中国人「抗日ドラマの洗脳から解けた高校生だ。日本に行こうと思う」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:167件
150723-11.jpg

5年後の自分は今の決定を後悔するのかな。

今は高校二年生だ。
高校の前に、抗日ドラマに洗脳された怒れる若者だ。
それはうちの父さんがドラマ好きで、特に抗日ドラマを見ていて、そしてネットの宣伝のせいだ。
だが高校に入ったあと、あることがきっかけで、日本に行きたくなった。
勉強か稼ぎか、自分は何をしたいかは、はっきりわからない。
親に言うとき、心細かったが、思いがけないことに、親が同意した上に私を応援してくれた。

自分で本を買って、日本語を勉強して、あいうえおから暗記し、今はたくさんの単語を覚えるまで勉強した。
なぜ日本にいくの、日本のどこがいいのと聞かれたが、わからないと答えてる。
お兄さんがイタリアにいるんだけど、イタリアなら世話をしてくれる人がいるから、母がイタリアに行かないかと私に聞いたが、断わった。

今まで多くの場合、決断しても続けたことは少ない。
考えるだけだった。
BBSを開いて、日本への評価を見て、自分の想像とは違っていて心配したこともあった。
何故こんな決心をしたかわからない。
自分はただ行ってみたい。
5年後に後悔しても、自分は子供に話すことができる。
少なくとも頑張ったと。




 



1. 中国人の投稿者
BBSのレスをみたらダメだね。
在日の先輩と話をしたり、自分で体験したりするほうがいいよ。



2. 中国人の投稿者
いいね。
だけど、自分のした決断には自分で責任を負わなければいけない。
将来がどうなるにしても。



3. 中国人のスレ主
自分のした決断だから自分で責任を負うぞ!



4. 中国人の投稿者
抗日ドラマはどうやってあなたを洗脳したんだ?
抗日ドラマに反対する人の多くは主役が相手の一つの連隊を消滅させるような馬鹿なストーリーだからだ。
我々は抗日ドラマを罵るのは、脚本家を罵ってるんだぞ。
知ってるか?



5. 中国人の投稿者
抗日ドラマを見て、日本を知らない人が憤青になった。
それは洗脳でなくてなんだろう。
日本と関わるものは全部悪い。
日本人は罪深い。
そう思うのはそれは洗脳だろう。



6. 中国人の投稿者
文化局局長、名前は何だったっけ。
新聞発表会で中国は後半年で断続的に抗日ドラマと何十部の抗日アニメを上映させるといってたよ。



7. 中国人の投稿者
>>6
もしそれが本当だったら、父は喜ぶだろうなあ。



8. 中国人の投稿者
以前は私も日本が嫌いだった。
いつかわからないが自分は理性的になった。
平和が一番重要だということを認識した。
安倍は嫌いだけど、日本は嫌いではない。



9. 中国人の投稿者
私は先生がいろいろ教えてくれて、日本への観念が変わったよ。
以前は小日本とかよく言ってたけどね。



10. 中国人の投稿者
私も日本といったらすぐ罵る。
たぶん抗日ドラマのせいだ。



11. 中国人の投稿者
多くの人が高校以後目覚めるんだよね。
私もそうだ。



12. 中国人の投稿者
半年間日本にいる私はあなたに教えよう。
実はごく普通の国だよ。



13. 中国人の投稿者
抗日ドラマは洗脳できるか?
あなたは弱すぎじゃないか?
記録映画をみろ。
それは真実だ。
日本に行ってもいい。
だが世界にはパラダイスなんてないよ。



14. 中国人のスレ主
小さい頃に見たら、日本人は悪いなあと思うでしょ。
でも大きくなっていろいろと接して変わったんだよ。




15. 中国人の投稿者
人は良し悪しで分けているのではない。
戦争中の兵士は労働者や、農民や、学生なども含まれている。
彼らが悪人と言えない。
だが、彼らは中国で忘れられないほどの罪を犯したのも事実。



16. 中国人の投稿者
日本でなにをしたいかよく考えるべきだ。
もし行ったら、日本で安定な生活を送って欲しい。
幸運を祈ります。



17. 中国人の投稿者
若い奴は出国して、アメリカでも日本でも行ったほうがいいよ。
外で自分の創造力を鍛えろ。
国内では無理だ。



18. 中国人のスレ主
やっぱり日本に行きたいね。
アメリカも行ってはみたいけど、日本の環境がいいといわれた。



19. 中国人の投稿者
アメリカのほうがいいだろう。
日本の経済は落ちてる。
出国は可能性を大きくするが、絶対に成功するわけではない。



20. 中国人の投稿者
日本は陰性力で維持され、アメリカは陽性力で維持されてる。
あなたが男なら、アメリカにいけ。
女なら、日本へいけ。



21. 中国人の投稿者
私も日本に行きたいんだよな~
だがもう歳をとってるから、チャンスがない。



22. 中国人の投稿者
なにをしても後悔するな。
この世界では絶対正しいことはない。



23. 中国人の投稿者
頑張れ。
実践して努力したら成功できる。



24. 中国人のスレ主
親に負担をかけないため、休みの時にバイトをしてる。
出国する時、貯金がないと困るからね。




25. 中国人の投稿者
口で言うだけの奴と違って、スレ主は努力してる。
応援するよ。





コメント引用元:不知道五年后的自己,会不会因为自己现在的决定而后悔
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

190683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱシナ人はシナ人らしく日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしてる方が活き活きしてるな
シナ人は野性丸出しの動物だから
190684- ▼このコメントへ返信
素直に洗脳され続けていた方がこっちも色々楽なんだけどなぁ…
190686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

チャンコロのノータリン全開。
まぁ、下らないこと喚いてないでチャンコロは不細工な顔をどうにかしなさい、

190688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロのノータリン全開。
まぁ、下らないこと喚いてないでチャンコロは不細工な顔をどうにかしなさい、
190689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
因みに在日中国人って女の割合が多いんだよなぁ…
190690世界歓迎支那人的跳楼! ▼このコメントへ返信
次の抗日デモがあるかわからんから支那は怖いよなぁ

日本人は2005,2012年と激烈な抗日デモで支那人から被害受けて、次はいつなのか
190691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
手刀で人は真っ二つには出来ないとか、気づくの遅いんじゃないか?
190694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
具体的な目的もないのに来られても困るんですけど
そういう人が多いから不法滞在が多くなるんですよ。特に中国人ね。

まず旅行してみてやりたいこととか探してからの方がいいと思うよ。
190696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
おにさ~ん。マサージどう? 30分5000円。スペシャルもあるよ
190698アイヤーアイヤーアルアルアルヨ ▼このコメントへ返信


支那人不細工連呼www
つっても支那人はあの外見でも整形してる奴ばっかだぞ
特に都市部の支那人はまず最優先的に整形をしたがる
整形してない支那人はただ単に整形する金がないだけ
190699- ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけルックスって大事だよね
190700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目標もなく独学で勉強した日本語も全然通じなかったとなれば
自暴自棄になって何をするかっていうとなぁ・・・こっちとしては迷惑だよ
中国に居たくないだけだとしか思えないね
大人しくイタリアに行けばいいのに
190701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不法滞在者は中国より南朝鮮のが多い。
南朝鮮の不法滞在者は95年からずっと1位。

鶯谷には不法滞在者がウジャウジャ。
190702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信





が、抗日ドラマの洗脳脱した中国人より「 バカ 」 なのかわかる
190703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ取り敢えず日本に来てみるのも良いんじゃないの。
同時に日本人も中国に行ってみるべきなんかな、とも考える。
190704下半身だけは親日チャイナ ▼このコメントへ返信
チャイナマンはケダモノらしく遠慮せずにもっともっと品性下劣な部分を見せろ~~

チャイナが整形大好きなのは言われなくても知ってるだろ
文化に餓えてるチャイナマンは、チャイナ唯一の固有文化である「纏足」をもっと広めれば良いのにね

あ…纏足も整形と言えなくもないか
纏足も整形も人体改造だし
190706- ▼このコメントへ返信
抗日ドラマなんてネタでしかない。
実際の日本を見たら印象が変わるだろ。
好意を持ってくれるなら国籍関係なく歓迎だ
(マナーを守る人に限るが)
190707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍が嫌いって時点で洗脳されてんだよなぁ。主に日本の左派マスコミに。
安倍なんて支那にも朝鮮にも特にネガティブな事やった実績があるわけでもないのに
190709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本に行ってもいい。
>だが世界にはパラダイスなんてないよ。

この人の忠告の意味が分かる年齢になってからの方がいいと思う
上手くいっても上手くいかなくてもその国のせいにする幼さが抜けるまで
190710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ネットでネチネチ悪口を言ってるお前らよりこの中国人のほうが好感もてるわ。
実際に行動する人間となにもしないで文句ばかり言う人間の違い。
日本人も劣化した奴増えすぎた。
190711通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなー

来るなー

来るなー
190712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人 キモイ~
190713通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>勉強か稼ぎか、自分は何をしたいかは、はっきりわからない。

こういう考え方が一番危険なんだけどね
勉強しつつ、楽に稼ぎたい→闇の世界へ
仕事目的なら真面目に続く仕事探すけど、片手間だと同胞のブローカーがすり寄ってくる

日本に来たら同胞には付き合わないぐらいじゃないと闇に飲み込まれる
190714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の悪事は事実って、証拠を出せ。検証しろ。
戦争には付き物なただの事件レベルだぞ。
190715通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人 糞を食う

中国人 人を食う
190716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那低民度 中国人売春婦が日本各地の“自殺名所”に集結>
ttp://tocana.jp/2015/03/post_5974_entry.html

<支那の日常 いまだ続く中国の臓器狩り、世界に闇広げる>
ttp://tocana.jp/2014/07/post_4396_entry.html

<支那の日常 人身売買洞窟カフェで幼女が、、>
ttp://tocana.jp/2014/04/post_4042_entry.html

190717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 在中駐在員必読 レコードチャイナ >
ttp://www.recordchina.co.jp/category.php?type=0

< 中国の事は台湾人に聞く 大紀元 新聞日本語版 >
ttp://www.epochtimes.jp/

< 中国の事は台湾人に聞く 新唐人 テレビ日本語版 >
ttps://www.youtube.com/channel/UChqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw
190718- ▼このコメントへ返信
「普通の日本人は中国人を嫌いなわけじゃないアル」
「政治と民間は別。日本の一般市民は中国が好きアル」と、
平和ボケの日本人の猜疑心を薄れさせ、背後から殴るのが大朝鮮人の常套手段だよ。

チャンコロとチョンはチンパンジーより劣るキチガイだと認識すべき!
190719通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分の目で見るのが一番大切。
190720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
190721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<支那共産党の沖縄占領プログラム>>

①自衛隊・米軍基地を本土に移設させる。

②補助金が無くなり経済が疲弊する。

③観光開発のため外資、移民の受け入れ、移民の定住化が進む。

④移民及び活動家が地方自治、地方分権、分離独立活動を扇動する。

⑤束の間の独立

⑥支那に武力併合される。(支那琉球自治州の誕生)

⑦功臣(活動家)が粛清される。

⑧民族浄化(原住民に対する虐殺、差別、大量な移民の流入)が行われる。


※⑥⑦⑧は鉄板の支那武力併合史
190722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来て益々親日になる可能性もあるだろうけど、正直そんな不確実な可能性を温かい目で見守るなんて面倒だ・・・
190723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中国共産党プロパガンダを担う五毛党>

中国共産党主導のコメントのアルバイト集団「五毛党」の規模が1052万人であると アメリカ自由アジア放送(RFA)が報道じました。若い高学歴の知識人が主な構成員です。
中国のインターネットユーザーが6億5000万人(2014年末基準)という点を考慮すれば、約64人中1人が五毛党ということになります。
五毛党は、中国共産党のためにインターネット上の世論を誘導する御用評論家、文章を1本アップするたびに5毛(約10円)を受け取ります。
RFAは北京の著名な人権活動家、胡佳の話を引用して「五毛党は政府の途方もないインターネット攻勢を担う『水軍』」だと論評しました。
中国共産党は今後ますますインターネット上プロパガンダを担う五毛党の拡大に力を入れるとされています。

ttp://japanese.joins.com/article/617/198617.html
190724通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 昨今の中共 プロパガンダ >>

※尖閣問題、歴史問題で恫喝、日本の出方を伺った中共は、更なるミッションとして情報戦を始めました。

①人民解放軍は無敵だ。
②米国は日本を見捨てる。
③アメリカから中国の犬にご主人様が代わるだけ、屈服しても何も変わらない。
④海外マイナー掲示板で日本下げの捏造記事を作り、日本で流布。
⑤米国より中国と手を組んだほうが日本にもメリットがあると嘘。
⑥中国も平和を望んでいると嘘。
⑦中国は侵略する気など毛頭無いと開き直り。
⑧中国上げコメを集中書き込み親中派が多いがごとく偽装。
⑨日本人は謙虚で優しく寛大だ、とナダメ。
⑩多くの日本人は戦うより屈服を選ぶとデマ。

<現況>
・2~3万人は潜伏しているといわれる中共資金をバックにした工作員がこうした戦略の下、活動しています。
・アジア情報に疎い欧州(ドイツ・イギリス政府)に利益供与することで、国際世論の誘導を行っています。
・人民解放軍とロシアの共同軍事パレード、ロシアとの地中海共同軍事演習など、共産主義の脅威はますます高まっています。
・南沙諸島を侵略、既に人民解放軍の軍事基地が完成しつつあります。

※脅して・なだめて・諭して・落とす。まさにヤクザの手口と理解しましょう!!
190726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来なくていいんじゃない?
これからも抗日ドラマに浸って、生涯を終えた方が幸せだよ。
そうじゃないとこれまでの人生、総否定することになって発狂してしまうよ
190727- ▼このコメントへ返信
来日して犯罪おかすんだから同じだろ
190728あや ▼このコメントへ返信
来なくていいよ
日本は中韓を歓迎しない
190729- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
190730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は自分や自分が所属する集団の利益になるためなら相手を騙しても良い、それは美徳なんだっつう考えの
人たち。自分たちの利益のためならウソを付くことなんか屁でもない恥でもない、正直に言って損をすることの
ほうが恥なのよ。日本人のマインドと真逆。身内以外は最後に裏切るのが中国人
190731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前の記事のコメント欄で孤軍奮闘していた成り済まし日本人ガンバレーwww
190732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
190733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
って言うか日本に来るな
日本は犯罪大国だ

主に在日シナチョンによる犯罪だが
同胞に騙されたくないなら来るな

ああ、白人や黒人、ヒスパニックやムスリムもな
こいつらは同胞を騙して日本人のせいにするからウザイ
190734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中国人持ち上げてるのは本国の仲介業者と帰化在日の斡旋業者だな。
>工事関係者なら集団でどこにでも入り込めるから地域の逃走経路とか対象の間取りとか家族構成とか把握しやすいんだよ。
>基礎工事に乗じて証拠品やら遺体を埋めるのも簡単だし。
>何年か前に全国のマンホールの蓋とか鉄格子蓋なんかを盗んだのもそういう連中。
190735通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人観光客の経済効果

今のバブルに浮かれた中国人の買い物客なんて一時的なモノですから。
観光客に頼る国は必ず衰退します。
中国人ばかりが金を遣う訳でもありませんし、中鮮の蔓延る日本のマスゴミが中鮮を持ち上げるのは当たり前ですから。
データが不鮮明でどう算出したのか判らない「中国人観光客の経済効果○○億円」なんて鵜呑みにする方がおかしいでしょうね。
190736- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
190737- ▼このコメントへ返信
現代の「侵略」には武器は必要ありません。
笑顔で接して相手の油断を誘い、言葉たくみに相手に取り入るのです。
先ずはどんな扱いを受けたとしても移住するのが最優先。
数世代に渡って繁殖し、数に任せてマスコミ、政治に食い込むのです。
自分達の息のかかった政党が主権を握ればしめたもの。
一度住み着いた人間を追い出せないのが人情です。
もしも強制的に追い出される危険があれば捏造も辞さず、ありとあらゆる被害を作り出し世論に訴え世界に知らしめましょう。
真偽はどうでも良いのです。
数に任せて押し切るためにも頭数を殖やす事は極めて重要です。
成功→反日政党の確立(民主党、社民党、共産党、公明党、その他)
成功→反日メディアの確立(新聞社、TV局、雑誌社、インターネットなど)

工作中→社会的少数派の取り込み(ゲイなどの性的マイノリティ擁護)
190738 ▼このコメントへ返信
ゴリ推し、マスゴミ先導型ブームの成果
  ※最新情報は最下段です(現在進行中も含む)

・AKB48
・エグ猿軍団
・吉本芸人
・猿岩石の有吉
・ハーフタレント ←現在強化中
・子役タレント
・オカマタレント
・朝鮮ドラマ
・朝鮮人歌手
・ネトウヨ(ネット右翼)というレッテル貼り ←現在も継続中
・恵方巻き
・ワンピース ←失墜
・民主党&社民党
・ふなっしー
・進撃の巨人 ←在日・水原希子出演で悪あがき進行中
・LINE(朝鮮企業のスパイウェア)
・坂上忍
・芸能人息子、娘などの二世タレント
・アナと雪のなんとか ←失墜
・ヒロミ(松本伊代の旦那)
 干されてから数年を経た現在、業界の仕掛人へ大金を支払う事で復帰完了

・中国人観光客の落とす金で日本経済が潤う
・夫婦別姓を標準化させよう(韓国の風習)
・ヤンキー&DQN
 (マイルドヤンキーや「今は更正したけど過去は”ヤンチャ”してました」など親しみやすいヤンキーを演出+拡散中☆)
 (ヤンキーの出る古い漫画を映画化するパターンも。例「ホットロード」)
・光宙←ピカチュウなどのいわゆる珍走ネーム、DQNネーム ←失墜
 (メディアに釣られて触発されたDQNが我が子に名付けるも、DQN判別の識別薬として認知され笑われる事態に)
・ゲイを理解しよう、受け入れよう ←New
・ゲイは人材の宝庫 ←New(上記と同時進行中)
・自分達に都合の悪い意見を「ヘイトスピーチ」と呼称した上でレッテル貼り ←継続中


以上、マスゴミに金をバラ撒き頻繁にメディアに出し続け視聴者に見慣れさせる事でブームを作り出すマスゴミ先導型ブーム工作の実例集
190739 ▼このコメントへ返信
中国人の言葉を鵜呑みにする馬鹿はいないよ
190740- ▼このコメントへ返信
中華ゴキブリくっさ
190741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
次世代の人が、過去は過去、今の日本を見て、いつか穏やかな未来に繋がるといいね
190742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本と無関係な作品でも、一方的に片方を悪と印象付ける戦争映画やドラマ見ても鵜呑みにしないけどね。
でも、国を問わず信じるほうが多いんだろうな。
とくに韓国なんて証拠なくても何でも信用するだろ。
190743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らより大分マシな書き込みが多いな。
お前らは韓国と同レベルだし。
190744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカは留学生がバイトしたらダメなんだよな
190745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
池袋の野良支那畜だけでウンザリだっつの###

190746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
地震も津波も恐ろしいけど、一番恐ろしいのは人々がパニックを起こして引き起こされる人災だね。
秩序が乱れて我欲に走る人間が増えると東日本大震災で見られたような見知らぬ人達が互いに助け合う事ですら困難になってしまう。
海外、特にアメリカなんかに見られるハリケーン後の便乗強盗や略奪なんて本当に酷い有様で、あんなのが日本で起きたら救援物資は盗まれるだろうし、お年寄りや病人、怪我人、子供達の生命なんて簡単に奪われてしまうよ。
日本にも悪い人間はいるけれどそこまで酷くはない。
日本が日本を維持できるのは日本人が住んでいるからです。
190747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
春節 中国人観光客を擁護するコメント

春節前後、数日間の中国人観光客の買い物に関する翻訳ブログを読むと、不自然な中国人アゲのコメントが連投されているのがやたらと目につく。
投稿者を辿ってみると中国人観光客をターゲットにした中国人経営の免税店だったり中国人ツアーガイドだったという事が判明。
中国人を歓迎していたのは外ならぬ中国人同胞だったというオチでした。
そりゃ世界中から嫌われる訳ですw
190748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
八つ裂きにされた矢野浩二が、次の作品では復活する生命力。
190749- ▼このコメントへ返信
中国人全体が悪いんでなくて、共産党とそれを指示する一部の人、そして日本に来てまで犯罪をするような奴が悪いんだろ。

中国人の中でも田舎から日本の大学に来て、4ヶ国語話せたりと努力してる真面目な青年もいる。

反日を全面に出さず、日本について好意的で真面目な人までは非難することもないよ。

ムスリムだろうがアフリカンだろうがラテンだろうがそれは同じ。
190750- ▼このコメントへ返信
>ネットでネチネチ悪口を言ってるお前らよりこの中国人のほうが好感もてるわ。
>実際に行動する人間となにもしないで文句ばかり言う人間の違い。
>日本人も劣化した奴増えすぎた。
>07/23 22:52

↑↑本日の晒しアゲ
コピペなんだけど先の記事でも独り中華イナゴ上げしていた馬鹿がコイツ
日本が中国を好きでないと何か困るらしい
同胞の仲介業者だと推察
190751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺は80年代半ばのまだみんな人民服来て自転車乗ってた時代に中国行ってたから知ってるけど
当時の中国人はみんな日本に憧れてたんだぜ
当時は山口百恵と三浦友和の赤いシリーズが中国で大ブレイクして知らない人がいないってくらいメジャーだった
旅行してて日本人ってわかればみんな集まってきて仲良くなりたがっていた
中国が反日化したのは天安門事件以降と言われてる
北京政府に日常の不満を向けられないように日本を仮想的として国民を徹底的に洗脳したんだよね
それはかなり成功したと言えるだろう
でも14億人もいれば洗脳されないやつも当然億単位でいるわけでそういう連中は日本大好きで日本にたくさんやってきた
日本に中国人が増えたのはそういう理由
190752通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなよ、穢らわしい。
190753- ▼このコメントへ返信
※まあ取り敢えず日本に来てみるのも良いんじゃないの。
同時に日本人も中国に行ってみるべきなんかな、とも考える。
07/23 22:46

お前が中国行ってこいよw
仕事で上海と北京に合計4年駐留したけどあんな汚染集落なんてまともな人間が好んで済む場所じゃないわ。
同じ地球とは到底思えない凄まじさ(ゲロゲロ
190754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここの日本人のコメのほうが中国人のよりもキチガイじみてるな
190755- ▼このコメントへ返信
>不法滞在者は中国より南朝鮮のが多い。
>南朝鮮の不法滞在者は95年からずっと1位。
>鶯谷には不法滞在者がウジャウジャ。
>07/23 22:44

だから何?
おまえらが犯罪している言い訳にはならんのだが解るかチャンコロ?
190756- ▼このコメントへ返信
目的は本土に不足している中華マンだろ
中華マンの臭さに気付いてまた日本の女性がレ○プされるのか・・・
190757- ▼このコメントへ返信
入管に銃持たせて特亜には無条件で発砲させろ
190758- ▼このコメントへ返信
残念ながらバルサン焚いても効かないっぽい
190759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反対意見のオンパレードなのかと思ってスレを開いたが、
案外とスレ主を応援している人も多くて、あれれ?となった
こういう人に、日本の飾らない姿を見て欲しいと思う

日本で犯罪をする中国人は許せないけど、
日本を理解したいと考えている人なら歓迎するよ
でも、中国の常識で考えてはダメだと思う
日本と中国の習慣は違うという所から入るのは、案外と大変だと思う
190759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反対意見のオンパレードなのかと思ってスレを開いたが、
案外とスレ主を応援している人も多くて、あれれ?となった
こういう人に、日本の飾らない姿を見て欲しいと思う

日本で犯罪をする中国人は許せないけど、
日本を理解したいと考えている人なら歓迎するよ
でも、中国の常識で考えてはダメだと思う
日本と中国の習慣は違うという所から入るのは、案外と大変だと思う
190760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんとなく良さそうだからって来るなよ。
自国の貧困とか内紛に目を向けて、自国で生きていけよ。
190761中韓処理施設推進課 ▼このコメントへ返信
自分の国を建て直すのが最善だと思うよ。
いずれ生まれるクズ、いや中国の子供達のためにもね。
190762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人はこういう匿名の場所では口汚くなるが、現実に中国人と接する際は紳士的である。
そうして接するうち、その中国人が一般的で良い人であれば、反感は薄らぎ取り除かれていく。
190763- ▼このコメントへ返信
ここにいる人々は日本人の中でも最底辺に属する存在
私たちのコメントを鵜呑みにしないでくれ

注意して欲しいのはアメリカとは違い日本に来ても日本人には中々なれない
煩わしく時代遅れではあるが「郷に入れば郷に従え」を守って欲しい
190764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
カイン乙
190765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※69
支那畜は恥を知れ、クズが
190766通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党が描く理想のネット世界、「わかりやすいディストピア」ではなく「よくできたディストピア」

ttp://kinbricksnow.com/archives/51878117.html
190767鬼子さま ▼このコメントへ返信
か…かっけ~(°∀°)
もし知り合ったらあたしが飯おごってあげるよ。
つーか年が全然違うけどさ(笑)

こんな努力家で、若いなりにも芯があって、なんなのかっこよすぎんぞ!
若者、君を応援する。
190768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>反対意見のオンパレードなのかと思ってスレを開いたが、案外とスレ主を応援している人も多くて、あれれ?となった

ヘタクソすぎて判りやすいwww
190769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%

ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/
190770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html
190771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
190772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の社会人500人へのアンケート調査
【Q】国際結婚したい相手の国籍は?

1位 米国
2位 イタリア
3位 フランス
4位以下には英国、ドイツ、ロシア、台湾...

一方、結婚したくない国籍は、
1位 中国
2位 韓国
3位 米国
190773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 元日本共産党 No'4 左から右へ大転換してわかったこと >

ttps://www.youtube.com/watch?v=OYHAU2YUrbs
190774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<共産党とは一体何ものか>
ttps://www.youtube.com/watch?v=pUtC4Zrr848&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党はどのようになり上がったのか>
ttps://www.youtube.com/watch?v=4rTS_a3Phoo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=2

<中国共産党の暴政>
ttps://www.youtube.com/watch?v=rNA5KVBJQjo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=3

<共産党は宇宙に反する>
ttps://www.youtube.com/watch?v=z9-GuwIqSek&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=4
190775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<法輪功への迫害における江沢民と中国共産党の相互利用>
ttps://www.youtube.com/watch?v=bkF4DO98WJI&index=5&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党による民族文化の破壊>
ttps://www.youtube.com/watch?v=AKJC8LHfFC8&index=6&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党の殺人の歴史>
ttps://www.youtube.com/watch?v=E8l6ZY_mfvk&index=7&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党の邪教的本質>
ttps://www.youtube.com/watch?v=Mjv-2D6RsjA&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=8
190776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中国共産党の無頼の本性>
ttps://www.youtube.com/watch?v=VTfrLOM2ZSI&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=9
190777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔は、日本兵が中国人を苛めていた印象だったが、今は、逆に日本兵が中国人を守っていたと、考えを変えた。

日本が間違えた以上に、中国人が対日政策で過ちを犯し、それで、日中が対立し、それを欧米に利用された。

だから、日本が幾ら反省しても、何の成果もなく、本当に反省すべきは中國人であり、中国の指導者だと今は考えている。
190778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来なくていいよ。マジで。
190779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
米国の正義の洗脳からとけた。
抗日の正義の洗脳からとけた。
自覚症状が無いだけで、子供の頃から継続されてきた刷込みは基本的に消えない。
すぐに戻る。
むしろ抗日人民であることを認めるほうが建設的だ。
190780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 国民が知らない反日の実態 - 反日企業 >>

ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html
190781- ▼このコメントへ返信
無事出国できるんだろうか
190782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
極悪国でも理想の国でもない事は理解して欲しいな
190783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なーんか、頑張るなら来てもいいよという意見に反対する奴、在日チョンですか?
嫉妬するなよ、みっともない

少年よ大志をいだけ

ただーし、ごく普通の国だし、すぐ失望すると思う
お仕事大変だし、せわしないし、気を使うし。
まーずうずうしい嘘つきチョンよりは、中国民は同化できるよな
190784- ▼このコメントへ返信
俺は色々知って中国人は本当にゴミだなぁって思うようになったぞw
190785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
このコメを認識できる中国人に聞きたい。諸々気付けた?
190786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも洗脳から脱したと断言してる時点でまだ脱してないんだよなあ
190787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
でも石平さんとか最近風刺画描いてる中国人2人とか面白いことになってるから
中国人が外から見た中国って発信してったら面白いこと暴露しそう
19078893 ▼このコメントへ返信
※94~96
同一だと思うが、
>このコメを認識できる中国人に聞きたい。諸々気付けた?
こーんなマイナーなとこに中国人がいるわけないだろ

在日チョンはいるだろうけどな
てかあいつらはどこのスレにでも湧く

そして宗主国様をけなす。
この努力している中国少年、五年後の自分は後悔しないってのまでけなすよな
そこんとこどーよ
190789- ▼このコメントへ返信
抗日ドラマで手刀で真っ二つとかよく聞くけど
よく考えたら修羅の国なんだからそれくらいの事で驚くほどでもないな
トキとラオウの故郷だもんな
190790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目覚めてしまったなら仕方ないが、
支那人は洗脳されたままで

小日本、日本鬼子

と過去のことでいつまでも罵って
いればいいよ
つくづくバカな民族だと思うが
それがお似合いの民族
自国民を洗脳して他国人を憎むように
教育する、そんな国が今どきあることがすごい
これからも、ずっと続けるべきだ
そして、いつまでも土人のままでいろ
カスども
190791通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、こういうたまに目覚める人物がいるから侮れない。
小日本、日本鬼子とか言い続けてる馬鹿共だけなら、御しやすいんだがのうw

それにしても、何と活動力がある事よ。
いくら目覚めたとは言え、過去に悪く認識していた国に行くとか、勇気があるのう。
190792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那共産党は一党独裁、ファシズム政権です
190793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党が描く理想のネット世界、「わかりやすいディストピア」ではなく「よくできたディストピア」

ttp://kinbricksnow.com/archives/51878117.html
190794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人なら文脈、文の中に込められた思いから感じることができると思います。

資金はシナ共産党から、書き込みはザイニチが行っています。
190795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那と領土問題を抱える国>
日本
台湾
韓国
モンゴル
ロシア(旧ソ連)
インド
ミャンマー
ベトナム
フィリピン
マレーシア
ブルネイ
ブータン

<現在民族浄化が行われている自治区>
チベット
新疆ウイグル
内モンゴル
190796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中共の見せしめ 議員麻薬所持で逮捕>

ttps://www.youtube.com/watch?v=BiZyT76ThOY
190797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の罪~とか言ってる中国人は、中国が行なった多大な非人道行為の数々は知らないんだよな・・・。
190798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人はキモイよ~

10年シナに住んだ俺が保障する。
190799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
60歳になったとき、行かなかったことを後悔すると思ったら行っとけ
遅まきながら30歳のとき似たようなことをした
職は失ったが満足している
190801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分を上げるために他人を下げるのは特亜の文化。w
日本に来て「自由」とは何かを学んでください。
googleもyahooも見れないような国の人とは
基本的に話が通じません。
190802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マナーさえわきまえてくれるなら全然ok
190803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
190804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<大東亜戦争の教訓>

アメリカと露骨に敵対するな
ロシアを信用するな
支那に深入りするな
朝鮮にかかわるな


アメリカとは同盟
ロシアとは不干渉
中国・朝鮮とは断交

で対処しよう!!
190805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
全くだ、なんですぐ解けるようなちんけな洗脳するんだ?
そのままの方が傍から見ていて面白いのに。
190806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやあ、日本人は罪深いだろ
12億もの国民を擁する国を、嫉妬でここまで
退化させてしまったんだから
190807通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こう言う事を言いつつ、来日して自分の思い通りにならないからとヒステリー起こして強盗をしたり、ホームステイ先の御老人を殺害したりするのが中国人/朝鮮人。

何人殺されれば日本は学習するのか。
190808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※15
空気と水と食料が汚染されてなければねえ
190811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※116
そりゃ抗日ドラマに洗脳されてた馬鹿な劣等民族が、
今度はAV見て「日本に来ればレイプも犯罪もやり放題」と洗脳されるだけですからw

「俺も高校から」ってのは暗にそのころから日本のAVをこそこそ見て性犯罪者として目覚めたと言ってるだけ。
190812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
洗脳から目覚めるのは結構だが、何で日本に来るんだ
主たる問題は日本ではなくお前らの国にあるのであって、日本に来ても一切何も問題は解決しないぞ
まあこの辺がバカとまともの境目っていうとこか
190815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいや、イタリアにしとけよw
190816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうだなぁ、どこでもいいけど若いうちに中国以外に行っておかないとまともな思考できなくなるよな。
海外に留学して世界を見て世界中の考えに触れてから中国に戻れば見えてくるものもいっぱいあるだろう。
がんばれ若い世代、君らが変えていかないと中国国民は深い霧から抜け出せないぞ。
190818- ▼このコメントへ返信
お互いがお互いの事を知っておくのは
凄く必要な事だと
思う。
但し、郷に従えればの話だけど。
190820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
場所柄書きにくかったんだろうが、余計な言い訳を一切しない清々しさ、スレ主にちょっと好感持った
洗脳解けたと言ってるが、まだまだ認識の食い違いはあるだろう
日本に来たらいろんな情報に触れられるだろうから、しっかり精査するといい
190821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここ10年で国防費を30倍に増やし国防予算は日本の3倍

核を保有し年間450回以上の領空侵犯

隣接するほとんどの国と領土問題を抱え

国内では虐殺・弾圧・民族浄化・プロパガンダが行われる中国

特に尖閣諸島・沖縄・北海道が危ない!!

日本人は危機意識を!!
190822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうやって、日本に来た留学生が、ふとしたあることから反日の感情が芽生え、犯罪を犯す

同じことの繰り返し

反日国はいらない。

日本が中途半端に反日国の人間を受け入れた結果どうなった?

日本国内で、反日活動するバカどもと犯罪が増加しただけ
190823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
三つ子の魂百まで。
生まれ育って身に着けたものからは逃れら無い。
必ず行動規範や判断基準と言った部分に重大な影響を及ぼす。
従って日本で不都合に直面すると反日の言動や行動が自然と意識せずに出てしまう。
それが洗脳教育です。

口で如何言おうと頭で如何考えようと、反日が体に染み付いているので反射的に行動する。
反日教育を受けた世代の中国人と、そいつらの子孫とは良い関係を築く事は不可能です。
仮に突然変異の良い中国人が数人出てきても、中国人の集団に居ては悪影響で壊れます。
190824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
『あなたは戦争に無関心かも知れない。けれども、戦争はあなたに関心がある』

レオン・トロツキー
190825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここで何度も指摘されてるけど、支那人一人永住すると
家族やその他親類がどっとやってきて周りに住み着き始
める。生活基盤の無い中でどうやって日本の社会制度を
利用しながら生きていくかのノウハウは先行同胞たちの
苦労やネットワークで研究し尽くされている。
日本人なら、まず請求に役所に行かない保障精度を悪用
するのはお手の物で、今日はここでこの手続き、あすは
あそこで申請書を提出と毎日が工程表になっている。
もちろん、それを後押しして一儲けを企む同胞支那人の
団体も幾つもある。
こうして、日本の社会保障は食い物にされ、労働市場は
狭められ、税金ばかりが増える。よくしてやっても何の
恩恵も感じないのが支那人と韓国人だ。日本がやって悪
事に比べれば少し暗い盗もうが殺そうが、百年やり続け
てもやり足りないとか、脳内に刷り込まれている。
190826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
洗脳洗脳と喚き立てるが、監禁されたり脅されてるわけじゃないだろ?
ほとんどのヤツが、洗脳とマインドコントロールを混同してるよな。
190827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサヨの支持層

・年寄り
・女
・子供

※まるで詐欺師じゃんww
190828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なぜかこのサイトだけ親中派が湧く不思議w
190829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気をつけよう 甘い言葉と サヨクの工作
190830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 中国の世界覇権の野望 アメリカの対中政策の変更 >>

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26774802
190831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜がいくら書き込んでも無駄だよ。
共産党の走狗と違って日本人は洗脳されちゃいないからね。
190832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛国精神に溢れた中国人からWeeabooへ転落する宣言されても困るわなw
190834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何をしに来るのだこのボンは。物見遊山のために「頑張ってる」?
190835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こなくていいから








TE府みたいなのし甲斐ないじゃん

普通の中国人に迷惑かけんなよ


度人華人みたいなのしかいねえ氏
190836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
気持ち悪い、日本に来たいなら自国のこと理解して自国を是正するために動きなさい
190841通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来て日本人と一緒に勉強したり働いた中国人は、今の日本人が軍国主義とは一切無縁の
人達であると分かるのに時間は掛からない。

でも帰国して中国から一歩も出たことがない抗日ドラマを見て日本を成敗しろ、日本は謝罪しろとか
言ってる連中には反論できない。

レンガで頭かち割られる事になるからな。
190842- ▼このコメントへ返信
眩しいな…
外国人労働者にはとことんひでえ国だけど頑張ってな
反面教師にでもしてくれ
190862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人 気持ち悪いよ~
190865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国を分裂させたいわけじゃないんだがなあ
あんなの分裂したら統制不能だぜ
190866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>抗日ドラマは洗脳できるか?
あなたは弱すぎじゃないか?
記録映画をみろ。
それは真実だ。

「中国製のドキュメンタリーほど信用できないものはない」
と中国人の知り合いがゆーとったぞ。
190867VIPコテ屑野郎 ▼このコメントへ返信
かっこいいヤツだな 応援するぜ!!
190870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日ドラマに洗脳されてた馬鹿な劣等民族が、
今度はAV見て「日本に来ればレイプも犯罪もやり放題」と洗脳されるだけですからw

「俺も高校から」ってのは暗にそのころから日本のAVをこそこそ見て性犯罪者として目覚めたと言ってるだけ。
190882通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺もバイト先で中国人留学生と知り合って印象変わったな。
韓国人とは知り合ってないからイメージ最悪なままだけど、自分の考えが偏見かもしれないとは思って生きてる。
190883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本とは間逆だな
マスゴミによって中韓は素晴らしいと洗脳される
190884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が気持ち悪いのは駐在員の常識

10年中国に住んだが中国人及び中国について良く言うやつなど皆無

知れば知るほど嫌いになれるぜww

中国に約20万人以上日本人住んでるから、気になるなら調べると良いよ!!

ここで良く書いてるやつ??

わかるだろww 工作員ww
190898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この情緒的で低俗で粗野で下卑たコメント欄を、これが日本人だよと、翻訳してみせて上げたいね
190901通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自ら決断し更に己を高める為に、死地へと赴く勇気に敬意を表したい。

が、資本主義先進国で学びながら自己研鑽という目的からすると、日本を選択するというのは悪手であろう。
御存知だとは思うが日本はとても小さな島国な為、本来弱肉強食であるべき資本主義を、持ちつ持たれつ相互扶助助け合い社会の為にと改変し、純粋な資本主義国では無い。

従って能力の有る若者にとっては、著しく不公平な国である。

成果が直接評価され更なる高みへと駆け上がれる国は、米国をおいてほかならない。
本物の資本主義とアメリカンドリームを謳う国は伊達じゃない。
もう一度考え直したほうが良いかもしれない。

また望んで継続しているにしても実質的に米軍占領下である一方、全く望んでいないが内政は隅々迄、在日朝鮮人に蝕まれた穢れた国である。
今後在日殲滅の動きは加速するだろうが、意外に総数の多い中国人違法行為者も巻き添えで排除される事は大いに有り得るだろう。
前途有望な若者の夢を打ち砕き、無為に異国の地で悲運の屍を晒す悲劇は見たくない。

日本は将来を掛けるには、危険で行く価値の無い国である。
もっと大きな夢を抱き、日本など視野に入れず、世界に向けて羽ばたくべき。
190903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※149
そりゃ蝿や蚤の同属へのコメントだから、そのレベルになるわな。

お前は蝿や蚤レベルの劣等民族からどう見られてるかが気になるの?w
190908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※53
ダメじゃなくて労働時間とかに制限があるだけでしょ、確か。
190975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本音と建前が違うのは日本人より、寧ろ中国人。
日本に留学生(出稼ぎ目的の日本語学校やFラン大学ではなく、東大を始めとする一流大学生)に聞くと、親は「頑張って勉強して日本の企業に就職しなさい。そしてなるべく早く日本に帰化しなさい。」と送り出すらしい。親のレベルが高いほどその傾向が顕著。中国人が一番中国を信用していない。
190988通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
前の職場にいた連中も全員女だったわ。
しかも全員ほぼ美人で化粧が薄くほぼスっピン。
外部から来た連中がヤバいって毎度騒いでたわ。
そんでもってよく働くし性格も結構いい感じ。
よくもまああんな外も中も美人な連中会社は連れてくるなと感心してたわ。

僻地の田舎にでもあるんかねそういう美人村が。
そういえば中国の西側の端の方は混血もあって美人が多いと会社で聞いたことがあるから
わざわざ狙ってその辺から連れて来たのかもしれん
191005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だから中国人が最悪なのは反日とかの問題じゃないって何度言えば分かるんだよ・・・・

これは韓国人でも同じこと。あの人間性・民族性は絶対に許容できるもんじゃない。
ごく一部の個別の体験から中韓に変な幻想を持ってる人は現実を見て欲しい。
191116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東京や横浜へ行くと、飲食店やコンビニなどのアルバイトで働いている若い中国人女性が本当に多く感じる。
多分、留学生かなんかだと思うが中には日本語と中国語の他に英語も話せる子もいた。

こういった有能で若い人材が日本に流れてくるなら大歓迎だ。
191122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「抗日ドラマは嘘だから記録映画を見ろ」は笑えないくらい恐ろしい話。
バカでも嘘だとわかる極端な「抗日ドラマ」を見せておいて、そこまでひどくない嘘を練り込んだ「記録映画」なるものを事実として受け入れさせるって手口じゃん。
これって悪質な宝石屋などのボッタクリ店が極端に高い金額をふっかけた後にそこそこ高い金額を提示すると「あ、安いかも」と勘違いしてしまうのと同じ心理。
191223- ▼このコメントへ返信
歴史云々言ってる奴は、まだ洗脳が解けてないことに気付いていない。
191227- ▼このコメントへ返信
いいこと言う人多いな
191283通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来たけりゃおいで。
マナーと法律さえ守ってくれりゃどこの人だろうが構わないし、
逆に守らないなら日本人であろうが嫌うだけさ。
191368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イタリアに身内がいるならイタリアでしょう。
隣の国なんて景色に対して違いないけど、イタリアは建物も植物も遺跡も違うよ。
イタリアが泥棒と詐欺だらけでも中国人ならへっちゃらだろうし。
191369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※160
俺も同じ。
コンビニでバイトしてる中国人とかは応援したくなる。
もちろん、反日や犯罪するような連中はお断りだが。
191468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分の意思で見極めようとする心意気はすばらしい
それを得るための過程も努力してるしな
大成して欲しいタイプではある

191477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来なくてもいいから、日本でも中国の抗日ドラマを放送してくれ。
是非見てみたい。
191545通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真実に気が付いたら、
今まで中国人が根も葉もない嘘で散々罵倒してきた日本人が
中国人をどう思ってるのか想像してもいいと思うんだけど、
中韓の連中って基本的にそこら辺の思考が綺麗に抜け落ちてるよね。
何かの遺伝的疾患なんだろうか?
191558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まぁ現実を直接見るのが一番いいわな
それが良い方向に転がるか悪い方向に転がるかはわからんが
204805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 もっと歴史を大局的に見ないと。今の中国を「中国」と呼んでいること事態が洗脳されている証拠。
主権国家概念(地域概念)でいうと中華人民共和国(支那)となり中国はどこにも出てこない。台湾だったら
中華民国(台湾)とどこにも出てこない。どこに「中国」があるのだろうかと考えると、日本の中国地方になる。竹島で領土問題となっている島根県があるところ。このカッコつきの(中国)(韓国→これだって南朝鮮)
両者がこの中国地方を文化的、物理的に攻撃すれば日本を骨抜きに出来ると見ているような仮説が浮かび上がる。そして中国はどこに書かれてあるかというと、「葦原中国」つまり出雲をさしていることに気が付き。なんで近畿と九州をつなぐところを中国地方というのかがはじめて分かった。
 とにかく言語によって支那=中華北京と南朝鮮=韓国に洗脳され続けているのが戦後日本だと気付かないと
いけないし、メディアは戦後洗脳後の用語しか使わない。洗脳されていない米国語で考えると分かりやすい。
依然として、中国はChina(支那)で、韓国はSouth Korea(南朝鮮)なのだから。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング