中国人「折り紙でピカチュウ作ってみた」「ただの箱じゃねーか!」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:32件
150822-31.jpg

折り紙

折り紙でピカチュウを作ってみた!




 

150822-41.jpg

150822-42.jpg

150822-43.jpg

150822-44.jpg

150822-45.jpg

150822-46.jpg

150822-47.jpg

150822-48.jpg

150822-49.jpg

150822-50.jpg

150822-51.jpg

150822-52.jpg

150822-53.jpg

150822-54.jpg

150822-55.jpg

150822-56.jpg

150822-57.jpg

150822-58.jpg

150822-59.jpg

150822-60.jpg

150822-61.jpg

150822-39.jpg




1. 中国人の投稿者
学生時代に俺も折ったことある。



2. 中国人の投稿者
6枚目の写真、どうやって折ったらいいのかわかんない。
想像力を働かせてみよう。



3. 中国人の投稿者
可愛い。



4. 中国人の投稿者
中国語で説明文書いてくれ!!!



5. 中国人の投稿者
折り紙ってこういう遊び方もできるんだな。



6. 中国人の投稿者
萌える~



7. 中国人の投稿者
なんか顔つきが恐ろしいピカチュウだな。



8. 中国人の投稿者
ふくらませられない。
どうすればいいの。



9. 中国人の投稿者
すばらしい!



10. 中国人の投稿者
ただの箱じゃないか?!



11. 中国人の投稿者
ウサギの作り方だけど、耳をああしたらピカチュウになるね。



12. 中国人の投稿者
幼稚園のときやったことある。



13. 中国人の投稿者
99匹欲しい。



14. 中国人の投稿者
やってみたら失敗した。
ブサイクに・・・



15. 中国人の投稿者
私ってこんな不器用だったかな?
上手くつくれないんだけど・・・



16. 中国人の投稿者
動画で紹介してほしい。



17. 中国人の投稿者
きっとこの英文だけで折れる人は、頭良い人だな。



18. 中国人の投稿者
なんか違うものができあがったわ。



19. 中国人の投稿者
これが作れたから何だっていうんだよ!
ちくしょう。



20. 中国人の投稿者
寝室まで探したけど、黄色い紙が見つからない!



21. 中国人の投稿者
黄色いデブ?



22. 中国人の投稿者
一番重要なのは、顔の画が可愛く描けるかどうかだな。





コメント引用元:教你折一只萌萌哒皮卡丘~~(转)
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

197671通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
もっとまともな折り紙はこちら

折り紙でピカチュウを折る方法
ttps://nanapi.jp/44731
197672通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
黄色の折り紙丸めて顔描いとけっ
197673通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<丶`∀´> 折り紙の起源は・・・
197674通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
けっこうかわいいと思ってしまったw
197675通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※4
うちも可愛いと思う!
小さい子供が居たら一緒に折ってみたい!
残念ながら、大きい子供しか居ないけどね。
197676通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
かわゆす
197677通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これかわいいな
この箱タイプで何種類かポケモン作って並べたら凄くいいと思う
197678通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛いけどクオリティワロタw立体のヒトカゲとか流行ったなあ
197679通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
無駄に工程が多いわりには効果が薄いな
可愛いけど
197681通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ただの箱じゃん
197682- ▼このコメントへ返信
わりと良い出来映えだと思う。
197683通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛いwww
197684通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
197685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
声優の中原麻衣も手先器用らしいが…。
折り紙やビーズの糸通しは、日本人の器用さの象徴
らしい。

コンビニオニギリの、ビニール破って海苔を巻きつけ、
外国人観光客、特に白人は手こずるらしい。定員さん
に「巻いてくれよ」との注文もあるらしい。

中国人は手先は雇用なのかな?
197686通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※ 拡散希望 ヤバイ支那の国防動員法


< 中国 【 国防動員法 】 マスコミでは報道されていない事実 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=dyAO0LupXzs

< 中共の命令で全ての在外中国人を戦闘動員 国防動員法 >
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html

< 国会でシナ国防動員法への対応を質すと差別者扱いされる >
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27021682
197687通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
197688通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●朝日ビール●サントリー●バーガーキング●大丸●松坂屋●ダイエー●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●レオパレス21●ロート製薬●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●JINRO(ハイト眞露)●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイ●ブライブドア●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
197689通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはイイ
197692通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本のおとぎ話は、「昔々、、、」で始まる

中国のおとぎ話は、「やがて、いつかは、、、」で始まる
197694通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはいいじゃん、かわいいよ
197695- ▼このコメントへ返信
中国人「折り紙でピカチュウ作ってみた」「ただの箱じゃねーか!」
中国人「日本製のテレビ、大安売り!」「箱だけ日本製じゃねーか!」
中国人「iPhone入荷しました」「外側だけじゃねーか!」
中国人「新鮮な肉、入荷しました」「いつもの事故死肉じゃねーか!」
中国人「日本人の彼女ができました」「国籍だけ日本のエラ部族じゃねーか!」
197698通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
可愛いので評価する
197700通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんな物で日本を学ぶより、南京の嘘でも学べよw
197704通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
似たような折り方で、ピカチュウの耳の変わりに足にして、宇宙人とかやってたな。
アラレちゃんに出てくる大王みたいに、顔と足しか無い様な宇宙人だったがw
197707通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らない。

故、自分の意見に自信が無く、選挙権が無いのも手伝って庶民は政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向がとても強い。

まさに支那共産党の思う壺である。

愚民・野蛮人の出来上がりである。

尚、対外的に出てくる発言は全て当局の管理下にある。
197777通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
紙風船をちょろっといじっただけじゃねぇかwww
197782通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でもかわいいよ
197785通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
次はポリゴンでたのむ
197790通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
良いじゃん なんケチ付けてるんだよ もっと箱かと思ってワクワクしてしまったよ
197803通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チャイナにも手先が器用な人間がいたのか
197862   ▼このコメントへ返信
おりじなる折り紙作れる人尊敬するわ
198013通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これはこれでいいんじゃない?

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング