中国人「日本の高校生ってアニメと同じで感情豊富なの?幼くなるほど洞察力が高く世界を救ったりしてるみたいだけど…」 中国の反応

150810-11.jpg

最近多くのアニメを観た

アニメの中の日本の高校生の感情は本当にあんなに豊富なものなのか?
比べてみると、私のEQは白痴レベルだ。
だが、日本にいるクラスメイトに聞いたら、同い年なら我々と同じく、感情的には何の区別もないらしい。
だから、これらのアニメも騙しているものだと思う。
高校生、中学生、小学生、みんながみんなすごい。
幼くなるほど洞察力が高く、世界を救ったりする・・・
これは本当のことなのだろうか。




 



1. 中国人の投稿者
中国の青春映画と同じだな。



2. 中国人の投稿者
最近多くのAVを見たが、AVの中の日本人は本当に変態だ。
現実の日本人もこんなに変態なのか。



3. 中国人の投稿者
AVは全部嘘っぱちだろ。
一部をAV男優の成長の道とし、AV芸人を紹介しているものもある。
見てみるといい。



4. 中国人の投稿者
比べているだけで言葉も出ないわ・・・



5. 中国人の投稿者
日本のアニメはほとんど高校生が世界を救うようなものばかりだしねえ。



6. 中国人の投稿者
最近では中学生が世界を救うものも少なくないぞ。



7. 中国人の投稿者
真実のものではないでしょ。
普通に考えてもわかることだろ。



8. 中国人の投稿者
デタラメだ・・・
アニメは夢の世界を表すものだ。
現実と幻想が同じなら誰もアニメなんてみないでしょ。



9. 中国人の投稿者
同じ次元じゃないんだから。



10. 中国人の投稿者
感情の面では、男女関係については開放的だね。



11. 中国人の投稿者
日本のいじめ問題も相当にひどいだろう。



12. 中国人の投稿者
中国もそうだよ。
私が小学生の時にやられたことを思い出した。
中学では殴られた。
ナイフを出されたこともある。
今、私は研究生だ。
当時のゴロツキは、とっくに消息不明だけどね。
彼らの家を見る時、小学校、中学校のころを思い出すわ・・・
こういう未成年の保護は、どこでも問題になっているんだろうね。



13. 中国人の投稿者
日本の学園アニメは真実だと言う人がいるけど・・・



14. 中国人の投稿者
アニメは夢の世界だろ。
浮世離れした理想郷だ・・・
現実と完全に符合するなら、どうやって生活を続けていくのか。



15. 中国人の投稿者
あれは島国の人民の理想の寄託だ。



16. 中国人の投稿者
中国の武侠映画みたいなもん。



17. 中国人の投稿者
中国の抗日ドラマのようだというのが正しい。



18. 中国人の投稿者
もし現実と同じなら、誰がアニメを見るだろうか。





コメント引用元:最近看了很多动漫
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

195354- ▼このコメントへ返信
売春婦輸出王国支那の女共は皆肉○器だろ(笑)
今日も日本中で支那女が性奉仕してるぞプッ
195355通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のいじめのが深刻だと思うけど。
195356通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
たまに台湾人のオタクから聞くけど
シナ畜制作のアニメって敵がいつも日本関連、日本人らしいね
「リーベン何ちゃら」とか「ジャパン王」とか「~太郎」(太郎というのはシナ畜が考える日本人の典型的な名前らしい)
195357通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
性都東莞の女子高生とエッチしたい!
195358通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人は抗日不買で、漫画アニメは規制を盾にほとんど買わないし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらアニメや漫画、エロ同人は全部無断字幕つけて拡散、無銭ダウンロードしてるからね
195359通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
夏コミの同人は支那男が常に監視しててネットで支那簡体字に塗りつぶしてアップロード→ダウンロードしまくって「日本より先に盗み読みしてやった!ざまぁ」って言うのが支那男の誇りらしい


最近は艦これのエロ同人に変な支那字幕つけて違法ダウンロードしてシコシコするのが支那人の愛国抗日を刺激して大人気だと。
実際、沈没してる日本の軍艦を違法サルベージしたり、支那国旗貼り付けてシコシコしてる支那人だし。
共産党がおかしいんじゃなくて支那人自体が頭おかしいんだよ。
195360通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んなことより、中国人留学生は売春ばかりしてる。
大陸女の売春根性は野蛮。
195361通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界を救う系のマンガやアニメを現実の世界にあてはめてどうすんだ
だますとか以前の問題やろ
195362通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人民って嫌いで嫌いで仕方ない日本のポルノビデオやポルノ同人誌盗み落としてドヤ顔してる下半身親日の支那イナゴのことでしょ?
何で生きてんの?死滅しろ支那人民
195363通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の学生は眼鏡率高くてキモい。
中国人は目が細いからコンタクト入らない‥
195364通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

敵国人が描いたポルノ同人誌を追い掛け回すとは
さすが支那畜。脳ミソ精液まみれ、性欲丸出しの支那畜。ドブネズミのように交尾して繁殖するわけだ。
195365通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陳冠希兄貴は変態王だw
195366通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人ってアニメとか制作物でもしょっちゅう他国、他国人、特に日本を悪党とか動物とかに例えてるよな

支那人が猿と言われて激怒みたいな記事があったけど
お前ら支那人の知性と品性は完全に猿以下だろ
195367通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那野蛮人 義理の母に少女が切り刻まれる 恐ろしい映像・写真が流出 >
【閲覧注意】
ttp://www.po-kaki-to.com/archives/02664.html
195368通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那低民度 京都の公衆トイレで爆グソが問題に >
ttp://www.sankeibiz.jp/econome/news/150809/ecc1508090702004-n1.htm

< 支那低民度 紙おむつ爆買いめぐり神戸市で中国人ら乱闘 >
ttp://www.sankei.com/west/news/150808/wst1508080051-n1.html
195369通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
中国女は安価な売春婦として大いに役立ってる
195370通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 百度製日本語入力ソフトIMEはウイルスソフト >

ttps://www.youtube.com/watch?v=cAZC45qdmb0
195371通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ドラマでも抗日、アニメでも抗日→ここらへんは「シナ畜だからね」で理解できる

日本のアニメ漫画を字幕つけて盗み読み→???

日本の成年漫画、エロ同人誌を字幕つけて盗み読みして3大欲の性欲を処理→????????


シナ畜って何で生きてるんだろうな
195372通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>AV盗み観てエロ同人誌盗み読みながら吠えても、怖さより気持ち悪さしか感じないぞ
>ドスケベ支那蝗虫




気持ち悪さを感じさせるのが狙いアル
シコシコアルヨ
シコシコシコシコシコシコアル
アイヤー頭の中、抗日とポルノだけアル
195373通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のイジメ動画は腐るほどあるし、内容がガチで常軌を逸してる。
195374通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


原爆を笑ってる支那人どもは死滅して、お願い
支那人どもがやることと言ったら日本を罵倒しながら日本のエロ同人を盗み落としてドヤ顔するだけ
害悪なだけの支那人どもは死滅して、お願い

195375通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

売春と纏足(身体を整形)、狗肉祭、パクリの起源は支那
これらは支那4000年()の集大成
異論は認めない

最近は日本の中年オッサンも支那売春婦には警戒してるっぽいけどね
195377通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
ぶっちゃけイアンフ像は支那人が建て始めたんだがな
アメリカの支那人団体「世界抗日連合」がマイクホンダやら韓国系を支援して建て始めたのが始まりだし
「世界抗日連合」で検索すればイアンフだの南京だの世界中で喧伝しまくってるのが支那人だってわかる
オーストラリア、カナダにも支那人ばっかだし南京像も建てようとしてる。
195379通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日ドラマと同レベルにされとるwww
195380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
※チャンコロを要約すると

『我々チャイナマンは
脳内は反日で燃え滾っているけど
チンチンは日本のエロい漫画やエロい同人誌を無銭ダウンロードすることで滾ってるということアル
早く夏コミのエロ同人を無断翻訳、ダウンロードして劣等遺伝子を処理したいアルヨ』

ってこと?
195381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なにはともあれ、「劣等遺伝子」などというものは、医学や生物学には存在にないニセ科学用語なので、そういう言葉を振り回す奴は、国籍を問わずクズ人間だ。
念押しだが、『劣勢遺伝』も、形質が人間にとってプラスになるかマイナスになるかとは全く関係ない。学のない奴が何を語っても、無学は隠せない。国辱だから消えてくれ。
195383- ▼このコメントへ返信
爆発事故の映像見ると支那ってクソババアがミニスカート穿いてるのなwジジイは上半身裸だし面白いわ
195393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここまでアホだったとはw
彼らのコメは中国文化の幻想を粉々に砕いてくれるわ
195394通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
7億人もいる中国本土の男を満足させるには
複製可能な無料のDVD以外にはあり得ない
だろうな

中国人のすべての思考はその中から生まれる
195397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
残念ながら、日本人が好きな三国志時代と今の中国人は別もの。当時はモンゴルからべトナムまで覇権を争ってた時代。それぞれの個性がドラマを生み出した。
今の中国人は「蝗の群れ」ただの食欲の固まりだよ。
195398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らのコメントもキモいぞ、もう少し頭使えよ
195400- ▼このコメントへ返信
コイツラは創作って言葉を知らんのか?
勉強不足にも程がある
195405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメと現実一緒にすんなよ。病院行ってこいw
195406通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
異文化の壁に隔てられて、現実とフィクションの区別がつかないのかねぇ。
アニメキャラにマジで恋しちゃうタイプってやつか。
195412通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
子供の洞察力や発想力は大人からすると侮れないものがあるよ
もっとも関心が有るか無いかで極端に変わるけど
195416通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男はそうでもないけど女子高生あたりは流行の発信源に
なったりもするけど。総じて10代は女の方が上。精神的なものは。
大昔はどうだったのか気になるところ。(華族士族制度があった頃、
または母系社会だった頃。例え制度はなくとも)
195422通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は知能が低い事が解った。
195430通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のイジメの方が酷いというか、
エグい。
195544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アニメやドラマのいじめはイベントだから。

物語には病気や交通事故や事件や虐待が多発するし、現実でも無いわけではないけど
誰もが経験するかといったら圧倒的多数の人々の人生にはまず起こらない。
経験した人にとってはあるとしか良いようがないし、経験していない人には遠い世界の話。
ただ疑似体験することによって多少の抑止効果はあるんじゃないかと思う。
195582- ▼このコメントへ返信
ここのコメント欄のレベルが低すぎるな
韓国人かよってぐらい酷い中傷だらけ
195605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フィクションを現実的に見てるのかあいつら
アホだな
195691- ▼このコメントへ返信
うすうす気付いてたが中国人って馬鹿なの?
195942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※42
半島人よりは若干賢いよ。
どっちにしろ馬鹿だけど。
196066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>17. 中国人の投稿者
>中国の抗日ドラマのようだというのが正しい。

やはりたいていの中国人は上がおかしいと分かっているよな
それでいて日本ばかりに弊害の補填を求めたがる

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング