中国人「ちょっと日本の小学生と知り合いになってくる」 日本には夏休みの宿題代行業者があるらしい 中国の反応

  • カテゴリ:教育
  • コメント:31件
150707-11.jpg

日本には夏休みの宿題代行業者があるらしい

日本の子供の夏休みの宿題代行業者の相場。
読書感想文2~3000円、自由研究5000円~、絵・ポスター2万円~、ドリル1冊5000円~。
たくさんの親が望んでお金を出しているらしいぞ?!
日本に留学している人たち、夏休みのいいバイトになるかもね?




 



1. 中国人の投稿者
俺の日本語レベルが小学生レベルだしちょうどいいな。



2. 中国人の投稿者
その業者のサイト教えてくれ→_→



3. 中国人の投稿者
俺は20数年前、クラスメイトの宿題をやって1元稼いでたってのに・・・



4. 中国人の投稿者
中国ではよくあること。



5. 中国人の投稿者
ちょっと日本の小学生と知り合いになってくる。



6. 中国人の投稿者
楽・稼げる・日本語の勉強にもなる。
一挙三得。



7. 中国人の投稿者
日給10万円も夢じゃないな!



8. 中国人の投稿者
自由研究や読書感想文って、親に頼んでやってもらってたわ。
でも字が大人の字だから先生にわかっちゃうから、親はわざわざ左手で字を書いてた。
今思うととても笑えるね。



9. 中国人の投稿者
日本の高校の数学って簡単だから、俺でもできそう。



10. 中国人の投稿者
時代は進んだな。
今の小学生は屁理屈こねるの上手いしなぁ。



11. 中国人の投稿者
留学生にまではこの仕事廻ってこないよなぁ・・・



12. 中国人の投稿者
俺がポスター描いてあげるよ!!!
それだけで2万円!!!
イェイ!!!



13. 中国人の投稿者
日本はまた中国から学んだか。



14. 中国人の投稿者
金持ちになる新しい方法を見つけた。



15. 中国人の投稿者
日本に留学に行っても、お金の心配はする必要ないね。
GOOD!



16. 中国人の投稿者
お金をもらえるとしても、
自分が描いた絵に他人の名前をつけなきゃいけないのはちょっと・・・



17. 中国人の投稿者
頼んだ絵が不満だったら、返金してもらえるの?



18. 中国人の投稿者
日本の親って素晴らしい・・・



19. 中国人の投稿者
日中の共通点がまたひとつできた。



20. 中国人の投稿者
英語ならもっと時給高いの?



21. 中国人の投稿者
昔からお金とってやってたら、俺は今頃億万長者だったかもしれない。



22. 中国人の投稿者
日本市場開拓の商機!





コメント引用元:趣闻:日本小朋友暑假作业代做服务的市场价
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

188137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あいかわらずチャンコロは意味不明。
まぁ言わせてもらうならチャンコロの頭おかしいのは教育じゃなくて民族性だよ。
チャンコロは生まれつきの下劣な盗賊でしょ。
教育や共産党のせいにするな。
お前らチャンコロは昔から下劣な盗賊。
188138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国、しかも嫌っている日本のエロコンテンツを病気みたいに追い掛け回してシナチンしごいて、そしてそれをネタに日本を罵倒
支那猿の妙な神経は反日ブサヨにしか理解できないな
188139- ▼このコメントへ返信
これは明らかに中国起源だね。
188140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
教育...

糞蝗蟲のシナ畜にそんな高尚なモノ必要ない
というかAV覗いてシコシコしてるのが抗日戦士・シナ畜の一生だろ

きもちわるっ
188141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小学生に「宿題やったげよか?」と声かける事案発生
188142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自由研究.............蒼井そら研究 かよ
188143通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へー、今時はこんなサービスがあるんだ
学校のレベルの低い勉強に時間を割くのがもったいないってことなんだろうけど
なんだかねえ
188144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糞親増えたなぁ
188145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の高校数学って中国に比べて簡単だったんだ…知らなかった(笑)
188146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺、これで小中で儲けたよ。
自分の苦手な奴は交換で、ポスターはかなりの枚数書いたな。
んで、自分の奴じゃない方のポスターが地区の展示会に送られたのは
いささかショックだった。自信作は自分のだったのに。
188147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自由研究とドリルは安くないか?
188148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キモチ悪い

日本人を穢すな。
188149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 小さな男の子に対して激しい暴行>
※閲覧注意
ttp://www.liveleak.com/view?i=43e_1430998097

<支那の日常 中国の子供がトルコの子供を虐め殺す>
ttp://www.liveleak.com/view?i=895_1421776288

<中国人が泣き叫ぶ6歳のウイグル少年を蹴り指を折り集団で暴行する映像>
ttps://www.youtube.com/watch?v=OwJ1Ur8yYFw

<支那プロパガンダ 「日本人を殺せ!」と叫ぶ子どもたち>
ttp://www.recordchina.co.jp/a110476.html

<支那の日常 子供を傍ら野外でハメる>
ttp://www.liveleak.com/view?i=337_1375600742
188150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 昨今の中共 プロパガンダ >>

※尖閣問題、歴史問題で恫喝、日本の出方を伺った中共は、更なるミッションとして情報戦を始めました。

①人民解放軍は無敵だ。
②米国は日本を見捨てる。
③アメリカから中国の犬にご主人様が代わるだけ、屈服しても何も変わらない。
④海外マイナー掲示板で日本下げの捏造記事を作り、日本で流布。
⑤米国より中国と手を組んだほうが日本にもメリットがあると嘘。
⑥中国も平和を望んでいると嘘。
⑦中国は侵略する気など毛頭無いと開き直り。
⑧中国上げコメを集中書き込み親中派が多いがごとく偽装。
⑨日本人は謙虚で優しく寛大だ、とナダメ。
⑩多くの日本人は戦うより屈服を選ぶとデマ。

<現況>
・2~3万人は潜伏しているといわれる中共資金をバックにした工作員がこうした戦略の下、活動しています。
・アジア情報に疎い欧州(ドイツ・イギリス政府)に利益供与することで、国際世論の誘導を行っています。
・人民解放軍とロシアの共同軍事パレード、ロシアとの地中海共同軍事演習など、共産主義の脅威はますます高まっています。
・南沙諸島を侵略、既に人民解放軍の軍事基地が完成しつつあります。

※脅して・なだめて・諭して・落とす。まさにヤクザの手口と理解しましょう!!
188151通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
188152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の高校の数学が簡単?www
188153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でも、これって高額な分、間違っていたり、
賞が取れないと文句がきそうw
そもそも、この値段を出すって親は、私立に通わせている可能性が大。
すると、たかが算数でも、かなりレベルが高いと思うよ。

知り合いに開成中学へ行かせている親がいるけど。
塾と語学留学に行かせる為、学校の宿題をやる時間が無いんだと。
小学生の時は、子供は私立中受験の強化合宿で時間が無く、親が手伝ったらしい。
だから、こういった商売があるのは助かるかも。
でも、子供の成績を落とすのに繋がるから、有名大学在学生を選ぶみたいね。
家庭教師を選ぶのも学歴で選んでいるよ。
たかが小学生の宿題と言っても、受けて後悔するかもね。
昔、プリントを見せてもらったけど。開成レベルはかなり違うw
188154通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何か日本の教育レベルが低いってバカにされてる気がして
気分が悪い、宿題くらい自分でしたらどうなの?
そういう癖がつくと後々大変だよ
親も親だよな、甘やかし過ぎ、だからニートが増えるんだろな
こういう宿題代行とか無くした方がいいと思うけど
188155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出された課題をこなすのも能力の内。例えそれが気に入らないものだとしても。
188156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なにこれwこのバイトやりたい
自分が子供に戻っても利用したくないし、
自分の子供が生まれても絶対依頼しないけど
188158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だからなんでこのサイトは一切株関連の事をやらないんだ?
これ以上今話題になる件ないだろ
中共に怒られるからか?
工作なの?
ねえ


188159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これは問題にされるんではないの?
188160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世もまつだな……

未来を担う子供の学力を落とさせる。率直に言って、売国奴の仕業ではないか
188162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
11. 中国人の投稿者
留学生にまではこの仕事廻ってこないよなぁ・・・


当たり前。

こういうのは一見簡単そうでも、親の希望通りの出来で、先生からの評価も良い物に仕上げるのは難しい。
もしバレたら子供も親も地域で生きて行けない。そういうリスクまで責任取れる業者にしか無理。

劣等民族・支那猿ごときにできるような物なら、とっくにやらせてるだろうw

188163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
>何か日本の教育レベルが低いってバカにされてる気がして
気分が悪い


たかがシナチョン猿ごときが最優秀日本人様をどう思おうと関係ない。

188164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
あいつらが見ているのは、センター試験の数学問題だろ
日本では足切りでしかない基礎問題(糞問満載の現国はのぞく)

中国のセンター試験(高考?)は、一発試験だから
作る方も本気で難問作ってくる
だが、試験のレベルは日本の旧帝の方が上だな
188165通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
業者も利用者も差別主義者もみんなゲスいよ

それぞれ教育が必要
188170- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例:2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
円広志(一発屋歌手)
出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
188171- ▼このコメントへ返信
もはや啜るとか蕎麦とかラーメンに関係ないけど
・テーブルにヒジついて食う奴
・器を持たずに犬食いする奴
・クチャ食い(ネコ食い含む)する奴
は、しつけや教育等の家庭環境の悪さが容易に想像できる
食べ放題なんかでよく見かける光景で、子供がやたらと騒いでいても注意すらしないDQN親子は総じてうるさく食べ方も汚らしいし食べ切れない量を持って来ては平気で残す

そんな奴らの常套句
「他人の食べ方に口出しするな!(怒)」
「食事は楽しければいいんだ!(狂乱)」

他人もいる空間で「うるさい」「汚らしい」ってのは非常に迷惑なんで個室でひっそりと食べてくれませんかね?

そう、特亜とDQNの事です。
188194- ▼このコメントへ返信
支那畜に日本史の問題回答させてみたいわwww
188246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
宿題ぐらい手前でやれよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング