中国人「日本国籍をとるべきかについて言い争わないでくれ。日本人になろうとする奴は日本の心を持ってるだけ。人種は関係ない」 中国の反応

  • カテゴリ:移住
  • コメント:69件
150624-11.jpg

日本国籍をとるべきかについて言い争わないでくれ

もしあなたに日本の心があるなら、自然と日本人になろうとするだろう。
中国の多くの人が外国に移民するのと同じだ。
中国の心を持つ人こそ中国人と呼べる。
人種は関係ない。
心が属するところに行くのだ。




 



1. 中国人の投稿者
本当に日本人になるために移民したいのなら、誰も邪魔しないぞ。



2. 中国人の投稿者
すばらしい。
日本の地にいる人ですらできないことだ。
犬のように同胞に咬みつくとは。
行きたければ行け。
行けないならごちゃごちゃ言うな。



3. 中国人の投稿者
日本は既に中国人が行くかどうか躊躇するレベルに落ちてしまっているよ。



4. 中国人の投稿者
国籍を取ることは中国を捨てるということだぞ。



5. 中国人の投稿者
スレ主は何が言いたいんだ?



6. 中国人のスレ主
>>5
私は多くの人が日本に移民するべきかどうかについて考えていることについて、意見をくれればいいと思っているんだ。



7. 中国人の投稿者
日本の心が有るのなら中国人の身分を使って中国を罵らないでくれ。
完全に「換骨奪胎」をしていいから。



8. 中国人の投稿者
取るなら取ればいい。
そうすれば中国人も直接お前ら親日厨を日本人だと罵ることができるしな。



9. 中国人の投稿者
しっかり考えるべきだね。
それぞれに志があるんだから。
ただ日本国籍を取るのは簡単だが、中国籍は難しいぞ。



10. 中国人の投稿者
ウサギの垢を落とすことができれば中国籍がとれるらしいぞ。



11. 中国人の投稿者
行っても無駄だ。
外国人としてしか見られないよ。
挨拶もしてくれないよ。



12. 中国人の投稿者
国籍・・・
ははは。
その時になれば区別がわかるだろう。



13. 中国人の投稿者
一部の中国人が日本国籍をとるのは日本のパスポートをとるためだ。
色んな国に旅行するのにビザが免除されるからな。
そして自分は中国人だと考えている。
一部の中国人は、子孫が中国語の普通の会話すらできないが流暢な日本語で中国を守り、中国のために話をする。
一部の中国人は、日本に帰化した後に中国や中国人を罵り、日本のために仕事をする。



14. 中国人の投稿者
日本人の帰化中国人への態度
1.  大量の移民に反対する。
動機が不純な帰化に反対する。

2.  帰化したなら日本を愛すべきだ。
日本人と同じ価値観を持つべきだ。
帰化後に元の国へ向かうのに反対する。
帰化した人が日本国の利益を売るのに反対する。

3.  日本人は、日本国籍をとったなら日本人だと考えている。
ただ同化されないのなら、異分子とみなされるだろう。



15. 中国人の投稿者
心は日本人っていう中国人が多すぎるよな。



16. 中国人の投稿者
日本国籍をとっても、故郷に帰りたくなるぞ。
あなたの記憶、過去もこの土地にあるのだ。
帰りたくても帰れない苦しみがあるんだ。
だから人を躊躇させるのだ。



17. 中国人の投稿者
日本国籍はスイス国籍ほどじゃない。
あまりメリットはないだろう。



18. 中国人の投稿者
スイスのような福祉の手厚い国はいつ経済が崩壊するかわからないぞ。



19. 中国人の投稿者
日本は好きだが移民を考えたことはないね。
やっぱり自分の家がいい。



20. 中国人の投稿者
私は小さい頃日本人になる幻想を抱いていたなぁ。



21. 中国人の投稿者
我が国の多くの移民が欧米に行くようだが、やはり華人の生活をして間接的に華人の地盤を拡大することになる。
今は多くの海外の大都市に華人の街がある。
中国語を話し、中国料理を食べる。
だから我が国には今後日本人街が現れるだろう。
お前はまず自分で先遣隊として日本人街のある我が国の大都市へ行くのだ。
上海が最初だ。
あと青島、杭州もあるぞ。



22. 中国人の投稿者
やはり行かない方がいい。
日本は地震が多いんだ。
日本が好きだろうが、我が国で日本人のような生活をしてはどうだろう。
彼らの価値観を学び、同じような態度をとり、自分を我が国の延長としての日本人にするのだ。





コメント引用元:不要纠结是否要入日本国籍了
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

186320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
移住した場所で抗日団体を作って反日像を建てまくる糞シナ畜ども
仮に反日しなくても薄汚い中華料理屋を営業して狗肉料理を出して、現地人にドン引きされるシナ畜ども
186321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って愛国心が強いくせに移民しすぎなんだよな。
186322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下痢ウンチみたいに飛び散りまくるよなぁチャンコロって…
んで現地に馴染まず中華街をつくり、中華ネットワークを利用して「差別反対」と叫んで権力を手にする。
チャンコロは寄生虫だな。
186323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつか日本でも、インドネシアで起きた華人排斥暴動みたいなことが起きそう・・・。
186324通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は帰化人に権利与えすぎだわ
最低でも帰化一世の選挙権は没収すべき
186325纏足復興運動 ▼このコメントへ返信
支那人が移住して他国人として生きたがるのはよくわかる
支那が大気汚染しまくってるのもあるけど、TV点けたら反日番組か韓流番組

支那人自身は何一つ娯楽、コンテンツを創れず、
支那TV・支那芸能は現在進行形で韓国芸能人に完全征服されていて
ネットでは敵国のモノを覗き見、盗み見してシコシコ

支那人は何が愉しくて生きているのやらわからんわな
186326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
張景子と言う名の反日発言を繰り返しながら日本国籍取得し何故と聞かれると「外国へ行くのに便利だから」と抜かした元中国人の女性が居たな。こんな野郎を帰化させるなよ。
186327通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
英国 華人への差別視、中華料理店への破壊事件が多発―台湾メディア

イギリスでもこの有様だからねぇ
186328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国籍が日本でも心が日本人になりきっていなければ
誰も真の意味で認めてはくれない
外国籍であろうと心や振る舞いが日本人であれば
日本人は認めてくれるぞ
本人を知らない人間が認めてくれるかどうかは
また別の話
186329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>もしあなたに日本の心があるなら、自然と日本人になろうとするだろう。
>>人種は関係ない。心が属するところに行くのだ。

ああ、めずらしくラーメンマンが良いこと言ってる。。。
でも日本には日本国籍とって、反日やる輩がいっぱいおるんねんで
186330通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に親日で日本人になりたいと望んでも特亜人だけは絶対にお断りします!
186331 ▼このコメントへ返信
見た目が日本人に近いから、行動も日本人ぽかったら誰にも気づかれんよ。
むしろ黒人や白人だと日本生まれ日本育ちでもはたからみたら外人と言うだろ。
186332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他人が汗水流して発展させてきた場所を後から来て滅茶苦茶にするのが特亜

こいつらがすぐに移民するのは、自国を良くするより、既に他人の手で住み心地よくされた他国に行く方が楽だから

増殖中華ゴキブリお断りだよ
186334通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今帰化は難しくなってるから。。。移民とかは問題外。
186336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
移民を入れた国は低賃金労働市場になり受け入れ国の人間は子供が埋めなくなる。

現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから。
186337- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った中国アゲのコメントに注意※

ここ数日間、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中華のイメージアップ誘導のためと思われる不自然な中華アゲにご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
186338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本での移民推進イコール中国人移民の推進

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ不況政策を推進して日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
与野党問わず政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長もマスコミもチャイニーズ移民の受け入れを堂々と公言している。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ精度の大半が中国人。現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
186339通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
移民は移民街に住むため移民先の文化に馴染む必要も言葉を覚える必要もない。
中国人は国防総動員法があるから祖国から命令が下れば工作員にも兵隊にもなる。 祖国に残る一族が人質になるから逆らえない。
長野でのフリーチベットデモを妨害するためにちょっと動員かけたら
数千人が長野に集まって違法に暴力でフリーチベットデモを妨害したからね。
因みにスウェーデンは人権擁護法みたいなの通って大変な事になってる 。
移民の犯罪を問題視しただけで政治家がヘイトスピーチと言われて逮捕 。
ここ数年欧州はどこで選挙をしても右翼左翼も関係なく移民反対、グローバル化反対の政党が勝利している。
問題:日本人の少子化
真の解決方法:日本人の出生率アップの為に給料を上げて職を安定させること   →栄国
企業側の解決方法:人件費を安くすませたいので、単純労働者になる外人を入れて儲けたい →亡国
ドイツは半年間の短期外国人労働者に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働省を移民として住み着かれないための政策は、
定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

これと同じことを日本がしたら国内外の反日メディアが宣伝して回るよw
186340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、昔のこと考えたら中国から日本にいっぱい人来てたわけだしなあ。
186341通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
年金25年払うまでを仮帰化、払い終わったら正式に帰化できるシステムにして欲しい。
186342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
土人に生まれた運命を恨め
186343- ▼このコメントへ返信
世界を食い物にする支那イナゴ
食い尽くしては移動を繰り返し世界中で繁殖を繰り返す害虫
人類の敵、双脚ゴキブリと下鮮菌は見つけても近寄らず最寄りの入国管理局に通報しましょう。
186344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
186345- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例:2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
円広志(一発屋歌手)
186346- ▼このコメントへ返信
現代の「侵略」には武器は必要ありません。
笑顔で接して相手の油断を誘い、言葉たくみに相手に取り入るのです。
先ずはどんな扱いを受けたとしても移住するのが最優先。
数世代に渡って繁殖し、数に任せてマスコミ、政治に食い込むのです。
自分達の息のかかった政党が主権を握ればしめたもの。
一度住み着いた人間を追い出せないのが人情です。
もしも強制的に追い出される危険があれば捏造も辞さず、ありとあらゆる被害を作り出し世論に訴え世界に知らしめましょう。
真偽はどうでも良いのです。
数に任せて押し切るためにも頭数を殖やす事は極めて重要です。
成功→反日政党の確立(民主党、社民党、共産党、公明党、その他)
成功→反日メディアの確立(新聞社、TV局、雑誌社、インターネットなど)

工作中→社会的少数派の取り込み(ゲイなどの性的マイノリティ擁護)
186347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あの中国人もチャイナタウンを作れない国、韓国。
186348- ▼このコメントへ返信
そういや鳩山由紀夫の嫁は北京生まれだったな
支那で開催された「上海コレクション」(ファッションショー)で本人が喜々として語ったので間違いない

186350- ▼このコメントへ返信
日本のチャイナタウンは復建人と台湾人が作って広東人が加わって完成した漢人ではない

日本の国籍が簡単に取れるとは知らなかったよ
186352通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
流暢な日本語ができても中国語ができなければ、
日本が滅びた時に、祖国で何もできずに奴隷として人生を終えるだろう
186353- ▼このコメントへ返信
取り扱い上の注意

・小さなお子様を近づけないように注意しましょう。
(目につかない環境が望ましいです)
・やむを得ず近寄らなければならない場合は大人がついて安全を確認してください。
・混ぜるな危険!
186354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
移民するなよ 国を捨てるな 立て直せ 移民するなら日本以外に行け
186355- ▼このコメントへ返信
サンゴ還せよチャンコロ野郎
186356- ▼このコメントへ返信
民主、社民に替わって共産党が議席数伸ばしたからな。
沖縄独立させて侵略するためのデモ工作員を補充シナきゃね。
186357- ▼このコメントへ返信
とりあえず池袋に巣くうチャンコロの群れを殺処分してくれよ

186358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何勝手に結論出してんだよw
こっちにだって断る権利があるぜ
歓迎してねーんだから来んなよ図々しい
186359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリを入れるな。百害あって一利なし
186360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が好きとか言って移民してきても、中国の悪行を非難しないしそれどころか左としての行動しかしない
186362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
歴代の沖縄県知事はシナの帰化人
しかも3世代前にW

自分たちは沖縄を独立させて、琉球王国の国王になること夢見ている連中
1世代どころか永遠に与えるべきでないよ


186363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
14のコメントは真理だな。
それは日本じゃなくても世界中どこでもそうだと思う。
日本に帰化するなら骨の髄まで日本国民として生きろという事。
それができない外国人は日本に帰化しようと思うなや
186364- ▼このコメントへ返信
日本侵略の支那リオ
186365- ▼このコメントへ返信
スレでも言ってる人がいるけど、たまに旅行で来るくらいが丁度いいと思う
故郷への情愛ってよっぽど嫌な思いをしている訳じゃないならそう簡単に無くなるものじゃないし
立派なホテル泊まって観光すると『いいところだなー!住みたいなー!』って思うけど、旅行から帰ってうす汚くても自分の家に着くとホッとするって言う感じを想像すると近いかなって思う

あんまりにもツンケンしたり敵愾心ばりばりだったり、日本における基本的マナーを破りまくってなきゃ後はお好きにどうぞ、と
うちの近所の中国さんは中国人と日本人の付き合いって言うより、普通の『人と人』のお付き合いしてるよ
夜中に騒ぎまくるDQN系日本人より全然いい
186366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5







日本に寄生しに着てるだけだもんな






インフラただ乗りや朗
186368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍を取れば、君達の悪行を日本人のセイにできるよ
やっぱり日本兵の悪行は本当だった、と世界に宣伝できる。

もともとの日本人にとっては、迷惑千万だけれども
186370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジレスすると、有能な個人で移民に来た人間はきちんと日本人になる人も多い。
家族で移民に来た人間は他の中国人との付き合いが多いので、中国人のままが多い。

無能であれば、中国人同士で支え合うしか生きていけないし、劣等感のせいで祖国に固執する。

だから、中国人がとか、韓国人がとか、ではなく、生きていく力が無い無能な人間が同郷の人間達と支え合う仕組みが日本人への同化を阻んでいるだけ。それだけ彼らが無能だって事だよ。
186371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ん?日系アメリカ人は日本と戦争になったら日本と戦うだろうよ、
日系ブラジル人もそう、中国系日本人は中国と戦争になったら
日本と戦うのか?そんな人間は日本人になる資格はない。辞めておけ。
国籍とは最終的にそういったもんだ。中国とは戦争にならない、
なったら中国と戦う、そういった人が日本人となるべきで、そうならないように
尽すのが真っ当な中国系日本人だ。
186373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

過去10年間の帰化許可申請者数,帰化許可者数等の推移
法務省民事局

年 申請者 許可者数 不許可者数 合計 韓国・朝鮮 中国 その他
平成17年 14,666 15,251 9,689 4,427 1,135 166
平成18年 15,340 14,108 8,531 4,347 1,230 255
平成19年 16,107 14,680 8,546 4,740 1,394 260
平成20年 15,440 13,218 7,412 4,322 1,484 269
平成21年 14,878 14,785 7,637 5,392 1,756 202
平成22年 13,391 13,072 6,668 4,816 1,588 234
平成23年 11,008 10,359 5,656 3,259 1,444 279
平成24年 9,940 10,622 5,581 3,598 1,443 457
平成25年 10,119 8,646 4,331 2,845 1,470 332
平成26年 11,337 9,277 4,744 3,060 1,473 509
※いずれも暦年の人数である。

朝鮮人相変わらず多い。しかも、不気味に右肩上がりの兆候
中・韓で毎日20人帰化している計算
全面停止しろよ、法務省

186374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍ってそんな簡単に取れるの?
186375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
中国人はいろんな人が居るからそんなことないよ
韓国人の事ならその通りだしみんな頭おかしいけど
186378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にとって最も偉大な中国人は
陳建民・健一親子だ
186379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
クソ民主君のおかげで、日本人の奥さんもらって一年経てば簡単に取れるよ

てかマジくんなや
中国人で帰化した人結構知ってるが、商売上日本国籍ってチョー便利なんだよねwww
って連中だけだぞ
外国人騙して世界で日本の評価落としまくってるわこいつら
186380- ▼このコメントへ返信
今日も支那畜擁護が沸いてるなw
小銭貯めこんで支那名物の「小便ゆで玉子」でも買うのかな?wwwww
186382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本スレ14
1.大量の移民。
2.帰化した国の利益を売る。
3.帰化しても同化せず、祖国の価値観を押し付けようとする。

どの国いったって、こんな移民は嫌われるだろ。
186383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それ日本人の心じゃないんだよなぁ
育ってきた環境で培われるものだから正直難しいと思うわ
人様に迷惑かけるなって言われても理解できんやろw
186384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コンビニエンスの為に日本国籍を取得した奴等の国籍を剥奪もしくは制限するべきだろう
186386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや~中共の思惑どおり「日本に人口侵略」しかけまくり!民族的に相反する日本人と中国人「とっとと国に帰れ」おまえら中国人が来ると日本が汚れる。
186389狂気の一党独裁シナチス ▼このコメントへ返信

中国には「招き入れるのが容易だが、追い払うのは難しい」とのことわざがある。

これ マメな
186392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※56
助詞まちがってねーか?
186393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人ってなんか極端なんだよな
50人いたら49人が悪人、残る一人が日本にはいないレベルの超絶良い人、みたいな
上海に5年いた自分の個人的な感想
186394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特亜人だけ〇せるウィルスとか開発されないかな
186397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が開発した抗ウィルス薬を発表するのはもう少し待てば良かったのにな。
密かに日本の空港あたりやら国内で使って、トクアの人数が少しでも減れば日本にとって国益になると思うのに。

自然の災害に拍手喝采してた半島人が自然の力で人口半分になったら拍手喝さいだろ?
186420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この国は近い将来、中国人と韓国人で埋まるw

そして、未来の日本の子供たちに恨まれ、苦しい思いをさせるw
186424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無能な人はどこの国でも苦労する。
日本では無能は生きられない。
186425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日国の中国人と韓国人だけが異常に増える日本w

狂ってるw
186426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は自殺が多い。
186427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本がいい国だと幻想してる。
186432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何考えてこんな書き込みするんだろうな
移民国家じゃねえんだぞ
186445- ▼このコメントへ返信
日本の心とかほざく前に支那イナゴには人間の血すら通っていないだろ
車に轢かれた幼児を気にも留めずに脇を行き交う支那土人
幼児を救ったのは外国人観光客だったというお粗末さ(呆
189236通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
ラーメンマンで麦茶吹いたwww
191215通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
移民しても、遺伝子的に日本人かそれ以外かってわかっちゃうから。
自国を大事にした方がいいと思う。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング