中国人「日本で看護師ってどう?」→「はあ?」「死ね」「日本には行くな」→「どうやらここで聞くことじゃなかったみたいだ…」 中国の反応

  • カテゴリ:医療
  • コメント:66件
150702-11.jpg

看護師

日本では看護師はどんな感じなんだろ。
社会的地位はどうなの?
日本に行って看護士になろうとおもうんだけど、何でもできるお前ら、日本で看護師をやっている奴はいないか?




 



1. 中国人のスレ主
おーい、なんで誰もレスしてくれないんだ???




2. 中国人の投稿者
えーと、夜勤病棟のスレかな?



3. 中国人のスレ主
>>2
どういう意味?



4. 中国人の投稿者
>>3
ネットで調べてみ。

※エロゲのことみたいです。



5. 中国人の投稿者
まさかスレ主は北斗医院に行きたいのか?



6. 中国人の投稿者
おもしろい日本ドラマを見たことがある。
振り返れば奴がいるというドラマだ。



7. 中国人のスレ主
>>6
どういう意味だ?
関係あんの?




8. 中国人の投稿者
中国人が日本で生活するのは絶対に不可能だ。
アジア人が絶対にNBAを倒せないのと同じだ!!



9. 中国人の投稿者
私も中国人だ。
毎日ご飯が食べられればすばらしいじゃん。
お前のようにな小さい人間こそが日本に行こうなんてつまらないことを考えるんだ。
大人になれば私の考え方がわかるよ!!



10. 中国人の投稿者
日本で生活するなんて惨めと言う他ないぞ!!
レストランでご飯を食べる時とか、「前の客が調味料を散らかしナプキンもぐちゃぐちゃにして落としている。中国人はどこに行ってもゴミの生産者だな。悪いけど日本から出て行ってくれるか!!」なんていわれる状況になるだろうからな。



11. 中国人の投稿者
トイレで紙がないのに気付いた時もこう言われる。
「また中国人か!中国人はどうしようもない国民だ!全部持っていってまだ足りないのか??さっさと日本から出て行ってくれ」
俺は日本に行く自信がないよ。



12. 中国人のスレ主
>>10、11
これはすべて体験談なの??



13. 中国人の投稿者
日本で看護士なんて・・・
スレ主の境遇に同情するよ。



14. 中国人の投稿者
スレ主はそういう目に遭った事がないんだろうな。
というか日本にすら行ったことがないのだろう。



15. 中国人の投稿者
今の日本の現状は、ドイツ人がユダヤ人を排斥した時と同じだ。
最終的には血なまぐさい大虐殺を引き起こすだろう。
日本にいる華人は本当は安全ではないんだよ。



16. 中国人の投稿者
日本での生活ではきっと差別されるだろう。
日本人のフリをしてもダメだ。
日本の科学技術の発達は、日本人と偽日本人の区別ができるようになっているんだぞ。



17. 中国人の投稿者
考えすぎだろ。
日本人はそういうことを顔には出さないよ。
少なくとも表面上は日本人があなたを蔑視することはないと思うよ。



18. 中国人のスレ主
この板で聞く事じゃなかったみたいだね・・・



19. 中国人の投稿者
確かに間違っている。
それに上のレスは妄想だから参考にしてはいけない。
日本留学板に行きたまえ。



20. 中国人のスレ主
ああ。
ありがとう。






コメント引用元:日本护士
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

187112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この前ドコモショップ行ったら、店員が中国人女性だった。
187113通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいぞ もっと引き止めるんだ
187114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいな中華のお姉さんに契約手続きされたいわ
187116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で、そこそこ大きい病院の看護師は難しいぞ、なめるなよ!

神戸には中国人医者は結構いうけどね
187117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
auでもあった。恐らく中華系の客の対応も兼ねてるかと。
187118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
トイレットペーパーパクってくの叩かれてんのとかわかってんだなw
187119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
差別の無い国なんてないぞ
俺なんて某国で中国へ帰れって卵投げられたもん
俺「日本人!!!!!!」
187120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100万人超えてるんだぜ。日本にいる中国人は。
移民反対!これ以上いらない。
どこの政党に投票したら移民を制限してくれるのか。
187121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
台湾人の可能性もあるかもよ。
187122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
怖すぎるわ
日本人でも患者を虐めたり殺したりする事件があるのに
支那人なんか来たら何されるか分からん
187123通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華料理屋の女性店員が中国人だった。
ぶっきらぼうできちんと疎通がはかられているのか不安になるほどの生返事しかしない。
特に問題はなかったが、その店には二度と行かなくなった。
187124通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでこんなのをまとめようと思ったのか
187130- ▼このコメントへ返信
まぁ、質問にあったスレにたどり着けるといいね
187131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ中国人なら別にいいよ
韓国人は帰れって思うけど
187132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マスゴミが二階押し始めたぞー

「記者発」 『二階外交』の舞台裏
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26622217

一方チャンネル桜では、、、同イベント参加者の証言(9;10辺りから始まります)

【討論!】張り子の虎・中国の行方
ttps://www.youtube.com/watch?v=YtSCuf7zLfw&list=WL&index=13


※二階は自民の重鎮、AIIB支持者、安倍さん後の総理にでもなったらカオス

(拡散希望)
187133通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
以外と中国人は日本に馴染んでると思うけどな
187134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ハナマサはチヨンが多い。支那も時々いる。ハナマサのチヨンはつっけんどんで礼儀がまったくなっていない。
187136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※16
ああ。以外とな。だから例外的存在なんだろ
187140- ▼このコメントへ返信
日本の衛生基準に合うわけ無いだろ。
身寄りのない高齢者を薬殺して土地家屋を騙し取るいつもの手口なのがバレバレ。
でAIIBで崩壊する本国から家族を始め親類縁者を呼び寄せる計画的犯罪。
187142- ▼このコメントへ返信
>15. 中国人の投稿者
>日本にいる華人は本当は安全ではないんだよ。

逆だろw
”中華土人がいる環境は日本でも本当に危険だよ ”
が正解
187143- ▼このコメントへ返信
※16. 中国人の投稿者
>日本での生活ではきっと差別されるだろう。
>日本人のフリをしてもダメだ。
>日本の科学技術の発達は、日本人と偽日本人の区別ができるようになっているんだぞ。

科学技術じゃなく本能で見分けられますが何か?
しかもたやすくw
187144- ▼このコメントへ返信
あいつら過去に生きてんな
187145- ▼このコメントへ返信
>まあ中国人なら別にいいよ
>韓国人は帰れって思うけど
>07/03 13:29

↑↑↑本日の成り済まし。
ヘタな工作するから中華ゴキブリは嫌われる。
以下いつもの注意事項。

※日本人を装った中国アゲのコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中華のイメージアップ誘導のためと思われる不自然な中華アゲにご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
187146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
激務だけど私大含む民間は結構いいぜ。
激務だけど、その分だけ出るって仕事だしな。
だから外国人にどうかという話はたびたび出てるな。
187147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうなんだろうなぁ。
地方の田舎だけど、総合病院だけど、看護師さんがちょっとレベルの低い愛想笑いだけで患者を捌こうとしてるのが見え見えなんだよね。笑顔しか取りえがない…
尋ねたことに対して、明瞭な答えが返ってきたことありゃしない。尋ねる人を選んでしまうようになった。
この上言語コミュニケーションがとりにくい外国人とか来たら、病院嫌いが加速するな。
187148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
少子高齢化が進んで看護師・介護師が足りなくなり、土下座してでも外国人看護師・介護師に来ていただかねばならない状況に追い込まれる日が来ないといいね。
187150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
看護師とか職場によるけどハードで安いだろ。 経験技術で高い場合もあるが。
中国人が先進国で看護師をするというのは東南アジア系よりも少ないのでは。
中国系を看護するのに中国人は良いカモね。
187151通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人に向いてるようには見えないけどな。
奉仕とか概念すらないんじゃないか。
187152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直言って、中国人は信用できない。だから、なるべく雇わないでほしい。

日本人は、悪い事するくらいなら自分が我慢しようと思う性格が多い。
中国人は、我慢するくらいなら悪い事をしようと思う性格が多い。

だから、真面目に見える中国人でも、少しでも不利になったりすると、途端に不正しまくる。
187153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今、中国人の看護留学生って受入れしてんの?
看護師不足で、大量に留学生いれたらほとんどがバックレて不法滞在するのが問題になったことあったろ
187157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
神戸湊川、神戸文化ホール、神戸医大の周辺行ってみろ
中国人だらけだぞ
ダイエー、コンビニ店員、風俗
悪いとは言わんが・・・
187158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
恐ろしすぎる
187160- ▼このコメントへ返信
もっと引き止めろ。
いや、面倒臭いから息の根を止めてやれwwww


187161- ▼このコメントへ返信
支那畜の犯行予告だろこれ
187162- ▼このコメントへ返信
運転免許試験でさえ無線使って集団でカンニングするような連虫だし
つい先日、アメリカの大学だかでも中華の集団カンニングがバレてたっけ
こいつらは金儲けのために試験を通るのが目的だから命を護るための資格試験とか関係ないだろうな
病院の薬品や機材を横流しする危険性も有り得るし危険極まりないわ
187163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<マスコミ捏造 自衛隊自サツ率>

ttps://www.youtube.com/watch?v=OwqxMChmvoI
187164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やめた方がいいな。
日本ではあんまり恵まれた仕事じゃなし、なんかいいこと期待してくるならすすめない。
日本語できるなら中国で日本人向けに看護師やった方がいいと思うね。
187165- ▼このコメントへ返信
医療テロ工作員
187166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か板間違えたみたいで気の毒な事になってるね・・・
187168- ▼このコメントへ返信
日本に来るなよ
粗国で物乞いでもやってろ
187169- ▼このコメントへ返信
またカキ養殖場の事件みたいに癇癪おこして殺人するんだろ。
特亜は日本の土を踏むな(厳命
187170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まじで来るなよ。糞中国人。
187171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>16. 中国人の投稿者
>日本人のフリをしてもダメだ。
>日本の科学技術の発達は、日本人と偽日本人の区別ができるようになっているんだぞ。

✕ 日本の科学技術の発達
◯ 日本人の学習効果

特亜に科技などもったいなくて使えるか


187172通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国からの看護師みたことあるよ。真面目で優しい人もいるよ。
下の世話までやってくれてるの見たら何も言えないと思う。
日本人は自分らで自分らのケツすらふけなくなってんだなと思った。
187173通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人でさえ、看護師の労働環境は過酷なのに
何でもかんでも差別妄想の中国人に務まるわけがない

自分にだけこんな仕事をさせる
老人の世話ばかりで若い女性は中国人には回ってこない
食事の量が少ない気がするのは中国人だから
わざと冷たい食事を出す
何かというとひざまずかせるのは日帝のなごりだ
3千万人の中国人が日本軍に殺された。一人や二人殺した
ところでどうってことはない
帰れば英雄

187176- ▼このコメントへ返信
>中国からの看護師みたことあるよ。真面目で優しい人もいるよ。
>下の世話までやってくれてるの見たら何も言えないと思う。

える知ってるか?
詐欺師も初めは善人を装うんだぜ?
お前は霊感商法で壷とか印鑑買わされるタイプだなwww
187177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっと引き止めてくれよ
187180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来なくていいよ
187181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
看護士は超絶激務のブラックだからやめた方が良いよ。
患者の身体を拭いたりオシメをかえたりとか・・・自分が
それをしてもらって、看護士さんは超絶激務だと思ったよ。
187182通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
よっぽどでかい病院じゃないとストレスだろうな
奴隷制度よりちょっとましな程度で
187184- ▼このコメントへ返信
使い捨ての激務になりそうだからやめとけ
日本人同士でもブラックはそうなんだし
187185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近所のスーパーはシナ人バイトだらけ
もうちょい離れた日本人のおばちゃんパートの店に行く
187188通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犬と熊を区別できるのか?
187189- ▼このコメントへ返信
医療事故が頻発して地方の高齢者の財産が消え去る謎
登録されていない怪しいアジア系外国人が空き家に家族で住み着くんだろうなあ
187190- ▼このコメントへ返信
日本に野グソ部族はいらないから
日本人は外患誘致とか望んでいません
187191通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
看護師の資格試験は、日常的に使う漢字や言葉で無く専門用語が多いので苦労すると思う。
187193- ▼このコメントへ返信
社会的地位とか聞いてくるあたりからして、まともな動機ではないだろうな。
日本に来たがらずに自国のお年寄りの面倒みろよ。
187194【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 ▼このコメントへ返信
もうすでにいるわな。どういう扱いか知らんが地元の日本共産党系の病院には中国人女子がいる。
187196通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大変だねぇ~w
187199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>15. 中国人の投稿者
 今の日本の現状は、ドイツ人がユダヤ人を排斥した時と同じだ。
 最終的には血なまぐさい大虐殺を引き起こすだろう。
 日本にいる華人は本当は安全ではないんだよ。

たしかに安全じゃないな、なにしろ日本なのに
何故か中国人が痴漢したり、同じ中国人を射殺するし。(※池袋)
ま、先ずは少しでも中国から出てから語ろうな?世界は広いんだぜ。
---------------------------------------
>16. 中国人の投稿者
 日本での生活ではきっと差別されるだろう。
 日本人のフリをしてもダメだ。日本の科学技術の発達は、
 日本人と偽日本人の区別ができるようになっているんだぞ。

たしかにDNA鑑定すれば一発だが、
偽日本人の判定は科学以前の問題だと思うぞ。
中国風に言えば“素養”ってやつだ。
先ずは公共物をどう認識しているかだろ。
187200- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないし夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
187201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と台湾人の言語が聞き分けれらるほどに違っていたらどんなに台湾人は楽だろうか
187202国際左翼社会民主主義者 日本統一労働党 ドイツ共産派 ▼このコメントへ返信
頼むから
三国人 追い出せよ!!!。
革命左翼でも そう思う。
半島系テ.ョ.ン 大陸シ.ナ.テ.ョン
三国人移民 死んでも要らんわ!!!。ヾ(`Д´*)ノ
187301- ▼このコメントへ返信
在日支那ゴキが紙オムツ転売で暴行傷害事件おこしたらしいな
無駄な命は迷わずタヒんじゃえよ
187466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キャバ嬢だけど中国人よく来店するよ。でも、以外とまともな人が多いし言われなきゃわかんない
そういうところが怖いんだけどね
187733- ▼このコメントへ返信
実際前の職場ではものがなくなったりすると真っ先に中国人が疑われていた。日本人ではなく素行の悪い同胞を恨めよ、としか言うようがない。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング