中国人「日中韓の男性の平均身長で中国が一番低いってマジ?」 中国の反応

150704-11.jpg

台湾メディア「日中韓の男性の平均身長、中国が一番低い」

中国が6月30日に公開したデータで、中国の18歳以上の成人男性、成人女性の平均身長はそれぞれ167.1cmと155.8㎝で、中国の成人男性の平均身長は日本の成人男性の平均身長よりも0.2㎝低いことがわかった。
台湾の中央社による報道。

中国国家衛計委が「中国居民栄養及び慢性病状況報告(2015年)」を公開してわかった。
平均体重は中国の成人男性が66.2kg、成人女性が57.3kgだった。

近隣諸国と比較してみよう。
日本の2014年の労働省の統計によると、日本の成人男性の平均身長は167.3㎝、成人女性の平均身長は154.2㎝。
韓国は21歳~30歳の男性の平均身長は173.5㎝、女性の平均身長は160.4㎝。

日中韓三か国の男性の比較を見た中国のネット民は「中国の男性の平均身長が一番低いのか?!」と憤りを感じているようだ。
しかし、7歳~18歳の未成年者においては、中国が男性も女性も日韓よりも平均身長が高い。

中国国家衛生及び計画生育委員会の副主任は、2002年と比較して、中国人の身長と体重は増加しており、特に6歳~17歳の青少年の身長と体重の増加幅は大きいとしている。




 



1. 中国人の投稿者
70年代、80年代生まれは栄養が行き届いていなかったからな。
90年代生まれから背が伸びたんだろう。



2. 中国人の投稿者
この30年間、人口調査以外で政府の調査に参加した覚えはないぞ。
俺は吉林の長春出身だが、背は180㎝ある。
このあたりじゃ普通。
この統計、間違ってんじゃないの?



3. 中国人の投稿者
日本と韓国は背を伸ばすために牛乳を飲んでいると聞いたことがあるね。



4. 中国人の投稿者
南方人が平均身長を下げているんだよ!



5. 中国人の投稿者
30代40代の中国人は今の青少年と食べていたものが違うからしょうがない。
でも今後は中国人は日本鬼子や韓国棒子には負けないぜ!
国内の条件はだんだん彼らよりもよくなってるから。



6. 中国人の投稿者
毎日テストばっかりで、体育の授業も全部理数科目に取って代わられて、運動会も盛り上がらず、バスケットボール大会でもシュート一本入れば英雄になれるような状況じゃあ、身長も伸びないよ・・・



7. 中国人の投稿者
日本人なんて中国人の遺伝子が入ってなければ、今の身長にもならなかったくせに。



8. 中国人の投稿者
中国は人口が多いから平均が下がるのは仕方ない。



9. 中国人の投稿者
韓国の男性って本当に背が高いよ!!!



10. 中国人の投稿者
>>9
それは君が背が低いからそう思うんだよ!



11. 中国人の投稿者
“倭”って字にどんな意味があるか知ってるか?



12. 中国人の投稿者
貧困地区の子って栄養不良だしなぁ。



13. 中国人の投稿者
世界で一番背の高い人は中国にいるんだぞ?



14. 中国人の投稿者
このデータはどっから来たのか知りたいんだけど。



15. 中国人の投稿者
韓国人の身長なんて整形して出来上がったものだ。



16. 中国人の投稿者
俺は身長180㎝だが、中国人がどれだけ背が低くても、鬼子よりは高いんだよ。



17. 中国人の投稿者
よかった、俺平均を下げてなくて。



18. 中国人の投稿者
毒食品があるから・・・



19. 中国人の投稿者
もしかしてもう小日本とは呼べなくなってるんじゃ?



20. 中国人の投稿者
日本が一番低いと思ってた。
なんで俺たちに順番が回ってきたんだ?



21. 中国人の投稿者
唯一俺が自慢できる身長の平均を下げてる奴誰だよ。
給料の平均は俺が下げてるけどさ。



22. 中国人の投稿者
日本は牛乳飲んで強壮を高めているけど、俺たちは牛乳を飲んだら結石できるんだぞ?
生きているだけで十分だ。



23. 中国人の投稿者
俺のイメージでは日本人は男女関わらずみんな背が低いんだけどな。



24. 中国人の投稿者
俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ。



25. 中国人の投稿者
167㎝、66kg・・・デブ・・・チビデブ・・・



26. 中国人の投稿者
韓国の自己申告データなんて信用できるわけがない。





翻訳元:台媒关注中日韩男性平均身高:大陆成年男性最矮
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

187353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは漢服復興運動やら桜や和服の起源をギャーギャー世界中で喚くなんてくだらんことをやってないで纏足(テンソク)でも復興させればいい
187354通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那朝鮮は身長のことばかり言ってるな
高かったらどうだって言うんだ?
高ければいいってんなら、オランダや北欧が優れてるって言いたいのか?
187355- ▼このコメントへ返信
支那人って顔や身長に異常な劣等感があるから常に比べたがるw

比べたがる行為は劣等感の裏返しってことを気付けよ。
187356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の申請はインチキだから信用ならんよ
OECDで日本より下とばれたとたん3cm位いきなり伸びたしw
187357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大丈夫、中国人の鼻は世界一大きいから(笑)
187358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の遺伝子なんか入ってねーよ。
因みに中国東北部の人間が大きいのは騎馬民族の血が濃いから。
本来の漢民族は低身長。
187359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本と中国は成人の平均
韓国は20~30代の平均 ←ここがポイント!
またいつもの韓国クオリティw
187360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安心しろよ、支那人
少しの差だ。それと、チヨン鮮人ならかならず
その少しの差をごまかして日本より高いデータ
にして出したはずだが、おまえら支那人はあえ
て小細工をしない所が逆に怖いところだ

日中韓の比較だと?
チヨン鮮人のデータなんぞだれがまともに信用
するんだ?
見てくれとランキングばかりこだわるあの鮮人
どもが正直な数字など出すはずがないだろ
187361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓は異常に身長に拘るね
公害やMERS、毒入り食品に経済破綻、整形女の顔面崩壊…
何とかしなきゃいけない問題が山積してるのに呑気なことだ
187362- ▼このコメントへ返信

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り 増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
187363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学生の運動能力では 日本 > 中国 > 韓国
ろくに泳げもしないし、韓国人ってひ弱すぎだよねwww
187364- ▼このコメントへ返信
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね
187365西夏の旅行者 ▼このコメントへ返信
そうかね?そんなに低いとは思わなかったが…。

北京や寧夏回族自治区の人々は、女真族にモンゴル
にウイグル系だと思うが…。それ程目上げるノッポ
は居なかったし、チビも居なかった。

アメリカ在住だろうか、海外中国人で、背難いのが
居た。食生活の違いか?
187367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
自称漢民族なんて匈奴・鮮卑・契丹・蒙古・女真など騎馬民族の雑種だからなぁ。
187368- ▼このコメントへ返信
はいはい、中韓人は新モンゴロイドだから身長は高いね。民族顔は不細工だけどプッ
187369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで韓国だけ20代だけの身長データなんだよw
187370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
労働省が発表してる日本の平均身長は50代とかも含まれてるから
だから平均すると167㎝と低くなる

小支那人は20代でも170も届いてないもんなw
低身長でブッサイクでダサイくせに勘違いしてんじゃねーよ

187371- ▼このコメントへ返信
小日本って大日本帝国の反動で言い出したことだろ
187372- ▼このコメントへ返信
本場の中華料理

汚れた環境で作られた毒野菜
衛生基準のない不潔な調理場
ろくに手も洗わない料理人
下水油と合成樹脂の混じった調味料
ろくすっぽ洗いもしない皿
前の客の残り物が混ぜられた料理

それらを汚らしく貪り喰らう中華家畜

本場の中華料理はサイコ、いやサイコーですね(ゲロゲロ)
187373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そら平均だからな、
全人数でいあ日本人のが一番低いわ
187374- ▼このコメントへ返信
コピーだけは得意な支那畜なんだから身長もコピーしろよ
187375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でかいと偉い風潮なんなの?
今人類に求められてるのは1/8計画だろ
187376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢民族なんていうのは、漢字だけを使って言葉を表現する人々というだけのことじゃね。
中身は14.が言っている通り。
だいたい北部と南部では顔が違いすぎ。

身長なんか、日本人の戦後の伸びをみればわかるように、タンパク質を多く摂ればのびるものだ。
187377- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った中国アゲのコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った成り済ましコメントが散見されるようになりました。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中華のイメージアップ誘導のためと思われる不自然な中華アゲにご注意ください。
日本への領海侵犯、領空侵犯、帰化在日政党議員への献金、危険ドラッグの原料密輸、覚せい剤や大麻の密輸、尖閣諸島周辺海域での密漁、小笠原諸島でのサンゴ密漁、その他違法コピー、無版権&海賊版商品の濫造など中華の横暴を赦してはなりません。
187378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たしかに留学生やらそこらのバイトの中国じゃはチビばっかだよな。
187379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人「俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ。」

失笑
187380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能界見てると在日チョンはチビなイメージだよな。あいつら台に乗ったりシークレットブーツで常に誤魔化してる。
身長に関しては日本>中国>朝鮮じゃないのかな。
187381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長の高いオランダの畜産は成長促進剤まみれだぞ。最近EUとして禁止するまで公然と使ってたし未だに隠れて使ってる。
更にアメリカも成長促進剤使ってる。
アメリカの牛肉に含まれる成長促進剤の一種のエストロゲンの(残留)量は日本の600倍。
アメリカ産牛肉の自由化は1991年から(狂牛病問題で一時禁止されたが)なので今の20代前半までの世代は影響受けて今後日本人の平均身長を底上げするだろうね。

ちなみに韓国も結構使ってる。

白人、黒人、黄色人種間で身長差があるのはDNA由来かもしれんが同じ白人同士とかで差があるのは食べ物(薬物)の影響と考えるのが妥当。
187382- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例:2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
円広志(一発屋歌手)
出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
187383- ▼このコメントへ返信
中国の男と比べたら韓国男のがまだマシ
中国男=どぶねずみか何か
187384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ

170未満は日本ではチビの部類
187385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長コンプレックスが勝った負けた言ってるのはほんとにみじめ
ましてや国相手でとか能無し中国人らしい
187386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は長寿大国なので平均身長はどうしても低くなるのだよ
長寿大国でもない国が日本より低いってのは…まあそーゆー事だw
187387- ▼このコメントへ返信
身長の高低なんかより支那鮮は素養の低さを自覚しろよwwww


187388- ▼このコメントへ返信
中国韓国人は蒙古顔で不細工!
たとえ、大陸より身長が低くても顔は勝ってる。
187389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
各国の栄養状態を考えりゃわかるだろ
187390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近隣諸国と比較してみよう。
日本の2014年の労働省の統計によると、日本の成人男性の平均身長は167.3㎝、成人女性の平均身長は154.2㎝。
韓国は21歳~30歳の男性の平均身長は173.5㎝、女性の平均身長は160.4㎝。


なんか変じゃない?
自分は日本人の平均を大きく下げてるが、
成人男性って171くらいじゃなかったっけ?
女性の平均も158くらいだろ?
154ばっかなら自分とも釣り合いが取れて嬉しいが。
187391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれ?でもギネスブックに載るほど世界一背の高い男の出身って中国だった気が……?
187392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
20歳~49歳の統計だと、
日本は171.6(戦前年寄世代が抜けるので若干あがる)
韓国は171.2(当然20代以上を入れたら下がる)
中国は166.5(所得が低かったから、これからか?)
って感じみたいだな。
187393- ▼このコメントへ返信
>俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ

そりゃ支那の片田舎じゃ日本人なぞ見かけるわけないだろ・・・
187394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は広過ぎてちゃんと統計が取れてないから比較にならないよ

187395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやはや、どいつもこいつも見栄っ張りですな・・・
187396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は広大で東西南北で体格が全然違う。例えば西北部の人間は始皇帝の時代からデカイ。
概ね、南部は小さい。香港の飛行場の関係者なんかを見ても、殆どが低身長だったね。
187397- ▼このコメントへ返信
>中国の男と比べたら韓国男のがまだマシ
>中国男=どぶねずみか何か
>07/04 23:03

↑↑本日の下鮮ゴキブリによる成り済まし。
「どっちがマシ」とかいう話にはならない。
どちらもドブネズミ以下。
繁殖力と不潔さだけはドブネズミ以上。
187398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人が一番低いってのはいつものレッテルっぽいけどね
187399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
あげくの果てにあいつらの測定方法って靴履かせてやるんだぜ?
しかも自己申告制ときたもんだ

もうお分かりですな
187400通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華料理屋とかコンビニでバイトしてる中韓の留学生ってみんなチビじゃんww
いい加減中韓は現実見てくださいwwお前らはシークレットシューズ履かなきゃチビなんだぞ?ww
187401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華の観光客よく見るが、目立って高くも低くもない
横にデカいのはいるが
187402- ▼このコメントへ返信
175cmだが上海に駐留した3年間で自分より背の高い中国人を見た事ないぞ。
人民広場にたまにいるかと思えば日本人か外国人だった。
自分の環境だけ特殊だったのか駐留期間だけ自分の身長が伸びたかのどちらかなのか?
187403バカチョン ▼このコメントへ返信
エ…エラの大きさは比べないニカ?

187404通りすがりの脱アジヤ ▼このコメントへ返信
中国人はカカトを持ち上げてつま先が足の裏だと言い張ってるのにビリか。しかし韓国人がしゃがんだ状態でも173センチあるとは恐れいった。いずれにせよ日本人はこの勝負から降りる。あとはよろしく頼んだぜ。
187405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国の捏造データ持ってこられてもw
187406通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
倭人じゃなくて、デミって呼んで!
187408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マスゴミが二階押し始めたぞー

「記者発」 『二階外交』の舞台裏
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26622217

一方チャンネル桜では、、、同イベント参加者の証言(9;10辺りから始まります)

【討論!】張り子の虎・中国の行方
ttps://www.youtube.com/watch?v=YtSCuf7zLfw&list=WL&index=13


※二階は自民の重鎮、AIIB支持者、安倍さん後の総理にでもなったらカオス
187409通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の声を届けに>>

ttps://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
187410- ▼このコメントへ返信
上でコメされてるが、大陸は常に北方騎馬民族に支配されていた影響で遺伝子も変わり、身長も急激に伸びた。
187411通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
遺伝的に東アジア人の可能な成長余地に大差はないんだから、生活環境も栄養水準も食生活の豊かさも最高の日本人が勝って当たり前。

中韓猿が日本人を平均値で超えるのは永遠に無理だよ。

とくに中国なんかあの人口で日本並みに豊かな食生活したら地球全ての食料が枯渇する。

韓国も大半は夕食にカップ麺食うほど貧相な食生活。日本人みたいに肉をいつでも食えるのは一部の金持ちだけ。
187412- ▼このコメントへ返信
あぁ、勝手な思い込みって怖いねぇ(((^_^;)
187414- ▼このコメントへ返信
小中国!w
ってこれじゃ朝鮮って意味になっちゃうwww
まぁ、ええかw
187415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また下らんことで隣国叩いて、優越感に溺れてるな。
「お里」が知れるぞ。
187416- ▼このコメントへ返信
中韓揃いも揃って、同じ事言ってて笑えるw
どちらも、主観的な願望ばかりで科学を知らないww
187417- ▼このコメントへ返信
身長で日本を扱き下ろしていたのに、それでも負けてるとか、ダセぇwww
187418- ▼このコメントへ返信
倭の由来っていろいろ諸説あるんだけどな。
187419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人っておれの印象だと、日本人より高いけどな。
仕事でよく韓国いくけど、高身長が多い。
シークレットブーツかもしれないけど
187421通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は、北方の草原ではヒツジなんかの肉を喰うのでタンパク質が豊富で背が高い。
しかし、肉の絶対量は少ないので人口も少ない。
他方、水田地帯では米がたくさん取れるので糖質ばかり供給されてエネルギーは多いから人口は多く養える。
結果、平均身長は低くなる。
187422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国って急に平均が伸びたけどあるのかねという印象
韓流スターのシークレットシューズ見るととにかく身長が重大らしいね
187423通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに、俺の大学にいる中国人留学背はちびばっかだな
187425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ。

なんのこっちゃ?
187426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分の印象だと日本と韓国は本当に変わらない
中国は一部高い民族がいるけど基本的には日韓より低いと思う。
あと日本人の平均慎重は 男171cm 女158cm だよ。
187427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国だけおもいっきり嘘データでわらえる
平均が5センチ以上も違えばそうとう違うだろう
アイドルなんかもハイヒール履いてても日本のアイドルと並ぶと小さい
写真でも9割が下のアングルからとってて逆にあまりの必死さに滑稽にみえる
実際はどんだけ嘘申告してるのだろうかとおもう
生で安室奈美恵やビビアンスーのようなスタイルの韓国人はいない
日中韓で何もかもが最下位なのが韓国
187428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たかが168cm…笑 

187431- ▼このコメントへ返信
中国は地域が広すぎるから平均にはちょっと不利だな
山東省なんか古代から背が高くて有名なのにね(因みに朝鮮半島の向かい側なんで、ここから朝鮮へ背の高い人達が流入したんだろうと思う)
187432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ

どこの平行世界だよ。
187433通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※72
広いから不利というより、未開で劣等だから不利。

187434通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
憤青の典型

1.不利な中国の身長統計データを見る
2.必ず自分が身長180あると見栄張って言い出す
3.自分が背高い=中国は全部身長が高いと言う風に超理論を言い出す

マジで中国ネットで身長の話題になるとこのパターン多いからな
187435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>24. 中国人の投稿者
>俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ。


ふははw
日本に行ったことあるやつが読んだら一発でばれる嘘をよくつけるなw
187436- ▼このコメントへ返信
勘違いし過ぎ
中国の血が入っても小さいままで変わらない
168の俺より小さい本スレ※面白すぎるwww
187437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
平均身長で勝っていたら、自分がチビでも誇らしいのかね?
187438ななし ▼このコメントへ返信
〉韓国の自己申告データなんて信用できるわけがない


おめーらが言うなし
187439通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺190あるから おまえら感謝しとけよ
187440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小中国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187441通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
むしろ小さい人がうらやましいんですけど
187442通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※75
ちなみに韓国も同じw
187443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人縮んだ?171と記憶が…
この身長、日本人と韓国人と中国人を同じ場所で測らないと解らんね。
だって韓国人って見栄っ張りじゃん。中国も韓国もカンニングで有名
つまり、足のくるぶしの写真測定がないとわからない。
187444- ▼このコメントへ返信
なんだ、日本に来れない貧乏人どもか。
187446欧米脳の関西人 ▼このコメントへ返信
中国人韓国人観光客が日本には沢山いるから
いちいちネットで見栄張って報告して下さらなくてもいいよ

君達の身長は日本人が1番よく知ってるんだ
187447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>13. 中国人の投稿者
>世界で一番背の高い人は中国にいるんだぞ?

先進国じゃ、そうなる前に治療されますので・・・
187448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
187449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国が国策で韓流捏造を本格化する前、今から10数年前までは、韓国のニュース記事でも「韓国人の20代前半の平均身長は170.8cm」で日本人(172.18cm)より低い事実を公言していたのにねw

そして何よりの注目点は、この数値は現在OECDが公表している調査結果のデータとほとんど同じだという事!

韓国政府主導の韓流が始まってからの平均身長データは国ぐるみの捏造で、実際は日本人より身長が低いって事は完全にバレちゃってるんだよ。
↓↓↓

【聯合ニュース】北も南も朝鮮/人は背が低い

南北の身長差は6センチ 食糧危機でさらに拡大も20代前半の韓国人は北朝鮮の同年代の若者より6センチ大きいーー。
ソウル大の朴淳英教授(人類学)が南北分断以降の双方の成人男女の身長差を調査したところ、こんな結果が出た。
調査では、北朝鮮を脱出した2384人と同年代の韓国人の平均身長を比較。60代は南北とも男性164センチ台、女性151センチ台だが、年齢が低くなるにつれて差が拡大。
特に20代前半では男性が北朝鮮164.88センチに対し、韓国170.80センチ、女性も北朝鮮153.97センチに対し韓国160.60センチだった。
1970年代に生まれた世代から差が拡大しているという。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/24/20040624000046.html 
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20040625-00000048-kyodo-int&date=20070625131311

>特に20代前半では男性が北朝鮮164.88センチに対し、韓国170.80センチ、

 ↑↑↑↑↑
■20-24才の日本人男性=172.18cm (2006年文科省調べ)
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/10/06100304/003/002.pdf
187450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1



あれだけ国策で反日やってる中国ですら、平均身長が日本人より低い事実はこうしてちゃんと認めている
(まあ、朝鮮サルと同様ネットでは「我々中国人の方が日本人より遥かに身長高いアル」とかやってるけどさww)
少し差はあるにせよ、中国が出してきてる数字はOECDの国際調査のものとそう大差は無い
惨めな劣等感まみれで、顔も身長も歴史も文化も、何もかもが捏造しか無い嘘吐き負け犬民族の朝鮮サルよりは遥かにマシなようだね^^
 
187451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みなさん、平均身長のデータでは、韓国は戦後一貫してずっと日本人より平均身長が低かった事はご存知ですか?

それと動画でもニュース画像でも何でもいいです。
韓国の中年以上の世代がみんな凄く身長が低いおチビさんだらけだということに気づきませんか?
日本人の年配の方も身長は低いですが、その日本人より更に低いです。

端的な例を挙げると、歴代の韓国大統領。
思い出してみてください。みんな身長が低い事に気付くと思います。
日本の歴代総理が低い人間も高い人間もいるのとは違って、韓国はみんな身長が低い。もちろん北もそうです。

すでに語りましたが、10年ほど前までずっと韓国は年配から若者まで、みんな日本人より平均身長は低かったのです。
ところが、韓国政府主導で韓流で韓国のイメージアップを図る国策活動が本格化したとたん、突然韓国人の平均身長が3cmほどアップしたわけですw

実は朝鮮民族(韓国人)の身長が高いというのは、ネット上でまことしやかに語られる幻想です。
北方系ほど身長が高いのならば、なぜキム一族を始めとした、栄養状態の良い北朝鮮の政府高官たちが、みんなことごとく身長が低いチビばかりなのでしょうか?w
中国の北の方や、モンゴル人が身長が高いというデタラメの幻想と同じです。
実際のモンゴル人の平均身長は日本人より遥かに低いです。
もちろん中国人も日本人よりずっと身長は低いです(これは中国の公的機関も認めていてニュースになっています)

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
中国  .     166.5  155.4
北朝鮮  .    165.4  154.8


ちなみに現在の韓国大統領の朴槿恵さんの身長は"公称"で162cm(←例によって100%捏造しているので実際は160無いと思いますw)
それに対して安倍首相婦人の昭恵さんは、身長168cmです。

一つ前の韓国大統領、李明博も170あるかないかくらいの身長。その前の盧武鉉はみなさん知っての通りの短足チビで公称168cm(実際は160ちょっと)でしたw

現在の安倍首相175cmや、その前の95代野田首相174cm、94代菅直人175cm,93代鳩山由紀夫177cm、92代麻生太郎175cm、、、、

困った事に、年配の世代でもみんな日本人の方が韓国人よりずっと身長高い人ばかりなんですw
187452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓とも身長なんかあまり気にするな
日本人は白人だらけの国際社会で彼らよりは小さいが
ずっとやってきてる
オリンピックだってそこそこ頑張ってる
その昔は戦争だって頑張った
だから現在がある
身長のせいじゃ無い
187453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
■韓国が平均身長を正しく測定するような正直国家だったら誰も苦労はしない。

  日本人より背が高い? 大嘘。

  韓国の学校では、身長測定に際し、教員が、
  背の低い生徒に対し、投稿しないよう命じるのが常識だ。

  いわく、
 「背が低いのは障害者、奇形であり、不健康だから参考にしてはならない」
  だとさ。

  こんなサバ読みがまかり通ってる国が発表してる平均身長なんざ
  真に受けるだけバカを見る。

■ もう1度いうが、
  韓国が平均身長を正しく測定するような正直国家だったら誰も苦労はしない。
187455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【韓流タレント恒例】178cmより182cmの方が低く見える怪奇現象が話題に【身長詐欺】

> 木梨憲武:178cm
> チャン・グンソク:公称182cm ←w
>
> 2012年2月2日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」より
> ttp://kago-ai-chan.net/uploader/img/naver7878.jpg

ttp://i.imgur.com/mEaNr.jpg


両者靴下だけで、ピグミー朝鮮猿の必需品・シークレットブーツを履けなかったのがキツかった
チョン・タンソクって実際は木梨より5cmくらい低い(173cm程度)ことがバレちゃった^^;


短足チビ民族のピグミー朝鮮猿って、日本人タレントと競演するたびにチビ民族なのがバレて世界中に生き恥晒す羽目になってるよね(´;ω;`)
187456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分が子供の頃の女性平均158くらいだったと記憶してるんだけど、縮んだ?
今まで「だいたい平均よりちょっと高いくらい」と言って生きてきたんだけど、6cmも違ったら考え直さないと。
187457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ。

何時の日本人の事言ってる?
今の日本人で168㎝の人なんてそうそう居ないわwww
女の人でも170㎝近くある人の方が多いし
よぉ~ちっさいオッサンwww
187458通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人173の平均身長ってのも怪しいもんだよな
いつも見栄でデータ捏造してるし
実際韓国行ったらチビばっかだぞあそこ
187460通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺おっさんだけど175cm。
でも最近の大学生のバイトの子、ほとんど俺より背高い。平均178くらいありそう。しかも細い。どういう栄養状態してんだって思う。夕飯いつも隣のマクドナルドの癖に。

そんで別に逆ホルホルじゃないけど、あれな。うち観光地そばの接客業なんだけど、
特徴的な髪型でメガネの東洋外国人男性集団。なんとなくコリアンかな~って思うんだけど、やっぱコリアンなのね。
彼ら、身長はほんと高いね。イメージだけど、うちのバイト君らより更に5cmくらいは高い気がする。統計だとそうでもないのにね。
日本人でも、体育会系男子大学生グループとかはやっぱでかいんだけど、それ以上に高くて、細い気がする。気だけかも。

中国人さんはファミリーが多くて、その世代はお父さんつまり40代とかだから、俺より大きい人そんなにいないかな。

まあ、身長の話は、身長高い人はそんなにしなさそうなイメージがあるよ。ネットだと。
つまりは、そういう事なんじゃないのかなって思うよ。どうですかね。
187461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は省ごとに平均値だせばいいのに。
大男だった孔子が居た山東省あたりは2m近い人が多いんだろ?
187462通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何で朝鮮サルって、みんな奇形レベルに顔が巨大で足が短いの?(´・ω・`)

OECDの国際調査で、若い世代でも日本人より平均身長低い事がバレた挙句、
足の長さも日本人より2cmも短い事実も暴露されちゃってたし・・・ピグミー朝鮮猿さんてスタイル悪すぎだよね(´・ω・`)

やっぱり劣等民族の朝鮮グックmonkeyって、ノーベル賞ゼロで知能が低いだけでなく、身体的にも凄く劣ってるんだね・・・(´・ω・`)
187463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※99
支那豚恒例の誇張妄想、白髪三千丈でも信じてろよ低脳猿
187465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
秋葉原とかチョロチョロしてる中韓の観光客なんて背は高くないよ。
ドンキとかのレジ打ちの日本人が長身で圧倒的威圧感出してるし。
渋谷でモッサリとした服装だけど背が高いお兄さん達が地図見ながら立ちすくんでたから
韓国人かなと思って近くを通り抜けようとしたら、普通に日本語話してる日本人だったし。
187467通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※98
そういうバレバレの在日チョン妄想とかいいから(苦笑)


必死で「ウリたち朝鮮人は身長高いニダよ~」「日本人より高いニダよ~」と大嘘のホルホル印象工作したいだけなのがモロバレw

馬鹿チョン残念!
187468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※98
どんなにトンスル虚言妄想続けても、これがお前たち朝鮮グックモンキーの悲しい『現実』ですから^^



OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な事実

 アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得です^^
 
187469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※103 ※104
すまんな、気に障ったようで。
別に在日でもニューカマーでも無いんだけど。信じてもらう必要は無いんだけど。
NORTH WESTのリュックとか鼻で笑うし、好きなブログはみずきさんとか金田さんとか楽韓さんとかなんだけど。
本籍も持ってるでよ。先の衆院選では東京21区の小田原さん(自民)に投票したんだぜ。ダメかな。
187471- ▼このコメントへ返信
多分平均の意味を分かってないんだろうな
あんだけ広大な土地に雑多な人種抱えてたら
平均値下げる地域も有るだろ
中国はデカイ奴は馬鹿みたいにデカくても
小さい奴も普通に居るから
187472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※105
お前の※98の書き込みな
「うちのバイトの日本人は平均で178cmくらいある」
「でも韓国人たちは、それよりも更に5cmくらい大きい」

つまり、お前が目にする韓国人は平均183cmあると言ってるわけだけど?w


実際つい先日、朝鮮人の翻訳掲示板で全く同じような馬鹿チョン妄想発言見たよ。
「ウリたちの身長は最近だと平均182cmくらいあるニダ」ってww


お前が日本人かそうでないか以前に、一度自分の書き込み見返してみろよ

チョンと同レベルの低脳は何人だろうがチョンと同類
お前みたいな白痴レベルの妄想馬鹿は日本には要らないからw
187473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
個人的には数センチ未満の差は、日常ではほとんど誤差みたいなもんだよな。
だからこそたまに計った時に、一喜一憂したり、話のネタになるんだよ。

あと倭については確かに体が小さいって意味があるが、小日本については大中華に対する言葉なので、日本人の体格ではなく日本の国土面積的な意味での小だと思うわ。
何で当の中国人が小日本を身体の大きさの事だと思っているのか、漢字使用者としては不思議に思うが。
187474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※108
小も大も全く関係無いよ。
支那豚の身長が日本人よりずっと低い事は、中国共産党ですら認めている事実なんだからw


【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1
187475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※107
おう、すまん。でかいのが印象に残ってるだけで、そうじゃないのがいても印象に残っていない、って話だな。
白痴は認めます。ごめんね。ADDなんだ、脳に欠損あると言われて否定できない。

記事と関係ない話してごめんなさい>管理人様とコメ欄のみなさま
187476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
特ア人の身長に対する拘りは異常。
187477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※111
中国人も韓国人も、本当は自分たちが身長低い事知ってるんだよ。
だからこそ異常なまでにこだわる。
事実、国際調査では日本人より低い事暴露されてるしね。
はたから見てると劣等感丸出しなんだけど、中国人や韓国人は必死過ぎてそこに気付け無いんだろうね。
みっともないというか、カッコ悪い民族だなと思うよ。
187478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

>俺は168㎝だが、日本人で俺より背が高い奴見たことないぜ。

そりゃあ
日本に来たことがないからな
187479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※113
負け犬民族の支那豚って朝鮮猿と同じでさ、結局最後はショボイウソばかりなんだよね
事実では絶対に日本に勝てないから、いつもウソに逃げ込むしかなくなる

ほんとダッセー弱小民族だわw
187483通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国って人口も戸籍も把握しきれてないのに
どうやって本当の統計とるのさ
187484アホすぎ ▼このコメントへ返信
白人からの洗脳に「白人優位主義」が在る。アジアの人間がユダヤ・アメリカを主導として汚染されている事実を知ってくれ。日本人は世界一優秀な民族。ゴミ白人は余程、日本人が怖いようだなw 在日電通を通してハーフタレントを持ち上げ、純粋な日本人を減らす作戦もバレバレなんだよ!早く地球上から消えろ!
187486通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中・韓人の自尊心の最後のとりで=身長
かよ?wwww

その砦も崩壊したらしいな
ウソデータなんかより、実際の日本を知らない奴らが
吠えてるだけ
特亜らしい
187487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
身長は韓国も日本も大した違いはないよ
ただ韓国の方が骨太で骨格がでかいね 顔もでかいけどな
中国は色々だ
187489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、シナの場合本当に「平均」が意味をもたないからなあw

華南と華北じゃあ別の民族やで
187490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※26
※31
※40
※68
※73
※76

俺もみんなと同じで「ん?」って思ったが、もしかしたら女なんじゃね?
女で168だったらそんなに変な話ではない。管理人の翻訳がまずかったのかもよ。
中国語が一人称や口調で性別がわかる言語なのかどうかはわからないけども。
187491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※120
女だとしても大嘘じゃんw
187494名無しのおぢさん ▼このコメントへ返信
中国人と韓国人は、なぜ異常なまでに身長にこだわり、気にするのだろう?

スポーツでは有利な面もあるが、実生活ではあまり身長で優劣は無い…

せめて日本には、身長くらいは勝ちたいって事か?w
187496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人間殖え過ぎなんだからせめて小型化すべき
187553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那チビやーいwww
187587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 26. 中国人の投稿者
> 韓国の自己申告データなんて信用できるわけがない。
中国でも韓国人の嘘つきぶりと身長コンプレックスは知れ渡ってるんだなw
187601通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※119
中国人をひとくくりにするなら平均値を出す意味あるだろう
平均が低いなら「中国人は背が高い」とは言えない
187630- ▼このコメントへ返信
中国だって北方や西方の異民族の遺伝子が入ってなかったら今の身長ですらないのにw

日本に来る中国人や韓国人は身長の高い人が多いんだけど海外で見かける彼らは小さい人が多くて謎だ 富裕層は小柄なのかな?
187638通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それより日本人平均167の方が驚きなんだが
187644通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓の身長への拘りって動物の角とか触角の大きさの感じなんだろうなw
1,2センチの違いで馬鹿じゃねの
187663- ▼このコメントへ返信
中国人韓国人はまず人としての小ささを何とかしろ
身長なんてどうでもいいだろうが
187898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
近隣諸国と比べて平均身長がちょっとぐらい高くても低くてもどうでもいいよ
そんなことで必死に他の国をけなすのは劣等感まみれであることの証明じゃん
それより、日本の若い者の基礎体力が着実に落ちてきてることをどうにかしないと
187946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の平均って172くらいだった覚えがあるんだがハンマーでも使ってへこましたのかね
せめて身長くらいは勝ちたいという気持ちはわからんでもないが何の価値もねーな
187952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
平均値の、しかも数ミリのことでそんなムキにならなくても。汗
オランダ人からみたら皆つむじだよ。
188119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は戦後早い段階で欧米の食べ物を取り入れたし経済的にも豊かだったから、年寄りもそこそこ体が大きい
韓国は日本から20年ほど遅れをとってる上に、経済が豊かになり始めたのはここ10~25年辺りなので、年寄りは体が小さい
中国は更に遅れをとってる上に経済格差も酷く、ごく一部の富豪層を除けばまだまだ貧しいので体が小さい


多分同じ生活レベルの20代前半の身長で比較したら、大陸で混血も進んでる中国が一番高く、次いで韓国、日本、台湾という順になると思われる
188166- ▼このコメントへ返信
なんで韓国だけ21歳から30歳なの?
222117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東北地域平均身長男177、女170くらいやで、笑
ブザイクで奇形?! そりゃほんまやったら俺の周りに全部幻想かい 笑 信じれんかったら東北に来てみろやボケ😛 お前が来る前にアホ過ぎたせいで殺されたかもしれんで 笑 笑 👊👊👊👊👊
229260通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
華北は韓国よりも高い。華南が平均を下げている。
229261通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小顔さ、脚の長さなら圧倒的に
我らが漢民族>>>>チョン>>>>ジャップ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング