中国人「もし国籍を日本に変えたら、中国の保険、基金、不動産はどうなんの?」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:67件
150729-21.jpg

もし国籍を日本に変えたら、中国の保険、基金、不動産はどうなる?

百度で検索してもわからなかった・・・
誰か偉い人教えて!




 



1. 中国人の投稿者
社会保険はダメになるだろうな。
他は大丈夫なはずだ。



2. 中国人の投稿者
財産がなくなるから、移さないといけないよ。



3. 中国人の投稿者
保険は、もし保険会社のものなら問題ないだろう。
不動産は売り払うことだな。
基金のことはわからないよ。



4. 中国人の投稿者
売れるものは売って現金に換えとけ~



5. 中国人の投稿者
国家の福祉は払った金に比例して返ってくるものだ。
基金や証券は管理を申請するか自分で売ることだな。
不動産のことはわからん。



6. 中国人の投稿者
個人の財産は神聖不可侵じゃないのかよ。



7. 中国人の投稿者
>>6
それはアメリカの法律のスローガンだろ。
中国の憲法の規定は、合法的な私有財産は法律の保護を受ける。
そして都市の土地は国家に帰属し、農村の土地は村に帰属する。
外国人が中国で不動産を購入する手続きは面倒だ。
だからやめておいたほうがいいぞ。



8. 中国人の投稿者
売れるものは売ってしまうことだな。



9. 中国人の投稿者
不動産は大丈夫だ。
株式は会社によるだろうな。



10. 中国人の投稿者
国籍かえなきゃ問題ない。



11. 中国人の投稿者
大変そうだ。
専門家に意見を聞いたほうがいい。



12. 中国人の投稿者
なくなるだろうねえ。
中国公民のための福祉なんだからさ。



13. 中国人の投稿者
みんなの物になるだけ。



14. 中国人の投稿者
「共産主義」だからな。



15. 中国人の投稿者
日本国籍なんてそんな簡単に取れないから気にすんな!





コメント引用元:假如国籍变成日本,那么在中国的保险,基金,房产怎么办?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

192468- ▼このコメントへ返信
日本のクジラ漁をドヤ顔で非難してたよなChinksは

とりあえずChinksは露店にズラーッと並べられてる狗の肉を味わってろ
192469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那伝統文化

「童子蛋」→餓鬼のションベンでゆでた卵
「纏足」→支那起源の整形。女性虐待文化。
もちろん窃盗、パクリも支那猿の伝統文化

だと思いますが
192470( `ハ´) ▼このコメントへ返信
ちょっと違う
シナでは纏足の代わりに整形が流行ってるよ
それなりに金を持ったシナ人が何をするかと言えば、まず整形
特に日本に来てるようなシナでは「都会出身」レベルのシナ娘は整形でもしてないと中年ジジイに買ってもらえないんだよ

纏足も顔面工事も身体を改造する整形には間違いないけどね
192472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は重国籍を認めてないけど、日本国籍を取って母国の国籍もそのままという外人が殆どだろう
黙ってれば普通はまずバレナイ
192473チンクランド ▼このコメントへ返信
やっぱりチャンコロどもは日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるな
192474- ▼このコメントへ返信

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
192475- ▼このコメントへ返信
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
192476- ▼このコメントへ返信
ずっと移民党のターン
192477Chinks ▼このコメントへ返信

鏡を買ってテメェの腐って欲の皮が突っ張った顔見てモノを言え支那猿
それか死滅しろ支那猿

192478- ▼このコメントへ返信
抗日暴動で日本の無抵抗な一般人を襲うサンゴ泥棒が何ほざいてんだか。。
下半身親日のシナ畜どもは天安門で血と油にでもなってるのが1番お似合いだしお笑いだ。。
192479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

個人的に移民は支那人以外なら拒否しないんだけどな

支那人だけは絶対に無理


盗み観ドスケベ支那人は「日本のポルノコンテンツは迷惑アルヨ」とかワケわからんことぬかしやがってるが
支那人は無断翻訳アップロード、凶悪犯罪、不法滞在、売春婦で日本に実害を与えてくるもんな
192480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>それは大変だ、チンチンは親日の支那畜はエロ同人誌やアダルト漫画を盗み読んで抗日暴動しなきゃ。


この前、複数の支那人が痴漢で逮捕されてたし

192481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ以上いらん
逆に減らしたいわ
192482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日の抗日烈士は勇ましいなぁww
また日本のエロ同人誌を盗み読んでチンチンピコピコおったてながら日本人を襲撃するのかな??
192483- ▼このコメントへ返信
どこに行って何国籍になろうと中国人の物は共産党の物だろ?中国じゃ平民は髪の一本血の一滴まで自分で自由にできる資産なんてないんだよ。ご愁傷様
っ【国家安全法】
192484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日って上手いな

シナ人は低劣なケダモノだもんな
192485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
くるなよ粗大ごみども これ以上お前らみたいなゴミは引き取れない
192486世界歓迎支那人的跳楼! ▼このコメントへ返信

支那土人??
土人に可哀相でしょ。支那チャンコロは『人』じゃなくて蝗蟲(イナゴ)なんだから。
しかも異常に日本、日本人に害意を向けてる蝗蟲!!!
192487- ▼このコメントへ返信

南支那海での支那畜の野蛮な行為の現状見ろや、東シナ海、沖縄の現状見ろや
お前らの目ん玉は後ろ側についとんか
192489通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
保有財産2億円以上で、3000万以上の日本の土地を購入し
最低限度の日本語を理解し
創立30年以上の日本企業に5000万以上投資してる人なら日本に来ても良いよ
貧乏人はちょっと困る
192490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑ところが貧乏人ほどくるんだよね・・・・
192491通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
太子党に賄賂をわたせば海外移転も完璧。
192492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
10年20年後が楽しみだな
ガチでチャイニーズだらけになんぞ
192493- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
192494- ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
192495 ▼このコメントへ返信
中国人客のモラル

実例1
今年の春ごろ、マンガ喫茶で持ち込んだ何本もペットボトルにドリンクを詰めこんで帰ろうとしたのを店員に注意されていたなあ。
物凄い剣幕で中国語?で怒鳴っていたけど警察呼ばれたら日本語で弁解はじめやがった。
漫画もパクったのがバレたらしくどこかに連れて行かれた様子。
その後どうなったんだか。

実例2

支那ゴキブリの巣に篭っててください。
畜生以下のモラルしか無い連虫が渡航して来るのは迷惑以外の何物でもありませんから。
日本の公道で野グソしないで下さい。
何も買わないくせに試供品を根こそぎ持ち帰らないで下さい。
集団で大量に値札を張り替えて会計しようとしてレジでバレて逆ギレしたり居直ったりしないで下さい。
(※全て実体験です)

実例3

メディアが報道しないだけでお店が迷惑している面も。
商品の扱いが雑すぎて買わなかった物は壊されていたり無くなっていたりね。
あまり考えたくないが混雑に紛れ込むかたちで万引きされているのかも知れない。
最悪なのはトイレ。
順番待ちに割り込むだけじゃなく仲間を何人も割り込ませたり汚しても平気で出て来たり、待てないからといって子供に通路で用を足させたりと酷いよ。
ただの買い物ツアーなら喜ばれもするだろうけどお金にならない面でのマイナスも大きい。
192496- ▼このコメントへ返信
春節 中国人観光客を擁護するコメント

春節前後、数日間の中国人観光客の買い物に関する翻訳ブログを読むと、不自然な中国人アゲのコメントが連投されているのがやたらと目につく。
投稿者を辿ってみると中国人観光客をターゲットにした中国人経営の免税店だったり中国人ツアーガイドだったという事が判明。
中国人を歓迎していたのは外ならぬ中国人同胞だったというオチでした。
そりゃ世界中から嫌われる訳ですw
192497- ▼このコメントへ返信
中国人宿泊客

買って帰るだけならまだ有難いが、中国人はマナーの悪さで同じホテルの宿泊客からのクレームが噴出するんだよね。
中国人なので仕方がないとは言え、ものにも限度って物があるわけで。
成金的な家族が一番たちが悪い。
金があれば赦されると思っているのが横柄な態度からアリアリと判る。
客室備品の消失は以前より減ったらしいけれど、部屋の使い方は相変わらず汚い。
洗面台からアンモニア臭がするとか、ウ○コが入ったカップ麺の容器がベッドの下に隠してあったり、どこから持ち込んだのか大きなカニの食べカスが散乱していたりと信じられない光景を目の当たりにして驚愕しました。
192498- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
192499さかゆき ▼このコメントへ返信
中国人、韓国人の工事作業員には注意が必要。
工事関係者なら集団でどこにでも入り込めるから地域の逃走経路とか対象の間取りとか家族構成とか把握しやすいんだよ。
基礎工事に乗じて証拠品やら遺体を埋めるのも簡単だし。
何年か前に全国のマンホールの蓋とか鉄格子蓋なんかを盗んだのもそういう連中。
昔、ブルドーザーなんかで無人ATMごと盗む強盗事件があったけど国外に逃亡されちゃ捕まらないわけだ。
1925004きね8 ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
192501- ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●Yahoo!●ヤフ-オ-クション(ヤフオク)●LG●SAMSUNG●バーガーキング・ジャパン●ロッテリア●イオン●トップバリュ●ジャスコ●ダイエー●ミニストップ●NHK●NHKエンタープライズ●毎日新聞●TBS●フジテレビ●朝日新聞●テレビ朝日●花王●ライオン●サントリー●ハーゲンダッツ・ジャパン●サブウェイ●ジョナサン●ピザハット●亀田製菓●カルビー●大塚製薬●メッコール●伊藤園●シダックス●自遊空間●大丸●松坂屋●LAOX●ドンキホーテ●ニトリ●LUSH●パタゴニア●リーブ21●レオパレス21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート
●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●一和●ガンホー●エイベックス●アミューズ●ケイ・ダッシュ●バーニング●オスカープロモーション●吉本興業●日本ユニセフ●宝塚歌劇●劇団四季●WAHAHA本舗●オホホ商会●シネカノン●TSUTAYA●B-CAS●エンターブレイン●週刊金曜日●週刊SPA●女性自身●女性セブン●CanCam●AneCan●JJ●ViVi●Cawaii!●S Cawaii!●オリコン●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●東京ガールズコレクション(TGC)●神戸コレクション●東京ランウェイ●ピーチ・ジョン●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●カメラのキタムラ●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●牛角●ヨシダフーズ●ミートホープ●マダム・シンコ●オリンピック●安楽亭●やまなか家●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●CAFE・AYA
192502- ▼このコメントへ返信
移民したがる外国人

日本の良さを見出して好意を抱いてくれる事は有難いと思う。
けれど「移民したい」という話ならお断り申し上げる。
他国に良さを見出したのならそれを目標に自国を改善すべきであって、安易に他国へ移住しようとかイナゴの群れと変わらない。
自国すら簡単に捨て去る連中が他国の文化を尊重し法を守れるとは思わない。
移住した国になじんだ頃に自国と比べて不平不満を並べ立てた上、犯罪に走る者が必ず出て来るだろう。
日本が日本である理由、そして貴方達の国とは違う最大の理由は
「日本人が住んでいる国」
だから。
多国籍の移民がひしめき合う国が良いならアメリカやオーストラリアにでも行きなさい。
日本をアメリカやオーストラリアにする必要は無いし、させるつもりも無い。
日本に民族間の対立や宗教紛争などの火種は要りませんから。
192503 ▼このコメントへ返信
>>………なんでこの人達、こんなに日本のアニメやドラマに詳しいの……?

中国のコピーDVD

海外の衛星放送とかケーブルテレビのプログラムで見る人達も多いけれど、米Amazonとか英Amazonを中心に日本のドラマやアニメ、特撮なんかの海賊版DVD-BOXが多数出品販売されている。
日本の仕様とは見た目からして異なり、確認した限りでは吹き替えもあるが基本的に字幕の物が多かった。
発送元は中国の上海が多い。
中国国内だと上海に限らず北京などにも海賊版の直販ショップが数多く存在し、日本でもソフト化されていないタイトル(放送中や放送直後の最新作、旧作問わず)は日本でTV放送された時の録画をそのままDVDに焼いて出品しているケースがほとんど。
電車男のDVDには「ナイター中継のため放送時間を繰下げて~」の字幕が入っていた。
個々のAmazonレビューを見ると粗製乱造された安易な商品のため画質や字幕に対する評価が突出して悪い。
今世紀に入って金も技術もそこそこ備えた中国ではあるけれど、著作権や知的財産権などの概念は無く相変わらず安易なコピーで儲けるだけの浅ましい連中なのだと再認識させられました。
192504- ▼このコメントへ返信
地震も津波も恐ろしいけど、一番恐ろしいのは人々がパニックを起こして引き起こされる人災だね。
秩序が乱れて我欲に走る人間が増えると東日本大震災で見られたような見知らぬ人達が互いに助け合う事ですら困難になってしまう。
海外、特にアメリカなんかに見られるハリケーン後の便乗強盗や略奪なんて本当に酷い有様で、あんなのが日本で起きたら救援物資は盗まれるだろうし、お年寄りや病人、怪我人、子供達の生命なんて簡単に奪われてしまうよ。
日本にも悪い人間はいるけれどそこまで酷くはない。
日本が日本を維持できるのは日本人が住んでいるからです。
192505 ▼このコメントへ返信
現代の侵略戦争

現代の「侵略」には武器は必要ありません。
笑顔で接して相手の油断を誘い、言葉たくみに相手に取り入るのです。
先ずはどんな扱いを受けたとしても移住するのが最優先。
数世代に渡って繁殖し、数に任せてマスコミ、政治に食い込むのです。
自分達の息のかかった政党が主権を握ればしめたもの。
一度住み着いた人間を追い出せないのが人情です。
もしも強制的に追い出される危険があれば捏造も辞さず、ありとあらゆる被害を作り出し世論に訴え世界に知らしめましょう。
真偽はどうでも良いのです。
数に任せて押し切るためにも頭数を殖やす事は極めて重要です。
成功→反日政党の確立(民主党、社民党、共産党、公明党、その他)
成功→反日メディアの確立(新聞社、TV局、雑誌社、インターネットなど)

工作中→社会的少数派の取り込み(ゲイなどの性的マイノリティ擁護)
192506 ▼このコメントへ返信
イオングループについて

イオングループのトップバリュー商品はほとんどが中韓製なので注意しましょう。
生産国を明確に表記せず消費者をあざむく悪質企業です。
震災後、残留放射線濃度が高すぎて出荷禁止されている野菜を安く買い叩き、幾度となく生産地をごまかして販売していたような会社ですから消費者の健康など二の次です。
イオングループで取り扱う食品類にロッテやサントリーの商品が多い事にも注目。
前者は朝鮮資本の在日企業、後者は朝鮮擦り寄りの反日企業として非常に有名です。
そして悪名高い辛ラーメンの販売に注力し、震災後の被災地では朝鮮から輸入したペット水を集中販売していた事例も報告されています。
慢性的な物資不足で商品を選べない被災者をカモにした恐ろしい販売戦略には悪意しか感じられません。
反日帰化政党である民主党の支持母体の筆頭なので、反日在日の皆さんは買って応援してあげてくださいね^^
192507- ▼このコメントへ返信
外国人移民について

政府主導で推し進める外国人移民政策の移民数は数百万人から1000万人とも言われています。

外国人移民1000万人が子を産み育てたら本来の日本人数の割合はどうなってしまうんでしょうか?
外国人移民がまともに納税すると思いますか?
外国人移民が外国から同胞を密入国させる危険性は?
外国人移民は災害時の混乱に乗じて暴行、強盗、略奪をせず助け合って生きられる人達なのでしょうか?
外国人移民は人目の無い場所でも日本の法律を尊守し自分を律する事が出来るのでしょうか?
外国人移民が日本での選挙権を要求し、日本の帰化在日政党が支援して日本の政権が奪われる危険性は皆無なのでしょうか?
外国人移民の祖国と日本が一触即発の緊張状態に陥った時、外国人移民は日本でおとなしくしていられるのでしょうか?

自国を簡単に捨て去り他国へと住みたがる人達が日本の文化を尊重して生きるとでもお考えですか?
192508NAOKI1997 ▼このコメントへ返信
>個人的に移民は支那人以外なら拒否しないんだけどな
>08/01 12:47 By:通りすがりの日本人

いや鮮人も御免だわ。
支那畜と朝鮮ゴキブリは本能のまま食い散らかしレ○プして繁殖し続ける。
疑う余地なく人類共通の敵。
192509- ▼このコメントへ返信
支那畜てwwwwwww
192510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愛国活動家の皆様お疲れ様です。

3泊ほど台湾に行ってきました。

やっぱ台湾は気持ちが良いですね!!

飯もうまい!!

人も腐ってない!!

どこぞの大陸国家や半島国家とは大違い、、

仕事なので仕方が無いのですが、大陸、半島出張はほんと精神衛生上良くない、、飯も不味いです。

出張中気になってた私のライフワークである支那プロパガンダ潰しですが、このスレをみて安心しました。

私が作った文章もどなたか張ってありますが、気にせずガンガン拡散してください。ただ、文面は少しづつ手直しをしてる場合もありますので、時々ご確認いただけると幸いです。

それでは、今後とも頑張って 「 キモイ支那人 」 を日本から叩き出しましょう!!
192511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
192512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●朝日ビール●サントリー●バーガーキング●大丸●松坂屋●ダイエー●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●レオパレス21●ロート製薬●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●JINRO(ハイト眞露)●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
192513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中国美女の正体>

ttp://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%882545%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%AE%AE%E8%84%87%E6%B7%B3%E5%AD%90/dp/4894518597/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1438381289&sr=8-1&keywords=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93
192514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<安倍を倒せば日本は我々の言いなりだ』と中韓両国が暗躍中>

ttps://www.youtube.com/watch?v=t-pgePPiAOU
192515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アセアン(ASEAN)で一番信頼されている国

ttps://www.youtube.com/watch?v=Do3Kd8ESJuk
192516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<これは驚き!ギネスやCIA認定 世界最古の国は日本>

ttps://www.youtube.com/watch?v=a_Sb2BGlcDQ
192517通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<多くの中国人は、日本がどれだけ平和になったのかを知らない エズラ・ヴォーゲル>

ttps://www.youtube.com/watch?v=YPo5lzRT7H0
192518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<広島で脱原発活動してるのはエラばれし在日韓国人だった! ハングルの垂れ幕で講義!>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44960336.html
192520- ▼このコメントへ返信
ずっと移民党のターン
192521- ▼このコメントへ返信
>>2
  支那伝統文化に追加

「双脚羊」→二本脚の羊の意味。100年ほど前の中国の肉屋では人肉をこう表現して普通に売っていた。
「人肉カプセル」→人間の屍肉を粉末化しカプセルに詰めて滋養強壮薬として韓国に輸出していた事がバレた。カプセル内部から人の毛髪が検出された事で発覚。
なお輸出先の韓国では人肉カプセルと知りながら流通させていた模様。購入者も同様。
192522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で内乱勃発・朝鮮有事の際、大量に発生するであろう戦争難民は、離島に隔離するという世論を今から形成しておきましょう。

現在日本に約60万人いるザイニチはほとんどが朝鮮戦争時の難民です。日本は同じ過ちを二度と繰り返してはなりません。
192525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
これから外国人登録制度とマイナンバー制度でそれも厳しくなると思うけどな
192527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って、頭悪過ぎだろ~
日本国籍を取得したら、日本の法律に従うだろ!
中国の庇護も受けながら、日本の社会保障をも、
手に入れようとはオマエはゴミクズちゃんけ!
192529るるかん ▼このコメントへ返信
>百度で検索

投稿者のご冥福をお祈りしますwww
192530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※52
本当にそう思います。
朝鮮・中国の難民の受け入れ反対!!

日本国民より良い待遇をうけている、在日韓国朝鮮中国はこれ以上不要。
現在日本に居る韓国朝鮮中国人違法滞在者を追放しよう。追い出そう。
192532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 尖閣沖で中国船、棒状や箱状の物体を海中に投入 >>

ttp://military38.com/archives/44964630.html
192535通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
100年後の日本は糞なんだろうなとつくづく感じる

中国人や韓国人の移民が増加して、日本の治安はさらに、悪化するだろうなぁ。さらに、中東系も増えてるし、テロ事件も遅かれ早かれいつかは起こるだろう。外国人の移民の割合も年々あがってきてるし、日本が徐々に薄れ、アメリカのような移民国になるのだろう。

未来を考えると、子どもたちが不憫で仕方がない
192540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
財産が無くなるという事は借金も無くなるのか
192541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
漢族でも台湾人なら歓迎するが、中共の奴らは断固拒否だわ
192542通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍取るのって意外に簡単
昔、同僚に北京出身の中国女いたけどその子は日本人と結婚して数年のうちに日本国籍とってたよ
日本語は理解できてたけどいかんせん発音が恐ろしく中国語っぽいイントネーションの日本語でキンキン耳に響くから聞くだけで頭痛かった
旦那さんそれを我慢してるなんてすげえと思った
192545- ▼このコメントへ返信
支那人憐れ。
こういう妄想でもして現実逃避しなきゃ中華でなんて生きていけないからな。
192550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
保険は適用範囲があって、被害の範囲や場所、国籍があるからダメになるんじゃない?外国人になった瞬間に幾つかの条件に合わなくなって自動的に解約されてしまうんじゃ?申請すれば外国人用のものに切り替えが出来るかもしれないが、保険や基金は逆に日本のものに入り直すことになるのが普通だと思うけどね。

不動産は中国は外国人に不動産の所有を認めていなかった気がする。日本国籍になった瞬間に不動産の権利は消滅すると思うなぁ。そもそも中国では土地は国家のもので先祖代々の土地は知らんが、新規で取得したものはいつか国に返すような仕組みだったような気がする。

借金に関しては、法律によると思うが、普通の国であれば、銀行の口座などは個人の契約なので口座の名義人を証明できれば国籍を変更してもそのまま維持できるはず。外国人が口座を持つことは大抵の国で出来る。借金も引き継がれるんじゃないかな?踏み倒しはできるかもしれんがw
192570通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さっさと革命しろよ。ほんと臆病だな、コイツら。生きてる価値無いだろ。
192627通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリを駆逐せよ
192864通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
憲法に、全部共産党のもので人民どもに貸してるだけだからwww
って書いてたろたしか
193072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本国籍は、ネットでいろいろ言われていますが 取得は非常に難しく、お金(500から1000万以上)と時間と資料がものすごく必要です。 日本在住の外人に聞いてみてください。 

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング