中国人「ラーメンにもやしって日本から学んだのか」「餃子をおかずにするのか日本人は」 日本はどこに行っても美味しいものがアル、一部を紹介する 中国の反応

  • カテゴリ:料理
  • コメント:157件
日本のグルメ

どこへ行ってもおいしいものがある!
これまでに食べた日本のグルメ料理を記録してみよう。
コメントを歓迎するぞ。
グルメなお前らに新しい目標を与えてやる。

最近食べたとんかつ定食
150731-11.jpg




 

ラーメンと餃子の組み合わせ・・・
150731-12.jpg

150731-13.jpg





1. 中国人の投稿者
(⊙o⊙あの赤いのは何なんだ?



2. 中国人の投稿者
>>1
半熟玉子の黄身だよ。



3. 中国人の投稿者
餃子をおかずにするのか日本人は。



4. 中国人の投稿者
麺類と米を一緒に食べるなんて考えられないな。



5. 中国人の投稿者
ラーメンにもやしを入れるのか・・・
道理で天朝の麺類は突然10年ほど前からもやしを入れるようになったわけだな。
日本に学んだのか。



スレ主

辛い勉強の後は、替え玉が必要だ。
実は今日は一食しか食べていない。
お腹がすいて死にそうだ。

150731-14.jpg



6. 中国人の投稿者
8月になったら日本へ行く。
スレ主よ、おいしいものをたくさん貼ってくれ<( ̄) ̄)>



スレ主

学校の近くのからあげ定食だ、量が多くておいしい
150731-15.jpg

伝説の牛丼だ、私はとても好きだ…
150731-16.jpg



7. 中国人の投稿者
これはまずそうだな。



8. スレ主
盛りつけと写真の技術がダメなんだ。
グルメ専用のカメラが必要だな。



スレ主

ブラジル定食だ、実はライチを食べに来たんだがな
150731-17.jpg



9. 中国人の投稿者
これはいいな。



10. 中国人の投稿者
これとライチは何の関係が?



11. 中国人の投稿者
ライチが付け合わせなのか。



12. 中国人の投稿者
初めて聞いたな。



13. 中国人の投稿者
日本はサービスがすばらしいんだよね。



14. 中国人のスレ主
ライチは日本では超高級品だからね。
だからライチを食べに来たんだ。



スレ主

今日は縁日だ、賑やかだった。

冷やしきゅうり

150731-18.jpg

人がとても多い、イカ焼きを買って食べたがとてもおいしかった。
お得なからあげ定食だ

150731-19.jpg



15. 中国人の投稿者
いいねえ。
いくらなんだ?



16. スレ主
700円だよ。



17. 中国人の投稿者
>>16
35元くらいか。
高すぎるわ!



18. 中国人の投稿者
やはり全体的に量が少ないと思う。



19. 中国人の投稿者
本当はおいしくないよ。
毎日中華料理を食べるが、やはり中華料理がいちばんだ!



20. 中国人の投稿者
中国料理は味の素を使いすぎだな。



21. 中国人の投稿者
今たまたま中華料理を食べたが、元々私は薄味が好きなので日本料理のほうが好みに合うと思う。



22. 中国人の投稿者
どれもおいしそうだなぁ。



23. 中国人の投稿者
なぜこれが中華料理のグルメじゃないのか・・・





コメント引用元:日本美食
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

192993- ▼このコメントへ返信
確か中国の餃子は皮が厚いんだろ?

日本の餃子は皮が薄いからおかずになるんだよ。
192994- ▼このコメントへ返信
最近台湾の旅行番組が増えてて嬉しい
台湾行く人が多くなるにつれて反日盗賊国の支那に行く奴が少なくなるでしょ
日本人のお金がこれ以上、支那の反日資金になるのは嫌だからね
台湾の紹介番組熱烈指示
台湾料理の番組熱烈指示

台湾の料理>>>>>支那の痰入り反日料理
192996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
8月になったら日本に行くって、、、真夏の日本は北海道を除いてクソ蒸し暑いのに。
192997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
来るなー

来るなー

来るなー

支那人は日本から出て行けー
192998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱり支那人どもは日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるな
193000通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人って キモくね?
193001通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっち見るな 来るな 居座るな ボケ
193002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
193003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日の抗日烈士は勇ましいなぁ
また日本のAVを盗み観てチンチンピコピコおったてながら日本人を襲撃するのかな??
193004通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●朝日ビール●サントリー●バーガーキング●大丸●松坂屋●ダイエー●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●レオパレス21●ロート製薬●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●JINRO(ハイト眞露)●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
193005通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゲゲェー!子どものおしっこでゆで卵作り?!ゲテモノ無形文化
【観覧注意】 支那の最凶レベル 春の風物詩 「童子蛋」とは ...
このゆで卵は「童子蛋」と呼ばれ、古くから縁起物とされ、2008年には支那の東陽市の文化遺産として指定されたほどの名物食品。この時期になると、東陽市内の小学校には、露天商によって運ばれたバケツが設置され、男子児童は、そこにおしっこを溜める‥‥
193006通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ土人が一丁前に食い物の話をしてんじゃねーよ

日本人には嫌がらせして残飯料理しか食わせないだろうが

まぁ本気で作って残飯なのかも知れんが、幼稚なシナ土人のことだから日本人の俺らに嫌がらせした可能性も高い

シナ土人はホント不快な生き物だ
193007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

抗日暴動で日本の無抵抗な一般人を襲うサンゴ泥棒が何ほざいてんだか。。
下半身親日のシナ畜どもは天安門で血と油にでもなってるのが1番お似合いだしお笑いだ。。
193008通りすがりの福建人 ▼このコメントへ返信
これから地元横浜にも夏休みやお盆でドッと人が来るから
実家の店も大忙しになるんだよな。味も分からないくせに
「本場よりも美味い」とか中華料理の本質を理解してない
日本人客に評価されるのがウザい。世界各国・各地域で
味を合わせるのが中華料理なんだよ。本場や美国と日本が
同じ味なわけないじゃないかボケw
193009通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国に来て集団痴漢して逮捕されたシナ土人は言うことが違うね

世界中のどの生物から罵倒されても構わんが、シナ土人ごとき最低生物がドヤ顔で語ってるのは不快だよ
鏡を見てモノを言えシナ土人



纏足最高
193010通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下賎なチンクランドの野蛮な支那人がガタガタぬかすな
ブサヨだけは思考回路が支那人っぽいが
ブサヨでもチンクランドの「纏足」「童子蛋」「犬肉祭り」「反日暴動」には驚愕だよ
193011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国っても地域で全然味が違うっていうからね。
レスつけてる連中がどの辺の料理食ってるかってのでも変わるだろう。
193012通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冷やしきゅうり初めて見たんだが
検索したら食中毒の記事でてきたわ…
193013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人来るな言うならまず日本人のお前が旅行でもしてお金落としてこよね
193014通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
Chinksに味なんてわからんだろ

>下半身親日の支那男は天安門で血と油にでもなってろ

アイヤー( `ハ´)アイヤーアルヨwww
193015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
SEALS = 政権転覆を目標とする反政府学生組織
193016- ▼このコメントへ返信
まず言いたい事は
遅い夕食を食べながら見ている己に死角はなかった
193017通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<安倍を倒せば日本は我々の言いなりだ』と中韓両国が暗躍中>

ttps://www.youtube.com/watch?v=t-pgePPiAOU
193018通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<福島でのSEALDsに使われてた宣伝カー、なんと日本共産党の街宣車だった>>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44919286.html

<< 国会前の中核派「戦争法を絶対にゆるさず安倍を倒そう。韓国と連帯して全力で闘おう!」「韓国から仲間を迎えています」 >>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44910155.html
193019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
うん、日本人は台湾行って本場中華料理を食べましょうね


シナ原人は緑肉を食べながら、赤ちゃんスープでも飲んでなさい
あ、敵国のAVを無銭飲食はしないでね~~愛国チンチン抗日シナ原人くん
193020通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>700円だよ。
やっすぅ~~~wwww
あのボリュームでなら破格だな。
193021- ▼このコメントへ返信
相変わらずの擦り寄り記事
カス
193022通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ライチは日本では超高級品だからね

んなこたーない
193023通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「纏足」「整形」「偽中華料理」「童子蛋」「無料ダウンロードの反日五毛」


ろくな文化が無いし、ろくなヤツらがいないな支那には。支那人死滅すれば?
193026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犯罪を犯さず、普通に観光するなら来ても良いだろ。
ただ、あんまり騒ぎすぎないようにしてほしいが。
193027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
K国工作米大杉
193028通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


やっぱ一日中憎い日本のAVやらポルノ漫画を落とすことばっか考えてる変態支那人ってAV違法視聴しながら料理してエロ同人誌落としてオナニーしながら料理食うのか‥
193029通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
何が言いたいのかよくわからん。
日本人の好みに合わせて不味く作ってると言いたいの?
193030通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここでコメントしてる人は底辺なんだろうな
日本に来てる中国人留学生は割とまともでびっくりしたわ
193031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国産の食材使ってるけどわざわざ喰いにくるの?
旨いからって盲目的になってるなw
電化製品にしてもそうよ?電子部品は中国製が殆どなのにわざわざ逆輸入してるしw
193032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>台湾行く人が多くなるにつれて反日盗賊国の支那に行く奴が少なくなるでしょ
>日本人のお金がこれ以上、支那の反日資金になるのは嫌だからね


仕事や修学旅行という強制イベント以外で支那旅行なんぞ行くキチガイがそうそういるとは思わないがwww

檻に入ってない餓えた獣(しかも何故か日本を一方的に逆怨みしている)の所に放り込まれるなんて、どんな罰ゲームだよw しかも毒ガス&不衛生な環境(食事含め)付き。化学実験の被験者ならカネ貰えるが、自腹切って化学実験の被験者になった上に、餓えた野獣の群れに放り込まてるって、一体前世で何をしでかしたんだ? 日本には動物園があるんだから支那に行く必要ないぞ。
193033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
炭水化物をおかずに炭水化物を食うのは大阪のおばちゃん文化だからな。
大阪のオバちゃんの体型見ればあの食生活の行き着く先はよく分かると思う。
たこやき、お好み焼き等の粉モンもうどんや蕎麦といった麺類もおかず扱いになる。
193034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここ10年で国防費を30倍に増やし国防予算は日本の3倍

核を保有し年間450回以上の領空侵犯

ほとんどの隣国と領土問題を抱え

国内では虐殺・弾圧・民族浄化・プロパガンダが行われる中国

東シナ海で天然ガスの盗掘お始めました

特に尖閣諸島・沖縄・北海道が危ない!!

日本人は危機意識を!!
193035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナは 敵国です!!

シナは 敵国です!!

シナは 敵国です!!

シナは 敵国です!!
193036通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 中国の世界覇権の野望 アメリカの対中政策の変更 >>

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26774802
193037通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
世界進出して現地に味合わせんのは、
中華に限らず当たり前だから。
パンだって塩気や水分量を現地の人の味覚に合わせてる。
「本場より美味い」は褒め言葉なのに客批判するくらいなら店閉めちゃえよ。
193038通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 7月1日 新たなで共産党一党独裁法 施行 >>

ttp://the-liberty.com/article.php?item_id=9859
193039通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
193040通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ>

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4864102392/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0M0EZFF2D3HS3687BQB7&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416529&pf_rd_i=489986


<スパイ天国 日本! スパイっていたんだ!>

ttps://www.youtube.com/watch?v=bfecMCddUGE

<中国美女の正体>

ttp://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%882545%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%AE%AE%E8%84%87%E6%B7%B3%E5%AD%90/dp/4894518597/ref=asap_bc?ie=UTF8
193041通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<共産党とは一体何ものか>
ttps://www.youtube.com/watch?v=pUtC4Zrr848&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党はどのようになり上がったのか>
ttps://www.youtube.com/watch?v=4rTS_a3Phoo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=2

<中国共産党の暴政>
ttps://www.youtube.com/watch?v=rNA5KVBJQjo&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=3

<共産党は宇宙に反する>
ttps://www.youtube.com/watch?v=z9-GuwIqSek&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=4

<法輪功への迫害における江沢民と中国共産党の相互利用>
ttps://www.youtube.com/watch?v=bkF4DO98WJI&index=5&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_
193042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中国共産党による民族文化の破壊>
ttps://www.youtube.com/watch?v=AKJC8LHfFC8&index=6&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党の殺人の歴史>
ttps://www.youtube.com/watch?v=E8l6ZY_mfvk&index=7&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_

<中国共産党の邪教的本質>
ttps://www.youtube.com/watch?v=Mjv-2D6RsjA&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=8

<中国共産党の無頼の本性>
ttps://www.youtube.com/watch?v=VTfrLOM2ZSI&list=PLxPxw_07r_s88OmtQ9IymZrq2reZPWWG_&index=9
193043通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<元北朝鮮工作員が激白! 現地工作員はこうしてつくられる>

ttps://www.youtube.com/watch?v=PlPVvkwbRFo
193044通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の蛮行 空自スクランブル過去最多 >

ttps://www.youtube.com/watch?v=EQxVrFxUFCs
193045通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
検索したら吐きそうになっただろ!!


ゲゲェー!子どものおしっこでゆで卵作り?!ゲテモノ無形文化
【観覧注意】 支那の最凶レベル 春の風物詩 「童子蛋」とは ...
このゆで卵は「童子蛋」と呼ばれ、古くから縁起物とされ、2008年には支那の東陽市の文化遺産として指定されたほどの名物食品。この時期になると、東陽市内の小学校には、露天商によって運ばれたバケツが設置され、男子児童は、そこにおしっこを溜める‥‥
193046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の蛮行 ガス泥棒!日本反撃開始 >

ttps://www.youtube.com/watch?v=JVBBlzcixk0
193047通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<広島で脱原発活動してるのはエラばれし在日韓国人だった! ハングルの垂れ幕で講義!>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44960336.html
193048通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とんかつ定食、随分食ってねーな
マラカイトグリーンの恐怖以来、うなぎも食ってねー

いつの間にか食レポ見るのみの人生...

193050通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人気持ち悪~い
193051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らは 地溝油でも食ってろ つーの

日本に来るな
193052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あのさ、中国非難のURL貼ってる人

毎回貼らなくてもわかったから、自重してくんないかな
ウザいし、そういう行為が、逆効果なんだよ

オレも中国には言いたいこといろいろあるけど
人様のサイトのコメント機能使って汚しまわる
発想はないわ
193053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で内乱勃発・朝鮮有事の際、大量に発生するであろう戦争難民は、離島に隔離するという世論を今から形成しておきましょう。

現在日本に約60万人いるザイニチはほとんどが朝鮮戦争時の難民です。日本は同じ過ちを二度と繰り返してはなりません。
193054通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<ミラノのチャイナタウンで起こった暴動 移民問題>

ttps://www.youtube.com/watch?v=E7EjaW-c2c4
193055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冷やしキュウリってw。いくらするの?俺が子供の頃はなかった。
193056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
後向こうじゃ基本は蒸しか茹でなんで焼き餃子は
あんま美味しいと思わないみたいね
193057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

平和ボケした連中は、少しは歴史から学べよ……
193058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
『あなたは戦争に無関心かも知れない。けれども、戦争はあなたに関心がある』
レオン・トロツキー
193059通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パンがなければお菓子を食べればいいじゃなーい

戦いたくなければ家族を捨てて逃げればいいじゃなーい
193060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
いや、「ローカライズ」という話じゃなくて、中国本土の料理は80年以上前の土人飯の水準から進歩してない現実を認めなきゃ。

だから今は、台湾や日本で進化した「文明人水準の中華料理」を必死で逆輸入してるだろ。

単なる「日本人向けの味にしただけ」の中華なら、わざわざ本土に逆輸入する必要もメリットもないじゃんw
193061通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< ブサヨの屁理屈 >>

「攻めてくるはずが無い、そんな国今の世の中どこにあるんですか」

「中国?経済的な結びつきが強いのに戦争するなんて馬鹿な事はしないでしょう」

「尖閣なんてただの岩あげちゃってもいいじゃないですか、それで相手も満足するんです」

「南沙?そんなのまず自国の事だけ考えなさいな、外に出て行って戦争するつもりですか?」
193062通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那は 敵 !!

支那は 敵 !!

支那は 敵 !!

支那は 敵 !!

支那は 敵 !!
193064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※33
華僑は土地の人の味覚に合わせて料理を作るから、
日本人が日本の中華が一番だと思うのは当たり前だってことじゃないの?
確かに日本の中華街と英国や仏国の中華街の味は違うね
でも、英国で一番美味しかった料理は中華だったw
193065通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
では次のニュースです。
中国人が非人道的な環境で苦痛を与えられたとして、日本政府と太陽に対し謝罪と賠償を求め、集団訴訟を起こしました。
193066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< SEALDs「この国は安倍さんのものではない。在日外国人のものである」 >>

ttps://www.youtube.com/watch?v=RLXgRqTvOjE
193067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 中国経済崩壊 上海株も大変だけど経済も大変なの >>

ttps://www.youtube.com/watch?v=pD1qpC1yXR4
193068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 集団的自衛権を行使する国ほど徴兵を廃止し、個別的自衛権で防衛する国ほど徴兵をやると判明 >>

ttp://military38.com/archives/44988922.html
193069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
20. 中国人の投稿者
中国料理は味の素を使いすぎだな。


マジでかwwww
193070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華好きって貧乏舌だと思う、どうせラーメンとか大好きなんだろ?
俺はラーメンより和食の方が10倍好きだね
男のやたらラーメンに熱くなる感覚は全く理解出来ないわ
普段いいもん食ってない独身のおっさんかよって思う
193073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 中国・商店街でバキュームカー爆発>
ttps://www.youtube.com/watch?v=xzUPRbwSGu0

<支那低民度 広東省の留守児童 2500人が性犯罪に>
ttps://www.youtube.com/watch?v=0woVyNGTcuc

<支那の日常 ガソリンスタンドで店員にガソリンを噴射して火を付ける>
ttps://www.youtube.com/watch?v=4vrMEnvOsWc#t=17
193075通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
料理としてのラーメン下げには賛同しないけど、マスゴミに乗せられてラーメンばかり食ってる奴もアホ。

色んな料理を知ってる奴が、その一貫としてラーメンにも詳しいなら尊敬するけどさ。

一時流行ったラーメンブロガー(笑)も、大半は1,2年で身体壊して辞めちゃってるしw
193076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 交通事故死 日本は少な過ぎ >

ttps://www.youtube.com/watch?v=XHJDFKmg5AI
193077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那プロパガンダ 日本人惨殺写真で『南京大虐殺』をでっち上げ! >

ttps://www.youtube.com/watch?v=43gALt2lrbk
193080通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は日本から出て行けー

シナ人は日本から出て行けー

シナ人は日本から出て行けー
193081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういえば、中国人って日本人よりずっと前から西洋と関わってたのに、西洋料理の食材も技法もレシピもなにひとつ体得・発展させられなかったね。

やはり、劣等民族。
193082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
冷やしキュウリって見たこともないし、食べたいとも思わないが。
193084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1/3【完全版】7.24 平和安保法制推進!日本を守れ!国民大行動
ttps://www.youtube.com/watch?v=KFuh41lklrg

2/3【完全版】7.24 平和安保法制推進!日本を守れ!国民大行動
ttps://www.youtube.com/watch?v=WtOQ2_QZoh0

3/3【完全版】7.24 平和安保法制推進!日本を守れ!国民大行動
ttps://www.youtube.com/watch?v=6Goz7Vj0h9g
193086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78
>西洋料理の食材も技法もレシピ
…カシューナッツやアーモンドやパイナップルや唐辛子やら
中国に元からあったんだ? ネトウヨの妄想中華文明スゲー
193087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※78
逆じゃね
西洋が支那の拉麺真似てスパゲッティ作ったとかだろ
支那憎しでなんでもかんでも否定したらチヨソみたいになるぞ
支那も昔は凄かったんだから昔は
酷さも凄いけど
193089xxx ▼このコメントへ返信
ラーメンにモヤシの元祖は、横浜のサンマーメンかな?

あと、生のキュウリを美味いという奴の気がしれん。
サンドイッチに入ってたら、いくら抜き取ってもパンも玉子もキュウリ臭くなってて最悪。
但し、漬物にしたら最高に美味い。
きっとキュウリは漬物になるために生まれてきたんだよ。
193090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※82
>西洋が支那の拉麺真似てスパゲッティ作った


それ、支那猿が必死に吼えてるだけの嘘で、もともと麺の起源は今のイラクあたりだよw

まあ、馬鹿な支那猿のことだから、そのうち「麺の化石」を捏造して大騒ぎするだろうけど。
193091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本来の中国料理は
犬、猫、蝉の幼虫、猿の脳みそ、水ごきぶり、さそり、動物のぺ○ス
こういった食材を使った料理のことだろうな
193092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※81
>カシューナッツやアーモンド


それらはペルシアとかから来たものじゃん。ペルシア系なんざもともと中国にいるがなw
パイナップルなんか中華料理でどれだけ多様かつ見事に使いこなせてるの?w
唐辛子にいたっては、そんなものアフリカ最貧国や朝鮮猿でも取り入れることに成功したよね。

日本じゃ小学生の給食でも出るフランス料理のペシャメルソースや、明らかに本家を超えた日本式のコロッケやトンカツに匹敵するレベルの料理なんて劣等民族・支那猿はなにひとつ作れなかった。

そもそも、最優秀民族・日本人様が体得するまでは、欧州域外でフランス料理をまともに習得できた民族なんていない。ソースのレシピひとつだって、帝国ホテルの村上信夫が数値化して広く公開するまでは世界のどのフレンチシェフも公開なんか絶対にしなかった。



193093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国共産党が描く理想のネット世界、「わかりやすいディストピア」ではなく「よくできたディストピア」

ttp://kinbricksnow.com/archives/51878117.html
193094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html
193095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%

ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/
193096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<元日本共産党 No'4 左から右へ大転換してわかったこと>

ttps://www.youtube.com/watch?v=OYHAU2YUrbs
193097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

1億2千万人の日本人が作る食文化にボロ負けする13億の土人wwwwwwwwwwwww

中国が日本の千分の一の能力でもあれば、ここまで白人が図に乗ることもなかった。
193099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※80

がんばれ日本の国会議事堂集会

東京在住だったら参加したかった。

マスゴミの報道しないこういう活動がネットを通じて拡散できる世の中になって本当に良かった。

神国日本ですね!!

今後とも拡散活動がんばってください。
193100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の言う餃子が炭水化物どうこうは、厚い皮のたっぷりの水餃子じゃん?
日本の数個の焼き餃子なんて、仏様に備える飯レベルじゃね?量的に。
193101通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の焼餃子は肉枠だと思うけどね
193102通りすがりの50代日本人 ▼このコメントへ返信
※14
中華料理の本質?
そもそも「中華料理」ってさ
中国の料理を元に日本で「材料、製法、味付け、盛り付けその他」を
考案した料理の日本名なんだけど・・
中国の料理は「中国料理」って言うんですよ
お前さん在日華僑なのにそんなこと知らないの?
で、
中国料理と食べ比べても中華料理に美味しい物が沢山あるよ
(もちろん中国料理にも美味しい物は沢山あるけどね)
俺は7代目の江戸っ子で江戸前寿司にプライド持ってるけど
各地の自慢の寿司(カルフォルニヤロールでさえ)美味しければ旨いと言えるよ
こんな所で見栄張ってないで現在の中華街の堕落ぶりを改善しないと
数年後には、みすぼらしく寂れたテーマパークになると思うんだけどなぁ・・
193103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※80

地方なのでこうしてネットで拡散いただくと助かります。

3/3で途中から出てくる反日左翼との対比が印象的ですね。

あの人たち、本当に日本人なのでしょうか。

今後もカウンタープロパガンダww がんばってくださいww

もうかなり気づいてると思いますよ、、このサイトの正体ww
193104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あれっ、誰か触れているかと思ったら誰も触れていない…
京大卒、文武両道を座右の銘とするチビマッチョのワシが来ましたよ
なつかしのハイライト、「から揚げ定食」現在は「スペシャル」と呼び名が変わっている「盛り合わせ定食」
でも本当はあの写真だけでは百万遍なのか、京産御園橋なのか、立命なのかわからへんのやけどな
手掛かりは学食らしい写真からどこの大学か割れそう

ちなみに私は「中国」は大好きだが「中華人民共和国」は大嫌いです
「ナンキンダイギャクサツガー」とか留学生にいわれてすぐにシュンとなるような奴は、実は内心メッチャバカにされています
[cao ni ma!]と言い返せる人間が本当の中国人の友人を作れます!
場合によってはマジでタコ殴りにすることも辞さない人間こそ中国人の友人を作れます!(いやマジで)

あと、冷やしきゅうり見たことないとか、生のきゅうりまずくて食べられないとか言ってるキモオタニートは有田ヨシフや村山トミイチなどの朝鮮ネ・トウヨと一緒に消えてしまえ
193105通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那は敵国です!!

利敵行為は止めましょう!!
193106通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>餃子をおかずにするのか日本人は。

皮が厚い水餃子と同じイメージで語るなよ
193108通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の中共の政策方針だと、今後数十年は改善しないだろうな~

嫌中感情は強くなる一方だろうしな~

飯食うのも大変だはな~

ついつい汚い金に手を出したりしがちなんだろうな~

支那は触れるもの全てを腐らせるもんな~
193109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※97
嘘かほんまか知らんけど京大卒なら、もうちょっとまともな日本語で書けよ。チョンじゃあるまいし、句読点も使えないの?

193110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※101

鳩山って東大主席だったんでしょ。

勉強できるのと 「 マトモ 」 って関係ないっしょw

>有田ヨシフや村山トミイチなどの朝鮮ネ・トウヨ

なんて言ってる時点でお察しww
193111通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
有田ヨシフはサヨクだし、

村山トミイチにいたっては「ネト」どころか年齢的にPCを扱えるかどうかも怪しいw

しかもどちらも特定・日本人であって「朝鮮」とはまた違う。

仮にも総理大臣経験者が朝鮮系なら、それこそ一大事だわな。
193112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※103

有田ヨシフ って スターリン・ヨシフから名前貰ってんだろ、、筋金入りだよな。

可愛そうに。

よく保守速報にツイートが論われてるけど、これまた筋金入りの 「 バカ 」 だよな。

変な教育されたんだろうな。
193113通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本共産党の幹部はエリート揃い

超学歴社会らしいww

<元日本共産党 No'4 左から右へ大転換してわかったこと>
ttps://www.youtube.com/watch?v=OYHAU2YUrbs

やっぱ政治は 「 マトモ 」 な人に担ってもらいたいもんだな。
193114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中共分析・批判サイトになったら荒らされなくなるぞ
193115通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※98
勝手にやってくれ。
ラーメンや餃子も食べなきゃいい。
193117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま、本場の中華がいかに美味かろうと
毒を喜んで食う奴はいねぇよ。

だいたい美味いの基準も主観的な主張しかないしな。

日本食より美味い美味い言うなら、中国人は海外で
偽日本食レストランなんてやらずに中華で勝負すりゃいいのにね。
それができないのは何でなんですかねー?

板前の修業をしたことが無い特定アジア人ごときが
知識もないまま不衛生な寿司を作って日本の評判を落とす作戦かな?
193118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
記事と関係ないコメしてるの多すぎてつまらんな
193119通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
1食7百円が高いという奴は日本に来るな。
欧州行けば千円超える国がザラだぞ
193122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人の大部分は、味覚音痴!
193128通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人 気持ち悪い
193130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※107
ラーメンは日本で日本人が発展させた日本料理だろ。
焼き餃子も日本の物だしな。
193131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
塩辛くて脂っぽいコメントがないな
中国と韓国は味覚が違うようだ
193132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃたいがいの料理で塩分も脂分も中韓猿のほうが多く取ってるしなw

「うまみ」が加わって豊かになった味を、

「味が濃く感じる」→「塩をたくさん入れたはずニダ」と妄想してるだけ。
193134- ▼このコメントへ返信
中国によるガス抜き工作に注意!

恒例の中国人によるガス抜き工作なので注意。
日本人はお人よしすぎるので相手が犯罪者集団だと知っていても褒められるとデレてしまう悪習があります。
こうして日本人に「話せば理解しあえるかも」と淡い期待を抱かせて懐柔するのが中国人の手口です。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
193135- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
193136 ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
193137- ▼このコメントへ返信
在日中国人、在日韓国人の工事作業員には注意!!

工事関係者なら集団でどこにでも入り込めるから地域の逃走経路とか対象の間取りとか家族構成とか把握しやすいんだよ。
基礎工事に乗じて証拠品やら遺体を埋めるのも簡単だし。
何年か前に全国のマンホールの蓋とか鉄格子蓋なんかを盗んだのもそういう連中。
昔、ブルドーザーなんかで無人ATMごと盗む強盗事件があったけど国外に逃亡されちゃ捕まらないわけだ。
193138 ▼このコメントへ返信
中国人宿泊客

買って帰るだけならまだ有難いが、中国人はマナーの悪さで同じホテルの宿泊客からのクレームが噴出するんだよね。
中国人なので仕方がないとは言え、ものにも限度って物があるわけで。
成金的な家族が一番たちが悪い。
金があれば赦されると思っているのが横柄な態度からアリアリと判る。
客室備品の消失は以前より減ったらしいけれど、部屋の使い方は相変わらず汚い。
洗面台からアンモニア臭がするとか、ウ○コが入ったカップ麺の容器がベッドの下に隠してあったり、どこから持ち込んだのか大きなカニの食べカスが散乱していたりと信じられない光景を目の当たりにして驚愕しました。
193139 ▼このコメントへ返信
春節 中国人観光客を擁護するコメント

春節前後、数日間の中国人観光客の買い物に関する翻訳ブログを読むと、不自然な中国人アゲのコメントが連投されているのがやたらと目につく。
投稿者を辿ってみると中国人観光客をターゲットにした中国人経営の免税店だったり中国人ツアーガイドだったという事が判明。
中国人を歓迎していたのは外ならぬ中国人同胞だったというオチでした。
そりゃ世界中から嫌われる訳ですw
193140- ▼このコメントへ返信
中国人客のモラル

実例1
今年の春ごろ、マンガ喫茶で持ち込んだ何本もペットボトルにドリンクを詰めこんで帰ろうとしたのを店員に注意されていたなあ。
物凄い剣幕で中国語?で怒鳴っていたけど警察呼ばれたら日本語で弁解はじめやがった。
漫画もパクったのがバレたらしくどこかに連れて行かれた様子。
その後どうなったんだか。

実例2

支那ゴキブリの巣に篭っててください。
畜生以下のモラルしか無い連虫が渡航して来るのは迷惑以外の何物でもありませんから。
日本の公道で野グソしないで下さい。
何も買わないくせに試供品を根こそぎ持ち帰らないで下さい。
集団で大量に値札を張り替えて会計しようとしてレジでバレて逆ギレしたり居直ったりしないで下さい。
(※全て実体験です)

実例3

メディアが報道しないだけでお店が迷惑している面も。
商品の扱いが雑すぎて買わなかった物は壊されていたり無くなっていたりね。
あまり考えたくないが混雑に紛れ込むかたちで万引きされているのかも知れない。
最悪なのはトイレ。
順番待ちに割り込むだけじゃなく仲間を何人も割り込ませたり汚しても平気で出て来たり、待てないからといって子供に通路で用を足させたりと酷いよ。
ただの買い物ツアーなら喜ばれもするだろうけどお金にならない面でのマイナスも大きい。
193141- ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
193142- ▼このコメントへ返信
イオングループについて

イオングループのトップバリュー商品はほとんどが中韓製なので注意しましょう。
生産国を明確に表記せず消費者をあざむく悪質企業です。
震災後、残留放射線濃度が高すぎて出荷禁止されている野菜を安く買い叩き、幾度となく生産地をごまかして販売していたような会社ですから消費者の健康など二の次です。
イオングループで取り扱う食品類にロッテやサントリーの商品が多い事にも注目。
前者は朝鮮資本の在日企業、後者は朝鮮擦り寄りの反日企業として非常に有名です。
そして悪名高い辛ラーメンの販売に注力し、震災後の被災地では朝鮮から輸入したペット水を集中販売していた事例も報告されています。
慢性的な物資不足で商品を選べない被災者をカモにした恐ろしい販売戦略には悪意しか感じられません。
反日帰化政党である民主党の支持母体の筆頭なので、反日在日の皆さんは買って応援してあげてくださいね^^
193143 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●Yahoo!●ヤフ-オ-クション(ヤフオク)●LG●SAMSUNG●バーガーキング・ジャパン●ロッテリア●イオン●トップバリュ●ジャスコ●ダイエー●ミニストップ●NHK●NHKエンタープライズ●毎日新聞●TBS●フジテレビ●朝日新聞●テレビ朝日●花王●ライオン●サントリー●ハーゲンダッツ・ジャパン●サブウェイ●ジョナサン●ピザハット●亀田製菓●カルビー●JINRO(眞露)●鏡月グリーン●大塚製薬●メッコール●伊藤園●シダックス●自遊空間●大丸●松坂屋●LAOX●ドンキホーテ●ニトリ●LUSH●パタゴニア●リーブ21●レオパレス21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート
●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●一和●ガンホー●エイベックス●アミューズ●ケイ・ダッシュ●バーニング●オスカープロモーション●吉本興業●日本ユニセフ●宝塚歌劇●劇団四季●WAHAHA本舗●オホホ商会●シネカノン●TSUTAYA●B-CAS●エンターブレイン●週刊金曜日●週刊SPA●女性自身●女性セブン●CanCam●AneCan●JJ●ViVi●Cawaii!●S Cawaii!●オリコン●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●東京ガールズコレクション(TGC)●神戸コレクション●東京ランウェイ●ピーチ・ジョン●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●カメラのキタムラ●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●牛角●ヨシダフーズ●ミートホープ●マダム・シンコ●オリンピック●安楽亭●やまなか家●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●CAFE・AYA
193144- ▼このコメントへ返信
サントリーの正体

サントリーは自社公式サイトにおいて過去5度に渡って竹島を朝鮮名で掲載しています
気づいた数多くの一般消費者から抗議を受けて修正、頃合いを見計らって再掲載、また抗議を受けて修正、また掲載の繰り返し
一企業としての単なる間違いではなく日本へ対して悪意を持つ反日企業へと成り下がりました
この会社の販売する酒類に朝鮮酒が多数含まれる事からも同社の実態がうかがい知れます
同社は酒類だけでなく飲料水や清涼飲料水などの開発、販売も幅広く手掛けております
『絶対に買うな』とは申しませんが、サントリーの清涼飲料水等を購入する子供からお年寄りまでが朝鮮への資金提供へと加担してしまう事になり、実際望ましい事ではありません
朝鮮は日本固有の領土である竹島を不法占拠し、東日本大震災では犠牲者を嘲笑う数々のツイートや横断幕の掲揚、世界各国に歴史や文化の捏造をバラ撒き、現在も配置され続けている売春婦像
これらへの資金提供を光栄だと思える方なら気兼ねする事なく同社製品を存分にご購入ください
193145- ▼このコメントへ返信
支那畜のエサしか知らないんだったらどこの料理食べても美味しいに決まってるだろう
朝鮮のは朝鮮ゴキブリのエサだから論外だが。
193146タカハシ ▼このコメントへ返信
検索>中国 小便ゆで卵
193147通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
思った通り脂っこいものばかりだな
193148あるばんばん ▼このコメントへ返信
>ここでコメントしてる人は底辺なんだろうな
>日本に来てる中国人留学生は割とまともでびっくりしたわ
>08/03 23:16

下手すぎw
さっさと粗国に還れよ中華イナゴwww
193149- ▼このコメントへ返信
支那の擦り寄りウザすぎ
193150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は放射能のことはスルーなのか?
チヨンなら、かならず放射能と言うものだが
193151眞田 ▼このコメントへ返信
>8月になったら日本に行くって、、、真夏の日本は北海道を除いてクソ蒸し暑いのに。
>08/03 22:29

見当違いな反戦デモにおよそ日本人らしくない風貌の人達や日本語が話せない人達が多数動員されているのはよく知られた話。
終戦記念日の平和デモ(という名目での日本批判集会)への貸し出し団体員ですよ。
193152- ▼このコメントへ返信
イオングループについて

イオングループのトップバリュー商品はほとんどが中韓製なので注意しましょう。
生産国を明確に表記せず消費者をあざむく悪質企業です。
震災後、残留放射線濃度が高すぎて出荷禁止されている野菜を安く買い叩き、幾度となく生産地をごまかして販売していたような会社ですから消費者の健康など二の次です。
イオングループで取り扱う食品類にロッテやサントリーの商品が多い事にも注目。
前者は朝鮮資本の在日企業、後者は朝鮮擦り寄りの反日企業として非常に有名です。
そして悪名高い辛ラーメンの販売に注力し、震災後の被災地では朝鮮から輸入したペット水を集中販売していた事例も報告されています。
慢性的な物資不足で商品を選べない被災者をカモにした恐ろしい販売戦略には悪意しか感じられません。
反日帰化政党である民主党の支持母体の筆頭なので、反日在日の皆さんは買って応援してあげてくださいね^^
193162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まーたコピペ連投厨が湧いているのか
誰も読んでいないぞ?
お前の行為はシナチョン並に迷惑なんだが?
193177通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
料理は中華料理のほうが圧倒的に上だわな
193187- ▼このコメントへ返信
世界の食文化

日本 ラーメンにもやし
中華 小便にゆで卵
中華 カプセルに人肉粉
中華 米にプラスチック
中華 粉ミルクにメラミン
下鮮 キムチに寄生虫卵
下鮮 キムチに刻みカエル
下鮮 辛ラーメンにウジ虫
下鮮 アイスに大腸菌
イオン 塩ラーメンに発ガン性成分
イオン トップバリューに中韓製
イオン CMに学会員
イオン CMに売国奴
193188- ▼このコメントへ返信
ゴリ推し、マスゴミ先導型ブームの成果
  ※最新情報は最下段です(現在進行中も含む)

・AKB48
・エグ猿軍団
・吉本芸人
・猿岩石の有吉
・ハーフタレント ←現在強化中
・子役タレント
・オカマタレント
・朝鮮ドラマ
・朝鮮人歌手
・ネトウヨ(ネット右翼)というレッテル貼り ←現在も継続中
・恵方巻き
・ワンピース ←失墜
・民主党&社民党
・ふなっしー
・進撃の巨人 ←在日・水原希子出演で悪あがき進行中
・LINE(朝鮮企業のスパイウェア)
・坂上忍
・芸能人息子、娘などの二世タレント
・アナと雪のなんとか ←失墜
・ヒロミ(松本伊代の旦那)
 干されてから数年を経た現在、業界の仕掛人へ大金を支払う事で復帰完了

・中国人観光客の落とす金で日本経済が潤う
・夫婦別姓を標準化させよう(韓国の風習)
・ヤンキー&DQN
 (マイルドヤンキーや「今は更正したけど過去は”ヤンチャ”してました」など親しみやすいヤンキーを演出+拡散中☆)
 (ヤンキーの出る古い漫画を映画化するパターンも。例「ホットロード」)
・光宙←ピカチュウなどのいわゆる珍走ネーム、DQNネーム ←失墜
 (メディアに釣られて触発されたDQNが我が子に名付けるも、DQN判別の識別薬として認知され笑われる事態に)
・ゲイを理解しよう、受け入れよう ←New
・ゲイは人材の宝庫 ←New(上記と同時進行中)
・自分達に都合の悪い意見を「ヘイトスピーチ」と呼称した上でレッテル貼り ←継続中


以上、マスゴミに金をバラ撒き頻繁にメディアに出し続け視聴者に見慣れさせる事でブームを作り出すマスゴミ先導型ブーム工作の実例集
193189- ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●Yahoo!●ヤフ-オ-クション(ヤフオク)●LG●SAMSUNG●バーガーキング・ジャパン●ロッテリア●イオン●トップバリュ●ジャスコ●ダイエー●ミニストップ●NHK●NHKエンタープライズ●毎日新聞●TBS●フジテレビ●朝日新聞●テレビ朝日●花王●ライオン●サントリー●ハーゲンダッツ・ジャパン●サブウェイ●ジョナサン●ピザハット●亀田製菓●カルビー●JINRO(眞露)●鏡月グリーン●大塚製薬●メッコール●伊藤園●シダックス●自遊空間●大丸●松坂屋●LAOX●ドンキホーテ●ニトリ●LUSH●パタゴニア●リーブ21●レオパレス21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート
●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●一和●ガンホー●エイベックス●アミューズ●ケイ・ダッシュ●バーニング●オスカープロモーション●吉本興業●日本ユニセフ●宝塚歌劇●劇団四季●WAHAHA本舗●オホホ商会●シネカノン●TSUTAYA●B-CAS●エンターブレイン●週刊金曜日●週刊SPA●女性自身●女性セブン●CanCam●AneCan●JJ●ViVi●Cawaii!●S Cawaii!●オリコン●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●東京ガールズコレクション(TGC)●神戸コレクション●東京ランウェイ●ピーチ・ジョン●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●カメラのキタムラ●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●牛角●ヨシダフーズ●ミートホープ●マダム・シンコ●オリンピック●安楽亭●やまなか家●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●CAFE・AYA
193190- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
193191- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
193192- ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
193193- ▼このコメントへ返信
文明国の食事をチャンコロ集落のエサなんかと較べるなよ(ゲラゲラ
193198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
からあげ定食には マヨネーズでしょぉ~がぁぁ!!
&焼きそばにもな  たっぷそな うめーどぉ 
193206通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
俺も餃子に白米はNG
餃子はそのまま主食として食った方がいい
193208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※136
そういえば、中国人って日本人よりずっと前から西洋と関わってたのに、西洋料理の食材も技法もレシピもなにひとつ体得・発展させられなかったね。いまじゃ中華料理も日本料理にボロ負けだし。

やはり、劣等民族。
193210ゆみ ▼このコメントへ返信

家の近くのスーパーに車椅子のおばあさんがいたんだけどツアー客の中国の人が通路に荷物を広げてて通りにくそうだった。
中国の人は話に夢中でみんな大声で笑っていておばあさんが「通してください」と声を掛けても全然気づかないみたいで。
お母さんと一緒に中国の人にお願いしたけどチラッと見ても荷物をどけてくれなくて頭にきた。
でもお客さんだし仕方なく車椅子を押して遠回りする事になったけど言葉が通じなくても普通ならよけてくれると思う。
いじわるされたとは思いたくないけど中国の人ってあんな感じなの?
いっぱい買い物してくれるのはいい事だけどなんかいやだった。

<とある地方記事より。一部の漢字は修正しました>
193304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんだこのまとめサイト。
ヘイト放置が最近は儲かるのかねえ。

恥を知るところから始めなさいよ。
193340通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の典型的なラーメン定食(ラーメン、チャーハン、餃子)は、中国人からすると不思議でならないらしい。
言われてみればみんな炭水化物だ
193347通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※149

ご飯、お好み焼き、たこ焼き三点セットの定食を食べてるような感覚?w
炭水化物とりすぎだろ!ってつっこみたくなるわなw

最近コピペが酷いね、なんとかならないもんですかねえ?管理人さん
食べ物の話題くらい楽しく見たいわ
193413 ▼このコメントへ返信
料理にまで愛国心とはキモ
193449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本料理=味が薄いって思われてるんだな
本場の中華料理こそ日本人からするとびっくりするくらい薄味だったぞ
193479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マジで中国人は化学調味料使いすぎw
193580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
金あるって言う割にはあまりいいものくってないな~
まぁ2chの嫌儲とかみてる低所得者とか留学生とかなんだろう
193714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
旅行者じゃなくて留学生かな
196329- ▼このコメントへ返信
餃子は主食として食べてる俺。
197793通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
桃だけ食わせて育てたょぅι"ょのおしっこは甘露みたいな話だな

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング