中国人「日本の女性は父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識する」「マジで?」 中国の反応

150613-51.jpg

日本女について

日本女と言ったら、二つの極端なタイプを想像するでしょう。
一つはセクシーな女優で、もう一つは優しい家庭主婦だ。
人生3つの幸せはアメリカの部屋を住むこと、日本の女と結婚すること、中国の料理人を雇うことって林語堂(中華民国の文学者・言語学者・評論家)が言ってたよね。




 



1. スレ主
日本女性の女っぽさは幼い頃から育成してきたものだ。
母は化粧の技巧を教え、父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識するそうだ。



2. スレ主
もちろん礼儀も欠けてはいけない一部になっている。

例えば椅子に座った時には足をそろえて、両手をひざの上に置いて、体をすごし傾けて、話すとき腰をちょっと曲げる。
それが相手に尊敬することを表すんだ。



4. スレ主
日本の町ではメイクしない女性が珍しい。
年寄でも優雅な服装を着ている。
これは日本女に幼いころから吹き込まれた「美貌が一生を決める」という観念に影響されることだ。
日本女にとって自分をメイクすることは自分だけが楽しいことじゃない、他人を尊敬することだ。



5. 中国人の投稿者
>>4
今の中国女だってそうだよ。



6. 中国人の投稿者
父親と一緒にお風呂に入るわけないだろう・・・



7. スレ主
>>6
これは教育なんだよ。
お風呂に入る事はメインじゃない。
勘違いないで



8. 中国人の投稿者
>>7
日本人が教育のために娘を父と一緒にお風呂に入らせるなんて・・・
本当なの?



9. スレ主
日本の女の子はかなり早熟だ。
中国の女の子のように両親にずっと保護されない。
早く社会に接触する。
成人式には20歳の日本女性は必ず参加する。
その後は、家庭の経済条件の如何に関わらず子供を経済的に支援しないんだよ。



10. スレ主
大部分の女は大学に入ったらアルバイトをする。
高校時代にアルバイトで生活費を稼ぐ人も多い。
だが早く社会に接触するのも危険をもたらす。
だって物質世界に迷う少女たちは誤った道に歩いていく可能性があるからね。



11. 中国人の投稿者
あのさ・・・
中国の女の子は保護されてるか?



12. スレ主
>>11
最低でも父親と一緒にお風呂に入らないし。



13. 中国人の投稿者
日本の女性は理性的で強いよな。



14. 中国人の投稿者
大和撫子の話なんて古いよ。
今の日本にはもういない。



15. スレ主
>>14
実はそれは伝統的な女の総称であって、具体的な人物像の事じゃないよ。



16. 中国人の投稿者
日本の女性は今の中国女とはあまりにも違いすぎるということは知ってる。



17. 中国人の投稿者
きっと一緒に風呂入るのは子供の頃だろうね。
大人になった女には羞耻心があるので、家族と一緒に風呂入るなんて信じられない。
私も子供の頃に母と一緒に風呂入ったことがあるよ。
これは年齢次第の話だ。



18. スレ主
>>17
風呂に入るのは主じゃないって言ってんじゃんか。



19. 中国人の投稿者
>>18
お前の発言の中で「父と一緒にお風呂に入る」しか見えないわ。





コメント引用元:关于日本女人
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

185513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金盾の向こうで何を言っても空しい。ソースを出せ
と言わないのが支那ネットの特徴
妄想はすべてAVの見過ぎから
185514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでこんな自身満々に言えるんだろう
AVでもエロ漫画でも全部鵜呑みにしちゃうピュアな人種なんだろうか
185515  ▼このコメントへ返信
つか中国人て風呂とか入るの?
185516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ日本は温泉文化だからな
他人と一緒に風呂入るのは別におかしなことじゃない
185520- ▼このコメントへ返信
中国人にAVは早すぎたな。信じ込みすぎだろ。全部演技でやってるってのもわかってないんだろうな
185521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
教育のために一緒に風呂に入るわけではない
父と娘のコミュニケーションだよ
お母さんのいないところで2人だけでお話したり遊んだりできる唯一の空間で
お父さんにとっては至福のひととき
娘にとっても楽しい時間
そのいい思い出が双方に記憶されて一生の絆ができるんだ
185522 ▼このコメントへ返信
え、、父親とはお風呂に入らないの、、?
じゃあ兄弟とも別々なのかな?
185523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の料理人なんか雇っても揉めるだけだろう
185524通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幻想抱きすぎ。
女の子が父親と風呂入って何かが変わるのなら、男の子が母親と風呂入るとどう変わるの???
185525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
化粧は、華北方面は化粧する人がいると聞いたが、華南方面はスッピンが多った。
185526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>これは教育なんだよ。
>お風呂に入る事はメインじゃない。
>勘違いないで

お前が勘違いするなと。
185528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は基本風呂には入らないからね。
中国古典を読んでも、妓女でさえ客が来る前後に局部を洗う描写しか無かった。

毎日風呂に入る日本人が異常だとか、実は思ってるんじゃないの?
185529通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
土人後進国の支那豚と韓国猿は、まずは風呂に入る事を覚えてからこっち見ろよww
185530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のイメージする家庭の風呂と日本人がイメージする風呂が違っていなきゃいいんだが・・・
185531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
185532錯乱坊 ▼このコメントへ返信
※9
風呂で子供と風呂用のおもちゃで遊んだ頃が、幸せだった。船とか指水鉄砲、タオルのブクブク。風呂水で回す水車。同性の息子でも一緒に風呂入れなくなる。あそこに(~_~) 中国人は子供の頭洗ったり、体洗ったりしないんだろうか?
185533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大和撫子は今もいると言えるし昔からいなかったとも言える
ようは情報化社会になって女の本音がわかるようになったというだけ
昔も今も同じだよ
昔の男は女に騙されやすい情弱だっただけ
昔から女は男をうまく操縦して財布の紐握って主導権持っていた
それでも日本女はやっぱり中国女や西洋女にくらべるとキツくもないし自己主張も強くないし
清潔感あってオシャレで身だしなみに気をつかう女が多い
日本女がやっぱり一番いいよね
185534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幼児のうちは一人で湯船に入らすのは危ないからね。
中国は湯船に入る習慣が無いから分からんのよ。
185535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
木のないハゲ山、重金属に汚染された大地、赤い川、
飲めない水道水、そんな環境だから毎日風呂に入るな
ど、自殺行為だろ
湯から上がっても保湿クリームもなくガサガサ肌放置
ま、あまりマネやパクリはしない方がいいな

あ、中国語で湯は飲むスープのことだったな
185536通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
娘が大人になっても一緒に入りたいとかしばしば目にするが、あれは本当に気持ち悪い。
良識を持っているなら、一緒に入るのは精々小学校中学年程度までで、第二次性徴が始まる頃からはそういう接触は避けるべき。良識のない親に育てられる子供は本当に不幸で哀れ。
185538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識するそうだ。

なんか、中国人って頭の中はエロばっかなのか?
そんな事を考えて風呂になんて入ってないが。
それと、入るのはいいとこ小学生までだね。
その時に、男女の違いとかいちいち確認なんてするわけが無いだろう。
ほんと、中国人って気持ち悪い!

ちなみに、アメリカで一緒に風呂に入った中国人の父娘がいた。
父親は、変態として逮捕され、娘は施設へ送られたよ。
その後、出て来た父親は娘を返すように刃物を振り回して射殺された。
お前らの方が、おかしくないか?
自分達がやっている事を、日本人がやっていると思うなよ!
185539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
父親との入浴はある程度大きくなったらしてはいけない。なぜなら母親が嫉妬し娘を冷遇するからだ
185540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
ワロタw
185543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>母は化粧の技巧を教え

むしろ逆だろ。母親は娘の女としての(息子の男としての)成長を邪魔しようとするもんだ。
日本の母親は娘の化粧を(「男に色目を使っていやらしい」的に)阻止するから娘は一人でこっそり始めるもんだろ。
185545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ねーよ、そんな風習
また気持ちの悪い妄想膨らましてるな

185546- ▼このコメントへ返信
今日も世界中で支那売春婦がペス舐めてるぞ。
日本の男はちゃんと風呂入るから安心して舐められるアルって言ってるぞ。
185547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
風呂は入らねぇってよ
185548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
風呂ねぇし
185549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パパのチンチンってグロイなぁと思ってた幼稚園児ですた
185550- ▼このコメントへ返信
お風呂に入るのがメインですが。
185551通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は成人になると、知らないオジサンと一緒にお風呂に入ります。何故でしょう?ニヤニヤ
185552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも風呂に入る習慣が無い支那豚土人

女もワキ毛ボーボーの支那豚土人w
185553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
お母さんがいない二人だけの空間だから楽しいって感覚はゼロだけど。
父親の方はそうなんだ、キモいね
お母さんの方が髪を洗ってくれるのとか丁寧だったからお父さんと入るのはなるべく避けたかった
お父さんと行くのがまあ楽しかったのは散歩とかかな

※24
うちは厳しかったけど高校卒業時にお母さんと一緒にカウンターで化粧品を買ってもらったりしたけど。
早い子は高校時代に一緒に買い物に行ったり、お母さんの化粧品を使わせてもらったり、手作りしてもらったりしてたし
逆にプチプラをお母さんに教えてあげる子もいたよ。
母や娘の実感を何も知りもしないくせによくそこまで決めつけられるね
本当に男の目線ってキモい
185555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
父娘が風呂入るのってアジアじゃ当たり前と思ってたわ。
前にアメリカで、中国人の父親が娘と一緒に風呂に入るという理由で
児童虐待として警察が押し入り、父親が射殺された事件があったからな。
185556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
それはないw
娘が父親を嫌がるんだよ。早い子は小学4年くらいからだよ。
男の人の妄想ってすごいね。
185557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
君はあまり幸せでない幼少時代を送ったんだろうね
今でも父親とは会話成立しないんじゃないかな?
うちは父娘仲いいよ
2人だけで旅行とか年に1度以上はするかな
さすがに風呂は一緒に入らないけどねw
今週末も2人で野球観戦の予定
彼氏はいるみたいだがいろいろバランスよく使い分けてるようだ
娘の方から誘ってくるから仕方ないよね
まあ端からみたらキモいと思うのもしょうがないだろう
うちみたいに父娘仲いいってほうが世の中めずらしいだろうしね
娘の友だちが遊びに来ていいなあって羨ましがるくらい
まあ本音ではキモいと思ってるんだろうけどねw
いろんな家族な形態があるんだよ
すべての家族が一様ではないってこと
185558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>35
娘側からというよりは普通は父親側から意識して離れていくだろう
父親のほうがそろそろ娘にちんこ見せることに羞恥心を覚える頃
うちの場合は小学3年制以降は一緒に入らなくなったかな
中学高校まで行く家庭は父親側(あるいは母親側)になにかしら問題あるんじゃないかな?
185559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むしろ日本と言えば母と息子だろAV的に考えて
何十万本母子相関のAVあるんだよw
185560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
団塊バブル世代はママっ子だから…w

でも今は娘が母ちゃんに甘えてるよなw
185561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那豚は死産の子どもを親が食べたりするんだって。
猿の脳みそや人間の赤ん坊を高級食材としてるのが支那料理。

さ。デマをやり返してやったぞ。これで満足か、嘘つき差別主義者の屑の支那豚。
185564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
幼稚園とかでは男子はフルチンで全力脱走とかしょっちゅうやってる。
それを見た女の子たちは「男の子って恥ずかしくないの?」とか普通に言ってる。
185566- ▼このコメントへ返信
アメリカの部屋…う○こ踏んだ靴で歩き回る部屋の掃除は、日本人でも流石に…靴くらい脱ごうか
185567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレホン人生相談の「7歳の孫娘が父親にチ○ポをくわえさせられています」
を思い出したわw
185568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※36
「いろんな家族な形態があるんだよ。すべての家族が一様ではないってこと」
と言いながら「君はあまり幸せでない幼少時代を送ったんだろうね」
と言うダブスタw。家族が一様ではないと言うなら※33さんの幼少時代が
「幸せかどうか」を決めるのもまた※33さん自身でしょう。
貴方の様な家庭がありだと言うのなら※33さんのような家庭もありなのだから。

185570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日新聞英語版に騙されたのかな?
あれからずっと騙されっぱなしだとしたら可哀想だな。
185652通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワロタ
こんなの小学校に入る前辺りまでしか一緒に入らないし
一人で入らすと危ないからだろ
185739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2※5
常日頃の中共コントロールの賜だな
185744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
最近は風呂ある家も多いよ
特に、無駄に作ってる高級マンションには必須装備
185745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※19
中国には湯って苗字の人がいるんだ
日本に留学してそのまま日本企業に就職してた同僚がいたんだが、日本人は読み方がわからないw
「ゆさん?珍しい名前だね」とか言われてたw
「タンだよ!サムゲタンのタンだよ!!おまけにサムゲタンは中華料理だよ」
って言ってたwww
たぶん彼の持ちネタ
185760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の「超」金持ち位じゃないと毎日風呂貯めて浸かってなんてできないぞ。

風呂に設置するのが小金持ちでもでかめのボイラー?(水道から水を引いて貯めたタンクの中でのみ風呂やシャワー用の湯を沸かす、使い切ると沸かすのに時間がかかる。)が湯船を満たす位の容量を沸かして貯めておくってのが無理くさい。
追い炊きパターンは見たことないし、ホテルとかマンションみたいにビルの設計時にビルが各部屋のお湯を全部賄うとか通り道で沸かすとかって設計ならお湯が足りると思われる。

金かけて中国の常識外の事をする(できる)ってのがどれだけいるか。。。一般的にはシャワーで済ます。仮に湯船が有っても(有る事は有る場合もある)湯船に立ってシャワーを浴びて湯船で水を受けるみたいに使う。

風呂が無い田舎の方だと金ダライに水ためて日中に外で濡れてもいい服で頭を洗ったりしてるのを見たな。赤ちゃんは全裸で全部洗うけど親は頭だけ。みたいに。大人は夜にそこそこの量の水を沸かして頭と顔と尻をタオルを濡らして拭き洗いするんだとか。
185827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タレントでも父親と風呂に入っていると言うくらいだからな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=3sGF5C98wew
温泉文化や風呂習慣の名残だろ、50年後はほとんど無いんじゃないか。
20年くらい前の高校生くらいのアイドルも親と風呂に入っていると言って驚かれてはいたが。
187571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※49
中国料理ならサンジ―タンと読みなさい。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング