中国人「日本のお母さんが作ったキャラ弁をご覧ください」「日本人のお嫁さんが欲しい・・・」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:47件
150611-11.jpg

キャラ弁

日本のお母さんが作ったキャラ弁をご覧ください。




 

150611-12.jpg

150611-13.jpg

150611-14.jpg

150611-15.jpg

150611-16.jpg

150611-17.jpg

150611-18.jpg

150611-19.jpg




1. 中国人の投稿者
どうやって作ったの?



2. 中国人の投稿者
こどもが非食用の色素中毒で死ぬぞ。



3. 中国人の投稿者
食べるのがもったいない!



4. 中国人の投稿者
おかずは私の口に合わなさそうだな。



5. 中国人の投稿者
これ本当に食べられるの?



6. 中国人の投稿者
日本人のお嫁さんが欲しい。



7. 中国人の投稿者
シール貼ってんじゃないの?



8. 中国人の投稿者
弁当の量少なすぎないか。



9. 中国人の投稿者
俺の母親なんて料理できないぞ。
鍋に野菜と残り物のごはん入れるだけだorz



10. 中国人の投稿者
食品プリンター使ったんでしょ?
よくできてる。



11. 中国人の投稿者
本当にママが作ったの?



12. 中国人の投稿者
でもお弁当温めずにたべるんでしょう?



13. 中国人の投稿者
なんで果物と肉を同じケースに入れるんだ!



14. 中国人の投稿者
日本人の天賦。



15. 中国人の投稿者
中国の漫画家は日本のママさんに敵わないな・・・



16. 中国人の投稿者
こんな弁当作ってくれる母親がいたら、俺もご飯食べることが好きになっただろうなぁ。



17. 中国人の投稿者
バスケ漫画がスラムダンクじゃなくなってる辺りに日本の進歩を感じる。



18. 中国人の投稿者
日本のママさんがこんなに才能あるわけないよ。



19. 中国人の投稿者
また日本人が変な方向で技術高めてるのか?



20. 中国人の投稿者
こんなお弁当作ってくれる男性に嫁ぎたい!





翻訳元:日本妈妈为自己孩子准备的动漫便当
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

183600名無し ▼このコメントへ返信
>弁当の量少なすぎないか。

そっちかよ
183602通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キャラ弁も悪くないが塩握りとお新香が欲しい。
183603- ▼このコメントへ返信
キャラ弁って食材の組み合わせで作るもんじゃないの
これは別の何かだろ
183605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小学生の子供が遠足で持っていく弁当ですかね?
183606通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうやって作ったの?
材料は、海苔と何?
183607通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>また日本人が変な方向で技術高めてるのか?

やっぱりこういう風に見られるんだろうな。
否定できないのが悲しい。
183609通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ライスペーパーに食用のペンかなにかで描いているのかな。
不思議。(;´・ω・)
183610通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実際こんな弁当持ってきてるやつなんていない
183611通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最後の写真の左上の器に入っている黒いのはなんだろう? ウズラの卵のゆで卵?
183612通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は食べ物の話題になると安全性の話題になってしまうなw
183614通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不味そうw普通につくれや
183615通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これでいいなら「いいお母さんハラスメント」(大笑)で
悩む母親向けに、食紅使ったインクジェットプリンタ
開発すればいいんじゃね
183616- ▼このコメントへ返信
なんかパンに入ってるキャラシール的な…。
183619通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
フードプリンターだと思う。
コーンスターチで作ったシートに、食紅をインクにして印刷。
183622通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうフードスタンプみたいなのはキャラ弁って言わないよねぇ
183626通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冷めた飯を喰わない民族には無縁・無用なスキル・話題だろうに。
183627- ▼このコメントへ返信
なんか違うくねえ?なんでご飯のところだけなんだよ。しかもイラストになってるだけじゃん。
もっとオカズ一つ一つにキャラを入れろよ。
大型巨人の顔をベーコンで作るとかさ。


183630通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ペンで絵書いたってつまんないと思うんだけど
183631通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
写真の弁当からは腐臭が漂っているのは気のせいか・・・
183632通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
ぶどう
183634通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
6. 中国人の投稿者
日本人のお嫁さんが欲しい。

大歓迎だw日本の女、大量に連れていったれ
183636通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キャラ弁もずいぶんと手軽になったもんだな
183637- ▼このコメントへ返信
〉6. 中国人の投稿者
〉日本人のお嫁さんが欲しい。

〉大歓迎だw日本の女、大量に連れていったれ

お前日本人じゃないだろ
183638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※21
マジでヤメロ(怒)
183641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいないいな にんげんっていいなー♪
僕も返ーろ おうちへかえろ でんでん 「でんぐりがえって」バイバイバイ♪

人間にあこがれてる時点で 欲しがる自身を恥じろや 漢族朝鮮族。
手の平返し まくりやがって まだ いいないいなしてんのかよ、おぞましい。
バイバイバイだ!
183643通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
女叩きしかできない日本の男に需要があると?w
そんなんだからお前はいつまでたってもキモオタなんだよ。
183647通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
>弁当の量少なすぎないか。

ここまできて、それ言うかw
中国人にクオリティは無縁
秤りでいくらがお似合い
183648通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
プラライスが一番アル
183649通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よっぽどオタクな子供でない限りドン引きの弁当だけど
食材を利用してキャラの顔を作るために全力投球してる弁当より
きちんと丁寧に栄養バランスの良い弁当を作った上で
ちょっと顔を描いてみるこういうやり方のほうがずっと良い

※21※23※24
やるだのやらないだの、女は男の持ち物じゃない
お前らこそまとめて日本を出ていけばいいのに
183650通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>8. 中国人の投稿者
>弁当の量少なすぎないか。

結局は、質より量の中国人w
183651通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
先に出ていくのはお前だよドカスwww
183653通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
子供が母親に頼み込んで、作ってもらった弁当だと勘違いしてる時点で…。
母親がオタクじゃなきゃ、こんな手の込んだキャラ弁なんか作らんだろう。

さてはメシマズ嫁が嫉妬しちゃったか(笑)
183657通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
しかし、ま、なんだな、画像の弁当はどれも
いわゆるキャラ弁じゃないだろ

絵に描いてしまっては意味が無いのが
わからないのだろうか
それも、並みの素人主婦ではないのは
一目で瞭然。ネタから取ってきたか中国人?
183658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なんで果物と肉を同じケースに入れるんだ

いやいや、中国人がそれ言うかね!?
183660通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お袋の味は冷凍食品の味
183661通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
絵を描いただけのキャラ弁を評価する気にはならんが
183662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
イラストのチョイスで思ったw
183673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>こどもが非食用の色素中毒で死ぬぞ。

中国と一緒にすんなw あ、中国は食べられるはずのもん食ってもタヒぬのかw

でもこれはキャラ弁じゃない。単なるイラスト入り弁当。
183678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはいわゆるキャラ弁とは違うような
183684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
9. 中国人の投稿者
俺の母親なんて料理できないぞ。



これが劣等民族・支那猿の現実。

自分では料理できず、味も分からないアホしかいないから、
下水油や髪の毛醤油、毒野菜、偽肉でも簡単に騙せるw

183693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか、着色料で絵を描いただけになってしまっているな。
これなら、おにぎりに海苔つけてパンダのほうが好感がもてる。パンチするだけなんだけどさ。
183694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
なんか物凄くポイント突いてるね。

しかしさ部活やってたら弁当だけじゃ足りなくて
学校の近くにあるラーメン屋やうどん屋に行くのが定番じゃね。
その前にパン2,3個食ってさ。
野球強豪校(高校)の合宿所のメシとか凄いし
大学の体育会ならマイナー競技でも食う量凄いぞ。

中国の高級中学生や大学生もよくカロリー摂取してるのだけど
体動かしてなさそうなんだよな。
日本に来てる水商売の女の人も滅茶苦茶食う。
183695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうの作ってるのはママじゃないと思うけど
子供に作るキャラ弁ってもっと違うヤツだろ
183727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやこれキャラ弁っつうの?
絵書いただけじゃねえか
183737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フードプリンターでググってみたいけど、ちょっとと思う・・・
キャラ弁はフードプリンターなんかでは作らないから手が込んでる
フードプリンターで作ったお弁当は確かに綺麗に見えるかもしれないけど
手抜き
183749- ▼このコメントへ返信
繧、繝√ざ縺ィ縺翫°縺壻ク?邱偵↓縺?l縺。繧?ム繝。
233555 ▼このコメントへ返信
👹弁当にフルーツ入れるのは三流がよくやるよな。時間が経って開けたら生ゴミの匂いになるって知らないンだな。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング