中国人「日本のタクシーは前に乗らない、あと高い」「自動開閉ドア勝手に閉めると怒られる」 中国の反応

  • カテゴリ:文化
  • コメント:23件
150825-11.jpg

日本のタクシー

お客さんはいつも後ろの席に座って、前の席に座ることは少ない。
後ろの左側の扉は運転手が操作して開くから、とても便利。
日本のタクシーはこのように便利だけど、価格がちょっと高い。
東京では、普通は初乗り710円(約55元)もする。




 



1. 中国人の投稿者
タクシーは普通後ろに乗るんじゃないの?



2. 中国人の投稿者
俺は気にせず前に乗ってるけど?



3. 中国人の投稿者
ハリウッド映画を見てみろよ。
タクシーは後ろに乗るもんだ。



4. 中国人の投稿者
>>3
アメリカでも前の席に座る地域はあるよ。
治安の悪い地域では鉄格子を挟んだ後ろの席だ。



5. 中国人の投稿者
タクシーなんて高くて乗らないから知らん。



6. 中国人の投稿者
東京や大阪の電車、地下鉄は便利だからタクシー要らないんじゃないの?



7. 中国人の投稿者
中国のタクシーより日本のタクシーのほうが便利だが、やっぱり高い。
サービス料込みなのかもしれない。



8. 中国人の投稿者
国内のタクシーもサービスが良くなるなら、ちょっと高くてもいいと思うけどね。



9. 中国人の投稿者
日本のタクシーって個人?会社?



10. 中国人の投稿者
>>9
両方あるよ。
サービスがいいのは会社のほうかな。
個人はいろいろ融通が利くかも。



11. 中国人の投稿者
上海ではいつ自動開閉のシステムになるのかねえ。



12. 中国人の投稿者
あの自動開閉はいいな。
ハイテクだ。



13. 中国人の投稿者
日本に昔行ったんだけど、タクシーから降りたとき、自分で閉めちゃったよ。



14. 中国人の投稿者
勝手にドア閉めると怒られるぞ。



15. 中国人の投稿者
乗り逃げさせない為なんだろう。



16. 中国人の投稿者
タクシー運転手って年寄りばかりだよな。
日本では年齢に制限でもあるのか?



17. 中国人の投稿者
>>16
ベテランじゃないと免許が取れないからな。
他人を乗せるんだから安全運転で上手じゃないと。



18. 中国人の投稿者
日本のタクシー運転手は必ず白い手袋をしていて清潔感がある。



19. 中国人の投稿者
日本のタクシードライバーは儲かるのかなあ。



20. 中国人の投稿者
日本に旅行に行って空港からタクシーには絶対に乗ってはいけない。
めちゃめちゃ高いから。



21. 中国人の投稿者
旅行で行く人がいたら、タクシーの料金メーターは怖いので、外の風景をみてることをお勧めする。





コメント引用元:日本的出租车
 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

197380通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
やっぱり支那人は日本、その日本のコンテンツを覗いて下世話な色欲話をしている時が最も生き生きしてるよ
197381通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ちなみに
中ゴキ人は割ったAVやエロ同人を脳内再生させてシナチンおったてながら反日デモします
197382通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呉服厨の支那人よ、「呉服屋」ってさ

呉服を売買する商人およびその店。呉服はもともとは絹織物を指し,綿織物,麻織物の太物(ふともの)と区別されていたが,現在では着尺(きじやく)織物の総称となっている。17世紀初めに京都,そして江戸,大坂などに,大名,武家や町人を顧客として生まれ,江戸では初めは京都の呉服商人の立売りであった。ふつう生産者(織屋)→呉服仲買→呉服問屋→小売の呉服屋→消費者という経路で流通し,呉服屋はおもに小売をさしていた。

↑「呉服屋」のどこに支那文化の多大な影響があるのかわからん
起源捏造の猿以下の支那人は支那伝統の中山服でも着てろ
197385通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人って狂ったように反日叫んで、抗日不買して日本企業追い出して、反日デモやって旭日旗を踏みつけて
日本のコンテンツを盗み落としてオ,ナニーして
支那人旅行者はうまい棒買うかファミレスで水道水汲んで帰るだけ
支那人は日本の金と技術奪って、東南アジアやアフリカで日本の仕事奪ってる
そんなイメージしかない
197387通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
嫌いな国のポルノコンテンツなんかを盗み落としてマスターベーションするシナ人に言われたくないよね 
愛国抗日より性欲が大事って性犯罪者予備軍かな?割れ厨シナ人は
そういやシナ人どもは日本に来て集団で痴漢して逮捕されて「AVやエロ同人を盗み見しすぎて混乱してたアル」つってたな

197388通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
(盗`ハ´)「ポ、ポルノはお前ら日本人からの貢物アルヨ!今さらチンチンシコシコ止められないアル、ポルノ大好きアル!我々はスケベじゃないアル」

という風に愛国抗日でチンチン親日の泥棒支那男さんたちはキチガイ理論で自身に言い聞かせているのです
これほど分裂症レベルの言い訳をしなきゃいけないほど、ポルノ大好きなドスケベで変態なチンチン親日さんが支那男なのです
197390通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のキモさは異常
197391通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那プロパガンダ 「日本人を殺せ!」と叫ぶ子どもたち >
ttp://www.recordchina.co.jp/a110476.html
197392通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那腐海 中国 大気汚染で1日4千人死亡 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=QEqteDhFNjM
197395通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※6
支那人は「日本はAVやポルノ同人誌ポルノ漫画を作るような変態だからイアンフはあった」って言ってるよwww「AVやポルノ同人誌ポルノ漫画」は勿論,無断無銭ダウンロードしてシコシコしてから日本批判してるwww

ちなみにイアンフ像建て始めたのは世界抗日連合というアメリカに住む支那人団体ね
197397通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那猿と支那シンパのゴミはイライラ発狂してるが
支那猿が生きていたら侵略行為が止まらないし、日本が1番危険
そもそも日本の財政界は支那と距離を置きつつある
抗日暴動抗日不買、そのくせ日本のコンテンツは無銭ダウンロードしてドヤ顔
そもそも支那畜は「チューゴクが終わったら日本も終わるアル!!!」とか喚いてる暇あるなら2012年の日本企業に対する略奪の賠償からしろ
支那畜の暴動による日本の損害は数百億だろ
一銭も支払ってないだろ
毎年日本の対中貿易赤字は凄まじい
支那猿はさっさと消滅すべき
197398通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の対中輸出がGDPに占める割合は3%

終わったりしねえよ
197399通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日喚きながら日本のポルノ漫画やAVを割ってシゴいてるような支那畜の気色悪さには誰も勝てないよ
下半身親日なの?支那畜は
197400- ▼このコメントへ返信
いい加減
注意されたと怒られたの区別くらいつけろ
注意は怒ってない
197401通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自動ドアといっても運転手さんの人力なので、割とローテクかもしれない。でも信頼性は申し分なし。
197403通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
万が一でも追突事故が起こったら、
より安全なのは後部座席だろ。

例えタクシーの運転手がプロのドライバーでも、
馬鹿なドライバーは他に幾らでもいるからな。

子供じゃないんだから大人しく後ろに座っときなよ。
197405通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タクシー運転手は儲かりません。

個人差はあるけど自分がどれだけ稼いだかによって給料が変わる。
要は歩合制です。

自分の父がタクシー運転手なのでよく分かります…。
声優の浅野真澄さんも父がタクシー運転手で貧乏らしいので基本的に稼げない。

短距離で稼ぎにならない客は運転手に嫌がられます。
指定の場所に戻ってまた客乗せのタクシーの列の最後尾に戻らないといけないので。
歩合制の為全く稼げない短距離はウザくて仕方がないと父は言っていましたねw
197406通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
じゃあ、来るな
197407通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タクシーを乗り逃げするだとか助手席に乗るだとか、ほんと田舎もん丸出しだな
197445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
自動ドアを乗り逃げ防止とか想像力がすげーな
日本人ならまず思いつかん
あれって、客に任せてたらぶつけられるからじゃないの
197550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
タクシー代が高いと言う貧乏中国人は日本に来るな。
197779通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いや日本人だって高いと思ってるだろ
特に深夜料金のメーターの上がり方は早すぎだよ
198095通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>>タクシー運転手は儲かりません。

規制緩和でタクシーの台数が多すぎるんだろ・・タクシー乗り場に戻って、すぐ客を乗せることが出来れば、
近距離客が多くても、稼ぎは同じだろうに・・

NYでは、相撲の親方株のように「 タクシー1台の権利が100万ドル」で取引されていていて、
客は、料金に、料金の15%のチップが要求される。

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング