中国人「もし時間を巻き戻せたら日本料理を習いたい」 中国の反応

150820-11.png

もし時間が巻き戻せたら!?

みんながもし、時間を戻せるなら、一番やりたいことは何ですか?
私は個人的にだけど日本の料理を習いたいと思ってる。




 



1. 中国人の投稿者
巻き戻したところで結果は同じだぞ。



2. 中国人の投稿者
アニメの見すぎだ。
勉強しろ。



3. 中国人の投稿者
先月悩んだ末購入した炊飯器をやっぱり日本製のにしたい。
数百元の為に失敗した・・・



4. 中国人の投稿者
やはり共産党員になってやり直すわ。
若さが選択を誤らせたわ。



5. 中国人の投稿者
まずスポーツ年鑑を持ってだなぁ・・・



6. 中国人の投稿者
毛沢東時代からやり直せばよくなると思う!



7. 中国人の投稿者
>>6
ならねーよ。
結果は同じだろう。



8. 中国人の投稿者
漢字を発明した連中に説教したい。



9. 中国人の投稿者
地球上に最初に誕生した単細胞生物を殺したらどうなるんだろうな。



10. 中国人の投稿者
時間戻せて料理ってどんだけだよ。
志が低すぎるだろう。



11. 中国人の投稿者
私なら油絵を・・・
でも時間が戻らなくても、今からやってもいいんだけどね。



12. 中国人の投稿者
もう一回日本に侵略されるのかよ!



13. 中国人の投稿者
身体が弱る前に戻って身体を鍛えたいわ。



14. 中国人の投稿者
安倍を親中に洗脳する。



15. 中国人の投稿者
ビルゲイツの代わりにウインドウズを開発してくる!



16. 中国人の投稿者
予言者になれるな!!



17. 中国人の投稿者
日本の開発する技術を、奴らより先に世界に発表するわ。



18. 中国人の投稿者
最新型の武器をもって、日本軍を蹴散らすよ。



19. 中国人の投稿者
どこまで戻れるかによるなぁ。
まあどうせなら中国人以外がいいね。



20. 中国人の投稿者
俺は火薬を発明する奴止めてくる。



21. 中国人の投稿者
海賊王に俺はなる!



22. 中国人の投稿者
太る前に戻ってがんばろう。



23. 中国人の投稿者
戻っても身長の上限が同じなら意味が無いな。



24. 中国人の投稿者
もう一回学生時代を体験したいねえ~
今度こそ後悔しないように。



25. 中国人の投稿者
青春をもう一度・・・



26. 中国人の投稿者
嫁と結婚する前に戻りたい。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

196548通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


抗日叫び暴動して日帝のポルノを盗み見チンチンシコシコ愛国叫ぶ支那猿くん~~

196549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那畜ってたしか猿と言われるのを嫌がってたような
「我々チャイニーズは猿みたいな高等生物じゃないアル」
って言ってたよ
確かに、野生の猿の方が支那畜より格段に品性や知性があるもんね
196550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呉服厨の支那人よ、「呉服屋」ってさ

呉服を売買する商人およびその店。呉服はもともとは絹織物を指し,綿織物,麻織物の太物(ふともの)と区別されていたが,現在では着尺(きじやく)織物の総称となっている。17世紀初めに京都,そして江戸,大坂などに,大名,武家や町人を顧客として生まれ,江戸では初めは京都の呉服商人の立売りであった。ふつう生産者(織屋)→呉服仲買→呉服問屋→小売の呉服屋→消費者という経路で流通し,呉服屋はおもに小売をさしていた。

↑「呉服屋」のどこに支那文化の多大な影響があるのかわからん
起源捏造の猿以下の支那人は支那伝統の中山服でも着てろ
196551- ▼このコメントへ返信
最後のは世界共通だな
196552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドの土人どもはAV覗いて支那棒シゴいた後、何故か勝ち誇ったようにそれをネタに日本を気持ち悪く罵倒するのがチンクランド4000年()の集大成であり文化
纏足や売春、狗肉祭りも立派な支那伝統文化だけど
196553通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は9世紀にはすでに完全に支那人を追い越してしまった
遣唐使が向こうに行って支那人のあまりのレベルの低さにがっかりしたんだ
菅原道真が遣唐使廃止したのもそういう理由
(ちなみに『唐』が支那人、支那シンパが称える支那全盛期。その支那全盛期『唐』の時代に日本からわざわざ断交したんだから『唐』の時代の支那人や支那文化なんてお察しのレベル)
すでに日本、日本人の方が進んでるので遣唐使はもう意味がなくなった
9世紀以降は国風文化が栄えてどんどん支那文明()とは乖離していった
支那から文物を取り入れなくなって、すでに1200年もたったわけで日本は独自の文明圏と言えるんだが、最近日本のネットに湧いてる支那シンパは認めたくないんだと
196555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>やっぱり支那人は日本、日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるな

下半身分裂症の支那蝗の日常ですから。。
196556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>18. 中国人の投稿者
>最新型の武器をもって、日本軍を蹴散らすよ。

まずは国民党軍だろ
196557通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはくだらないことほざいてないで
通州事件、戦後の通化事件を中心とした日本人に対する残虐非道な行為を謝罪賠償しろ
かつての日本人移民や日本企業には定期的に因縁つけて暴虐の限りを尽くしながら
横浜のチャイナタウンでよく図々しくヘラヘラしてられるな
2012年の日本人日本企業に対する略奪といい残虐性は一切変わらないなチャンコロ
196558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍道歉又死

安倍道歉又死

安倍道歉又死

安倍道歉又死

安倍道歉又死
196559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください
196560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります

中国人は日本人が絶対嫌いです 死ぬ必要があります
196561通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※5


支那人はサルじゃないぞ
野生のサルの方が支那人より圧倒的に理性、知性、品性がある
196562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1


シナ人は「日本はAVやポルノ同人誌ポルノ漫画を作るような変態だからイアンフはあった」って言ってるよwww「AVやポルノ同人誌ポルノ漫画」は勿論,無断無銭ダウンロードしてシコシコしてから日本批判してるwww

ちなみにイアンフ像建て始めたのは世界抗日連合というアメリカに住むシナ人団体ね
196563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に(シナ工作員ががんばって言うほど)日本へのシナ影響力が強かったのなら、
日本に来た一般シナ人にもう少し好意的な記述が残っていてもいいはずなんだが、
江戸以前の文献にはそういうのがほとんど無かったよねえ。

良い感じの美談があれば、シナ人がプロパガンダに利用しまくってるはずだよ。
んでも、日本国内で活動()したシナ人関連の話というと、何気に犯罪者の話ばかりだったような・・・
清の時代は日本の長崎県に支那海軍(しょせん海賊レベルだが)が乱暴狼藉を働いて日本政府を困らせた
支那人の侵略まがいの攻撃にイラついた日本は日清戦争へ…日本と支那人の関連性はこれくらい

だから、大昔の、確認の仕様がない人物を持ち出してみたり、
創作の三国志に頼ったり、まともに料理すらできない現代シナ人が、昔大陸人が作ってた料理を「チャイナの食文化アル」とオナニーしてみたり
196564- ▼このコメントへ返信
巻き戻して支那畜は全員生まれなければいいのにな
196565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※10,11,12

おい、火病は半島のお家芸じゃなかったか
196566通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
恐竜を飼いたい
196567通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※1
ロシア・東欧、政治的には問題があるが、俺の欲求を満たすには十分に価値ある女性たちだ。

196568通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
17. 中国人の投稿者
日本の開発する技術を、奴らより先に世界に発表するわ。

わざわざ時間を巻き戻すんだったら、そこは自分達で技術開発しなよ・・・
196569通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
出来ないことは考えるな
それが、未来を有意義に生きる方法だ
196570- ▼このコメントへ返信
本当にここは…(呆れ)
196571通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
時間を巻き戻すんだったら文革を起こすな
196572通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>6. 中国人の投稿者
毛沢東時代からやり直せばよくなると思う!

今度は虐殺されるリストに回るかもしれないぞ
196573通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※12
なら早く死ねよシナ畜ちゃん(笑)
196574通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華料理や西洋料理で扱う素材は400前後だが、日本料理人は1000近い素材の扱い方を学ぶ必要があるという

甘く考えているんだろうが、世界一難しく厳しい業界だよ、中国人にはまず無理だろうね
196576通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
マヂなはなし、中国はいずれ、壮大な規模で国家国民が時間を
巻き戻す時が来るよ

いまの共産党は、高速鉄道事故じゃないけど、都合の悪いもの
はこっそり地中に埋めてるからね
体制が変わった時が、それを掘り返す時
すべての人民が南京はおろか、ナチスの蛮行を上回って暴かれる
過去の負の遺産を目の前にして呆然とすることだろう

はやくまともな国を作れよ、支那土人ども
196578通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>地球上に最初に誕生した単細胞生物を殺したらどうなるんだろうな。

次のが出てくるだけですが???
唯一の生物じゃなくて、生物が出現する環境が重要
196579通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
時間を戻したら?
世界中が中国人の数を減らそうとするんじゃない?
196580通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那 腐海の法則 >

支那は触れるもの、関わるもの、全てを腐らせます。
196581通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ人 きもーい
196587通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
通りすがりだけど、目あわせてません。
一緒にしないで下さい、失礼しました~(小走り)。
196588通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
……まあ、炊飯器はしゃーない。飯が高火力で炊けるんなら何でも同じだろうって最初はそう思うもんだ。
しゃーない。
196590通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>5. 中国人の投稿者
 まずスポーツ年鑑を持ってだなぁ・・・

マーティ・マクフライ発見。
------------------------------------
8. 中国人の投稿者
漢字を発明した連中に説教したい。

おいおい漢字は偉大だろ。
現存する中でも有効な圧縮言語だぞ。
アルファベットのように何文字も連ねずに、
一字で事象を形容できる偉大な文字だ。
------------------------------------
>17. 中国人の投稿者
 日本の開発する技術を、奴らより先に世界に発表するわ。

お前脳みそは朝鮮人並か?科学の原則原理は実験と証明だぞ。
特許を承認される為は技術を実証しなきゃならんのだ。
中国人にそれができるなら世界の工場なんて言われてない。
------------------------------------
>18. 中国人の投稿者
 最新型の武器をもって、日本軍を蹴散らすよ。

抗日ドラマの見過ぎですかね?
ぶっちゃけ戦中の日本人は『今の日本人より強い』し、
『今の中国人』じゃ相手にならんと思うぞ。
196591通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※11
有史以来、尖閣諸島が貴方たちの物だったことはありません。
国際的な見地において、中国の主張は認められていません。

中国人は吠えるより先に、多角的かつ客観的な価値観を勉強すべきです。
196592- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「 ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
196593- ▼このコメントへ返信
みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、
196594通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
炊飯器の失敗は痛いね。同情してしまった。

196623名無し ▼このコメントへ返信
11才に戻りたい
196641通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スポーツ年鑑はBTTFの見すぎだw
196646通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
今の記憶を持って戻るッて前提じゃないと同じ事を繰り返すだけなんだが。
196691通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人がだんだんアメリカ人に似てきたな
196694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国の硬水じゃ日本料理を再現するのは難しいと思うけどな(日本料理は軟水を用いるのが基本だし
京料理にしたって、包丁術は骨と闘わないのが原則だし、そういう繊細さが中国人の気質に向いているか疑問

最初の生命って、多分、同時多発的な発生で、深海広域だから、1人でやるどころか、近づけないだろ(環境が違いすぎるし、まず人間が生きられない
197116通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
恐竜に玉乗り仕込まれたい

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング