中国人「日本の漫画の実写化で満足したものってアル?」 中国の反応

150804-11.jpg

実写化

日本の漫画(アニメ)の実写化で満足したものってある?




 



1. 中国人の投稿者
優秀な実写化作品いっぱいあるよ。
映画になったのだとNANA、デスノート、のだめカンタービレ。
ドラマになったのだと花より男子。(井上真央と松本潤と小栗旬のやつね)



2. 中国人の投稿者
るろ剣&のだめ!
るろ剣&のだめ!
るろ剣&のだめ!
重要だから三回言いましたよ!!!



3. 中国人の投稿者
近距離恋愛。



4. 中国人の投稿者
孤独のグルメ!



5. 中国人の投稿者
なし!



6. 中国人の投稿者
くらげ姫



7. 中国人の投稿者
ウロボロス



8. 中国人の投稿者
デスノートの映画版。
これを超えるものはない。



9. 中国人の投稿者
古川雄輝のイタズラなkiss(中国での実写化)



10. 中国人の投稿者
私、いつも実写版しか見てない。
漫画は見たことないわ。



11. 中国人の投稿者
寄生獣の特殊効果はすごかったね。



12. 中国人の投稿者
堂本剛とともさかりえの金田一。



13. 中国人の投稿者
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~の韓国映画版はよかったよ。



14. 中国人の投稿者
失恋ショコラティエ!



15. 中国人の投稿者
花男、花君・・・
中学校のときに見て日本のドラマのファンになったわ。



16. 中国人の投稿者
進撃の巨人の実写版の予告を見たけど、よさそうだよ。
ヒロインも俺が好きな女優だし。



17. 中国人の投稿者
反町隆史のGTO



18. 中国人の投稿者
実写版っていいものひとつもないよな・・・
特にその漫画ファンにとっては。



19. 中国人の投稿者
映画単体で見ると悪くないの多いと思うよ。
でも漫画が先にあるとどうしても固定観念が入るからな。



20. 中国人の投稿者
藤原竜也か小栗旬の出てるものは全部大成功!





コメント引用元:说说你最满意哪部日本漫改作品?!
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

193820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

お前ら支那人ごときにまともなサブカル、コンテンツなんて一切作れないから下らんことを考えるな
時間の無駄だぞ支那人
193821通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いで嫌いで仕方ない日本人のポルノビデオやポルノ同人、漫画やらを病気みたいに盗み見てシコシコしなきゃ精神保てない支那畜が何吠えてんだか。
支那は永劫、韓流タレントの便所でもしてろ。
193822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは病気みたいに他国の歴史や文化みたいなものに執着してるが支那にマトモな文化なんて無いだろ

支那固有の文化()に餓えてるなら和服丸パクリして起源主張するより纏足復興運動でもしてろ
193823通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
3丁目の夕日かなぁ。ややパターンの羅列だったけど
193824通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
他国(敵国日本)のコンテンツを覗いて違法ダウンロード、無銭ダウンロードで済ませる卑しい根性だから
いつまで経ってもサブカル1つ作れないんだよ
いつまでも外資から任される単純労働、奴隷労働だけやって小銭稼ぐわけにはいかないが、それしか能が無く、挙句韓国タレントに完全に征服されてるんだから希望なんてないよなwww
193825通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
るろ剣、のだめ、仁、アンティークは良かった。
のだめ・仁・アンティークは韓国がリメイクしてyoutubeに韓国版ばかり出て本当にウザイ。
マジ韓国に対して文句は言いたくないんだよ!でも関わりたくない!!
絡んでくんな。
193826通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
↑纏足と同じくらいにこっちも支那特有の伝統文化アルヨ

ゲゲェー!子どものおしっこでゆで卵作り?!ゲテモノ無形文化
【観覧注意】 支那の最凶レベル 春の風物詩 「童子蛋」とは ...
このゆで卵は「童子蛋」と呼ばれ、古くから縁起物とされ、2008年には支那の東陽市の文化遺産として指定されたほどの名物食品。この時期になると、東陽市内の小学校には、露天商によって運ばれたバケツが設置され、男子児童は、そこにおしっこを溜める‥‥
193827通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや、支那人オタクの反応サイトでは「日本嫌いだから日本のコンテンツ、サブカルチャーは無銭ダウンロードしてるようにしてるアル.我々の勝ちアル!!」
と誇らしげにドヤ顔してたな
193830- ▼このコメントへ返信
『どろろ』は良かっただろ。
193831通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロは病気みたいに他国の歴史や文化みたいなものに執着してるが支那にマトモな文化なんて無いだろ

支那固有の文化()に餓えてるなら和服丸パクリして起源主張するより纏足復興運動でもしてろ
193832通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
映画で中国にあれこれ言えるほど
日本の映画産業は良くないからな

映画に関しては完璧に日本の負けだ
193838通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子連れ狼だけだな。
映画版は若山富三郎、テレビ版は萬屋錦之介。
後はクソ。
193839通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
とりあえずホーリーランドと言っておこう
もちろん日本版で
193840通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あ、ハチワンダイバーとエコエコアザラクも好きだったな
193842通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメとは違い、実写版は朝鮮面じゃねwww
193843- ▼このコメントへ返信
違法動画で見ている支那畜は黙るか死ねよ
193844- ▼このコメントへ返信
最近実写化されたルパン三世に出ている玉山鉄二は在日朝鮮人であることを自白している。
玉山「韓国は自分の祖国だ」だとさ。
特亜は日本から排除しろよ。

>「玉山鉄二 在日 発言」で検索
193845通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
反日で嫌いなくせに日本のコンテンツは見る。本当に矛盾した気持ち悪い民族
朝鮮人の産みの親、大朝鮮人
193846実写つながりですので悪しからず。 ▼このコメントへ返信
日本の人気ドラマをリメイクし続ける韓国の真の狙い

・花より男子
・イタズラなKiss
・花ざかりの君たちへ
・のだめカンタービレ
・ライアーゲーム
・シティーハンター
・JIN 仁 
↑↑↑の例に挙げたタイトルはいずれも日本のマンガが原作のドラマやアニメですが、下朝鮮でドラマをリメイクされた上にアメリカやヨーロッパなどの海外ではDVD販売までされています。
つまり初めて観た人達は「朝鮮ドラマって面白い!」と思い込んでしまうわけですね。
一応、リメイク権は取得しているのでしょうがこういう手法で起源主張して行くのも連中の常套手段です。
193847実写つながりですので悪しからず。 ▼このコメントへ返信
水原希子という在日

最近のゴリ推し筆頭は水原希子と言う在日モデル。
母親は朝鮮人、父親はアメリカ人なので日本とは一切無関係なのだが、大嫌いなはずの日本人に成り済ましてモデルにドラマにCMに自分を売り込む元気な銭ゲバ寄生虫だ。
193848実写つながりですので悪しからず。 ▼このコメントへ返信
在日タレントの売り込み

オードリーとか千原兄弟のような露骨な在日朝鮮人を出しまくる日本のメディア
今は終了した平日昼のウジテレビ枠でエラ顔の千原弟を「イケメンだ」「イケメンだ」と連発し不気味なまでに持ち上げていた前科あり
今でも朝鮮人タレントを露骨に持ち上げているのは朝鮮資本に買収された女性週刊誌くらいのもので、この数年は在日タレントを持ち上げる方向にシフトしたようですね(呆)

追加:木下優樹菜、真木よう子、南果歩、玉山鉄二、井川遥、ロバート、水原希子、安田成美(木梨憲武の嫁)、上地雄輔(東日本大震災の義援金詐欺)、Gackt(東日本大震災の義援金詐欺)、三浦春馬、松山ケンイチ、小雪(松山ケンイチの嫁。出産のため韓国に帰郷した事実あり)、IKKO(ゲイのオッサン)、井川遥、矢沢永吉、香山リカ(精神科医・ただし自称)
193849実写つながりですので悪しからず。 ▼このコメントへ返信
NHKが多用するタレント、企業・朝鮮編

・吉本興業(所属タレントに在日多数、反日思想を仕込んだネタも散見される ※千原ジュニア、松本人志、木村祐一/キム兄、オリエンタルラジオ、次長課長、8.6秒バズーカーなど)
・AKB48と関連グループ(ドン・キホーテ、パチンコなど朝鮮との繋がりが深く、親族が在日業界の有力者やパチンコ屋のメンバーも多い ※同類の前例:モーニング娘)
・ケイダッシュ所属タレント(朝鮮資本による在日朝鮮系タレント事務所 ※オードリー、原口あきまさ他)
・エグザイル、三代目ジェイソウルブラザーズほか関連グループ(朝鮮資本。在日メンバー複数所属。多人数のグループは身を隠すのに最適。アパレル関連とダンス教室で資金を調達)
・エイベックス(朝鮮資本。朝鮮人俳優を日本でプロデュース、マネージメント。同社サイトの所属タレントリストを参照のこと)
・パフューム(所属するアミューズは朝鮮ドラマDVDを多数リリース、安倍をヒトラーと揶揄した桑田佳祐も同事務所)
・円谷プロ(同社はパチンコ屋が筆頭株主。21時のニュース内でウルトラマンのブルーレイBOXを10分以上に渡って宣伝をしたほか前例多数)
・サントリー(反日思想企業。NHKは基本的にメーカー名や商品名はボカシを入れたり隠したりするが同社の緑茶をメーカー名も商品名も長時間に渡り大映しで放送。21時のニュースウォッチ9ではウイスキーの看板を同じく大映しで放送>2015/07/16。地方局の天気予報およびニュースでも同社清涼飲料水のロゴを大映しで放送した事例が確認されています)
193850実写つながりですので悪しからず。 ▼このコメントへ返信
NHKが多用するタレント、企業・朝鮮編 #2

・Gackt、上地雄輔
(Gacktは公式ファンクラブを通じて集めた東日本大震災の義援金募金を”なぜか韓国の銀行経由で募金 " した事が発覚。韓国の銀行を経由させた事で義援金を中抜きした可能性は高い。またタレントの上地雄輔も全く同じ経緯で義援金募金をした事が判明している。どちらも在日として有名)
・ホリプロ(松山ケンイチ 大河ドラマ「平清盛」ほか出演作多数。平安時代の日本が事実と異なるみすぼらしい様相で描かれ多くの抗議を受けた。嫁は女優の小雪で反日思想で有名なサントリーのCM常連。出産のため韓国に渡航した事をきっかけに在日だという事が判明。和田アキ子/本名:金福子 近年のヒット曲は無く歌唱力の低下が著しいにも関わらず年末の紅白には出演継続中)
193851実写つながりですので悪しからず。 ▼このコメントへ返信
中国のコピーDVD

海外の衛星放送とかケーブルテレビのプログラムで見る人達も多いけれど、米Amazonとか英Amazonを中心に日本のドラマやアニメ、特撮なんかの海賊版DVD-BOXが多数出品販売されている。
日本の仕様とは見た目からして異なり、確認した限りでは吹き替えもあるが基本的に字幕の物が多かった。
発送元は中国の上海が多い。
中国国内だと上海に限らず北京などにも海賊版の直販ショップが数多く存在し、日本でもソフト化されていないタイトル(放送中や放送直後の最新作、旧作問わず)は日本でTV放送された時の録画をそのままDVDに焼いて出品しているケースがほとんど。
電車男のDVDには「ナイター中継のため放送時間を繰下げて~」の字幕が入っていた。
個々のAmazonレビューを見ると粗製乱造された安易な商品のため画質や字幕に対する評価が突出して悪い。
今世紀に入って金も技術もそこそこ備えた中国ではあるけれど、著作権や知的財産権などの概念は無く相変わらず安易なコピーで儲けるだけの浅ましい連中なのだと再認識させられました。
193852- ▼このコメントへ返信
必要のない所に不自然に出現した韓国(出版社、制作会社によるステマ)

アニメ、漫画編
・PSYCHO-PASS サイコパス
・けいおん!
・テガミバチ
・さくら荘のペットな彼女
・WORST
・美味しんぼ(原作者が左翼活動家)

ドラマ編
・半沢直樹
・ピアノの森
・HERO
・あまちゃん(NHKの朝ドラ。第一話に朝鮮メーカーのタクシー、その他)
・吉原裏同心(NHKの時代劇。お役人への抗議で生卵を投げ付ける。生卵を投げ付けるのは朝鮮人の抗議手段として有名)
・マッサン(NHKの朝ドラ。主演が在日朝鮮人の玉山鉄二)

映画編
・ラーメンガール(日本式ラーメンの人気に便乗した映画。ラスト近くでストーリーとは無関係な朝賎人が突然メインの役どころで登場する。)
193854- ▼このコメントへ返信
小栗旬とかマジいらねえ。
しゃくれ大根とか需要ねえから。
羊のうた 観てガッカリしたわ。
小栗旬みたいに親族が業界の大物だと優遇されるのは悪習だよなあ。
193855みみ ▼このコメントへ返信
藤原竜也は蜷川に磨かれていい役者になって来たよね。
寄せ集めアイドルとか一山幾らのクズ芸人なんかがドラマや映画をダメにしている。
(本のつまらなさは論外だけどね)
舞台を演れる役者こそ本物ですよ。

ああ、自称女優のウジ原紀香さんは舞台を汚して邪魔だから一刻も早く消えてくださいね。
193856- ▼このコメントへ返信
朝鮮人になぜか人気の高いゴーレム彩芽。
やっぱり同胞が出てると嬉しいものなの?

193857通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国が映画化したオールドボーイだけかな?
釣り馬鹿日誌も成功はしてるんだろうが興味が無い
193858- ▼このコメントへ返信
るろ剣だってw
剣劇の立ち回りが出来ないから飛んだり跳ねたりブレイクダンスでごまかすようなアイドル学芸会を日本映画とか言って欲しくないわ(爆笑www)
大根タレント売り込みたいだけでしょ
193859通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
デスノの改変とか変なことばっかやってけどさ、オレ、分かったわアイツラのヤリタイこと。米英でホームズ原作でアレンジして開削つくってんじゃん。あんな事したいんだとおもうわ。決定的に才能ないから韓国北斗の拳クオリティーになっちゃうけどw
193860通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
映画/ドラマが世間的に成功したとして、それを観て原作のファンが満足するかっていうとそれは全く別のはなしだからね。
重要なエピソードが抜ける、登場人物が出てこない、オリジナルキャラが出てくる、設定が変わってる、解釈がおかしい、なんでこんなヤツがこの役を…ってあげたらきりがない。
193861通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

馬鹿にしてたけどさ、
デスノートのドラマ見たら普通に面白かったわ。
ドラマはある程度作りが酷いこともあるけど、
漫画に慣れ過ぎてレベル高いこと忘れてるんだな。
アクション系じゃなければ普通に面白い。



193862通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジンとコトー1期
映画ならサトラレ
193865- ▼このコメントへ返信
ちょっと違うかもしれないけど、バイオハザードとトランスフォーマーが好き監督がいいからかもしれないけどw
193868通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
Hotelなんてどうなの、石ノ森章太郎の
「姉さん、事件です」だったっけ?
見てないけど、ドラマ結構長くやってたよね
193869通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハイハイ、そこのシナジンさぁ〜ん、見たらお代を
お忘れなくぅ〜

タダ見は、目の万引きでっせぇ〜

ハイハイ、そこのシナジンさぁ〜ん、見たらお代を
お忘れなくぅ〜
193870- ▼このコメントへ返信
NHKが多用するタレント、企業・朝鮮編

・吉本興業(所属タレントに在日多数、反日思想を仕込んだネタも散見される ※千原ジュニア、松本人志、木村祐一/キム兄、オリエンタルラジオ、次長課長、8.6秒バズーカーなど)
・AKB48と関連グループ(ドン・キホーテ、パチンコなど朝鮮との繋がりが深く、親族が在日業界の有力者やパチンコ屋のメンバーも多い ※同類の前例:モーニング娘)
・ケイダッシュ所属タレント(朝鮮資本による在日朝鮮系タレント事務所 ※オードリー、原口あきまさ他)
・エグザイル、三代目ジェイソウルブラザーズほか関連グループ(朝鮮資本。在日メンバー複数所属。多人数のグループは身を隠すのに最適。アパレル関連とダンス教室で資金を調達)
・エイベックス(朝鮮資本。朝鮮人俳優を日本でプロデュース、マネージメント。同社サイトの所属タレントリストを参照のこと)
・パフューム(所属するアミューズは朝鮮ドラマDVDを多数リリース、安倍をヒトラーと揶揄した桑田佳祐も同事務所)
・円谷プロ(同社はパチンコ屋が筆頭株主。21時のニュース内でウルトラマンのブルーレイBOXを10分以上に渡って宣伝をしたほか前例多数)
・サントリー(反日思想企業。NHKは基本的にメーカー名や商品名はボカシを入れたり隠したりするが同社の緑茶をメーカー名も商品名も長時間に渡り大映しで放送。21時のニュースウォッチ9ではウイスキーの看板を同じく大映しで放送>2015/07/16。地方局の天気予報およびニュースでも同社清涼飲料水のロゴを大映しで放送した事例が確認されています)
193871- ▼このコメントへ返信
NHKが多用するタレント、企業・朝鮮編 #2

・Gackt、上地雄輔
(Gacktは公式ファンクラブを通じて集めた東日本大震災の義援金募金を”なぜか韓国の銀行経由で募金 " した事が発覚。韓国の銀行を経由させた事で義援金を中抜きした可能性は高い。またタレントの上地雄輔も全く同じ経緯で義援金募金をした事が判明している。どちらも在日として有名)
・ホリプロ(松山ケンイチ 大河ドラマ「平清盛」ほか出演作多数。平安時代の日本が事実と異なるみすぼらしい様相で描かれ多くの抗議を受けた。嫁は女優の小雪で反日思想で有名なサントリーのCM常連。出産のため韓国に渡航した事をきっかけに在日だという事が判明。和田アキ子/本名:金福子 近年のヒット曲は無く歌唱力の低下が著しいにも関わらず年末の紅白には出演継続中)
193872- ▼このコメントへ返信
必要のない所に不自然に出現した韓国(出版社、制作会社によるステマ)

アニメ、漫画編
・PSYCHO-PASS サイコパス
・けいおん!
・テガミバチ
・さくら荘のペットな彼女
・WORST
・美味しんぼ(原作者が左翼活動家)

ドラマ編
・半沢直樹
・ピアノの森
・HERO
・あまちゃん(NHKの朝ドラ。第一話に朝鮮メーカーのタクシー、その他)
・吉原裏同心(NHKの時代劇。お役人への抗議で生卵を投げ付ける。生卵を投げ付けるのは朝鮮人の抗議手段として有名)
・マッサン(NHKの朝ドラ。主演が在日朝鮮人の玉山鉄二)

映画編
・ラーメンガール(日本式ラーメンの人気に便乗した映画。ラスト近くでストーリーとは無関係な朝賎人が突然メインの役どころで登場する。)
193873通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣人13号はよかったぞ
193874通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
のだめは確かに良かったな
るろけんは・・・がとつさえなければ・・・
193875通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ひぐらしの映画は良かったな(特に解の方)

schooldaysの実写版を見てみたい気もするが、よく考えたらあれって実写でやったらただのメロドラマなんだよな。

せめて氷菓でも・・・。
193876通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38、※39、※40
そういうのは韓国の反応系でやれよ…

193877通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マイナーだけど1年前にやってた深夜ドラマの「アオイホノオ」は素晴らしかった
原作ファンも初見の人も楽しめる良作コメディだったよ
ただ強いて言うなら、山賀が交渉力を発揮したり背景を描いたりするエピソードが
削られてたのが個人的に残念だったかな
193878通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国で実写化された中華一番が気になる。
193880通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日管理人さん、こういうソース付きの事実は話題にしないんですかぁ?w

↓↓↓


【中国メディア】若い世代の中国人男子の身長は、同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低い

男子の軟弱化が顕著に、「身長は日本人より低く、成績も女子にかなわず」―中国紙
2010年1月14日、中国青少年研究センターが中国の児童・生徒の知力や体力、体格などを調査した結果によると、男子のほうが女子より「軟弱化」していることが分かった。北京科技報が伝えた。
体格面でも、7歳~18歳の男子の身長は同年齢の日本人男子より平均2.54cmも低く、特に「国を挙げての一大事」だと強調された。
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=38886&type=1



あ、都合が悪いですかそうですかww
193882- ▼このコメントへ返信
アオイホノオが面白かった。
変態仮面も良かった。
193883通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小栗の名前で思い出したがここまで変態仮面なし。
いや、演ったのは鈴木亮平だけども。
実写化したというだけで不思議な満足感があった。
193908通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


  無い。
193953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
管理人が在日かどうかは知らんが
こういうサイトって元ネタが云々じゃなくて外国人の反応を楽しむもんじゃねーの?
これまでも捏造に基づく反日ネタの反応も多かったし、都合が悪いとかじゃなくて面白いかどうかじゃ?
ま、別になんでもいいけど、他人を貶めようとすると自分に返ってくるだけだよ
193971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ハナ子さん(1943)
プーサン(1953)

には満足した
193975通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ジャイアントロボかな
他に思いつかん
193992通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アオイホノオ
193997通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱSF、ファンタジー系は無理だよなぁ・・・
194185通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
GTOだけは同意。
194332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
湾岸ミッドナイト、意外に面白かった。
主人公が事故ってばかりの馬鹿なのと、
恋人役の女優がイマイチなのがダメ。
袴田吉彦が美味しい役どころ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング