中国人「日本人男性はイケメンばかりって言う奴いるけどさ…」 中国の反応

日本人はイケメンばかりって言う奴いるけどさ

どこがイケメンなんだよ!
証拠写真をあげてくぞ!


150814-001.jpg
山下智久




 

150814-002.jpg
赤西仁

150814-003.jpg
三浦春馬

150814-004.jpg
木村拓哉

150814-005.jpg
山田凉介

150814-006.jpg
平井堅

150814-007.jpg
岡田将生

150814-008.jpg
錦戸亮

150814-009.jpg
滝沢秀明

150814-010.jpg
生田斗真

150814-011.jpg
小栗旬

150814-012.jpg
亀梨和也

150814-013.jpg


150814-014.jpg
堺雅人






1. 中国人の投稿者
日本にはこういう男ばかりだな。
みんな子供みたいだ。



2. 中国人の投稿者
>>1 
なにいってんだ。
日本のスーパー戦隊モノを見てみろよ!
全部イケメンだし2人くらい美女も出てるぞ。
それに仮面ライダーも基本的にイケメンがやってるんだよ。



3. 中国人の投稿者
ここに並べられた人たちの半分はイケメンじゃないと思うけど?
美的感覚の違いかな。
一部の人は好きだけど。



4. 中国人の投稿者
平井堅がかっこいいな。
他は女みたいでダメ。



5. 中国人の投稿者
中国のイケメンと比べて確実に差があるね。
ルイス・クー(香港の俳優)のほうが完全なイケメンだよ。

150814-015.jpg



6. 中国人の投稿者
中国人の容姿は普通すぎるんだよね。
日本人はちょっと怪しい魅力があるよ。



8. 中国人の投稿者
堺正人と平井堅以外は好きな容姿じゃない。
しかし、みんな髪型が本当にすごいね。



9. 中国人の投稿者
中国の男性はほとんどが短髪だしな。
日本の男性は多くが長髪だ。
中国の男性がこの画像の人たちみたいに髪を伸ばしたら、ただの変な奴だと思われてしまうんだよね。



10. 中国人の投稿者
みんな大したことはないな・・・
まあまあイケメンだけど、髪型が爆発してるのが。



11. 中国人の投稿者
日本のある番組で日本のいろんな部分の世界でのランキングを語っていた。
日本の男性と女性のランクは100カ国の中でもかなり低かった。
何位だったかは忘れたけど。
ただ、どの国にもいい男性と女性はいるから一概には言えない。
重要なのは自分をしっかり持つということだ。
すごく不細工な韓国の男性を見たことがあるが、人間性がしっかりしていて感動したよ。



12. 中国人の投稿者
福山雅治は?
なんで福山雅治がいないんだ?



13. 中国人の投稿者
現実に生活していて思ったけど、大阪の男性が一番かっこいいぞ。
背が高いし顔もいい。
日本にはイケメンがいっぱいだぁぁぁ。



14. 中国人の投稿者
とにかく日本にはイケメンがいっぱいいると思うぞ。
日本人のこういう髪型は好きだな~
中国の短髪にはもう飽きたよ。



15. 中国人の投稿者
>>14 
日本の漫画を読みすぎなんじゃないかな。
こんな髪型は普通の人はしないよ。



16. 中国人の投稿者
>>15 
髪型は本来外見の一部だよ。
スタイルがよければ髪型はどうでもいいかも。
でも私はやっぱり短髪は嫌いだな。



17. 中国人の投稿者
日本の街中で見るのと、メディアで見るのではかなり違うぞ。



18. 中国人の投稿者
日本の流行と化粧は私の感覚には合わないみたい・・・
上の何人かの男は眉毛をいじっていないね。
学生時代の写真なのかな。



19. 中国人の投稿者
>>18 
日本の男性アイドルはみんなジャニーズだ。
10歳ぐらいで名前が売れ始める。
だから彼らの学生時代の写真はこれと大差ないはずだよ。



20. 中国人の投稿者
>>17 
お前は10歳の時と20歳の時の写真では大差ないのか?
10歳の子供は眉毛をいじらなくていいけど20歳になれば違うだろう。
それにいろんな化粧や髪型の装飾がある、
上の写真を見れば、20歳くらいの数人は眉毛をいじっていない。



21. 中国人の投稿者
ちょっと女みたいだけどみんなイケメンだね。
韓国の男は偉そうだし吐き気がする。



22. 中国人の投稿者
中国の男は炒め物だ・・・色も香りも味も具も全部揃ってる。
日本の男は煮物だ・・・だんだん味が出てくる。
韓国の男はキムチだ・・・食べれば爽やかだが実は残りカスだ。



23. 中国人の投稿者
多くの友達と自分は、日本の男は本当に酷いと思っている。
それに確かあるテレビ番組でも世界で最も不細工な男がいる国は日本だと言っていたぞ!
我が中国はそのランキングでは下から1位だった!



24. 中国人の投稿者
見た目がかっこいい奴がアイドルになれるんじゃないのか?
亀梨はかっこよくないと思う。
市原隼人が好き。



25. 中国人の投稿者
日本の男性アイドルの髪型はあまり好きじゃないなあ~
ちょっと長すぎない?



26. 中国人の投稿者
日本の男性はとても上品だしほとんどが温和な性格だ。
街にはイケメンも多い。
ただジャニーズの男は普通だろ?
日本の街頭ではもっとイケメンがいっぱいいるよ。



27. 中国人の投稿者
現実を見ろよ!
日本の男も女も美男美女のレベルは本当に低い。
日本のイケメンがかっこ悪いのではない、かっこいい奴が本当に少ないんだ。



28. 中国人の投稿者
日本の男性は不細工ではない。
日本の女性に好きになられたことがあるか?
もしオマエラなら、側にすら寄っていけないぞ。
オマエラじゃ勝てないよ・・・





コメント引用元:总有人说日本男的长的丑
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

195736- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「 行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
195737- ▼このコメントへ返信
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
195738- ▼このコメントへ返信
ま~た顔の話かよw
不細工奇形顔漢民族が大口叩くなってw
195739- ▼このコメントへ返信
ジジババだらけの日本
整形偽装らけのシナ畜
三割がデブ通りすぎてメタボリック症候群のアメリカ流刑地
これが惨事だ
195741通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
政治家やスポーツ選手を見ても中国はブサイクばかりじゃん(笑)
この前のサッカー東アジア杯の中国男子代表にイケメンが一人も居なかったよ。
195742通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
糸目豚鼻丸顔黄色肌の支那男は不細工ですよ~

中国人観光客を沢山見たがイケメンなんて皆無
195743通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>ルイス・クー(香港の俳優)のほうが完全なイケメンだよ。

あれがイケメンとかお笑いかよプッ
195744通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
角刈り中国人男はキモいよ。
195745通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能人を見てこれが一般的な日本人だと考える馬鹿はネットをやるな
天津の被災詐欺で騙されるだけだぞ
195746通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那起源の文化は売春と纏足と狗肉祭、抗日デモ
これだけは認めざるをえない
195747通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレ主は長瀬智也や玉木宏、藤木直人を知らないのか・・

彼らこそ真のイケメンだ。
195748通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って総体的に蒙古顔のブスじゃん。笑

謎の上から目線気持ち悪いよっ
195749通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呉服厨のブサヨ、支那人よ、「呉服屋」ってさ

呉服を売買する商人およびその店。呉服はもともとは絹織物を指し,綿織物,麻織物の太物(ふともの)と区別されていたが,現在では着尺(きじやく)織物の総称となっている。17世紀初めに京都,そして江戸,大坂などに,大名,武家や町人を顧客として生まれ,江戸では初めは京都の呉服商人の立売りであった。ふつう生産者(織屋)→呉服仲買→呉服問屋→小売の呉服屋→消費者という経路で流通し,呉服屋はおもに小売をさしていた。

↑「呉服屋」のどこに支那の文化の多大な影響があるのかわからん
起源捏造の猿以下の支那人は中山服でも着てろ
195750通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

嫌いで仕方が無い国のAVを盗み観てシコシコしてる泥棒ドスケベ支那原人が何喚いてるんだか
195751通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ルイス・クーって人は本当に現代人なの?
爺様が若いころの写真出してきて「イケメンだろ~?」
って言うけど返答に困るあの感じに似てるwww
195752- ▼このコメントへ返信
支那蓄って鏡見れないのか?中国人は顔の幅が広くて目が小さい平面顔なんだよ、肌の色も濃いし。そして土人ぽい無知性と野蛮さを感じさせる表情。
195753通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の沈没した軍艦を違法サルベージしたり、沈没した軍艦に汚い支那五毛旗を貼り付けて「侮辱してやった!我々は戦勝国だから何しても勝手アル!」なんてマスターベーションしてる支那人民 支那ネットユーザーさんはやっぱ言うことが違うなぁ
195754通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
悪いけどさ一般の日本人は中国人より顔が劣ってるなんて思ってるやつまず居ないから。
よって中国人みたいに比べたりしない。

195755通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>亀梨はかっこよくないと思う。
>市原隼人が好き。

なるほど分かりやすい
やんちゃで単純そうで何かやらかしそうな雰囲気が好きなのね
195756通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国男って頬骨とエラが張ってるから生理的に無理。
195757通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

↑そういや、支那人オタクの反応サイトでは「日本嫌いだから日本のコンテンツ、サブカルチャーは無銭ダウンロードしてるようにしてるアル.我々の勝ちアル!!」
と誇らしげにドヤ顔してたな
195758通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
習近平は典型的な大陸顔でイケメンですねwww
195759通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
新モンゴロイドの中国人はブサイクだよ。現実受け入れろバカ
195760通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜はてめぇらの心配しろよ
韓流タレントに完全征服されてシナ芸能界は死滅してるんだろ
シナ畜は年中、抗日ばかり、日本のコンテンツをパクってばかり、違法ダウンロードしてばかりの卑しい性根だから韓流タレントなんかの便所なんだよシナは
195761通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のある番組←それ世界番付だろw
確かイケメン1位がインドで2位が中国と明らかに人口が多い基準で選出されてたよなw
つかバラエティ番組のソースを持ち出して勝ち誇るとかアホだろ
195762通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
はいはい、大蒜鼻中国人男性はカッコいいね・・・。
195764通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
国民全体が赤色を好むらしいし
目立ちたがり、兄貴分タイプ、怒りっぽい、ケンカっ早い
そんな雰囲気の男がモテるのでしょう

日本人は青系が好きだからそういうの疲れちゃうけど…
195765通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人観光客ウザい
195766- ▼このコメントへ返信
まぁでも確かに日本人はチビでガリガリでオカマみたいなのが多いよ。
195767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もう、荒れるの分かってるからガキだらけの夏休みにこんな幼稚なネタ出さなくていいよw

というか、敷居が低くて煽り効果も抜群だから、アクセス稼ぎには良いんだろうな。
195768通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
狂ったみたいにAV盗み観してチンチンシゴいてる変態イナゴが何だって?
劣等遺伝子が飛び散ったキーボードのせいで入力ミスでもしてんのか?本気でほざいてないよな泥棒イナゴ。
195769通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中韓人はモンゴリアンフェイス(笑)
195770通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
大嫌いな日本のポルノビデオやポルノ漫画ポルノ同人を追い掛け回して性欲処理してるチンクランドの土人はカッコいいなぁ
195771- ▼このコメントへ返信
三浦春馬は在日でしょ・・・
同じ朝鮮系の水原希子と一緒に実写版「新喜劇の巨人」で売り込んで大失敗してる。
195772通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ここの管理人もしつこいね・・
支那人は豚顔でブスなんだよ
195773- ▼このコメントへ返信
芸能人サンプルの中にも微妙なのがいるけど下ぶくれニンニク鼻とか、吊り目エラとかは絶対にお断りです。
正直、人類の顔じゃないと思います。
195774通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5
確かに中国のスポーツ選手で美男美女見たことない笑
日本はゴロゴロいるのに。

195775通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の口癖

中国人女性は日本人女性より美人アル!
中国人男性は日本人男性よりイケメンアル!

全部劣等感の裏返しなんだよ。。。
内心負けてると気付いてるくせに
195776通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人文化(支那起源)

売春
纏足
狗肉祭
抗日デモ
ネットで割れ行為(海賊版)

纏足、狗肉祭以外は日本に迷惑かける支那文化ばっかだな



好きにしろって感じだが。
195777 ▼このコメントへ返信
うーん、どんなにカッコ良くてもお金持ちでも中国人とか韓国人だったら絶対に嫌だなあ。
顔の良し悪しより立ち居振る舞いとか言葉遣いとかで素行の無さが判るとかなりガッカリしますよね。
食事のしかたが汚らしいのは誰からも嫌われます。
195778通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中戦争の写真とか見てると、日本兵は目鼻立ちの良いイケメン顔ばかりなのに、中国人は平面顔でいかにもアジア人って顔ばかりで不細工なんだよ。
195779- ▼このコメントへ返信
>支那蓄って鏡見れないのか?
>08/15 12:42

PM2.5の大気汚染の酷さが垣間見えるな。
まして銅鏡なんかじゃまともに映らないので仕方がない。
195780通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※39
ここらへんの文化は好きにしろって感じだが、

ドヤ顔でAV追い掛け回し、AVだけに飽き足らずアダルト漫画と同人誌までも支那字幕で塗りつぶして拡散、DL

人類ってここまで脳ミソと下半身が分離できるものなのか?鳥肌が立つくらいキモい
195781通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
比べる行為自体が負け犬のやることなんだよね
それが分からない哀れな民族だよ
195782 ▼このコメントへ返信
大気汚染、水質汚濁、下水油にメラミン粉ミルクで育った支那畜の顔を笑うとか失礼
アレは別物なので人類と較べちゃアカン
195783通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人の男は体毛が濃いので髭を蓄えられてより男らしいが、大陸の奴らは体毛が薄いから無理。
195784通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※43
自分らでは3大欲求の解消すらできない最下等生物アルヨ
支那猿は下半身親日アルヨ
195785 ▼このコメントへ返信
>なにいってんだ。
>日本のスーパー戦隊モノを見てみろよ!
>全部イケメンだし2人くらい美女も出てるぞ。

デカレンジャーのジャスミンこと木下あゆみは朝鮮系在日ですよ。
当時のメディアに不自然に持て囃されていたけど「木下」が「朴」の分解だと知って合点がいった。
吉本のカス芸人と結婚した木下優樹菜も在日で有名だしね。
195786- ▼このコメントへ返信
上でもコメされてるが中国人は鼻が潰れているし、目が細いから嫌い。
195788通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※47
中華文明って何だ?中国文化って何だ?
他民族に征服されまくり、ここ数百年は文化砂漠
そんな土人がどれだけ大昔のことでシゴいてるのやら
「ぶっちゃけよくわからんけどとにかくワタシは中国の文明中国の文化好きアル、アイヤー」そんな自慰ばっかだから猿より劣ってるんだよ支那土人
195789通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
毎回、下ネタ系のコメントを連投してる輩がいるがガチでウザイ!
日中分離工作をしてる在日の仕業か?
195790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>日本の漫画を読みすぎなんじゃないかな。
こんな髪型は普通の人はしないよ。


いやいやいやいや
現実にこういう髪型してた人(ホスト、V系)がいたから漫画のほうがマネしてるだけ
195792 ▼このコメントへ返信
まあ最近のジャニタレは不細工揃いだな。
昔より素行が悪いのも多いし。
元記事に上がってた赤西仁はテレ朝のプロデューサーと共謀してグラドルをレ○プしようとした過去あり。
その後単身アメリカに飛ばされたのはジャニヲタの常識。
V6の他のメンバーも飛んだとばっちり食らったもんだ。
195794- ▼このコメントへ返信
何かにつけて比較したがるのってコンプレックスの表れなんだよね。
自分に自信が無いからほかの何かと比較して勝ちを見つけないと安心できない人達。
何かに真剣に打ち込んでいる人なら他人の優れた部分を認められるものなんだが。
195795通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いつも思うんだが、中国の男って団子みたいに頭が丸まるばかりなのは何故?
195796通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※51
支那畜のように野蛮で下劣な反日動物でも抗日の時は一致団結で凄いチームワークを見せるんだから

支那畜は無能野蛮なのに無抵抗な日本一般人を襲撃する抗日デモの時は最強だ
あの脳残支那畜が抗日してる時は動きもチームワークも一体化していてこれぞ「反日犯罪動物」と関心する
195797通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
13億人もいるのに美男美女が殆ど存在しない中国(笑)
そりゃ韓国で整形する人が増える訳だわ
195798通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人:アーモンド型の目
中国人:糸目
195799通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>日本にはこういう男ばかりだな。
みんな子供みたいだ。

中国はゴリラおっさんが好みだからな。単なる趣味の違いだ。妬っかむな
195800なるほどな。 ▼このコメントへ返信
中国人にイケメンを語る資格など無い…どいつもこいつも→ゲス&フザイクばかりだしなw
195801通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にイケメンなんていねーよ
ジャガイモ顔野郎
195802通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
見た目に差があるかどうかは置いといて中国の芸能人とか男も女も全く興味がわかない
世界一美しいのは中国人でいいからもう日本に入ってくるなよ、きもいからな
195803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
岡田将生って人は頭どうしたの?
ドーナッツ作りに失敗したの?
195804通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はジジイ趣味なのか
195805通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
と、抗日叫びながらAV盗み見してエロ同人盗み読みしてるだけの下半身親日人民が調子いいこと言ってます
どれだけ罵倒してもお前らシナ人民レベルに堕ちることは無いので安心してください
195806通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の美的センスだと、おそらく俺はイケメンだわorz
195807- ▼このコメントへ返信
中華イナゴが顔の話とか笑わせやがるwww
195808通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
管理人さん、中国ではどんな中国芸能人がカッコイイとされているのか和訳してください。人気のアイドルとか俳優とかの。中国の芸能人なんてジャッキーチェンしか知らないので興味があります。
195809通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
木下に謝れ。
遥か昔からある日本の苗字だ。
195810通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はどうでもいいんだけど、日本はちょっと髪型イケメンが多すぎるな
195811通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
世界で最も不細工な男がいる国は日本人って世界番付のやつだろw

日本が出場してないから0点で最下位だったってやつ
195812通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
この手の議論はいつまで経っても決着が付かないと思う

だって中韓の芸能人はまず見た目、才能云々はそこをクリアした後の話
日本の芸能人はまずキャラクター、見た目が良ければ尚良しだが
逆に顔が良くてキャラが弱ければブレイクはなし。

トーク番組が主流になってからトークで個性が出せず姿を消し、
中国で人気が出た酒井法子なんかが良い例。
195813通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>大嫌いな日本のポルノビデオやポルノ漫画ポルノ同人を追い掛け回して性欲処理してるチンクランドの土人はカッコいいなぁ

>チンチンシコシコオナニーアル
>3大欲の性欲は嫌いな国のコンテンツで解消するアル

かっけー支那男wwww
でも、それパクリと言うか窃盗行為アルヨww
195814通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のいうイケメンって要するに、日本の昭和時代の角刈り&太眉毛のイカつい体育会系の事を言うんだろうw
195815- ▼このコメントへ返信
ぶっちゃけ日本も中国も同じくどちらも不細工多いしガリチビだらけ
195817通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天津爆裂で支那大好き工作員が暴れてるな
今度は上海あたりで大爆発起きて支那畜が死滅すればそっち関連の記事に支那大好き工作員を誘導できるのに

てか支那人って夏コミのエロ同人を無銭ダウンロードすることしか頭ないんじゃないの?
195818- ▼このコメントへ返信
正直、一重細目ぺちゃ鼻の日本人が中国人に美醜の暴言は言うなよw

鏡をまず見ろ
195819通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※76
>やっぱり支那人どもは日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるな
>アイヤー、チンチンは親日の支那畜はポ,ルノ同人誌やアダルト漫画を盗み読んでサンゴ泥棒や抗日暴動するアルヨ。



シナ伝統のゆで卵「童子蛋」はシナ文化遺産だからもっと流行るべきなんだけどな
195820通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の言うイケメンってワイルド系しか言わない気がする。
いかにも男臭いって感じのゴツゴツ系。絶対無理
195822通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
元米28は的を得ているな。
日本人はイケメンではないが、中国人はそれ以下という
195828通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本は男らしさを追求すると本当におっさんになるからな
綺麗な男を求めるなら少年なんだよ
195870- ▼このコメントへ返信
中華に潜む二脚ゴキブリの歯ぎしりを笑おうwww
195883- ▼このコメントへ返信
体がガリガリでダメだよね
195887通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アジア人男性の中では日本人男性が最もモテてイケメン率も高いだろ
ライバルなんか思い浮かばないくらいアジアでは日本人男性の一強状態
195892- ▼このコメントへ返信
※77
一重鼻ぺちゃは中国顔の特徴だろ(笑)
お前こそ鏡見ろや工作員
195895通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フツーに考えればわかるやろ。ネイチャー=加工無の場合イケメン33.3%、フツメン33.3%、ブサメン33.3%、というのが万国共通な黄金比率ちゅうもんで、ここから更に各部で3段階わけすると、よく判るで。女も同じな。
「…ばかり」とか言うのは、言ってる奴が関心をもって見てる主観的時な独自比率やで。
195904通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
髪型だけでカッコイイとか女子中学生の話題かよw
電車内で実際に聞いた話
「○○君ってカッコイイよね~髪型が超イケてる!」
「そうそう!髪型がカッコイイよね~」
その他の要素は一切出てこなかった
195922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
阿部寛、坂口憲二あたりを出さない時点で失格!
195923通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つかなんで平井堅を混ぜたw
195924通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
おいおいそれだと秀吉も在日ってことになるだろw
アホかw
195936通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
イケメンが多いなんて聞いたことねーぞ
露骨なモンゴロイド顔が少ない分他の東アジアより多少マシかもしれないけども
196032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>現実に生活していて思ったけど、大阪の男性が一番かっこいいぞ。
>背が高いし顔もいい。

いや待て落ち着けw
大阪人から見ても大阪人の平均身長は低いと思うが
北国のほうが背の高い奴が多いだろ
196118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の男は中韓に比べて頭がデカくて足が短い
仮に顔がよくても大抵上記の要素があるからシルエットが滑稽
歯並びの悪さもアジア1だしな
196187通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
現代日本人は劣化したが、それでも他国の男よりは魅力的だ。優しいからね。
戦前の日本人は強くてかっこよかった。今の日本を作ったのは戦前の日本人だしね。素晴らしいよ
196389- ▼このコメントへ返信
中国はシブイおっさんのみがイケメンの基準っぽいよな。
197231- ▼このコメントへ返信
うーん・・・
中国人は美女が多いイメージはあるが美男子がいるイメージは全くない
日本もそんなに美男子はいない
1/30でもいればその地区は確率が高い方
俺的に阿部寛は間違いなく男らしくイケメンだと思うんだが画像が貼られてないのは何故だ
198438通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
芸能人は別格だし、好みの違いがモノを言うのでまずは外す。
一般人で日・中を較べてみると言っても、イケメンに客観的数字は無いので、数値化出来るモノで判断すれば良いと思う。
背長170センチ以上、若禿で無い事、は男の最低条件、でもそれだけではまだ分からないので、30歳以上の婚姻率で決めるのがベターだと思う。
自国の女性にもてない時点でアウト。
205455- ▼このコメントへ返信
中国人です。

中国では、「杀马特」ということばがあります。
「杀马特」は、顔がブサイクなのに、おおげさな髪型してる人を指すんです。
この髪型の特徴は、な が い 、顔を覆うほど長い。
このブームは、はじめは人気です。しかし、その後は強いバッシングを受けました。

その原因は、「杀马特」の人はいつも、不可解な行為をして、国人の反感を買う。
たとえば、自分の手の首をナイフで刻むとか、「この世が悪い」と文句言うとか、みたいな中二行為です。
インタネットで、数年にわたって、「杀马特」を非難しつつけます。

ですから、男が長い髪をしていたら、すぐ「杀马特」と視される。

今の中国は「すっきり」とした髪型が大人気です。
ネットでは「丸刈りはイケメンを区別する基準である」という名言が溢れている。
208246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国のイケメンは本当にイケメンだな
おそらく大陸が広く、祖先に西洋人の血が混じってないか?

日本の俳優は純粋に日本人が多いからそりゃ童顔だよ
210246通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※99
無知の適当な推察乙。
漢民族は純血だし普通にイケメンも美女もいる。少なくともゲルマン人よりも。
あと、アジア人にしろどの人種にもイケメンもフツメンもブサメンもいる。
西洋が一番と思ってるとか白人至上主義に洗脳されてるんだな。
218702通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本に好意的な記事でもコメ欄はヘイトのカタマリみたいな奴ばっかりなんだな
219398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にイケメンはいないやらなんやら言ってる奴がいるが、何を根拠に言ってるんだ。
鏡見てこいよ。
219503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今時のネットを利用するガキ共はとにかく中国アンチしてればアイデンティティが保てるとでも思ってんのかよ。好意的な記事に対してまでよくもまあここまで安直に批判を書けるもんだ。
何の経験も無しにネット情報でのみ良し悪しを判断するのは病気としか言えん。
自分の家族が中国人に殺されたりでもしたってんならまあどこで批判しようが理由があるだろうがな。そういうわけでもなく本当にただ「ネットで見ただけ」で、心の底から批判し出すのだから目も当てられない。

私は幼い頃に祖父の持っていた会社の財産を朝鮮暴力団共に食い物にされ、当時住んでいた田舎の故郷の家を、祖父の自己破産と同時に失った。故に韓国は大嫌いだ。当然批判もする。
だが多くのネット情報信者共と同じく韓国批判をしている私は、彼らとは違い、中国批判はしない。
その理由は単純明快。中国人は私から故郷を奪った犯罪者ではないからだ。
むしろ高校時代や大学時代に中国人ハーフや留学生の子らと仲良くやってた為に、彼らには良いイメージがある。

そんな経験もへったくれも無く、ただネットで見た中国批判のネタを丸暗記して発表するだけのオツムしか持たない者が、場所もわきまえず言いたい放題好き勝手無秩序に中国批判をボロボロと漏らしやがる。
人生経験も無いからネットの情報を見て自分が経験した気になって調子に乗っているのではないだろうか。

或はこうだ。例えば
良く知りもしない隣のクラスのいじめられっ子A君の噂を、いじめているグループの人間から毎日聞き続け、A君本人と直接喋った事も無いくせに、A君が廊下ですれ違うと後ろ指をさしながら陰湿な悪口を言っている様な奴。
いじめているグループに同調し、良く知りもしないA君を批判する事で仲間に入れてもらおうとする陰湿さ。
A君を擁護したら自分がいじめているグループから目の敵にされるから、A君を少しでも擁護しようだなんてする奴はいない。
そもそもA君と直接関わり合ったわけでもないくせにある事無い事散々吹き込まれ、それを鵜呑みにする事に何の抵抗も感じず、ただバカの様にA君を陰湿にいじめる部外者共。
「A君の数々の悪事」という名のまとめポスターをいじめているグループが作成し、廊下に貼りだされたそれを読み、その文章を一目見た途端、盲信し出すだけの簡単作業。
なぜなら、A君に見方したり、情報の是非を考え直すだなんて徒労は、「楽じゃない行動だからしたくない」んだ。
つまりは単純なバカだな。
自分の目先の楽を追究するだけのお寂しいオツムを持って生まれ、且つそれを考え直すよりも正当化する事にしか脳みそを働かす事ができない、どう足掻いてもできない、不可能(なぜなら、その方が楽だから。目先の楽こそがそういう者共の至上目的であり、それ以外を思考する事が生まれながらに不可能であるから)その程度の発想で、日本人らしからぬ下民のDNAを持っている故に、良く知りもしない存在についてこうも目を真っ赤にして、こうも顔を歪めながら、こうも大声で、こうも盲信的に批判する事が出来る。

現代のネット上の中国批判者の殆どがそういう輩だ。

何の経験もしていないくせに中国の批判さえしていれば、貴様らは本当に楽な人生を送れるな。
人生イージーモードな人間か、或は脳内がイージーモードな人間は、本当にそれで人生がばら色だな。
自分がいじめられなければそれが最高に心地よく、且つネット情報に便乗して自分も過激に発言をすることで自己のアイデンティティを満たせるのだろうな。
本当に満たされた、お幸せな人生だ。

日ごろ我武者羅な中国批判行為が日常と化している者がこの文章を読んだなら、少しで良いから考え直してほしい。

まあ99.9%、考え直すなんざ無理だろうし、相手を批判する事しか知らない者が、今目先に在る批判心を我慢して一歩引いて自分を批判するなんていう頭使った行為、できるわけないだろうけどね。
221822- ▼このコメントへ返信
前半で一辺倒な中国批判
後半辺りからボチボチここの奴らを含めた日本批判

この流れも飽きた
まぁかくいう俺も日本人は幼稚だと思うけどね
平和ボケしてるチキン国家が他の国よりも幼稚なのは当たり前なのにね^ ^
222297通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
沖縄などによくいる縄文系日本人はマジで海外で通用するからどんどん出て行ってほしい
223943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ヘイトばかり、というけど実際に見る中国人は「大陸顔」といって異様にのっぺりしたブサイクが多いんだよ、遺伝子レベルでも日本人とは結構違うしね。顔の評価だけでいえば中国人に偉そうに品評されたくないってだけの話であって事実を言ってるだけなんだからヘイトではないよ。日本男は魅力的でない、っていう記事も別にヘイトじゃないのと同じ。実際中国人で彫りの深い目鼻立ちの整った顔って見たことないし、芸能人レベルでも薄いくらいだもの、仕方ないよ。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング