば倒れてしまうんだろうか?



23. 中国人の投稿者
名前を売ったり利益を得るために体を壊すようなことしてたら割に合わないぞ。



24. 中国人の投稿者
これは名前売りたさで頑張れるレベル超えてるだろう。
元々大食いなんだよ、きっと。





コメント引用元:日本女子3分20秒吃完3.9公斤炒面
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

182861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛い
182863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カラコン目立ちすぎ
182864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワロタ
体質だよ、体質
胃に溜まらないでそのまま小腸に流れるタイプの人だ
182865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、これくらいの女なら、
日本人の五人に一人くらいはいるよ。
別に珍しい話じゃない。
182866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こりゃたまげた…
便器から溢れるんじゃないの?
182867通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はそもそも小食の黄色人種ではないからね。普通の成人女性なら彼女の
食べっぷりは当たり前だろう。むしろ、あれくらいが食べれない黄色人種の中国や
朝鮮は戦争自体、日本には敵わないという何よりの証になってるね。
182868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
撮り終わった瞬間トイレに駆け込んで
口に指突っ込んでんだろ?
182869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
摂食障害なんでしょ?
182870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ならばウ○コでかいと見た!
182871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大柄だけど小食の黄色人種である中国と、小柄だけどコーカソイドに近い
日本人の差でしょうね。このあたりがジャングル(竹林)で暮らす黄色い
人もどきと違うんだと思う。スペインの王子様に窘められるのも納得だわw
182872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつもは、日本の食事少ないとか文句言ってるのに、こういうときは逆かよw
182873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>14. 中国人の投稿者
>デブが代謝が低いからデブなんだよ。
>大食いとはあんま関係ないよね。

残念ながら所謂デブの代謝は一般人より高い。
代謝する以上に食べるからデブなんやで。
182874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
黄色い連中は強がってるだけだからw
コーカソイドである日本人にはヤツらは適わないよ
182875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食べたそばからうんこしてそう
182876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食べてもあまり出ない、そして食べたら食べた分だけ太る自分としては羨ましい。半分くらいでいいからその体質を分けて欲しい。
182877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
木下と聞くと、在日チヨンと無条件反応してしまうのは嫌韓だから?
182878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ギャル曽根もそうだが
こういう奴等って胃下垂なのと 栄養を取れず食った物を垂れ流す体質なだけだろ
常人に比べたらコイツラは病気を抱えているようなもんだよ 決して羨ましがる体質では無い
182880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まともに栄養が吸収されないから食べれるんだろうな、まともに吸収されたらやばい。
182881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
同意。女ってグロコン気づかれてないとおもっとるんやろか?
してないほうが絶対にかわいいのにもったいねえ
182882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
メイクのせいかもしれないけど、顔が病人みたい。
食っては吐いてをしてるんじゃないかと思ってしまう。
182883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
栄養分を吸収する部位の面積に大差はないから、そこを大量の食べ物が通っても吸収しきれてないってだけのことだからな。
ライン工の能力以上に大量の製品を流すとどうなるかってのと同じ。
182884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
またパクリネタか
182885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
高校時代クラスにこういう子がいた

朝食食べて、HR前にパン食べて、二次元目終わったら一個目の弁当(運動部の男子並みサイズ)食べて、
昼休み二個目の弁当食べて、足りないから購買にパン買いに行く。
部活前にコンビニ弁当食べて、部活後にまたコンビニ弁当、帰宅して夕食、夜食

毎日これだけ食べてるのに光宗薫みたいな体型で、常時ストーカーが4,5人付くほどの美少女だった
182886通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、大食いは江戸以前からある伝統芸だしね
江戸時代には頻繁に大食い大会が開かれて大人気だった
死人も普通に出ていたよ
大食いを否定する奴は歴史を知らない馬鹿かチョソだろうね
182887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
こいつのゴリ押しは異常。歴代の覇者に遠慮させてテレビでいきなり準優勝してウジのバラエティレギュラーとかありえないよね~w
このごろ出なくなったのに、海外の反応もだいぶ汚鮮されてきな。閲覧も潮時かな。
182888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脳障害なだけ
何が凄いのこれ?
182893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう大食いの人の腹の中解剖して見てみたいわ
182896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※13
※10もそうだけど、縄文人は氷河期に寒冷適応を受けなかったため原始型フェノタイプをもっているだけで、日本人がコーカソイドに近いわけではない。文化を語るのはかまわないが、でたらめを言わないように。
182897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※24
>>江戸時代には頻繁に大食い大会が開かれて大人気だった

伝統があれば否定されるべきでないなら何でもかんでもOKになってしまう。
大食いをナンセンスだと感じるかどうかなんて個人の観念の問題だろうに。
182899生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
中国にも、水飲むだけでも肥るって表現あったんか。
182901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
日本人はアジア人ではありません
182904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
アジア系民族とは、アジアに住む民族、及びアジアに住む民族出身の人々を表し、一般的にはアジア人(英語:Asian)と言います。
日本人がアジア人でないなら、六大州のうちどこの属する民族なの?
182907通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沢山食べるということはうんちも沢山するニカ?
182910通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西洋人が決めたアジアの区割りって、説得力が無いんだよな。
ゆえに、やたらアジアで括られるとアホかと思うよ。
日本人は日本目線で語るのが正常なんだからな。
182911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
日本人は遺伝子的にはアジア人だよ、たんに日本人だけが最優秀民族で残りのアジアンが劣等民族なだけ。

つか、劣等民族・韓国猿みたいななりすまし工作はもう良いから新機軸で頼むわ。
182912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
当然ニダ。常識で考えて、たくさん出さないと身体が破裂するニダ。
182914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最優秀民族とか自分で言ってる最下層人物は恥ずかしいから止めた方が良いよ^^
182918通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コーカソイドとか最優秀民族とか
なんかコメント欄がおかしい…
182920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※37
そういう台詞を全世界から軽蔑されてる劣等民族・特亜猿が言う資格はないよ。
182925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※35
日本人は最優秀民族じゃないよ

「最優秀ゾーンにいる民族」なのは真実だけど。

SSS スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、日本

S フィンランド、ドイツ

AAA フランス、イギリス、アイスランド

A その他欧州

B カナダ、オーストラリア白人

D イスラエル

J ブラジルカラード

R 中韓猿
182926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう民族の話はいいよ

どうせ日本がなきゃアジアなんかアフリカ級の土人地帯だし。
182929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だな。俺もそう思う。
歴史にIFはないとしても、日清・日露の戦争
で、日本が負けていたらアジアは列強の奴隷
と勝手な条約での産品供給地域で、メチャク
チャにされていたことはまちがいない。
毛唐の植民地にならず独立を保ってきたのは
日本とタイだけだという歴史を見てもわかる。
そら恐ろしい世界が展開して、いまごろは
白人たちからの独立に血をながしている日々
であるのにちがいない。
182932通りすがりの早食い ▼このコメントへ返信
かつて、
NYネイサンズのホットドッグ早食い大会で日本人がトップ3独占したこともあったよな。

1位 早食い超特急 新井和響
2位 野獣 藤田操
3位 女王 赤坂尊子
182933通りすがりの早食い ▼このコメントへ返信
(43 続き)

で。
のちの同大会で
二位以下に圧倒的な差をつけ優勝し、
"早食い超特急"新井和響をして
「こいつはバケモンかよ!」と言わしめたのが小林尊@米国デビューw
182935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
それを見ると怖くなるなw

日本人だけの特殊なノウハウか、消化能力でもあるんだろうか?

デカい外人相手にどうやったらそこまで上位を占められるのか・・・
182937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
焼きそば自体言い方がおかしいと思ってるんだけど、カップ焼そばを焼きそばだけの表現にすんなよ。それとカップなんだから逆に個数の方が解りやすいだろ?わざわざ解りにくいッてバカの大食いッて本当なんだな。
182958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウンコにまだ栄養が沢山含まれているのだろうか?
182959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
摂食障害
こんなのに広告出してるのはおかしい
182971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
量もだが、同じ物をコレだけ食べ続けられるのが信じられん。
ステーキ一皿でも飽きてやんなるってのに。
182973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ日本人が見てもおかしいわw
182974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日がなりすましコメントして翻訳サイトで本国に輸入しようとしてんな
管理人IP弾けよ
182977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ギャル曽根が「胃が背中に回る」って表現してたな
なんとなく納得してしまったw
182980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
胃下垂+食った後で吐き戻してるだけ
182981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういう人をサーモグラフィで撮ると背中とかすげぇ温度高いんだよな
基礎代謝がもともと高くてどんどん燃しちゃうから太らない
歳取れば落ち着くよ。
182983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この人台湾、タイの反応で見たが一番に出すだろう国ではないよね。何でw
翻訳者が都合悪い奴はすぐ弾くんだよな。ここもそれするのかい?
183015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※31
基地外なの?
183019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※40
最優秀民族ゾーンにスイスも入れたら完璧。



SSS スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、日本、スイス

S フィンランド、ドイツ

AAA フランス、イギリス、アイスランド

A その他欧州

B カナダ、オーストラリア白人

D イスラエル

J ブラジルカラード

R 中韓猿
183042通りすがりの早食い ▼このコメントへ返信
※45
>デカい外人相手にどうやったらそこまで上位を

小林出現以前

・プロレスラーみたいな体重100Kg超のでかい米国大食い猛者連中:
 でかい手と強靭な顎で ひたすらバクバクと食い進むわけだ罠w

・"早食い超特急"新井和響:
 頻々に水 飲みながら一本ずつ即座に押し込んで優勝!
 (わんこそば空けていくイメージなww)
(続く)
183044通りすがりの早食い ▼このコメントへ返信
※45
(続き)
>特殊なノウハウ

小林尊デビュー時の作戦

1 ホットドッグを丸ごとコップ※の水に入れる
 ※飴サイズのでっかい紙コップな
2 ソーセージを高速回転の歯で数片に切り、そのまま流し込む
3 ほぼ同時に、水分吸ってゲルと化したパンを一気に「飲む」
4 2-3の間に1を終えておく
(上記を瞬時に繰り返しww)

このやりかたは
後に"Tokyo style"と呼ばれるようになったwww
(それまでの単純な大食いからの画期的な変革だった)
小林尊って、
海軍でいうところの「ドレッドノート級」の出現なの鴨なwwww
183807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>名前を売ったり利益を得るために体を壊すようなことしてたら割に合わないぞ。
スポーツ選手全否定だなw
184503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
動画じゃ湯切りしてからソースを一々開封してかけていたので
麺が伸びてクソ不味くなってたのは間違いない
さっきごっつ盛り5個同時に食った俺が保証する

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング