中国人「ドイツ民族は厳粛、大和民族は真面目、では中華民族は?」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:115件
150821-51.jpg

ドイツは厳粛さ、日本は真面目さ。

では中華民族は「謙虚さ」だと思うんだけどどう?




 



1. 中国人の投稿者
中国には13億人もいるからねえ。
南と北の違うし、民族性とかまとめては言えないかもね。



2. 中国人の投稿者
昔は漢族の精神は、努力、精進、博愛、仁義だった。
今の中国の精神は、無節操、見栄っぱり、無関心、短気、功を急ぎ、投機好きだ。
中傷してるわけじゃないよ。
心を鬼にして真実を言ってる。



3. 中国人の投稿者
自己保身だな。



4. 中国人の投稿者
腐った林檎だと思うわ。



5. 中国人の投稿者
中国は世界の工場。
いつも下請けばかりで、自分では研究できない。
人材を育てるといいながら、いつまでも成果は見えない。
コピーばかりで、誰にも勝てない。



6. 中国人の投稿者
卑怯、怠慢、依存、利己。



7. 中国人の投稿者
中国の民族性と勤勉、寛容、優しさだって外国人がいってたよ。



8. 中国人の投稿者
自分の国なのに君らは中国人を馬鹿にしすぎだ。
いいところをみろよ。



9. 中国人の投稿者
「管理されやすい」かな。



10. 中国人の投稿者
一番文句が少なく仕事を頑張るのはいつも中国人!
だから我が国は世界の工場と呼ばれるんだよ。



11. 中国人の投稿者
中国人は世界一我慢強いと思うよ。



12. 中国人の投稿者
中国の民族性は「凶暴」だと思う。
毎日ニュースを見るのが怖いよ。



13. 中国人の投稿者
謙虚さはないと思うな~
ネットで見る限り。
いろんな自慢話ばっかりじゃん。



14. 中国人の投稿者
無知、でいいや。



15. 中国人の投稿者
勤勉さと向上心だろう。
誰みんなお金と権力を手にする夢を見ながらお互いを比較し続けてる。



16. 中国人の投稿者
奴隷



17. 中国人の投稿者




18. 中国人の投稿者
民族性っていっても中国は多民族国家だから・・・
民族が多すぎるんだよね。



19. 中国人の投稿者
中国は何でもアリなんだよ。
あえて言うなら、中国的特色ある民族。



20. 中国人の投稿者
阿Qかなぁ・・・





コメント引用元:如果说日本的民族精神是认真,德国的民族精神是严谨
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

196930- ▼このコメントへ返信
謙虚糞ワロタwwwww
196931通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドの土人どもはAV覗いて支那棒シゴいた後、何故か勝ち誇ったようにそれをネタに日本を気持ち悪く罵倒するのがチンクランド4000年()の集大成であり文化
纏足や売春、狗肉祭りも立派な支那伝統文化だけど
196933通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呉服厨の支那人よ、「呉服屋」ってさ

呉服を売買する商人およびその店。呉服はもともとは絹織物を指し,綿織物,麻織物の太物(ふともの)と区別されていたが,現在では着尺(きじやく)織物の総称となっている。17世紀初めに京都,そして江戸,大坂などに,大名,武家や町人を顧客として生まれ,江戸では初めは京都の呉服商人の立売りであった。ふつう生産者(織屋)→呉服仲買→呉服問屋→小売の呉服屋→消費者という経路で流通し,呉服屋はおもに小売をさしていた。

↑「呉服屋」のどこに支那文化の多大な影響があるのかわからん
起源捏造の猿以下の支那人は支那伝統の中山服でも着てろ
196934通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


ポルノコンテンツを無銭飲食する万引き支那男がネット上で金持ち気取りというのが笑えるんだよね
ほんの極少数が炊飯器()買って大半はうまい棒やブルボンのお菓子買ってるのが支那旅行者
99,999%の支那人なんてポルノコンテンツを無銭飲食する万引き支那男で、うまい棒すら買わないゴキブリどもなので
支那は爆発でも経済崩壊でもしてさっさと死滅して、どうぞ
196935- ▼このコメントへ返信


















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
196936- ▼このコメントへ返信


みんな大好き韓国慰安婦謝罪安倍の正社員十七万人減少に実質賃金減少に捏造ハロワにミクス倒産にエンゲル係数上昇に自演ノミクスに物価超高騰に年金減額に日本過去最高貿易赤字に安倍朝鮮統一布教に内需減少に公約違反増税に公約違反ttpにノービザ安倍韓国人移住の時間だよーズタボロの人生に苦しんでね、















安倍「年金?払いませんよ払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます端から財産だけ韓国ヤクザ自民に払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするねまあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモも脱税自民もマスゴミに奪った税金払って一切報道させん何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍も報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にあるw国家の暴力を握ったもん勝ちよ同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね日本人は天皇捨てて早く統一自民に改宗しろ違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」「身を切る改革」嘘を演じたに決ってるだろバカ永久に言い訳程度にすらやる気はない言葉は嘘を着く為にある寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブタタヌキみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家 (失笑)」
196937通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
歴史を見ても、漢民族は強者に媚び、弱者を虐げる民族だから「卑劣」でいいよ。
196938- ▼このコメントへ返信
真面目さ



不法献金自民


パチョンコ警察


ニート自衛隊



ニート主婦三割






真面目さ、、、
196939通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
インドならカオスの縁
196940通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※7
愚劣でいいんじゃないか?
196941通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドのChinksが勇ましいこと言ってもお笑いにしか聞こえん。


反日オナニーや日本のエロコンテンツでオナニー、色々なオナニーばっかで忙しいなChinksは。
196942通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
図々しさwww
196943通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人は、謙虚とは思わないが、韓国人に同じ質問をすると、恥ずかしいくらい
韓国のお国自慢が始まるけど、中国人のコメは自国を客観視して冷静な部分はあると思う。
まぁ、中には韓国人のように、ただただ感情的で攻撃的な人もいるが、これは何処の国でもいるからな。
感情的なのは、韓国人は比率的に多いけど。
196944通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
また日本に来て集団で痴漢でもするのか支那男は
「AV盗み見しすぎて混乱してるアルーーー」つって
196945通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
どうでもいいけど2012年の日本に対する暴動の賠償をしろ支那猿ども
支那猿の薄っぺらい謝罪はいらんから、賠償だけはちゃんとしろ
許さんぞ

196946通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那との貿易は日本の大幅な赤字だし支那人旅行者は極一部が炊飯ジャー()買うだけで、野糞して奈良で鹿の角折って
ファミレスの便所で水道水汲んで帰るだけだしね。
196947通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します

日本人は世界で最も惨酷な民族です 全て殺します
196948通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天皇は中国人にあやまる必要があります

天皇は中国人にあやまる必要があります

天皇は中国人にあやまる必要があります

天皇は中国人にあやまる必要があります

天皇は中国人にあやまる必要があります
196949通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日叫びながら日本のポルノビデオやポルノ同人誌を無銭飲食して性処理できる支那原人の恥知らずっぷりには負けるなぁ
196950通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください

安倍は中国人にあやまらなければなりません 死んでください
196951通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「自分の長所は謙虚なところです!」 なんて言ったら笑われるぞ
中国人は「はしっこい」イメージはあるかな、ズル賢いでもいいけどね
196952通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください

釣魚島は中国のもです 返してください
196953通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
小鬼子儿,从地球上消失!

小鬼子儿,从地球上消失!

小鬼子儿,从地球上消失!

小鬼子儿,从地球上消失!

小鬼子儿,从地球上消失!
196954通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
( `ハ´)
我々は日本人から盗んだ技術で東南アジアやアフリカにインフラ整備してやってるアルよ
日本から技術だけじゃなく仕事も盗んでるアル
196955通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

支那ゴキブリは日本の心配してないで支那の人身売買や少数民族弾圧、纏足、売春婦輸出の規制しろや
196956通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人を擁護してる奴らって支那工作員?最近、ネット上でチラホラ見かけるけど
支那でネットが普及しだした頃から増えてるのかな
やっぱ気持ち悪いな支那人は



196958通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那は昨年6月、「南京事件」と「慰安婦」を世界記憶遺産に登録申請し、日本政府が反発してる。
世界中で「日本人は悪魔アル」と罵りながら「南京事件」と「慰安婦」像を建て、何かあると日本に核撃って日本人女性を押し倒してやると息巻いて、
その日本のポルノビデオや日本人が描いてるポルノ漫画ばかり追い掛け回して性処理して
ポルノでたっぷり性処理した後、日本人は変態だの、ポルノを作るいやらしい国だから慰安婦はあっただの喚くというキチガイ分裂症っぷり
これが「支那人」。
196959通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
( `ハ´)

だがちょっと待って欲しいアル!
嫌いな日本の性コンテンツを落として自慰できるチャイニーズの強力な性欲は賞賛に値するのではないアルか?
196960通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おい、支那人民!!反日デモで焼き討ち&略奪した日本企業に賠償金の支払いはまだ??
196961通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華民族なんて共産党が国を纏めるために作った似非概念。洗脳されてるなあ中国人w
196962通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華民族って台湾人のことじゃないの?
196963通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そういや支那人は抗日パレードでは何やんの?

AV死ぬほど大好きな変態支那人のことだから
抗日パレードではネットで割ったAVの鑑賞会でもやるのかもな
196964通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
(性`ハ´)
だがちょっと待って欲しいアル!
嫌いな日本の性コンテンツを落として自慰できるチャイニーズの強力な性欲は賞賛に値するのではないアルか?
(盗`ハ´)
196965通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人の国民性は利益主義だろ
196966通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いいところならひとつだけあるな
金銭を得られるならなんでもする向上心
一部の産業だと他国民には受け入れられないのもある
196967通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
け、け、け、謙虚?何言ってんだこのスレ主
196968通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
謙虚wwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャンコロがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
196969通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
拝金主義
196970通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華民族=最強やろ?
どこででも生きていける!
いろんな国にチャイナタウンを作っている。
あの生命力が羨ましいよ。
196971通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャンコロはくだらないことほざいてないで
通州事件、戦後の通化事件を中心とした日本人に対する残虐非道な行為を謝罪賠償しろ
かつての日本人移民や日本企業には定期的に因縁つけて暴虐の限りを尽くしながら
横浜のチャイナタウンでよく図々しくヘラヘラしてられるな
2012年の日本人日本企業に対する略奪といい残虐性は一切変わらないなチャンコロ
196972通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 
ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ ウソとカネ 

シナチョンにはこれしかないだろ
チンピラと乞食 
ゆすりタカリの糞民族
196973通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>やっぱり支那人は日本、その日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるよ


支那原人どもは天安門で血と油になってるのがお似合いだな。
196974通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22

この言い方書き方は、朝鮮人の文体だよな
支那人になりすましたチョンだろ、おまえ
196975- ▼このコメントへ返信
>中華民族は「謙虚さ」だと思うんだけどどう?

お、おう…
196976通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
『朝鮮人』だろう
196977通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
賞賛に値?しねーよ。
今すぐ死に絶えろ下半身親日の支那民族。
196978通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんで日本を貶してるわけじゃない記事で
連日コメ欄にタヒねといかいうなりすましがわいてんの?
日本人になりすまして中国を貶す卑怯者
196979通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

チャイニーズはチンパンジー以下の知能とチンパンジー以上の性欲しか無い野蛮な民族で無駄に数が多く世界各国の脅威となる害獣なので速やかに先進国による分割統治が必要。
196980通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人にピッタリの言葉は「貪欲」。
196981通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※48
抗日暴動してるのに日本のエロビデオがBGMでエロ漫画が背景画アル
コソ泥にドスケベ、野蛮な支那人さん、さすがやな
196982通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
アメリカとか住んでる中国人は、こつこつとクリーニング店やら雑貨店やら建設現場で働いてるんだけど、どうしてこうなった?
196983通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人はサルじゃないぞ
野生のサルの方が支那人より圧倒的に理性、知性、品性がある
野生のサルが劣悪種・支那人みたいな抗日犯罪動物なら捕獲されて施設で処分されてるよ
196984通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ畜がAVを盗み観て楽しそうにネタにするから俺もシナネタを1つ
シナ伝統のゆで卵「童子蛋」はシナ文化遺産だからもっと流行るべきなんだけどな
注目されるのはいつも「纏足」テンソクだけ
シナ畜はもっと「童子蛋」やら狗肉祭りを発信しろ
196985通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
爆発! でいいよ。
196986通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の沈没した軍艦を違法サルベージしたり、沈没した軍艦に汚い支那五毛旗を貼り付けて「侮辱してやった!我々は戦勝国だから何しても勝手アル!」なんてマスターベーションしてる支那人民 支那ネットユーザーさんはやっぱ言うことが違うよなぁ
196987通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
目先に利益にすぐ飛びついて後先考えないところ
196988ムーミン ▼このコメントへ返信
文革で自分達を脅かす知識人を粛清して支配階級がバカの集まりになった。
196989通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>中華民族は「謙虚さ」
阿呆か?お前等漢民族が何時のどの時代に謙虚さを兼ね備えていた?
野蛮で年から年中殺し合いをしていた蛮族のくせに。
寧ろ55の少数民族の連中の方が余程人間らしいわ。チベットやウイグル、内モンゴルで
何をしてるか世界中の人間が知ってるわ。
196990- ▼このコメントへ返信
一人の皇帝と残り全ての奴隷、これ以外になんかあるの
196993通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「テキトー」かな
196995りりみ ▼このコメントへ返信
中国人は「爆発」だ
196996通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
江戸に入り権力者が東にいるから、反物が東に流れたんだろ。
京都から始まるもクソもない、江戸時代に過ぎない。徳川家。
呉服屋は反物の意味でもなく一部の名称が主流になっただけ。
衣服は中世から既に着物と言われてたそうだし、反物は反物屋だ。
こうなると、一般人は何を着てたのか、布もどうしてたのか気になる話。
殆どが地方の村であり、集落で全てを切り盛りできると思えん。
綿すら庶民に届くのは江戸中期から後期。それも主流の大市での話だろう。
196998通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
汚染だろう
196999通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中華民族⇒生まれた時から犯罪者
197000- ▼このコメントへ返信
謙虚の意味が日本と違わないならありえないでしょ!
197002通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
西洋人が日本に開国を迫りに来たとき、中国人の奴隷が沢山そばにいたじゃん
そういう意味では従順では?
何にって?
金に
197003通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
記事と関係ない内容を毎度毎度書き込んでる馬鹿が居るけど
管理人は対処する気ないの?
キチガイ過ぎだろコイツ。自分の書き込みにも返信してる感じだし、狂ってる。
197007通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
・・・謙虚? こいつは本気か?
あ、中国と日本じゃ漢字の意味が違うからかな?
韓国人が自分達を清潔で正直と言ってるようなレベルだわ。
197008通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
拝金主義者だろう
material chinese
197010- ▼このコメントへ返信
退廃
汚辱
爆発
197011通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
力で侵略しようとする強盗国家だろ
197012(笑) ▼このコメントへ返信
野蛮の一言かな。
197015通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本当に謙虚だったら、チベットウィグルとか南沙諸島とかの問題はないわなwww
197019通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
喫人 両脚羊 不羨羊 和骨爛 想肉 易子而食
臠 脯 羹 醢 炙 腊 血饅頭 塩屍 嬰児水餃子 嬰児湯
197020通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キチガイ
197021通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は朝鮮人よりほんの少し細微ほどにマシなだけの存在
謙虚だなんてこれまた大きく出たもんだよなあw
197022通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
愚昧
197023通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人=食人族 の食人風習は今も受け継がれている
197024通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は勇壮なモンゴル人の吐瀉物と下水油のハイブリット!
197025通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チョンにも勝る知ったかシナ人

日本に対するストーカー
197026通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
キモイ
197027通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている
しかし何をどこまで洗脳されているのか知らない

故、基本自分の意見に自信が無く、民衆は得てして政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向が強い

まさに中共の思う壺である

愚民・野蛮人の出来上がりである

尚、対外的に出てくる発言は全て当局の管理下にある
197031通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
謙虚どころか自画自賛…。
197032通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
人  という文字の本当のルーツ
支那では古くから軍隊の行軍の際などにおいて通過地域および襲撃箇所の住民を食料としていたが、
調理前の解体の方法として、最初に腹を 人 の形に切り裂いたうえで上に飛び乗り内臓を飛び出させて先に
内臓を抜き取ってから残りの肉をさばくといった手順が主流であった。

 人 とは食料となる民の呼び名でありそれらを人民とも言う。1人、2人とは食料を数えているのと同義。
人数を数える際は、強制しませんがなるべく 1名、2名と数えましょう。
197033通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中共の恐ろしい法


< 中共の命令で全ての在外中国人を戦闘動員 国防動員法 >
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html
197034通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人 糞を食う

中国人 人を食う
197035通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔から漢民族は残虐、臆病、卑怯じゃね?
朝鮮人は嘘つき、虚栄心、劣等感だと思う。
197042通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タイトル見て、阿Qって思い浮かんだら
最後のコメがそうなってたw
197064通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
商売上手
197065通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>83
ぶっちゃけ日中韓3ヶ国共自画自賛気味だろ
197068通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
謙虚?
hahaha
197072通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>では中華民族は「謙虚さ」だと思うんだけどどう?
「自分は勤勉だ!」と言う奴が誰よりも勤勉である事は有り得る
「自分は厳粛だ!」と言う奴が誰よりも厳粛である事も有り得る
「自分は寛容だ!」と言う奴が誰よりも寛容である事も有り得る
だが、「自分は謙虚だ!」と言う奴が謙虚であるはずはない
本当に謙虚な奴は自分を謙虚だなんて言わない
197078通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
犯罪者がぴったり
197086通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだけ自己批判が出来るだけ韓国人より数倍マシには思うが・・・

改革路線で豊かさを目指すにあたり
「白猫でも黒猫でも鼠を多く取る猫が良い猫だ」
(清廉だろうが悪徳だろうが金稼いだ者が優秀だ)
なんて国家主席が言っちまった時点で
あの国は文革ってパンドラの箱を開けても
最後に残ってた希望まで消しちまったんだよ
197087通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
銭ゲバ
197090通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人のレスと日本人のレスの違い、日本人だが恥ずかしい
197091ラーメン ▼このコメントへ返信
日本人
・良いところ
勤勉、地道、楽天的、礼儀
・悪いところ
全体主義、排他的、偽善、薄情

中国人
・良いところ
商売人、柔軟、プライド、頑丈
・悪いところ
利己主義、身内贔屓、下品、無知、虚勢
197095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
阿Qの群れ、クズの集まり、草をどれだけ束ねても鉄は切れない
197109通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※30
漢民族は、他の人民の民族浄化を完了したらしい

チベットとウイグルを開放しろ
197114通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人はウンコの臭いがしそう。
197115通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「自己中」以外にない。
197118通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
一言ならカオスかな。
197154通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
傲慢、無能、怠慢では?
197156通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
スレのコメント見ると
「自覚はあれど反省せず」だろ
評価が低いぶん自覚出来てるだけ好印象だけどな
197214通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
傲慢、下品、強欲、小心、無教養、視野狭窄かな
褒め言葉も考えたが、脳内が真っ白になった
197216通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大便
この一言で中国が連想される。
すばらしい民族ですね。
197217通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
おっと、隣に失礼な書き込みを。
大便=中国
食便=韓国
です。
197226通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
大きくわけても50以上の民族いるって自国が言ってるのに
いっしょくたにできないだろw民族衣装も言葉も違うのに
197271通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
間違いなく現世利益至上主義だよ。
これって中国の長年の倫理観である儒教と相容れないハズなんだけどね。
結局儒教ってのは士大夫層の玩具であって一般人には縁のないものだったのかも知れないな。
197296- ▼このコメントへ返信
寛大
猛進
情熱
愚直
団欒
自尊
忍耐
義憤

中国人をプラスに捉えるならこんな感じ
197332通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
まあ、あえて言うなら”強欲”だな
197393通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「しぶとさ」こそが一番似合ってるよ
198079通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

「中 華 民 族、そ ん な モ ノ は 無 い。」

はい、これが答えです。
幽霊みたいに存在しないものを無理に定義する
いかにもチャイナ:支那らしい捏造ですね。



でも不思議な事に、そして多民族国家なのに、
男系遺伝子はとても均一化してるそうですよチャイナ:支那は。
古いタイプのモンゴロイドの遺伝子も残っていないし、
大昔の民族大虐殺、民族浄化の痕跡ですよねコレw

お互い同士が頃しあって、結局、
「一番残忍なヤツ(の遺伝子)だけ」が生き残った、ま~蠱毒(こどく)とかアレです。


198303通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
確かに世界一我慢強いなw
共産党の奴隷として搾取され続け耐えに耐えているシナ
205446- ▼このコメントへ返信
お前らdisってるけど
古代中国人は本当に凄かったんだぞ



今は見る影も無いが

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング