中国人「日本男と付き合う中国女だらけなのに日本女と付き合う中国男はいない。何故なのか?」 中国の反応

150811-11.jpg

日本男と付き合う中国女だらけなのに日本女と付き合う中国男はいない。

何故なのか?




 



1. 中国人の投稿者
中国男じゃ日本女を養えないからな。
だって日本女はほぼ専業主婦だ。
逆に中国女が日本男と結婚したら仕事せずに済むんだから。



2. 中国人の投稿者
中国男が中国女すら養えないって感じかな。



3. 中国人の投稿者
貧しい国の女が富む国の男に近づくのは普通。



4. 中国人の投稿者
中国でお金持ちの男はほぼ共産党。
貧乏人がどうやって・・・
俺も夢を果たしたいわ。



5. 中国人の投稿者
スレ主が国民全体の平均IQの足を引っ張ってるのがわかるな。



6. 中国人の投稿者
日本人の中国人に対する気持ちは、中国人のインド人に対する気持ちと一緒だ。



7. 中国人の投稿者
日本でもバカがいっぱいだぞ。
しかも日本人はもともと中国人を見下すよ。
それは都市の人が田舎の人を見下すことと同じ感じ。



8. 中国人の投稿者
日本女を見つけたいなら、風俗店に行って思い切り伸び伸びと遊ぼう。



9. 中国人の投稿者
彼女を見つけたいなら、韓国人の顔と日本の技術を持たなければならないって言ってた。



10. 中国人の投稿者
中国では男が女より大勢なのに、女のほうは日本人男と結婚したがるとはな・・・



11. 中国人の投稿者
日本を恨む人はほぼ男だしな。



12. 中国人の投稿者
>>11
確かにそうだね。
周りの友達で男が日本を恨むけど、女は客観的だ。
なぜかわからないけどね。



13. 中国人の投稿者
中国人はコンプレックスばかりで、外国に媚びる。



14. 中国人の投稿者
日本の女の人と付き合いたいなあ・・・
ご飯作ったり家事してくれるんでしょ?
素敵じゃん。



15. 中国人の投稿者
大和撫子の時代はとっくに終わったぞ。



16. 中国人の投稿者
日本男の顔より中国男ほうがいいのにな。
お金さえあれば多くの日本女性があなたの条件に満足するとおもう。



17. 中国人の投稿者
>>16
中国の女性が日本の男性と付き合うのは、日本の男性は中国の女性に満足できるから。
中国の男性が日本の女性と付き合わないのは、毎日あんなに働いたら体がもたないから。



18. 中国人の投稿者
あなたが優秀な人間なら世界のどんな民族と付き合いたくても大丈夫。
そうじゃなければちゃんと国内の女と付き合おう。
異国だから文化が違うよ。
昔から貧乏なところの女は先進国に行きたがるものだ。



19. 中国人の投稿者
周りの中国男の友人はたいてい控えめなんだよね。
これは多分中国男性が持ってる伝統的な美徳なんだと思う。
でも日本の女性の目は引かないと思うわ。



20. 中国人の投稿者
先進国の男性は非先進国の女の心をつかみやすいよ。
全世界でそうだから。



21. 中国人の投稿者
中国女性が日本の男性と付き合いたいと思ってるみたいだけど、ヨーロッパの男性と付き合いたい女の方が多いぞ。



22. 中国人の投稿者
父の友人の息子が二人、日本の女性と付き合ったことがある。
今も日本にいるよ。



23. 中国人の投稿者
男は自分の恋をBBSとかブログとかに書かない。
女は日本の男ができたとかをいろんなところで見せびらかすから、こんな錯覚に陥ってるわけだ。



24. 中国人の投稿者
この質問は中国女がベトナム男と結婚したいかっての同じだよ



25. 中国人の投稿者
日本の女が中国の男を見下してるからかな。



26. 中国人の投稿者
友達は日本で就職するためにブスの日本女と結婚して、五年後離婚したよ。





コメント引用元:为啥都是中国女找日本男,没有中国男找日本女呢?
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

195046通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日を叫びながら日本のAVやエロ同人を盗み落としてシコシコしてドヤ顔するのがお前ら支那人唯一の誇れる文化だもんな。  
195047- ▼このコメントへ返信
だからさぁ、糸目豚鼻丸顔黄色肌支那男は不細工奇形顔だから(笑)

いい加減さぁ、日本人より顔が良いとか妄言吐くなよ(内心気付いてるくせに)‥
195049通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
んなことより、世界の男たちを魅力した膣女王こと鍾欣桐・陳文媛・張栢芝らは結婚しないの?

俺でよかったら種付けOKよ
195051通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人がイケメンとか美人なんて言うつもりは一切無いけど
支那人ほど不細工なはずないだろ
支那人は鏡見たことあんのか?
顔見れば「こいつチャイニーズだな」ってすぐわかるぞ
195052通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
極度の女不足なのに売春婦輸出王国支那w

日本のウヨウヨいる支那売女を引き取ればいいじゃん
195053通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
  
支那人が日本人よりカッコいいなら日本で韓流じゃなくて支那流が来ていたと思うんですが....
支那人なんて韓国人より激安なんだし、支那人がカッコいいなら日本の芸能界が利用しないはずないもん
195055通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

はっきり言って支那人の外見じゃ韓流オバちゃんですら見向きもしないよ
ブサイクだし、ダサいし、とにかくセンス皆無なんだよ支那人は
自分らだってわかってるでしょ?
195056通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
サッカー東アジア杯の日中戦観てたけど中国男子代表のブスさには吹いたww
中国人は朝鮮人並みに目が細くてキモいっす
195057通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナってモンゴル人を凶悪な顔にしたイメージ
以前、チャイナってモンゴル人にレ○プされまくったし、モンゴル人の遺伝子っが非常に濃いんだよね
195058通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界中で中国人妻と中国人売春婦が大活躍してるねプッ
大陸に残された男どもは一生童貞
195059通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
前の記事で俺が
支那人は猿じゃなくて豚みたいと言ったのは支那人が豚ヅラだからだよ
支那シンパのノータリンどもは発狂してたけど
195060通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>はっきり言って支那人の外見じゃ韓流オバちゃんですら見向きもしないよ
>ブサイクだし、ダサいし、とにかくセンス皆無なんだよ支那人は
>自分らだってわかってるでしょ?支那人
195061通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習近平って典型的な中国顔でイケメンですね
195062通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那では毎年300万人以上整形してるから自然な支那美女は絶滅しかかってるな(ちなみに支那男は不細工しかいない)
支那タレントなんて日本で見る機会一切ないが、ものの見事にほぼ全員、整形ヅラしかいないぞ
纏足なんて異常な人体改造やってた民族性だから顔面整形なんて抵抗無いんだろうな
195063通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那蓄って鏡見れないのか?現代社会でどんだけ支那の映像見たか分からんがとんでもない不細工大国だぞ。まず顔の幅が広くて目が小さい平面顔なんだよな、肌の色も濃いし。そして土人ぽい無知性と野蛮さを感じさせる表情。あいつら五毛とかでシナ人は美しいとか容姿についてまで工作してるからな、現代のこれだけ映像が溢れた時にそれは無理があるぞwww
195064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html
195065通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%

ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/
195066通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大陸男は自慰だけで一生を終える、、、哀れ
195067通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
195068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本で「自分はシナ人より不細工だ」と思ってる日本人は絶対いないよ
プロ市民レベルのブサヨみたいな極端な奴は除いて
195069通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の社会人500人へのアンケート調査
【Q】国際結婚したい相手の国籍は?

1位 米国
2位 イタリア
3位 フランス
4位以下には英国、ドイツ、ロシア、台湾...

一方、結婚したくない国籍は、
1位 中国
2位 韓国
3位 米国
195070通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<FBI「米産業スパイの95%は中共の回し者」>

ttps://www.youtube.com/watch?v=tO1gWqrXq0w
195071通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那 百度製日本語入力ソフトIMEはウイルスソフト >

ttps://www.youtube.com/watch?v=cAZC45qdmb0
195073通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
不細工の定義は曖昧だけど…

日本人は不細工が結構多い
チャイニーズは全員不細工ってイメージ

服装なんて見れたもんじゃない
だから日本の和服やセーラー服をパクろうとしてるんでしょ
ジャージが人民服みたいだったのに最近はまんま日本の学生服をパクッたものを着てたりするし
195074通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
香港の偉人である鍾欣桐、陳文媛に限っては早く子孫残さないと出産適齢期を逃す!
彼女たちの性器はアジアの希望!
195076通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
蒙古顔中国人は顔面偏差値高いですね。

中国人は糸目にエラと頬骨が張ったジャガイモ顔で羨ましいわ。
195077通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


支那漢民族ってモンゴルに完全支配されてて、支那の男は処刑か去勢されて、支那の女は孕まされて……
要するにモンゴル人の残りカスの遺伝子の集大成が今、隣の大陸に生息してる支那雑種人やし
195078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日、嫌いな日本のAV盗み観してエロ同人誌盗み読みしすぎだから変な妄想、ファンタジーばかり見えて現実が見えなくなるんだよ

夏コミのエロ同人誌の無断翻訳ダウンロードの準備は完了してるんだろ、変態支那泥棒は
195079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つか政治家やスポーツ選手を見比べても明らかに日本人の顔のが格上じゃん
中国人の顔はステレオタイプな東洋人顔ばかりでブサイクですよ
195080 ▼このコメントへ返信
中国人女性と付き合ってる人なんて見たことないんだが
195081通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
バカだな、日本の風俗店にはお前らの同胞女が大勢在籍してるんだぞ。
同胞女を買って、ついでに祖国に帰らせろっ
195082通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本女を見つけたいなら、風俗店に行って思い切り伸び伸びと遊ぼう。
 
それ日本人じゃなくて中韓の遠征売春婦
195083通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
だって中国人って気持ち悪いじゃん

しかたが無いよ
195084通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上海とかで日本人のキモイおっさんが美女侍らしてるのけっこう見たことあるよ
金で釣ってるんだろうけど本当に恥ずかしかったわ
きっと東南アジアにもあーいうのが多発してるんだろうなと思った
政府が規制しないとなくならないだろうなアレ
195085通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自衛官に800人以上の中国妻。。
ベッドの上では戦友ってか。笑
195086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 在中駐在員必読の レコードチャイナ >
ttp://www.recordchina.co.jp/category.php?type=0

< 中国の事は台湾人に聞くのが一番 大紀元 新聞日本語版 >
ttp://www.epochtimes.jp/

< 中国の事は台湾人に聞くのが一番 新唐人 テレビ日本語版 >
ttps://www.youtube.com/channel/UChqot50AxJ3BtvAXFXc-JYw
195087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大蒜鼻中国男は、東南アジアの華僑と結婚すれば良いじゃん
195088通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女は日本ではそれほど需要がないと思うんだけどな
外見はまだ許せるけど中身がな
日本人よりも強欲で口うるさくヒステリーで感情的
世界的に見るとおしとやかとされる日本女にすら手こずってる日本男にはとてもじゃないが無理だろう
日本の女が世界中で需要があるのはある意味当然だ
日本のようにシビアな市場でもまれてきてるだけのことはある
195089通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ対中戦略の第一人者マイケル・ビルズベリー

2015年2月
米国の歴代政権の中国への「関与」政策は間違っていた。米国が中国と関われば中国は米国主導の国際秩序に協調的な一員として参加してくるだろう、という推定は幻想だった。一貫して中国は米国を排除して世界覇権を握ることを目指しているのだ。
195090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカ対中戦略の第一人者 マイケル・ビルズベリー

2015年2月
中国の対外戦略の根幹は、相手国をつぶすのに軍事力を用いるのは下策であり、心理戦によって相手国の心を挫けさせること、或いは多くの虚偽や欺瞞によって相手国の心を掠め取ることにある。
195091通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
195092通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人も地域によるんだよね
戦前、戦中と日本人と仲が良かった、日本人に助けてもらった地域は今も親日家が多い
政府の手前表立って言えないようだが
195093通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国って売春天国のくせに女の数が少ないなんて嘘だね(笑)

性都東莞加油!
195094通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>34
別におまえが恥ずかしがる必要はないんだよ
世界中金持ちが美女を侍らすのはあたりまえなんだよ
そんなことも知らないなら相当な世間知らずだし女に夢見すぎなんだよ童貞君
いい女ゲットしたいなら金と権力を持ちな
195095- ▼このコメントへ返信
>しかも日本人はもともと中国人を見下すよ。
>それは都市の人が田舎の人を見下すことと同じ感じ。

全くの想像だが、日本男×中国女が多い理由としてこれは有りそう。
195096通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の歴史を見ても、常に中国女は強者に股を開いて服従していた。
その結果、純粋漢人は滅びた。
195097通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
田舎の出稼ぎお姉さんの偽装結婚のせいだろがよ!!
結構いると思う
保険証(だったかな?)が切れる頃になったら帰ってくるって聞いた。別れ話すると
暴れて手が付けられないらしいよ。結婚紹介所や不動産屋とかの知人から紹介されるらしい
195098通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
195099通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●朝日ビール●サントリー●バーガーキング●大丸●松坂屋●ダイエー●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●レオパレス21●ロート製薬●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●JINRO(ハイト眞露)●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
195100通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
上のコメでもあるがエディソンチャンの猥褻写真流出で世界的に有名になった娘たちは結婚諦めたの??
195101- ▼このコメントへ返信
メスの支那畜は金目当てだろ。
日本の国籍取ったら間抜けな旦那とガキ捨てて同胞のいるマンションに匿ってもらう。
密入国者や指名手配犯を匿う目的で都内近郊の高級分譲マンションを購入している支那畜は少なくない。
同じマンションでも「高級」なら警察もそうそう入れない事を計算した上での購入。
195102通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<これは驚き!ギネスやCIA認定 世界最古の国は日本>

ttps://www.youtube.com/watch?v=a_Sb2BGlcDQ
195103通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中国メディア 93%の日本人が中国を嫌ってる理由>

ttps://www.youtube.com/watch?v=PtHzyorqD4I
195104通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那プロパガンダ 「日本人を殺せ!」と叫ぶ子どもたち>

ttp://www.recordchina.co.jp/a110476.html
195105- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
195106 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●Yahoo!●ヤフ-オ-クション(ヤフオク)●LG●SAMSUNG●バーガーキング・ジャパン●ロッテリア●イオン●トップバリュ●ジャスコ●ダイエー●ミニストップ●NHK●NHKエンタープライズ●毎日新聞●TBS●フジテレビ●朝日新聞●テレビ朝日●花王●ライオン●サントリー●ハーゲンダッツ・ジャパン●サブウェイ●ジョナサン●ピザハット●亀田製菓●カルビー●JINRO(眞露)●鏡月グリーン●大塚製薬●メッコール●伊藤園●シダックス●自遊空間●大丸●松坂屋●LAOX●ドンキホーテ●ニトリ●LUSH●パタゴニア●リーブ21●レオパレス21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート
●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●一和●ガンホー●エイベックス●アミューズ●ケイ・ダッシュ●バーニング●オスカープロモーション●吉本興業●日本ユニセフ●宝塚歌劇●劇団四季●WAHAHA本舗●オホホ商会●シネカノン●TSUTAYA●B-CAS●エンターブレイン●週刊金曜日●週刊SPA●女性自身●女性セブン●CanCam●AneCan●JJ●ViVi●Cawaii!●S Cawaii!●オリコン●オーケー・ウェイブ●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●東京ガールズコレクション(TGC)●神戸コレクション●東京ランウェイ●ピーチ・ジョン●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●カメラのキタムラ●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●牛角●ヨシダフーズ●ミートホープ●マダム・シンコ●オリンピック●安楽亭●やまなか家●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●CAFE・AYA
195107- ▼このコメントへ返信
ラーメン 箸とレンゲの左右持ち、肘つきについて

ここ6年くらいかな?
ラーメンなんかで箸とレンゲを左右の手で同時に持って食べる人が目に付くようになった
事の発端はTV番組でDQN系タレントモデルが箸で持ち上げたラーメンを一旦レンゲに乗せてワンクッション置いて啜った事にあるらしい
それをオシャレだと勘違いした”影響されやすい”()人達が真似をして広まったようだ
本来なら器を持ち上げる、せめて手を添えて食べるべきなのだが、もともと器を持ち上げずに食べる「犬食い」と呼ばれる行為(日本では非常に行儀が悪いとされます)をしていた人達にはこの方法が楽なようだ
またこういう人達は肘をついて食べる事も少なくない
逆に中国では器を持ち上げて食事をする人は非常に少ない
(少なくとも自分が仕事で行っていた合計4年間、3都市ではほとんど見掛けなかった)
中国人なら中国式のマナーなのだとも思えるが、日本で教育を受けた日本人でコレをしている人を見ると飢えた貪欲さが露顕しているようで非常にガッカリしてしまう
いくら社会的地位があり資産家であったり、着飾っていてスタイルが良くて顔が良くても食事の仕方が汚らしいと育ちが見えて来るみたいで残念極まりない

実例集
○2015/5/23放送分フジテレビ深夜ニュースの女アナウンサー
○円広志(一発屋歌手)
○出川哲朗(この人は生まれとか家庭環境とか所属事務所の先輩とか色々と問題はある)
○水嶋ヒロ
○大竹しのぶ
○IMALU(明石家さんま×大竹しのぶの子供)
195108通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
みっともない話になるからお互い口にしないだけで
これは日中関係を考える上で重要なイシューだと思う
195109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いちばん笑えるのが「金さえあれば」と夢を見る支那猿w

現実に金持ちのチャイニーズでも日本の女には相手にされないよ。
香港やマカオの富裕層が日本の女とつきあって結婚した例なんか皆無に近いだろ。

よほどの事情がなければ遺伝子レベルで劣る劣等民族の女になって子供を産みたい女なんていない。
親日で、なおかつ日本人からも非常に好かれている台湾人でさえ、男はまったく相手にされてないよ。台湾に旅行した日本人の女でも「台湾の男がかっこいい」「イケメン」とか言ったのを聞いたこともない。
195110通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本女性から見たら電車でうるさく中国語しゃべってるだけでイメージ悪い
反日の影響でまくしたてるような中国語って怖いイメージしかないし、
ニコニコしてても尖閣の話とか出たら豹変しそう
195111- ▼このコメントへ返信
支那畜なんてうるさくて汚らしくて意地汚くて幼稚でズルい田舎モンだろ。
人間に分類したくない最低の生命体。
下鮮犯島も同じ。
195112通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
それもあるけど、やっぱり本能レベルで最優秀民族に憧れるからだね。

じっさい、中国をぶらぶら貧乏旅行してるようなカスでさえ現地の女にモテモテだし。
195113- ▼このコメントへ返信
中国、朝鮮の食い物にされる沖縄

芸能界には「沖縄特別枠」が存在します。
沖縄出身の芸能人はSPEEDやスーパーモンキーズの頃から始まって吉本芸人やミュージシャンなど数多く存在しますが、これは芸能界と広告代理店に在日が深く関わっているためです。
在日が経営する芸能事務所と広告代理店の在日担当者が結託し、沖縄出身の芸能人を売り出す事で在日関係者の沖縄での発言力を高め政治に食い込んでいます。

・エイベックス(在日資本。韓国人タレントも多数所属)
・吉本興業(在日との癒着が強い。在日の若手芸人も多く韓国の話題を振るのがメディア出演の条件。また日本人であっても在日韓国人との結婚例は多い)

その解りやすい例として最近の沖縄独立を促すような各種工作や翁長知事の中国びいきが挙げられます。
ここ最近活発化している沖縄米軍基地の反対運動には本州から呼び集められた出所の判らない政治団体や宗教関係者が多数参加している事を忘れてはなりません。
195114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の男ってデブばっかじゃん
195115- ▼このコメントへ返信
日本に来て店にあがったところで、来るのはキムチだけだよ。
195116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※61
ほんと、中韓猿だけはどうしようもないわ。

もともとブサイクで気持ち悪い上に、金持ちになってもふるまいが横暴になるだけで、さらに醜くなるからなw
他のアジアの上流やエリートは上に行くほどセンスもよくスマートなのに・・・

シナチョン猿はキムジョンウンやブヨブヨに太った小皇帝みたいな化け物しかいない。
195117通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※65
そもそも日本の風俗店では、最初からシナ猿OKの特殊な店しか入れないからな。

195118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※66
革命で労働者階級の国になったからね
成り上がり者はいても上流階級はいない

階級は経済でなく文化の問題だからね
195119- ▼このコメントへ返信
>22. 中国人の投稿者
>父の友人の息子が二人、日本の女性と付き合ったことがある。

支那畜と付き合うのは例外なくエラ部族(♀)。
また成り済ましに貢いだのか(ワラ
195120通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎日、大量の中国人の家族連れの観光客を見るけど、子供がみんなコロッコロに太ってるよなw

しかもその太り方が、体力なさそうでスポーツもしたことないような病的な虚弱児の太り方。

あれを見てると、中国人がこれから何十年たっても、富裕層が増えても日本の女に相手にされる日は永遠に来ないと思うわww
195121通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔の士大夫が現代によみがえったらモテるんじゃないか
と思ったが
彼らは儒教のせいか恋愛に関してはまるでダメだったな
195122通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女が安定した生活重視なのは本能でしょ。男は気が合うとか、可愛いとか、経済的理由以外で選ぶけど。
195124- ▼このコメントへ返信
どんなに裕福でも社会的地位が高くても中国人と韓国人だけは絶対に死んでもイヤです。
日本の女は中国人を見下している、というのは大間違いですね。
正当に判断しているからこそ接触じたい避けています。
まして付き合うなんて恥ずかしい間違いは絶対にしません。
195125通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が妻って一見すると悪くはないけど…

TVでも見て尖閣ニュース見るたび大喧嘩になりそうだし
南京大虐殺とか信じてそうだし靖国行ったらヒステリー起こしそうだし
長く暮らして行くとなったら価値観の共有が困難そうで嫌だ

台湾人女性がいい
195126- ▼このコメントへ返信
やはりチャンコロは馬鹿だな
195127- ▼このコメントへ返信
中国人客のモラル

実例1
今年の春ごろ、マンガ喫茶で持ち込んだ何本もペットボトルにドリンクを詰めこんで帰ろうとしたのを店員に注意されていたなあ。
物凄い剣幕で中国語?で怒鳴っていたけど警察呼ばれたら日本語で弁解はじめやがった。
漫画もパクったのがバレたらしくどこかに連れて行かれた様子。
その後どうなったんだか。

実例2

支那ゴキブリの巣に篭っててください。
畜生以下のモラルしか無い連虫が渡航して来るのは迷惑以外の何物でもありませんから。
日本の公道で野グソしないで下さい。
何も買わないくせに試供品を根こそぎ持ち帰らないで下さい。
集団で大量に値札を張り替えて会計しようとしてレジでバレて逆ギレしたり居直ったりしないで下さい。
(※全て実体験です)

実例3

メディアが報道しないだけでお店が迷惑している面も。
商品の扱いが雑すぎて買わなかった物は壊されていたり無くなっていたりね。
あまり考えたくないが混雑に紛れ込むかたちで万引きされているのかも知れない。
最悪なのはトイレ。
順番待ちに割り込むだけじゃなく仲間を何人も割り込ませたり汚しても平気で出て来たり、待てないからといって子供に通路で用を足させたりと酷いよ。
ただの買い物ツアーなら喜ばれもするだろうけどお金にならない面でのマイナスも大きい。
195128- ▼このコメントへ返信
※日本人を装った成り済ましコメントに注意※

最近、海外記事翻訳ブログの読者コメント欄に日本人を装った在日や工作員による成り済ましコメントが散見されます。
日本のイメージダウンを狙ったコメントや中国のイメージアップのための不自然な中華アゲコメントにご注意ください。

○日本の領海・領空侵犯による軍事的圧迫
○裏政治献金による政策の誘導
○論壇、学会・マスコミの乗っ取りによる世論誘導
○購入した不動産物件を利用した犯罪者隠匿や違法物品の製造工場化
○各種麻薬、危険ドラッグの密輸、密造
○尖閣諸島・小笠原諸島など日本領海での密漁・自然破壊
○著作権を無視した違法コピー、偽ブランド商品の製造・密輸・販売

悪の枢軸”中国”の横暴を赦してはなりません。
195129通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけた話
国家間の序列意識ってこういうところで決まってしまって
しかも、言わず語らずのうちに双方に共有されてしまう
195130通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※71
そういや、日本から渡航した侍たちは欧米でも現地の女性たちからモテモテだったらしい。
戦士としての精悍な雰囲気や立ち振る舞いが絶賛されたそうだ。

あと、侍が馬を乗りこなす技術の見事さにアメリカ人は驚いたらしい。
日本の伝統馬術は、気難しい土着の馬を複雑な地形の戦場で乗りこなすことに特化してきたからね。
195131通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>74
台湾人も大陸の中国人も同じ漢民族じゃん
シンガポールや香港だって同じなんだよ
たまたま育った環境が違っただけ
同じ大和民族であっても日本で育った生粋の日本人と
ブラジルで育った日系三世で違うのと同じだよ
だから民族的違いというよりは環境の違いが大きいということ
台湾も所詮は漢民族だということを理解すべき
195132通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男ってさぁ、今でも灰色の人民服を着て1:9分けのヘアスタイルしてんの?
195134通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あんまりこんなことで誇りたくはないがな
195135- ▼このコメントへ返信
まぁ俺が女でも、中国人は嫌だし、娘が中国人と結婚したいって言ったら反対するなぁ。そいつはいいやつだとしても向こうの家族がどうなのか分からないからね。
195136通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女と朝鮮女は要らない
195137通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾アゲしてる馬鹿が涌くけど、親日ってだけで台湾人はけっして安易に結婚していい連中じゃないぞ・・・

あいつらも自分と一族のことしか考えないって点では支那猿と変わらんし、金が絡んだときのトラブルや犯罪の恐ろしさはフィリピンやタイに匹敵する。

195138通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※76

成る程、俺がその現場見た訳でないが、どちらかと言うと
前の職場から親中的なのだが…。

随分生々しい実体験、具体例ですな。
195139通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 年金情報流出問題に中国軍サイバー部隊が関与…日米タッグで大逆襲へ! >

ttps://www.youtube.com/watch?v=OR58ro-Mqp8&list=WL&index=18
195140通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那低民度 広東省の留守児童 2500人が性犯罪に>

ttps://www.youtube.com/watch?v=0woVyNGTcuc
195141通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 中国の薬物乱用者1400万>

ttps://www.youtube.com/watch?v=99n1TAhiK7Q
195142通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人 きも~い
195143通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※76
配偶者がしょっちゅう警察のお世話になるようでは困るね
長く一緒に暮らしていく上で育ちは大切
195144通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 「日本との関係脅かすな」、フィリピンが中国に警告 >>

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000033-rcdc-cn
195145通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こっち見んな 来るな 居座るな

地球のゴキブリ 人類の敵
195146通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現実、日本の男も男としての魅力てか、そういう本質的なものって持ってないと思う。
女は、特に若いうちは輝かしいものに憧れるから、西洋人の勝手な自身や夢に満ちた言動に惹かれるのもわかる。
3歩下がって男の後を歩く日本女性は減ってきているし、今のままではほんと、少子化に歯止めがかからない。
もっとレイプ事件が増加するような、女に飢えた男社会にならないといけないね。
195148通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自由を知らない共産国の成金馬鹿じゃね
195149通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の男は優しそうで良い人そうな人は結構いる。かなりタイプだったり、好きになりそうになった事もある。
ただ「日本女を嫁にして、日本鬼子に復讐してやる。」等という中国人の恐ろしい書き込みを幾度か見掛けた。
あれ見て、どんなに良い人そうに見えても中国人には絶対に騙されないように気を付けようって思った。
195150通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人の男は芋臭い豚顔だからな
195151通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
婚活サイトに登録する情報を見てもわかるように欧米に比べると日本の女はまず年収というか金が基準
そしてなぜか中国でもとても良く似た傾向がある
だから日本に来たがる中国女は多いが中国に行きたがる日本女はとても少ない
195152通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※94
そういう「あんまり変わらない」「日本モー」「日本ガー」ってのが悔し紛れの精神勝利だと気づけよw

やっぱり中韓猿は遺伝子レベルで劣るし、そういうのはいくら装って隠してもシントメリーな体型か?とか男じゃ気づかない微小な体臭からの認識で女は本能的にわかるんだよ。



195153通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人臭いからね
195155通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
笑えるのが「金さえあれば」と夢を見る支那チョン猿w

現実に金持ちのチャイニーズでも日本の女には相手にされないよ。
香港やマカオの富裕層が日本の女とつきあって結婚した例なんか皆無に近いだろ。

よほどの事情がなければ遺伝子レベルで劣る劣等民族の女になって子供を産みたい女なんていない。
親日で、なおかつ日本人からも非常に好かれている台湾人でさえ、男はまったく相手にされてないよ。台湾に旅行した日本人の女でも「台湾の男がかっこいい」「イケメン」とか言ったのを聞いたこともない。
195156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見下してる?
中国人は金、金いうけど、そんなの二の次。
民度と教養がない男はお断りってだけ。
195157通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に留学したりすると向こうから女が寄ってくるみたいね。
中国女と付き合う日本男は負け組だと思うがな。
やっぱ、日本人同士が一番よ。
195158通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※99
おれ、男だけど不健康そうな奴はやっぱり妙な臭いがする


195159通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※102
そのとおり。

同じ学校に日本で生まれ育った華僑の三代目がいたけど、言動の端々にシナ的な下品さや日本人への捻じ曲がった劣等感と敵対心がある嫌なヤツだったわ。

195160通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男と交際していて、別れを切り出したとたんに殺された女が何人もいるんだが。
中国人も韓国人も恐ろしくて付き合いたくない。
195161通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犯罪者の支那男はお呼びじゃないから
195162通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の男って飽きやすいでしょ。分かれるのわかってて付き合うか。
しかも甲斐性なしで外面ばかり良く。主夫と株ばっかりやってて一攫千金の夢のような話ばかり。
日本人はそういう強欲なものに対して嫌悪感いだく。在チョソは大好きだからとつぎーのが多いだろ。
195163通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ男は自分より下の女を求めるし、女は自分より上の男を求めるからね…
195164通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こんな話ばっかだな

195166通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国・韓国は民族として身体、精神ともに劣るからダメ。


195168通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

>彼女を見つけたいなら、韓国人の顔と日本の技術を持たなければならないって言ってた。


韓国人の顔だと難易度が余計高くなるから
お勧めしない
195169通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に“違い”>

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26374794
195170通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 世界最古の文明は日本から? >>

ttps://www.youtube.com/watch?v=7DK8zIy2Fzg
195171通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那女とのセックスがつまらんのは駐在員の常識だが、
195174通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
朝鮮人よりは中国人の方が全然顔整ってるよ
雰囲気は野暮ったいのが多いけどね 逆に素朴で悪くない
195175- ▼このコメントへ返信
日本人に成り済ました中華イナゴが朝鮮人を引き合いに出してまで中華アゲに必死でワロスwww
195176- ▼このコメントへ返信
中国人は不潔でがさつだから日本じゃモテないよ
まだ若い韓国男の方が需要あるだろ
195177- ▼このコメントへ返信
今年の5月に中国人が交際のもつれで朝鮮人を刺殺した事件は記憶に新しい。
特亜と接触して良い事なんて一つもありませんよ。
まともな人類なら連中とは距離を置くのが普通です。
195179- ▼このコメントへ返信
食べ物のせいか知らないけど中国人て臭いじゃん。
あまりシャワーも浴びないみたいだし嫌われて当たり前。
195180通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の一般人どころか芸能人のファンすら一人も見たことないし
三国志とかの本やゲームやカンフー?のファンも男性ばかりだね
中華系の文化を好むのは基本男性なんだと思うわ
ファッションもイケてないし食べ物は不安材料しかないし
日本女性が好きになる要素がないよ中国…
195181通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
在日朝鮮人が必死だなw
キメェw
195182 ▼このコメントへ返信
※118
>まだ若い韓国男の方が需要あるだろ
>08/13 01:40

エラも支那畜同様、文明国で需要なんてねえよ。
寄生虫エラ部族は半島に還れ。
195183通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人女性が中国人と付き合わない理由=中国人が日本人と付き合いたい理由の逆の条件になるからじゃない?中国籍になる 自国民より清潔ではない 収入が安定しない
195185- ▼このコメントへ返信
仕事でキャバ嬢、風俗嬢とよく接するけど中国人すごーく嫌がってるよ。優しくするとすぐデートしようとか、付き合おうとか言われるらしい。彼女たちは仕事だからね。日本人じゃなくてもそんな勘違い男はモテないよね〜
195186通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人「日本男と付き合う中国女だらけなのに日本女と付き合う中国男はいない。何故なのか?」 


はっきり言って、中国女と付き合う日本男は、犯罪の匂いしかしないw
結婚詐欺がほとんどだろw
195187 ▼このコメントへ返信
笑わすなw
日本人にゃ支那鮮なんてお呼びじゃないよwww
195190通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そりゃ女は「嫁ぐ」立場の上に
一般的に男が女に求める「若さ」「容姿」「家事能力」は
身一つでOKだからじゃないの?
収入あっても相手の国に嫁に行くにはハードル高いし
日本に婿に来てくれる中国男に「あえて中国人を選ぶ」選択をさせるほどの
収入があるかって言ったら……
195192通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレと関係ないが中国人観光客全員に言いたい


人の民家に勝手に入って、写真撮ってんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!
観光地の線路に侵入して写真撮ってんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!
踏み切りの線路侵入、業務妨害だ馬鹿たれが!!!!!!!!!!!!!!!
ごみを平気で捨てんな糞ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
池や神社、水のあるとこに中国のコインを投げ入れじゃねぇよ!!!!!!!

一度英語で注意したことあるが、「中国では、そういう習慣があるから」って、ここは日本だアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
195197通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人は死んでも認められないことを中国人はあっさり認めたかw
195198通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は不潔なイメージがあるからな。韓国人の場合は家族から絶縁されるから
195201通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一度立場を逆にして、まじめに考えてみろ
中韓土人ども

おまエラだって、こっちの気持ちがわかるだろ
195202通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
結婚って 当人たちだけの問題じゃないのよ

両親、親戚、友人たちに紹介するときのこと考えれば分かるでしょ

ムリムリ、絶対ムリ
195204通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<ウイグルの悲劇 中国の狙いは民族絶滅>
ttps://www.youtube.com/watch?v=-OEHLUtYk2U

<チベットで行なわれたこと>
ttps://www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0
195205通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<支那の日常 小さな男の子に対して激しい暴行>
※閲覧注意
ttp://www.liveleak.com/view?i=43e_1430998097

<中国人が泣き叫ぶ6歳のウイグル少年を蹴り指を折り集団で暴行する映像>
ttps://www.youtube.com/watch?v=OwJ1Ur8yYFw

<支那の日常 ATM強盗>
ttp://www.liveleak.com/view?i=c9c_1423990621
195208通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
知人に中国女を嫁にした人がいるが・・・

聞く話は最悪だ。男を金づるとしか思っていないし、
何よりも親を大事にするとかで、1年の大半を中国で過ごす。
しかも確認出来ない親の病状がガンだの糖尿病だのと言い出し、
その度に旦那から100万単位のお金を要求し、断るとわざわざ
日本まで来て、文句を言いまくっている。

大陸の女性は、ロクなモラルがない。
195210- ▼このコメントへ返信
支那男と付き合う女なんて金目当てのエラ土人だけ。
日本の女は馬鹿じゃない。
195214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
給料はともかく、文明人として話が通じるかどうかなんじゃねぇか?
一生連れ添う相手が、中世レベルの世界認識だと辛いでしょ。

考えるまでもない単純な摂理だ。
195244- ▼このコメントへ返信
中韓とばかり結婚する日本男w
195278通りすがり ▼このコメントへ返信
なんちゅうか仕事で中国人と話すけど獣だと思って話してる
恐々話す感じ?いつ襲ってくるかわからないからね
恋愛対象以前に人として見れない
195297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の世
結婚の最終選択権は女性にある
AVの観すぎで妄想過多な中国韓国に嫁ぐくらいなら
死ぬまでおひとりさまするわ
195301通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の女にAVの話をして嫌われるぐらいだもん
195304通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
何でここまで日本人女性に対してギラギラしてんだ・・・
AVの見過ぎなのか?
195311真実を知れ ▼このコメントへ返信
シナ男のバカさ加減に中国女も飽きてきただけだな。。世界で一番モテる男は今や日本男児。サムライ精神や格好良さは世界の追従を許さない。俺は外国人女には困らないよ!日本男児がモテないなんてデマを信じるなよ
195326通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣の芝生は青いってやつだな、結局はどっちも人それぞれだけど自国のが相性はいいでしょ
195328通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※144
勘違いして外国人女に馬鹿にされてそう
195331通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

笑えるのが、「金さえあれば」と夢を見る支那チョン猿

現実に金持ちのチャイニーズでも日本の女には相手にされないよ。
香港やマカオの富裕層が日本の女とつきあって結婚した例なんか皆無に近いだろ。

よほどの事情がなければ遺伝子レベルで劣る劣等民族の女になって子供を産みたい女なんていない。
親日で、なおかつ日本人からも非常に好かれている台湾人でさえ、男はまったく相手にされてないよ。台湾に旅行した日本人の女でも「台湾の男がかっこいい」「イケメン」とか言ったのを聞いたこともない。
195337通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※144
勘違いして外国人女に馬鹿にされてそう
195376通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の男性はなぁ…。大して人数知ってるわけじゃないけど
例え見た目悪くなくて教養があって優しくて収入もそこそこあってロマンチックでと何もかも揃ってたとしても
価値観があまりにも違っててなぁ。

中国人以外の外国人でもそうなんだとは思うんだけどさ。
その価値観の違いを楽しんで克服できる状態でないとなぁ。

結局お互いが個人として見るのではなく「中国人男性」「日本人女性」として見ている限り上手くいかんよ。
195386- ▼このコメントへ返信
なんで日本女性=専業主婦っていう前提になってるのか、誰か教えて。中国人の日本女性観は19世紀で止まってるのか。
195391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
お前らシナ男は殆どがカマ助だからな、シナ女が少なくて男ばかり多くて余ってそれで女に巡り合えずに自然とカマ助していたらそこから抜け出す事が出来なくなった。
生白い気持ち悪いシナ男が本格的にカマ助全開で今日も珍子握り締め肛門なめて見て入れ合う気持ちよさ。
分ったからお前らシナ男は頑張ってカマ助してろ。
女の事は考えなくてよろしい、判ったな。
195417通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国女と日本男って言っても、日本の中年のおっさんが
中年の日本女性じゃ子供生みにくいから、見た目似てて
若い中華娘を利用してるだけだろ

まぁ日本の農村侵略だなww日本やばいよ
195421- ▼このコメントへ返信
メリットが無いだけ
195426通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※149
支那猿は、トイレのあとも完全に流さずちょっとウンチを残したりする・・・それを金運がつくとか言ってわざとやってる。

いくらスマホ持って日本様の援助で建てた高層ビルを出入りしても中身は猿以下。

ましてや、その親世代なんか人肉でも平気で食ってた連中だしな。うかつに嫁いだら親戚一同に監禁されて輪姦されるかもしれんぞ。
195830通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人の顔wwwwwwwwwwwwwwwww


これ朝鮮人の自演か?
中国人の方が顔良いだろ
195881通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
シナ人をやとう業界人なんて稀だろ
業界が汚鮮されてるっつのに、そのまた外人なんてあえてやとわんよ
196131 ▼このコメントへ返信
支那じゃ「売春」を「付き合っている」とでも訳すの?
支那女と朝鮮女の売春婦の多いこと多いこと
特亜女と結婚するようなのは周りにゃ皆無だし、そういうのは極めて人付き合いの少ない連中だろう
自分なら人間を選ぶわ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング