中国人「日本人女性が好きなのって、福山雅治でも向井理でもなく、福沢諭吉だよな!」 中国の反応

150628-71.jpg

日本人女性が好きな人!

日本人女性が好きなのって、福山雅治でも向井理でもなく、福沢諭吉だよな!




 



1. 中国人の投稿者
ほとんどの中国人女性も一番好きなのは毛主席だけどな。



2. 中国人の投稿者
これが現実だよ・・・



3. 中国人の投稿者
周杰倫(台湾の歌手)の歌でこういうのがあるぞ。
「彼女が欲しいのはそばにいてくれる人。1万元じゃない。簡単だろ?」



4. 中国人の投稿者
夏目は二番目かな・・・



5. 中国人の投稿者
>>4
二番目は新渡戸稲造で、夏目は三番目だよ。



6. 中国人の投稿者
>>4
野口英世を忘れないで!



7. 中国人の投稿者
聖徳太子は自分が見捨てられたことに不満だろうな。



8. 中国人の投稿者
私も好き!!



9. 中国人の投稿者
脱亜を唱えた奴だな。



10. 中国人の投稿者
女性だけじゃなくて、男性も彼が好きだよ。



11. 中国人の投稿者
「中国人女性が好きなのって、陳冠希でも吳彥祖でもなく、毛主席だよな!」っていうのと同理。



12. 中国人の投稿者
え、木村拓哉じゃないの?



13. 中国人の投稿者
私、彼と結婚したいわ。



14. 中国人の投稿者
私、彼のためなら腐女子止めてもいいわ。



15. 中国人の投稿者
諭吉さん、早く私の財布の中へ!



16. 中国人の投稿者
福澤諭吉って中国侵略の考えがあったよな。



17. 中国人の投稿者
私が人生でいちばんいちばんいちばん好きな男はあなた!
絶対に私の元から離れないで!
お願い!



18. 中国人の投稿者
俺が福沢諭吉の絵を描いたら好きになってくれるの?



19. 中国人の投稿者
彼は特殊な存在だよね!



20. 中国人の投稿者
俺は樋口一葉のほうが好き。



21. 中国人の投稿者
福澤諭吉って、日本全国を洗脳したすごい教育家だよ。



22. 中国人の投稿者
日本人で彼を嫌いな人いないでしょう?



23. 中国人の投稿者
私は向井理と毛主席が好き!!



24. 中国人の投稿者
毛主席ってかっこいいよな!
特にピンク色の!



25. 中国人の投稿者
一万円札ってことか。



26. 中国人の投稿者
彼は右翼思想の始祖だぞ!



27. 中国人の投稿者
福沢諭吉の絵を嫌う人などいないよ。





コメント引用元:日本女性最爱的男人不是福山雅治,也不是向井理,而是福泽渝吉。
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

186825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陳冠希てww
186826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人はくだらないこと語り合ってオナニーしてないで恒例の犬肉祭りでもやってなさい。
186827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや
我々は14億いるから進撃の巨人くらいの漫画やアニメなら無限に作れるみたいなことチャンコロが言ってたが...
186828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより福山雅治も向井理も過大評価されてて嫌いだわ。

長瀬智也や玉木宏の方が好き。
186829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
彼のせいで未だに香港の芸能は死んでる。。。
186830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉っさんは老若男女にもってもてやでぇ…
186831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉は誰も勝てないw
186834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


拝金主義の土人がなんだって



186835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
脱亜入欧は正義!
186836- ▼このコメントへ返信
樋口一葉と紫式部
忘れとるがな
186837通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
陳冠希=垃圾
186839鬼子 ▼このコメントへ返信
え?それって国関係なくない?
しかも性別も関係なくない?
186840生粋の日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉が訳した西洋の言葉を、中国も使ってるクセに。
186841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉は男からもモテモテしかも嫉妬されない
186844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
向井理は女遊び激しいし性格悪いことで有名だからなぁ
諭吉一択
186845通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
首里城を見たシナ人そっ閉じ
186846通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ人もベンジャミン・フランクリンのこと大好きだしな
186847- ▼このコメントへ返信
僕も福沢先生が大好きです。
でも福沢先生ってすぐ遊びに行っちゃうから、普段は野口くんでガマンしてます‥。
186848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉さん・・この頃ご無沙汰ですわ。早くお顔を見せてください。
186849- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないし夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減 」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
186850- ▼このコメントへ返信
生前数々の恥と犯罪を晒した伝説のゆ基地さんかw
186852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男は樋口さんより好きな人を選ぶよ…
諭吉さん100人には負けるかもしれないけど…
186853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
そうでもない。

中韓みたいな土人国では、金がある事がすべての特権とモテへの入り口だが、先進国ではかなり違う。

嘘だと思ったら、日本の女子大生100人の前に、

・ロレックス嵌めて、車はBMW、気取ったスーツ着て、髪はジェルでコテコテに固めてるブサメン

・ドンキで買ったようなカジュアルウォッチ、車は親父のお下がりの国産セダン、短めの今風ナチュラル髪型で整髪料なしのフツメンorイケメン


この二人を選ばせたら、ほとんどがフツメンorイケメン選ぶよ。

どうせ若いうちの贅沢なんて、焼肉食ったり、旅行といってもみんなでハワイ行く程度、そんなの誰でもできるし、ブサメンと我慢して付き合いたい女なんか日本では少ない。

いくらブサメンが「最高級ホテルでディナー、夏には地中海へ行こう」なんて誘っても気持ち悪いだけでしょ。 それよりはイケメンが「ラーメン食いに行こう」と誘うほうが勝率高そう。
186854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
軍事系、政治系が使えない感じになってやむなく文化人にした割には諭吉さんは素晴らしい選択だった

他の奴らは単なる優れた小説家の域を出ないレベルの文化人だが諭吉は日本という国家そのものに影響をあたえるほどの偉人であった
186856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あたし男だけどAKBハーレムより諭吉さんハーレムの方がいい
186857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
5000円の日払いで働いてる俺には彼に出会うことは滅多にないという・・・
186858通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人男性はホモだった・・・?
186859- ▼このコメントへ返信
滅多に会えないから余計恋こがれるんですよねー、ええ(満たされない懐を撫でながら)
186860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そう。アジアン女はみんな同じ。
186861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉さんが束になってたらそらもう最高ですよ
186862ななっしー ▼このコメントへ返信
でも向井理も福山雅治も諭吉みたいなもんじゃん
186863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉さんのハーレム作りたい。
家中に諭吉さんいたら、さぞ興奮するだろうな。

で、それを知ったら嫉妬して国の役人が押し寄せてくる=諭吉さんを根こそぎ連れて行く・・・
186864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
福沢先生も夏目先生も中国・朝鮮大嫌いなんだが
それでも好きとは
何か魂胆があるな?(w)
186865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これには、福沢先生も夏目先生も困惑している事だろう。
日本じゃ、折り曲げられて無理やり笑わせる人もいますし。
186867通りすがり ▼このコメントへ返信
間違いない。
真理だなー
186868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういう意味かw

金好きは正解w
186873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだよ、なにしろ「脱亜論」を書いた人だからね
186874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10
紫式部は邪魔な子扱い
186876- ▼このコメントへ返信
諭吉ほしさに密入国して売春する支那ゴキブリ(♀)は沢山いますね
池袋とか新橋とか
186879通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
おのれ清少納言!
186881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓みたいな土人国では、金がある事がすべての特権とモテへの入り口だが、先進国ではかなり違う。

嘘だと思ったら、日本の女子大生100人の前に、

・ロレックス嵌めて、車はBMW、気取ったスーツ着て、髪はジェルでコテコテに固めて、顔は中韓猿みたいなブサメン

・ドンキで買ったようなカジュアルウォッチ、車は親父のお下がりの国産セダン、短めの今風ナチュラル髪型で整髪料なしのフツメンorイケメン


この二人を選ばせたら、ほとんどがフツメンorイケメン選ぶよ。

どうせ若いうちの贅沢なんて、焼肉食ったり、旅行といってもみんなでハワイ行く程度、そんなの誰でもできるし、ブサメンと我慢して付き合いたい女なんか日本では少ない。

いくらブサメンが「最高級ホテルでディナー、夏には地中海へ行こう」なんて誘っても気持ち悪いだけでしょ。 それよりはイケメンが「ラーメン食いに行こう」と誘うほうが勝率高そう。
186885- ▼このコメントへ返信
管理人は中国人?
日本に媚びすぎておもろ無いわ
もっと頑張れや
186890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに金は大事だけど
福山はともかく、向井がイケメン枠はない
福山と西島が婆人気よ
若い子が~というなら福士蒼汰とかだね
186896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うまい記事だ。参考にさせてもらおう
186897通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ユキッチーは女からだけじゃないぞ
男だって彼を大好きだ(*・ω・*)
186898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よかつた よかつた
186902通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
給料日に福沢諭吉がやってくる
186948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
諭吉さん嫌いな奴なんて居るのか?
187037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金かよwって思ったら
本当に金の話だった
よく知ってるな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング