中国人「日本の『ネット女神』、4000年に一度の美少女より可愛い美少女がコチラ」 中国の反応

150622-21.jpg

日本の『ネット女神』、4000年に一度の美少女より可愛い


斎藤飛鳥という美少女が話題になっている。
彼女は「神に選ばれた美少女」と呼ばれ、「4000年に一度の美少女」よりも可愛い。
ネット民は斎藤飛鳥は漫画から抜け出てきたような美少女だ、好みのタイプ、可愛すぎ、と言っている。
しかし、一部のネット民からは微妙、好きになれない、神に選ばれたってなんでわかるんだよ!との声もある。
斎藤飛鳥は1998年生まれ、乃木坂46のメンバー。




 

150622-22.jpg

150622-23.jpg

150622-24.jpg

150622-25.jpg




1. 中国人の投稿者
こんなレベル中国にいっぱいいる。



2. 中国人の投稿者
口をとがらせて写真を撮る女はぶん殴ってやりたい!



3. 中国人の投稿者
AVは撮らないの?
残念だな。



4. 中国人の投稿者
言うほど可愛くない。
普通。



5. 中国人の投稿者
ブス。



6. 中国人の投稿者
中国人がブスだと思った女でも、
彼女より可愛いと思う。



7. 中国人の投稿者
巨乳じゃないのに女神とかw



8. 中国人の投稿者
また新種が出てきたよ。



9. 中国人の投稿者
美女とはいえる。
ただ、中国にはもっと美女がいる。



10. 中国人の投稿者
丸顔が可愛いよね!
尖った顔よりいいじゃん!



11. 中国人の投稿者
韓国で整形したっぽい顔。



12. 中国人の投稿者
これで美女なら、俺はイケメン。



13. 中国人の投稿者
ラブドールみたい。



14. 中国人の投稿者
前髪なくしたら絶対ブスだろうな。



15. 中国人の投稿者
たぶん4000年前くらいなら、
彼女は美女といわれてたんじゃないかな。
今は・・・



16. 中国人の投稿者
どこが美しいの?



17. 中国人の投稿者
小日本の審美観は変だね!!!



18. 中国人の投稿者
日本には人がいないから。



19. 中国人の投稿者
なんで口のほくろが左だったり右だったりしてるの。



20. 中国人の投稿者
>>19
鏡を自撮りだよ。



21. 中国人の投稿者
なんかの動画で見たことあるような顔。



22. 中国人の投稿者
化粧が濃くないってことがポイント。



23. 中国人の投稿者
4日に一度の美女だな。





コメント引用元:日本“网络女神”号称赛过4000年一见美女
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

185687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま、今回の中国人にあえて反対はしない

しかし、2枚目の髪に手を当てている写真
ああいうのを流布させてはいけない
この子の原点はここだとバレてしまうからだ
185688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念だがツリ目とキツネ顔は好きになれないので、チャイニーズとは話できそうにない。
185690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
橋本環奈?だっけあのこはたしかにすげーかわいいと思ったけど、この子は言うほどか?ッて感じはする
185691- ▼このコメントへ返信
ラブドールとか3Dエロ漫画顔だな確かにw

185692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

>こんなレベル中国にいっぱいいる。

画像の中でな
185693- ▼このコメントへ返信
毎回中国人は日本の美人にはやたら尖った反応するな

変なプライドあるんだろうけどお前らの国はどんだけ美人大国なんだよ
185694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女とか無理~
185695- ▼このコメントへ返信
中国人もブスばっかじゃん
ネットの一部だけ見ればどの国も美人だらけよ
185696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がよく言うよ中国は芋姉ちゃんばっかじゃねえか、、
185697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
レベル高いじゃん
乃木坂には女優になったほうが良かったんじゃね
という子がわりと多い
185698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらずの下世話な話題は支那猿らしいけど
日本を気にしてる時間があるなら
いつまでも征服されてる支那芸能界のほうの心配したほうがいいぞ
185700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11

チャンコロ社会って韓流タレントに完全に征服されてるもんねぇ
でも、あの支配されっぷりは心配したってどうにかなるもんじゃないでしょ

売春が国技のチャンコロらしい現状だけど
185701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この子は可愛いとは思うけど安易なキャッチフレーズはやめろ
千年の安売りなんて支那人みたいじゃないか
185702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の女子サッカー見てみろ、あれが平均的な中国女だぜ、、
185703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
日本に来てる大量のシナ売春婦はシナではかなりレベルが高いほうなんだよ~

普通レベルのシナ娘は論外
レベル高い方じゃないとシナ娘なんか相手にされないからね
シナで厳選された外見、家柄(上海娘がやたら多い)の娘だけが日本のじじいに相手をしてもらえる
185704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺も歳をとったな。。。こんくらいの子見ると、勉強しろって言いたくなる。
185705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やたらと日本、日本の女を執拗に追い掛け回して睨みつけてないでてめえら支那の芸能事情を心配しろよ
よく言われているが、韓国人タレントに侵食されまくって支那の芸能関係、娯楽関係が壊滅してるだろ
14億いるくせに長年、抗日アニメか韓国番組しか観れないって悲しくならないのか??
185707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
奇跡とか4000年に一度とか安売りしすぎ。
期待して見ちゃうからがっかり感半端無いわ
185708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ミャンマーハーフ
185709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのって向こうの気の強い女が反応してるのかな
男は違法ダウンロードに忙しいだろうし
185710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人と中国人のコメントそっくりw
185711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛いとは思うけど400年云々はあまりにも言い過ぎだわな
広末宮沢は言うに及ばず
後藤理沙レベルにも遠く及んでいない
185712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
日本の女子サッカーも酷いじゃん
それとヒッピーバンドはやめろ!よけい不細工に見えるから
185714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ずいぶんと否定的なコメントばかり並んでるなぁ
好みじゃないからってそんなに嫌味たっぷりに批判しなくてもいいだろうに
日本の女性に何か恨みでもあるのかな
185715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お気に入りのAV女優はもっとかわいくてデカい乳放り出してるぞってとこか
185716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
乃木坂は粒揃い だけど坂口良子のy
185717- ▼このコメントへ返信
かわいいし美人なんだろうけど、最近何千年に一とか盛りすぎて美少女とも何とも思わなくなってきた
185718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ、ともかくネット民はキモイ。
185719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らに言われる筋合いはないと思ってるだろうよ
185720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北京、上海に行ったことあるがこのレベルの子は少なかったぞ
普通に東京の方が多い
ただ「神に選ばれた美少女」なんて大層なもんじゃない
すれ違ったら振り返るレベル
185721- ▼このコメントへ返信
一部の日本の恥どもが騒いでるだけで、冷静に見れば少しかわいいってレベル
185723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にはあまりいない顔だよな、中国女は根本的に顔つき違うぞ、
185726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも、中国美人にはなかなか可愛い系は居ないでしょ?
日本は可愛い系が正義だから、しゃーない。
妖艶さなんて日本には要らん。古代からそうだし。
185727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3そうかも環奈ちゃんクラスには出会えないけどこの子みたいな可愛さはおりそうだよね

中国はアゴとがりすぎ、偽乳おおすぎフォトショップ使いすぎ
日本で中国人結構スーパーで見るけど綺麗な人見たことないな…みんな髪ひっつめてるイメージしかない
185728- ▼このコメントへ返信
これとか「美人すぎる」は今のところ全てガッカリで
人の好みは本当に千差万別だと思い知らされる。

「4日に一度」とか上手いこと言いやがる……
185729- ▼このコメントへ返信
これとか「美人すぎる」は今のところ全てガッカリで
人の好みは本当に千差万別だと思い知らされる。

「4日に一度」とか上手いこと言いやがる……
185730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何百年の女神とかいってるから叩かれてるんだろ
普通にかわいいだけの珍しくもないレベルなのに身の程をわきまえろってことだろうが
ただ単に日本のかわいい女の子として紹介されてただけなら叩かれはしなかっただろうよ
185731- ▼このコメントへ返信
対立厨の馬鹿な記事なんかに一々反応しなければいいのに
185732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また現れたのかw初めてみたわ。
普通にかわいいと思うが、特別どうとも思わない。
まぁ当然このレベルなら中国にもいるだろうな。
あんだけ人口がいるんだから。

なんかこういうの仕掛けてるやつがいそうで、あんま好きじゃないな。
185734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かにチャイナ人のほうが美人多いし美人度高い。
端の方にすっぴんでもほとんど美人ばっかのとこもあるし・・・混血のせいなんかね。
185737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下手に白人とのハーフより東南アジア系とのハーフの方が美形だったりするな。
185741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通に可愛いけどクラスにいるレベルだな。フィリピン人とか目鼻立ちはっきりしてるから日本人とのハーフは可愛い子が多いね。
185742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわいいと思うけど、4000年~の美少女といわれると、えーこれがと思う。
185746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1000年さんの方がぶっちぎりで可愛いからなぁ。
185747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もんちゃん「・・・」
185748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うはぁ、もろ好みです。
185749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は化粧、中国はフォトショ、韓国は整形ってのどっかで聞いた気がする
185751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ラブドールみたい。

確かに
185752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このレベルの顔がクラスに一人はいるだなんて・・・恵まれてるな
それとも俺の周りにはいないだけなのか?
ところで、本物の美人って前髪が似合うかどうかだと思うんだけど・・・
だって、地味な顔は前髪あげたほうが美人に見えるだろ?
185753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに可愛いんだけど、4000年にっていう程でもないかな。
なんか地味というか、華がない。
あまり特徴のない顔。
185754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の大学のミスコンのレベル高いもんなぁ
でも普通に日本の子も可愛くてきれいな子多いと思うよ
中国人は日本人だからって脊髄反射しすぎ
185755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
同意
これでブスとか価値観が違うんだろうな
中国人は目が細く釣り上がってるのが好きなんだろう
185757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブスではないけど全然大したことないじゃん 
でほっぺたふくらましてる奴はマジむかつく 朝鮮女とかよくやってるな 
185759- ▼このコメントへ返信
だから支那女は糸目豚鼻丸顔黄色肌で不細工だから(笑)
185762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※54
中国の女は日本女性より美人アルって妄想・願望するのが中国人の癖だからw
売春婦輸出大国になったのも美人大国だからアルって思いたいらしいよ。
185763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国4000年の歴史に掛けてるだけなのにマジレスするジャップwwwwwww
185764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
おまえチヨンだろ

185765- ▼このコメントへ返信
そもそも4000年に一度なんて誰も言ってないとと思うんだが
それにしてもミャンマーとのハーフはなかなかイケるな
185766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いうても紺野あさみレベル
185768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
重慶のミスコン知らないのか。笑
シナのミスコンはブスだらけだよ。
185769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※20
同じ事を思ったw
なんか自信過剰の中国女性のコメントぽいよなw
185775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の美人は役人とローリングオンザベッドです
185777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
2. 中国人の投稿者
口をとがらせて写真を撮る女はぶん殴ってやりたい!
同意
185778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念ながら目をいじってるからねこの子は。
俺も最初はなかなか可愛らしいなと思ったんだけど、48系だからもしやと思ってググったわけよ。
そしたら案の定目をいじってたよ・・・
この子も並行二重だろ。最近多いけどそのほんとんどは整形だからな。
185780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
日本モーと泣き叫んでも、劣等民族中韓猿の選手は性偽装した男かと疑われるレベルのブサイクばかり。

モンゴルレイプされた中韓猿はブサイクなカス民族。
185781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※65
日本女子サッカーは酷くないって思ってるの
君の言ってることは正しいけどね
185782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人の観光客を毎日おおぜい見るけど美人なんて見たこと無い・・・

ヤバいぐらい不細工・・・ほんとに人間?って感じ
185873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は顔が丸くて小さいからこういう子嫌いだろうな
みんな無い物ねだりだよ
185920- ▼このコメントへ返信
縺輔☆縺後↓莠コ蜿」10蛟阪?荳ュ蝗ス蝨ァ蜍
縺ァ繧ょ喧邊ァ譁ケ豕輔′縺。縺ィ闍ヲ謇

譛?霑代?蜿ッ諢帙>繝悶?繝?縺ッ繧?¥驕弱℃縺ェ縺?°縺ェ縺
蛟倶ココ逧?↓縺ッ鄒惹ココ邉サ縺悟・ス縺香
185953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国ってそんなに美人が多いのかね?
185968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1000年とか4000年とか
どこまでインフレさせるつもりだよ
バカバカしい
186036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛いけど一般的にいる可愛いレベルだよ
特別に可愛いとは誰も思ってない。4000年とかやりすぎwww
まあ次は8000年に一人の子が売り出されて、その次は2万年に一人かなww
その次は5万年に一人、10万年に一人。。。。
創世のアクエリオンの主題歌みたいだ。。。
186078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
整形顔ではないけどまぁ普通
186434- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永 久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
187006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわいい
整形顔ではないと思う
189700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那のヒトモドキ共が日本人を見下すなや
205099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわいいですね。
でも芸能人にはもっとかわいい子たくさんいると思う。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング