中国人「日本の女学生の間で流行ってるイジメが怖すぎ(冷や汗)LINEで普通と暗黒グループを作って…」 中国の反応

  • カテゴリ:社会
  • コメント:43件
150818-31.jpg

日本の学生に流行っているいじめ方:LINEで悪口専用裏グループを作る

最近日本の学生の間で流行っているいじめ方。
クラスメイトでLINEグループを作り、表面上は仲良くする。
でも“裏グループ”をこっそり作って、ターゲットを仲間外れにする。
そしてその“裏グループ”はターゲットの悪口専用グループとなる・・・
みんないくつもの裏グループに入っているらしい・・・
冷や汗止まらない。




 

150818-32.jpg

150818-33.jpg

150818-34.jpg




1. 中国人の投稿者
中国でも同じようなもんだよ。
俺の研究室でもいくつものwechatのグループがあるけど、俺が入ってないグループあるし。



2. 中国人の投稿者
小さい頃から悪女の訓練かよ。



3. 中国人の投稿者
まぁ宿舎にひとりくらいは変な奴いるしな。



4. 中国人の投稿者
全世界の女はみんなこうでしょ。



5. 中国人の投稿者
そういえば最近、みんなグループチャットしてないわ・・・
もしかして・・・



6. 中国人の投稿者
表面上おとなしくても、本当は何考えてるかわからないってやつか。



7. 中国人の投稿者
自分が孤立してる側なら、インタビューに笑顔で答えられないだろうな。



8. 中国人の投稿者
いつか自分に還ってくるよ。



9. 中国人の投稿者
同じことやったことあるの、私だけじゃないはず。



10. 中国人の投稿者
日本のドラマでよくあるよね・・・



11. 中国人の投稿者
暇なんだねぇ。



12. 中国人の投稿者
日本人の生活って、息苦しいんだな。



13. 中国人の投稿者
中学生くらいだとまだ幼稚だからなぁ。



14. 中国人の投稿者
日本だからじゃないよ、
お!ん!な!だ!か!ら!



15. 中国人の投稿者
女ってマジで怖ぇな。



16. 中国人の投稿者
日本の女の子なのにこんなにはっきり言うなんて・・・



17. 中国人の投稿者
日本の若者がこんなに馬鹿だとは、俺は安心した。



18. 中国人の投稿者
日本人の異端を排斥するやり方は幼稚すぎて笑える。
孤立することを恐れるのは日本の国民性。
こういう幼稚な方法が効果あるんだろう。



19. 中国人の投稿者
校内の静かなる暴力。



20. 中国人の投稿者
俺、みんなから孤立してる人だ。



21. 中国人の投稿者
これが女ってやつだ。



22. 中国人の投稿者
普通のグループは永遠にあるかもしれないけど、裏グループが永遠にあることはないよ。
私はそれを体験したもん。



23. 中国人の投稿者
こんなことやってるの小学生だけかと思ってた。



24. 中国人の投稿者
私は裏グループに加入したことあるけど、その子の誕生日をサプライズで祝うための計画を練っていたよ。



25. 中国人の投稿者
疲れない?



26. 中国人の投稿者
性別や年齢に関係なくあるだろうなぁ。



27. 中国人の投稿者
グループ間違えたりしないのかな?



28. 中国人の投稿者
日本人女性が人をいじめたり孤立させたりするのって、神技だな。



29. 中国人の投稿者
彼女たちも他の人たちからハブられてるけど、それを知らないだけなんじゃないの。





コメント引用元:最近岛国中学生间流行的做法
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

196497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください
196498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください
196499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本人が絶対嫌いです

中国人は日本人が絶対嫌いです

中国人は日本人が絶対嫌いです

中国人は日本人が絶対嫌いです

中国人は日本人が絶対嫌いです
196501- ▼このコメントへ返信
どこの国の女でもやってることだけど、中国の農民工のダサ男君たちは女に縁がないので幻想を抱いてるってことだと思う。
中国の男って世界一、無価値だよね。
196502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女性は抑圧されなければこういう傾向があるんだよ(苦笑
これが理解できないのは抑圧している未開国か女性を知らない童貞だけだと思う(笑
196503通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
変わった日本語やな
あんた、もしかして、日本人?
196504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
パソコン通信時代からあるよ、こんな事。
196506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
あ、そゆことね(1〜3)
下から逆順で読んでいたので理解が前後した
やっぱ、日本人じゃなかったか
安心した

どーでもいいよ、そんな島なんて
あんたら支那人は日本が国有化したとか行って火病ってたけど
あんたらの国、土地も島もみんな国有やないか
アホくさ
いつまでも吠えてろよ、気が済むまで

196507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女の一生はこれが当たり前です
学校でも
職場でも
結婚して姑や小姑ができても
子どもができてママ友グループに入っても
子どもが結婚して息子に嫁ができても
常に女同士の争いは付きまとう
これくらい普通にこなせなきゃ生きていけないよ
196509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陰湿だよなぁ・・反面教師としておこう
196510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そもそも日本サゲ目的のテレビがソースかよ。

はじめに結論ありきの仕込みショーを真に受ける劣等民族・特亜猿。



まあ、日本ではイジメもハブりも関係なく、中韓猿ってだけで
徹底的に気持ち悪がられるw



196514- ▼このコメントへ返信
↑チョ◯、支那の幻影にとり憑かれてる、おまえの方がキモいよ。
196515- ▼このコメントへ返信
本当、大変だなー。
196516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9
ほんとこれ。今更驚くことなんて何もないわ
逆に聞きたいけど、男ってこういうの無いのかね?
196518昔の世代死ね ▼このコメントへ返信
12調子にのんな旧式の時代遅れのオンボロ野郎
196519- ▼このコメントへ返信
それを堂々とテレビで言ってるほうが怖い…
あと最近、いじめ犯罪が猟奇的になってないか?
みんなストレスたまって、学校以外のコミュニティが要るのかなぁ
196520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのって女性に多そうだな
196521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
あ~、あるね。
結局そういうのが嫌でlineのおかしなグループとかからは離脱したよ。
男の社会でも当然あるよ。職場って基本男社会の会社が多いしね。

ホント旨い汁が吸える仲間だけの結束は固い。くだらないよ。
196522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女なんてこんなもん。女は男より下品で汚い。マナーも女の方がなってない
196523通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のこういう陰険なとこは嫌だな
いや海外と比べてどうこうってことじゃなくてね、そもそも海外のいじめ事情とか知らんし
196525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
携帯やスマホがなかった頃からこんなんだよ、だから、友達なんて作らない方がいい
裏切られた時のショックは大きい、この子達テレビでこんな事言って
自分達がハブられるんじゃない?
昔より今の方がスマホがあるぶんイジメも陰湿なような感じがする
196528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国はイジメ先進国
196529- ▼このコメントへ返信
あるある!というか今も入ってる。複数のグループ作ることはしないけど。ハブられてる本人は毎回いない子の悪口言うから団結しちゃったんだよね(笑)表向きも仲良くないけど。ほんと女はクソだと自分で思うよ。でもそれが女だよね〜勿論こんな事しない女性も沢山いるとは思うけど。
196530通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歳を取るとこの手の薄い付き合いだけの人間関係面倒になるから
仕事用連絡先と、長い付き合いのある親しい友人と家族用の連絡先しか持ってないわ
196533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※14
男でもないわけじゃないけど、不快に感じる奴が出てきて早期に崩壊する
196534通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男だと直接的に嫌うってのも多いしな、男はグズグズ何も進まない話をしてるの嫌いだしね
さして益もないし裏でこそこそやるのはアホらしい、醜悪と考える奴が多い
女はむしろ、表面上の摩擦を生まずこういうやり方するのが賢いと考えるのかもしれないけど

まあ、結果的にいざイジメとなると男の方が大事になる傾向はあるよね
196537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那 腐海の法則 >

支那は触れるもの、関わるもの、全てを腐らせます。
196538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人って 気持ち悪い
196539通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これやってる奴もやられてるよね
196540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ほんじゃ、おまエラのいじめを見てみるか....

【非難殺到】中国の少女たちが集団暴・行いじめ動画を公開
ttps://www.youtube.com/watch?v=YemaGSMtyPs


2015/07/17 に公開
中国の女子中学生による壮絶な集団いじめが動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され­、世界中で非難の声が上がっている。動画は約5分間。6月23日に投稿された。説明文­によれば江西省の女子中学生らが映っているとみられる。
196541通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※29
その通りだと思う。必ず自分だってやられている。
スケープゴードは誰だっていいんだからね。
こういう連中とつるむより一人で行動した方がいいわ。
女だけどまったく理解できない。
真正面向いて喧嘩も出来ない連中の言うことなんて
まともに取り合わなくていいんだよ。
自分は単純な人間だから、簡単なことを
わざわざこねくりまわして複雑にするのはめんどくさくて嫌い。
196543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、やってるかどうかは置いといて、こういうのやってるとを自慢げに話すような人は終わってるなと思うよ。
「こんなの世渡り上手い人にとっては普通だよ。処世術だよ。凄いでしょ?」
頭が悪いんだろうね。
196547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウリが世界から孤立しているんじゃないにだ、
世界がウリから孤立しているにだよ。
196575- ▼このコメントへ返信
女の子怖いなーとづまりすとこ
196577通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
男からしたら正直何をそんなに話すことがあるのかわからんからな
○○って××だよねぇ
わかるぅー
とかで延々話せるんだろうか
196589通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
陰湿
196635通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女でもこういうのと縁無いタイプはいますよ。

いじめられてもいじめない、

少々孤立しても少数の信頼できる友人がいればOKなタイプ。



196637通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女って自分と身内以外はほぼ敵なんでしょ。
本当に怖いわ。
196687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
女のこういうところがめんどくさくて嫌い。しかし事実を言うと
「女ってめんどくさいとかいう女www」と喚きだす馬鹿女がでてくる
実に鬱陶しい
196725通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ま~ん(笑)は本当に陰湿だからね
196767通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※32
むしろ社会に出たら当たり前の事になるんだから、学生の時からテレビに出てまで主張しちゃあイカンものだと思う
「私達はホンネと建前を使い分けられる大人」ぶりたいのではないだろうか
と邪推
196922通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうのマジで気持ち悪いよな
自分がハブられても、だれかを意図的にハブることだけはしたくない
197852通りすがりのナナサー ▼このコメントへ返信
つかまだ韓国製LINEなんてやってる馬鹿いるの?
はよ使ってる馬鹿は痛い目見ろよ

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング