中国人「なんで日本で安倍に抗議するのはお爺さんやお婆さんばかりなの?」

  • カテゴリ:社会
  • コメント:106件
150801-11.jpg
※画像は日本ではありません

抗議

なんで日本で安倍に抗議するのはお爺さんやお婆さんばかりなの?




 



1. 中国人の投稿者
若者は、勉強や仕事に忙しいからだろ。
安倍に抗議してる暇はない。



2. 中国人の投稿者
年寄たちは戦争の時代を経た世代だから。
戦争の残酷さをしっているんだよ。



3. 中国人の投稿者
今の若者は日本での比率は低い。
そして仕事に忙しいし、オタクも多い。
実は安倍に抗議する若者もいるけどね。
人数が少ないだけ。



4. 中国人の投稿者
日本の若者はみな政治に関心を払わないそうだ。
戦争に対して、認識も深刻ではない。



5. 中国人の投稿者
>>4
でも平和は望むんだろ?



6. 中国人の投稿者
釣魚島に抗議するような暇な若者はそんなに多くない。



7. 中国人の投稿者
古い世代は、苦しい生活をしたことがあるからね。
動乱や戦争を見たがらないんだよ。



8. 中国人の投稿者
抗議したってなにもいい事無いからな。



9. 中国人の投稿者
低層の庶民は暇なんだろ。



10. 中国人の投稿者
年寄たちはもう戦争に参加する力はない。
今世界を征服するいいチャンスだ。
若者たちはみな戦争の準備をしてるんだよ。



11. 中国人の投稿者
安倍に抗議する若者は実は多い。
そして戦争に反対している。
老人たちは戦争に対する了解と体験が深刻だからな。



12. 中国人の投稿者
戦争があったら、家に閉じこもることができなくなる。
もしかしたら、苦労して買ったものも、軍用物資のために溶かされるかもしれない。



13. 中国人の投稿者
若い人は戦争の残酷さがわからないんだろう。
私はテロリストや処刑のビデオを見ると、寝られなくなる。
戦争があったら、手や足を切られたり、爆弾で傷つくかもしれないのにな。



14. 中国人の投稿者
若者はストレスが山ほど大きいから。



15. 中国人の投稿者
中国の老人と同じで、老人は政策に干渉するのが好きだ。
違うのは日本の老人は、年金を心配する必要がないってところ。



16. 中国人の投稿者
そんな暇がないからだろうな。
中国の若者ように、洗脳されるとつい理性的じゃなくなる人が少ないんだろう。



17. 中国人の投稿者
日本の若者たちはみな安倍について世界を征服する準備をしているのさ。



18. 中国人の投稿者
単純だ。
人口高齢化のせいだ。



19. 中国人の投稿者
中国もだけど、若者はあんまり政治に関心がないよね。
自分のことしか考えてない。



20. 中国人の投稿者
ヲタグッズが徴発されなければそれでいいんだろう。



21. 中国人の投稿者
日本人は政治問題に興味がないんだよ。
庶民は自分の生活しか考えない。
政府は政府のことを考える。
つまり戦争があっても自分に影響がなかったら、どうでもいいんだ。



22. 中国人の投稿者
中国も同じだろ。
古い世代の人は、日本と戦争を起こす事を望んでないよ。



23. 中国人の投稿者
日本の民間は左翼で政治界は右翼。



24. 中国人の投稿者
日本に留学してる身内がいるんだけど、日本の友達と一緒に安倍を罵ってるそうだが・・・





コメント引用元:为啥在日本抗议安倍的差不多都是老头子老太婆呢?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

192655- ▼このコメントへ返信

















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
192656- ▼このコメントへ返信




















みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
192657- ▼このコメントへ返信


















みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰 に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
192658- ▼このコメントへ返信
チョン能人とかパヤオとか尾田とかジジイばっかだな
ジジイしか一線に出れない社会だからw
192659通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下半身親日の抗日烈士は勇ましいなぁ
また日本のエロ同人誌を盗み読んでチンチンピコピコおったてながら日本人を襲撃するのかな??
192660通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱり支那人どもは日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるな
192662通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国に来て集団痴漢して逮捕されたシナ土人は言うことが違うね

世界中のどの生物から罵倒されても構わんが、シナ土人ごとき最低生物がドヤ顔で語ってるのは不快だよ
鏡を見てモノを言えシナ土人
192663通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にすら年寄りだらけとバレてるのに若者が参加と必死に報道してるマスコミw
192664アイヤー( `ハ´)アイヤーアルヨ ▼このコメントへ返信


パクリの起源と纏足の起源と売春の起源はチャイナ
これは譲れないアル
192665チンクランド ▼このコメントへ返信

抗日暴動で日本の無抵抗な一般人を襲うサンゴ泥棒が何ほざいてんだか。。
下半身親日のシナ畜どもは天安門で血と油にでもなってるのが1番お似合いだしお笑いだ。。
192666通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学生運動、ヒッピー崩れ、反権力志向の年寄りが、往生際が悪く暴れてるだけ。
192667通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦争を起こさないことは出来る。
相手に攻撃しなければいいだけ。
でも、それは戦争する事よりも悲惨なことに成る。

だから自衛戦争と侵略戦争を一緒にして「戦争反対」は馬鹿が言うこと。
192668- ▼このコメントへ返信
そりゃプロ市民、売国反日左翼過激派の集まりだからな
192669通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日当2万とかだろ?
そりゃ、暇なジジィとかは集まるよ
192670通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
60年安保の時もろくに条文すら読んでなくお祭り気分で自分らの不満発散もあって、極左や朝鮮人のいいなりに参加した奴らばっかだったんだよなあ
そしてまたロクに法案読まずに、戦争法案だの徴兵されるだのマスゴミのデマに騙されて踊らされてる世代
要するにバカ
192671五毛工作員・ブサヨ ▼このコメントへ返信



沈没した他国の軍艦にてめぇの国の旗立ててオナニーする変態支那男のくせにww
192672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国会前で騒いでる世代は戦争経験してねぇよ。

その後の世代だ、いわゆる“団塊の世代”って奴な。
騒いでるのはその中でも頭ガチガチの少数派だよ。

分かりやすく言えば“全共闘世代”だ
反体制であることがトレンドであり、青春だった世代だ。

言うなれば責任野党(笑)のように、
反対のための反対が信仰になっている人達さ。
けして日本人の主流派ではない。

彼らのその自覚は無いが、中国韓国から
活動資金をもらって活動してるプロ市民だよ。
192673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
認知症だよ
192674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
議事堂前で騒いでる奴らは
お前らのお仲間か、お隣さん
後、少しばかり日本のアホ共な
192675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
老害でしかない
192676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
50,60代は無能が多い団塊の世代
戦争なんか関係ないねん
192678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍政権を支持するチャンネル桜のデモは爺さんと気持ち悪いおっさんオタクばっかりだよな。
秋葉原で女性専用車両に反対するデモをやってたけど、ほんと気持ち悪いおっさんばっかりだった。
192679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アンポ闘争とか青春時代の炎もう一度、っていう老害だよ
粉みじんに挫折するのが昔から大好きなんだろうね
団塊世代が若者から忌避されるだけだ
192680通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
某委員会「サヨクの同窓会」
192681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
団塊とその下がメディアにいいように弄ばれる最後の世代
192682通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ブサヨの支持層

・年寄り
・女
・子供
・バカ


※まるで詐欺師じゃんww
192683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産党だからです
192684- ▼このコメントへ返信
そりゃそうだろ政治に興味あるのがその世代だけなんだから
選挙に行くのもその世代、あと学会員、共産党員、お前らみたいなニートねとうよ
192685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<マスコミ捏造 自衛隊自サツ率>

ttps://www.youtube.com/watch?v=OwqxMChmvoI
192686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<辻元清美に「中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の声を届けに>>

ttps://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
192687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】世界の声>
ttps://www.youtube.com/watch?v=pJ9AH6zgd-o
192688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレビ新聞しか見てないから
192689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<TBSはこうして腐った【内部告発】>

ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n189589
192690通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 国会前の中核派「戦争法を絶対にゆるさず安倍を倒そう。韓国と連帯して全力で闘おう!」「韓国から仲間を迎えています」 >>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44910155.html
192691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<<福島でのSEALDsに使われてた宣伝カー、なんと日本共産党の街宣車だった>>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44919286.html
192692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 日本共産党の正体①ソ連コミンテルン日本支部 殺人犯が名誉議長 >>
ttps://www.youtube.com/watch?v=zqWtMeLCuTo&list=WL&index=17

<< 日本共産党の正体② 暴力革命の方針を堅持する日本共産党 >>
ttps://www.youtube.com/watch?v=OY4s1pSMoCs&list=WL&index=18
192693通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の集団的自衛権行使容認に対するアジア太平洋諸国の反応

○支持
インドネシア 地域の安定にプラス
シンガポール 積極的貢献を歓迎
フィリピン メリットだ
ベトナム 貢献を期待
カナダ 積極的貢献を支援
米国 日米同盟をより効果的にする
コロンビア 支持
ブラジル 重要な役割を果たしてほしい
メキシコ 国際平和の貢献を支持

● 不支持・疑念
中国 平和解決の道を変えるとの疑問を持たざるを得ない
韓国 地域の平和を害さない方向で進めねばならない
192694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
文明の利器を使いこなせてないような奴ばかりだから洗脳されやすいんだろ
192695通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<元日本共産党 No'4 左から右へ大転換してわかったこと>

ttps://www.youtube.com/watch?v=OYHAU2YUrbs
192696通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ>

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4864102392/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0M0EZFF2D3HS3687BQB7&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416529&pf_rd_i=489986


<スパイ天国 日本! スパイっていたんだ!>

ttps://www.youtube.com/watch?v=bfecMCddUGE

<中国美女の正体>

ttp://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%882545%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%AE%AE%E8%84%87%E6%B7%B3%E5%AD%90/dp/4894518597/ref=asap_bc?ie=UTF8
192697通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<元北朝鮮工作員が激白! 現地工作員はこうしてつくられる>

ttps://www.youtube.com/watch?v=PlPVvkwbRFo
192698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<安倍を倒せば日本は我々の言いなりだ』と中韓両国が暗躍中>

ttps://www.youtube.com/watch?v=t-pgePPiAOU
192699通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<日本共産党、小池晃副委員長がヤクザと東京大行進>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/32366418.html
192700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<『脱亜論』現代語訳 福沢諭吉著 シナ・朝鮮が隣国であることは日本にとって一大不幸である。>

ttps://www.youtube.com/watch?v=c-CLeO_wkK4
192701通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国防に関心が有る奴必見!!
特に最後のほうのロシア情報とか面白いぜ!!

< 1/3 日本をどう守る!国防大討論 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZhQ2HWOhdfc

< 1/2 日本をどう守る!国防大討論 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=u1FO5pR5ogM

< 1/3 日本をどう守る!国防大討論 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=D_mZqON6EwU
192702- ▼このコメントへ返信
宿敵岸信介の孫とのリベンジマッチだから安保闘争に明け暮れた世代が張り切ってるだけだろ
くだらないからさっさとくたばってくr
192703通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※28
ここにいる君はその一人ってか。
しかも非日本人。
192704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
団塊のジジイ、ババアどもは本当にひどい
うちのマンションを牛耳っているのも団塊ババアとジジイだ
192705通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
年取ってからネトウヨはいくらなんでも無理だろう。自然とブサヨになる。
192706- ▼このコメントへ返信
デモの大半は中華人、在日らが多くバイトで稼いでるだけ!
確か横断幕に中国、ハングル文字が書かれてたなww
192707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>24. 中国人の投稿者
>日本に留学してる身内がいるんだけど、日本の友達と一緒に安倍を罵ってるそうだが・・・


まーた適当な嘘こいて
192708- ▼このコメントへ返信
1959~1972年の間で起きた安保闘争・よど号ハイジャック・テルアビブ空港銃乱射、この世代の左翼だろ。
日本人拉致に関わったのもこんな連中。
社民党や共産党もこんな思想だからあんなに批判する。
192709通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反政府デモ、中国では多くの若者がデモに参加しているの?

日本の反政府デモは殆ど、
在日や野党のアルバイトだと聞いている。

関西圏に住んでいるがデモを見た事が一度もない。
192710通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<広島で脱原発活動してるのはエラばれし在日韓国人だった! ハングルの垂れ幕で講義!>

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/44960336.html
192711咎さん ▼このコメントへ返信
>>旧革命闘志(嗤

中核革マル赤軍残滓、内ゲバの生き残り、敵前逃亡や赤軍秘術[ノンポリ隠れ]で逃げた卑怯な殺人鬼は、沖縄や北海道でマスコミィに成りすまして居ます(嗤
192712通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
70年安保の生き残りの退職者がバイトでやってますから w
192714通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
単純に安保世代の連中だということを奴らは理解していないだろうなあw
192716通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本語使って反対しろよ
192717通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さん、いい加減コピペ爆撃ぐらい削除したら?
192718通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ若者は自分の事で精一杯。だいたいそんな時間もない。
192720通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
じっちゃんばっちゃんは時間があるアルバイターだもん
2万円くれたらデモくらいやるさ。
192721通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦前を知ってるとかねえわ、コイツラ団塊のジジババだもん
60・70年、安保闘争やってたバカども
192722通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日当2万円なら 良いアルバイトだからね。
192723通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ロクデナシの団塊の世代w
192726通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍が安倍が安倍が。

安倍の任期が終わろうが。中国の攻撃は増えていく。
中国の責任転嫁に対応するだけだ。
192727通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※62

と同時に、日本の経済発展を支えてきた方々。
192728通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※66
>日本の経済発展を支えてきた方々。

は、さっさと目が覚めて手を引いた方々。
192729通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の年寄りはバチンコに行ったり万引きしたり割り込みしたりクズが多いから
日本で一番マナーが悪いのが団塊の世代
192730通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
インターネッツから情報を得ることのできない情弱だからさ。
あとボケてて思考力が衰え、テレビに洗脳されやすい。
192731通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アルバイトだからかな?
192732通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ボケ老人しか騙されないからだろうがアホ
それに一部雇われてるだけ
国を売って金儲けてるゴミクズのような層だよ
192733通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義に夢を見て
親中・親ソになった世代だから
192734通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
戦争に罪があるとしたら
戦時中の言論の単純化のせいで
頭の悪い戦後派を作ってしまうことだ
192736通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
若いときに「大人を信じるな」と言い続けて、結局自分は大人になれずに年老いた人たちでしょ
192737通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
頭おかしいのか
192738通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安保闘争時代から学生運動を卒業できてない(したくない)爺婆だからしょうがないね。
192739通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この世代は戦争を知らないし、戦後民主主義に甘えながら革命を叫んで学級崩壊を起こしてた層なんだけどね
バカな中国人は知らないか
192742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 中国慰安婦・南京大虐殺 ユネスコ記憶遺産登録申請の問題点>

ttps://www.youtube.com/watch?v=eCcC7dlcINk
192744- ▼このコメントへ返信
私の周りの老人たちの中には、安保大賛成の人達も沢山いるが?

アホ支那のせいだ!
192745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にもバレててワロタw
192747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
テレビと新聞が情報源の情弱の上、戦後の自虐史観
をモロに植え付けられた世代だから。
もちろん目覚めてる人もいるが、大多数がマスコミにコロッと騙される自分で情報を取捨選択できない人たち。
192748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不法入国のナマポ野郎ばっか(君らのお仲間)だからじゃね?
192760若者には未来があるからだよ。 ▼このコメントへ返信
自分たちのこれからの未来を守ってくれるのは、誰かと言うことです。
192783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
7月28日にアメリカ海軍が青島に到着しました。アメリカ海軍と中国海軍が青島で交流行事を催し、合同演習も行います。
「米イージス駆逐艦DDG-63ステザムが中国の青島軍港に到着…合同演習へ!」
ttp://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44927090.html

冷戦時代と異なり、アメリカと中国が深く結託しているときに、アメリカに傾斜したところで、中国から逃れられるどころか、アメリカ

と中国の両国に、日本はいいように解体され、料理されてしまいます。

よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

愛国者が「安保体制」に賛成してはならない理由 
ttp://wjf-project.info/blog-entry-915.html

対米従属は対中従属へとつながる道
ttp://wjf-project.info/blog-entry-908.html

安保法制に浮かれるバカウヨ
ttp://wjf-project.info/blog-entry-893.html

安保法制: バカウヨたちのバカバカしいコメントに答える
ttp://wjf-project.info/blog-entry-906.html

愛国的中高年の再教育(1)
ttp://wjf-project.info/blog-entry-895.html

愛国的中高年の再教育(2)
ttp://wjf-project.info/blog-entry-897.html
192786通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良く見ろよ?

「日本の国旗がほとんど無いだろ?」
192789- ▼このコメントへ返信
時期に死ぬからじゃないの?
国防やら未来に責任を持つ必要ないから老害はいい加減な事を言えるんだろ?
192816- ▼このコメントへ返信
>なんで日本で安倍に抗議するのはお爺さんやお婆さんばかりなの?

これ間違い
反日政党とか9条の会みたいな帰化在日には中年とか青年、学生なんかも割といるだろ
192822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前の安保に参加した阿呆が50年経っても治らず再びやってるだけだからしょうがない
192847通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一日5~6時間テレビをみている世代
マスコミを鵜呑みにする
192862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
学生運動の同窓会なんだから当たり前
どうして中国では老人すらデモに参加しないの?www
192891通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
単純に人口構成の割合。それと自由な時間を作りやすいかによるでしょ。
年代と思想信条の分布に有意な関連性あるのか、疑問に思う。
自分の目でデモ見たことないから実際のとこは分からないけど、大学生とかもいるらしいじゃん。
192903通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※89
WGIPの洗脳を頭のてっぺんからつま先まで受けている団塊±10年の世代が、最も人数が多いから。
日本の政治とか歴史とか国際情勢に関心がある若い世代は、ネットを見ているから騙されない。
192912通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
年代と思想信条の分布に有意な関連性あるのは事実。

特に団塊の年代70歳前後は、自虐史観マックスの年代だね。

管元首相、仙石、鳩山元首相が団塊である。
その時期の民主党政権が取った政策が団塊の価値観である。

今回のデモ主張は、日比谷焼討事件を反転したものと見ればわかり易い。
戦前と同じ事だね。
抑止力を削ぎ、日本孤立を招き、戦争誘発を助長するデモだと思えば良い。
192935通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に留学してる身内がいるんだけど、日本の友達と一緒に安倍を罵ってるそうだが・・・

↑在チョンと中韓コラボですね わかります
192965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
①若い頃にやった学生運動が懐かしいから(青春を再体験)
②暇と時間とお金を持て余しているから
③恥を感じないお年頃

・・・以上。
192966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんでもかんでも人のせい、自分の手を汚したことがないからだよ。
夢ばっかり追いかけてとしくっちゃって、今更生きることに必死になりたくないんだろ?
各世代から総攻撃だな団塊は、、恥を知った方がいいね。
192986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
第二次大戦の終戦から70年も経ってるんだぞ。
その割りには若すぎると思わんのか?
当時15歳で終戦迎えたとしても85だぞ。
192991通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※91
週末の「学生デモ」が白髪のオッサンオバサンだらけなんですが・・・
若いのも探せばいるんだろうけどさ
193025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※66
人口成長期は何をどうやっても経済成長するもんなんですよ。
中国や東南アジアを見れば明らかで、日本よりも高い成長率を維持している国だってある。
団塊世代は人口ボーナスに乗っかって何も生み出せなかったゴミども。
それだけでなくTPPなどの改革にも反対して利権を手放さず、若者を食い物にしている。
日本の最大の敵は中国でも韓国でもアメリカでもなくて、日本の老人どもなんだよ。
思想の右左は関係なく60代以上は駆逐しないといけない。
193116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
23. 中国人の投稿者
日本の民間は左翼で政治界は右翼。

実に的確www
193120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ、俺も疑問に思ってた。暇だとか経験がどうのだけが理由で参加するとも思えなかった。
雇われ参加や動員参加の話を知って納得した。
つまり、"普通の"参加者じゃ無さそう
193121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>100
民間じゃなく、マスコミ
193225通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
4. 中国人の投稿者
日本の若者はみな政治に関心を払わないそうだ。
戦争に対して、認識も深刻ではない。


払ってますが平日は仕事です。危機感は抱いてるよ。崩壊されて日本に難民保護増えても困るし。
民間防衛白書とやら読んで危機感もった。
193328- ▼このコメントへ返信
年寄は暇だからだろう。
若い層は年寄に年金支給するために汗水垂らして働いてるから、そんな暇はない。
193488通りすがりの准尉 ▼このコメントへ返信
老婆心だよ。
193788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
共産主義の流行った時の残りかす-^^

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング