中国人「日本に寿司戦車現る!これは軍国主義の復活だ!」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:65件
150628-61.jpg

日本に寿司戦車現る。軍国主義の復活だ。

ネットで話題の寿司戦車。
この寿司屋はこの寿司戦車のおかげで結構儲けているらしい。
寿司は日本に深く根付いている伝統文化で、民族の心意気を表している。
寿司で第二次世界大戦の日本海軍の連合艦隊のような戦艦をつくるなんて、日本の軍国主義復活を象徴しているのではないだろうか。




 

150628-62.jpg




1. 中国人の投稿者
これで攻めて来る気か!



2. 中国人の投稿者
1、寿司なんてくそまずい。
2、寿司で空母を造っても、食べられてしまうのだから意味がない。



3. 中国人の投稿者
もっと理性的にみろよ。
寿司戦車が人気ってことはとるに足らないということ。
知っておかなければならないのは、日本が中国を侵略する前に子供たちに軍事教育を行っていたことだ。
潜在的な力は計り知れないから恐ろしいんだ。



4. 中国人の投稿者
こういうことからコツコツと軍国主義は育まれるんだよ。



5. 中国人の投稿者
なぜ中国は軍国主義が発展しないのだろうか?
なぜ中国は官僚主義と半封建半現代主義なのだろうか?
お前ら考えたことあるか?



6. 中国人の投稿者
日本を甘く見るなよ、
中国は日本にそのほとんどを占領されたことを忘れるなよ。



8. 中国人の投稿者
いつも謙虚で腰を曲げてルールを守るから、戦争のときも号令を守り必死で戦う。
これが日本人の本性だ。



7. 中国人の投稿者
けっこうよくできてんな。



9. 中国人の投稿者
これは日本に行って食って阻止しないと。



10. 中国人の投稿者
また小日本の生モノか。
本当に生が好きなんだなぁ。



11. 中国人の投稿者
復活じゃないよ!
もともと軍国主義が死んでなかったんだから!



12. 中国人の投稿者
つまり軍艦の運命は食べられてしまうってことだろ?



13. 中国人の投稿者
単なるままごとだろ・・・



14. 中国人の投稿者
戦車はよくわからんが、軍艦の方が凄いね。
これなら食べてみたい。



15. 中国人の投稿者
中国は日本食レストランの中国進出を拒否するべき。



16. 中国人の投稿者
日本は歴史を認めればそれでいいんだよ。
なにお寿司で戦車作ってんの?



17. 中国人の投稿者
いや、日本人が自分たちの戦艦食べてるんだし・・・



18. 中国人の投稿者
日本人は変態だな。



19. 中国人の投稿者
なるほど、こういうのが儲かるのか。



20. 中国人の投稿者
というか、中国は今更日本の軍国主義復活を知ったのかよ?



21. 中国人の投稿者
これは攻めてくる気だな。





コメント引用元:军报:寿司坦克与战舰说明日本军国主义复活
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

186693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那の被害妄想は病的。
186694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自衛隊には中国人妻がウジャウジャ。
ハニトラで弱みを握られてる日本人はウジャウジャ。
改めて支那女は凄いよw
186695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
相変わらず支那人は3大欲の話ばっかやな

まぁ支那系サイトがそういうネタを拾ってきてるとかじゃなくて

支那人はどういうネタでも必ず
食欲(ご自慢の支那料理)か性欲(AV盗み見、エロ漫画盗み読み)を挟んでくるようだ

さすが野生100%、理性0%の支那原人
186696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


チャンコロは「犬肉祭」でもしてろ。
「犬肉祭」こそチャンコロが4000年引き継いできた唯一の固有の文化だ。
186697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>なぜ中国は軍国主義が発展しないのだろうか?

こいつは一体どこの異次元からコメントしてるんだ
186698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
貴君の症状も相当ヤバイと思うんだが
186700- ▼このコメントへ返信
※2
流石に戦争になったら、日本にウヨウヨ居る中国人売春婦と中国人妻は強制的に慰安婦にするだろ。
186702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って本気で日本が中国を再び侵略するとでも思ってるのか?

大蒜鼻中国女と性都東莞獲得以外に大して侵略するメリット無いよ。
186703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この戦車寿司って、茨城の大洗じゃなかったけ。
186704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦車寿司は、大洗の栗崎屋さんのものだと思う

ちなみにアニメが由来
186705- ▼このコメントへ返信
寿司食いねえ!
(´・ω・`)=つ)ヽ`Д>∴
186706通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうせガルパンネタだろうなぁと思ったらそうだった
186707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>本当に生が好きなんだなぁ。

お、おう・・・
186708通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ食いに来いよ
186709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネタが古い。
186710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食い物で軍国主義かよ。ガンダムも軍国主義の象徴だとか言いだしそうだな
いや、それどころかみんな大好き任天堂のゲームでも軍国主義とか言いそうか?スターフォックスとか銃も戦車も戦闘機も艦も出てるし
186711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
美味しそうだね、戦車の下にマグロの五星紅旗敷いたらかんぺきだったのに
186712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アホで低所得な憤青じゃ海外旅行は無理だよ。
だから憤青なんだけどw
186713- ▼このコメントへ返信
胃袋を襲撃してやる
186714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジなのか皮肉ってるのか
どっちだ?w
186715西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
両さんが、確か80巻くらいでケーキ屋バイトで
寿司ケーキや戦車ケーキ(砲塔に花火設置)を考案
して、店長を驚かせたが…。


こんな事まで一々軍国主義に、結び付けんなよ。
大仏様のモナカや饅頭みたいに、色々な形バー
ジョンな、だけだ。
186716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸女も性都もわざわざ獲得する価値はないよ(笑)
糸目豚顔丸顔黄色肌の大陸女なんてただの肉器。
186720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホント支那畜はヘタレのビビりだな…
186721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
腕に自信があれば、こういう奇抜な事はしない
186722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
その前に軍事費の事を語ろうよ。
186723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、ほとんどの中国人は単にふざけてるだけだと思うんだけど
正直やつらの程度の低さは俺らには読めないからなあ
186726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほとんどはユーモアで乗ってるだけでしょww、ナイスチャイナ!
186727- ▼このコメントへ返信
こういうのを日本じゃあなんて言うか知っているか?


                 時すでにお寿司
186728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イクラと鮭で朝日旗の寿司作ろうぜ。
186729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食べ物で戦車。
ガキか?
186731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
これ、Ⅳ号戦車らしいな
俺的にはⅢ突に見えるがw
186732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これが軍国主義ww
中国ってずいぶん幼稚なものにビビってるんだなw
ドイツだってナチスの旗をはためかせた集団いっぱいいるけど
どこもたいして脅威に思ってないのにw
186734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
チベットのことを思えば、中国人なんて、何をかいわんや
186735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ていうか、そもそも海苔を巻いたのを軍艦巻きと言ってな。
186736- ▼このコメントへ返信
日本がなくなると、楽しみが無くなり、死んでしまう中国人
186737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
火薬発明の国は春巻きつくるノリでダイナマイトつくるんだっけ?
186739- ▼このコメントへ返信
この種の飾り付けとか中国は上手と思うが
鳳凰の飾り切りとか龍の彫刻とか
186740通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだな・・・

中国を侵略して統治するメリットを教えてくれよ
共産党でさえ手こずってるようなバカな民衆と
汚染大地に真っ赤な重金属河川
大気汚染....何から何まで腐ってる
そんなところに莫大なカネとエネルギーを投入し
て統治しようとすることがいかに愚かなことか
日本は、朝鮮人から学んだので
よくしてやっても後で何を言い出すかも
すっかり承知している

だから、安心しろ、日本は中国を侵略しない
それより、自滅を待って漁夫の利が得策だな


186741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
普通は「食べ物で遊ぶな!」と批判するところだが、歪んでおるのう
186742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分の国が侵略されるほど魅力的だと思ってるのか
韓国共々アホじゃね?
186743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みんな皮肉で言ってるんだろw
186744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ食ったけど美味いし量も多いんだぜw
186746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はどうかこのままでいてほしい。

186749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ中国人、騙されたと思って日本酒呑みながらつまんでみろよ。
戦争なんてバカバカしいと思うだろう
186750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
軍艦とか昔からあるじゃん
186751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か中国人のコメントが面白いんだけどwww
まぁ~憎い日本の戦車を食べに来てください^^v
186752まま ▼このコメントへ返信
これは日本を軍国主義で戦争に巻き込む
あなたは未来ある子供達が戦争で死んでも良いのですか?
即発売禁止と謝罪を求める
国会で追及しましょう
戦争食反対!戦争食は憲法違反!
186753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大洗のガルパン寿司だなー。
こんな美味しい軍国主義があるなら賛成だ。
186754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はとっくに軍国主義だろ。
中国と比べたら日本など可愛いもんだ。
完全に共産党に洗脳されちまっているんだな。
田舎に住んでいる人民たちは洗脳されていることな全く気がついていない。
言論統制されているからな。
186755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に寿司店の進出は止めてくれ。
寿司ネタが値上がりするだけだ。
商売人が金儲けしたいだけの話。
迷惑な話だよ。
186758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょっとだがシナの気持ちがわからないわけではない

暴行、強姦、薬、カツアゲ・・・
傍若無人の限りを尽くした先輩が鑑別所を出て来る恐怖に近いのだろう
いくら更正したと言われても絶対に信用なんかできるわけないしな
186762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦車の下にマグロの中落ちを敷いて
天安門事件と命名しよう
186763通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わかってて遊んでる奴とわかってない奴とが渾然一体となってて面白いな
マジレスで自分の主義主張を人に押し付けるばっかの最近の日本よりよっぽど健全に見える
ちょっと前までは日本もこんな感じだったのに最近はマジレス厨に辟易してか
遊ぶ奴がすっかり居なくなってしまったもんなぁ
186764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また大量に押し寄せて食いまくるんだろw
寿司戦車大隊、中国人に食われて壊滅。
寿司軍艦、全艦消滅!


まいどあり・・・。
186765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ワロタwww
本当に軍艦巻きになってやんのwww
186766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那のみなさんに

冷たい食べ物は身体によくありませんよ
日本人が平気なのは長い文化があるからです

中国で普通の食事をしただけで日本人が下痢る
ように、支那のみなさんも慣れないものは
避けた方がよいです

魯迅もこう言っています。幻滅するのは、多く
の場合、偽の中に本物を見たときではなく、
本物の中に偽を見たときである、と。
186772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
侵略される攻めて来るといつも必死だよなあ日本人も中国人も
どうしてもそれに結び付けたいのね
186773- ▼このコメントへ返信
まぁ細かい事言うと日本の戦車じゃなく、ドイツの4号戦車なんだけどなこれ。
186780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
ミャンマーに空爆されても反撃できず、スプラトリー諸島埋め立てで周辺国に非難されても尖閣を日本に国有化されても外交官が屁理屈言うだけ、防空識別圏を拡大設定しても周辺国に認められないのに武力で従わせようとしない
それがご不満のようで・・・中国は軍国主義国家になるべきらしいよ
186819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上海にいる人って生嫌いな人が多いんだよ。

そんな中でも寿司屋が大好きで通ってたらお腹壊して・・・。
病院行ったら軽く寄生虫が入ってたとかあったよ。あっちはサケとか冷凍しない店とかあるのかもねぇ・・・。

日本にきても寿司だけは絶対食べたくないって言ってたw
186824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
記事を読むまでも無く「大洗のガルパン関連寿司」やろなと思ったらその通りだったわ
軍国主義云々言いたいなら模型にも噛みつけや
186851- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないし夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
187183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むう、シルエットが、戦車っていうよりも…
第二次大戦時のドイツの3号突撃砲に見えた
上に乗っているイクラ巻が何なのか不明だが、
近代改修でレーダーでも積んでる設定なのか?
187349日本人からしたら ▼このコメントへ返信
軍艦まき やわ!
ユーモアあるなあ
187504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
寿司ネタみるたびに真紅ネタを期待する

狂人に嫌われるうちは総理も創価も安泰

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング