中国人「そうめんみたいな細いものが、柔らかい豆腐で作れるわけがない」→「日本凄い…」 中国の反応

150828-31.jpg

【何?豆腐のそうめん!?】~ビックリ日本~

“そうめん”というのは、夏になると日本でよく食べられている直径1mmほどの細い麺­です。
最近、北京出身の孫くんは会社の先輩に“豆腐そうめん”というものを勧められま­した。
「こんな細いものが、柔らかい豆腐で作れるわけがないでしょう。」と言いながら­、それをツルツルっと食べた孫くんに電撃が走りました。
孫くんの常識を超えた料理“豆腐そうめん”とははいったい何なのか?




Youku
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI5MDY1ODAzMg==.html




 

●中国からのコメント



1. 中国人の投稿者
私も食べてみたい。



2. 中国人の投稿者
食べたいけど、こっちではどう考えても売ってないね。



3. 中国人の投稿者
下痢にならないの?



4. 中国人の投稿者
麺を茹でて醤油を入れたら、似たようなもんになるんじゃないの?



5. 中国人の投稿者
食べたいから、買ってきてくれませんか?



6. 中国人の投稿者
近所に売っている熱い乾麺に似てる。
調味料を入れて混ぜてから食べるやつ。



7. 中国人の投稿者
どこのメーカーか教えてよ



8. 中国人の投稿者
食感が想像もつかん・・・



9. 中国人の投稿者
龍須麺(中国の細い麺)とそんなにかわらないじゃん。



10. 中国人の投稿者
日本人は賢いね。
何でもインスタントフ食品にするアイディアがある。
文思豆腐(中国の細い豆腐)をスーパーで売るなんてありえないね。




●台湾からのコメント



1. 台湾人の投稿者
美味しそう!
今度食べてみる!



2. 台湾人の投稿者
不思議なものがたくさんありますね! 
特集とかやってほしいな。



3. 台湾人の投稿者
ダイエットのために日本人は真面目に新食品を開発するんだよなぁ。
さすが日本人!



4. 台湾人の投稿者
低カロリー?
ダイエット食品?
こんなもの食べても満腹にならないし、もっと食べたくなって逆効果じゃない?



5. 台湾人の投稿者
豆腐麺や寒天麺やこんにゃく麺とかよく見かけるけど、ちゃんと美味しく作れば消費者は受け入れますよ。



6. 台湾人の投稿者
直接豆腐を食べればいいじゃん。
そっちの方が安いし。



7. 台湾人の投稿者
本当に不思議なものが何でもあるよね!



8. 台湾人の投稿者
どんな味なんだろう?
早く台湾に入ってほしいです。



9. 台湾人の投稿者
お蕎麦みたいだね。
食べてみたい。



10. 台湾人の投稿者
パッケージが可愛らしい!
小さくて食べやすそう。





 

もっと海外の反応を見に行く
海外の反応アンテナ

一日一回応援していただけると励みになります!








 


海外と直接交流する掲示板を作ってみました。
まだまだ未完成ですが、よろしくお願いします。





コメント一覧

198445通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チョンにも勝る知ったかシナ人
日本に対するストーカー
198446通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そんな物で日本を学ぶより、南京の嘘でも学べよw
198447通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< 撹乱 昨今の支那工作 >>

・韓国よりはまし、と韓国をスケープゴート、当て馬、噛ませ犬に用います。
・支那にも良い人がいますと懐柔します。
・中東など複雑な国際事情を絡ませ問題を混乱させます。
・中国経済は日本に不可欠とうそぶきます。
・日本はアメポチだと離間させます。
・テロの危機などと煽りテロへの恐怖をスケープゴートにします。
・ユダヤ、軍産複合体、国際金融資本などを使った陰謀論をでっち上げます。

※ブサヨ、中韓、マスゴミ、ザイニチ。昨今あまりに明白になった反日の構図を誤魔化すため、新たに攪乱工作を開始しました。
※脅して・なだめて・諭して・落とす。まさにヤクザの手口です。
※悪の裏ボス、真の敵は支那です。
※いま一度、明白になった敵を見失わぬよう、雲隠れさせぬよう頑張りましょう!!
198448通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は自分たちが洗脳されている事は知っている、しかし何をどこまで洗脳されているのか知らない。

故、自分の意見に自信が無く、選挙権が無いのも手伝って庶民は政治的なこと、考えから目を逸らそうとする傾向がとても強い。

まさに支那共産党の思う壺である。

愚民・野蛮人の出来上がりである。

尚、対外的に出てくる発言は全て当局の管理下にある。
198449通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
でもシナ人は1年中そんな日本のエロコンテンツを無断無銭ダウンロードしてチンチンいじってるのに言うことは偉そうです

よね。
198450通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本の下世話な心配してないで支那人は支那の心配でもしたら?
日本にPM2.5を飛ばすなよ
198451通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人 キモイ
198452通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※ 拡散希望 ヤバイ支那の国防動員法


< 中国 【 国防動員法 】 マスコミでは報道されていない事実 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=dyAO0LupXzs

< 中共の命令で全ての在外中国人を戦闘動員 国防動員法 >
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/37155268.html

< 国会でシナ国防動員法への対応を質すと差別者扱いされる >
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27021682
198453通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
呉服厨の支那人よ、「呉服屋」ってさ

呉服を売買する商人およびその店。呉服はもともとは絹織物を指し,綿織物,麻織物の太物(ふともの)と区別されていたが

,現在では着尺(きじやく)織物の総称となっている。17世紀初めに京都,そして江戸,大坂などに,大名,武家や町人を顧

客として生まれ,江戸では初めは京都の呉服商人の立売りであった。ふつう生産者(織屋)→呉服仲買→呉服問屋→小売の呉服

屋→消費者という経路で流通し,呉服屋はおもに小売をさしていた。

↑「呉服屋」のどこに支那文化の多大な影響があるのかわからん
起源捏造の猿以下の支那人は支那伝統の中山服でも着てろ
198454通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 中国スパイ秘録 >
ttp://honto.jp/netstore/pd-book_03512226.html

< 中国人民解放軍知られたくない真実 >
ttp://d.hatena.ne.jp/nakanishi-satoshi/20120901/1346475435

< 最終目標は天皇の処刑 >
ttp://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/5da3f0645bc814c6586b899faede92ab
198455通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
ほんとこれ。

「日本が好き~」と擦り寄ってくる中韓猿は単に豊かで清潔で美人とイケメンだらけの日本に寄生虫として住み着きたいだけ。

歴史観などは反日洗脳されたまま。というか、嘘だと知っていても認める気がない。
198456通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 「食人文化」で読み解く中国人の正体 >
ttps://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864711333

< 本当に残酷な中国史大著「資治通鑑」を読み解く >
ttp://www.yoshitaka4729.com/entry/2014/10/27/063000

< 中共の見せしめ 議員麻薬所持で逮捕 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=BiZyT76ThOY
198457通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人のキモさは異常
198459通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
で反日暴動で日本企業を略奪しまくった支那人どもは逮捕されたのかな?日本人に保障はされたのかな?
198461通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
シナ語翻訳↓

「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば
日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビ

デオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」
198463通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
支那人猛々しい。支那人を見たら泥棒と思え。居直り支那人。
日本に対する嫌がらせは反日行為→英雄的行為
あの国を表現するぴったりの言葉が「盗人猛々しい」だからな。
視界に入らないとこでさっさと死んでくれねえかなぁ支那人
198464通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
さすが、チンクランドの「イナゴ」は
「六四天安門」の舗装材と、キャタピラーの潤滑油になるなあ!
198465通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
抗日デモで無抵抗な日本企業から金品を略奪
しかしパソコンで日帝のポルノは狂ったように追い掛け回すシナ畜
薄っぺらい愛国抗日だな
198466通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
>大変だ、支那チンはエロビデオやエロ同人を盗み覗いてシナチンしごかなきゃ


秩序も知能も無いシナ男だが
反日暴動で日本企業へ略奪強奪や、
日本のエッチビデオ、エッチ同人、エッチ漫画、エッチゲームを翻訳、アップロード、拡散、オナ二ーする時だけは一致団結

するんだからな
下半身親日のシナ盗賊は…
198468通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那畜は日本に来なくていいよ
いちいち何かしら非常識な問題ばっか起こして対応に逆に金かかるし
極一部が炊飯ジャー()を買うだけで
後はうまい棒やブルボンの菓子買って数百円のラーメン食って帰るだけだろ
そんなんで「貸し」扱いされたらたまったもんじゃないし
198469通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
チンクランドの恥知らずのチンキーの文化?
ネットで日本のポルノコンテンツを盗んでオナニーして、それをネタに日本を侮辱するのがチンキーども唯一の誇り高い文化

だからね
198472通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国にだって豆腐干糸があるんだから想像できないこともないだろうに・・・何なんだ?
198473通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※3
概ねそんな感じなんだろうけど韓国よりマシなのは事実なんだよなあw
198474通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

別枠で落としたAV再生しながら威勢いいこと喚いてもカッコよくないよチャンコロ
「恥」という概念の無い猿より劣るチャンコロには言っても無駄だろうけど...
198475通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんかコメント欄がキチガイの巣窟だなぁ
198476通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
ゴキブリや犬肉料理があるのは支那だよ
中華料理は台湾かな(台湾=中華だし)
支那の料理は不味いし、衛生的にもヤバイから論外
198477通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
> 3. 中国人の投稿者
> 下痢にならないの?

ごめん、本当に意味が分からん。
下痢になる要素は見当たらないし、ヘルシーで普通に食える物なんだがw
198478通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
あんちゃん 髪切った? 
女性の方は太ったね。
198479通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
中国人は冷たい食べ物に馴染みがないから、その辺が不安要素になるんだと思う
198480通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※27
アイヤー!!さすが支那男
嫌いで仕方ない国のエロコンテンツを盗み観、盗み読みしてるだけのことはアルナ!!
198481通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
( `ハ´)
本当に(シナ工作員ががんばって言うほど)日本へのシナ影響力が強かったのなら、
日本に来た一般シナ人にもう少し好意的な記述が残っていてもいいはずなんだが、
江戸以前の文献にはそういうのがほとんど無かったよねえ。

良い感じの美談があれば、シナ人がプロパガンダに利用しまくってるはずだよ。
んでも、日本国内で活動したシナ人関連の話というと、何気に犯罪者の話ばかりだったような・・・
清の時代は日本の長崎県に支那海軍(しょせん海賊レベルだが)が乱暴狼藉を働いて日本政府を困らせた
支那人の侵略まがいの攻撃にイラついた日本は日清戦争へ…日本と支那人の関連性はこれくらい

だから、大昔の、確認の仕様がない人物を持ち出してみたり、
創作の三国志に頼ったり、まともに料理すらできない現代シナ人が、昔大陸人が作ってた料理を「チャイナの食文化アル」と

オナニーしたりが関の山
198482通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日中台で1番の基地外は日本だとわかるな

198483- ▼このコメントへ返信
コピペ超キモイ

豆腐の素麺風おいしいよね
食欲ない時とかも食べやすいし
198484通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
オランダの商人曰く「日本人は内向きの文化」
他の人を驚かせたいとか、富と名声を得たいとかじゃなくて、自己満足のために物事を洗練する。
自分で究極を目指して、「これじゃ海外で通用しない」と勝手に過小評価して、いざ海外に出ると最高級品として扱われて本人びっくり!が日本の職人の一通りの流れらしい。
198485通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那腐海 中国の薬物乱用者1400万 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=99n1TAhiK7Q

< 支那腐海 広東省の留守児童 2500人が性犯罪に >
ttps://www.youtube.com/watch?v=0woVyNGTcuc

< 支那腐海 中国 大気汚染で1日4千人死亡 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=QEqteDhFNjM

< 支那腐海 「金返せ」株と不動産に走る中国の現状 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=i1vnzij-Qek
198486- ▼このコメントへ返信
中国には大豆を一切使わず化学薬品だけで作られた豆腐が流通しています。
同じような原料で作られたヨーグルトもありますが恐ろしい話ですね(^-^;
198487通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那の蛮行を咎めず日本人の口撃を咎める

ブサヨのブーメラン 乙
198488通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

まぁエロ同人作家やAV女優のtwitter、エロ同人サークルのpixivイラストらへんには
必ず支那猿が小汚い支那簡体字でコメントしまくってるもんな
串さしたりして金盾よけてまでエロサイトに突撃してる暇があったら捏造南京()とか歴史のサイトでお勉強しろよ支那猿
198490通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の日常 いまだ続く中国の臓器狩り、世界に闇広げる >
ttp://tocana.jp/2014/07/post_4396_entry.html

< 支那低民度 株大暴落で無差別殺傷事件 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=NQmKuAnrx2w

< 支那の日常 ガソリンスタンドで店員にガソリンを噴射して火を付ける >
ttps://www.youtube.com/watch?v=4vrMEnvOsWc#t=17
198491 ▼このコメントへ返信
>> 3. 中国人の投稿者
>> 下痢にならないの?

>ごめん、本当に意味が分からん。
>下痢になる要素は見当たらないし、ヘルシーで普通に食える物なんだがw
>08/30 23:35

「中国人が人間の食べ物なんか口にして平気なのか?」
という意味だと推測w
198492通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那の蛮行 空自スクランブル過去最多 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=EQxVrFxUFCs

< 支那の蛮行 ガス泥棒!日本反撃開始 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=JVBBlzcixk0

< 支那の蛮行 南シナ海問題 怒りのフィリピン! >
ttps://www.youtube.com/watch?v=vzyyzlc3lmk

< ベトナム艦船に体当たり アジア侵略が始まった>
ttps://www.youtube.com/watch?v=lOBNTddr3Xs

< 支那の蛮行 「日本との関係脅かすな」、フィリピンが中国に警告 >
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000033-rcdc-cn
198493通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那人犯罪 百度製日本語入力ソフトIMEはウイルスソフト >
ttps://www.youtube.com/watch?v=cAZC45qdmb0

< 支那の蛮行 海外で活発化する中国「スパイ」活動 >
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140520/frn1405201144002-n1.htm

< 米大学から締め出される中国「孔子学院」 中国政府“浸透目的”“スパイ機能” >
ttp://www.sankei.com/world/news/141212/wor1412120002-n1.html
198494通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国に「親しみ感じない」83%
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDE20H0O_Q4A221C1PE8000/
198495通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信

日中の国際結婚夫婦、離婚率は40%

ttp://www.recordchina.co.jp/a110027.html
198496通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※38
中国人除けのおまじない「天安門」と書いておかない方が悪い
198497通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那は敵国!!

支那は敵国!!

支那は敵国!!

支那は敵国!!

支那は敵国!!
198498通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これ最近よく食べるわ
198499通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ >
ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2131.html

< スパイ天国 日本! スパイっていたんだ! >
ttps://www.youtube.com/watch?v=bfecMCddUGE

< 中国美女の正体 >
ttp://www.2545.jp/bookPage/059.html

< 中国スパイ秘録 >
ttp://honto.jp/netstore/pd-book_03512226.html
198500通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
本日は麺について工作員が深く解説いたしますw
198501通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国「3種の兵器」・・・米潜水艦を追い詰める!=中国メディア

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000009-scn-sci
198502通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
日本が戦争中に中国から奪った金は6000トン、日本はこれで戦後復興した=中国ネット「中国は戦争に勝ったのに…」「侵略者よ、ありがとう!」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000009-scn-sci
198504通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近は日本人のレベルも下がったな
198505通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信


反日掲げて日本のAVの海賊版を恥知らずに盗み見してた支那原人だけど
やっと手に入れたパソコンでやってきたことはAV盗み見、さらにエロマンガ、エロ同人誌の盗み読みが追加された
脳内は性欲のことばかり下半身親日のドスケベ盗み見支那野郎です
野生のサル並にでも恥という感情を知ってから国際社会に出ればよかったのにね
198506通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
フランスメディア;中国には「謝罪要求する資格」なし!
ttps://www.youtube.com/watch?v=qIbxI74H5AQ
198507通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近工作員異常に増えたな~
戦争も近いか~
198508通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人:麺に醤油をかければ同じだろ
台湾人:どんな味なのか想像できない
中国人の知ったかぶりは何時も間抜けだね
台湾人は食を学びながら楽しむ所が素晴らしい
198509通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※プロパガンダ初級

3S(さんえす)プロパガンダ

「セックス」「スポーツ」「スクリーン」を使って政治、経済という重要なことに目を向かわせなくさせたのです。
198510通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
つゆとは、醤油と出しを混ぜたものです。
現実中国が反日何て叫ばなければいつでもこういう中国人にも日本人に儲ける物を普通に中国で食べられる時代が来るのに、韓国で日本の牛乳が人気な様に、今日本の豆乳は日本でもかなり人気が有ります。
スゴイダイズと言う豆乳を一度飲んで紹介して下さい。
198511通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
百度で豆腐干糸を調べてみたら見つからなかったが、
代わりに豆腐麺(豆腐面)はみつかった。
湖北のほうの食べ物らしい、豆腐干糸は全国区じゃないのかもなと思った。
198512通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 支那 腐海の法則 >

支那は触れるもの、関わるもの、全てを腐らせます。
198513通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※59
自己レス御免。
豆腐麺は普通の麺の上にトッピングとして豆腐を乗せたものらしい。
中国語は読めないから画像からの予想だけど。
198514通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
貧すれば民、乱を思う
198515通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国人が理不尽な事を言っているなら文句を言うのもわかるが、そんな要素いっさい無いのにこのキチガイコメントの嵐。せめて黙っていてくれ。
198516通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
隣国を援助する国は滅びる - マキャベリ
198518通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
昔々チベットという一切の軍事力・暴力を否定した理想的な国が在りましたとさorz
198519通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<< ブサヨの屁理屈 >>

「攻めてくるはずが無い、そんな国今の世の中どこにあるんですか」

「中国?経済的な結びつきが強いのに戦争するなんて馬鹿な事はしないでしょう」

「尖閣なんてただの岩あげちゃってもいいじゃないですか、それで相手も満足するんです」

「南沙?そんなのまず自国の事だけ考えなさいな、外に出て行って戦争するつもりですか?」
198520通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
滝川豆腐じゃんって一瞬思ったけど、
それよりもっと硬いというかしっかりしてそうだね
198521通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
PRC 中国製

ROK 韓国製

気をつけましょう!!
198522通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
●ロッテ●ソフトバンク●イオン(ジャスコ)●花王●朝日ビール●サントリー●バーガーキング●大丸●松坂屋●ダイエー●ドンキホーテ●ニトリ●リーブ21●AOKI●LINE●京セラ●MKグループ●アイリス・オーヤマ●ABCマート●ビックカメラ●眼鏡市場●ムラサキ・スポーツ●レオパレス21●ロート製薬●一和●ガンホー●エイベックス●吉本興行●宝塚歌劇●JINRO(ハイト眞露)●劇団四季●シネカノン●B-CAS●堂島ロール●KYコーポレーション●本家かまどや●オーケー・ウェイ●ブライブドア●アイフル●アコム●プロミス●ユーキャン●ピーチ・ジョン●ケイ・ダッシュ●バーニング●ネクソン●ハンビット●アジェンダ・プロジェクト●日本ユニセフ●ダイナ・コネクティブ●叙々苑●ヨシダフーズ●マダム・シンコ●オリンピック●WAHAHA本舗●安楽亭●やまなか家●朴の家●初代一国堂●モランボン●ホテル伊藤園●Cafe・AYA●カフェ・ベネ
198525通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
そうめんに海苔って入れる?
フリーズドライのやつでもいいから生姜とネギの方がいいなぁ
198526通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
中国は金、女、子供、不祥事・・・何でも利用して侵入してきます。
198527通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
コメント欄ひどすぎだよね
198528通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
天安門で欧米から孤立して北朝鮮化する危険から救ったのは日本だったと思ったが・・
198531通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
「ザ・レイプ・オブ・南京」米国教科書
ttps://www.youtube.com/watch?v=EqbzLiMj8Fs
198532通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
いま日本と中国が戦争したらwww
ttp://military38.com/archives/45253836.html
198533通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
【衝撃画像】国会前安保法反対デモに中国人が参加wwwwwwwwwww
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/45258964.html
198537通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は勇壮なモンゴル人の吐瀉物と下水油のハイブリット
198538通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
支那人は日本に来るな ボケ
198540通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
これだけコメがあっても書いてる人数は5人くらいなんだよな
198543通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
最近チョンとチュンの工作員の叩きあい激しいな
それだけ日本に集りたいからお互いのパイ取り合ってるのかね
ホントバカだよなw
もう日本人は枢軸国として支那人を見做してるのにw
もう連合国側と枢軸国側の組み分けは終わってる
もう支那人は昔のように白人の餌になるんだよ
日本人は関わりたくないから高みの見物だ
大陸を分断し内戦を煽り同族どうしで存分に頃し合え
支那人を頃すのは昔から華僑と相場は決まってる
華僑に金やれば幾らでも同族で頃し合うからな
もう支那は終わりなき地獄の中で喘ぐがいいさw
198544通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

そう思うw
198546通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※79

良かったら叩くの手伝ってくれ
198547通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※2
残念ながら中国国内にいる限り一般市民が南京の真実を学ぶことは無理だろ
学校教育で使われる教科書や資料は捏造文書
新聞やテレビは捏造報道
ネットは海外の検索エンジンが使えず中国国内でアップロードされた文章でも強制削除
CATVの海外放送は中国に関するニュース報道は回線の強制切断

いろいろ回避する方法はあるけれど一般市民のなかにどれだけその労力をかける人がいるかと考えれば・・・
198549通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
なんか凄い荒しの連投だなー、複数人が同時期にやってる感じ
台湾からの反応が幾つかあるし、日本から好意的な意見が返るのを
大陸系の工作員が嫌がってるのかな?
198550通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< 日本共産党の正体①ソ連コミンテルン日本支部 殺人犯が名誉議長 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=zqWtMeLCuTo&list=WL&index=17

< 日本共産党の正体② 暴力革命の方針を堅持する日本共産党 >
ttps://www.youtube.com/watch?v=OY4s1pSMoCs&list=WL&index=18
198551- ▼このコメントへ返信
六年四組!天安・門せんせー!!wwwwwwww
198552通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信



  【 安保反対デモに中国人 】で検索



198553- ▼このコメントへ返信
どうして中国人は「そんなことはあるはずがない」から入るの?お前達より世界の他国の人々のほうが優秀。中国なんて名前恥ずかしいからやめちまいな。
198555通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
台湾人の方が利口な事が解った
198556通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
わさびか生姜を入れたい
198558通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
韓国人 糞を食う

中国人 人を食う
198559通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※72
コメント欄が酷くなっているけれど、書き込み全員が酷いのではなく、コピペ系の奴が一人で頑張ってんじゃないの?
五毛じゃあるまいし、同じ事を何度も何度も・・・洗脳のつもりなのか、これは?
198560通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
下水を使ったら簡単にできるよ!(´・ω・`)え、もうあるの、、ふ、ふーん、、
ってなりそうw
198562通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
<中国共産党プロパガンダを担う五毛党>

中国共産党主導のコメントのアルバイト集団「五毛党」の規模が1052万人であると アメリカ自由アジア放送(RFA)が報道じました。若い高学歴の知識人が主な構成員です。
中国のインターネットユーザーが6億5000万人(2014年末基準)という点を考慮すれば、約64人中1人が五毛党ということになります。
五毛党は、中国共産党のためにインターネット上の世論を誘導する御用評論家、文章を1本アップするたびに5毛(約10円)を受け取ります。
RFAは北京の著名な人権活動家、胡佳の話を引用して「五毛党は政府の途方もないインターネット攻勢を担う『水軍』」だと論評しました。
中国共産党は今後ますますインターネット上プロパガンダを担う五毛党の拡大に力を入れるとされています。

ttp://japanese.joins.com/article/617/198617.html
198563通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
食ったけど殆どそうめんそのものって感じだった
これ買うくらいなら蒟蒻麺でも買ったほうがいいよ
198564通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※25
まじキチガイみたいなコメしてる奴は病院行け!と俺も思う。
なんで日本の物を紹介してるだけのビデオに此れほど必死に粘着するのか分からん。
198565通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※9※11※38
このブログに住み着いているみたいだけど、エラ呼吸からザイニチ語が漏れまくりw
198596通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
< あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ >
ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2131.html

< スパイ天国 日本! スパイっていたんだ! >
ttps://www.youtube.com/watch?v=bfecMCddUGE

< 中国美女の正体 >
ttp://www.2545.jp/bookPage/059.html
198607通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメント欄が基地外の巣になってる
最低でもコピペ基地外は弾いて貰えませんかね
定型文なんだから簡単にNGできるのに何故やらないの?
198621通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
こういうコメントを見ると、面倒でもフィルター導入って必要なんだなって思うね。
198658通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※22
豆腐干絲は干豆腐の和え物だから軟かい豆腐の麺とは全く別物じゃない?
198685通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
コメ荒れすぎwww
ただ日本の食べ物紹介しているだけじゃん、どうしたw

紀文から出ているのかぁ。あとでスーパー行ったら見てみよう!
198771通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
※23
いや、韓国よりも下とか、想像もつかん領域よ、それ。
198773通りすがりの元料理人 ▼このコメントへ返信
※102
夏休みラストだからなぁ・・・来月ぐらいから少しは静かになるでしょ
ついでに※22さん
あれはね太さがところてんぐらいなんですよ
大昔は細さを競ったらしいけど食味の具合やらであの太さに落ち着いたらしいよ
あと常温でも食べるけど通常は温かいものだし
豆腐だけをメインに食べるものでもないので「麺」って感じじゃないよね
199605通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豆腐麺食ってる中国人も
まだ20代だと思うんだけど
景気良く禿げ上がってるよなぁ・・・・
そもそも薄毛だし30代半ばになれば
もう出家レベルだな。
199911通りすがりの日本人 ▼このコメントへ返信
豆腐を切って素麺状にしろよ
料理大国なんだからその程度可能だろ
出来ないなら、中華料理自体も否定しろ

俺等は三輪素麺や心太食ってるから

お名前:
TOR荒らし対策で少しコメント制限中です。ご不便をおかけして申し訳ありません。




PR

ブログパーツ アクセスランキング