中国人「学校の食堂でお粥からこんなん出てきた」「まだマシ、俺なんか…」「俺も俺も」 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:91件
150715-11.jpg

学校の食堂

写真を見てくれ!
クレーム入れても無視されるんだが。




 

150715-12.jpg

150715-14.jpg
※クリックでモザイク解除




1. 中国人の投稿者
コンビニで何か買って食べればいい。
私なら、虫の入ってるお粥を食べるけどね。



2. 中国人の投稿者
私たちの学校でもいろんなものが入ってた。
みんなで苦情を出したが、やっぱり無視された。



3. 中国人の投稿者
教育局まで苦情を出したけど、誰も責任をとって、処理する人はいなかったね。



4. 中国人の投稿者
電話で苦情言ってもしようがないぞ。
官僚の息子なら別だけど



5. 中国人の投稿者
私たちも何十人か一緒に教育局に電話して、苦情を言ってみたんだけど、調査するよと言いつつ、食堂はいつまでも通常通り営業している。



6. 中国人の投稿者
食べて死ななければいいんだよ!



7. 中国人の投稿者
私たちの学校では、半分以上の人が焼き卵と肉饅頭を食べて、お腹壊してたな。



8. 中国人の投稿者
ちゃんとしてる新聞社に苦情を言えばいいかもしれない。



9. 中国人の投稿者
もし本当にクレーム入れたら、学校が恥をかくからな。
ほとぼりが醒めたら、学校はかならず復讐してくるぞ。



10. 中国人の投稿者
豊かなタンパク質が入ってるじゃん。



11. 中国人の投稿者
私たちの学校では、トマトを食べてたら、歯が出てきたことあるよ。



12. 中国人の投稿者
ある朝、みんなでとうもろこしを食べるとき、一口噛んだ後、とうもろこしの上に体が半分しかない虫をみた・・・



13. 中国人の投稿者
毒入りよりマシだろ!



14. 中国人の投稿者
きもちわるいよ・・・
中国の食べものは本当に食べられないね。
本当に汚い。



15. 中国人の投稿者
私たちの学校の料理はまだいい感じだなぁ。



16. 中国人の投稿者
トマトと卵の炒め料理からネジが出てたことある。
そのときも、それを取り除いて、そのまま食べたよ。



17. 中国人の投稿者
クレームしてもどうせなんの結果にもならない。
諦めろ。



18. 中国人の投稿者
スレ主ほどひどくはないけど、私は某食堂で卵スープから魚の骨が出てきたけど食べた。



19. 中国人の投稿者
だから学校の食堂で食べたくないんだよな。
いつもカップ麺とか食べてる。



20. 中国人の投稿者
以前、冷野菜料理から布のようなものがでた。
しかも髪の毛が何本かついてた。
そのとき頭の中で想像したのは食堂のおばさんたちがトイレで料理をしている様子だった。
本当に気分が悪かった。



21. 中国人の投稿者
すぐに食堂まで苦情を出せ!
食堂が処理しなければ、学校まで通報しろ!



22. 中国人の投稿者
いいなあ。
スレ主の食堂が出してるお粥には肉が入ってるんだな!
あまりいい肉じゃないけど、タンパク質が高いぞ。





コメント引用元:学校的饭堂,举报了没人理,呵呵
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

189362- ▼このコメントへ返信
それにしても、中国人ってお粥好きだよなぁ。
日本じゃ、病人か老人くらいしか食べないのに…
189363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜なんかが料理だの食い物の話しかよ
見た目も味も残飯みたいなもん食わせて金取りやがって
支那畜ってなんであんなに料理が糞下手なんだ?あんな残飯を料理だと思って食ってんのか?
まぁ幼稚な支那畜のことだから日本人だからって嫌がらせで残飯みたいなもん出しやがった可能性も高いが…
189364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>幼稚な支那畜のことだから日本人だからって嫌がらせで残飯みたいなもん出しやがった

↑チャンコロは日本人客には絶対唾くらい入れてるはずだよね。
どこででも排便するチャンコロだし、おしっこ入れられててもおかしくない。
189365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや犬肉祭りしながら日本の捕鯨をやたら罵倒してるな支那土人ども。
嫌いな日本のエロ同人をネットで盗み読んでる時点で支那土人どもに恥なんて概念ないんだろうけどな。
189366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米が貴重だった戦時中はお粥にする家庭が一般的だった。
中国は人口が多いので好き嫌い以前にお粥で米を増さないといけないんじゃないかな?
189367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
別に驚きもしない、支那なんぞの衛生観念はその程度。
金持ちになれば変わるとか言ってる連中は夢見すぎ。
189368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那料理ww別にどうでもいい
日本のラーメンが世界でウケてきてるから、ラーメンについてチャンコロがしょっちゅう議論()してるがチャンコロが食ってる麺料理にも興味なし
日本人はカップヌードルでもテキトーに食うからチャンコロの食ってるものに興味なし
チャンコロはどんだけ自意識過剰なんだ
189369- ▼このコメントへ返信
虫とか以前に献立が最悪すぎてビビる
189371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
具なんだろ。
189372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 
虫が入ってるとか以前に、日本では乞食ですらこれより遥かにマシで豪華なもの食ってるわwwwww


どんなに虚勢を張っても、結局こういうところですべてがバレるwwwwww


実際は貧乏な乞食後進国の劣等民族シナチョンwwwww

 
189373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どっから突っ込んだらいいんだ……ってくらい酷い
AIIB頑張ってくださいね^^;
189374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧相だなぁ
北朝鮮かよw
189375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まず服が圧倒的にダサすぎるだろ笑
189376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
てゆーか、よくそんなメニューで体もつな
虫入ってる方がまだ栄養ありそう…
189377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
日本のと違って「お出汁」で炊いてあるんだよ~。
高いのなら、干し海老や貝柱とか。安いのは鶏とかね。
炊飯器も「保温」とかないから!ご飯を一回で炊くから、冷やご飯の調理のバリエーションは増えますよね。
日本は江戸時代がそんな感じでしたし。朝は炊きたて、昼は弁当でオニギリ、夜は残りをおじやにしたり。
189378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いっそ自分たちで作ればいいのに調理実習的な感じで御昼前の授業に組み込むとか‥
189379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
それでも人の歯よりいいじゃん。
虫なら飛んで入ったんだろうとか思ってまだ我慢できるけど、
人の歯とか指が出てきたら、それはもう終わりだ。
はかり知れない状況が、製造工程にあるんだなって思ったら・・・。
189380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2※3
だって本人たちが「日本人の料理には、必ず小便や糞、ツバを入れている」とハッキリ言っていますからw
↓↓


【韓国】日本人の観光客にはホテルの「食事」に必ず小便や糞、ツバ入れてやるんだよ! 「日本人には天罰が必要」と笑う

韓国では、日本人の観光客には「食事」に必ず小便や糞(くそ)、ツバを入れてるのは普通です。そして旨い旨いと全部食べるですから笑いが止まりませんよ(大笑い)。

韓国の東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドでも、外人観光客には「ツバを吐きかけてやるんだよ!」と店員が自慢していたことが分かった。

「韓国の日本人や中国人や外国人に対する接客水準は世界最低レベルですから。小便や糞(くそ)、ツバを入れることは、昔も今も韓国では常識ですから」と笑う。

「韓国では日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客していますよ」。

「おいおい、日本野郎が来たぞ」「ああ、お前の小便か糞(くそ)、毒でもいれてやれよ」だなんて普通ですよ。

<東亞日報 2013/8/14>
189381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
具が全然入っていない、(あっちゃんと虫が入ってたかw)

おかずも何も無い。

当然肉屋野菜なんて無い。


何もかもがショボくて貧相で貧乏な後進国の支那豚。


しょせんは、南北朝鮮と同レベルの乞食後進国なんてこんなもんだよw
189382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人が虫入りお粥に文句たれるなんて驚いた。
189383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんなゴミみたいな食事でも、中国人にとっては豪華メニューなんだろうなw
189385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな栄養が取れない貧相なものばかり食ってるから
中国人は日本人より遥かに身長が低い、短足チビばかりなんだよ。


【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1

189386通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱり栄養って大事だよね。
貧乏後進国の支那人や南朝鮮人たちが、"若い世代でも"日本人より平均身長が低いのもしょうがないって事か・・・。


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
189387- ▼このコメントへ返信
富裕層がいくら高級品を買いまくっても、水も大地も空気も汚染されて民度の低い人民だらけの中共を見てると
社会そのものの豊かさと日常生活の質というものについて改めて認識させられるわ
189389通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
炭水化物だけか…
189390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
しかも水で薄めまくった、具は虫だけの支那豚式の貧乏おかゆwww
189391- ▼このコメントへ返信
貧相なメニューだな
189392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大企業の工場で働いてたとき
大食堂で山積みの弁当勝手に取って食べるスタイルだったけど
希にだが何度かハエが入ってたな
面倒臭いから苦情なんか言わずに別の弁当を取って食ってたよ
まあ確率論だ
189393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ええ・・・中国人ってちょっと前まで普通に食べてたやん

189395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
具じゃないか
189396通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
未開な後進国の支那や下朝鮮では良くある事
189397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人 キモイ
189398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人は 糞を食う

シナ人は 人を食う
189399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲにコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
189400通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人なら文脈、文の中に込められた思いから感じることができると思います。

資金はシナ共産党から、書き込みはザイニチが行ってます。
189401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%

ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/
189402通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
189403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<アジアのノーベル賞授与実績(自然科学分野)>

・日本 19人
・パキスタン 1人
・台湾 2人
・中国 0人
・韓国 0人
189404通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って 気持ち悪い
189405- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
189406- ▼このコメントへ返信
文句の内容
A「あいつの粥にはまるまる一匹入っていたのに自分のには半身しか入っていなかったぞ!」
B「半身ならまだましだろ!自分の粥には粥しか入っていなかった!Aの半身を俺によこせ!!」
C「Dの粥には2匹も入っていたのに奴は黙って食いやがった!!奴を○○せ###」
E「Dの親は共産党幹部のお偉いさんだぞ、諦めろ」
189407- ▼このコメントへ返信
ありふれた支那畜メニュー。
何も驚かない。
189408通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国怖い
189409- ▼このコメントへ返信
中華土人が怒ってる理由を勘違いシナいで頂きたい。

× 「お粥にゴキブリが入っていた!」
○ 「タンパク質の少なさをお粥でごまかしやがった!!」
189410- ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
189411- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
189412江沢民 ▼このコメントへ返信
え?カステラと粥????
189413- ▼このコメントへ返信
そりゃ子供の小便で茹でた卵が高級料理として珍重される国だしねぇ…(嘲笑
189414- ▼このコメントへ返信
「給食」にあらず「窮食」だなあ
さすが虫獄

189415通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリは日本でもたまにある
そんな事よりメニューが貧相
中国人てもっと大食じゃないの
189416- ▼このコメントへ返信
6本脚のゴキブリを2本脚のゴキブリが喰うのか
189417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔はなあ 米びつ(玄米を入れておく入れ物ね)には虫(我の幼虫、見た目はウジ虫のようなもんだ)
が涌くのは普通(他に黒いごま粒のような虫も涌いた)。
虫が涌くことには何の問題もない。むしろ虫がいっさい涌かないということはそんだけ毒(消毒薬)
がたっぷり入ってるってことだ。
初夏以降端境期(古い米がなくなり新米がとれるまでの間)にかけて虫はますます増える。
飯を炊くときには当然米を研ぐと同時に虫も取り除くが、ここで適当やると、炊きあがった飯を食う
段になってその虫と遭遇するわけだ でも、そんなことでいちいち騒がんけどな(虫は食わないよ)
日本でも一部地域で蜂の子食うし、半島じゃ蚕の幼虫缶詰にして食うっつう話しだし
フランスのでんでん虫やカエルだって、近代文明社会の視点で見りゃそうとうヤバい
火を通した虫ぐらいどうっつうこたあねえってこった(生はいやだけどな)
189418通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦後すぐの配給かな?
189419通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
189420通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 昨今の中共 プロパガンダ >>

※尖閣問題、歴史問題で恫喝、日本の出方を伺った中共は、更なるミッションとして情報戦を始めました。

①人民解放軍は無敵だ。
②米国は日本を見捨てる。
③アメリカから中国の犬にご主人様が代わるだけ、屈服しても何も変わらない。
④海外マイナー掲示板で日本下げの捏造記事を作り、日本で流布。
⑤米国より中国と手を組んだほうが日本にもメリットがあると嘘。
⑥中国も平和を望んでいると嘘。
⑦中国は侵略する気など毛頭無いと開き直り。
⑧中国上げコメを集中書き込み親中派が多いがごとく偽装。
⑨日本人は謙虚で優しく寛大だ、とナダメ。
⑩多くの日本人は戦うより屈服を選ぶとデマ。

<現況>
・2~3万人は潜伏しているといわれる中共資金をバックにした工作員がこうした戦略の下、活動しています。
・アジア情報に疎い欧州(ドイツ・イギリス政府)に利益供与することで、国際世論の誘導を行っています。
・人民解放軍とロシアの共同軍事パレード、ロシアとの地中海共同軍事演習など、共産主義の脅威はますます高まっています。
・南沙諸島を侵略、既に人民解放軍の軍事基地が完成しつつあります。

※脅して・なだめて・諭して・落とす。まさにヤクザの手口と理解しましょう!!
189422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
中国人は朝食はお粥でないと体に悪いと本気で思っている
これは日本の朝食について調べた本の中で取材に答えた中国人の妻が答えてた
日本の米の焚き方についてボロクソに言ってたな。体に悪いってさw
189424通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お冷も飲まないよな
189425通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人の米の研ぎ方w

シナ人は米を良く洗わない
理由は栄養素が逃げる、風味を損なうというものだ。

この考え方は現代において全く通用しない。
理由は農薬をなるべく洗い落とすのが基本だからだ。

シナ人のレベルなんてこんなもんだw
189426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人と会話すれば分かると思うが、日本とは比較にならないほどメディアが信用できないが故、口コミを大事にする。

そこから悲劇は生まれるw
要は迷信のようなことを未だに多く頑なに語り継いでいるのだ。

彼らの云うことが全く当てにならず、自信満々に恥ずかしげも無く間違いを主張・行うのは駐在員の常識である。
189427通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の飯は不味い。

これは駐在員の常識だ。
189428通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲにコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○各種麻薬、危険ドラッグの 密輸
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
189432 ▼このコメントへ返信
ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
189434- ▼このコメントへ返信
ゴキブリも中華土人なんかに食われたくないだろうに
189435通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これが本場の中華料理か~
うん、お似合いだわ。
189437通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱり栄養って大事だよね。
貧乏後進国の支那人や南朝鮮人たちが、"若い世代でも"日本人より平均身長が低いのもしょうがないって事か・・・。


◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


  弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得ですね^^
 
 
189438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人 キモッ
189439- ▼このコメントへ返信
虫を差し引いても何だよこの残飯は
189440通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カップ麺に虫が入っていないとも言い切れないんだなこれが
189441- ▼このコメントへ返信
ここまで固形分のない粥は見たことないな
食べかけだとしても水分多すぎるし
189443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人って どうしてこんなに 気持ち悪いの??

やっぱ洗脳愚民政策??

DNA??
189447- ▼このコメントへ返信


支 那 畜 に は 過 ぎ た 献 立


189450- ▼このコメントへ返信
これ粥じゃねえよ重湯だろ
189498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かの国は天才1人に屑100万という国だけど、ここに書く人たちはなんでこんなに口汚く罵るの?
オツムが足りないの?
189502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お粥にパンって餃子にご飯以上に不自然だろ
189506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※73
全部同じ奴が書いてるんだろ
189513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※18
お前頭大丈夫か?
中国と韓国は国が違うぞ。
189517通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
へぇ~

食べ物だけに 殺虫剤使ってないんだぁ~

でも 輸出用は高レベルの殺虫剤残ってんでしょ?
189520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※75
いろいろなサイトみてると
「一部のサイトであたまおかしなのがおんなじことを連投してる」
ってのが透けてみえてくるもんだわな。
189528- ▼このコメントへ返信
ゴキブリとかもったいなさすぎ
189531- ▼このコメントへ返信
※76
こういうの纏めたフリーコピペ集があるんだよ。
まあ中韓まとめて一緒の扱いでも何の不思議も不都合もないけど。
189534- ▼このコメントへ返信

※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
189546なにあのエサw ▼このコメントへ返信
さすがは世界第二位の経済大国だな
日本はまた大きく水をあけられたもんだwwwwwwww


189558- ▼このコメントへ返信
これ貼るとレスが付くと聞いて

>ここ6年くらいかな?
>ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
>事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
>それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
>本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
>またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
>逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
>(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
>中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
>いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

>実例集
>○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
>○円広志(一発屋歌手)
>○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
189564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
いったい何に怒っているの?
189617通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食堂で産まれて食堂で育って料理に混じっちゃったゴキブリは
ちゃんとした食材を食べて育ってるから汚くないし害も無いんだぜ
 
 
 
・・・というたった今2秒で考えた嘘説をとなえてみる僕様
189636通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
うわぁ…威勢だけいいチャイニーズの現実は厳しいですね。日本に生まれてほんとよかった。
189739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま、もうすぐ中国は外資の逃亡で金融破綻に追い込まれる。
その後は「昆虫食」で食いつないでいくことになるだろ。いい練習だ。
189740- ▼このコメントへ返信
世界に誇る中華の真髄だな
後進国日本じゃまずこんなの食べられないよ
189743- ▼このコメントへ返信
意外や意外、虫獄人は共食いしないアルか?
それとも具が小さいので怒ってる?
189750- ▼このコメントへ返信
ほんとだwすげえわwww
189764- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング