中国人「日本以外で日本人が多い国ってどこ?」「聞いてどうする?」「日本人の彼女が欲しい!」「え?」

150719-41.jpg

どの国に日本人が多いの?

カナダ?
オーストラリア?




 



1. 中国人の投稿者
もちろん日本だ。



2. 中国人のスレ主
>>1
真面目に答えてくれ!



3. 中国人の投稿者
アメリカに決まってる。



4. 中国人の投稿者
ブラジルに違いない。



5. 中国人のスレ主
中国の台湾はどうかな?
日本人は多いのかな。




6. 中国人の投稿者
ペルーにいる日本人が多いな。



7. 中国人の投稿者
南アメリカには日本人の後裔が多いようだよ。



8. 中国人の投稿者
これ聞いてどうすんの?



9. 中国人のスレ主
>>8
日本人の彼女を作りたいから。



10. 中国人の投稿者
日本人の女のどこがいいの?



11. 中国人のスレ主
素直でかわいい。



12. 中国人の投稿者
>>11
お前の考えはおかしい。
他の国に素直でかわいい女の子はいないのか?
日本人の女の子はみんな同じなのか?



13. 中国人の投稿者
日本人の海外人口については、アメリカのロサンゼルスが1番。
中国の上海が2番で、アメリカのニューヨークが3番だ。



14. 中国人のスレ主
>>13
本当かな。
信じちゃうよ?
騙さないでね。




15. 中国人の投稿者
>>14
知り合いの上海の友達が言ってた。
彼は日本のことに詳しいんだよ。



16. 中国人の投稿者
上海はかなり日本化してるしな~
コンビニや日本料理店、日本のデパートがたくさんある。
もう1万店を超えてるはずだ。
人口密度が日本の本土より大きいところもある。



17. 中国人の投稿者
ブラジルに日本人が多いよ。
清末くらいに東南沿海の中国人が南洋へ行ったのと同じだ。



18. 中国人の投稿者
カナダにいる日本人は実は少ない。
オーストラリアにはカナダより多いが、そんなには多くない。



19. 中国人の投稿者
韓国じゃないの?



20. 中国人の投稿者
第二次世界大戦の時、日本人はポルトガルの植民地だったマカオをあまり攻撃しなかった。
あと、ポルトガルはブラジルの仲間で、ブラジルに日本人が多い。
マカオを攻撃したら、ブラジルが現地にいる日本人を追い返すことを恐れたからだ。



21. 中国人の投稿者
去年のワールドカップの時は、日本とギリシャが試合したとき、4万人の競技場が日本人でいっぱいだったよね。



22. 中国人の投稿者
私はオーストラリアにいるけど、たしかに日本人はいるが、彼女を作るのは難しいだろうな。



23. 中国人の投稿者
スレ主の目的「日本人の彼女を作りたい」ってのを見て笑った。
成功を願ってるよ。



24. 中国人の投稿者
ドイツ・ヴェストファーレン州のデュッセルドルフは世界最大の日本村だぞ。



25. 中国人の投稿者
やはり日本へ行って、日本人の女の子をその目で見た後、日本人の彼女を作るかどうか決めるほうがいいと思う。





コメント引用元:哪个国家日本人多
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

190305- ▼このコメントへ返信

支那畜どもは一回霊的に生まれ変わればいい
どうせ支那畜は抗日オナニー、ネットでエロ漫画盗んでオナニーしかしない畜生以下の一生だろ
190306通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の彼女が欲しい←気持ち悪い・・

糸目大蒜鼻丸顔黄色肌角刈り支那男は絶えろ
190307通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

チャイナ男は抗日暴動ばっかやって日の丸や旭日旗を燃やしたり、かと思えば嫌いな日本のAV覗いて、最近では卑しい根性丸出しでエロ同人をも追い回して盗み読んでマスターベーションをしてるだけ。それなら、韓国タレントなんかに征服されるのも無理はない。
190308通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

CHINKどもは下らないことほざいてないでさっさと支那伝統の「犬肉祭」「纏足」でシコシコしてろ

190309通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大勢の大陸女が日本の男に奪われてるから焦ってるの?w

後進国のくせに先進国の女に手を出すなって
190311通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
意味ワカンネー、日本人の彼女が欲しくてなんで海外限定なんだよ。
190312- ▼このコメントへ返信
女不足だからって、他国の女性に目を付けるなよw
190313- ▼このコメントへ返信
ミユキトエプチ
190314通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国内で日本人探せばいいじゃん
外国へ行くなら日本でいいじゃん
190315通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の男は日本の女を欲しがるけど、日本の女は中国の男なんかに興味もって無いwwwww
190316通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の社会人500人へのアンケート調査
【Q】国際結婚したい相手の国籍は?

1位 米国
2位 イタリア
3位 フランス
4位以下には英国、ドイツ、ロシア、台湾...

一方、結婚したくない国籍は、
1位 中国
2位 韓国
3位 米国
190317下半身親日の五毛 ▼このコメントへ返信
嫌いで嫌いで仕方ない日本のAVを落として観すぎて現実との区別が付かなくなったアル~と
わざわざ日本に来て日本人女性を3匹で囲んで痴漢して逮捕されたチャンコロたちは言うことが違うアルね..
190318通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人がこっち見んな

気持ち悪い
190319通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/
190320通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
190321通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●朝日ビール●サントリー●バーガーキング●大丸●松坂屋●ダイエー●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●レオパレス21●ロート製薬●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●JINRO(ハイト眞露)●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
190322通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここ10年で国防費を30倍に増やし国防予算は日本の3倍

核を保有し年間450回以上の領空侵犯

隣接するほとんどの国と領土問題を抱え

国内では虐殺・弾圧・民族浄化・プロパガンダが行われる中国

特に尖閣諸島・沖縄・北海道が危ない!!

日本人は危機意識を!!
190323通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人 キモイ
190324いいえ、ケフィ アです! ▼このコメントへ返信
日本人女性がお前らを選ぶかどうかは考慮しないんだな。

「決定権は我にアル!」(‵八′)でしょうか?
190325- ▼このコメントへ返信
エラの生えたメス犬にしとけ
日本の女性は中華ゴキブリに興味なんか持たないぞ
190326- ▼このコメントへ返信
身の程知らずもいいとこだな
190327- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
190328- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
190329通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
女不足なのに、未だに売春婦輸出王国なんだよ。笑
190330 ▼このコメントへ返信
中国人は馬鹿なんだな
文明国家の人類が中国土人なんぞを好きになるか
190331世界歓迎支那人的跳楼! ▼このコメントへ返信

つーかTVでは支那畜の息のかかったゴキブリプロ市民の気色悪いオナニーばっかで気持ち悪くなる
支那畜どもがくだらない侵略主義で尖閣やら沖縄やらを盗もうとしやがるから法制備しなきゃならなくなってんだよ
迷惑なんだよ、お前ら支那畜は

190332- ▼このコメントへ返信
鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らの彼氏募集中!
応募先は蛇頭広報係までお願いします。
190333通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人とかやめてよ…そんなん彼氏だったり挙句旦那だったら友達に言えないし笑われる

男が中国人妻とかはまぁあるかもだけど
女の世界じゃ旦那が中国人だと見下されるわ…
190334- ▼このコメントへ返信
シャブ中の酒井法子くれてやるからそれで満足しとけ
190336通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本にウジャウジャ居る使い古された同胞の女と付き合えよ。
190337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カナダやオーストラリアは本当にチャンコロに汚染されてるんだなあ
190338通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中で中国人女が妻・彼女として大活躍だね

大陸に残された中国人男は一生自慰で生涯を終える運命なのさプッ
190339- ▼このコメントへ返信
素養のなっていない人が好かれるとでも思ってるのかな
いくら裕福でも中国人なんかよりそこそこの稼ぎの真面目な人を選ぶのが普通でしょ
190340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人とか韓国人とか大嫌い
190341- ▼このコメントへ返信
これは馬鹿にしすぎだろ。
日本人を家畜かなんかと勘違いしてないか?
思い上がりも大概にしとけ>シナ豚
190342通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>13. 中国人の投稿者
 日本人の海外人口については、アメリカのロサンゼルスが1番。
 中国の上海が2番で、アメリカのニューヨークが3番だ。

>14. 中国人のスレ主
 >>13
 本当かな。
 信じちゃうよ?
 騙さないでね。

>15. 中国人の投稿者
 >>14
 知り合いの上海の友達が言ってた。
 彼は日本のことに詳しいんだよ。
-------------------------------------------------
ま~~~た聞いた話を事実として語っているな。
知ったかぶりは恥ずべきことと知るべきだ。

中国ではこうして“証明なき風説”が
事実として広まって定着する。朝鮮人と同じだね。

ちなみに日本人ではなく日系人が最も多いのはブラジル。
その数160万人とも言われている。彼らは移民なので
国籍はブラジル人だし、混血も進んでいる。
日本語を話せない人も少なくないそうだ。

なお人種に関係なく、混血の人には
美形が多いと言うがどうなのだろうね?

ま、普段は接触する機会もないし遠い親戚と言う印象。
中国人なら世界中に華僑がいるから分かるんじゃない?
それこそブラジルにもいるでしょうしね。
190343通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゾウリムシとかがお似合いですよ^^
190344通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
中国メディア:中国人の悲惨な末路!2億人が結婚できず1億人が童貞のまま死亡
190345- ▼このコメントへ返信
根拠なき過剰な自信

現実を知って絶望

性犯罪に走るのが特亜の習性

190346通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
ハハ、007男が応募するぞ
190347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本生まれ日本人でも別の国にいるとそこに染まるから…
外国にいる日本人は日本人の皮をかぶった何か
190348- ▼このコメントへ返信
相手が中国人とかサイアク
190349通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸女にも相手にされないくせに夢見すぎ。
誰が好んで中国人やら朝鮮人なんかに嫁がなきゃならないの。
190353通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国内にいる日本人と日本国外にいる日本人とではかなり違うと思う。
とくに女性はその土地の風習に馴染むのが早いから,すぐに日本人離れする。
190355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人 キモイ
190356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で生まれ育った中国人がいいんじゃない?
言葉も通じるよ。
190358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女性は日本女性より美人アルってよく吠えるくせに日本人の彼女欲しいんだぁ…
190359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で育っていない日本人は、きっと想像・・・もとい妄想している日本人とは違う気がするよ
それでもいいのかなw
190361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日系人は、見かけは日本人でもマインドが日本人では無いぞ
190362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾だろ。日本統治を経験した世代は、今でも誇りをもって「自分は日本人」と言うぞ。

まあ例外なく80代以上だけどねwww
190363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
AVの見過ぎもここまで来ると酷いもんだな

日本人の彼女ができたら、毎晩AVの快楽が
タダで楽しめるとでも思ってるのか

外はPM2.5でも、支那土人の脳内は
アオイソラなんだろうな
190365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だいぶ困っているようだから、

アメリカのロサンゼルスに行けば、日本人の
女の子を彼女にできるという耳寄りな情報を提供しよう

名前もカワイイ子が多い
まずは勤務中の職場に訪ねて行くことだ
店の名前は、「トウキョウ」とか「ロッポンギ」とかいう
日本語なので分かりやすい。中の子も、みんな日本人だ
ウソだと思ったら、日本人かどうか聞いてみれば良い
みんなザパニーズって答えてくれる
190366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
優秀な中国人から優秀な子種をもらって少子化解決
もっと日本女性は中韓の優秀な男に抱かれるべき
190367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本女性に相手にされる前提なのか?
それとも数打ちゃ当たるとか思ってるのか?
190368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本女性の本音としては底辺の日本男よりは中国の中間層の男のほうがマシ
もちろん中国のエリート層なら大歓迎だよ
190369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人ってあんまり外に移住しないし
しても日本人同士で固まるより現地の人と結婚してあっという間に混血しちゃうから
結局日本人がいるのは日本だけ、ってことになっちゃうんだよね
190371- ▼このコメントへ返信
中国に留学している物好きとかがいるじゃない
190373- ▼このコメントへ返信
海外にいる女の子があえて中国人を選ぶとは思えない
日本にいる子もまず付き合いの時点で周りが大反対
DVして家で焼身自殺されちゃたまんないわ
190376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハワイにいけば日本人だらけだろ
ビザ取れればの話だが
190377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このスレ主に限らないけど国籍で女を選ぼうとするのが理解できねーんだよな
あくまで好みの話で黒髪黒目の女がいいとかってんならわかるけど
国籍ってなんなんだよ。おかしいだろ選ぶ基準として
190378通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本以外に住んでる日本人はガワが日本人でもメンタルは現地人化してるからな
190379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性に対して中国男とか相手にされないだろ
一般人でも見えてる世界が違いすぎて、間違いなく話が合わない。

まぁ何処の国にもいる「頭も股も緩い馬鹿な若者」なら騙せるかもね?
ま、よほどの金持ちでも商売女を身請けするのが関の山ってとこだよ

ちなみに日本の芸者(芸妓)ってのは商売女ではない。
現代風に言えばホステスであって風俗嬢じゃないからな?
(性風俗従事者としては娼妓ってのが別にいたが今はおらん)

ましてや位の高い芸妓になると、客にも相応の格が求められる。
言うなれば詩吟を楽しむ教養を持たない成金や蛮人は相手にされないって事。

自分たちの伝統すら共産党に葬られてしまった現代中国人よ、
貴方たちに文芸を修めた賢人に釣り合う素養があるのか?

公共の場から物を盗まず、糞便を垂れなくなってから出直すがいい。
190380- ▼このコメントへ返信
※53
在日がコメすんなw
新モンゴロイド中韓人は劣等民族だよ、ノーベル賞受賞者数や技術力など日本を越えてから大口叩こうねw
190381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
以外にもヨーロッパではドイツに日本人がたくさんいますよ
190383通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブラジルじゃない?後、アメリカかな戦後だったか、日本人がアメリカに大量に移住して
アメリカ人が居なくなるから、日本人の移民は禁止にしたみたいだから
後は韓国は韓国が日本の植民地時代の時韓国に渡った日本人が日本に帰らず
そのまま韓国にいる日本人も多いとか聞いた事ある
190384通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
南米に多いのは日系人で日本人じゃない件w
まぁ、強いて日本から出て行く必要がないからね
190385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かなり特別な能力があって日本人から尊敬されてないとまずムリだろうね。金があるといっても破綻したシナに何の魅力がある?借金まみれの土人より日本の女は中東の石油王を選ぶだろうな。イケメンの映画俳優なら見込みはあるが平均的シナ人は豚が二本足で立って歩いてるだけだからな。行き遅れの日本ドブス女でもまずシナ人との結婚は不可能w価値観が天地ほどに違うからな。
190386- ▼このコメントへ返信
他国の彼女が欲しいと言う奴は自国ではモテないゴミ
白人や黒人ならまだしもモテない同じアジア人に日本人の彼女が出来るとでも思っているのか
190387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブラジルでしょ
といっても中国や韓国みたいにゴキブリみたいに繁殖はしてない
一定数で互いにつるまず現地に馴染んでいる
190388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夢を持つのは良いけど...

でも実際日本国内にいる可愛い日本女性は同じく条件のいいイケメン日本男性が放っていかないし、海外にいる外人好きな日本女性はまず西洋人(しいて言えば白人)に目を付けるのでしょう。
190390日本人 ▼このコメントへ返信
ハワイ島やフランス ブラジル カナダ ドイツアメリカ
190392ニホンザル ▼このコメントへ返信
国籍を指定して、◯◯人の女性と付き合いたい、結婚したいという発想自体がいやらしい。親日国だろうと反日国だろうとお断り。
190400- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
190401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっつちゃけ日本を出ている日本人って日本人気質あんまりいないだろ。完全に欧米寄りの教育や精神だよ。
日本以外で日本人を探すのって普通に矛盾してると思う。

ソースはアメリカかぶれの叔父。婿入りした嫁さんの実家がちょっとした日本の旧家なんで浮き過ぎて老後完全に実家に帰って来れなくなってるかわいそうな人。
アメリカの有名大学に子供入れて国際的な目を持つ子供を作るって着眼点まではよかったけどその子が大学中退してしまったからな。結果残せないと大言言う人は立場なくなるからなぁ。
190402通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
基本的に日本人としての
気質が色濃く出る人は日本からあまり出たがらないから
日本の外で日本人の彼女作るってのはあまり出来る事じゃないと思うよ
気質色濃く出る人は日本の快適さちゃんと知ってるから
国外に居る人でも最終的には、日本に帰ってきたいって人も多いし。
190404かの ▼このコメントへ返信
学校近くのファミマの店員が毎日しつこく名前を聞いてくるのがキモい
制服がかわいいからとか片言の日本語で声かけて来るのが怖すぎ
それ以来別のコンビニに行ってるけど
190405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
終戦になっても二十万人の日本兵が台湾に残ったんだ!
でももう大分混血が進んでるだろうな!
ブラジルも顔が白人で日系人だと言われてもピンと来ないね!
そういう日本もハーフの子が増えたね!
俺もフランス人の留学生と少し付き合ったけど、俺の身長が173センチで彼女が180センチ、ヒール履くと185センチになって諦めた!
190406- ▼このコメントへ返信
犯罪のにほひ
190432通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って 気持ち悪くね??
190443通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁここでコメしてる底辺日本男児よりは健全な中国男子に軍配が上がるわな
190447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「中国の台湾」って何?
190460- ▼このコメントへ返信
中国人とか絶対に嫌です
190466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※80
夏休みか? お前、まとめ記事で晒しもんになってるぞww
皆のコメント読んで赤面してこいwww


190468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
実はブラジルです
190472- ▼このコメントへ返信
日本にいない日本人って人種的には日本人だけど
彼らのイメージ上の日本人ではないと思うよ

観光客を寝とりたいなら別だけど
190475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人と結婚なんて
前世でどんな悪いことをしたのやら。(´・ω・`)
まともな日本人なら拒否る。
190478- ▼このコメントへ返信
ネットで見たけど中国には美人でスタイル抜群な女が多いんだろw
わざわざ日本人を狙う必要ないだろw
190480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ちわりー
日本人女性に見せるべき
190487 ▼このコメントへ返信
日本人に成り済ました中国土人が独り張り切ってると聞いて
190559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
日本人の精神性を望むなら日本本土にしかないと思う日系はやっぱなんか違うし
人種的に変わらないのだから言葉が分かる中国本土でおしとやかでかわいい子見つけた方が早いよ、国籍で人の価値図るの気持ち悪い。
それとも何か?永住権目的とかか??
自分から日本でてく人は日本社会が嫌いな人が多いから求めてる感じと違うと思う、仕事とかならともかく。
190572- ▼このコメントへ返信
日本人女性と出合いたいなら上海など中国国内で探すか、普通に直接日本に来れば良いのに。
勿論、旅行以外の目的で来日して欲しくはないけど、日本人女性と出会うのに何故わざわざ他国で探そうとするのか謎だよ。
だいたい中国、韓国人と違ってよその国に移民する日本人は極端に少ないはずだから、海外で日本人的要素(容姿、性格、言動など)を濃く保っている日系の人達と出会うのは難しいと思うんだ。
190575- ▼このコメントへ返信
スレ主がすごく気持ち悪い。

12の中国人がスレ主の異常性を指摘してくれてる。
自国の女性に対して失礼じゃね。

恋愛相手を国籍で選別しようとする奴が理解できない。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング