中国人「日本人は中国の観光客に友好的かな?強盗や攻撃に遭うことを恐れてる」 中国の反応

  • カテゴリ:観光
  • コメント:174件
150727-11.jpg

日本人は中国の観光客に友好的かな。

東京へ旅行に行きたいが、日本人が中国からの観光客に友好ではないんじゃないかと心配してる。
強盗や攻撃に遭うことも恐れてる。
中国では抗日ドラマが放送されてるし、両国の関係は島の帰属問題で悪くなってる。
日本人は中国人を敵視するかな。
あるいは中国人を敵視する極端分子がいるかな。
中国の憤青のようにだ。
日本を知ってる人がいたら教えてください。




 



1. 中国人の投稿者
日本は中国からの観光客を歓迎するが、文明的ではない行為に反感する。



2. 中国人の投稿者
日本へ行ったら、本当の調和社会の様子を見ることができるよ。
日本人の社会は本当に調和的だ。



3. 中国人の投稿者
日本の老若男女はみんな礼儀正しいから。



4. 中国人の投稿者
今の中国人は生活が豊かだ。
日本へ旅行すると、日本人は儲かるから、もちろん友好的だよ。



5. 中国人の投稿者
旅行するなら行動に気を使わないと、日本人の態度は悪くなるかもね。



6. 中国人の投稿者
心配しないでいい。
日本人はきっと歓迎してしょうがないとおもうよ。
表向きはな。



7. 中国人の投稿者
日本人はずっと中国人を見下してる。
戦争で中国に負けて、抗日戦争でぼろぼろになったから、中国人を恨まないはずがない。



8. 中国人の投稿者
中国人を敵視するのは、一部分の日本人だけ。



9. 中国人の投稿者
右翼はもちろん恨んでるだろう。
でも理性がある日本人は正しく中国人に接すると思う。



10. 中国人の投稿者
日本人は文明的だから、心配する必要はないね。
何も奪われたりしないし。



11. 中国人の投稿者
もし奪われたら、犯人は中国人だ。



12. 中国人の投稿者
日本人は中国人を歓迎しないよ。
中国人の民度は低いと思われてるからな。



13. 中国人の投稿者
日本政府の態度に影響されて、日本人はあんまり中国人を歓迎しないと思うけどなあ。



14. 中国人の投稿者
実は日本の国民自体が右翼政府を支持してないぞ。



15. 中国人の投稿者
日本に行ったことがあるよ。
日本の国民は友好的だったよ。



16. 中国人の投稿者
国と国の関係は国民の間の関係に影響を与えないのさ。



17. 中国人の投稿者
すべての国に憤青がいるけど、日本の憤青がもっとも狂ってる。



18. 中国人の投稿者
中日両国の関係は非常に安定してないからなあ。
行かないほうがいいと思うわ。
憤青に会ったらどうする?



19. 中国人の投稿者
両国はいつ本当に友好的に付き合えるのかねえ。
旅行するには、それらの要因を考えなきゃ・・・



20. 中国人の投稿者
安倍が全部悪いと思う。



21. 中国人の投稿者
何で日本へ旅行するか分からないな。
中国全土回り終わったのか?



22. 中国人の投稿者
日本の景色は本当にいいよ。
日本の人文とかにも興味あるね。



23. 中国人の投稿者
最近ニュースを見た。
中国は日本のある村の商品を買いきったそうだ。
その村の人は日用品さえなくなったらしい。
日本人は中国人をイナゴと見なすらしい。



24. 中国人の投稿者
個人の経験から見れば、日本人は友好だと思う。
態度が悪い人には、それなりだと思う。



25. 中国人の投稿者
日本にも中国にも、両国の関係が対立することを願う憤青がいる。
両国の国民がうまく付き合うのはいい事なのにね。



26. 中国人の投稿者
日本人が歴史を認めない限り、両国の関係は良くはなれないと思うが・・・



27. 中国人の投稿者
行ってもいい。
だが帰ってくるな。





コメント引用元:日本人对中国游客友善吗?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

191767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクどもは暑苦しくて臭い万里の長城()の上で愛国オナニーしてろよ

わざわざ監獄チンクランドから湧いて来るな
191768- ▼このコメントへ返信
日本の憤青は、中国の憤青みたいに商店や工場など襲撃しないし、車をひっくり返したりしない…
191769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
店頭でゴネるのはやめてくれ。
ドラッグストアで中身を確かめたり、買ったものをひっくり返すのはやめてくれ。
電気製品を買ったその場で箱を開けて確かめるのをやめてくれ。
とにかく文明的な行動をとってくれ。ここは中国じゃない。
191770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
万里の長城が臭いのは支那人自体が超臭いから

俺、修学旅行が支那でよく生きて帰れたなぁ

数日間、残飯メシみたいな支那料理食わされて皆ゲンナリしてたのはハッキリ覚えてるww
191771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

やっぱり支那男は日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるな
191772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那原人は引きこもって支那伝統の「狗肉祭」を愉しんでなさい。
脳残支那原人が海を越えるな、ずうずうしい。
191773通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーーた「アイヤー!ネットで盗み見たAVやエロ同人と現実の区別がつかなくなったアルヨ」って集団で痴漢しに来るのか支那男は...
191774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
海外に出てまで2012年みたいな醜いキチガイ抗日デモはするなよChinkの蛮族ども
というかChinksは外に出るな
小汚い大陸に閉じこもって抗日マスターベーションしてろChinks
191775童子蛋 ▼このコメントへ返信
↑↑
狗肉祭もアレだが、支那人といえば「童子蛋」。
支那人が食べているゆで卵は「童子蛋」と呼ばれ、4000年()の歴史で途切れることなく続いていて古くから春の風物詩 縁起物とされ、2008年には支那の東陽市発の文化遺産として指定されたほどの名物食品。この時期になると、支那の小学校には、露天商によって運ばれたバケツが設置され、男子児童は、そこにおしっこを溜める。
191776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
空港でうんこするな土人
191778( `ハ´) ▼このコメントへ返信

抗日暴動で日本の無抵抗な一般人を襲うサンゴ泥棒が何ほざいてんだか。。
下半身親日のシナ畜どもは天安門で血と油にでもなってるのが1番お似合いだしお笑いだ。。
191779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ルールとマナーを守って、大声で公共の場でしゃべらない、
大人しい中国人なら、来ても構わないよ

だが、実際はルールとマナーを守らず、大声でしゃべる中国人だらけでマジうんざりです・・・
191780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%

ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/ 
191781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
191782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の社会人500人へのアンケート調査
【Q】国際結婚したい相手の国籍は?

1位 米国
2位 イタリア
3位 フランス
4位以下には英国、ドイツ、ロシア、台湾...

一方、結婚したくない国籍は、
1位 中国
2位 韓国
3位 米国
191783五毛工作員 ▼このコメントへ返信
※10
土人に可哀相でしょ。支那チャンコロは『人』じゃなくて蝗蟲(イナゴ)なんだから。
しかも異常に日本、日本人に害意を向けてる蝗蟲!!!
191784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html 
191785- ▼このコメントへ返信
ゴミシナ人

てめえの国じゃねえんだから、んなこと起こるかw


一生ゴミ溜めのシナに留まれ
シナ共産党の奴隷
191786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分は某大学勤務だけど、留学生受け入れてる実態が異常かつ深刻。

大学や大学院への入学基準が異常に甘い。
入学後も単位取得や進級に関しても外国人は日本人よりも甘く判断されがち。
日本語でのテストじゃ、ハンデがあるからと教えてる側の査定が甘くなる。
卒論や修論もしかり。

日本の有名大学をそれで卒業してしまえば、
その資質が疑われる場合でも、高度人材として
日本の在留資格が簡単に得られてやすくさせてしまう。
危険だよ、本当に。
191787通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなー

来るなー

来るなー
191788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人 キモイ 
191789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっちが強盗や攻撃を恐れているよ
191790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>戦争で中国に負けて、抗日戦争でぼろぼろになったから、中国人を恨まないはずがない。


これ笑うとこか?
191791- ▼このコメントへ返信
支那人どもにとって海外の道端で糞する、公共施設で糞する、文化遺産で糞するというのは「相手を侮辱している、愛国精神を満たす行為」なんだよ
その相手が日本ならなおさら‥支那人どもが日本人が嫌がることをやめるわけがない
普通の精神じゃないんだよ支那人どもはさ
支那人どもに「あっちこっちでウンコするなよ」と言うのは
「捏造抗日話を止めなさい」と言ってることに等しい
191792通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今、中国人のニセ観光ガイドが居て中国人観光客を騙してぼったくりしてるらしいな
中国人観光客は日本に来てまで中国人に騙されるとはwww
191793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真面目に返事をすると中国に負けたとは誰も思ってないから
安心して良い(苦笑
それぐらい第二次大戦時の中国人は日本人に対して融和的だった
だから中国残留孤児なんかいる
本当に日本兵が中国人に対して酷いことをしていたら
日本人の残留孤児が生きているはずがない
当時から中国人民はまともな行動をする日本人は評価してくれていた

現在のように反日行為をするようになったのは戦後
中共によって宣伝戦が行われたからだよ
191794通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の観光客の人は
好き好んで日本製の商品を買ってくれたし、
莫大なお金を落としてくれて経済が潤ったのは事実。
だから多少マナー悪くても、いずれは中国に帰ってくれるからと思って
まだなんとか我慢出来た それでも電車のなかで用を足していた
場面を見たときはブチ切れそうになったけど
最低限のマナーを守って欲しい あともう少し小さい声で喋って

本当に厄介で邪魔なのは在日中国人だよ・・・
ものすごい勢いで繁殖してる 本当に厄介
差別したくないけど、本当に怖いんだよね・・
191795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安心しろ
お前ら中国人を狙うのはいつでも中国人同胞だ
どの国だろうと中国人が近づいてきて
なにか怪しげなものを売り付けようとしてきたら買うのは辞めろ
それだけでお前らの旅行は楽しく素晴らしいものになるよ
191796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

ここ最近、在日の犯罪なんてシナ人の犯罪しか聞かないんだが‥
凶悪犯罪ならなおの事シナ人ばっかじゃん
シナ人が女を追い回して襲ったとか、シナ人がナイフを振り回して~とかばっか
191798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>シナ人が女を追い回して襲ったとか、シナ人がナイフを振り回して~とかばっか

去年は在日支那人が日本で拳銃ぶっ放してたよな..
最近は日本に来た支那人旅行者の痴漢とかもあるし..
いや~敵国のエロコンテンツを無銭ダウンロードして性処理してるなんて恥知らず支那人は怖いわ
191799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いやいやw
それこそここのコメント欄で中国人の悪口書いてる人だって、観光客には親切に接する人が殆どだと思うよ
心中はどうあれね
第一、基本的に「日本人は外国人のお客さん」が結構好きだよ
但し、無礼な人は日本人であれ外国人であれ嫌われる
この辺のバランス感覚の取り方は日本人の長所だと思うんだけどね
191800通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>27. 中国人の投稿者
>行ってもいい。
>だが帰ってくるな。

ふざけんな、絶対帰れよ
191801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ん?こっちが恐れてるんだが?
191802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
右翼だの何だのと言ってるけど、中国人は他国における中国人の行動を知ってて「我々には何も問題はない。嫌う奴は異常者だ」と本気で思ってるのか?もちろん、そういったことがあっても日本人は中国人だからという理由だけで誰彼構わず敵対的な態度をとったりしないけど、はっきり言うと中国人のマナーの悪さを嫌悪してるし、『中国人観光客』というだけで好ましくないと思ってるよ。「表向き親切だが内心は…」という批判を見かけるが、君らの行い相応の態度であからさまに嫌悪感を表明するのが正しいのだろうか?そうやって他人に責任を求めるのではなく、自分たちの行いを見直してみたらどうだ?
191803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
東南アジアで電化製品買うと(特に中華の安い製品)
買った時に最初っから壊れてたりすることが結構あるから
店頭で中身と動作を確認後買ったりするのは普通だったりする。
191804- ▼このコメントへ返信
安心しろ、日本で中国人を襲うのは同胞(在日中国人)だけさ。
191805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が日本に来て中国人(ツアーガイド)に騙されるってテレビで最近見た。
ほとんどが資格もない違法ガイドで、ガイドが薦める店以外はボったくられると洗脳させるらしい。
あの国って出だしから詐欺られるとか、すげーわw
191806- ▼このコメントへ返信
日本を知っている人に聞いたのに予測だけで話す奴ばっかww
191808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人ってのは歴史を知らなさ過ぎ ワロス

皇帝自ら利権、国土を切り売り、まともに統治も出来ず、軍隊の駐留まで許す始末w

その駐留軍が盗賊退治したら侵略戦争なのか??自分たちから駐留お願いしといてだぜw

支那近代史の恥部といえばアヘン戦争だろw

アメリカ西海岸にも奴隷として相当連れて行かれてるだろうがw

頭の中 蛆が湧いてるのか??
191809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>戦争で中国に負けて、抗日戦争でぼろぼろになったから、中国人を恨まないはずがない。

ヤベェ、パラレルワールドの中国人だ
191810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢民族が漢民族へ犯罪するなら良いけど、日本では止めて欲しいね。
191811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人も歴史コメで怪しい奴いるがなorz

第二次大戦時中国人は日本人に対して融和的だった??とかな??

済南事件・通州事件・大山大尉虐殺事件とか知ると当時の世相が良くわかるぞ。

当時の日本国民は支那を征伐を切に望んだ。

支那はそれほど日本国民を怒らせていた。
191812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まさに愚民
191813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱ夏だな
コメントが夏厨仕様だ
191814通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>国と国の関係は国民の間の関係に影響を与えないのさ。

それはインターネットが普及していなかった20世紀までの話だな。
情報のコントロールがほぼ不可能な現代においてはそうはいかない。
さすがに、中国人か?とか聞いて強盗・暴行をされる事はないはずだ。
何かあった時に「だって中国人でしょ?」とか言う輩もいないはずだ。
ただの観光ならまったく問題ないっしょ。
マナーとルールを守ればの話だがな。
191815通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
えっ!?
日本人は中国人マフィアが観光客のふりをして日本に入り込んで不法滞在したり、凶悪犯罪を起こすことを畏れてる
下手に拘ってトラブルに巻き込まれるのは嫌だし
所構わずタンを吐いたりうんこするような人とは関わり合いになりたくない
191816通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の旅行記を写真つきでネットにあげている中国人のブログなんかで
日本を叩いている奴が圧倒的に少数派な時点でこれが現実
日本を叩いている奴は日本に旅行一つこれない貧困層の底辺
実際に日本に来たら、差別だの犯罪だの日本人の二面性だの放射能だの
中国人がつく悪態の全てがネットで得ただけの知識だと理解するから
だから中国人観光客は減らないんだよ
191817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
正直あそこまでマナー悪いといくらお金落とそうが来てほしくないわ
今中国人誘致してる旅行業者なんて中国バブル弾けて地獄見ればいいのにと思ってる
191818通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ん?

支那人??

キ・モ・イ。。。
191819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
負けるどころか終戦の年ですら帝国陸軍は中国で攻勢に出ているぐらいだしな
本当に韓国と同じで捏造歴史で洗脳されているんだよなこいつら
191820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のルールとマナー守れる観光客なら別に気にしないけど。
むしろ観光客をカモにする中国語ペラペラの在日中韓系の詐欺師とかに注意したら。
191821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが嫌われ者だと自覚しろ カス

地球のゴキブリ

人類の敵
191823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<「南京大虐殺」30万人が嘘であるという根拠 日本郷友連盟>
ttps://www.youtube.com/watch?v=BBngu4V5S78

<「南京大虐殺」は捏造だった>
ttps://www.youtube.com/watch?v=hm4DslHs-2Y&list=WL&index=6

<731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに>
ttps://www.youtube.com/watch?v=jYNpWQ6wfkg&list=WL&index=12

<大日本帝国時代朝鮮人は差別されていなかった!>
ttps://www.youtube.com/watch?v=SkcCC-ZJn0o&list=WL&index=15

<日本はアジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。元アムステルダム市長>
ttps://www.youtube.com/watch?v=Eas0BHG3ifc&list=WL&index=8
191825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<日本人が知らないインド・パル判事の「大亜細亜悲願之碑」「日本はアジア解放のために戦った」>
ttps://www.youtube.com/watch?v=h1GV8vcvz5I&index=11&list=WL

<【日本の評価】インド ラグ・クリシュナン元大統領の言葉>
ttps://www.youtube.com/watch?v=l_bCUbgk_j8&index=14&list=WL

<反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】世界の声>
ttps://www.youtube.com/watch?v=pJ9AH6zgd-o

<【日本に誇りを】大東亜戦争の名言)
ttps://www.youtube.com/watch?v=U7moiU47KFI
191826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<【自虐史からの脱却】 インドシナとインドネシア(第1話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=w1je8eSOcVc

<【自虐史からの脱却】 インドシナとインドネシア(第2話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=oiUEsn-4y8E

<【自虐史からの脱却】 インドシナとインドネシア(第3話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=dpohOhiuDps

<【自虐史からの脱却】 インドシナとインドネシア(第4話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=3J6jpEpfheM

<【自虐史からの脱却】 インドシナとインドネシア(第5話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=loOWrXR6Izw
191827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<マニラ市街戦の真実!(第1話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=6Jj-H0wNgbo

<マニラ市街戦の真実!(第2話)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=vqxq49F6yJk

<マニラ市街戦の真実!(最終回)>
ttps://www.youtube.com/watch?v=RYJDbtBEXv0
191828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
回転寿司で皿を取らずに、寿司だけ持っていくのもやめてくれwww
1皿だけ取った後、あとは流れてる皿から寿司だけ持っていくって・・・w
191829通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安心しろ
殆どの日本人はそんな愚かな方法で敵意を示さん
あと別に来なくてもいいです
191831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本には中国から今も沢山、観光客or買い物客が来ているんだが、推測するに、このようなNEWSは中国では流されてないのだろうな。一般的には共産党に都合の悪いNEWSは全て潰されてるんだろう。
191832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
真面目な話、チャイナタウンには近づかない方が良い。
横浜などのオールドカマーが作った中華街はともかく
ニューカマーの住むところは危ない。
最近は池袋のチャイナタウン化がやばいしな。

あと新大久保などのコリアタウンは
チャイナタウンよりも場所を調べて避けるべき。
日本人を騙る外国人が観光客を狙っている。
191834通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もし、中国人が日本で強盗とか暴行にあったなら
喜んでCCTVが報道するだろうよw

日本で気をつけるべきは、日本人ではない
191835通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に戦争で負けたっけ?
アメリカには負けたが・・・
191836通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金を落としてくれる金づるとしか見てない。金を落としにくるのならこっちもプロ意識持って対価に見合う仕事はする。
それだけ。ただ金によるウィンウィンの付き合いだからそれ以外では一切関わりあいたくないし常に警戒はしてる。だから心は決してる許さない。ビジネスライクな付き合いって事だよ。ちなみに韓国はビジネスライクですら関わり合いたくない。
おいおい、強盗なんてありえない。俺らは韓国人じゃ中国人と同じじゃない。自分達の物差しで思考するなよ。
日本人としての誇りやプライドや美学がある。金は奪うものではなく気持ちよく相手から合法的に頂くっていう方法しかしない。
191837 ▼このコメントへ返信
ネットばかりやってるからネガティブな情報しか入ってこないんだよ
191838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人?

知れば知るほど嫌いになっていったな。
191839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光地の土産物屋のレジで並んでたら普通に横入り
店員が速攻気付いて注意したら今度は商品を床に投げつけた
喚きながら店出て行こうとした所を警備員が捕獲、連行

あいつらなんであんなに短気なん?
日本には日本のルールがあんのにチャイナルールが通らなければ即ギレ
こっちまで胸糞悪くなるし来なくていいわ
191840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
皮肉でも脅しでもなく、
中国人をカモルのは中国人だと肝に銘じておいたほうがいい。
191842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はお金持ちだから大好き
韓国人は貧乏だから大嫌い
191844通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は世界一安全だから、旅行ガイドブックにも
書いてあるでしょ
191848通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は来るなとか言ってる人は日本経済と全く無縁な生活をしてる人なのだろう
191849通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
東南アジアを筆頭に中国は利益供与をして入り込んで来るんだよw

フィリピン・マレーシア・インドネシア・タイ、そうやって入り込まれ中から腐らせていくのが中国人のやり口なのはいまや常識だろw

孫子の兵法でも読んでみなw
191850通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「もし奪われたら、犯人は中国人だ。」
韓国人かもしれんぞ
191851通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが支那共産党のお抱え犬HKを筆頭に中国人、爆買い報道が多いことww

昨日は安倍さんが支那敵国認定発言あったし、、

米国の対中政策も変更されたらしいし、

赤狩り待った無しだなww
191852通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
191853通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中共の見せしめ 議員麻薬所持で逮捕>

ttps://www.youtube.com/watch?v=BiZyT76ThOY
191854通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
俺の随一の資産タケノコしか取れない竹やぶ山、中国の人
買ってくれるでしょ、頼りにしてますよ
191855通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
田舎のシナ人に対する土地売買も規制がかかるんだろ、、
191856通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカなんかシナ人への不動産売買禁止されてるしな。
191857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 企業は学生が政治デモに参加しているか調べている >>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44925930.html
191859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

始まったなw
191860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

ヒャッハー

赤狩りだ!!!!
191861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とにかく、所かまわず名前を彫りう●こするのだけはやめてくれ

観光のマナーを守り、現地の文化と習慣を考慮してくれる人なら
少しくらい言動に問題があってもできるだけ友好的におもてなししてるから

191862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
当然ネットも監視対象だろww

これで枕を高くして寝れるようになるかなww
191863通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

待ってました!!!
191864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍さんでよかったよ。

ほんと、安倍さんで。
191865通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱAIIBがアメリカの逆鱗に触れたんだろうなww
191866通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の集団が銀座の歩道と車道の段差に座ってる迷惑な姿がTVで晒されてたな
銀座の雰囲気、様子が変わってしまったって嘆いてる日本人のインタビューもあった
191868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って
本当のことを知る事もできない可哀想な人達のことでしょ?
知ったら牢屋に入れられるんだよね。
ああ、可哀想。
191869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歓迎は金が入る商人だけ、少人数の日本人旅行者はホテルなどに相手にされず迷惑している。
最低のマナー身に着けてからおいでなさい。韓国人よりはいいよW
191870通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日戦争?
便衣兵が各地でプチプチテロやってたやつのこと?
191871通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦争で日本が中国に負けた?
面白いこと考えるよな
そいでそれは何億年後の話なんだ?
191872通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まともな中国人は来て、本当の日本を観て、共産党の嘘を見抜けばいいと思う
韓国人と違って、思考力はあるからなあw
191873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人のふりをした在日チョンが襲い掛かるから来てはだめだ!!
191874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に旅行に来てもし強盗や暴行に逢っても「日本人は野蛮だー」とか決めつけないでください
そいつはきっと旅行者目当ての中国強盗団か在日朝鮮人です
191876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>27. 中国人の投稿者
>行ってもいい。
>だが帰ってくるな。

来てもいい。
だが買ったらすぐ帰れ。
191880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや、襲われてボロボロにされるぞ
191883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

極左組織、労組系は救いようが無いとして、日弁連とか、歴史学会、経団連辺りは何とか救えないもんかな。。。

創価学会も若い入信者相当減ってるらしいしな。。。
191884通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※97

その弁でいうと、朝日系列、フジテレビ辺りは救いようが無いが

日経も駄目っぽい
191885通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<TBSはこうして腐った【内部告発】>

ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n189589
191886通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那に触れたもの 全てが腐っていく



 「 支 那 腐 海 」



191887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<共産党とは一体何ものか>
ttps://www.youtube.com/watch?v=pUtC4Zrr848&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党はどのようになり上がったのか>
ttps://www.youtube.com/watch?v=4rTS_a3Phoo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=2

<中国共産党の暴政>
ttps://www.youtube.com/watch?v=rNA5KVBJQjo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=3

<共産党は宇宙に反する>
ttps://www.youtube.com/watch?v=z9-GuwIqSek&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=4
191888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<法輪功への迫害における江沢民と中国共産党の相互利用>
ttps://www.youtube.com/watch?v=bkF4DO98WJI&index=5&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党による民族文化の破壊>
ttps://www.youtube.com/watch?v=AKJC8LHfFC8&index=6&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党の殺人の歴史>
ttps://www.youtube.com/watch?v=E8l6ZY_mfvk&index=7&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党の邪教的本質>
ttps://www.youtube.com/watch?v=Mjv-2D6RsjA&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=8

<中国共産党の無頼の本性>
ttps://www.youtube.com/watch?v=VTfrLOM2ZSI&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=9
191889通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78

<< 中国の世界覇権の野望 アメリカの対中政策の変更 >>

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26774802
191890通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
強盗したり、暴力振るうのはお前らのほうだろ
来るんじゃねーよ土人
191892通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本ツアーで中国人旅行者をバスで連れ回して
ビルの中の怪しげなショップで買わせてボッタ
クるのは中国人
しかも、商品はラベルだけ豪華なパチモノ
191893通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< なぜ安倍は安保法案を急いだのか? >>

ttp://military38.com/archives/44926986.html
191894通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
 日本に来れない耳年寄りで変な方向に頭でっかちなネット民の
投稿がたくさん見受けられました。
 日本に来る気も、来る体力も、来る財力も無いやからの
うらやましさの滲み出た投稿見てるとネット中国人の根本が
見透けて面白いですね。


191895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人のコメ

お花畑多すぎ ワロス
191896通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 在中駐在員必読の レコードチャイナ >
ttp://www.recordchina.co.jp/category.php?type=0

< 中国の事は台湾人に聞くのが一番 大紀元 新聞日本語版 >
ttp://www.epochtimes.jp/

< 中国の事は台湾人に聞くのが一番 新唐人 テレビ日本語版 >
ttps://www.youtube.com/channel/UChqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw
191898通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
半数以上が実情も知らないで、推測で書いているね
海外旅行のチャンスが増えたとは言え、まだまだ一般人にとっては高嶺の花か
191899 ▼このコメントへ返信
日本に来た支那土人をだますのは同胞の支那土人か下鮮部族だけだ。
むしろ支那土人や下鮮部族が渡航してきて日本人相手にコピーブランド品を販売したり強盗殺人したりする事が多いので日本人は特亜と接触したくないというのが本音。
だから特亜には一匹残らず死んでほしい。
191900通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那土人にもぴったり当てはまるw

<併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達>

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える  
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し  
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
191901- ▼このコメントへ返信
来日して民主党とか社民党やら共産党、公明党みたいなチャンコロの同族なら○してもいいぞwwwww
191903- ▼このコメントへ返信
こいつらが来日して 馬鹿買い とかで利用するのがイオン系スーパー。
イオン系スーパーでは中韓で製造されたモノを表記擬装で日本製だと思いこまされて買わされるのだから被害者と言えなくもない。
まあ民主党の資金源であり支持母体の一つでもあるからイオンの正体は中韓の同族なわけだが。
やはり支那人を騙すのは支那人。
191904- ▼このコメントへ返信
中国人、韓国人の工事作業員には注意が必要。
工事関係者なら集団でどこにでも入り込めるから地域の逃走経路とか対象の間取りとか家族構成とか把握しやすいんだよ。
基礎工事に乗じて証拠品やら遺体を埋めるのも簡単だし。
何年か前に全国のマンホールの蓋とか鉄格子蓋なんかを盗んだのもそういう連中。
昔、ブルドーザーなんかで無人ATMごと盗む強盗事件があったけど国外に逃亡されちゃ捕まらないわけだ。
191905- ▼このコメントへ返信
中国人客のモラル

実例1
今年の春ごろ、マンガ喫茶で持ち込んだ何本もペットボトルにドリンクを詰めこんで帰ろうとしたのを店員に注意されていたなあ。
物凄い剣幕で中国語?で怒鳴っていたけど警察呼ばれたら日本語で弁解はじめやがった。
漫画もパクったのがバレたらしくどこかに連れて行かれた様子。
その後どうなったんだか。

実例2

支那ゴキブリの巣に篭っててください。
畜生以下のモラルしか無い連虫が渡航して来るのは迷惑以外の何物でもありませんから。
日本の公道で野グソしないで下さい。
何も買わないくせに試供品を根こそぎ持ち帰らないで下さい。
集団で大量に値札を張り替えて会計しようとしてレジでバレて逆ギレしたり居直ったりしないで下さい。
(※全て実体験です)

実例3

メディアが報道しないだけでお店が迷惑している面も。
商品の扱いが雑すぎて買わなかった物は壊されていたり無くなっていたりね。
あまり考えたくないが混雑に紛れ込むかたちで万引きされているのかも知れない。
最悪なのはトイレ。
順番待ちに割り込むだけじゃなく仲間を何人も割り込ませたり汚しても平気で出て来たり、待てないからといって子供に通路で用を足させたりと酷いよ。
ただの買い物ツアーなら喜ばれもするだろうけどお金にならない面でのマイナスも大きい。
191906- ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
191907- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
191908- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
191909- ▼このコメントへ返信
>>………なんでこの人達、こんなに日本のアニメやドラマに詳しいの……?

中国のコピーDVD

海外の衛星放送とかケーブルテレビのプログラムで見る人達も多いけれど、米Amazonとか英Amazonを中心に日本のドラマやアニメ、特撮なんかの海賊版DVD-BOXが多数出品販売されている。
日本の仕様とは見た目からして異なり、確認した限りでは吹き替えもあるが基本的に字幕の物が多かった。
発送元は中国の上海が多い。
中国国内だと上海に限らず北京などにも海賊版の直販ショップが数多く存在し、日本でもソフト化されていないタイトル(放送中や放送直後の最新作、旧作問わず)は日本でTV放送された時の録画をそのままDVDに焼いて出品しているケースがほとんど。
電車男のDVDには「ナイター中継のため放送時間を繰下げて~」の字幕が入っていた。
個々のAmazonレビューを見ると粗製乱造された安易な商品のため画質や字幕に対する評価が突出して悪い。
今世紀に入って金も技術もそこそこ備えた中国ではあるけれど、著作権や知的財産権などの概念は無く相変わらず安易なコピーで儲けるだけの浅ましい連中なのだと再認識させられました。
191910- ▼このコメントへ返信
春節 中国人観光客を擁護するコメント

春節前後、数日間の中国人観光客の買い物に関する翻訳ブログを読むと、不自然な中国人アゲのコメントが連投されているのがやたらと目につく。
投稿者を辿ってみると中国人観光客をターゲットにした中国人経営の免税店だったり中国人ツアーガイドだったという事が判明。
中国人を歓迎していたのは外ならぬ中国人同胞だったというオチでした。
そりゃ世界中から嫌われる訳ですw
191911- ▼このコメントへ返信
中国人宿泊客

買って帰るだけならまだ有難いが、中国人はマナーの悪さで同じホテルの宿泊客からのクレームが噴出するんだよね。
中国人なので仕方がないとは言え、ものにも限度って物があるわけで。
成金的な家族が一番たちが悪い。
金があれば赦されると思っているのが横柄な態度からアリアリと判る。
客室備品の消失は以前より減ったらしいけれど、部屋の使い方は相変わらず汚い。
洗面台からアンモニア臭がするとか、ウ○コが入ったカップ麺の容器がベッドの下に隠してあったり、どこから持ち込んだのか大きなカニの食べカスが散乱していたりと信じられない光景を目の当たりにして驚愕しました。
191914通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

赤狩り 始動 待った無し
191915通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本人はずっと中国人を見下してる。
戦争で中国に負けて、抗日戦争でぼろぼろになったから、中国人を恨まないはずがない。

中国がいつ日本に勝ったんだよ?あ?
戦いにすらならずに市民を置いて逃げ回った政府がよ
歴史を歪曲するな
普段テメェらが言ってる事だろ
今テメェらが敵視してる「アメリカ様が解放して下さった」だろ
事実を歪曲してまで不敬な発言をするな
だから世界中から見下されんだよゴミ共
191916通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分達がやってるから相手もやってくるだろうという思考回路。さすがトンスルキッズの飼い主
191917通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>個人の経験から見れば、日本人は友好だと思う。
>態度が悪い人には、それなりだと思う。

鏡のようなものだ。好意には好意で返すが、
敵意を向けられたら誰だって良い気はしないだろ?
日本で迷惑行為とされる非常識な行動さえ
取らなければ皆親切だよ。
191919- ▼このコメントへ返信
中国人観光客の下品さには辟易している。近くて遠い相容れない国だということが、知れば知るほどよく分かる
191920通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
北京行ったけど、残飯みたいな料理は1度も食べてないよ!
野菜系の料理が多かったけど、どれも美味しかったし。
羽根つき餃子と蒸籠みたいなのに入った炒飯とか目茶苦茶美味しかった!
料理のレベルがイマイチなのは格安のツアーやからか、それでOK出した学校の問題じゃない?

191921通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1972年の国交正常化以来40年かけて分かったこと。

戦前から現在まで、支那・朝鮮・日本、三国の関係は全く変わってない。

日本人から見ると朝鮮は愚かな国、支那はとんでもない国。

彼らから見れば、日本人は 「 甘い 」 のだろう。

日本はアジアの悪友と縁を切るべし。

福沢諭吉は正しかった。
191922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※128

それ、所謂ブラボー効果だからw

大陸の飯が不味いのは長期駐在者の常識ですw
191923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犯罪なんてほぼあり得ない
中国人じゃないんだからコンクリ塊で頭カチ割ったりしないw
191924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※131

これだろ、、、
全く酷いもんだ。。
戦前の通州事件とかもメチャメチャ残忍な殺され方だったらしい。

<支那の日常 ATM強盗>

ttp://www.liveleak.com/view?i=c9c_1423990621
191925通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
こんな歴史教えてる国に
「歴史認識ガー」と言われてもなあw
191926通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に来るなら、文明人になってから来てくれ
191927通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※130
ブラボー効果ってネタで言ってるの?それともとんでもなくバカなだけ?
191928通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
侍と忍者とニッテイ兵に襲われるから来なくていいよ
191929通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※70
意味がわからん。あんた日本人?
191930通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くだらん。

不安なら、来なければいいだけ。

来たけりゃ来ればいい。

二者択一だ
191931名無し ▼このコメントへ返信
同胞と棒子にお気をつけてお越し下さい。
排泄物はトイレでお願いします。
良い旅を。(ニコーッ)
191932通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あと1000年くらい、マナーと言うものを勉強してから訪れてくれ。
爆買いしたけりゃ、ネット注文してくれ。

今は理性的に対応してるけど、いつ切れるか判らんぞ。
191933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
持ち帰り用の餃子を通行中に食うな
191934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中友好、ウォーアイニー
191935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなー

来るなー

来るなー
191936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人 きもーい
191984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
義には義をもって
礼には礼をもって
憤には憤をもって
攻には攻をもって

全てにおいて返す

それが日本人だ!
日本に興味があり数ある旅行先で日本を選んでくれた外国人に日本国民として礼を尽くさないわけがないだろう!
しかし、その中で一部の日本人や外国人が旅行者に対し不義を働く。それが許せないのであってその中でも中国人と韓国人が圧倒的に多いから在日め~(怒)となっている。
191998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
通勤ラッシュの時間帯に
駅の通路塞いで雑談してんじゃねぇ
改札口近辺でたむろすんな
とっとと散れ
192037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
強盗や攻撃に遭うってwww
西朝鮮みたいな未開国と一緒にするなよwwwww
五星紅旗持って右翼団体の事務所にカチコミかけたりしない限りは
99.99%以上の確率で誰にも襲われないよ
192042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
表向きはね

もし奪われたら、犯人は中国人だ
にちょっと笑った。
192066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
する勇気がないから政府が好き勝手にふざけた法案を通せる。
192067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
ホテルで確認してる時間がないから許そう。
もし不良品だったら?
もし良い商品でもっと欲しくなったら?
日程キツキツのツアーをしたことある人ならわかる。
それに中国人は日本人と違って厳しい審査があるから、次回はもう来られないかもしれないから尚更。
192068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たくさんお買いものしてくれるいいお客さまですよ

ただし、マナーは守れ
路上喫煙すんな、ここは日本だ
露天風呂のマナーは守れ、ちゃんと中国語で注意書き書いてあるだろ
「やっちゃいけないこと」全部やってるじゃねーかw
電車の中ではできるだけ静かにしろ、しゃべんなとは言わん
192086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
強盗や攻撃は、日本人とは限らないニダ
192090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
商売人以外の一般人からすると、厄介者って感じかな?
192106- ▼このコメントへ返信
買い物ツアーで日本に来て電車内で集団痴漢して捕まったクソ支那畜がなんだって?

192113日本人 ▼このコメントへ返信
日本の文化財や伝統ある神社仏閣などをうんこオシッコいたずら書きなどで汚されるのは許せない!
192186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
帰化した中国人が、日本に来る中国人には絶対に住所も教えないし、自宅に呼ばないって、家族を棄権に晒すわけに行かないと行っていた。
間違っても中国人に心を許すなと言われて、笑ってしまった。
192190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国では普通でも、道端で糞するの見せられて
馬鹿にするなという方がおかしいだろ。w
192197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>10. 中国人の投稿者
>日本人は文明的だから、心配する必要はないね。
>何も奪われたりしないし。

>11. 中国人の投稿者
>もし奪われたら、犯人は中国人だ。

チョウセンジンだと思うよ。
192199通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
向こうには「郷に入れば郷に従え」的な言葉は無いのかな?
そのようにしてくれてさえいれば、私は何も思わない。

ただ、朝鮮人だけは、どんだけ従っても来ないで欲しい。
192201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自分達が散々反日やっといてよく来れるよな。
中国朝鮮の無神経さは凄い。
自分達が反日番組だけじゃなく領土領海侵略や歴史的な残虐行為してるのに認めて謝罪もしないし。
国内でも政治社会芸能を支配だ混乱させている。
192274通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アフォか。客人を騙したりするのは中韓だけだろ。
たとえ敵でも丁寧にもてなすのが日本人だ。

でも、こういう礼儀は2000年くらい前にお前らの祖先が教えてくれたんだぜ?
全く情けない!
192293通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちょうど昨日、店の入り口を塞いでた中国人の集団の一人に足を踏まれた
謝られもしなかった
ったく中国の女は・・・
192296通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
客人としての行動を逸脱しないなら問題はない。
あまりに酷いと、通報も含め事務的に処理するだけ。
限界超えてるのにヘラヘラ対応するだけでは
おもてなしではなくただの阿呆。
192302通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の品格が疑われるようなこのようなコメントを書く者に強く抗議する。
192523- ▼このコメントへ返信
日本人は支那畜やら下鮮部族に心底迷惑してますがね…(^^;)
192536- ▼このコメントへ返信
客として来るなら、礼儀をわきまえろ
日本人は旅行客として受け入れる

政治(歴史)の主張をしたいなら自国でやれ
日本でやれば、どれだけ礼儀正しくしても白眼視する
192552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人としての希望は、日本に観光旅行の為来るのなら、事前に常識的な事柄を勉強してから来てもらいたい。一例を上げると、高速道路のパーキングエリアのトイレ内で、小便用便器と間違えて手洗い用洗面台に排尿する中国人、こんな人は同胞として他の中国人も恥ずかしいでしょ?それにパーキングエリアの食堂で、飲食客がセルフサービスで注ぐ給茶機に、観光バスから持参のプラスチック製灯油缶のような物を持ってきて、食堂内で平気で給茶機に満杯に茶を注ぎ入れるような非常識極まりない行為はやめて欲しい。
192565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
観光客だから日本人とは無関係だろ。

なんこれ。
192566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なにが友好的かなだ~。

192888通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ホテル関係者は備品をごっそり盗まれるんじゃないかと
心配だと思う
192984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
俺も修学旅行は中国行ったけど、
上海にある3つ星ホテルだったから居心地よかったぞ。
学校が予算ケチって酷い所にでも止まったのか?
196201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来てもらえるのは嬉しいが、なぜあんなに政治問題を叫んでおきながら日本に沢山の人が来るのかが気になる。別に中国人観光客は嫌じゃないよ、ただ政治問題で叫んでるのが気に入らないだけ。
204775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
民度が低くマナーのなってないやかましい中国人とは友好的に出来ないし歓迎なんかしたくない
心配しなくても中国人観光客に対して危害を加えるような日本人は殆ど居ない
逆に中国人観光客に難癖つけられたり我侭行為や犯罪行為で被害を受けて損失が出る事を日本人側が恐れている
日本に来て当たり屋行為や窃盗行為等をするから民族全体が嫌われるという事を自覚するべき
205105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は欠陥建築、欠陥工業製品、食品汚染、公害、医療事故、渇水、砂漠化、偽物と言った問題を起こす。知能が低い。
中国人は割り込み、大騒ぎし、乱闘、窃盗、痰を吐き、塵を捨て、便所以外で排泄する。民度が低い。迷惑だから止めろ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング